したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

181通りすがり:2010/08/12(木) 04:43:38
休みに入ったら入ったで、特に何もやる気が起きない。
>180 1号タン
ワグナーって聞くと、つい「アドルフに告ぐ」を思い出す(w
>台風
今年も海に行かんままお盆を迎えちゃったなぁ…。
今の体力では、25mもキツイかも知れん(w
>原点
へー、そうだったんか。
しかし、あそこまでヒロインが皆同じに見える描き手も珍しいよね。
強いてライバルを挙げれば、植田まさしか(w
>におい
それはうらやましい。
私はマトンの臭いは苦手なんだけど、理屈から言えば、子羊より大人の羊の方が肉の味は良い筈だし。
こちらでは、消費者が牛、豚、鶏しか買わないもんだから、羊だの鴨だの馬だのの肉を扱う店がどんどん減っちゃって悲しい限り。
>描かずに済ませる
まぁ、あの鬼気迫る描き方で全部やったら、1作品に何年掛かるか分からんしね。
アニメの原理はそもそもトリックなんだから、省ける部分は省いて良いんじゃないかしら。
ジブリの場合、技術的な面よりも物語の部分でソレをやってる訳だけど(w
いいんだよ、夢に筋道や理屈は要らんのだ、ディズニーなぞ猫に喰わせろ。
>堪忍
二輪車だと、カバーする物が無いからね。
うん、生は危ない(w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板