したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

母と息子のSEX

536寝取られ願望親父:2012/06/13(水) 13:06:43
昨日はテレビでサッカー中継があって妻は息子の部屋(息子の部屋のテレビが一番大きいです)で観てました。
18時30分から21時までだったのに22時近くまで居ました。


それから妻がお風呂へ、続いて息子が(妻が出てからです)
入りました。

非常に疑っております

537寝取られ願望親父:2012/06/25(月) 16:13:16
皮肉なもので福岡の先生が広島県へ出向したら私は福岡へ出張になり台風で同僚の家は床下浸水になるわと大変でしてやっと昨日帰ることが出来たんですがその間、妻は私に黙って(嘘をついて)福岡の先生の所へ一泊したんです。

538近親相姦掲示板@規制解除中:2012/06/27(水) 12:10:57
ここ最近の奥さんと福岡の先生のこと、状況は気になりますよね。
それにしても、先生もホントのトコロとしては、何を考えているのでしょう…、どうされたいのか。

息子さんの動向についても気になります。

539寝取られ親父親父:2012/07/17(火) 09:57:56
>>538さん

挫骨神経痛を患い自宅療養しておりまして長いこと勝手して申し訳ありませんでした。

痛みが半端ではなくとても息子や福岡の先生の性行為を想像する余裕がありませんでした。

妻は献身的に食事や入浴の介助をしてくれたんですが役立たずなチンポは要らないらしく昼も夜も息子の部屋へいりびたりで私が二階に上がってこれないのをいいことに激しく貪り合ってたみたいです。

540近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/18(水) 04:49:27
挫骨神経痛って、よく椎間板ヘルニアとか、
腰椎すべりとか原因になってること多いですが
ヒトによって、太ももの後ろとか、
ふくらはぎとか痛いことが多いみたいで。

その原因も、症状のほうもさまざまで、
下肢の痺れとか、知覚の鈍麻みたいなかたちや
さらに、歩行障害といったこともあったり
対症療法としてもなにしたらいいか、たいへんですよね。

鍼灸などで、足の太陽膀胱経や、厥陰肝経など
の経穴に対しての、局所治療をおこなうこともあるようですが
けっこう患っている方は多いみたいで

役立たずなチンポは要らないらしく、とか
ご自身でいわれるより以前に、とてもじゃないですけども
痛みがヒドければ、性行為どころか自慰だって出来ないでしょう。

もし淫乱な奥様で、痛がってのたうち回ってるところを
上に跨がって性交なんてされたら、場所がそもそも急所のど真ん中で
痛みの元が発生しているんですから ^^; 息の根まで止まっちゃいますよ

541近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/20(金) 08:53:27
覗きにいくにしてもツライでしょうね、お身体おだいじに

542近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/29(日) 11:09:34
親父さんの体調が整うまで、またこのスレはお休みかな
お大事に、養生してください 次の登場時には、また奥さん妊娠していたり、とか (笑)

543寝取られ願望親父:2012/07/30(月) 11:13:32
労いのお言葉ありがとうございます。

社会保険があるうちにと徹底的に治しておりました。


>>542さん
まだ、トイレの汚物入れにナプキンやタンポン(たまに使用済みのコンドームも入っています)が入っていますので妻に言ってみましょうかね(笑)

2人養うのも3人養うのも一緒ですからね。

最近妻と息子がジョギングの距離を延ばしたのかなかなか帰ってきません。
それと帰宅したら息子はシャワーをしに風呂場に向かうんですが、私が居ても息子の後を追うように妻も風呂場へ行くんです。


風呂とシャワーは違うんですかね

544近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/30(月) 20:20:13
奥さんも、息子さんも、大胆な…

わざとふたりが入ってるところへ シャンプー切れてない? っていいながら
覗きに、扉ちらっと開けてみるとか、してみたら?

もうすでに、親父さんのご一家は 隠れて寝取られ、から 堂々と寝取らせ、のレベルになってますんで

545寝取られ願望親父:2012/08/02(木) 10:37:45
>>544さん
アドバイスありがとうございました。

我が家は今では妻と息子が夫婦で堂々としてるんです。
よく愛し合ったら周りが見えないと言いますがまさに妻がその言葉を作ったかのように私の存在は全く見えてない様子です。


早速、昨日試したんですが大胆にも洗面所の引き戸をゆっくりと開けてましたら風呂場のドアが全開になってて椅子に座った妻の頭を息子が洗って上げてました。

すぐ息子が私に気付いたんですが私がオロオロして
ごめん、トイレに、、、、ってトイレに隠れてしまいました。

546寝取られ願望親父:2013/01/27(日) 12:21:23
残念ながら私が風呂場のドアを開けるのが少し早かったみたいで妻と息子の性行為の現場を目撃することは出来ませんでしたが勃起した息子のチンポを初めて見ることが出来ました。


平成25年01月01日(火)
午前00時52分。
妻が息子を誘い近所の氏神様へ近親相姦(母子相姦)を奉納しに出掛けました。

当然、私は妻と息子の間で合意の許で計画出産をした娘の寝顔を見ながら妻とお義父さん(妻の実の父親)の間で合意の許で計画出産をした息子の今年初めての息子に妻を寝取られる妄想に耽りました。
午前4時07分。
妻と息子が帰宅しました。
妻のダウンジャケットの背中には境内の砂が付着しており縫い目には砂が食い込んでいて首の裏側の縫い目にまでかなり深く砂が食い込んでいて妻と息子が濃厚な性行為を境内の松林の中でしたことがわかりました。

帰宅するとすぐに息子はお風呂へと向かい追い掛けるように妻もお風呂へ行きました。
15分後、8月から準備していたシャンプーとリンスを持って脱衣所の引き戸を開け、意を決して風呂場のドアを開けたのです。

いつもなら妻と息子が浴室に入って15分で風呂場のモザイク硝子越しですが妻と息子が肉と肉を繋いだ場面を見ることが出来ていたのでその日も15分で風呂場のドアを開けたのです。

今更ながら風呂場の引き戸を開けた時に何故、挿入しているのを確認しなかったのかと残念で仕方ありません。
でも、勃起した息子のチンポを目撃出来たことは大きな収穫でした。

548近親相姦掲示板@規制解除中:2013/01/31(木) 05:52:33
>>546
おひさしぶりです、親父さま。
息子さんと、奥さんは、お正月からお盛んみたいですね。

なんとか、息子さんと奥さんがつながってるシーンを
目撃できるように(それがきっかけで、目の前であたりまえのようにつながってくれるよう)
今年も頑張ってくださいね。

将来的には(あと10年ちょいと先になりますが)
息子さんと、その妹(娘)さんとの世代を継いだセックスや
奥さんと、そのお父さんの父娘セックスと、ふたつの親子の近親相姦セックスが
同時につながるところまで、見れるとよいのですけども。

550寝取られ願望親父:2013/01/31(木) 11:23:15
>>548さん
ありがとうございます

昨年の8月から妻と息子がお風呂へ行って性行為をするまでの時間を記録してたんですが残念でした。

551寝取られ願望親父:2013/01/31(木) 11:50:20
1月で定年を迎えたんですが人事部長の計らいで再雇用をして頂けました。

昨年の11月23日(金・勤労感謝の日)から部長が三連休だったので農協の青空市場で買った愛宕梨を妻に持って行って貰ったのが侯を奏したみたいです。

553近親相姦掲示板@規制解除中:2013/02/12(火) 07:07:28
また、なにか進展があったら書いてくださいね。
ずっと、気長にお待ちしておりますんで。

554寝取られ願望親父:2013/02/20(水) 11:43:30
>>546の続きです。

息子は直ぐに私に背中を向けたんですが息子のチンポも私と同じ仮性かと思ったら浴槽の淵に破いた小袋があり入浴剤かと思ったら妻と息子が氏神様から帰り妻が玄関に置いたバッグ(底の部分に氏神様の境内の赤土が付着しておりました)の中を物色したときにニンニクの健康食品の下にティッシュペーパーに包まれた5個の使用済みコンドーム、3個はまだ温もりがある息子の精液が入っており2個は既に中の精液は粉状になっておりコンドームの製造会社も違いティッシュペーパーもポケットティッシュでは無くてボックスタイプのティッシュペーパーでした。
やっぱりと思いました。
妻は昨年の11月23日に人事部長の家に愛宕梨を持って行った時に下げて行ったバッグだったのです。
妻と部長は性行為をしていたのです。

思わず使用済みコンドームの外側を舐めて間接的ですが妻のオメコを舐めてしまいました。

息子はコンドームを装着してたんです。
あと15秒遅く私が風呂場のドアを開けていたら妻と息子が肉と肉を繋いでいる美しい母子相姦の有様を目にすることが出来たんですが今思えば、久し振りに妻の全裸を見れただけでよかったと思っております。

一応、風呂場のドアを開けた際に湯気で遠近両用眼鏡が曇って妻と息子が肉と肉を繋いでいる美しい母子相姦の情景が見えないと思って外してたのと眼鏡を外していて見えない振りをするつもりだったんです。

妻と息子は私が覗いたことで警戒するかと思ったんですが私が風呂場のドアを閉めると同時に息子はバスマットの上に仰向けになると妻が息子の身体を跨ぎ中腰になると息子は勃起したチンポを右手で垂直にして妻の膣口にあてがったのです。

ゆっくりと腰を浮かせる息子。
ゆっくりと腰を落とす妻。

平成25年01月01日(火)午前4時27分。
性器結合(交尾開始)

場所;自宅の風呂場
体位;騎乗位
避妊;コンドーム
性交時間(妻のオメコへ息子がチンポをぶち込んで射精するまで)
※37分43秒

555寝取られ願望親父:2013/02/28(木) 05:33:17
妻と私の会社の人事部長

昨日、3月の勤務表を頂いたんですが私と人事部長の公休日が全く被ってないのに気付いて昨年の12月と今年の1月、2月の勤務表を見たところ人事部長は15日の給料日の翌日から2連休を取っておりました。
2連休を取る事情は解りませんが


人事部長は妻に貢いでいる?

妻は生理前です。
まさか、人事部長は妻のオメコへコンドーム未装着で射精?

息子も妻の生理日は把握している筈です。
妻が昼間に人事部長とコンドーム未装着で性行為をして膣への射精を許して夕方か夜に息子に迫られたらどうするんだろう?

息子は公認で妻を高齢者の肉人形にしているんだろうか?

妄想は止まりません。

使用済みコンドーム

明日は生ゴミ収集日なんですが前回、横着をして出してないんで何枚ゴミ袋から使用済みコンドームが出てくるか楽しみです。

556寝取られ願望親父:2013/03/01(金) 10:29:54
嘱託社員になったのを期に週休3日制にして頂いたお陰で妻と息子の部屋を物色する時間が増えたのが良かったみたいで2月の中頃から胃を締め付けられるような痛みも感じられなくなり身体が軽くなったような気がしております。

ただ、いくら妻と息子の部屋を物色しても妻と息子が初めて性行為をした日の証拠は未だに見付けることが出来ません。

どこかに妻か息子が初めての母子相姦を書き記したものがあると思うんですが。


妻は、今日は1日なのでお義父さんが掛り付けの病院へ保険証を持って行くとかで午前7時に台所の冷蔵庫の横に磁石で止めた朝マックのクーポンを切り取り、晩ご飯までには帰るからと言い残して出掛けました。

玄関で妻を見送るときに注意深く妻の服装を観察していたら病院まで助手席にお義父さんを乗せていく際にお義父さんが触りやすく、妻がお義父さんに触って貰い易いようにスカートの左側に深いスリットが入っておりませんでした。

玄関で妻が靴を履くときにスリットが割れてこれからお義父さんに脱がされる妻のショーツがパンティストッキング越しに見れると思ったんですが残念でした。
もしかしたら、私に見られたら都合が悪いようなお義父さん好みの下着でも履いていたんでしょうかねぇ。

557寝取られ願望親父:2013/03/02(土) 12:03:07
昨日はゴミ袋の中を漁って独りで盛り上がりゴミ収集車が来る8時30分にやっと間に合いました。

使用済みコンドームは私が思っていた枚数より遥かに多くて前回、出すのを横着をしたゴミ袋に31枚、今回のゴミ袋の中に25枚ありました。

558鍵盤:2013/03/04(月) 07:16:31
母のアナルを頂くことができたのでここに報告。
気持ちよさは今一つだったし、少し匂ったのは辟易したけど
母が痛みを感じて抜いて抜いてと子犬みたいな声で懇願してきて
凄い可愛いというか愛おしかった。
強姦して無理やり処女を奪った男の気分ってこんな感じなのだろうな。

母は終始痛がっていて、途中でややキレてたのでたぶん二回目は無理かな。

559寝取られ願望親父:2013/03/06(水) 14:31:32
ついに、ついにです。
平成25年03月03日(日)息子の部屋で息子の日記帳を発見し、妻と息子の初めての母子相姦を知ることが出来て安心しました。
何故、安心したかと言うと当時、39歳だった妻が15歳の息子に対して性的虐待をしたのでは無く、また、息子が妻を強姦したのでは無く妻と息子は合意で性行為をしていたからです。


平成18年01月10日(木)に妻が毎晩、息子の部屋へ夜食を持って行って20分位下りて来ないと、このスレッドへ書き込みをした時には既に妻と息子は母と息子の関係では無く、男と女の関係だったのです。
それも、私が階下に居るにも関わらず夜食という隠れ蓑を使って息子の部屋で互いの肉体を貪っていたのです。
今思えば、妻が息子の部屋へ夜食を持って行って1時間以上下りて来なくて心配になって息子の部屋がある2階へ上がった時に部屋から訳の解らない音楽が2階の踊り場に漏れていて妻は息子の勉強を中断させて息子に夜食を食べさせながら一緒に音楽を聞いているんだと安心したことがあるんですが、もし、その音楽が私も好きだったら息子の部屋のドアを開けていたところで、訳の解らない音楽で良かった良かったです。

平成18年02月02日(土)にトイレの汚物入れで使用済みのコンドームを発見したんですが
(個数までは覚えて無くて妻と息子の観察日記を見てみたら5個でした)
息子の精液で良かった良かったです。


息子の日記帳は息子の部屋の本棚にありました。
偶然なんですが3個ある本棚の真ん中と右側に同じ百科事典があるのに気付いてハードケースの百科事典を取り出したところ中に大学ノートが入っていてそれが息子の日記帳だったのです。

部屋の壁掛け時計を見ると午前11時を回っており、朝、今日はショッピングモールで春物の衣料品が5パーセントオフなんで枚数制限があるので息子も一緒に付いて行って貰うと言い残し出掛けたんですが18時には晩ご飯の支度を済ませて妻と息子が帰宅して廊下で私の横を通り過ぎる時にラブホテルで使ったボディシャンプーの匂いが妻と息子の身体から漂うのを確かめないといけないのと息子の日記帳の在処が何時でも盗み見をすることが出来るので

初めて息子が妻と性行為をし書き記したページを探しました。

ありました。
平成17年02月28日(水)
息子の春休みと私のリフレッシュ休暇利用して家族で5泊6日の沖縄旅行をした2日目に夕食後、妻から泳ぎに行こうと誘われたこと。
(沖縄と言っても先島で3月1日には海開きをしているので泳ぐことが出来るんです)

前の海水浴場で泳ぐのかと思ったら

※長文になりますんで一旦切ります。

560寝取られ願望親父:2013/03/07(木) 04:42:50
>>559の続きです。

前の海水浴場で泳ぐのかと思ったら借りているレンタカーで20分程、走った所にある、昔植物園だったらしい駐車場に停めて散歩したこと。
(泊まったホテルは目の前にはコバルトブルーの海が広がるヴィラでした。
ワンボックスタイプのレンタカーにしたのは妻の見晴らしが良いからワンボックスタイプが借りたいとリクエストがあったからです)
散歩の途中、妻から手を繋がれ寄り添うように身体をくっつけて来たとき、Tシャツの下にはブラジャーを付けていないことに気付き妻との性行為を想像し勃起し妻を押し倒したい衝動に駆られたことなどが事細かく書かれておりました。

561寝取られ願望親父:2013/03/07(木) 11:16:18
息子の日記帳の息子が初めて妻と性行為をした
平成17年02月28日(水)の部分だけ私のスクラップブックへ転記しました。
気が動転していて転記することしか思い付かなかったんですがコンビニでコピーすれば簡単でした。

562寝取られ願望親父:2013/03/09(土) 12:05:49
昨日は暖かさに誘われ息子とジョギングに行く妻の服装が春物に変わり赤と白の格子柄のシャツに淡いピンクのショートパンツに変わりました。
パンティストッキングを履いていたのが不満でしたが玄関でスニーカーを履くときにショートパンツの裾が上がって黄色のガーターベルトのサスペンダーが見えて私が息子の日記帳を盗み見をしたことに気付いてなくて、いつものように妻は息子とジョギングの途中に性行為をしてくれるみたいで胸を撫で下ろしました。

それにしても妻の容姿は結婚前から殆ど変化がありません。


福岡の先生が真剣な顔で妻と夫婦みたいな性行為をしてみたいと言ったことがあるんですが頷けるような気がします。

563寝取られ願望親父:2013/03/11(月) 12:45:22
嘱託社員になり休日が多くなったのと同時に妻がフィットネスクラブへ出掛ける回数が多くなりました。

息子やお義父さん、それに福岡の先生に好かれる体づくりをしているんでしょうね。

564寝取られ願望親父:2013/03/12(火) 17:02:05
息子の日記を発見して自分では冷静なつもりでも動揺してるんでしょうね。
年号を平成に変えるのを計算ミスをしておりました。

565寝取られ願望親父:2013/03/14(木) 11:04:14
妻と息子が性行為をするようになった切っ掛けはなんだったんだろかと興味深く息子の日記帳を読んでいたら

平成18年11月22日(水)にありました。

その日の私のスケジュール帳を見てみましたら11/20(月)から12/03(日)まで福岡へ出張しておりました。


息子;13歳(中学一年)
妻 ;38歳

風呂場で妻から性器接吻をして貰っていました。


>>10
やはり、息子が中学生の時が、母子相姦適齢期みたいです。

566TRD:2013/03/14(木) 11:18:03
お邪魔します。
寝取られ願望親父さんは奥さんと息子さんの性行為を暖かく見守っているのですね。
仮にですが、奥さんと息子さんとの間にお子さんが出来たとしたら認めてあげられるのでしょうか?

567期待!!:2013/03/14(木) 11:28:25
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
www.googsbrand.com

568寝取られ願望親父:2013/03/14(木) 11:51:06
>>566

初めましてTRDさん
妻は一昨年の五月に息子の子供を出産してるんですよ。

569TRD:2013/03/14(木) 16:31:30
>>567
期待!!さん、前レスが長いので見落としていて軽率でした。
済みません。

>>568
以前のレスが長すぎて何が何やら分かんなくなってしまいました。
寝取られ願望親父さんからみると
お孫さんということになるのですよね?
可愛いですよね。
僕は20代前半ですが妹との間に二人の子供を作りました。
両親は妹のお腹に最初の子が居るときは「勘当だ!」といってましたが、
いざ子供が産まれると変わるものですね。

570寝取られ願望親父:2013/03/15(金) 13:05:50
>>569

TRDさん、幸せそうで何よりです。

私の場合
>>548=さんが仰るように第二子が男だったら妻と次男が性行為が出来るように協力しよう。
娘だったら息子と娘が性行為が出来るように協力しようと妻に子供の予備を作りたいことを伝えたんです。

さすが、妻から妊娠の報告をされたときには戸惑ったんですが保育器に入れられた娘を見たときには手放しで喜びましたよ。

可愛かったですね。

571寝取られ願望親父:2013/03/15(金) 16:21:01
最近、妻と息子の衣類が散乱した息子の部屋で息子の日記帳を読みながら書き込みをするのが日課になっております。

昨日はホワイトデーで夕方、お義父さんが妻にプレゼントを渡すために我が家に来まして、賑やかにお好み焼きパーティーをしました。
居間へホットプレート2台を持ち込み3枚のお好み焼きと娘のホットケーキを焼きながら悪戦苦闘している私と娘を抱っこしている息子に隙が見えたんでしょう。
お好み焼きだけじゃ物足りないないでしょ、お隣でイカナゴを貰ってるからかき揚げを作るわ
と、お義父さんを連れて台所へ行ったんですが立て付けの悪い台所の引き戸の隙間から冷蔵庫から出来上がったかき揚げを取出し電子レンジへ入れておりました。

これじゃあ、作るわ
じゃ無くて、温めるわだろって思ってたら
シンクを背に立っていたお義父さんが妻の右手を掴んで自分の方へ引き寄せて接吻をしながらチンポを妻のオメコへ入れてしまったのです。

無論、台所にはコンドームなどはありませんし、妻がポケットからコンドームを出した気配はありませんでした。

お義父さんが妻へプレゼント+αでした。

572寝取られ願望親父:2013/03/19(火) 14:58:05
>>571の続きです。


台所は居間より明るいので妻とお義父さんの動きははっきりと見ることが出来ました。

ただ、妻が背中を向けている為に唇を重ねているところは見ることが出来なかったんですが、お義父さんの首に両手を巻き付けた妻の背中をきつく抱き締め愛撫するお義父さんの手の動きから重ねた口の中で互いの舌が出入りしているのは確かだと思いました。


妻が頷きました。


お義父さんが妻に何か言ったみたいです。


妻がお義父さんから離れシンクを背にする体勢を取りました。

お義父さんはなんとズボンのベルトをはずしているじゃぁありませんか。


焦りましたよ。
妻とお義父さんは性行為をする準備をしているんですから。


私はここで娘に泣かれて妻とお義父さんの性行為を邪魔されたらいけないと焼けたホットケーキを息子に渡して食べさせるように言いながら息子が飲んでいるペットボトルのコーラがまだ半分以上あり台所には行かないことを確認しました。


妻がスカートの前を左右に開きました。

妻のスカートは巻きスカートでした。

妻の下半身が露になりました。
妻は生足でショーツも履いておりませんでした。


妻は朝からお義父さんが夕方に来ることを知ってましたんでホーム炬燵の中でも小さな動きでお義父さんにスカートの中へ手が入れられる巻きスカートを選んだんでしょう。
でも、ショーツまで脱いでいたとは思いませんでした。


久し振りに見る妻の下半身は愛液で陰毛がべっとりと恥丘へくっつき太腿部まで愛液が伝い、てかてかと光っておりました。


お義父さんが妻の正面に立つと中腰になり腰をクネクネと動かせていました。

お義父さんの動きが止まりました。
と、同時に妻が下半身を突き出しました。


妻はコンドーム未装着のお義父さんのチンポを自らオメコへ迎え入れたのです。


やがてお義父さんは妻の膣壁の感触を味わうように腰を前後に振り始めその動きは次第に早くなりました。


妻はお義父さんにコンドーム未装着で膣内射精を許したのです。


翌日、トイレの汚物入れにナプキンが入っており、お義父さんは妻の生理周期を把握しているみたいでした。

573寝取られ願望親父:2013/03/30(土) 13:54:20
息子が大学を辞めて学習塾を経営することになりました。

今回も私は蚊帳の外で決まってから妻からの報告だったんですが
娘は保育園へ預けて妻は事務員として息子の応援をするそうなんです。

574近親相姦掲示板@規制解除中:2013/03/30(土) 19:53:37
経営ということは、奥様に出資してもらって
どこかの学習塾チェーンのフランチャイズになるのでしょうか。
大学を中退というのも、いきなりのことですね…。

575寝取られ願望親父:2013/04/01(月) 09:02:32
個人経営の学習塾なんです。
妻が言うには息子が中学時代に通っていた学習塾の塾長さんからお話があったとのことです。

開業資金はお義父さんが調達してくれて軌道に乗ったら息子が30年のローンでお義父さんへ返すそうです。

話を聞いてても頭の中は真っ白だったですよ。

576近親相姦掲示板@規制解除中:2013/04/01(月) 11:18:11
なんか変な話ですね…この時代に大学やめさせてまで個人経営の学習塾だなんて
息子さんの将来すらもつぶしてしまったような気がします。
学習塾経営で30年のローンなんて到底返しきれる計画とも思えませんし…
なんで大学中退までさせて塾経営なんでしょうね、せめて大学出てからでも良かった気がします。

577寝取られ願望親父:2013/04/01(月) 13:04:17
>>576さんへ

学習塾の収入源って授業料だけじゃあないんですよ。
私も知らなかったんですが玄関へパンフレットを置かせて上げるだけで自転車店とか電気店からマージンが入るらしいんです。


息子の中学時代にお世話になった塾長さんの存在が気になったんですが金銭のやりとりは一切無いそうなんです。学習塾もコンビニの跡地で箱はありましたし土地も坪3万弱で購入出来ましたんですよ。


息子の学歴も娘と事実婚すれば学歴なんて関係無いですからね。


それより妻と塾長さんとの関係に驚いております。

578近親相姦掲示板@規制解除中:2013/04/01(月) 18:12:32
>>577
奥さんと塾長さんとの関係!是非聞かせてください!

579近親相姦掲示板@規制解除中:2013/04/02(火) 07:03:57
その塾の経営、なんかナゾ多いです。
塾長さんの考えてること、義父さんの考えてることも、

なぜに30年ローン? なぜに大学中退?
息子さんは、いま大学って何年生でしたっけか?
いま年度替わりですから、いま辞めておけば、今年度の授業料は
払わなくてよいわけですから、ある意味、いま決断するコトは正解なんですが。

大学の授業料に付随して、学校へ支払うお金とか
文系で安いところでも、100万円くらい一括して必要ですし
中途で休学するとか、退学するんだったら、春休み中のほうがいいですが。

にしても、個人経営の塾ですか?

