したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ショート・ショート

152ガロット:2006/12/07(木) 16:38:42 ID:4WrHYNQ.
それ は、とりあえず目の前にいるものを片っ端から殺していました
いいんだか悪いんだか不死身さんだったのでまあ都合よかったんでしょうね
勿論何が向かってきても死にませんが
目の前にいるものというのは、殺したのは人間だけではないようだったからで
そりゃもう見るも鮮やかにばっさばっさと殺しました
しかしただ殺すのは味気ないんだか己のプライド云々が許さないんだかで
それ はさまざまなルールを決めました
そして極力それに沿って殺していました
しかしやっぱりさまざまに思うところがあるんだろうか特定のやつについては
決して殺さずまあ仲良くやってたんだか死なない程度にお付き合いしてたんだか
俺はよく知りませんが
んで それ は殺しを極めるでもなく○○人斬りするまで死なねーんじゃ!!とか
思うことも無く待ったりと意味を待たず殺したり殺さなかったりしていました

そんなある日、 それ はまたいつものようにランララーンと殺しに出かけましたが
乗りに乗っているというわけでもなくやる気が無いわけでもなくいつものときには
あるまじき人数をなんだかずるずるグダグダと殺し限が良くないということで世界進出し
やっぱりなーんも考えず目の前の何かを殺しまわりました
一息ついてだーれもい無くなったからかえりましょうか、とあたりを見渡すと一面の焼け野原
行っても行っても焼け野原、たぶんバクテリアの子一匹いません 確認してないけど
それ は能面のような顔で走り出しました
実際能面をかぶっていました
目的地に着いたんだか、 それ はほぼ倒壊した廃ビルの前で立ち止まりました
瓦礫の山の真ん中で、 それ は立てひざでうつむき腕をたらし声も無く泣きました
やがて泣きながら能面の目玉に両手の爪を立てあっという間に目玉らしき物を引きずり出しました
ああ目玉です 服はぼろぼろで雑巾のよう 手は血まみれですが目玉は塵ひとつついていません

刹那、眼の無い それ の全身が刃物で切られたように落ちて血が噴き出します
あちこちに弾痕が空きます
形が大きな手につかまれたようにひしゃげ、胴は真っ二つに弾け飛びあとはなんだか
捕らえず壮絶な戦いに巻き込まれたようにぐしゃぐしゃです
最後に大足に踏み潰されたように真上からぺっちゃんこになりました

これほどの大騒ぎ むろん それ 以外何もいません
に巻き込まれたのに目玉は運良く それ の手をすり抜け肉隗の横に転がっていました
風が吹き、ころころと転がっていった先はやっぱり焼け野原でした

それ は目玉をえぐり自ら命を絶ちそれっきりもう動きませんでした

----------------------------------------------------------------------
こんな○○は嫌だシリーズに俺が書いていた「全人類殺しちゃう礼太郎さん」
を実際に書いてみました
どうしても死なない礼太郎さんはやはりあの目玉がかかわってるのかなと。
あんど「誰の力も借りずどんな道具も使わず自殺したら本当に死ぬ」
んじゃねーかなーという勝手な妄想をして何とか形にしてみました。
もし目玉が無いと不死身になれないなら、目玉をなくした瞬間居間までの
受けた攻撃を全て代償として受けるんじゃないかなと考えて終盤シーンを
つけました。

あのー・・・狂気太郎さん、礼太郎さん、勝手な捏造すいません・・・
あと、こんな結末どうですか?(馬鹿!礼太郎さんを殺すな!)
嘘です。ただ誰か感想くださると嬉しポッペンパラニョ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板