したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【注意!】小説ネタバレ感想・誤字脱字指摘掲示板 part2

126狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2014/12/13(土) 22:06:17 ID:Xv96AKFw
>>123-124 なぴこさん鏡闇なぴこさん。
 なんと、友達が良い人で良かったですね。あ、いや、別に私の近くに悪人しかいなかったという訳ではないんですよ。本当ですって。
 小説内の動きが妥当かどうか、実際に試してみることはありますねえ。あ、別に斧を振ったりはしませんよ。
 小説書くのを楽しめて何よりです。思うままに書きまくって下さいね。

>>125 くんどらべったらどっぽれ名なしさん。
 いらっしゃいませ。今月になって私のことを知って下さりありがとうございます。っと、掲載分は全部読んでしまわれましたか。
 『デビル・ボード』も買って読んで下さりどうもありがとうございます。あのラストは私も大好きです。
 執筆はどんどん遅れがちになり新作の追加はまだ先になりそうですが、今後ともどうかよろしくお願い致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板