もちろんチラシとかの収入ってありますけど
あくまで副収入で、それだけで喰える、ってもんじゃないです。
街の電気屋さんや自転車屋さんが、広告料で月にいくら経費を使うと思いますか?
インターネットでバナー広告をクリックするのと同じ程度の収入と考えたほうがいいです。
もちろん、大々的にやれば儲かりますが、個人でやっても小遣いていどです。

義父さんは、別にお金を返してもらうつもりないんじゃないかな。
タテマエで30年ローンじゃないと返済できないレベルのお金を貸すことで
別にメリットあるでしょう。

塾長さんのほうも、きっと何か塾経営そのものじゃない
なにかで奥さんに対して。メリットがあるんじゃないでしょうか。

580寝取られ願望親父:2013/04/03(水) 14:18:25
>>578さん
>>579さん
ありがとうございます

お義父さんが買ってくれたという妻のビジネススーツ姿、格好良いですよ。

このビジネススーツ、何人の男性が脱がせてくれるんでしょうか。興味津々です。


娘の保育園への送迎なんですが朝は妻が送り、迎えはお義父さんにお願いしているそうで仕事帰りにお義父さんの家に引き取りに妻が行くみたいです。

今年の父の日はお礼の意味も込めて細やかですがダブルベッドをプレゼントをしようと考えております。


妻と塾長さんとの関係なんですが、妻の新たな恋人の出現に驚いておるんですが妻と塾長さんとの性行為を想像して自慰をしてしまいました。


私が知らない処で話はどんどん進み、妻は先月ショッピングモールで塾長さんと偶然お会いして学習塾の経営を持ちかけられたと言ったんですが、そんな重要な話が僅か半月程で決まる訳がありませんよねぇ。
確かにその日、妻の帰宅は深夜だったんですけど、学習塾の話は何も無かったんです。


色々と私が考えたところでどうしようもないことなんで火災保険を掛けてやりました。


あっ、それからお義父さんが30年ローンと言ったのは笑いながらなんですよ。

581近親相姦掲示板@規制解除中:2013/04/04(木) 18:48:13
>>580
塾長と奥さんが男と女の関係になってるような感じありましたか?
いつ口説かれてやられちゃったんだろう?気になります

582寝取られ願望親父:2013/04/06(土) 13:59:18
>>581さん


まだ、決定的な物的証拠は残念ながら見つけてはないんですが、帰宅した妻を注意深く観察していると息子とジョギングに行って貸しボートを保管する倉庫で性行為をして帰宅した時と同じなんです。
顔が紅潮してるんですよ。


間違いなく男と女の関係ですね。

ただ、妻と塾長さんの接点は
息子の体験入塾の日

その年のゴールデンウィークに保護者同伴でアサリ採りに行った日
息子の高校合格発表があった週末に保護者同伴のパーティーをした日。

そして先月、ショッピングモールで偶然、塾長さんとお会いした日の4回しか無いんです。


息子が小学校五年生から中学二年生までは私はこれでもバリバリの営業マンでして会社に都合良く使われて国内外を飛び回っておりまして母子家庭状態だったんです。


そんな妻を塾長さんは見逃さなかったんでしょうね。


結婚指輪をしているのに、、、。

583近親相姦掲示板@規制解除中:2013/04/07(日) 06:37:02
>>582
奥さんと塾長はいつ一対一で会ってるんでしょう…
塾長が誘ってるのかな、気になる…

584近親相姦掲示板@規制解除中:2013/04/07(日) 10:59:36
親父さんにとっては、物証を見つけること、がいちばん幸福なんでしょうね!
あきらかに、奥さんが、誰かとセックスしてること、
または、誰かご家族の関係者が、隠れて近親相姦していること、の物証。

585寝取られ願望親父:2013/04/08(月) 13:59:59
>>583さん

塾長さんも奥様がいらっしゃるし、結婚5年目にやっと授かった6歳になる息子さんがおられるんです。

既婚者同士の性行為。塾長さんには奥様の目が、、、。
妻にはお義父さんと息子の目があります。
そんな妻と塾長さんが性行為をするちょうどよい時は少ないと思います。

思い当たるのは息子が体験入塾をしたその日です。
もちろん、妻と塾長さんは初対面なんですがこれまでにも幾度と無く初対面の男性と妻は結婚式当日の夜から経験していますし、その全てが妻から誘っているのです。

妻が私を騙して塾長さんにチンポをオメコへぶち込んで貰いに行くことは私が気持ち良く妻を送り出しますんで簡単なんです。


昨日も妻と息子はいつものようにジョギングに行き、入浴を済ませると塾長さんに学習塾のポップを教えて貰いに行くと出掛けたんですが娘は私が率先して預かり、夕食も私が準備しておくからと妻には気兼ねや遠慮しないで塾長さんと性行為が出来るように協力をして上げたんです。


午前9時08分に妻は出掛け帰宅したのは午後6時52分でした。
我が家の夕食は午後7時と決めておりますんでぎりぎりまで有り難いことに塾長さんに妻は愛されて貰っていたのです。


>>584さん
その通りですよ。

昨日も妻の塾長さんに感動して激しく愛液で濡らした妻のショーツを洗濯機の中から見つけたときは嬉しかったですよ。

586近親相姦掲示板@規制解除中:2013/04/08(月) 21:50:57
また塾長と奥さんの性交の現場をおさえてないのが残念です。
奥さんと塾長のセックスの話しを早くききた〜い!

587寝取られ願望親父:2013/04/10(水) 11:41:10
>>586さん


妻が仕事に出たら必然的に行動範囲も広がり素人の私が尾行をしても気付かれるのが落ちなんで興信所の所長さんにお願いすることにしました。

588近親相姦掲示板@規制解除中:2013/04/16(火) 22:45:58
>>587
この一週間ほどの間に何か動きありましたか?

589寝取られ親父ファン:2013/10/19(土) 18:03:36
寝取られ願望親父さんの近況はどうなのでしょうか?
あれから相当いろいろなことがおこったのではないでしょうか!?
興信所の所長さんの結果など、差し支えなければ・・・。
すごく気になっております。

590寝取られ願望親父:2013/10/21(月) 12:52:46
流石、興信所の所長さんです。
ご依頼した翌日の夜、所長さんからお電話を頂きました。

内容は私の想像を裏切ることなく、妻と塾長さんの関係は【男と女の関係】でした。

それも学習塾から40㎞も離れたラブホテルを利用していたのです。
いつも息子と利用するラブホテルなら学習塾から30分少々で行く事が出来るんですが、息子の目を警戒したんでしょうね。

妻と塾長さんは午前9時02分にラブホテルへ入り6時間の平日フリータイムを有効に利用し午後3時01分にラブホテルから出たそうなんですが所長さんの話はまだ続きます。

591寝取られ願望親父:2013/10/22(火) 12:19:10
590の続きです。
興信所の所長さんから妻と塾長さんの性行為の報告を聞きながらも頭の中は冷静でした。

塾長さんから妻に身体の関係を迫ったのか定かではありませんでしたが家には身も心まで許し合った息子がいるからです。

興信所の所長さんは
奥様と塾長さんの関係はここ2,3ヶ月前から始まった関係しゃありませんなぁ、息子さんが塾長さんの学習塾へ行く前にどっかで知り合って奥様が塾長さんとの関係を長続きさせるために息子さんを学習塾へ通わすようにしたんだと思いますよ。と、嬉しいことを言って頂きました。

奥様、相変わらず積極的でしたなぁ。、、、所長さんが言った“相変わらず”と言う言葉が気になりましたが所長さんに限らず妻の秘密を知れば誰だって妻を脅して肉体関係を迫るのは当たり前なことなんで想定範囲内でした。

興信所の所長さんは更に
私も帰り道が同じだったもんですからラブホテルから出た奥様と塾長さんが乗った車を尾行したんですよ、そしたら高梁川の土手から河原に下りて車を停めたらいきなり始めたんですよ。
セックス、セックスですよ。
これには驚きましたよぉぉ
初冬なら河原に葦が生えてて土手の上からでも余程注意深く見ないと車は見えないんですが今の時期は土手の上から車は丸見えなんですよ。
でも、下からも私の車が丸見えなもんですから駐車するのに困りましたよ。

私も午後3時01分にラブホテルを出れば学習塾まで約1時間は妻と塾長さんは二人っきりです。
妻のことです、車の中で塾長さんの手を握り乳房を弄ばせたりスカートの中へ塾長さんの左手を誘導してオメコを触らせたのは間違いありません。
妻と塾長さんが車の中で性行為をすることは確信していました。
興信所の所長さんの話を聞きながら狭い車内で器用に妻が塾長さんの服を脱がせ、下着までをも脱がせ全裸にさせた妻は自ら全裸になり性器結合をしたのでした。

しかし、私の脳裏はいつしか妻の下にいる塾長さんが息子に変わっていたのです。

妻と息子、母と実の息子の性行為程、美しい行為は無いと思いました。

592寝取られ親父ファン:2013/10/22(火) 14:46:08
やはり奥様は親父さんの期待を裏切りませんでしたね!
関係や行為など想定内でも、真昼間から見渡しのよい河原での性行為は度肝を抜かれます。
しかもフリータイムのラブホを堪能後なんて・・・塾長さんて幾つくらいの方なんでしょうか?
それとも男の歳には関係なく、奥様の色香にまどわされるのでしょうか?
想像しただけでいろいろな妄想が広がり興奮させられますね!
その後のお話しもおねがいします!

593寝取られ願望親父:2013/10/22(火) 14:54:00
4月11日(木)を境に妻は早出と称して週に2日ランダムに息子より早く出掛けるようになりました。

早朝は息子とジョギングに行き貸しボートを保管している小屋で性行為。。。

ジョギングから帰って風呂場で息子と性行為。。

早出の時はお義父さんの家に立ち寄りお義父さんと性行為。。

昼間は塾長さん、興信所の所長さんと性行為。。

妻は誰からも話しやすい性格ですから生徒のお父さんから食事に誘われたことは数十人から複数回あるでしょう。
まぁ大人同士ですから食事が切っ掛けで大人の関係になっても当然だと思ってるんですがね。

そして10月13日(日)に意を決してジョギングから帰宅し風呂場に向かった妻と息子に真新しいアロエのボディソープを持って風呂場に向かったんです。

594寝取られ親父ファン:2013/10/22(火) 18:40:40
なんか想像するとすごいことになりますね。
毎日、複数回、性行為をしているような・・・。
ゴクッ、ボディソープを持つ手に緊張感を感じます!

595近親相姦掲示板@規制解除中:2013/10/22(火) 20:58:39
つ、遂に!? 風呂場で睦みあってる 妻・息子さんと、親父さんが初のご対面でしょうか?

596近親相姦掲示板@規制解除中:2013/10/23(水) 01:35:25
10月13日って、つい先週のことじゃぁ ないですかっ
ぜひに、お話しのつづき、お聞きしたいです!!

597寝取られ願望親父:2013/10/23(水) 10:40:29
アロエのボディソープを選んだのは以前、学習塾へ迎えに行って帰宅した妻と息子の身体から微かにアロエソープの香りがしていたからです。
妻に聞けば帰りにスーパー銭湯に寄ったのよ。って誤魔化されてしまうので黙っていたんですがラブホテルへ行っていたのは確信していましたので翌日、夕食の買い物をしにスーパーへ行った際に通信販売の無料カタログを頂いてアロエの食器洗い洗剤、お風呂洗い洗剤、そしてボディソープを注文したんです。

アロエの香りが家の中全体に漂えば妻も私に気遣いすることなくラブホテルを利用することが出来ると思ったからです。
ただ、妻と息子がラブホテルを利用する頻度が増えれば自宅での性行為が減るのは判っていたんですが、妻と息子がジョギングをする海水浴場が海開きをするた性行為をするのは困難だろうと思ったからです。

でも、妻が息子を学習塾へ迎えに行って帰りにラブホテルを利用しても学習塾から我が家までは車で25分ほどですからそれを過ぎればラブホテルへ行ったのは間違いありませんからオナネタには不自由しません。

ただ、アロエのボディソープを風呂場で妻と息子が性行為をしている最中に持って行くのは中々、思い切れませんでしたなぁ。

598寝取られ願望親父:2013/10/23(水) 12:27:34
9月に入り海水浴場も閉鎖されると同時に嬉しいことに妻と息子がジョギングに出掛ける時間が早くなり帰宅も遅くなりました。

妻と息子の為に高級なベッドを購入してあげてもやはり射精に向けて激しく律動するときにベッドの軋む音が気になるのでしょう。

ジョギングから帰った妻の背中を見れば妻と息子の激しい性行為は一目瞭然です。

妻の背中には砂がべっとりと付着しているんですから。

599寝取られ親父ファン:2013/10/23(水) 13:47:50
う〜ん、やはり実行は難しいですね!
実際、直面したら相当怖いですね。

600寝取られ願望親父:2013/10/23(水) 14:21:00
10月1日(火)
いつものようにジョギングへ出掛けた妻と息子の為に朝食のウインナーを茹でながら壁掛け時計とにらめっこをしていました。
いつもより帰りが遅かったのです。

遅くなる理由は判っていました。

前日の月曜日、妻はお義父さんに誘われて早朝から釣りに出掛けジョギングをしてなかったのです。

でも、あまりにも遅いので、、、と言ってもいつもより15分ほど遅いだけだったんですが。
もう帰宅してからシャワーを浴びてるんだろうかと台所から風呂場の方を覗いた瞬間です。

なんと妻と息子が接吻をしていたのです。
以前の私だったら妻と息子に悪いことをしたと首を引っ込めてしまっていたんですが妻と息子の性行為を見たい思いが頂点達していいたので勇気がありました。

玄関から差し込む朝日が貸しボート小屋で性行為を終えたばかりの妻と息子の身体を照らし妻と息子の口の中を往き来する舌の動きが手に取るように覗き見ることが出来ました。

いつもこんな感じで妻と息子、母と息子の性行為は始まるんだ。

601寝取られ願望親父:2013/10/23(水) 14:54:30
怖かったですよ。
風呂場のドアを開けた時、アロエのボディソープを落とさないようにしようと一生懸命でしたからね。

アロエのボディソープを妻に手渡す時に至近距離から妻のオメコへ息子がチンポをぶち込んでいるところと射精の瞬間を見る計画したんですからね。

この計画を立てることが出来たのも私の書き込みにレスして頂いた皆々様のお陰だと感謝しております。

602寝取られ願望親父:2013/10/24(木) 10:53:12
平成25年10月13日(日曜日)

午前6時。
入念に妻と息子が性行為をする風呂場を洗い排水口の蓋に蜜柑ネット被せました。
排水口の蓋に蜜柑ネットを被せたのは息子がチンポを妻のオメコへぶち込んで激しく擦り合わせた時に必ず妻の陰毛が抜けると思ったからです。

妻の陰毛も私の大切なコレクションなんですよ。

二階から降りた妻と息子が
“行ってきま〜す”
と声を掛けてくれました。
玄関を見ると妻がスニーカーの紐を締め直していました。

最近、どうも忘れっぽくなったんで常に手帳を持ち歩くようにして簡単に記録して後からスクラップブックに詳細を記入してるんです。

603寝取られ願望親父:2013/10/24(木) 12:23:55
日曜日は平日より長く妻と息子は貸しボート小屋で性行為をするんですがこの日は特に帰りが遅くいつもより15分も遅れた帰宅でした。

平日は2回
日曜祭日は3回
妻と息子は貸しボート小屋で性行為をしているんですが今日は4回したんだろうか。
妻が外し台所の椅子に置いたウエストポーチの中の使用済みコンドームの数が気になりましたが今日の目的は風呂場で妻と息子の性行為を見るのが目的なんで後回しにしました。

でも、妻のウエストポーチを直ぐに見なくてよかったんです。

妻は息子にコンドーム未装着で性器結合を許していたのです。

604寝取られ願望親父:2013/10/24(木) 14:39:49
脱衣所の入り口を開けた時にはビックリしましたよぉ。
ドラム式の洗濯機の上の妻の着替えの上に封を開けたコンドームが無かったんですから。

右手の浴室では妻がタイルの壁を背にして対面立位で息子のチンポをオメコへ迎え入れてたんです。

コンドーム未装着で息子のチンポをオメコへ迎え入れているぅ、、、。
モザイクガラス越しにしっかりと息子の腰に両手を巻き付け息子の腰の動きを助けるような仕草から嬉しいショックを覚えると共に、私への最大の裏切り行為である母子相姦をしてくれた妻に感謝しました。
ただ、この日、妻は生理前で安全日だったのが残念でした。

息子の腰の動きが速くなりました。
’“石鹸持って来たよぉ”
思い切って風呂場のドアを開けました。

はっきりと妻の、、、母親のオメコに息子はチンポを入れていました。
絶好のタイミングでした。
息子が射精しているところだったんです。
繋がった部分から白濁した精液が妻の太腿を伝いタイルの床に流れ落ちました。
それは想像以上の美しさでした。

605寝取られ願望親父:2013/10/25(金) 11:25:18
妻と息子が私に性行為を見られたことで警戒をするのではと心配したんですが全くそんな素振りは無くて安心しました。

606寝取られ親父ファン:2013/10/25(金) 13:19:49
奥様も興信所の所長さんや福岡の先生から親父さんの企みを性行為の終わった後などに、
マッタリとしながら聞いていたのではないでしょうか!?
そうで無いにしても、今までの大胆な行動などから、いずれはバレてもいいとか、
母子で気持ちが決まっているとかですかね?
寝取られ願望親父さんの見解はいかがなのでしょうか?
今までは画像や映像で見たことはあっても、実際の場面を見せられたら、やはり衝撃物でしょう。

607寝取られ親父さん愛読者:2013/10/25(金) 13:59:02
いゃあ〜、素晴らしい!
「繋がった部分から白濁した精液が妻の太腿を伝いタイルの床に流れ落ちました。
それは想像以上の美しさでした。」

608寝取られ願望親父:2013/10/25(金) 23:22:54
興信所の所長さんも福岡の先生も妻と性行為をする時間が限られてますんで、性行為の後にマッタリする時間は無いと思うんです。

私の妻を抱くより実の息子と性行為をしている私の妻を抱く方が興奮するんじゃないんですかねぇ。
まぁ、福岡の先生なら妻も絶大な信頼を置いておりますんで医学的見地からそれとなく寝取られ嗜好の性格を教えていたと思いますねぇ。

風呂場で妻と息子の性行為を見た時、妻がとっさに息子の首に回していた左手を息子に見せたから安心して妻のオメコへ射精出来たんだと思うんです。

薬指の結婚指輪を息子に見せていたんです。
この妻が取った冷静な行動には私も参ってしまいましたよ。
無言で【お父さんより愛してるのよ】って私の目の前で言ってるんですからねぇ。

609近親相姦掲示板@規制解除中:2013/10/26(土) 03:56:14
すばらしい奥さんと、息子さんですね
父と娘の関係から始まった、近親相姦の人生…
近親相姦の子と、ナマで中田氏の射精の瞬間の現場を
母子でちゃんと見せてくれるなんて

610寝取られ親父ファン:2013/10/27(日) 10:34:48
親父さんの心中をお察しいたしますが、もうこれまでの関係性では続くことができるのでしょうか?
一計を案じております。
唐突で飛躍した意見かもしれませんが、母子の行為を見せてくれ!と言っても見せてくれそうな気がします。
親父さんの心中は複雑ですか?それともなにか達観されていらっしゃいますか?
私的にはこれからの親父さんの立ち位置が微妙に感じられて気がかりです。

611寝取られ願望親父:2013/10/27(日) 17:42:57
どちら様もこんばんはです。

私ってこう見えてもすっごいヤキモチヤキでして今でこそショピングモールに行ってゲームコーナーで親しげに妻に声を掛けて来る中高生達に年甲斐も無く嫉妬するんですよ。
妻が大好きなもんでして

612寝取られ願望親父:2013/10/27(日) 17:43:13
どちら様もこんばんはです。

私ってこう見えてもすっごいヤキモチヤキでして今でこそショピングモールに行ってゲームコーナーで親しげに妻に声を掛けて来る中高生達に年甲斐も無く嫉妬するんですよ。
妻が大好きなもんでして

613寝取られ願望親父:2013/10/27(日) 18:18:32
どちら様もこんばんはです。

私ってこう見えてもすっごいヤキモチヤキでして今でこそショピングモールに行ってゲームコーナーで親しげに妻に声を掛けて来る中高生達に年甲斐も無く嫉妬するんですよ。
妻が大好きなもんでして、、
でも、妻にはなんにも言えないんですがね。

そんな性格と寝取られタヌキ親父に徹しておりますんで妻と息子が私が近くに居ても仲良く出来るようにと台所のテーブルクロスをテーブルより一回り大きいものにしてやったんです。
これだとテーブルの下で妻と息子が手を繋いだり、妻が息子のチンポを触ったり出来ますからねぇ。

息子も、もうちょっと妻のように私がアロエのボディソープを落とした時に拾いながら
後、10分で出るからと言いながら射精したばかりの息子のチンポをオメコへ再び迎え入れる位に度胸を据えてくれないとねぇ。

まだまだ、私はタヌキてすわぁ。

614近親相姦掲示板@規制解除中:2013/10/28(月) 02:37:22
> 10分で出るからと言いながら射精したばかりの息子のチンポをオメコへ

それ、ってじゃあ奥さんがいちばんタヌキなんじゃ ^^;

615寝取られ願望親父:2013/10/28(月) 04:18:00
そうそう、妻が発した
“後、10分で出るから”
やっぱ妻はタヌキだったんですかねぇ。

いくら夫でも息子を無視して妻と長々と喋るのも悪いと思って出たんですけど今思えば、、後、10分で風呂から出るんじゃ無くて、、後、10分で息子を射精させてみせるから見ててもいいわよって言ったんじゃないんかなあって前向きに考えて残念がっておるところなんですよ。

やっぱ綺麗な母子相姦には謎が多くて、、、

616近親相姦掲示板@規制解除中:2013/10/28(月) 04:59:41
親父さんと出会う前から父娘相姦をしてきた妻さんです。息子さんとの母子相姦も躊躇いなく楽しんでいる奥さんです。近親相姦に魅せられた 女性の、妖艶な不可思議さですね。「後、10分で息子を射精させてみせるから見ててもいいわよっ」だったと私も思います。さいあく、息子さんに注がれた精液が滴るぐちゃドロおマンコを、親父さんの目の前で 指でくぱぁって広げて「見てもいいわよぉ… 何が見えるぅ?」って言っても不思議じゃないと思います。

617寝取られ親父ファン:2013/10/28(月) 14:57:55
親父さんが楽しそうなので安心しています。これからも事実確認に余念がないようですね。
「後、10分で出るから・・・」のフレーズにいろいろと妄想を掻き立てられることに感心しております。

618近親相姦掲示板@規制解除中:2013/10/29(火) 06:09:33
あと、10分で出る → あと10分でドピュ なんですね w

619寝取られ願望親父:2013/10/29(火) 20:58:16
妻が取ったあの日の行動。
朝ジョギングに行き貸しボート小屋で妻と息子が3回性行為をした使用済みのコンドームは妻のウエストポーチにあったのに、なぜ風呂場では妻はコンドーム未装着で息子のチンポを受け入れ射精まで許そうとしたのか。
悩みでは無いんですが気になっております。
こんな妻と息子の性行為は大歓迎なんですがねぇ、、、。

後、10分で出るから、、、。
実際に妻と息子が風呂場から出たのは29分後でした。

妻に追い出されるように風呂場を出、振り向くと妻と息子は接吻をしていたのです。

妻と息子の接吻。
昔、夜食を息子の部屋へ持って行った妻の帰りが遅くもしかして????。

???だった私。
そしてトイレの汚物入れで妻が息子の為に使った使用済みコンドーム。
その夜から妻は私との接吻を拒むようになったんです。

性行為以上に妻と接吻が出来る息子が羨ましかったです。

620寝取られ願望親父:2013/10/29(火) 21:00:29
妻が取ったあの日の行動。
朝ジョギングに行き貸しボート小屋で妻と息子が3回性行為をした使用済みのコンドームは妻のウエストポーチにあったのに、なぜ風呂場では妻はコンドーム未装着で息子のチンポを受け入れ射精まで許そうとしたのか。
悩みでは無いんですが気になっております。
こんな妻と息子の性行為は大歓迎なんですがねぇ、、、。

後、10分で出るから、、、。
実際に妻と息子が風呂場から出たのは29分後でした。

妻に追い出されるように風呂場を出、振り向くと妻と息子は接吻をしていたのです。

妻と息子の接吻。
昔、夜食を息子の部屋へ持って行った妻の帰りが遅くもしかして????。

???だった私。
そしてトイレの汚物入れで妻が息子の為に使った使用済みコンドーム。
その夜から妻は私との接吻を拒むようになったんです。

性行為以上に妻と接吻が出来る息子が羨ましかったです。

621寝取られ願望親父:2013/10/29(火) 21:07:21
まだ、初めて見た妻と息子の性行為に足はガタガタ、手はブルブルで二重レスしてしまい申し訳ありません。

622近親相姦掲示板@規制解除中:2013/10/30(水) 09:05:47
そういえば、奥さんの生んだ、お子さんはどうなりましたか?

