したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

229蝦夷地1号:2009/01/29(木) 21:01:24
いいだけ危険生物の恐怖をあおっといて、最後に
野生生物との共存云々を謳っても、あまり意味がないような(w
それ以外は大変興味深い番組だったけど。

>228 すがりタン
猫は年に4、5回発情期になるらしいしね。
>寒さで泣いた
歳とって眼が乾くようになったら、寒さでボロボロ涙出るようになった。
北海道人の私でもそうだから、そういう理由もあると思うよ。
>常に便秘
家を離れると自衛反応なのか、便通は悪くなりますね。
私も普段、お腹の具合はどちらかというと下り気味だけど、
ツーリングの時は朝晩くらいしかトイレが無い。
……この話も前にしたか?(w
>猪木のやつ?
スーパーのお菓子売り場で、売っていたのは見たけど、
私も買ったことはないんだよね。
花壇のひまわりの種は、みんな割って食ってたけど(w
>上級プレイヤー
ディプロマシーだね。
昔はそういうのはボードゲームの楽しみで、デジタルゲームで
再現できない面白さだと信じられてたものだけど。
>ジュラシックパーク
やっぱり、原作を読んでから行ったのは失敗だった。
文庫上下巻分の4割も映画じゃみせられてなかったんだもの。
でも去年末、マイケル・クライトンが亡くなった時に読み返そうと思ったら、
本棚のどこにもなかったんだよね……処分しちゃったかなorz
>蕎麦湯
家で蕎麦を茹でると、どうしても流しちゃうんだけどね。
たまに蕎麦屋で売ってるところもある、そば粉の餅もおいしいよ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板