したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【注意!】小説ネタバレ感想・誤字脱字指摘掲示板 part2

673karasutengu:2022/10/25(火) 17:22:12 ID:7c4kbIIg
以前、陰を往く人を読んでいたのですが、読み切れずに辞めてしまい、今回読み直そうとしましたが、結局最後まで読めませんでした。 私の好みには合わない小説でした。

というか、狂気太郎さんの小説を読むときには「理由のない死」がいつも登場するようです。狂気太郎さんはそれを愉快に説明する時もあれば、恐怖に満ちた説明をする時もあります。 しかし、共通的には死を面白く解いて読むのに無理はありません。

ところで陰を往く人は… というか、狂気太郎さんの他の作品と違って死が面白くなく悲しいです。読みながら胸が痛む感じで、全部読めませんでした。 映画のジャンルでいえばスプラッターというよりはかなり重い感じでした。

でも魅力的なキャラクターたちと面白いストーリーで好評を得ている小説なので、今はともかくいつかは必ず最後まで読んでみたいです。 悲しいこととは別に、ストーリーはかなり面白かったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板