623寝取られ願望親父:2013/10/30(水) 10:16:22
ありがとうございます。
お陰様でスクスク育っております。

福岡の先生にも気に掛けて頂き月に1度は必ず岡山まで足を運んでくれております。

624寝取られ親父ファン:2013/10/30(水) 10:32:17
ガク、ブルには共感してしまいます!
お子様(お孫さん?)が健やかで良かったです。
先生も月に一度は他人妻を頂いていらっしゃるのですね!
先生だから安全日はご存知だったりするのでしょうね!
妄想が膨らみますねぇ〜。

625寝取られ願望親父:2013/10/30(水) 11:36:34
私の妻と息子観察日記には敵わないと思うんですが福岡の先生も病院のカルテ以外に特別仕様のカルテをこしらえてるでしょうね。
それとも、妻の安全日は暗記してたり、、、妻からテレビ電話で先生に教えてたりして

妻とお義父さんの関係=男と女の関係+妊娠、出産。

妻と息子の関係=男と女の関係+妊娠、出産。

妻と福岡の先生の関係=男と女の関係+妄想が、、、

626寝取られ願望親父:2013/10/30(水) 14:01:27
そういえば、何度かという単位じゃないんですが息子の部屋のゴミ箱に丸めたティッシュペーパーだけあったことがありましたなぁ。

あのとき念には念でティッシュペーパーを開いて見ればよかったと残念で仕方ないです。

もっともっと視野を広げて私の父も観察しないといけませんなぁ。

627寝取られ親父ファン:2013/10/30(水) 16:00:34
後の後悔先に立たず。ですね。
そうですね、お義父さんと奥さんの事実確認と証拠集めも妄想ネタに加えてください。
お義父さんの未公開エピソードなんかも紹介いただけると妄想させていただきます。

628寝取られ願望親父:2013/10/31(木) 16:42:14
私の父はもう86歳で要介護1なもんですから妻と私の父との性行為を妄想して自慰をしたのは数十回しか無いんですが、新婚当時だったら父も60台です。

今の妻の現状を見ると妻と私の父との性的関係を疑っても無駄骨にはならないような気がしております。

新婚旅行から帰ってまず順番的に妻の実家、そして私の実家と新婚旅行のお土産と旅先で撮ったスナップ写真を持って行ったんです。
その日の夕食はすき焼きでした。
妻が私の実家ではすき焼きの締めはうどんじゃなくてインスタントラーメンを入れると言って母が自転車でコンビニへ買いに行ったのをよく覚えております。

母が帰って来るまでにお風呂に入るように妻に勧められて入ったんですが

もしその時、、、
『本当に好きなのはお義父さんなんです、、、』

と言っていたら
妄想が止まりません。

その日、妻はジーンズだったかな、スカートだったかな

629近親相姦掲示板@規制解除中:2013/11/01(金) 02:24:35
ジーンズだったら、きっと
まるごと脱いでしまうか、お尻だけ出して立ったまま後ろからするか…
いっそアナルで、という展開だってアリだし

あるいは、今日は手と口だけで…、となるか
そのお口が、戻ってきてから、話すたびに汁のにおいがする

またスカートなら、後始末をパンティで拭いてしまって、そこから後はノーパンで
でも、中から垂れてきた汁で、スカートが濡れて汚れてしまって

と、妄想なら、いくらでも、どういう方向でも枝分かれして物語が広がっちゃいますね w

630寝取られ親父ファン:2013/11/01(金) 10:08:13
性行為の内容はいろいろと想像できますが、私は初対面でその日に性交渉に至る。
その流れと言いますか、親父さんのお父さんも当時それほどイケイケだったとは思えませんので、
奥様からどういった流れや言葉、行為で性交渉に至ったかが興味あります。
親父さんもそういったことを想像なさるとおもいますが・・・。
いろいろ想像しすぎて怖くなりますよ。

631寝取られ願望親父:2013/11/01(金) 10:26:00
昔のアルバムを引っ張り出して見てみたら妻はスカートでしたよ。
パンティストッキングを履いてたかトイレに行った時に脱いでいたのか不明なんですが、母が自転車でインスタントラーメンをコンビニへ買いに行った。
私がお風呂に入った。

空白の30分は居間には妻と父の二人っ切りです。
今思えば、すき焼きの締めにラーメンを入れるってその日が最初で最後だったんです。

母を出掛けさせたのは?
私にお風呂に入るように勧めたのは?
臭いのきついすき焼きにしたのは?

妻の計画?それとも妻と父の計画?

妻と父の観察日記を作ってしまいましたよ。

632寝取られ願望親父:2013/11/01(金) 10:43:12
初対面。630さん、嬉しい所をつついて頂きありがとうございます。
初対面!いい響きですなぁ。

初対面ってお見合いの日なんですが結婚したいなら相手より相手のお父さんに気に入られろって事だったんでしょうなぁ。

633近親相姦掲示板@規制解除中:2013/11/02(土) 08:37:36
初対面の日に、ヤッてしまう、て とてもスゴイことだと思います。
決して、そのときは、近親相姦じゃないわけですが

将来、舅になるかも知れないヒトを寝取ってしまう、わけですから。
まさに、近親相姦の先取りですね。

634寝取られ願望親父:2013/11/02(土) 10:55:43
父はとても無口なんですが、どんな流れで妻が父の趣味を聞き出したのか覚えて無いんですがトイレから帰ってみると妻と父がホテルの壁に掛けている油絵やら備前焼の壺の話題で盛り上がっていたんです。

妻は私そっちのけで父と油絵の話題から父が書いた油絵が見たいと言い出し私の家に来たんです。

1時間ばかり妻と父は油絵やらがらくたの骨董品をしまってある蔵に居たんですが、、

まぁ、蔵といっても座ったり横になったり出来るスペースは無いんですがねぇ。

635寝取られ親父ファン:2013/11/03(日) 10:20:56
奥様は誰とでもすぐに打ち解ける性格の持ち主のようですね!
横になる場所がなくても立位とかありますけど・・・会って数時間で立位や立ちバックなど、
想像すると強烈です。

636寝取られ願望親父:2013/11/03(日) 16:34:23
同性、異性を問わず仲良くなるのは早いですよぉ。
新婚旅行行った時にでもく空港からホテルまでタクシーを利用したんですがタクシーの助手席の前の身分証明書を見るなり

タクシーの運転手さんって定年があるんですかぁ
って。そこから親しくなって、いまだに年賀状が来てるんですよ。
いつの間に妻が運転手さんに住所と名前を教えたのか、、、煙に巻かれております。

当時、ホテルとか喫茶店にお願いすればお見合い専用コーナーを作って頂けまして、飲み物とケーキセット付きで2時間貸し切りが出来てたんですよ。

ですから、見合い時間2時間+見合い会場から自宅までの移動時間40分。
私は母に頼まれて近所の和菓子屋さんへ上生菓子を買いに行きまして、、、上生菓子。妻を想像してしまいましたわぁ。

初対面から2時間40分+???
対面立位の右足上げ。
10月13日(日)に風呂場で見た妻と息子の性行為を思い出してしまいましたよ。

その翌年、美術展で賞を取って東京へ行ったんですが、その時の妻の喜ぶ様は今でも覚えていて、妻も東京へ行ったんですよ。

その絵は未だに見たことは無いんですがねぇ。

妻の裸だったりして???。

637寝取られ親父ファン:2013/11/04(月) 10:15:28
>対面立位の右足上げ。
>風呂場で見た妻と息子の性行為・・・
おぉ〜やはり実際に見た人は、妄想と現実がオーバーラップするのですね!
奥様をモデルにした裸婦像の絵が美術館に飾られて大衆に晒されていたら・・・いやらしい目で・・・。
また妄想してしまいましたよ。

638寝取られ願望親父:2013/11/04(月) 14:36:49
妻と息子の観察日記に下手くそながらも10月13日(日)に目撃した妻と息子が対面立位で性行為をしているのを思い出しながらデッサンしてみたんですが誠に下手くそで笑ってしまいましたよ。

もし、父がデッサンしてたら妻の陰毛を手の平で上に擦らないと見えないようなホクロまで描くんだろうなぁって思いましたよ。

まぁ、父が描いた油絵は芸術なんですから父を攻める気は全く無いんですが
もし、美術館の壁に父と妻との性行為の油絵を展示してたら、、、

その会場に父と妻がいたなら、。

勃起したお客様もいたでしょうなぁ。

639近親相姦掲示板@規制解除中:2013/11/05(火) 00:34:23
モザキンで母子相姦の画像や動画うpしてる人がいる

640寝取られ願望親父:2013/11/16(土) 06:51:39
ジョギングから帰った妻と息子が今、玄関で接吻をしています。

641寝取られ願望親父:2013/11/16(土) 09:12:52
先程は短文失礼致しました。

改めてどちら様もおはようございます。
今日は妻も息子も休みだからと息子に精が付く朝食をと山芋と茸の味噌汁、デザートにバナナヨーグルトをこしらえていたら玄関を開ける音がしたんですがなかなか廊下を歩く足音が聞こえないもんですから、そおっと覗いたんです。
そしたら、なんと妻と息子が接吻をしていたんです。

642寝取られ願望親父:2013/11/16(土) 11:25:44
日の出から10分程しか経っておりませんでしたんで玄関はまだ薄暗かったんですが

643寝取られ親父ファン:2013/11/17(日) 09:50:07
親父様、リアルタイムのレポートに無反応すみません。
昨日は掲示板のチェックをできませんでした。
親父さんの心のこもった朝ごはん、感動です!
奥様と息子さんも先日の一件からか大胆になってきたのではないですかね。
短文でのご報告は、むしろ緊張感が伝わってきますね!
接吻はどのような感じでしたか?
ねっとりとか、さらりとか、時間とか、
私の想像では背中や腰に手を回して、唾液が交わりそうな感じでねっとりと、まるで二人だけの世界に入っているような接吻です。

644寝取られ親父ファン:2013/11/19(火) 10:08:30
あと1ヶ月強でクリスマスですが、寝取られ願望親父さんは奥様と息子さんのために何かプランを考えているのですか?
特別なプラン等あればお聞かせください。

645近親相姦掲示板@規制解除中:2013/11/20(水) 03:07:44
奥さんは、また妊娠しますかね? 

気の早すぎる話しになってしまいますが
また、来年の年末くらいには、次のお子さんが…とかも

646KSSK研究学院:2013/11/28(木) 11:45:12
家庭内交尾行為を打ち明けは?義理の父がすでにそういう目的で仕上げたから、
これ以上隠す必要もないと思う。代々相伝のKSSK家族を作り上げっとの刺激性、
そして 家族全員(願望親父以外)は直系親族で、そのKSSKの結晶は人類学・
遺伝学・病理学や免疫学などには研究価値が莫大のであろう〜!
是非 ご検討を。
因みに、一般的に考えると、父女間の子は正常にしても、次に 母子間の子が
先天性異常が発生する確率は倍増するにも関わらず、また正常だとは若干不思議
だと思います。
この話も ついでに 語っていただければ 幸いです。
お願いします。

647近親相姦掲示板@規制解除中:2013/11/29(金) 02:39:17
>>646
ksskさん、母子間の子に何か障害が出る確率が倍増するというのは、
私も、論文はいくつも調べてるけど、そのような説については、聞いたことがありません。
貴方のお国では、一般にそういう風説があるのですか?

648寝取られ親父ファン:2013/11/29(金) 10:45:47
西日本は今朝も冷え込みましたが、寝取られ願望親父さんの近況いかがでしょうか?
冷え込んでも奥様と息子さんの早朝ジョギングは、日課なのでしょうか?
私自身、願望親父様の隣県に在住しておりますので、天候などの想像がつき易く、こんな天気の中ジョギングしているのかな?と妄想したりもしています。

649KSSK研究学院:2013/11/29(金) 11:46:14
⇒647様へ:
某が言いたいのは願望親父さんの家ではつい最近出産したお嬢のこと。確かに
このお嬢ちゃんはKSSKシステムの三代目ですよね?初代と娘の間で出来た息子がKSSK二代目だと
計算すると、初代の娘と自分の息子の間で出来た子供の障害確率が稍おかしいだと
思っています。
我が国の公式的な研究では直系異世代親族(母子・父女)間で出来た子供が
“親”とも共用する隠性劣質遺伝子により起こした先天性障害の確率は一般人の子
より≒16.3%も高く、三代目の子の場合、その確率はさらに上がる、≒43.67%まで
上がってるそうです。確かにこの確率はまた半分以下ですが、それにしてもかなり
高いと思います。若し三代目の子はまた正常な子であったら願望親父の義理の父一族は
神に恵まれた一族だと言っても過言ではない。
上記確率の出所は我が国にある武漢大学人類学関連研究機構で調査したデータです。
一般的な風説とはまた早い、我が国の国民はKSSKの子供は100%先天性障害が
あると信じたからです。ちょっと恥ずかしいですが、知識のない一般人ではKSSK事情
は理解できない範囲ですから。

650近親相姦掲示板@規制解除中:2013/11/29(金) 14:50:14
>>647
この続きは他のスレで、ぜひ書いていただけませんか?

確率論はあくまでサイコロの目と同じで、
実際の、個別の家庭ごとの出生事例とは同等にはなりません。

いま願望親父さまの、奥様の産まれた子には
特になにも障害の兆候はみられません。

生まれてくる子の、いっさい器官や神経に
畸異や疾病がないようにと、どんな親でも願って祈ります。

まだ、幼い子の、これから将来の疾患について
ご家族の不安を煽ることになります。

私も、貴方のお話の内容にとても興味ありますが、
ここで会話を続けると、願望親父さまの物語をさまたげて
迷惑になってしまうので、他スレに移動しましょう。

651KSSK研究学院:2013/11/29(金) 15:39:53
上記 承った〜!
因みに メアドの交換を願いできませんか?
貴方とじっくりと交流致したく所存でありますが、お如何のでしょうか?
某のメアドを先 ご案内致す:lxf-001-kgb@sohu.com
ご返事をお待望する

652近親相姦掲示板@規制解除中:2013/11/29(金) 18:48:56
>>651

わたしたちも
KSSKさんのお話には興味あるので、
この掲示板内で続きを書いていただけますか。

・科学的な探求については
 「近親相姦を学術的に語るスレ」

・お国の状況についての概論は
 「海外近親相姦事情!」

ふたつ、下方に沈んでるスレを
上げてきますのでそこで書いていただけ
と、ここの掲示板の住民みんなが
読むことできますから。

653寝取られ願望親父:2013/11/29(金) 22:51:47
寝取られ親父ファン様

固定ハンドルネーム恐縮です。
玄関での妻と息子の接吻なんですが1回だけの目撃では詳しく状況を説明する自信が無かったもんですから書き込みを遠慮させて頂いておりました。
でも、あの日目撃した妻と息子の接吻は貸しボート小屋での性行為の後戯とこれから風呂場で妻と息子が性行為を始める為の前戯だと確信しておりましたもんですから妻と息子をより慎重に注意深く観察しておりました。

その結果、11/16(土)を含め、今日まで9回(7日)も目撃することが出来ました。

唇と唇を重ねたら息子が妻の乳を揉むもんだと思っておりましたら、なんと息子は妻のトレーニングパンツの中へ左手を入れたんです。
手首を自分の方へ引いたのでトレーニングパンツがずれて陰毛が見えました。
息子の左手の指は見えませんでしたが手の甲に妻の淡い紫のショーツが見えておりましたので息子は直接、妻のオメコを触っておりました。

私が台所に居ることは妻も息子もわかっているのに
仰る通り
互いに目を閉じ互いの舌を交互に頬っぺたがへこんでおりましたからかなり強い力で吸い合い、時折、目を開いては微笑みながら見つめ合っておりました。
更に嬉しいことに妻は右足を土間から廊下の上がり端なにスニーカーのまま乗せオメコへの愛撫がやり易いようにすると左手で息子のチンポを出したのです。

交差する妻と息子の腕の間から湯気が立ち上るのが見えました。

妻と息子、母と息子の意気の合った相互性器愛撫、、美しかったです。

尿道口を親指で円を描くように撫でる妻の手の動きを見ながら玄関で最後までと期待しました。

しかし、残念ながら、、、肉と肉を繋ぐことはありませんでした。
親子なのに、、、、、、、。

妻と息子へのクリスマスプレゼントは定年退職のプレゼントに会社から旅行クーポンを頂いておりますんで12月21日から家族旅行をすることに決めておるんです。

どれくらいの確率かは解りませんが私が狸寝入りをしている私と娘の傍らで妻と息子が性行為をしてくれることを期待しておるんです。

654寝取られ願望親父:2013/11/29(金) 23:03:20
寝取られ親父ファン様

今日は今年一番の寒さで玄関脇のカメに氷が張っておりましたよ。
妻と息子の目的は一つですので毎日のジョギングは欠かして無いですねぇ。

655寝取られ願望親父:2013/11/30(土) 10:04:59
645さん

10月13日(日)は安全日だっだったみたいで10月15日(火)にトイレの汚物入れにナプキンが入っておりました。

まぁ、安全日って365日あることは無いですよね。

一男一女で充分なんですが妻が妊娠すれば息子の子であろうとお義父さんの子であろうと父の子であろうと、又、福岡の先生、興信所の所長さん、塾長さんの子であろうと授かった命は大切にするつもりです。

656寝取られ親父ファン:2013/11/30(土) 10:23:57
寝取られ願望親父様、詳しい書き込みで、また妄想してしまいました!
寒い中でも熱い近親関係は、湯気が出るほどにHOTなのですね〜!
ご自分の寝ている横で行為…私でしたら、生唾を飲む音や心臓の鼓動などでバレバレになると思いますよ。
興奮して心臓発作を起こしかねません。
今度、玄関にカメラを置いて記録してみたら?
ジョギングに出た時に仕掛けて、お風呂に入った隙に回収すればバレないと思いますよ。
なにか進展があれば、またお知らせください。
クリスマスの計画が思い通りに進むことを願っております。

657近親相姦掲示板@規制解除中:2013/12/01(日) 11:02:14
いつか、目の前でセックスしてるとこ、見せつけられたいとも思ってるんでしょうね。
義父さんとセックスしてる奥さん、息子さんとセックスしてる奥さん、そういうシーンを前提に
奥さんと義父さん、息子さんや、産まれたお子さんの遺伝子情報とか調査して
すべて集めてるわけですしね。

658近親相姦掲示板@規制解除中:2013/12/01(日) 12:17:49
年末ですし、ムリはせずに
お体のこともありますし、とはいえクリスマス、
妄想もさらに頑張ってください。

659寝取られ願望親父:2013/12/15(日) 13:21:01
12月に入り我が家にも、たぶん学習塾に通っている親御さんだと思うんですが男性名で妻宛にお歳暮が届くようになり、まだ妻と父の性関係も調べ中なのに新たな男性の出現に喜んでおります。

玄関へカメラを仕掛ける件なんですがこれまでにも興信所の所長さんにお願いして息子の部屋や河川敷で車の中で妻と息子が全裸になって助手席に仰向けになった息子に妻が覆い被さりお互い見つめ合いながら口と口を重ね、唾液を交換しながら慣れた腰使いで下から妻のしとどに濡れそぼったオメコにチンポを当てがい一気に陰茎の根元までぶち込むところとかを撮影して頂いておるんですがカメラを通して覗き見る妻と息子の性行為も興奮するんですが、やはりリアルで覗く妻と息子の性行為は一味も二味も違いますねぇ。
五感に残りますから、、、。

660寝取られ親父ファン:2013/12/16(月) 10:03:57
親父様の証拠収集に新たな

661寝取られ親父ファン:2013/12/16(月) 10:13:39
すみません。書き込み中に勝手に書き込まれてしまいました。どうなったのかわかりません。
親父様の証拠収集に新たな一件が増えましたね!
いつも期待を裏切らない奥様に目が離せませんねぇ。
隠し撮りの件、さすが親父様です。リアルが一番ですね!
また増えた疑惑とクリスマス、年末年始と忙しくなりそうですね。
御身体をご自愛ください。またのレポート楽しみにしております。

662寝取られ願望親父:2013/12/16(月) 15:04:10
昨日は午後からお歳暮を買いに妻とデパートへ行って来ました。
7月以来の二人っきりのお出掛けに妻の身体にムラムラしまして車の中で妻の右の太腿を撫でたところ
「真っ昼間から何やってんのよ」と一撃されてしまいましたぁ。
“そぉ言うお前こそ朝っぱらから息子と2回も姦りやがって、、それに デパートで若者に声を掛けられるようにミニスカートを履いて来たんだろ、、手提げ鞄にコンドーム2ダースと替えのピンクのビキニショーツとパンティストッキングを入れてるのを知ってんだぞぉ”とニコニコしながら妻と少年の複数プレイを妄想してしまいました。

福岡の先生には妻が選んだ備前焼のぐい飲みが2個付いた地酒セット。
福岡の先生と妻の愛の巣にまた食器が増えました。


妻宛に届いた私の知らない男性には野菜ジュースの詰め合わせ。
父子家庭の男性でしょうか、野菜不足にならないようにと、、それに予め妻が用意していたメッセージカードを店員さんにお願いして入れて頂いておりました。

“かなりメッセージカードの内容が気になっております”
今回も気付いた時には嬉しいことに男と女の関係みたいです。

デパートは客層が高く少年は見当たらなくて残念でした。

663寝取られ親父ファン:2013/12/17(火) 10:13:56
親父さんも寝取られSEXの対象を間近にして、つい手を出してしまったみたいですねぇ。
でも親父さんの心の声に一番グッと来ましたよ!
2ダースもですか?日ごろからの証拠確認の実績が伺えるコメントでした。
確かにメッセージカードの内容がきになりますね。寝取られ心をくすぐる内容を想像してしまいます。
父子家庭の男性もすでに男女の関係とありましたが、親父さんのことですからすでに何かの証拠がおありだと推察しております。
デパートでの視姦で寝取られ感を想像もいいですねぇ。
新たな関係や最近の親父様の様子が伺えてうれしくなりました。

664寝取られ願望親父:2013/12/17(火) 15:14:18
どちら様もこんにちは。

今日はゴミ収集だったんですがなんと、今年最高の使用済コンドームがゴミ袋に入っておりました。
息子の部屋から出したと思われるスーパーのレジ袋がいつもより膨らんでおりましたんで期待してコンドームに入った精液が乾燥しないようにと
洗濯機から妻のバスタオルを取り出してそれにくるんで私の部屋へ持ち帰ってからゴミ出しに行ったんです。

妻と息子が出掛けるまでレジ袋の中のコンドームが気になってイソイソ、ソワソワ、、、。

玄関で妻と息子を見送る時に妻が
「昨日、福岡の先生がこ来られてインフルエンザの予防接種をしてくれたんよ」
“え、ええ、、オレにはぁ、、してくれんのんかぁぁ、、。

今回も事後報告でした。
まぁ、人一倍妻と息子の健康面に気遣って頂いている先生ですから夫婦みたいなことをするのは一向に構わないんですが。

妻と息子が出掛けてから、まだ電気代が安い時間帯だったもんですから予め部屋をエアコンで暖めていましたんで素っ裸になったんです。

人様には見せられないんですが長さは置いといて堅さは60歳にしてはコチコチのチンポです。

まず、息子が妻との性行為に使ったコンドームが23枚。
いつもより5枚多かったです。
仕事が忙しかったら性欲が高まるって本当みたいですなぁ。

スーパーのレジ袋の中にはコンビニの袋もあってレシートも入っておりました。
ホットジンジャーエールが1本、お茶が1本、サンドイッチが2個、セットで買ったんでしょう、ホットのコーヒーラテが2本でレシートには30円の値引きがされておりました。

それにベージュのコンドームが2枚、それより濃い色のコンドームが3枚入っておりました。

それにしても金曜日の7時から火曜日の7時までで28回もオメコに精液を受け止めるなんて素晴らしい妻です。

それにしても、何故、ラブホテルで先生と愛し合い性行為をした使用済みのコンドームを妻は持ち帰ったりするのか不思議です。

お義さんに報告でもしてるんでしょうかねぇ。

最近は妻が出掛ける時にコンドームを2ダース準備するのも驚かなくなりましてねぇ、少ない方が心配するんですよ。

父子家庭の男性なんですがしっかりお子さんから情報を仕入れてますよ。
体験入塾をした日に妻が家に来てくれて、すね肉のシチューをこしらえてくれたそうです。
すね肉が柔らかくなるまでには弱火で2時間以上煮込まなくてはいけないので概ねの2時間の待ち時間は妻が何をしていたかは判断が付きます。

それに母子相姦適齢期の息子さんと妻。
妄想が止まりません。

665寝取られ親父ファン:2013/12/18(水) 10:42:00
鑑識なみの証拠収集ですねww
1日平均5回以上の性交実績には驚かされますよ!それならば鞄に2ダース必要なのも納得させられますね!
適齢期のお子さんも近いうちに念願かなう可能性はかなり高いと思われますね!
センター試験の後とか!?そのお子さんにもそれとなく話しをされているのは感心しましたよ!
またコンビニ袋の膨らみが大きくなりそうな予感です。
コンビニ袋を息子さんの部屋に捨てているということは、息子さんは奥様の遍歴をすべてご存知ということでしょうか?
いろいろと想像してしまいます。またのレポートお待ちしております。

