したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【注意!】小説ネタバレ感想・誤字脱字指摘掲示板 part2

728狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2023/02/01(水) 21:00:11 ID:6hk4Sl2I
>>726 ファンクフォングさん。
 取り敢えずは感想をどうもありがとうございします。しかしやはりあなたの文章はまとまりが非常に悪いため結局何が言いたいのかよく分かりません。
 私は物事を出来るだけ分かりやすく簡潔に表現出来ればいいなと考えています。結果、世界の本質はたった四文字の「ただある」か二文字の「ある」にまとまりました。
 あなたも自分が結局何が言いたいのかということを二十文字くらいにまとめられたらいいですね。

>>727 togernさん。
 ダブル・ツェンクの話をお読み下さりどうもありがとうございます。技のツェンクの視点なので色々書いてますが、力のツェンクの視点で書いたら物凄くシンプルな内容になるかも知れません。
 カイストの世界観では色々色々なカイストが生まれる余地がありそうですが、私の脳と寿命では全ての可能性を書ききることは無理そうです。それでもひとまずの大イベントへ向けて頑張って書いていきますので、今後ともどうかよろしくお願い致します。感想をありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板