したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【注意!】小説ネタバレ感想・誤字脱字指摘掲示板 part2

801狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2024/02/23(金) 23:33:45 ID:f.Nn09MM
>>800 ケケケケチャップさん。
 明けましておめでとうございます。お忙しい中『カオス』を読み終えて下さりどうもありがとうございます。神楽さんがちゃんと活躍出来て良かったです。
 『殺人鬼探偵』は人の命が安かったですからねえ……。人類は大半が死にましたけれど、確かに守ろうとはしてましたね。ポル=ルポラの艦長さんとか核攻撃を防いでくれたり。
 船長さんに笑って下さりありがとうございます。奥さんが怒ってる時の錯乱混乱発言ぶりが私も大好きです。
 大曲さんは、そうですねえ、元の世界でも死んでるかも知れませんけれど、そもそも『殺人鬼探偵』がいつの時代だったのかはっきりしてませんからねえ。ロボットも平気で活動してるし、2080年くらいという可能性も……。
 という訳で、楽しんで読んで下さりどうもありがとうございました。今年もどうかよろしくお願い致します。職場のブラックぶりが少しでも薄まることをお祈り申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板