666寝取られ願望親父:2013/12/21(土) 08:39:06
どちら様もおはよございます。

高速道路のパーキングエリアでトイレ休憩してます。
後部座席に妻と息子。
相互性器愛撫をしていました。

適齢期のお子さんは中学二年なんですよ。

667寝取られ親父ファン:2013/12/23(月) 17:32:37
二日間遠出をしておりましてコメ遅れました。親父様もお変わりなくてよろしいですね。
後部座席での行為は、親父様公認とお二人は認識されているのでしょうか?
それとも見つかっていないと思われているのでしょうか?疑問です。
今度からパーキングエリアに止められた車の中や、走行中の車の後部座席で、もしかして相互性器愛撫している車があるかもという目で見てしまいそうです。
適齢期のお子さんは中学二年生でしたか!そのお子さんには、もっといけない想像をしてしまいそうです。

668寝取られ願望親父:2013/12/27(金) 11:29:47
どちら様もこんにちは。

家族旅行中の妻と息子の性行為を思い出しては妻と息子の観察日記に書き留めるのが忙しく報告が遅くなってしまいました。

家族で出掛けることはそんなに多くは無いんですが妻が息子の部屋へ夜食を持って行った時、異常に長く妻と息子の関係が男と女の関係ではと願った時から車で出掛ける時は、助手席に私のカバンを置いたりジャンバーを置いて妻が助手席に座れないようにしてなるべく後部座席で妻と息子が触れ合いが出来るようにしておるんです。
今では当然のように妻は息子と後部座席に座るようになり私には気付かれないだろうと思っているんでしょう、私が用意した膝掛けの下でお互いの愛を確かめ合っております。

いくら膝掛けをしているからといっても膝掛けの下でどんなことをしているかはルームミラーから妻と息子の腕の動きで丸解りなんですが親子なんで何をしようと私が注意すべきことでは無いもんで黙っておるんです。

余所の母子さんが後部座席に乗ってらっしゃっても後部の窓がお母さんとお子さんのプライバシーを守るためにスモークガラスになっている為に外部からは覗きにくいんですがファミリーレストランなどに行くと母子相姦適齢期のお母さんとお子さんが並んで座ってらっしゃるのをしばしば見受けるんですが、そんな場面に遭遇すると私の妄想は全開です。

中学二年になる適齢期のお子さんなんですが、私なんかもっともっといけないことを想像して日に2,3時間なら妻の身体を与えても良いかなと思っております。

669寝取られ願望親父:2013/12/27(金) 15:27:23
一昨日は、お義父さんの家と父の家のお墓掃除に行って来ました。

お義父さんの家には妻が仕事帰りに家庭菜園で収穫してもらった白菜やチンゲン菜、大根を度々持ち帰っておりますんで電話でお墓掃除をした旨を伝えました。
それに天気が良かったもんですから妻の下着を干していたらお義父さんも慌てますからねぇ。

父の家は父が描いた妻をモデルにした油絵が気になっておりましたんで立ち寄ったんですが残念ながら蔵には鍵が掛かっておりました。
年が開けたら60の手習いで油絵でも始めようかと父に道具を借りに行って蔵の中を物色しようかと思っております。

670寝取られ親父ファン:2013/12/27(金) 19:09:32
それにしても、親父様は何事にも相姦に重点を置いた生活なのですねぇ〜!
関心してしまいますよ。
適齢期のお子さんの妄想はさすがです!
いずれそうなることを望んでおられるのでしょう。
まだまだ目が離せませんね。

671寝取られ願望親父:2013/12/28(土) 13:21:54
近親相姦って最後の到達点ですからねぇ。
お母さんのオメコに息子さんのチンポが入るんですよぉ。
想像しただけで嬉しくなって鳥肌が立ちますよ。

いずれそうなるようにと願ってはいるんですが適齢期のお子さんも息子の学習塾に通うようになって2ヶ月になりますから2,3時間どころか一夜を共にしたことがあるのではと想像しております。

672寝取られ親父ファン:2013/12/29(日) 17:35:47
奥様モデルの絵を見たいが為に油絵の趣味を始めるというのも、徹底した事実確認をモットーにされている親父様だからこそなのでしょうね。
絵の構図とか、もしかして裸像だったり、気になりますね!
裸でなくても、なにかしら艶っぽく描かれていたりしたら、お父様との行為を想像させるものになりますね!
年末にかけてまた動きがあることでしょうから、またのご報告を楽しみにしております。

673寝取られ願望親父:2014/01/10(金) 10:42:09
どちら様明けましおめでとございます。
はやい早いもので明日は鏡開きですね。
開くと言えば息子がチンポで妻のオメコを開くと連想して良からぬ妄想をしてしまいます。
それにしても私から妻を寝取ったり、妻からの据え膳を遠慮無く食べる男性ってさぞ、ご自分のチンポに自信を持たれてるんでしょうね。

妻と息子の年年始の気になる行動なんですが

年末は
午前6時起床。
ジョギング途中、海水浴場の貸しボート保管庫で性行為。

帰宅後、お風呂で性行為。

8時30分より朝食。
食後、息子の部屋で性行為。

12時より昼食。
食後、息子部屋で性行為。

18時30より夕食。
食前にお風呂で性行為。
食後息子部屋で性行為。

674寝取られ願望親父:2014/01/10(金) 12:03:13
年始は元旦、3日と妻と息子の行動は年末と同じだったんですが2日は広島県福山市に住んでいる妻の弟の嫁さんが里帰りをしているので私が拵えた、おせちを持たせて妻に年始の挨拶に行ってもらいました。

妻が義理の妹が里帰り中に実の弟の所へ行くと言うのも寝取られ願望親父の私にとっては興奮物でして、、。

でも、注意深く妻を観察しなくても出掛ける前と帰宅した時のスカートが違っておりました。

久し振りに会った姉の身体を見て堪らず玄関で性行為をして妻のスカートを精液で汚したんでしょう。

それにしても弟にスカートを精液で汚されることを予想して替えのスカートまでも用意していた妻には頭が下がります。

675寝取られ願望親父:2014/01/10(金) 15:36:10
私の年末年始は

年末は料理アプリのレシピを見ながらおせちを悪戦苦闘しながら作っておりました。

元旦は家を代表して近くの氏神様へお参りしました。
相も変わらず、神様の通り道にタバコのポイ捨てがあり持って来たスーパーのレジ袋に入れながら歩きました。
心無い人が居るもんですなぁ、そお言う私も境内の人目に付きにくい所で余所のお母さんと息子さんが性行為をして使用済みのコンドームを捨ててあったら拾う気満々でレジ袋を持って来たんですがね。

676寝取られ親父ファン:2014/01/10(金) 19:49:12
どちら様も明けましておめでとうございます。
寝取られ願望親父様もおめでとうございます。今年も親父様の書き込みを楽しく拝見させていただきます。
親父様も今年の妄想初めは済まされたようですね!
年末年始の性行為の書き込みには流石だなと感じました。
実の弟さんとも実際にあるのでしょうか?とも思いましたが、実父と実子との実績から疑いようがなく、違和感もありませんね!
またしても妄想させられてしまいましたよ!
また弟さんとの新たな情報入手を期待してしまいます。

677寝取られ願望親父:2014/01/13(月) 12:43:08
妻と義弟の関係は

何にも無いけど何かある。
何にも無いから何かあって欲しい。
何かあって欲しいから妻と義弟をふたり二人っきりにする、そんな思いで義妹が出準備のた為に里帰りをしている時に義弟の所へ2週間行かせたんです。

そしたら、前日に義弟の風呂場の下水管に仕掛けていた蜜柑ネットに妻と義弟のい陰毛が掛かっていたんです。

678寝取られ親父ファン:2014/01/13(月) 16:53:49
親父様…少し妄想が先走りの感があります。冷静に分析すると二人がお風呂を使った。という事実しか見えないのですが…。
一緒に入ったという証拠には少しあまいかなと思われます。
そこらへんの何か物証までいかなくても、予感させる行動とかありますか?
まぁ実際に一緒に生活している人から見れば、言葉では表せない雰囲気とか伝わるものでしょうけれど、いかがでしょうか?
私も何かあって欲しいと望んでいるものですから…いやいや、少し冷静になって…と思ってしまいました。

679近親相姦掲示板@規制解除中:2014/01/14(火) 13:42:18
親父様は、その生きる糧である妄想のためには、すべて有ってほしい、という思いなのでしょう。
奥さんと義弟さんの間にも、きっとなにか有って欲しい、あるべきだということですよね。

でも、ご家族ご親族がどんどん登場してきて、
それぞれの人物の年齢差、誰が誰より何歳年上年下なのか、だれがどの親戚なのか
わかりにくくなる前に、人物同士の系図、相関図(親父様の思う相姦図)をつくったほうがいいですね。

パッと見に、義弟、義妹さん、誰から見ての、とかも後々では説明が省かれてくると判りにくくなるでしょうね。
親父様からみての義理の弟さん、奥さんの実の弟さんで、義妹さんは、その弟さんの奥さんなのでしたね。

680寝取られ親父ファン:2014/01/30(木) 16:44:07
親父様、いかがお過ごしでしょうか。最近レスが無いので寂しく感じております。
暇なときに少し前のレスを読み返してみましたが、親父様のレポートでひとつ気になったことがあります。
奥様が福岡の先生たちと交渉の後、使用済みゴムを持ち帰っている件です。
なぜ持ち帰っているかと考察してみましたところ、
1、成果を誰かに見せたり報告しているのでは?(ホテルなどではそのまま処分したほうが簡単ですし、証拠が残らない)
2、それは誰なのか?(息子?お父さん?旦那さん?)
仮説1は持ち帰りの状況から可能性が高いと考えられます。
仮説2はお父さんは考えにくいですが、息子さんのゴミ箱に捨てられていることから有力ですが、
そのゴミを処分しているのは旦那さんでありますよね?ってことで、親父様の目に入るのは必然でありますので、
暗に親父様にも報告しているのではないでしょうか?
おそらく、奥様は興信所の所長さんから、親父さんがいろいろと証拠を集めていると聞いているとすれば、可能性ありだと思います。
また、最近の母子には親父様に見せ付けている感がありありに見受けられます。
親父様はどう思われますか?

681寝取られ願望親父:2014/01/31(金) 13:41:11
投稿が遅くなって申し訳ありません。

妻と息子がインフルエンザにか掛かってしまい投稿する気力を失っておりました。

682寝取られ親父ファン:2014/01/31(金) 18:09:34
それは大変ですね!
小さいお子様もいらっしゃることですから、ご家族のことに専念されてください。
他のご家族にも伝染ってはいけませんので、お気をつけいただいて、御慈愛ください。
またの書き込みを楽しみにお待ちしております。

683寝取られ願望親父:2014/02/04(火) 15:41:18
どちら様も御厄介になっております。

この時期になると毎年のように庭の山茶花の枝に吊るした蜜柑を啄みに山からやって来るメジロが心地よいさえずりを居間に響かせております。

節分の豆は舐めさせて頂けましたか。
巻き寿司の丸かぶりはして頂けましたか。

どちら様のご家庭にも福の神がやって来ますように、、。

さて、妻と義弟(妻の弟)の関係なんですが義弟の話はあまりしたくなかったもんですから軽く書き込みをしたんですが自分では解っていても他人様には理解しづらいと思い保護司をされてる住職の奥様から聞いた義弟の素性を話したいと思います。

妻(46歳)には7つ違いの弟(誕生日が来て無いんで38歳)がおるんですが16歳の時に副担任(26歳・既婚者)と仲良くなりまして、それが学校で噂になり、やがては副担任の御主人の耳に入ることとなってしまい、とうとう副担任の御主人と弟がトラブルになってしまい弟が過剰防衛をしてしまったんです。

昨年、祖母の法要がありましてお布施を持ってお寺さんへ行った時にあいにく住職は次の法要に出掛けてるんですと台所へ案内されて(強引)お抹茶を頂きながら小一時間程、住職の奥様とお話をしたんですが、男と女って判らないものね、、。と、前置きをしてから〇〇君(住職の奥様は妻の弟を君呼びしてました)は副担任の御主人の月命日には必ず〇〇さん(副担任)と一緒に来られて墓前に花を奉っていると言っておりました。

話が逸れたんですが義弟(妻の弟)は高校を名目上、自主退学したんですが、お義父さん(私の妻の父親)が住職に相談して、福山市の家具職人の家に住み込みで奉公に出したんです。

晩御飯を作る時間になりましたんで一旦切ります。
今日の晩御飯は昨日の残りの巻き寿司を崩してトンカツ巻きアレンジしたのと焼きそば、それになめこ汁です。

仕事をしてる時は主婦は楽で良いなぁと思っておりましたが主夫になると大変です。

684寝取られ願望親父:2014/02/04(火) 22:35:31
家具職人夫妻(御主人40歳、奥様36歳)には御子様が居なくて息子が出来たと義弟の過去も気にすることもとても喜んでくれたそうです。

家具職人と言っても年中仕事がある訳じゃ無くて仕事の合間に材木の破片で小物を作って高速道路のサービスエリアや道の駅の売店で販売させて頂いていておりまして、2週間に1度の納品業務を義弟が任せられたんです。
義弟はまだ運転免許を取れる年齢じゃ無かったんで運転は家具職人の奥様なんですが3回目の納品業務が終わって帰り道に

685寝取られ願望親父:2014/02/05(水) 02:23:06
家具職人夫妻(御主人40歳、奥様36歳)には御子様が居なくて息子が出来たと義弟の過去も気にすることもとても喜んでくれたそうです。

家具職人と言っても年中仕事がある訳じゃ無くて仕事の合間に材木の破片で小物を作って高速道路のサービスエリアや道の駅の売店で販売させて頂いていておりまして、2週間に1度の納品業務を義弟が任せられたんです。
義弟はまだ運転免許を取れる年齢じゃ無かったんで運転は家具職人の奥様なんですが3回目の納品業務が終わって帰り道に奥様から
「今日は遊ばせてあげるね」
と、言って国道沿いのラブホテルに車を入れたそうなんです。

僅か6週間で何故、、、?。
と、聞きたかったんですが住職の奥様の前置きがあったのでお聞きすることが出来なくて

この先、義弟が一人前の家具職人になるまでお世話になる親方の奥さんでしょ。幾ら、奥さんから迫られたと言っても、やれるものなんですかねぇ、、、オメコを。と、あからさまに聞いてみたんです。

ここで一旦切ります。

686寝取られ願望親父:2014/02/05(水) 02:28:47
レス№684は私のミスです。

レス数を増やしてしまい申し訳ありません。

687寝取られ親父ファン:2014/02/05(水) 15:40:39
なんだか、いいところで話が止まっているせいか妄想がとまりませんよ。
いやいやそれだけではありませんね!熟女好きにはたまらない現実ですね!
職人親方の奥さんだけではなく、26歳副担任でも妄想です!
うらやましい弟君です。
続きをお願いいたします。

688寝取られ願望親父:2014/02/06(木) 15:28:29
どちら様も御厄介になっております。

私の備忘録をそのまま投稿すれば簡単なんですが、それでは解りにくいと思いまして出来る限り忠実に書いておるんですが何しろ妻の性的行動を観察しながらの投稿故、なかなか先に進まなくて申し訳ありません。

女教師と男子生徒の恋愛ってあるんですねぇ。
私も、当時16歳だった 義弟(妻の実の弟)と副担任(26歳・既婚者)の話を住職の奥様から聞きながら礼服のズボンの前を膨らませておりましたよ。
まぁ、それ以前に檀家でも滅多に入ることの無い台所へ住職の奥様に案内されてよからぬ事を期待しておったんですがね。

私と住職の奥様の関係は置いといて続きを書きます。

訂正
昨年、祖母の法要→一昨年の11月第二週の土曜日に祖母の法要。

備忘録を読み直してて誤りに気付きました。申し訳ありません。

喉乾いたでしょ、コーヒー入れるわね。【カーディガンを脱いでシンクの前に立つ住職の奥様のブラウスから透けて見える黒のブラジャーが艶かしかったです(もしかして、住職の奥様は黒のブラジャーを着けて私を誘惑してるんだろうか。後に、、、)】

お世話になる親方の奥さんだから嫌われたく無かったんじゃないのかなぁ。

長くなるので私の備忘録から抜粋。

※義弟(妻の実の弟)が住職の奥様に告白した場所。
園長室(お寺は副業で幼稚園を営んでおりそこの園長が住職の奥様です)

※義弟(妻の実の弟)と話をする場所に園長室を選んだ理由。
日曜日だったので園内は無人。(住職の奥様と訳ありの少年(義弟)の性行為を妄想する)

訳ありの子(義弟)だったので小坊主の目に晒したくなかった(住職の奥様と小坊主(3人)の性行為を妄想する)

昼は宅配ピザで済ます。
この流れで住職の奥様と義弟(妻の実の弟)を少々、、、。

住職の奥様が親方からの手土産のお礼の電話中に後ろから義弟に抱き締められる。
指に豆を作り一生懸命に働く義弟に好感を抱いていたので抵抗はしなかった。

園長室で性行為をする(回数不明・避妊は想像で膣内生挿入生中出し)

【住職の奥様からの事後弁】

電話を切って彼(住職の奥様が義弟(妻の実の弟)のことを彼と呼んだ時に嫉妬してしまいました)の方へ振り向き、顔が迫った時に住職(夫)に申し訳ないと思ったが抵抗する気持ちは全く沸かなかった。

投稿ミスをしたらいけないので一旦切ります。

689寝取られ願望親父:2014/02/06(木) 21:17:43
話が前後して申し訳ありません。

住職の奥様から聞いた親方の奥様と義弟(妻の実の弟)の初めての性行為の話とその後です。

屋号が入ったライトバンで入ったラブホテルで

奥様は首に掛けた名札を外し、屋号入りのピンクのポロシャツを脱ぎながら
「親方は何もかもお見通しよ」
親方は妻に男を与えて喜ぶ寝取らせ嗜好の人だったのです。

義弟は朝、出掛ける時に見送りに来た親方が
「ゆっくりしてらっしゃい」と言った親方の言葉を思い出し全てを悟り、奥様にチンポを見られても、大きさには自信があったので帰ってから奥様が親方に報告しやすいように風呂も使わず、抜かずの2発を含め合計7発やり、奥様の髪の毛に精液をなすくり付けたり、身体中には勿論、一目で解る首筋にまでキスマークを付け、ラブホテルの外がしらやむまで奥様の身体を貪り、帰りの車の中では帰ってから奥様が親方と話をすると精液の生臭い匂いがするように奥様にチンポをしゃぶってもらいそのまま射精したそうです。
(奥様は荷台へ移って性器結合を求めた)

帰宅してから車まで迎えに来てくれた親方は二人が 一晩留守をしたことには触れず、次回の納品から件数を減らして週一回にすると親方が奥様に言ったそうです。

住職の奥様から義弟(妻の実の弟)の素性をお聞きしてから私の寝取られ願望に火が付きまして昨年の正月に義弟の嫁さんが里帰りをしてるのを良いことに妻を義弟(妻の実の弟)の家に行かせて近くで見張りをしていたんです。
そしたら妻が洗濯物を干しにベランダに出てきて、続いて義弟が出て来るなり、二人(姉と弟)は抱き合い接吻をしたのです。

こんな情景を目撃しておりますので今年も性行為をしたと確信したのです。

長々、ダラダラと申し訳ありません。

690寝取られ親父ファン:2014/02/06(木) 22:07:31
いやぁ〜いいお話しを聞かせていただきましたよ(*´∀`*)
そういったいきさつで先日の実姉弟の相姦をご報告だったのですね!失礼いたしました!m(_ _)m
それにしても親父様の証拠能力と妄想には脱帽です。と言いながら親父様と同じタイミングとシチュで
私も同じく妄想をしてしまいました!
予想を裏切らない奥様と義弟様に感服いたします。
さらなるお話しに期待です。

691寝取られ願親父:2014/02/08(土) 14:44:02
こちらは10年振りの大雪です。

外で、はしゃぐのも良いですが、滑らないようにしっかりとお母さんの手を掴んで上げましょうね。
この雪が母子相姦のきっかけになりますように、、、。

義弟[妻の実の弟(38歳・既婚者)]とは、あまり付き合いたく無かったので冠婚葬祭の時も避けていたんですが、住職の奥様から義弟の素性を詳しく聞いてから急に身近な人に感じるようになり昨年の正月から妻だけを義弟の家に行かせてるんです。勿論、義弟の奥さんがい居ない時に。

使用済みのコンドームの処分の仕方なんですが未だに解りません。
でも、妻の性格から性行為が終わって使用済みコンドームをゴミ箱へポイじゃあ相手に対して失礼だとごく自然に持ち帰ってるんじゃ無いかと思っております。

ただ、興信所の所長さんは興味本意から。
福岡の先生は医学的立場から使用済コンドーム
を妻に写真を撮らせている可能性はありそうですね。

それに早朝は息子と、朝は息子と、出勤途中にお義さんの家に寄り、お義さんと、昼間は不特定多人数の男友達(私の友人も含む)と、夕方はいつものスーパーで行きずりの男性と、夜は息子と、深夜も息子と性行為をしている妻ですから、福岡の先生と性行為をして帰りの新幹線でハンドバッグを開けて隣の男性に使用済みのコンドームを見せ付けてやりやすい女を演じてるかも知れないですなぁ。

まぁ、私の妻ですから誰と性行為をしようが、犯されようが構わないんですがね。

692近親相姦掲示板@規制解除中:2014/02/09(日) 08:20:49
> 私の妻ですから誰と性行為をしようが、犯されようが構わないんですがね

この言葉に、すべてが集約されてるような気がします。

693寝取られ親父ファン:2014/02/09(日) 10:04:06
毎日が充実した奥様ですね!奥様の10年後を想像しても今とほとんど変わりない気がします。
少し気になるのが、親父様と住職の奥様との関係ですね。
この際、お書きになって妄想マニアを妄想させてください。

694寝取られ願望親父:2014/04/14(月) 12:26:30
どちら様もご無沙汰しております。

住職から頼まれて幼稚園バスの送迎をすることになりまして大型免許を取りに行っておりました。

695ファンX:2014/04/14(月) 16:24:42
お久しぶりのお戻り、うれしゅうございます。親父様のご健在がわかり、何よりです。免許取得、お疲れ様でした。

もしこの世に「近親相姦免許証 寝取られ系限定解除」なる資格があるなら、親父様はとっくに免許皆伝かゴールド免許でしょうね(^^;;

妻さんと義弟さん実姉弟のその後が、気になっておりました。ゆっくりで構いませんので、またご投稿いただけましたら…♪

696寝取られ親父ファン:2014/04/14(月) 22:11:01
親父様お久しぶりです!久しぶりに親父様の書き込みを見て嬉しいです!
私自身、親父様を急かしてはいけないと思い自粛しておりました。
マイペースでお願い致します。

697近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/15(火) 06:27:44
大型バスの免許ですか、なんかスゴいです。
ゆっくりで構いませんから、また書き込みを楽しみにしております。
別に半年とか、1年くらい書き込みなくても、このスレの読者は気にしませんから。

また、奥さんのお話し、それと季節の移り変わりや、風物についてなど
近親相姦に、直接は関係ないお話しもふくめて、
親父様の、コラム、エッセイとして読ませていただいております。

698寝取られ願望親父:2014/04/20(日) 16:16:57
息子が営む学習塾も人伝に評判が高まり経営も安定している模様でホッとしております。

と、同時に妻と息子の関係も嬉しいことに、より深い愛を交わすようになりまして、ジョギングから帰った妻と息子が玄関で抱擁したり接吻したりしている様子をしばしば見ることが出来るようになっております。

これから気温も上昇し、妻が息子の為に股上の短いショートパンツを穿くようになればもしかしたら玄関で妻がショートパンツのホックを外し、ずり下げるのでは無く、息子の意思で妻のショートパンツをずり下げてくれるのではと期待しております。
衣替えまでにはと、、、。

妻と妻の実の弟との関係なんですが、私が義弟の過去を歪んだ考えで避けていたんですが住職の奥様からお話をお聞きして、出来る限り義弟と逢える時間を取って上げようと思っております。

それにしても真面目に生活していると思わぬ所から幸せが舞い込むんですねぇ。

法事の時に
「今年から年金生活なんですよ」と言っただけなのに住職から家でブラブラしてるなら幼稚園バスに月に2,3回乗ってみませんかとお声が掛かったのです。
恐らく住職の奥様からお話を持って行ったんだと思うんですが有り難かったですよ。

699寝取られ親父ファン:2014/04/20(日) 20:38:30
親父様の日頃からの行いが、垣間見えます!
幼稚園バスの仕事で日々住職と住職の奥様に接していれば、何かといろいろな情報や
関係など豊富に手に入れる事が出来そうですね!
スレチになるかもですが、住職の奥様のことなど気になります。
だんだんと暖かくなっておりますので、奥様と息子さんの大胆な行為にも期待です!

