したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

733通りすがり:2011/06/27(月) 01:31:56
金、土は壮絶な宿酔いで寝込んでた。
>732 1号タン
ネットではよくあ(ry
>かつ丼
理想としては、白身と黄身は完全には混じり合ってない状態が好きだなぁ。
そんで、火の通り具合もムラがあった方が良い。
白身の一部がまだ半ば透明で、ずやずやしてるような。
>神性
最も科学と相容れない分野だからね(w
カツ丼の美味さを物差しで計るようなもんだ。
>冷房に
妙に納得(w
学校前で配られてたりするから学生が聖書買わないようなもんか。
>シャワー派
やっぱ湯船入らんと、何かしら物足りんよね。
海外で安宿とか泊ると已む無くシャワーだけで我慢するけど、
なんかこう、泡だけのビールみたいなモヤモヤ感。
>世紀末か
残念、2000年が世紀末だった(w
でもホント、90年代半ば辺りから、明らかに気候が変わってきたように感じるよね。
なんせ夏が凶暴な位に暑い。
>カニに
あ、うちはチンチンだったわ(w
クラスの女の子が何食わぬ顔で男子と一緒に口ずさむのを聞いて妙にドキドキしたりして。
>ネバーエンディング
アレはまず、竜が犬にしか見えん(w
私のフッフールを返せ。誰だ、ファルコンって。
まぁ、ファンタジー映画としては良い出来だったよね。
主題歌も、原作との親和性はさて置き音楽としては良かった。
>シュールな
冷静に見ると、スフィンクスがヒロインの顔になる辺りとか普通に笑えるよな(w
>タツノコ
ドロン女に代表される卓越したネーミングセンスだよね(w
>今は
一点モノじゃ売れないから一盛り幾らで売ってる感じだよな(w
んで、これが世相か、そゆお買い得感あるのが売れる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板