したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【注意!】小説ネタバレ感想・誤字脱字指摘掲示板 part2

772狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2024/01/01(月) 20:51:58 ID:f.Nn09MM
>>767,770,771 karasutenguさんkarasutenguさんkarasutenguさん。
 大事な元旦に『カオス』を早速一気読みして下さりどうもありがとうございます。
 地獄坂の危機が本編でどんな扱いになっているかについては、本編でちらりと語られてますね。今回の危機を「地獄坂の時の方が凄かったな」などと人類に思って欲しくなかった、という神楽の都合もあります。
 面白く喧嘩ということについてはちょっとよく分かりませんが、取り敢えず最後のエピソードで大爆笑して下さりありがとうございます。プロローグがアレですから、エピローグもアレで締めるのです。
 『ガラスの仮面』がどうなっているかについては、読者の皆さんのご想像にお任せするしかありませんが、これまでの経過が経過ですからねえ……。
 感想をどうもありがとうございました。今後ともどうかよろしくお願い致します。

>>768 くんどらべったらどっぽれ名なしさん。
 『カオス』を早速読んで下さりどうもありがとうございます。というか四時間で読了されたのですか……。超人か……?
 神楽さんはあんなふうになってしまったので、もう黒贄さんが彼にそそられるようなことはなくなってしまったでしょう。安全になりましたね!
 感想をどうもありがとうございました。今後ともどうかよろしくお願い致します。

>>769 くんどらべったらどっぽれ名なしさん。
 明けましておめでとうございます。正月に寝落ちまでして『カオス』を読了して下さりどうもありがとうございます、そしてお疲れ様です。ちなみに私はアップロードした後で空白行がちゃんとしているか気になって布団の中でざっと確認してたら一時間以上経ってました。
 最後のオチは、私のことですからなんとなく読めますよねえ……。
 ちなみにこの話はカイストとは全く関係がありません。イドさんはちょっと呪われた真面目な超人です。
 ということで、感想をどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。ゆっくりお休み下さいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板