700寝取られ願望親父:2014/04/22(火) 11:32:27
この時期はご近所からタケノコを頂いて冷蔵庫の中は一杯です。

昨日はタケノコの煮物の中へレバーと無臭ニンニクを入れて炊いてみたところ好評ででした。

それにしても、この歳になって我が家の家庭事情まで話せ、相談出来る女性が出来るとは思っても無かったですよ。

住職の奥様と言ったら我々、檀家にとっては雲の上の人なんですよ。

それに住職の奥様は、すっごいお若いんです。

実は住職は71歳で住職の奥様は未婚の母でして年齢は35歳でして高校二年になる息子さんがいらっしゃるんです。

息子さんは住職と折り合いが悪く今は滋賀県で独り暮らしをされてるそうです。

701寝取ら願望親父:2014/04/23(水) 05:32:58
日の出が早くなり、こちらでは5時過ぎには外が白み始めます。

それに合わせるように妻と息子がジョギングに行く時間も早くなりまして、必然的に海水浴場の貸しボート保管庫に居る時間も長くなり、互いの肉体を激しく求め合った香りを付けて帰宅するようになっております。
香りはたっぷりとタケノコが入った冷蔵庫を開けた時の匂いと同じです。

昨日より今日、今日より明日と大胆になってくれる息子に期待しております。

702寝取られ親父ファン:2014/04/23(水) 09:32:24
親父様もどちら様もご機嫌いかがでしょうか。
親父様の書き込み時間が、まさに今、母子がジョギングに出かけたリアルタイム感が伝わります。
段々と季節の移り変わりが感じられてきましたね。
住職の奥様はお若いのですね!
住職の奥様と息子さんに相姦関係とかは無いのでしょうか?想像してしまいます。

703寝取られ願望親父:2014/04/23(水) 13:33:13
実の母親と息子の関係なんですから

抱擁をするのも、接吻をするのも、性行為をするのも、至極当然なことなんで息子も、もう少し積極的に行動してくれれば良いんですがねぇ。

海水浴場の波打ち際
貸しボート小屋の中
自宅の脱衣所、お風呂、トイレ、台所、居間
息子の部屋
車の中
運動公園の芝生広場

等々、自由に妻と息子が性行為が出来る場所と違って、
お客様をお迎えする玄関での妻と息子の性行為は美しいでしょうねぇ。

これまで妻への願望は全て叶っておりますんで息子への願望も叶うと信じております。

住職の奥様として嫁いで来られた時に、あまりにもお若いんでびっくりしましたよ。
でも、住職の奥様のお人柄なんでしょうね。醜い噂など全く立たなかったんですよ。

人柄と言えば私もそうなんですが、私って害の無い人間に見られるらしく、法事の翌日の日曜日に住職の奥様から家に電話がありましてお寺さんへ行ったんです。
勿論、男ですから住職の奥様とよからぬ関係を期待してですが、現実に住職の奥様と男と女の関係になってしまったんです。
そして、住職の奥様から息子さんとの関係を聞かされたんです。

愛し合っていることを。

704寝取られ親父ファン:2014/04/23(水) 19:52:16
ウォッ、キタ〜!って感じですね!
さすが親父様です。人柄のなせる技ですね!住職の奥様の信頼を得ているのでしょう。
なかなか身内の人知れずな話題を聞かされることなんかありませんよ!
じっくり聞きたいお話です。お願い致します!

705ファンX:2014/04/24(木) 07:26:38
私も期待でドキドキ(勃起でギンギンw)しながら、親父さまのご報告、
鎌首持ち上げて、お待ち申し上げております♪

706寝取られ願望親父:2014/04/25(金) 11:54:27
こどもの日が近づくにつれ庭に鯉のぼりを上げるご家庭が増えて来ました。

風にたなびく、お母さん鯉と息子さん鯉が時折、優しい風に吹かれ絡まる様子を見ながら母子相姦の関係になるご家庭は50%はいるんだろうか。
最近は中学生の息子さんと一緒に入浴するお母さんが増えてるみたいなんで80%は越えているんだろうかと想像しております。

いつも前置きが長くて申し訳ないです。

初めての住職の奥様とお話をして、既に5ヶ月が過ぎてしまったのですが、決して私と住職の奥様との関係、住職の奥様との関係を隠そうとしていたのではありませんので、どちら様もお気を悪くしないように切に御願いします。

法要が終わりお布施を持ってお寺さんへ行き、住職の奥様に台所へ案内された時に気付いたんです。

妻の身体と住職の奥様の身体には同じ風が吹いていたのです。

そして翌日(11月10日・日曜日)、10時前にお寺さんへ行ったんです。
案内されたのはお寺の台所では無くて幼稚園の方でした。

その日は天気が良くて住職の奥様は薄着で膝丈の黒色のタイトスカートに白のブラウスを着ていらっしゃいました。

お寺の境内から幼稚園に延びる坂道を住職の奥様の後に付き視姦しながら歩きました。
背中まで伸びた黒髪が揺れ、隙間から見える黒のスリップとブラジャーのシルエット
スリップは前の日の物と違い背中にふんだんにレースをあしらった色香漂う容色でした。

黒の下着に見とれながら
住職の奥様は妻の実の弟に変えられた色

実の息子さんの好みに変えた色を変えたく無くて黒の下着を着けて要るのだろうか都合よく考えておりました。

住職の奥様との性行為を期待して洗面所でチンポを洗い、慌ただしく家を出たもんですからタバコが吸いたくなって幼稚園の門の横にある東屋で一服したんです。

びっくりしましたぁ。
この東屋から毎朝、妻と息子が走る砂浜と貸しボート保管庫が一望出来るのです。
私がタバコをくわえる絶妙のタイミングで住職の奥様は火を付けてくれ、ご自分もタバコを吸われました。

「奥様と息子さん、、、
仲が良いんですねぇ」
これが住職の奥様の第一声でした。

住職の奥様は妻と息子が海水浴場の波打ち際を手を繋いで走る姿を目撃されていたのです。
そればかりではありません。
人目を気にしながら貸しボートの保管庫へ毎日のように入って行く妻と息子を見ていたのです。

住職の奥様は、妻と息子の関係は全てご存知だと思い、意を決し

長くなりますんでここで一旦切ります。

707寝取られ親父ファン:2014/04/25(金) 12:47:54
早起きして、そこからの景色を見てみたいです!
住職の奥さんだけではなく、ご近所の人にも見られているかもですね…。

708近親相姦掲示板@規制解除中:2014/04/25(金) 14:28:03
意を決し、、、。

出来る限り住職の奥様が性的興奮を覚えるように
息子が中学二年生だった2月、息子の部屋へ夜食を持って行き、だんだんと妻が息子の部屋へ居る時間が長くなり、もしかしたら息子の射精管理をしてチンポをくわえて妻の口の中へ射精させて精液を飲み込んでいるのではないか、

いや、もう既に妻と息子は男と女の関係になっているのではと疑ったこと。

そして、自宅のトイレの汚物入れに息子が妻のためには使った使用済みのコンドームが入っていたこと

更に自宅では妻と息子も思う存分に性行為をすることが出来ないだろうと朝、ジョギングに行くことを提案したのは私だから貸しボート保管庫で妻と息子が性行為をしているのは知っていると言ったのです。

更に、住職の奥様は35歳、息子さんは17歳と母子相姦適齢期で、住職の奥様が息子さんのお子様を妊娠する最適の年齢でしたので
私の長女は妻と息子が愛し合い合意の基で最も妊娠しやすい排卵日の二日後にコンドーム未装着で息子の精液を膣に受け入れ妊娠したことを告げたのですが

実の母親と息子ですから性行為をするのは当たり前のことだからと私の寝取られ願望も付け加えておきました。

そしたら、なんとなんとです。
住職の奥様は、妻と息子が仲良く手を繋いで貸しボート保管庫へ入って行くのを見ているうちに影響されて息子さんが中学三年生の夏休みに民宿への一泊旅行と言うか母子相姦旅行を計画されたそうです。

その時はまだ、妻と息子のように愛し合って無かったので住職の奥様は息子さんに裸を見られたりグロテスクな部分を見られるのが恥ずかしくて
息子さんとの初めての母子相姦は民宿の外の松林の中で息子さんの物に決めてたそうなんです。

でも、実際は民宿の布団の上で、外が白むまで互いの肉体を求め合い、帰宅してからも息子さんが夏休みだったため朝昼晩に求め合い、やがては住職に知られることになり息子さんは家を出されることになったそうなんです。

住職の奥様は二本目のタバコに火を付け気分を落ち着かせるようにゆっくりと吸い終わると私の前に立つと衣類を脱ぎ始めたのです。

ブラウス、スカート、ミニスリップ、ブラジャー、そしてブラジャーとお揃いのショーツ、パンティストッキングは履いていらっしゃいませんでした。

羨ましがる方がいらっしゃると思いますが私のチンポは仮性包茎で長さも10,5センチしかありませんので住職の奥様に住職、息子さん、妻の実の弟のチンポと比べられるんだと思うと気が気では無かったんです。

709寝取られ願望親父:2014/04/25(金) 15:04:41
寝取られ親父ファンさん
そうなんですよ、妻と息子も入念に人目に付かず性行為が出来る場所を探したと思うんですがどこで見られるか解らないもんですなぁ。
ご近所の人に見られても妻の事ですからなんとかすると思うんです安心です。
でも、住職の奥様に見られていたとは、、、。
住職の奥様と息子さんの相姦関係を知ることが出来て妻に感謝ですわぁ。

住職の奥様も住職に知られるだけなら誤魔化しようもあったと思うんですが
宝物殿で住職の奥様も息子さんも全裸になって愛し合って居たんですから言い訳は出来ないですよねぇ。

私も妻と息子が衣類を脱ぎ捨て散乱した居間で4つん這いになった妻の後ろから息子の身体に感動してパックリと開いたオメコにチンポをぶち込んで射精したばかりでポタポタとオメコから精液が溢れ落ちる姿を見たいもんですわ。

710寝取られ願望親父:2014/04/25(金) 15:09:17
>>708
名前を入れるのを忘れておりました。

711寝取られ親父ファン:2014/04/25(金) 18:09:04
いやいやドラマってあるものですね〜!
「私も妻と息子が…溢れ落ちる姿を見たいもんですわ」が実際に親父様の眼前に繰り広げられた場合、
親父様の気が動転して、不自然でおかしな行動を取ると思われます。
やはり妄想を掻き立てるわずかな確証のみで良いのではないでしょうか!?
私は独身なので、親父様のご報告だけで最高に妄想させていただいております。
NTR相姦願望のある私でも、実際に目の前で自分の嫁さんと息子が相姦していたら何も言えず、間にも出来ないと思います。
見てみたい願望はすごくありますが、実際とは違うでしょうね。
親父様のすごいところは、二人がそうなるようにお膳立てして、実際に計画通りになっているところです。

712寝取られ親父ファン:2014/04/25(金) 18:12:24
間にも出来ない⇒何も出来ない、です。

713寝取ら願望親父:2014/04/28(月) 05:25:56
この時間、妻と息子は貸しボート保管庫で性行為をしているのは知っているのですが見に行ったことはありません。

妻と息子がジョギングに行く時、また帰って来た時の表情を見るのが大好きなんですよ。

714寝取られ親父ファン:2014/04/28(月) 10:39:06
なるほど…深いですね。
私はいつも親父様の書き込みを拝見していますが、日々の行為を見守りつつ
着実に行われているのかを確認するのが日課なのかと推察しております。
しかし、新たなシチュエーション等新たな事実を確認された時の親父様の興奮が
私にもビンビンに伝わるのです。
親父様の実直な日々の積み重ねが、楽しい妄想生活を築いているのではないでしょうか。
新しい仕事もされているようなので、くれぐれも無理をなさらずにご自愛されますように。

715寝取られ願望親父:2014/04/28(月) 13:33:38
ありがとうございます。
仕事はゴールデンウィーク開けになるんですが
前職に比べ、胃も痛くなりそうもなく、何よりも何でも相談出来る、このサイトの方々以外に住職の奥様とお友達になれたことが良かったですなぁ。

これからは、住職の行動集めも忙しくなりそうですわぁ。

716寝取られ親父ファン:2014/04/28(月) 21:45:36
住職さんは奥様と息子さんの綾瀬をご存知なのでしょう。
住職さんの気持ちはいかがなのでしょうか?親父様と違って否定的なのでしょうか?_
話しを聞いてみたいですね。
気付いた時のシチュエーションとか気になりますね!

717寝取られ願望親父:2014/04/29(火) 13:05:02
まだ、住職の奥様からしかお聞きしてないもんで、奥様と息子さんの性行為を住職に見られた時のことは住職の奥様の一方的なお話になってしまうんですが

実は住職の奥様の息子さんはレイプで産まれた子でして住職のご母堂様が住職と奥様を結ばせたそうなんです。
住職に目撃された時は壮絶だった見たいですが月日と共に住職の性格も丸くなって月に二回程、滋賀県の息子さんに会いに行くことを許されているみたいです。

まぁ、上流の尖った石も下流では丸くなりますからねぇ。

718寝取られ親父ファン:2014/04/29(火) 20:03:41
なるほど〜、結構複雑なのですね。
なかなか住職さんからのお話しを伺うのは難しいようですね。
住職の奥様からのお話しを詳しく伺いたいものです。
親父様も焦らずお願いいたします。

719寝取られ願望親父:2014/05/06(火) 14:46:57
住職の奥様の繋がりで妻と私の父の関係までも知ることが出来、今年のゴールデンウィークは大収穫で喜んでおります。

実は幼稚園には園児の足で歩いて20分程の場所に芋畑がありまして、その片隅に農機具を保管する12畳程の小屋を園児の休憩所にしたいと住職の奥様に依頼されたんです。

土曜、日曜なら妻の弟が住職の奥様の身体を求めに来ても幼稚園の園長室で性行為が出来るんですが、平日だと職員の目があるので困っていたのでしょう。

私もゆくゆくは住職の奥様の息子さんがお寺にお戻りになった時、二度と住職の奥様と息子が性行為をしている現場を住職に目撃されないような場所は無いかと探しておりましたもんですから願ったり叶ったりでした。

最近はホームセンターに行けば何でも揃います。
でも、大工道具まで幼稚園の経費で落とすのは勿体ないんで父に借りることにしたんです。

4月30日(水)に住職の奥様から小屋の改装を依頼されまして翌日の朝、大工道具を借りに私の実家に行ったんです。

大工道具は蔵の中にあるとのことで父と一緒に蔵の中へ入りました。

蔵の鍵が使ってないポストの中にあるのを見逃しませんでした。

この蔵は子供の頃、悪いことをするとよく父に閉じ込められては母が助けに来てくれたものです。

蔵は中から鍵が掛かるようになっているのが不自然で父と妻の性行為を妄想してしまいました。
鍵の保管場所が解ればいつでもこっそり入ることができます。

5月2日、3日、4日と掛けて小屋の改装を行ったんですが、その時に住職の奥様からお話をお聞きしたんですが

住職の奥様の出身地は滋賀県でして高校一年の7月に大学生6人に部活動の帰りに襲われまして琵琶湖の人気の無い所ですっ裸にされて4人が暴れないように住職の奥様の手足を掴み、1人がチンポを住職の奥様の口の中へ入れてボス格の大学生が住職の奥様の処女膜を破ったそうなんです。
そして順番に輪姦されて5人が5回、ボス格の大学生が6回、計31回コンドーム未装着で膣内射精されたそうです。
1回の大学生が射精する量が3㏄として93㏄。
牛乳瓶半分弱の精液が住職の奥様のオメコに入っているのを想像してしまいました。
やがて、ボス格の大学生と恋愛関係になり妊娠したそうです。
でも、恋愛と結婚は別でして
住職の奥様は当時住職のご母堂様がボランティアで母の駆け込み寺とかいう相談所をされててそこで息子さんを育てながら生活をされてたそうなんです。

ベランダ付の六畳の部屋、脱衣所無しの団地サイズのお風呂にトイレ。

何度も住職のご母堂様に住職との結婚を勧められたそうなんですが息子さんのことを考えると踏ん切りが付かなかったそうなんです。

[息子を愛してたんですね]

住職の奥様の言葉に、やはり、妻が福岡の先生に息子との性行為を話したように住職の奥様も我が子との性行為(初めての母子相姦)を話したいんだと思い、
愛してるって息子さんを男としてですよね、と、お尋ねしたんです。

私は妻と息子が性行為をしているのを気付いたのは息子が中学三年の時だったんですが初めて妻が息子のチンポを受け入れたというか、入れさせたというか、息子が妻の膣口を亀頭でこじ開けてぶち込んだというか
初めて妻と息子が肉と肉を繋げひとつになったのは息子が小学生の頃だと思うんです。

住職の奥様の告白が始まりました。

720寝取られ願望親父:2014/05/06(火) 16:46:02
文章が長いだけで興奮するような材料で無くて申し訳ないです。

母子家庭故に誰はばかることなく着替えは互いの目の前、寝るのは一緒と我が子の成長を独り占め出来る幸せに喜びを感じ、息子さんが小学校三年生の夏休みの始めに、住職の奥様がお風呂に入ってても、中々息子さんが入って来ないんで見に出ると息子さんが恥ずかしそうに勃起させていたそうなんです。

その日が初めて母子相姦の日だったそうなんです。

721寝取られ願望親父:2014/05/12(月) 11:42:16
どちら様もご厄介になっております。

玄関に妻が塾生から頂いたカーネーションの甘い薫りがしております。
塾生にとって妻は母親なんでしょうなぁ。

息子の部屋の妻と息子が性行為をするベッドの横のサイドテーブルの上にも息子が妻へ送ったオレンジ色のカーネーションが舟ドックリの花瓶に生けてありました。

息子からの熱烈な愛情を受け入れた時、ベッドが揺れて花瓶がひっくり返らないように底が広い花瓶を選ぶ妻はさすがにです。

先週は二日間、仕事をしたんですが、仕事中は住職の奥様とは殆ど話をすることが出来ず残念でしたが、土日は園庭の選定とかあるので良かったら来てくれませんかと言ってくれました。

昨日は私の実家へアサリを持って行って来ました。

722寝取られ親父ファン:2014/05/12(月) 13:07:05
親父様もお元気そうでなによりです。
ゴールデンウィークから昨日まで忙しくしておりましたので、コメント控えておりました。
親父様は実りのあるGWだったようですね。
さすが奥様です。愛ある心配りがたまりません。
いつも親父様のレスで車に奥様と息子さんが同乗されるときに、息子様から触りやすいように
スリットの入ったスカートを着用されているお話しを見て、いつも奥様の心配りに感服していました。
塾生の方にも愛ある心配りをされているのでしょう。
実息子と接するような気持ちで接しておられるのかもしれませんね!
気持ちだけでなく、肉体も…ここからの想像は親父様もされていることと思います。
まずは住職の奥様からのお話しに興味津々です。

723寝取られ願望親父:2014/05/13(火) 14:10:07
塾生にとって、妻は第2の母親なんでしょうなぁ。
塾生から送られたカーネーションに添えられたメッセージカードには解釈によっては妻へ愛の告白とも取れるようなものや

“いつまでも仲良くね♪”

と、既に塾生が妻と肉体関係になり永遠の愛を誓うようなものまで複数枚ありました。

まぁ、塾生から相談を受けて話し合っているうちに男女の関係になるのは当たり前のことですんで動揺はしておりませんがねぇ。

妻がいつ頃からスリッ付のスカートを着用するようになったかは定かでは無いんですが、確か息子が小学校四年生の時には履いてましたなぁ。

いつも余談が多くて申し訳ないです。

住職の奥様と息子さんが性行為をされてる時に法事から帰られた住職に見つかった時は壮絶だったそうなんですが、よくよく聞いてみれば暴力を振るわれたとかの話では無かったんです。

住職が何故、息子さんを滋賀県の高校へ行かせたのか疑問なんです。
滋賀県には住職の奥様を無理矢理犯した男性が住んでいる町ですし、息子さんが通う高校には寮があるのにアパートに一人暮らしをさせているのか疑問だらけです。

ゆっくりとお話をお聞きする価値はありそうですが取り敢えずは住職の奥様と息子さんが宝物殿で性行為をしているのを見られた時、コンドームをしていたのか聞いてみたんです。

住職の奥様は父子家庭でして我が娘の妊娠を知らされた時に、一生手元に置きたくて出産を決意させたそうなんです。
住職の奥様の話にモヤッとしますが理解あるお父様です。

724寝取られ親父ファン:2014/05/13(火) 21:42:49
やはり奥様と塾生には何か匂いますねぇ。
スリットスカートの件も、小4からとは考えにくいですが、あるいはと思わせてくれるのが親父様の奥様なのです。
たしかに住職のなさりようには疑問を感じます。
それに住職の奥様にもお父様との何か深い根がありそうですね。

725寝取られ願望親父:2014/05/18(日) 16:22:25
玄関に妻が塾生から頂いたカーネーションがドライフラワーになっておりました。
やはり、妻と塾生、年中行事の母の日に秘めた思い出が出来たようです。

まぁ、塾生と妻の恋愛って期待してたことなんで驚きはありませんがね。

今日は、境内のサツキの水やりにお寺さんへ檀家の人達と行って来たんですが、住職の奥様は帰りがけに私を引き留めてくれました。

住職の奥様は園長室へ案内してくれ、冷たい麦茶と乳饅頭を出してくれたんですが乳饅頭は妻の弟の仕事場の和菓子店の名物でして
住職の奥様と妻の弟との性行為、妻と実の弟との性行為を妄想してしまいました。

それと、なんとなんと、園長室の机の上には双眼鏡があったのです。

やはり、住職の奥様は妻と息子が手を繋ぎ砂浜を走る姿や岩場の陰で接吻する姿を見ていたんです。
恐らく、妻と息子が貸しボート保管庫に入る前、そして出た時の妻と息子の満足した表情も何回も見ていたのでしょう。

726寝取られ願望親父:2014/05/20(火) 10:58:38
今年は、妻の性的行動に加え住職の奥様の性的行動まで観察することになりまして嬉しい悲鳴を上げております。

身近な奥様の母と息子の性行為って興奮するもんですなぁ。

そうそう、ゴールデンウィークに妻の実の弟がお寺さんに来られたらしく3時のおやつに福山名物の乳饅頭を頂きました。

妻も義弟(妻の実の弟)と会って性行為をしてたんでしょうなぁ。

そうそう、住職の奥様とお話をしたときに
妻と息子は仲が良くて、今だに、お風呂は一緒で、寝るのも私のイビキが煩いとかでは妻と息子は同じ部屋で寝てるんですよ。
まぁ、これからは2部屋にエアコンを付けるより1つ部屋でエアコンを付けた方が省エネになりますからなぁ。って言ったところ“奥さんと息子さんって仲が良いんですねって羨ましがっておりました”

住職にも妻と息子がお風呂に入り、息子が
【自慢の妻】の裸を見て勃起させるのは自然なことだと説教したい気分です。

727寝取られ親父ファン:2014/05/21(水) 09:58:58
親父様の忙しい中の書き込みうれしいですね!
親父様の周りでは妄想ネタが沢山あり、うらやましい限りです。
しかしドライフラワーから塾生との思い出作りや、机に置かれた双眼鏡など、見落としがちな状況証拠に目がいくところなんかは
流石に親父様と実感しております。なかなか事務所の机の上に双眼鏡を置いている人など仕事上必要な人しかいませんから。
住職にも寝取られ願望を沸き立たせれば、同居もイケると思います!

