したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

233蝦夷地1号:2009/01/31(土) 20:14:28
また週末にモニターのブライトがトーンダウン。
頼む、憑き物タン。
今夜、どうしてもPC使わなきゃいけないから直しといて!

>232 すがりタン
私の昔からの口癖のひとつに「バッハハーイ」があるんだけど、
映画からの影響だと思われそうなので、しばらく自粛する所存(w
>シーズン関係無い
>>229でも言ったけど。猫の発情期は、年に4、5回らしいよ。
>白熊
動物カメラマン・星野道夫さんが食い殺されちゃったりしてますけどね。
あと、九州で白熊に挑んで頭とお腹にダメージを受ける人とか。
>鼻孔
よほど鼻の吸引力があるならば(w
ちなみに、鼻毛も凍るよ。
>無意識
多分、それが一番大きいんじゃないのかな。
自分の臭いが一番落ち着くって言うから、他人の臭いが極端な
外のトイレっていうのは、ある意味、敵意を感じる場所なのかもね。
>沢蟹
それこそ、危険生物のスベスベマンジュウガニに注意(w
>ボードゲーム
マルチプレイゲームの楽しさって、人間同士の交渉が肝。
だから、ゲームのルール外での取引や駆け引きってのが強い。
モノポリーなら一人つまはじきにしてカルテル組んだり、
特定の条件で通行料を割り引いたり。
そういう自由度は、さすがにデジタル滋養だと難しいと思う。
最近はボイスチャットとかメッセンジャーもあるから、
その点もカバーされつつあるけれど。
ちなみに、私のお勧めボドゲは「カタンの開拓」と「スコットランドヤード」。
適度に馴れ合えて、適度にギスギス出来る、あとくされのないマルチゲーム。
>よく覚えて
実は>>231は間違い(w
原作ではティムとレックスが"兄妹"だったのが、映画では"弟姉"。
で、年上の方がセキュリティを復帰させるので原作ではティムで、
映画ではレックスということになる。
書き込んだ後、思い出したよ。

うぉぉ、字を読むのもつらいorz




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板