728寝取られ願望親父:2014/05/21(水) 15:01:52
どちら様もご厄介になっております。

注意深く観察していれば身近な所に、嬉しい母子さんがいらっしゃいますよ。
この間なんか息子の学習塾の駐車場のアスファルトが剥がれて別の駐車場を借りたので学習塾の駐車場の誘導をしてくれないかと妻に言われて行ったんですが、息子さんが助手席から降りるときに三組の母子さんが接吻してたんですよ。
それも唇と唇を重ねる健全な接吻だったんですよ。

やはり母子相姦の関係を持つと、妻にも、住職の奥様にも言えることなんですが、第3者に見られたい、告白したい、そんな衝動に駆られるみたいですなぁ。

そのお陰で、住職の奥様からの告白も深いところまで聞き出す事が出来ております。

小出しするつもりは無いんですが、住職の奥様はお父さんとの子供を二回堕胎されていて三回目の堕胎は出来なくてレイプされた男の子供を産んだそうなんです。

私が思うに住職も小坊主も法事へ行って、お帰りは夕方です。
住職の目を盗み、歓喜の声を我慢する必要は無いので住職が宝物殿の近くまで行けば宝物殿の中で奥様と息子さんがどんなことをしているのか解ると思うんです。
住職の奥様が言うには息子さんを産んでからは住職には内緒でピルを飲んでいて住職との性行為はコンドーム、息子さんには生膣内射精と使い分けていたそうなんです。

ですから、住職が障子を開けた時、息子さんが慌てて住職の奥様(お母さん)のオメコからチンポを引き抜いて(体位は正常位だったとお聞きしております)お母さんの顔から髪の毛まで精液で汚したそうです。(住職が障子を開けたのと息子さんが射精したのとタイミングが良すぎます)

住職はコンドームを付けてない息子さんのチンポを見てビックリしたんでしょうなぁ。

729寝取られ願望親父:2014/05/21(水) 15:28:35
母と息子は、ひとつ屋根の下で暮らすのが一番です。

直ぐに同居とはいかないと思いますが、1日でも早く正常に住職の奥様と息子さんが愛し合えるようにと住職に中学生の息子と一緒に入浴している母親たち、と言う記事の載った週刊誌を渡しておきました。

730寝取られ親父ファン:2014/05/21(水) 15:51:18
うわぁー、いい事聞きました!学習塾の生徒さんとそのお母さんを見る目が変わります!
結構、学習塾の生徒さんが塾に通っていたり、その送り迎えをしているお母さんを見かけたりしますから、今後は
いけない目で見てしまいそうです。
いい事を聞いた感が半端ないですね!
住職もビックリされたでしょう。ああいう時には止められないものですよねぇ。
住職の奥さんもそうですが、相姦親子の書き込みには旦那さんとはゴム避妊だけど、息子さんとはナマって多いと思いますね。
なかなか聞けない範囲まで、親父様の話術により住職の奥様が吐露されていますので、感心しきりです。
相姦事実もなかなか吐露してはもらえないですから、ましてやその一部の場面を詳しく聞く事なんて難しいでしょうね。
親父様は宝物殿を拝見させていただいた事はあるのでしょうか?
実際の部屋を見てみたいと感じました。

731寝取られ願望親父:2014/05/22(木) 13:49:18
庭の花菖蒲一輪、二輪と咲き始めました。
昨年、父が油絵の題材にと寺社巡りをしたときに妻も同行したんですが、
花菖蒲、綺麗だったのよ、それにお父さんがフレンチレストランに連れてってくれたのよ、と、く口数が多かったのを思い出します。
ただ、ランチタイムの14時以降の妻と父の(性)行動は不明です。

学習塾ばかりかショッピングモール、アウトレット、夕方のスーパーには、お母さんが好き過ぎる息子さんとか息子さんが好き過ぎるお母さんが楽しそうに買い物を楽しんでいますよ。

これから暑くなりますがショッピングモールへ涼みに行くのも良いもんですよ。

出張から帰ったら妻と息子が裸で抱き合ってたと言うようなスレッドに、オレだったら3Pをする、と言ったレスが付いているのを見掛けますが
そんなに甘いもんじゃないんですよ。
住職の心中は察しきれない動揺があったと思うんです。
現に寝取ら願望の私でも入浴中の妻と息子にボディソープを持って行く前には、じっくりと息子が妻のオメコにいきり立ったチンポをぶち込んでいるところを見てやろうと頭の中に軍艦マーチを鳴らしながら風呂場のドアを開けたんですが、いざ、目の前で妻がタイルの壁を背に、片足上げ立位で息子のチンポを根元までオメコに迎え入れてるのを見たのは一瞬だけで反射的に目を背けてしまったんです。(勿体ないことをしたもんです)

今では、私も寝取られ幸せ親父ですが、ここまで来るのに30年近く掛かりましたんですからなぁ。

そうそう、お母さんが息子さんに恋をすると旦那さんとは接吻をしなくなるみたいですなぁ。でも、夫婦仲は悪くないんですよね。
夫は好きですよ、でも、息子の方がもっと好きぃ、みたいな。
それで、息子さんといつでも愛し合える日が来ても良いように御主人に内緒で病院でピルを処方して貰う、そんなお母さんがいらっしゃるみたいですなぁ。
妻みたいに避妊に失敗しますようにと息子にコンドームを付けさせるような家庭は稀でしょう。

宝物殿は何回か父が油絵をお寺さんへ寄贈してますんで季節の変わり目には絵の入れ換えに入った事がありますよ。
宝物殿は高床式の二重の塔で36畳位の広さはありますかなぁ。二階には上がったことは無いんですが檀家の寄贈品やら預かり物を保管してるみたいです。
子供の頃はよく座ノ下で又従姉と遊んで貰ってたもんです。お医者さんごっこなんかして。

732寝取られ願望親父:2014/05/22(木) 17:01:40
話を聞き出すことは、ひたすら聞くこと、決して否定しない、
この2つを徹底的に守り、話が切れたところで一番興味ある事柄を聞くんです。
意外と初対面でも息子さんの部活動の話とか趣味の話とかから18歳未満禁止の話になることがあるんですよ。
まぁ、これもエゴを捨てて呑気な父さんを演じるのが一番なんですがねぇ。

こないだなんか、幼稚園の玄関ロビーに置かれてたサツキの盆栽の手入れの話が盛り上がって本堂の裏庭まで住職の奥様が案内してくれましたよ。

裏庭と言っても我が家の敷地の10倍はありましてね。
これだけでは、ごく普通のことなんですが、私は住職がいつもいらっしゃる書院から裏庭まで廊下を歩きながら歩幅で距離を測って、これだけ距離があったら住職の奥様の息子さんが帰って来られた時にお母さんの身体を求めたくなっても住職に気付かれずに接吻とか相互性器愛撫が出来るかなと住職の奥様と息子さん目線で見てるんです。

実際、裏庭ってそんなに行くもんじゃないですから隠れた母子相姦の穴場なんですよ。

裏庭は住職の奥様が三人の小坊主と手入れをしてまして回遊式の庭に裏山の湧き水を利用した水車小屋と茶室がありまして、その回りにはアヤメ
やらカキツバタが植えてあり、立派に背丈程に育った紫陽花、サツキ、ツツジが点在しておりました。
寺社巡り好きな父と妻の性行為、いけない妄想ではありませんが住職の奥様三人小坊主と性行為、住職の奥様と息子さんとの性行為をそ想像してしまいました。
いや、住職の奥様と息子さんとはこの裏庭で数回かな、数十回かな、実際に性行為をしたことがあるんでしょうなぁ。
大人二人が横になっても余裕のある水小屋でも

お思わず水車小屋で深呼吸をしてしまいましたよ。
住職の奥様を小坊主がお母さんと呼んでいたのが羨ましかったですねぇ。

誰に対しても目配り、気配り、思い遣りのある住職の奥様ですが住職にほんの少しだけど、目配り、気配りが足らずに息子さんとの性行為を見られてしまったんですが、これも私とのご縁で良かった、良かったです。

それにレイプされてからレイプした男の子供を身籠り、産む決心をした話から、息子さんと性行為をする決心をし話、そればかりか、住職の奥様の初めてがお父さんだった話まで聞くことが出来たんですから大収穫です。

733寝取られ親父ファン:2014/05/22(木) 22:43:38
どちら様もお疲れ様です。
親父様の詳細な文面に感動、感服しております。
極意は呑気な親父を装うことですか!流石です。
私などはがっついてしまいがちなので、下心を見透かされてしまいます。
ショッピングセンターですか…気づきませんでした。今後のチェック項目です。
さすが30年以上の経験値は侮れませんね。深いです。、
奥様とお父様のフレンチレストランのその後はやはり…ですね。

734寝取られ願望親父:2014/05/23(金) 03:31:20
私も独身時代はガツガツ君でしてね、人の迷惑かえりみず、で、会社の喫煙室でライターを貸して上げた女性に恋をしまして、一方的に安月給の中からネックレスなんぞプレゼントしまして、上手に料理したところまでは良いんですが、美味しくその女性を食べるのは、いつも先輩か後輩でしたよ。
何人に結婚祝いを渡したことやら、、、大粒の涙ですわぁ。

女子サッカーが延長になって12時前に妻がお風呂に入ってたんですが、息子と延長戦をしてると思ったら目が冴えてしまいましたよ。

まぁ、妻と息子が接吻をしようが、息子が風呂上がりの妻のバスタオルを外して乳首を吸おうが、オメコに何本指を入れて掻き回そうが、オメコを舐め回そうが、親子なんだから仕方無いことなんですがね。

やはり、寝取られ親父ファンさんも妻と父のフレンチレストランの
その後はラブホテル直行だと思ったでしょう。

大正解ですよ。
実は幼稚園の芋畑にある作業小屋の改装をするためにお父さんに大工道具を借りに行った翌日に両親がデイサービスに行ってる隙に合鍵を使って蔵の中を物色したんですよ。

そしたら妻が父に買った貰ったであろう服やら下着やらが簡易の衣装ケースにぎっしり詰まっているわ、何でこんな蔵の隅にと疑問符が付くようなコンドームを被せたペットボトルが見つかるわ、大騒動と言うか携帯電話で写真を撮るのが大忙しでしたよ。
更には期待してた父が描いた油絵は期待通りで妻とお見合いをした翌日から半年間掛けて描いた妻のフルヌードでしたよ。

半年間、妻は通い妻をしてたんですよ。

735寝取られ願望親父:2014/05/23(金) 09:43:22
どちら様も、いつもいつもご厄介になっております。

妻と息子の部屋からは午前2時頃まで遠慮無い、普段でも声の通りの良い、妻の甲高い声が聞こえておりました。
もし、これがアパートだったら住民からは苦情の嵐か独身男性なら格好のオナネタになっていたでしょうなぁ。

それで4時半には水着のようなセパレートのトレーニングウェアにコンドームが入ったウエストポーチを着けて、息子を引き連れてジョギングに行くんですから精力の強さには驚きです。

736寝取られ願望親父:2014/05/23(金) 10:34:36
住職の奥様の初めての性行為は実の父親。

妻の初めての性行為も実の父親。

住職の奥様は実の息子さんと性行為継続中。

妻も実の息子と性行為継続中。

妻は実の息子の子供を妊娠出産済み。

住職の奥様は実の息子さんの子供を出産こそしてないが妊娠、出産適齢期。

妻も住職の奥様も実の父親と現在進行形。

よく似た二人です。

ただ、ほんの少し違うところは
妻は、福岡の先生、興信所の所長さん、実の弟、在職中だった時の私の先輩、後輩、等々不特定多人数の男性と性行為継続中位のことですかね。

今年も学習塾に通う父子家庭のお父さんに、食事に誘われたとかでわざわざ家まで送って頂いて車の中で接吻をしてましたんで、近いうちに、もう一人性行為をするお相手が増えそうですわぁ。

737近親相姦掲示板@規制解除中:2014/05/23(金) 10:46:21
周囲に近親相姦されてる方、不倫されてる方が多いですね。
これ、類は友を呼ぶ、んでしょうか。
もっとも、不倫については奥様が広めてるわけですが。

738寝取られ親父ファン:2014/05/23(金) 10:51:22
奥様と息子さんの勢力と体力もさることながら、それを確認している親父様も酔狂なお方だと思いますよ。
734の書き込み時間であまり寝ていらっしゃらないのが分かります。
やはり蔵の中には相当のお宝があったのですね!
予想通りのヌード画だったのには、逆に面食らってしまいました。
親父様のコレクションが増えましたね!
GWにお忙しそうな様子だったので、お仕事かなと思っていたのですが…やはりお忙しかったのですね!
親父様にとって寝取られは、ライフワークなのではと推察しております。
くれぐれもお身体には気をつけられてライフワークに勤しんでくださいませ。

739寝取られ願望親父:2014/05/23(金) 12:50:27
>>737さん

300m圏内に近親相姦をしている住職の奥様とお隣の奥様がいらっしゃるんですから多いんでしょうね。

類は人を呼ぶことは無いと思いますが、少なくとも、お隣の奥様には妻と息子の関係が影響してると思いますねぇ。

740寝取られ願望親父:2014/05/23(金) 14:20:27
物好きと言えばそれまでなんですが、昔から好きなことは徹底的に極めなければ済まない性分でしてねぇ。

コレクションと言えば妻と息子の観察帳だけでもキャンパスノート30冊になっていますよ。

身体は資本!!お互いに頑張りましょうp(^^)q

歳を拾うと忘れっぽくなりまして、寝取られ願望親父ワールドに填まってる時に書き込みを続けておきますね。

ヌード画に面食らってたらいけませんよ。

蔵の中を物色するのはまだまだこれからなんですから。

741寝取られ親父ファン:2014/05/23(金) 19:40:54
まだまだ楽しみがあるわけですね!毎日が楽しいでしょう。
羨ましいですよ。私の楽しみは日々このサイトのチェックのみです(´;ω;`)
キャンパスノート30冊もあるのですね(°д°)
驚愕です!私の想像を超えてます。
それでもまだまだこれからとおっしゃる親父様を応援いたします!

742寝取られ願望親父:2014/05/24(土) 10:46:38
12年振りに父から貰った四国は室戸岬を描いた風景画を玄関に飾ってみました。
当時、私は会社人間でして平日は2時間残業、そこから接待麻雀で帰宅は22時過ぎ、休日は持ち帰った仕事処理と忙しくしておりましたもんで父がスケッチ旅行に行くと聞いたら、妻のストレス解消になればとよく同行させておったんです。

“仲良きことは美しきかな”そんなに気持ちで。
でも、なんと、なんとだったんです。

住職の奥様が言った“男と女の気持ちって解らないことが一杯ありますよね”、、、同感しました。

①我が家の題名(遍路道)
②お義父さんの家にある題名(漁火)
③老人憩いの家に寄贈した題名(秋祭り)
④中学校へ寄贈した題名(卒業式)
その一枚、一枚の絵には裏の絵がありまして、その絵が蔵の中に保管されていたのです。
蔵のイメージって、梅干しとかラッキョウ、梅酒等々を保管してて足の踏み場が無いと思ってたんですが実家の蔵は父の第2の書斎みたいで筆を洗う(?)シンクがあったり中二階へ絵を保管するための滑車があったり、疲れた時にちょっと横に
なれる畳のスペースまであるんです。

あの無口な父がどのように妻を口説いて猥褻絵画のモデルに出来たのか気になるところです。

743寝取られ親父ファン:2014/05/24(土) 11:21:45
なんだか艶っぽい画のお話しに風情を感じております。
お年を召されても艶っぽく生活されている感じが伝わりますね。いいなぁ!
たしかに、いつも気になっている事ですが、奥様と殿方はどういう話しから関係に至るのかが疑問ではありますね。
親父様は興信所の所長さんや福岡の先生から細かいいきさつ等うかがっていると思いますが、何かお決まりの決め台詞とかあるんでしょうかね?
百戦錬磨の奥様ですから台詞など無くて、空気というか流れというか必然的に…といった感じかもしれませんね。

744寝取られ願望親父:2014/05/24(土) 12:02:11
土日は妻と息子は早出です。
お陰で備忘録からキャンパスノートへ清書するのが捗るんですが居なけりゃ居ないで息子の部屋が気になるもんで娘を背負って探索です。
いつもながら息子の部屋のドアを開ける時は心臓バコバ コです。
相変わらず部屋には妻と息子が脱ぎ捨てた衣類と丸めたティッシュペーパーが散乱しております。
キャミソールを寝間着代わりに妻はしているようですがキャミソールはいただけません。
やはり女性はスリップを身に付けてノースリーブのワンピースから肩ヒモを覗かせたり、シミチョロルックをして欲しいもんです。
娘をベッドに下ろそうと掛け布団を捲ると、なんとなんと娘がオネショをしたような染みがあるんです。
まぁ、娘は娘なんですが妻のムスメから出た愛液なんですがね。
嗅いでみると精液の匂いもしてましたんで、今後の為にと染みだらけのベッドに娘を寝かせてやりました。

これから妻と息子の弁当を作った時の残り物でお昼です。

745寝取られ願望親父:2014/05/24(土) 13:41:33
決め台詞ですかぁ。
私の場合は妻とお見合いをした翌週が妻の誕生日だったもんで誕生石の指輪をプレゼントしてドライブ中に妻(当時は彼女)が“今日はありがとう、何かお礼しなくちゃ”と言ったもんですからそのままラブホテルへ行ったんです。

福岡の先生には私が妻を提供しまして私が寝ている隣で妻を口説いて頂いて、中々いい感じで相互性器接吻まで順調に行ってたんですが福岡の先生も最後の性器結合を躊躇ってしまっていたときに妻が“タンスの引き出しからコンドームを取り出して”福岡の先生に見せたんです。隣には私が寝ているので話すことが出来なくてコンドームを見せることで最後まで(性行為)いいですよ理解を求めたようです。

結局、妻の行動で福岡の先生は勇気を貰い妻と最後まですることが出来たと言っておりました。
ただ、横向きになった妻の背後から福岡の先生が性器結合をしたもんですからチンポを入れた瞬間は妻の表情から解ったんですがコンドームを付けたか付けなかったのかは未だに不明ですし福岡の先生に聞いても言葉を濁すだけなんです。

興信所の所長さんは、最初は私の会社の取引先と偽ってファミリーレストランで妻が趣味でやっている市民オーケストラの団員との車内性行為の写真を見せたところ妻が興信所の所長さんの目の前で“結婚指輪を外した”そうです。

そんな感じで相手に合わせているみたいですわぁ。

746寝取られ願望親父:2014/05/24(土) 14:42:24
住職の奥様から明日の写経会に用事が出来たので代わりに進行役を務めて欲しいと連絡がありました。

日曜日なんで義弟(妻の実の弟弟)が住職の奥様に会いに(性行為をしに)来るんだと嫉妬してしまいました。
平静を取り繕ってお受けしたんですが転んでもただでも起きない性格から息子さんからの電話は奥様の携帯電話よりお寺さんの固定電話へさせた方が良いですよ。ほんの少しでも住職と話をさせて蟠りを徐々に取り除くんです。今日は暑かったですねぇとかこちらは雨ですがそちらはどおなんですかとか話の内容はどうでもいいんです。それから住職から奥様に代わって息子さんとお話をするんです。愛してる人とお話をするのって楽しいですよね。オメコも濡れますよね。
住職も義理とはいえご自分の息子です。
楽しそうに息子さんとおしゃべりする奥様を見てると追い出したことに後悔して来ると思います。ましてや住職は保護司もされてらっしゃるんですから、母が好き過ぎてこのままだと母を襲ってしまいそうとか、母と一線を越えてしまったんだけど一度の過ちで終わらせたく無いんで父に解らないようにするにはどうしたら良いかとか、等々相談されたことはある筈なんできっと住職から良いお返事が出るとデタラメなアドバイスをしておきました。

747寝取られ親父ファン:2014/05/25(日) 10:22:32
親父様は今ごろ写経会の進行をされているころでしょうか。
奥様の決め台詞は無いのですね。それにしても、さりげないOKの表現にメロメロです!
すごく色っぽさを感じます。ふつうの男ならばイチコロでしょう。
親父様も住職の奥様に、息子さんとの住職との同居相姦関係継続プラン遂行を、さりげなく進めておられるのですね。
長期戦になるかと思われますが、成果があればご報告をお願いいたします。

748寝取られ願望親父:2014/05/25(日) 12:22:13
どちら様も充実した休日をお過ごしでしょうか。

朝が早く娘には気の毒だったんですが、おんぶして行ってまいりました。

司会進行役は長年の会社勤めで慣れてるんで問題は無かったんですが不在にされてる住職の奥様のことが気になって、気になって写経の前の20分間の座禅の時には住職の奥様と義弟(妻の実の弟)が園長室で性行為をしているのを妄想してしまい、小坊主に二回も渇を入れられてしまいましたよ。

そうそう、住職の奥様も初めての妻の弟と姦る前に目の前で結婚指輪を外したと言ってましたんで、W不倫には結婚指輪は効果的なようですなぁ。

住職の奥様には一日、一回以上は息子さんの話題を出して応援してますよ。

月に一度の性行為じゃあ、可愛そうですからねぇ。

今、住職の奥様からお礼の電話がありましてジャズダンスの仲間と女子会をされてることでした。
確かに住職の奥様は三歳からジャズダンスをしてたと聞いてはいるんですがどっかのレストランでランチしてるのは嘘でしょうね。間違いなく。。。

749寝取られ願望親父:2014/05/25(日) 13:42:44
明日は娘の三歳の誕生日です。

なんか複雑な気持ちです。

750近親相姦掲示板@規制解除中:2014/05/25(日) 15:02:15
近親相姦の成果である、貴重なナマものですからね。

751寝取られ親父ファン:2014/05/25(日) 16:41:59
座禅での邪念は妄想好きにはしかたのないことでしょう。心そこにあらずでしょうね。
指輪を外すのはわりとあるのですかね!?艶かしい所作ですよね。
娘さんも、もう3歳になられるのですね。
私がこのスレを始めて拝見したころは、まだ親父様が奥様と息子様の関係に疑いを抱いておられる頃でしたので、時の流れを感じますよ。
複雑なお気持ちを、お察しします。

752寝取られ願望親父:2014/05/26(月) 01:33:45
歳を拾うと時が過ぎるのも早い気がしております。
良いサイトと人に恵まれ感謝、感謝です。

息子もガールフレンドを作る気配も無く、中々良い感じですんで7年後には娘も10歳、
良い報告が出来そうです。
もっと早いですかね。

住職の奥様は初めてお父さんのチンポを受け入れたのは9歳だったと言ってましたから。

753寝取られ親父ファン:2014/05/26(月) 10:25:32
どちら様もお疲れ様です。
親父様の将来の夢はやはり…ですね!
もしかするともうひとつ先の夢もごらんになれるかもですよ。
それに、少し先には奥様が男の子を御懐妊とか…無いですかね!?
男の子と女の子で見れる夢が違いますね。
すみません、勝手に想像してしまいました。

754寝取られ願望親父:2014/05/26(月) 12:39:27
住職の奥様は28錠タイプの低用量経口避妊薬をレイプされてから飲まれているとお聞きしてましたんで昨日、住職の奥様から写経会のお礼の電話を頂いた時に、住職に息子さんとの性行為を見つかったのはピルを飲んでいたのが原因なんです、これがコンドームを使ってらっしゃったらコンドームの避妊率は100%では無いですから、もし息子の子供を孕んだらどうしようとか心配したり、住職にはどのように言って隠そうかと多少なりとも住職のことが頭を過って住職が宝物殿に来る気配は判ると思うんです。
確かに息子さんのチンポを生で受け入れると陰茎に浮き上がった血管で膣壁を擦られて気持ちが良いのは判りますがね。でも、最近のコンドームは表面に凸凹を付けたものがありまして、気持ち良いみたいですよ。
コンドームも生ゴミと一緒に出せますんで捨て場所もそんなに深く考えなくてゴミ箱へポイすれば良いんですよ。
妻なんか息子の部屋の屑籠へ捨ててるんですよ、と暗に私は息子に妻を寝取られているんですよ、と匂わせておきました。

住職の奥様はお父さん好き好きっ子でお父さんとお風呂に入るのが大好きで、お父さんが残業で遅くなっても待って、一緒にお風呂に結婚式の前夜まで入ってたそうです。
まぁ、父子家庭ですからお父さんも遠慮無く入れますし、その頃は夫婦と同じことをしていたんですから。

住職の奥様が小学校二年生の時には、お風呂ではお父さんは勃起してたそうで団地サイズの浴槽に一緒に入る時には、お父さんの膝に乗って長い時間他愛無い話をしながら、お父さんは腰を動かしていて、住職の奥様はお父さんが亀頭を膣口に当てがおうとしているのが解って嬉しかったと言ってました。

お父さんの気持ちが解ってからは、お風呂に入る度に明日は身体検査なのと言うと、お父さんは“どれどれ、どれくらい重くなってるかな”と駅弁スタイルで抱っこしてくれて性器結合をするようなことを毎日したそうです。

毎日、身体検査があるわけ無いんですがね、と懐かしそうに言っていました。

夏休みに入る前には亀頭をお父さんが入れて来たり自分から亀頭に膣口を当てがってたりして日本の挨拶ってオデコにチュっとしたりアメリカの挨拶はって唇にチュっとしてくれたりしていたそうです。
そしてお盆明けの土曜日にジャズダンスの練習から帰るとお父さんがお風呂を沸かして待っててくれ一緒に入った時にひとつになったそうなんです。

755寝取られ願望親父:2014/05/26(月) 13:26:24
お察通り、将来の夢はズバリ愛し合った妻と息子が合意の基で作った娘と息子が性行為をしてくれることです。

でも、この先の設計図はまだ出来て無いんですよ。

妻と息子の給料も安定してますし、私も僅かですけど蓄えがありますんで、もう一人妻に息子の子供を産んでは貰いたいとは妻も46なもんですからねぇ。

756寝取られ願望親父:2014/05/26(月) 14:18:02
住職の奥様はジャズダンスをしていたので既に処女膜は擦れて破けていたので血は出なかったそうです。

私は童貞喪失はストリップ劇場の踊り子さんでしたし、20代の時に二人の女性とお付き合いをした経験があるんですが何れも人妻さんでして、一人は単身赴任のご主人が帰られて自然消滅、もう一人は私のチンポが短小で自然消滅だったので処女の女性は知らなかったもんですから住職の奥様の処女喪失場面がすっごく興味深かったんですがね。

757寝取られ親父ファン:2014/05/27(火) 10:18:17
どちらさまもお疲れ様でございます。
住職の奥様の幼少の頃からのエピソードに興奮を覚えています。
流石親父様です。詳しい内容に感嘆しています。
住職の奥様もピルを使うという事は、関係継続に自分からは言い出せない立場と、続けて欲しい期待感の表れでしょうね。
お父様とのエピソードも日々のエスカレートする行為の生々しさがうかがえて妄想しきりです。
親父様とは気が合いそうなので、もしよろしければ…。

758寝取られ願望親父:2014/05/27(火) 13:21:05
雨上がりの裏山は汚れた空気が洗われて新緑が綺麗です。

どうした訳か庭の紅葉が害虫に新芽を食べられてしまい、父に連絡して消毒をして貰いました。

ほんの三日間、目を離しただけなのに新しい枝の根元から先まで綺麗に食べられておりましたよ。

知らないのは恐ろしいもので、父も妻の頭の天辺から足の爪先まで食べていたんですから呑気なもんです。

スケッチ旅行には早起きして妻と父のためにおにぎりを拵え、往復200㎞越えると父の体力と安全を考え、一泊泊まりにするように勧め駅の旅行代理店へ私が足を運んで予約してたんです。
それも、ひと部屋だったんです。

知らない内に、父に妻との性行為をする場所を提供してたんです。

まぁ、実家の蔵から妻と父が男と女の関係だと解る証拠を見付けたといっても、息子の嫁と仲良くなったり彼氏の家に行って彼氏の父親を見て結婚を決意したとか、そんな話はよく聞くことなんで気にはしてませんがね。

759寝取られ親父ファン:2014/05/27(火) 15:43:38
思いがけなく、といった表現がピッタリかもしれませんね。
親父様、よろしければ名前の「寝取られ親父ファン」(通常より色違い)をクリックしていただければ、
私とmailできます。自己紹介などできればと…あくまでよろしければです。

760寝取られ願望親父:2014/06/10(火) 13:05:03
どちら様もご厄介になっております、又、寝取られ親父ファン様におきましては意に沿える事が出来ず大変恐縮に思っております。

先日、住職に呼ばれまして嬉しそうに息子から父の日のプレゼントに足袋を貰ったと報告がありました。
住職の奥様が息子さんにアドバイスしたんでしょう。
この分なら夏休みには息子さんも岡山に帰省してお盆前の檀家巡りのお手伝いが出来そうです。

そうそう、お寺さんの中庭に花菖蒲が咲き誇りましたんで妻に頼んで父を写生ドライブに先週の火曜日(6/3)に兵庫県の永沢寺へ連れて行って貰いました。
近場にも花公園はあるんですが、もう少し実家の蔵を物色して妻と父の関係を調べたくて中距離の場所を選びました。

当日(6/3)の妻と父の射精ドライブは余分なランチタイムやティタイムが省けるようにと早朝から起きておにぎりとアイスコーヒーを拵え、多目におしぼりをクーラーボックスに詰めて妻に持たせたんですが、嬉しそうでした。

親子って似るもんですなぁ、実は父も備忘録を付けてたんですわぁ。

761寝取られ願望親父:2014/06/10(火) 15:02:04
父が付けている備忘録は私の妻と息子の観察日記より詳細なもので父が妻と性行為を済ませて書いたのでしょう。着衣の妻、下着姿の妻、全裸の妻、全裸になり、仰向けになった父に全裸の妻が対面騎乗位で跨がり右手でチンポを握り膣口に当ててゆっくりとゆっくりと腰を落として行く様を駒送りでデッサンしており興奮物です。

対面騎乗位で妻から求めた性器結合、繋がったままの対面座位での接吻、背面騎乗位から背面立位、後背位で繋がったまま姿見の前で妻の右足を掬い上げて串刺しにしているところ、最後は父の身体の負担を考えたのでしょうか、父が一番深い性器結合で私の妻に射精したかったのか定かではありませんが後背位で射精してコンドームから精液が漏れて妻が父の愛撫に感動して愛液を胎内から溢れさせ精液と絡み合って太腿を伝い床に落ちる様を描いていました。
そればかりじゃあ無いんです。
初めて妻が父と結ばれた日に穿いていたショーツは父が掛かり付けのびょう

762寝取られ願望親父:2014/06/10(火) 15:10:53
途中で切れました。申し訳ないです。

妻のショーツは父が掛かり付けの病院のマジックテープ付の薬袋に保管してたんです。

763寝取られ親父ファン:2014/06/10(火) 17:21:03
親父様も暑い中お元気そうで何よりです。
私のことは気になさらないでくださいませ。それよりも親父様がここに書き込んでくださる方が大切です。
親子とは似るものですね!それにしてもお父様の備忘録にデッサンが描かれているとは、感服の極みです。
親父様も写真で見せられるよりも、より興奮されたのではないでしょうか!?
ゆっくりと蔵の中を物色される作戦はまさに一石二鳥の作戦ですね!
成果がありましたら、またのお披露目をお願いいたします。

764寝取られ願望親父:2014/06/11(水) 13:13:24
デッサン画は写真の比ではありませんなぁ。20年前に父の備忘録とデッサン画を見付けていたらチンポを触らずに射精していたでしょうなぁ。
勿体無いことをしたもんです。
これからは一層注意深く妻を観察して父の備忘録に負けない物を作らないといけませんなぁ。

765寝取られ親父ファン:2014/06/11(水) 19:41:30
なかなかお父様のデッサン入り備忘録には勝てないように思われますよ。
文章力で勝負ですね。
観察力は親父様の方が上ではないですかね!?長年の観察眼が物を言うと思います。

766寝取られ願望親父:2014/06/16(月) 10:51:45
どちら様もご厄介になっております。

大きな美術展に3回も入選してる父には絵では勝ち目は無いのは解ってはいたんですが性技までも完全に負けておりましたわぁ。
3冊目のスケッチブックの17枚目には午後の強いひざし

767寝取られ願望親父:2014/06/16(月) 10:58:00
申し訳ないです。

興奮していて手が震え送信ボタンに触れてしまいました。

768寝取られ願望親父:2014/06/16(月) 11:58:38
>>766の続きです。

午後の強い日差しが明かり取りから蔵の中を白く染め、松葉崩しで繋がった妻のお腹はこんもりと膨れているデッサンは興奮物です。
それと傍らの今は廃盤になっている煙草を描いた描写は良い雰囲気を醸し出しておりました。

まぁ、父が妻との愛の営みを頑張ってくれたお陰で妻が私との結婚を決意してくれたんですから父には感謝しておるんですがね。

それにしても婚約が決まってお互いの両親にプレゼントをする時に自分で決めるよりお義父さんに相談した方が良いと妻が父を誘って私が仕事の日の大安にデパートへ行った時には、既に妻と父は性行為をする間柄だったのは不覚というか残念でした。

と言うのも両親はとても仲が良くて、私が小学校四年生の頃は私の目の前で父に母との接吻を見せ付けられていたんです。

769寝取られ親父ファン:2014/06/17(火) 10:09:28
親父様の心中お察しします。思いがけないお宝もゲットしたようですね。
後から時間的な検証で、予想もつかない事実を突きつけられる事は稀ですが、
こと男女に関して言えば、反して多いとおもいますね。
達観されている親父様でも衝撃だったのでしょうね。

770寝取られ願望親父:2014/07/06(日) 12:03:47
どちら様もご厄介になっております。

父の備忘録を読んだ時には流石の私も足が震えましたよ。
なにせ、私とお見合いをした午後に妻は私の父と結ばれてから現在まで1週間に2回以上、定期的に性行為をしてるんですから。
衝撃だったのは新婚旅行から帰った日の翌週の日曜日にお土産を持って行った時に母と私が台所で昼食の後片付けをしているときに居間では妻が自らリビングコタツに両手を付き背中からの性器結合を父に許していたのです。

父の備忘録から⇒リビングコタツに入ってから僅か2分弱で妻が私の父の手を握り股間に導かれた時、直に陰毛が触れて嬉しかったと書いておりましたんで出掛ける前から妻は父の為にショーツは履いて無かったようです。

男と女の関係になると仕事も早いようですなぁ。

771寝取られ願望親父:2014/07/06(日) 13:37:41
毎日蒸し暑いですなぁ。
水分補給の為に妻と息子がジョギングに行くときに沸かした黒豆茶をペットボトルに入れて持たせております。
熱中症は恐ろしいですからなぁ。

今年は脱衣所の戸を全開にして暖簾を掛けてみたところ、風通しが良いと好評で妻がお風呂のドアまで開けて入るようになっております。

まぁ、親子ですから妻と息子が入浴中に来客があっても問題は無いんですがね。

772近親相姦掲示板@規制解除中:2014/07/06(日) 15:31:49
親父さま、定期のご報告ありがとうございます。
なんか、奥様はセックスが呼吸とおなじ、つねに日々の行為なのでしょうね。

773寝取られ親父ファン:2014/07/06(日) 19:01:53
親父様の書き込みに心躍る気持ちで拝見させていただいております。
暑さも日々増しております。熱中症にはホント気をつけていただきたいですね。
親父様のお父様の備忘録には脱帽といいますか、書かれている内容が熱すぎて熱にやられそうです!
想像の上をいってますよ!デッサンと絵画と共に展示していただきたいくらいです。
親父様の優しい心遣いに親子の入浴も気兼ねなくされているのでしょう。
益々暑くなっていきますので、小さなお子様には気を付けていただいて、またのご報告をお願い致します。

774寝取られ願望親父:2014/07/08(火) 12:09:28
どちら様も台風被害がありませんように願っております。
7月6日(日)午後2時過ぎから私の実家へ雨戸の点検に行ったんですが、やはり、いつも車を停める畑の一角に妻の車のタイヤ痕が残っており、定期的に妻が私の父と性行為をするために行っているみたいで安心しました。
この分だと私が秋の展覧会には妻をモデルに油絵を描いて欲しいと父に頼まなくても大作を出展しそうです。

おそらく、まだデッサンをしてる段階だと思うんで妻が私の実家へ行くときに息子も同行させたら二人掛けのソファーに妻と息子を座らせてデッサンするかもしれませんなぁ。

妄想が止まりません。

芸術絵画なら父が妻と息子に頼めば接吻するかもですなぁ。
それから拍車がかかって、、、性行為まで。
妻なら私の父の要望に答えそうですわぁ。

775寝取られ願望親父:2014/07/09(水) 11:33:44
御中元の季節になりましたなぁ。
今年は、細く長くお付き合いして頂けますようにと願いを込めて地元の素麺を福岡の先生と興信所の所長さん、それにお寺さんに送りました。

平日にも関わらずデパートの特設御中元コーナーは賑わっておりましたよ。

御中元シーズンは、やはりショッピングモールよりデパートの方が母子相姦適齢期の親子さんが多いですなぁ。

まぁ、今は高校生はテスト期間ですから、それを狙ってデパートに行ったんですがね。

最近は予感がズバズバ当たりまして、

住職の奥様と妻の実の弟との関係がW不倫の関係だった。

住職の奥様と実の息子さんとの関係が母子相姦の関係だった。

私の父と妻との関係が男と女の関係だった。

3度あることは4度、5度、6度、7度あると注意深く母子相姦適齢期の親子さんを探しておりましたら、いました、いました。

喫煙室の前の椅子に座っている高校生が。
間違いなく高校1年生か高校2年生です。
高校3年生は受験勉強で忙しいですから自分の部屋へお母さんを呼んで性行為をしたり、お母さんが息子さんの部屋へ行って性行為をさせてあげますからなぁ。

喫煙室にお母さんがいました。
でも、私と入れ替わるように出られたので慌てて私も出たんですがなんと、なんと喫煙室から店舗のメイン通路までの30メートル程の連絡通路でお母さんから息子さんの手を握り締めたんです。
性行為に向けての前戯だったんです。
車に入るとお母さんと息子さんは接吻をしたんですから。
3分間。
長かったですよぉ。
さすがに二人の下半身迄は見えなかったんですが、お母さんの右手の動きから間違いなく、息子さんのスラックスのベルトを弛めてファスナーを下ろしてチンポを握って亀頭を
親指で撫でていたんだと思いますなぁ。

776近親相姦掲示板@規制解除中:2014/07/10(木) 20:09:23
親父様のするどい観察眼の賜物なのか、
あるいは妄想爆発なのかどちらにしても楽しそうでなによりです。
如何にも訳ありなカップル覗きも日常に隠れた非日常の出来事みたいでエロいコトですよね。

777寝取られ願望親父:2014/07/15(火) 16:21:22
どちら様もご厄介になっております。

先日、デパートで観察した母子相姦適齢期の母子さんは尾行する価値があったんですが、生憎とガソリンを満タンにしてなかったもんですから、やもなく断念したんですが、良い雰囲気を醸し出したお母さんと息子さんでしたよ。
勿体無いことをしたもんですわぁ。

あれは98%山陽本線沿いのラブホテルに入ったと思いますなぁ。
2%は公園の駐車場へ車を止めて車内性行為をしたと思いますなぁ。

ここのところ、住職の奥様が積極的に話す機会を作ってくれるもんですから仕事が楽しくて楽しくて仕方ありません。
一昨日の日曜日なんか仏滅だったため住職はゴルフへ朝早くからお出掛けしてたもんですからお昼前まで園庭の草むしりをして、そのあとは夕方まで住職の奥様と有意義な雑談をエアコンが効いた園長室でしたんですが、前回、園長室へ招かれたときには無かった民芸品の小物入れが応接セットの横にあったもんですから住職の奥様が珈琲用の水を井戸まで汲みに行ってる隙に小物入れの中を見たんですが、やはり妻の弟は定期的に来ているようで紙ナプキンやタオルそれに封を切って無い1ダース入りのコンドームが2ケースと7個減ったコンドームの箱がありました。
それに応接セットの横の屑籠には丸めたティッシュペーパーがあり中には使用済みのコンドームがありました残念ながらコンドームの口を結んで居なかったので義弟(妻の実の弟)が住職の奥様のオメコの中へ出した精液は白くカラカラに感想してたのでどの位の量射精したか解らなかったです。

住職の奥様が義弟(妻の実の弟)の身体を撫で回し、義弟のチンポを撫で回した手で入れて頂いた珈琲は格別でしたよ。

778寝取られ願望親父:2014/07/16(水) 11:19:32
このところ息子の行動が大胆になりまして、脱衣所の暖簾越しに見ておりましたら堂々と下着を脱いで勃起したチンポを私に見せつけるようにしてから妻の待つ風呂場に入るんです。
まぁ、自慢の妻の身体に興奮して妻のオメコへぶち込む前の硬くそそり立ったチンポを見せて貰えるのは最高に嬉しいことなんですが
ね。

779寝取られ親父フアン:2014/07/17(木) 12:08:16
親父様、無沙汰をいたしております。最近忙しくしておりましてレス出来ませんでした。
もちろん親父様のカキコは拝見しておりましたよぉ〜。
楽しくお仕事されている時でも、何かしらの機会には現状把握に余念がありませんね。
義弟と住職の奥様の行動把握と、さぞ楽しいことでしょう。
デパートの母子のお話も興味がありますよ!想像を掻き立てられますねぇ!
私の周りはなかなか相姦のお話しや状況、噂など皆無ですよ。
戦前や戦時中などの話は聞いた事がありますが、近年ではありませんのでこの掲示板で満足させてもらっています。
益々暑くなってまいりますので、親父様もご自愛を。

780寝取られ願望親父:2014/07/19(土) 12:38:30
どちら様もご厄介になっております。

寝取られ親父ファンさんも仕事がお忙しそうで何よりです。

今日は朝から雨で梅雨らしい天気です。予報では来週辺りに梅雨明けみたいです。

雨降りも結構、楽しみでして妻の下着で洗濯機の中は宝の山です。

まぁ、我が家の場合、、洗濯をするのは私の役目なもんですから毎日が宝の山なんですがね。

最近は腕を上げまして妻のショーツの種類や濡れ具合で妻のオメコにチンポをぶち込んでくれた男性が誰か解るようになりましたよ。

たまに外れて朝食時に妻が口を滑らせて昨日 は生徒のお父さんに誘われランチをご馳走して頂いたのよって聞くことがあり興奮することがあるんですが、これはこれで楽しいことです。

妻の男性関係に不審を抱いた時には

“時既に遅し”というのが私の理想ですからね。

私が住む処は母子相姦の宝庫なんでしょうかね。
極々、最近まで秋祭りになると県北から家族で獅子舞を踊りに魚市場の二階にやって来ていましたよ。

お母さんが頭の部分に入って息子さんが尾っぽの部分に入ってお父さんの笛の伴奏に合わせて踊るんですが唐草模様の生地の中はお母さんも息子さんも全裸で後ろから息子さんがお母さんにしがみついているんです。もちろん、性器は結合して延々40分近く射精するまで踊るんです。

その帰りは大変なんです。至るところでお母さんと息子さんが抱き合ってるんです。

私のホモ友達も小学校五年の時に母親と奉納獅子舞を見に行った帰りにお母さんに手を引っ張られて廃屋で結ばれたそうですわぁ。
今は良い思い出です。

781寝取られ親父フアン:2014/07/20(日) 10:39:45
いや〜親父様のお話は妄想を掻き立てさせるお話しばかりですよ!
洗濯ひとつにも神経を使われているのですね。結果…妄想させられました。
獅子舞の話しは興奮しました。今開催していたら仕事そっちのけで見に行っているでしょう。
いつ開催なのか教えていただきたいですね。
ご友人のお話しもほのぼのとした心地で妄想しましたよ。
ご友人はその後は継続とか無いのでしょうかね?
そのあたり興味がわきました。

782寝取られ願望親父:2014/07/21(月) 13:08:34
獅子舞は私が物心が付いた時には毎年10月27日の秋祭りに来ていたんですが昭和50年頃に残念ながら、夜這いの風習と共に自然消滅してしまったんです。

ホモ友達は小学校5年の6月に始まって中学を卒業するまで3日と置かず会ってたんですが高校が別だったので会う機会が少なくなってそんな折、年子のお姉さんがやらせてくれたと報告を受けたんです。

ホモ友達はお母さんに頼めばやらせてくれるよとよく言っておりました。

今はホモ友達もお姉さんと仲良くされてるようです。

県北から家族で獅子舞を披露しに来るのは農閑期の小遣い稼ぎだったと思うんですが、唐草模様の生地の中ではやっと陰毛が生え揃ったばかりの息子さんがお母さんのオメコにチンポをぶち込んでいるのに子供も堂々と入場出来たのは不思議でした。

783寝取られ親父ファン:2014/07/21(月) 21:03:15
予想通りお友達は母親と相姦関係でしたが、お姉さんととも関係があるとは予想外でした。
昔は性に開放的だったのは色々と聞いております。
戦争で旦那さんが出征されている間に、若い衆が入れ替わり立ち代りとか、
田んぼや畑で仕事をしている奥さんのもんぺを人目もはばからず、ずり下ろし旦那がバックからとかです。
他にも聞いておりますが、今のご時世からはありえないようなことが日常的にあったようです。
古き良き時代とでもいうのでしょうかね。
またいろいろとお聞かせくださいませ。

784寝取られ願望親父:2014/07/22(火) 12:52:32
私の住む処は長閑なんでしょうね。
未だに玄関には鍵を掛ける習慣が無いんですよ。
ですから、子供公園の掃除とか海水浴場の清掃とかの集まりの時に、

昨日、風邪を引いて早引きしたら玄関に鍵が掛かってて合鍵を使って中に入ったら、女房のあの声が息子の部屋から聞こえて来てからさぁ、こっそり覗いたら女房の上へ息子が乗りやがっててバッコンバッコンやってたんよ。と家庭内の秘密を暴露する人がいるんですよ。
まぁ、殿方の集まりって下ネタ花盛りでして、
もっと詳しく聞きたい人が
“あんたところの息子ってチンポの毛がまだ生えて無いんとちゃうか”

そりゃあ、小4やから生えておらんけど生えてても、生えて無くてもチンポは入れることが出来るよ。

“えええ!!!、、、チンポを入れとったんかぁ”

当たり前やろ!
チンポを入れずにバッコンバッコンする訳、無いやろ、それくらい悟れや

“すまんすまん、それで、あんたはどうしたん、女房と息子が盛っているとこへ乗り込んだんかなぁ”

乗り込んどったら、ノコノコと草むしりに来てないよ。それに女房は息子のチンポをくわえ込んでアヘアヘ言うとるし息子は背中に玉の汗を出してせっせとチンポを女房のオメコへ打ち付けとるしで、可哀想で踏み込むことなんて出来なかったよ。
それで最後まで見届けて、一旦、外で時間を潰して普通に帰宅したんだよ。

“すんげぇ!!最後までかよ”

最後までだよ。息子の腰使いが段々、速くなってさぁ、最後の射精の瞬間なんて、息子の腰使いはミシンの針みたいにダダダダダダダダッて感じで串刺し状態の繋がった部分から泡立った精液が出たんだよ。これで終わりかと思ったら女房が精液まみれの息子のチンポを口にくわえて2回戦を息子にねだったんだよ、これも最後まで見たんだけど、息がぴったり合った女房と息子はかなり前から男と女の関係だったみたいだね。
帰宅した時も、女房が二階から下りて来たし、息遣いが荒かったし、後ろ髪が汗で濡れてたから三回戦をやってたんじゃないかと思うんだ。

こんな話が飛び交う町内ですから、凄いところでしょ。

785寝取られ願望親父:2014/07/22(火) 16:20:10
私も告白した町内の人は初めて奥様と息子さんの性行為を見たのでは無く、既に何回も覗き見をして息子さんがお母さんの目の前で裸になってチンポを見られた時に、恥ずかしく無かったんだろうかと気になって状況を聞きたかったんですが何せ無口なもんで聞くことができませんでしたよ。

初めて妻にチンポを見られた

妻の実のお父さん。
実の弟さん。
私の父。
福岡の先生。
興信所の所長さん。
そして私の息子。

気になるところだったので思い切って住職の奥様にお聞きして見たんです。

そうしましたら、私が仮性包茎の短小で悩んでいるんだと思ったらしく、女性はぺニスの大きさなんて気にしないんですよ。って慰めてくれたんです(優しい住職の奥様です)

確かに父親も、貴方の奥様の弟さんも亀頭は完全に露出してたし息子も皮を剥いて上げたら元に戻らなくはなったんですけど、それよりは肌と肌、気持ちの触れ合いの方が大切なんですよ。
あなたも母子相姦の告白とか本で読んでて
“初めて見た息子のぺニスは今まで抱かれたどの男性よりも太さ、長さ共に勝っておりました”
こんな文章を目にした事があると思いますけど、初めての母子相姦で息子さんが中学生、高校生、成人なら御主人よりぺニスが立派な人がいらっしゃるかもわかりませんが、私のように初めて息子と性行為をしたのが息子が小学校四年生の終わりでしたから主人のぺニスより息子が勝っていたと言うようなことは無かったですけど、もし、私が初めて息子とセックスをした告白を投稿した場合、やはり、

“初めて息子のぺニスを目にした時、結婚前に30人を越える男性に抱かれ、結婚後にも7人の男性と経験がありますがどの男性のぺニスより勝っておりました。
長い接吻の後、力無く伸ばした両足の間に身体を入れた息子が
「お母さん、、いいんだね、、お母さんの中へ入れて」
“いいのよ、、お母さんの中へ入ってきて”と頷く間もなく亀頭で膣口を押し広げられ膣壁の紫波の一本一本を楽しむかのように息子のものが入って来るとき、このまま根元まで入れられたら壊れるんじゃないかと思ってしまいました。

と私も書くでしょうね。
でも、これもひとつの表現で書く側の表現で

786寝取られ願望親父:2014/07/22(火) 17:27:54
申し訳ないです。
間違って送信してしまいました。

まぁ、不倫と違って息子さんとの性行為は愛情に満ちているっていうことですね。

私も住職の奥様の話の流れで息子に妻を寝取られてることを告白してしまいましたよ。

でも、住職の奥様は妻と息子が貸しボート小屋に入る雰囲気で全てお見通しでしたよ。

787寝取られ親父ファン:2014/07/22(火) 20:20:31
ご近所さんのお話しもリアリティに溢れて、親父様の文才に感心しきりですよ。
誰でも自分の中にはコンプレックスを持っていますよね。
それを察してくれる女性ならば男は救われます。
実の子には母親も母性が勝るので、心無い一言に傷つくことなど皆無でしょう。
住職の奥様に癒されますね。
ご近所さんの事が気になります。ご近所にも寝取られ願望の親父様が増えるかもしれませんね。

788寝取られ願望親父:2014/07/23(水) 00:28:10
住職の奥様には癒されますよぉ。
幼稚園で送迎バスを洗いながら遠目から住職の奥様を見てるだけでも大満足なんですがね。

さっき、書き忘れたんですが、昔は唯一の娯楽は夜這いだったと町内の集まりで長老が未だに語ってますよ。

気になるおねえさんの所へ夜這いかけに行ったら先回りされてて、おねえさんが実の弟とやっとって、終わるのを待ってからやらせて貰ったとか、姉貴に逆夜這いをかけられたとかの近親ネタはざらで母子相姦ネタまで暴露する長老がいるんですよ。

まぁ、私が住む処は
尋常高等小学校へ通う桃太郎と言う少年がおりまして桃太郎は実のお母さんが大好きだったんです。
でも、告白することが出来ず他力本願で想いを叶えようとキジとイヌそれにサルを手なずけてからイヌに桃太郎と桃太郎のお母さん、それにサルが乗ってキジはイヌのリードをくわえて鬼ヶ島へ旅行へ行ったんです。
鬼ヶ島までは直線で2㎞程なんですがイヌかきでは中々前に進まず、見かねた桃太郎のお母さんが私も泳ぐわと海に飛び込んだんです。
桃太郎は今がチャンスだとイヌに合図を送ったんです。
流石、きびだんごで手なずけられてるイヌです。
それに晴れの国で育ったイヌは黒々と日焼けしたチンポを桃太郎のお母さんに握らせ器用に口を使って水着を脱がせてとうとうイヌは桃太郎のお母さんのオメコを入れてしまったんです。熟女もイヌにコブまで入れられたらたまったもんじゃあありません。ふいごのように口を開ける桃太郎のお母さんに今度はサルが襲いかかりキスをするんです。サルはやりだしたら終わりはありません。

鬼ヶ島へ付くとキジがイヌのリードを外して桃太郎の手足を縛って桃太郎の目の前でイヌ、サル、キジの順番で桃太郎のお母さんを犯してしまうんです。

満足したイヌは精液でビショビショになった桃太郎のお母さんのオメコを舌で清め、サルが桃太郎さんはお母さんのことが男として好きなんだよ、お母さんは息子さんのことをどう思ってるんだいと聞いたらお母さんは
私も女として息子が大好きなんですと答えたんです。

実は二人は両想いだったんです。

やがて、無人島だった鬼ヶ島も有人島になったという
桃太郎伝説があるところですから、近親話も多いかと思います。

789寝取られ親父フアン:2014/07/23(水) 10:35:27
初めて伺う桃太郎外伝ですねぇ〜!
寓話などになぞらえて、いろいろな話しが昔はありましたね。
私が子供の頃はテレビなど各家庭にありませんでしたから、いつもおじいさんやおばあさんに昔話を語ってもらったものです。
昔話にも限りがありますから、実際に見たり聞いたりした事などに変わっていきました。
近親話しは初めてです。砕けた感じのおじさんが祭りなどの浮れた時に話すようなお話しに感じました。

790寝取られ親父フアン:2014/07/25(金) 10:34:08
毎日暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
先日の親父様の書き込みの中に、ご近所の寝取られたオヤジ様のお話しがありましたが、
その方の奥様と息子さんを親父様はご存知ではないかなと思いましてお尋ねしたいのですが、
寝取られ願望親父様はその母子が一緒にいるところなど拝見されてないですか?
雰囲気とかいかがでしょうか?
そういえばおもい当たるエピソードなどございましたら、お聞かせ願えますか?

791寝取られ願望親父:2014/07/28(月) 10:51:12
息子さんに寝取られてる旦那さんは私共と町内会のグループが同じで旦那さんは町内会副会長で奥様は婦人部の広報を務めてらっしゃるもんですから、今朝も奥様が8月の広報を持って来られたんですよ。
息子さんも一緒に来られたんですがチンポが反応してしまいましたよ。

と言うのも旦那さんは地区のリーダー的存在でして度々、家に招かれて頂いてるんです。

まぁ男が集まれば下ネタ花盛りでして、座る位置も旦那さんが決めるんです。
“嫁の隣に座るんわ息子だからな!他人に嫁を寝取られるんだったら息子に寝取られた方がましだからなぁ”
こんな調子なんですよ。

また、息子さんが少年野球の合宿で奥様もお留守だった時なんか凄かったんですから。

洗濯機の蓋を開けて奥様の下着を見せたりしたんですよ。

また、私の息子が学習塾を始めた時に、旦那さんから近くに学習塾が出来て有難いんですが家内も色々と都合が有るんでしょう、隣町の学習塾に息子を通わすみたいですとすまなそうに旦那さんが言っておりました。

今思えば学習塾は隠れ蓑で、奥様と息子さんに学習塾の送り迎えにデートをさせて上げてたんでしょうね。

792寝取られ親父フアン:2014/07/28(月) 18:05:12
ご近所さんの方のお話しの内容からは、ほとんど寝取られ願望親父様と同じ匂いがいたしますね!
息子と嫁が関係している事実を知ったときに、二つの選択肢があるとおもいますが、肯定の道を選んだ方はやはり同じような行動をとるのでしょうかね!?
そのご近所さんの旦那さんが知っているという事は、息子さんと嫁さんはご存知なのでしょうか?
暗黙の了解というやつなのでしょうかね!?
ご近所さんもおおっぴらにされているみたいなので、ご夫婦ともに了解なのかもですね。

793寝取られ願望親父:2014/07/29(火) 11:34:39
こちらは昨日、今日と涼しいです。

昨日、妻と息子がジョギングに行くときに妻は腰にトレーナーを巻いておりましたよ。
帰宅した時には気持ち良く妻と息子にシャワーを浴びて貰おうとお風呂掃除をしたんですが動けば汗タラタラでしたよ。
妻と息子も貸しボート保管庫の中で、かなり激しい性行為をしたらしく、玄関で風呂場での性行為に向け前戯の接吻をしていたときに、妻のピンクのランキングシャツの背中に汗がじっとりと滲んでおりまして良い雰囲気でしたよ。

息子さんに奥様を寝取られている町内会の副会長さんも

“玄関に入って家内のアノ声が聞こえた時にゃあ、盛っとるとこへ踏み込んでやる気だったんやけど息子の声が聞こえた瞬間、ホッとしたんだよ”

と言ったんですが、私同様、、町内会の副会長さんも実の息子に想いを寄せられ、、想いを叶えさせて上げる妻を自慢したかったのでしょうなぁ。

ただ、私の場合は妻に想いを寄せる男性が現れたり、妻が想いを寄せる男性を見つけた時には、こっそりと全面的に協力してるんですが、町内会の副会長さんの場合、近所の人に自慢の奥様を寝取られ無いように奥様のお薬手帳を見せて、家内は息子に生中出ししてもらいたくてピルを飲んでるんだとか、奥様の下着が入ったタンスの引き出しを開けて、この紐パンは息子に脱がされる専用パンツなんだと奥様と息子さんが仲が良いことを自慢するんですよ。

実は町内会の副会長さんのご自宅にはまだ10数回しかお邪魔したことが無いんで定かでは無いんですが3回程、息子さんの部屋に炭酸飲料とコップが3つありまして慌てて御主人が片付ける場面に遭遇しまして、もしかして、、、と思ったことがありましたなぁ。

794寝取られ親父フアン:2014/07/31(木) 12:01:33
副会長さんのご家族は思いのほか仲良くされているのですね!
ご近所の方に話されるのは親父様と違いが感じられますが、大丈夫なのでしょうかね!?
男連中はあまり口外しないので大丈夫だとは思いますけど。
親父様とは寝取られ状況がだいぶ違うのがわかりました。
ご報告ありがとうございました!

795寝取られ願望親父:2014/08/02(土) 12:20:09
>>794
とんでもございません。
もっともっと詳しく副会長さんにお聞きしたかったんですが、何しろ副会長さんの奥様に勃起した青年たちばかりで、私はただただ聞くのみで終わってしまいましたよ。

男連中は口外しませんよ。あわよくば副会長さん奥様と性行為、と思ってる人ばかりなんですから。

796寝取られ親父ファン:2014/08/03(日) 20:39:11
副会長の奥様は相当に魅力的なのですね。
親父様の奥様や住職の奥様、どちらの方も妄想を掻き立てる様な、そそる女性です。
親父様が羨ましいですね。
夏休みですし、お盆になります。また普段では見られないような光景で妄想したいものです。

797寝取られ願望親父:2014/08/18(月) 15:37:04
どちら様もご無沙汰しておりました。

8月15日(金)に地区の盆踊り大会がお寺さんでありまして、町内会で拵えたお揃いの浴衣を着た妻と息子、住職の奥様と息子さん、副会長の奥様と息子さんは盆踊りの輪の中でも一際目立ちましたよ。

まぁ、町内会の運動会のように二人三脚とかフォークダンスみたいに母子で手を繋いだり肩を組んだりはしませんが、帯を解くと素早く全裸になることが出来る浴衣が良い雰囲気を醸し出しておりました。

今年のお盆は住職の奥様の息子さんが8月12日(火)から16日(土)まで里帰りをしまして、妻の実の弟を17日(日)に我が家に招待しました。

798寝取られ親父フアン:2014/08/19(火) 10:15:31
ご無沙汰です。
お揃いの浴衣はさぞお似合いだったことでしょう。
大人の女性が浴衣を着ると色っぽいですよね!
髪型をいつもとは変えていたり、艶っぽいしぐさも浴衣一枚のすぐ下は下着か、
はたまた全裸だったりとか。
浴衣の下が全裸の母を、お揃いの浴衣を着た実の息子がエスコートして盆踊り。
盆踊りが終わったあとは…人目を忍んで…とか妄想してしまいますね!

799近親相姦掲示板@規制解除中:2014/08/21(木) 09:35:12
親子で盆踊りの後はベットの上で腰をふっていたんでしょうね

あるいは縫い目の一部が解いてあって指でなぶってもらっていたのかも...

800寝取られ願望親父:2014/08/22(金) 10:42:03
妻も髪をアップにしてたんですけど日焼けしてないウナジは祖剃りましたなぁ。

でも、いくら興奮しても妻は既に息子の物ですからどうすることも出来ませんがね。

町内会で拵えた浴衣はどんな背丈の人にも合うように仮縫いしてる物ですから>>799さん

縫い目の一部を解いていたかもしれませんなぁ。

櫓の周りは明るいんですが一歩、盆踊りの輪を外れると暗闇で、妻なんか18:30から盆踊りが終わる23:00迄に息子の手を引いて3回も暗闇に消えて覗き見をしに行ったら副会長さんの奥様と息子さんがベンチで接吻はしてるし、そこから数メートルの処では対面立位で妻と息子はやってたんですから。

801寝取られ親父フアン:2014/08/22(金) 12:01:38
村祭りと聞いて連想するシチュエーションそのままですね。
カップルが母子なんですけど。
そんな祭りならば参加したいものですよ。
収穫ありましたね。

802寝取られ願望親父:2014/10/03(金) 11:48:37
どちら様もご無沙汰しております。

明日、10月4日、5日と母の実家の神社で秋季大祭があり妻とお手伝いをしに行って来ます。
と言っても私は用事が無いんで父の絵の題材になればと写真でも撮ろうかと思っております。

この神社は流鏑馬を奉納する儀式がありまして毎年、大学の乗馬倶楽部の学生さんが来られ、その学生さんの着替えのお手伝いや食事のお世話を妻がするんです。

今年は昨年来られた学生さんから指名されたと張り切って四日前から美容院へ行ったりエステに行ったり、持って行くカバンの中身を出したり入れたりとしております。

804寝取られ願望親父:2015/01/17(土) 11:17:34
どちら様もご無沙汰しております。

遅ればせながら明けましておめでとございます。
どちら様も幸多い年でありますように。

昨年の10月半ばに風呂場で倒れまして入院生活を送っております。
幸い妻と息子が台所に居たため、直ぐに私の異変に気付いて大事に至らなかったんですが息子にチンポを見られて恥ずかしかったですよ。
息子が結婚したら息子の嫁に私も介護して頂くことになるんでそれまでには福岡の先生にお願いして仮性包茎の手術と長茎手術をお願いしようと考えていたんですがこんなことならもっと早くしておけばよかったと思いましたよ。

805寝取られ親父ファン:2015/01/25(日) 11:27:33
寝取られ願望親父様、どちら様もお久しぶりです。
遅ればせながら今年も良い年になりますように!
実は私もインフルエンザにかかってしまいまして、10日も臥せっておりました。
最初は風邪かと思い病院にいくのが遅れてしまいこじらせてしまいました。
親父様の書き込みがご無沙汰なので気にかけておりましたが入院されていたのですね!
どおりで10月から親父様をお見掛けしないなあと思いました。
また書き込みできる環境になりましたら、息子さんや義弟さん、住職の奥さん、ご近所さんの近親話しなど
お知らせいただければうれしいです。
どうかご自愛くださいませ。

806近親相姦掲示板@規制解除中:2015/01/25(日) 20:55:07
お身体は大丈夫ですか、倒れたというのは何か梗塞とか、そういったたぐいの病状なのでしょうか。
入院中の病院からのアクセスですか。お大事にしてください。

807近親相姦掲示板@規制解除中:2015/03/17(火) 04:13:49
願望親父さまは、いまも病院で寝たきりなのかな?

前回の書き込みをみて、まったく動けない、ってわけじゃないんだろうけど
病院の中じゃ、新しいネタを拾うこともできないでしょうし。

1年、2年かかってもよいですから、また書き込みをお待ちしておりますね。
そろそろ半年近くなるので、ふつうはリハビリも一段落ということで

病院はベッドを空けたいからそろそろ
半強制的に退院させられる時期になるんだけど

808近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/04(土) 20:14:57
お正月に親父さまは、どういう状況からネットにアクセスしたんでしょうね。
もし病院にパソコンがあるなら、その後も書き込みがあるかなと思ったのですけども。
退院したとしても、自宅ならネットにアクセスできますよね。
それともキーボードが打てない状態なのでしょうか。

809寝取られ願望親父:2015/06/10(水) 11:00:38
どちら様もお久し振りです。
お義父さん(妻の実の父)が他界いたしまして先週の土曜日に骨納めを終えました。

私の病も右半身に軽い痺れが残ってしまいましたが、元々、左利きなもんで生活には支障ありません。ただ、運転は控えてタクシーでリハビリに通っております。

病院は3ヶ所転院したんですが、福岡の先生のお陰と言うか妻の力添えでベッド数21床の整形外科医院に入院することが出来ました。

入院生活も観察次第で楽しいものです。

810寝取られ親父ファン:2015/06/11(木) 10:22:30
親父様、お久しぶりです。
お義父様のご冥福をお祈りいたします。
奥様の落胆が伺えますが、奥様はお変わりありませんか?

永らく親父様の書き込みが無く心配しておりましたが、以前のご報告時よりは
状態がよろしいようで少し安心しました。

入院生活での観察も親父様のことですから余念はないと存じます。

余談ですが、入院患者とお見舞いに来る家族との相姦を匂わせるような
出来事があれば、時機を見てお聞かせくださいませ。

811寝取られ願望親父:2015/06/11(木) 13:37:27
寝取られ親父ファンさん
昨日から満中陰志のお礼の電話で慌ただしくしております。
妻も気丈に頑張ってくれて一日ごとに平穏な日々を取り戻し、息子の部屋にも妻の衣類が散乱するようになりました。

812寝取られ親父ファン:2015/06/12(金) 10:30:07
親父様、息子さんの部屋の様子から母子が日常的に違和感無く寝室を共にされていらっしゃるのが伺えます。
段々と大胆になられているご様子に親父様の心中(喜び)をお察しします。
親父様が入院されて不在でしょうから、そうなるのは当然でしょうね。
そうなるとボート小屋は使われていないのでしょうね。

813寝取られ願望親父:2015/06/12(金) 12:56:37
入院中は当然、一つ屋根の下に実の母と実の息子の二人きりの世界で私の目も届かない、娘はいずれは息子と事実婚を妻が許すと思うので見られても平気(興奮します)、ですから、妻が息子の部屋への通い妻から夫婦同然の性行為を姦っていたのでしょう。
ベッドの敷き布団カバーの乱れ方、息子の身体に感動し、おびただしい愛液で美しく汚した敷き布団の幾つもの染み、散乱した妻と息子の衣類と下着が性生活感が溢れており、妻と息子が愛し合うと言うより、妻と息子がやる、姦ると言った方が相応しかったんです。

貸しボート保管庫の件は住職の奥様が教えてくれたんですが週に2回は小屋へ入っていたらしいです。
住職の奥様は興奮しており手が湿っておりました。

814寝取られ親父ファン:2015/06/12(金) 18:10:12
なんだか親父様のドロドロした感じが、書き込み内容から溢れているように感じられます。
親父様も長期入院で欲求不満なのでしょうか!?
おっさん(私)的にはヤラシイ文章が大好きなので、想像させていただきました。

815寝取られ願望親父:2015/06/15(月) 12:35:10
欲求不満なんでしょうねぇ。
住職の奥様と息子さんはラブラブのようですし、妻は息子ラブラブですし、入院すれば隣のベッドには高校一年の息子さんに付き添ったお母さんが居るんですから。

整形外科医院は完全看護じゃ無いんで母子相姦適齢期の36歳のお母さんが付き添われていたんです。
入院初日から私の頭の中は近親相姦、母子相姦、母と息子の性行為でしたから昼間、息子さんが飴玉の袋を破く時の音がコンドームの袋を破く音に聞こえましたよ。

816寝取られ親父ファン:2015/06/15(月) 16:22:17
入院中にも楽しみはあるものですね。隣のベッドの母子が気になりますねぇ。
妄想が過ぎると飴玉の袋を破く音が違うものに聞こえてくるものです。
なんだか分かりますよ。目をつぶっていたら勃起するかもです!

817寝取られ願望親父:2015/06/27(土) 14:01:26
入院生活も長くなると見舞いに来てくれる人は妻と息子、それに住職の奥様だけでして、楽しみは看護師さんの検温と食事だけなもんですからどうしても隣の母子相姦適齢期の母子さんが気になり入院初日から意識を集中させて観察しましたよ。
まぁ、奥さんのご主人が外国航路の船乗りさんで母子家庭状態だったのもドロドロとした良い雰囲気を醸し出しておりましたなぁ。

奥さんは目配り、気配り、思いやりがある方でトイレに私が行こうと動きの悪い身体でベッドから降りようとしてたら
「手伝いましょうか」と声を掛けてくれたんです。
奥さんの肩をお借りすれば楽にトイレに行くことが出来たんですが10.5㎝のチンポを見られると言うか、息子さんのチンポと比較されるのが恥ずかしくて丁重にお断りしました。

今思えば、息子さんから最愛の実のお母さんをお借りすれば良かったと残念でなりません。

トイレを済ませて喫煙所で時間潰しをして病室へ戻ったんですが、母子が同じベッドにいたのは美しかったですよ。

818寝取られ親父ファン:2015/06/28(日) 10:43:00
高校1年生ですと、まさに適齢期ですねぇ。
ふつうですと長期入院は楽しみはあまりありませんよ。
親父様もよいタイミングで病室に戻られましたね。
親父様の真骨頂でもあります警戒させない人柄で今後も何かとおかずをゲット
できると思いますよ。
その母子の今後に期待します。

819寝取られ願望親父:2015/07/01(水) 12:21:49
病室へ戻るタイミングって、長年、妻と息子を観察しているとお手のものでして。

まぁ、自分の病室に入るのにノックは必要ないですからねぇ。

820寝取られ願望親父:2015/08/11(火) 13:03:57
〓2015.08.01(土曜日)〜2015.08.11(火曜日)〓

9月1日からリハビリの為、再入院することにしました。と言っても回復は順調で手摺を捕まえてなら二階の妻と息子が母と息子の一線を超え正常な関係で愛し合う母子相姦部屋まで行けるまでに回復しております。

ここまで順調に回復していることは妻と息子には内緒にしてますもんですから妻の下着は大胆でしてブラジャーはしているものの
息子好みで私の妻に履かせているのか
妻が好んで不特定多人数の男性の為に履いているのか定かでは無いんですが
左にスリットが付いたデニムのミニスカートを履いてることが多いんです。

それと、なんとなんと、デニムのミニスカートの下にはショーツを着けていなかったんです。

私が入院中は、ひとつ屋根の下で妻と息子が二人っきりの性生活ですから24時間息子の求めに妻が応じるのは判るんですが

8月1日(土)妻と息子の性行為に進展がありました。

821寝取られ親父ファン:2015/08/11(火) 17:16:32
親父様、お元気そうでなによりです。
どうかご自愛くださいませ!
親父さまはなかなかの策士ですから、奥様と息子さんに油断をさせる策のようですね。
進展をお聞かせ願いますか?

822近親相姦掲示板@規制解除中:2015/08/12(水) 00:39:35
おっ星条旗か

823寝取られ願望親父:2015/08/21(金) 11:48:59
>>820の続きです。

>8月1日(土)妻と息子の性行為に進展がありました。

今までは妻が積極的に息子の身体を求めていたんですがその日は息子が積極的だったんです。
時間は
午前5時27分から午前6時57分。その後、妻と息子はいつものようにジョギングに出掛けました。
場所は台所。

いつもは息子がシンクを背にして立った前に妻が跪いて20分程、性器接吻をして妻から性器結合をするのですが、その日は違ってたんです。

妻がシンクを背にした正面に息子が立ち息子の手で妻のTシャツを首から抜き取ろうとしているところでした。
こんなことは初めてでした。
おそらく、私の足が不自由なので私の部屋の扉が開く音が聞こえてからでも身支度が出来ると思ったのでしょう。

昨夜、妻が風呂から出て来た時には淡いブルーのブラジャーが透けて見えてたんですが昨夜の前戯で
妻が外したのか
妻が息子に外して貰ったのか
息子が外したのか定かでは無いんですが
ブラジャーはしておりませんでした。
(息子の部屋は今日も妻の下着が散乱してるんだぁ)
息子の左手が妻のデニムのミニスカートのフックを外しジッパーを下ろしました。
妻の足下にスカートが円を描きました。
やはり、ショーツは履いておりませんでした。

息子は妻の身体を食卓テーブルの上に仰向けにすると息子も全裸になると来客用の割り箸を入れている引き出しからコンドームを取り出すと装着して性器結合をしたのです。

824近親相姦掲示板@規制解除中:2015/08/22(土) 02:44:20
すばらしいですね、ご回復おめでとうございます。
さらなるご報告をお待ちしております。

825寝取られ願望親父:2015/08/22(土) 13:43:52
今日は珍しく妻と息子は休みでルンルン気分で買い物デートです。
知らなかった(忘れていた)のは私だけみたいで台所のカレンダーにハートマークが2つ並んで付いておりました。

買い物に行くんなら20日の木曜日に行けば5%OFFなのにと思ったらカレンダーの21日のところにハートに矢を刺した妻の生理終了のマークが付いておりました。
“ハートに矢”ハートが妻のオメコ、矢が息子のチンポ。
今日からお母さんの身体、自由にしていいわよ。
と息子宛に真面目に妻がカレンダーに記したのでしょう。
実の母親と実の息子なんだから堂々と

父さん、生理が終わったから明日は息子とラブホテルに行って来るわね

団欒の時に言ってくれれば年金の中から小遣いを上げてたし、台所の来客用の割り箸を入れてある引き出しにコンドームを

826寝取られ願望親父:2015/08/22(土) 13:55:20
今頃、息子は妻の陰核をポチッしてるんだろうなぁ
と想像してたら
間違えて書き込みボタンをポチッしてしまいました。
どちら様もごめんなさいです。

827寝取られ願望親父:2015/08/22(土) 14:59:28
>>825の続きです。
コンドームをゴキブリが食べれば良いのにとは思わなかったのにぃ。

そうそう、8月1日(土)に初めて妻が家の中ではいつでも、どこでも息子のチンポをオメコに迎え入れたり、男性の来客があれば襲われ易いようにノーパンで生活してると思ったら
なんとなんと外出の時もノーパンだったんです。
さすが、自慢の妻です。
玄関で妻がハイヒールを履くときに前屈みになったんですがはっきりとチンポを受け入れる妻のオメコが見えたのです。

意図的に妻が私にオメコを見せてくれたのなら帰ったとき、息子のチンポでパックリと開いたオメコを見せてくれる筈です。

息子からのお願いで妻がノーパンなら夏休みでショッピングモールには少年たちが溢れています。
妻と少年たち、妻の身体に勃起した少年たち、

ああぁ、妄想が止まりません。

828寝取られ親父ファン:2015/08/23(日) 09:43:04
親父様の妄想に違わず、私も妄想してしまいました!
ショッピングモールでのシチュエーションも期待してのノーパンなんでしょうか!?
親父様の奥様のことですから、きっとそうなんでしょうね!
親父様の…というより、息子さんの…というほうがしっくりきそうですね。
私もそういうショッピングモールに行きたいですよ。

829寝取られ願望親父:2015/08/23(日) 23:26:05
>>828
寝取られ親父ファンさん
>親父様の…というより、息子さんの…というほうがしっくりきそうですね。

確かに仰る通り、、。ありがとうございます。
チンポが反応しましたよ。

やはり、究極の寝取られは我が子に最愛の妻を奪われることですからね。
理想の妻と息子です。

ショッピングモールでのシチュエーションなんですが息子と休みが合わない時は、よく出掛けるんですよ。
でも、デパートとショッピングモールとでは客層が違いますから
性行為をする男性を使い分けてる感じですかなぁ。

830寝取られ親父ファン:2015/08/24(月) 10:10:47
以前の親父様にそういった場所での相姦親子と思われる母子をよく見かけると書き込みがありましたが、
息子さんと奥様もそういった場所での母子の存在をご存知で、モールなどにノーパンで行かれるのでしょうか?
私たちもそうなのよといわんばかりに…。
類は友を呼ぶと申しますから、関係者には分かるのかもしれないですね。
もちろん親父様も関係者ですから発見しやすいのかもです。
私には分かりません。普通の母子にしか見えないです。
今度そういった場所に母子がいらしたら、そういう目で見てみようかなと思っております。

831寝取られ願望親父:2015/08/24(月) 12:51:14
>>830
>以前の親父様にそういった場所での相姦親子と思われる母子をよく見かけると書き込みがありましたが、

よくと言ってもまだ、息子さんの腕に腕を回してウィンドショッピングを楽しんでいた4組の親子とランジェリーショップで買い物をしていた2組の親子と駐車場の車の中で接吻をしていた7組の親子と、同じく駐車場の車の中で性行為をしていたと1組の親子の14組の親子しか見てないんで何とも言えないんですが、私が思うに息子自慢じゃ無いんでしょうかね。
ただ、注意深く観察するのと、粘りが必要なんですがね。

事後報告で申し訳ないんですが8月22日(土)は妻と息子はラブホテルに行っていました。
妻と息子の身体からアロエのボディソープの良い匂いがするんで直ぐ解るんです。

出掛ける時、夕方までには帰るからと言ってた妻は約束通り、午後5時前に息子の運転で一緒に帰って来ました。
でも、妻と息子が玄関に入ってきたのは午後6時過ぎでした。

832寝取られ願望親父:2015/08/25(火) 12:36:24
>>831の続きです。
息子の運転で帰宅したのは大きな進展です。
興信所の所長さんから頂いた妻と息子の尾行記録の資料を見ても妻と息子が性行為をしにラブホテルに入る時は妻が運転しておりましたし、妻と息子が激しく愛し合い満足そうにラブホテルから出る時も妻が運転しておりましたし、また、河原で妻と息子が性行為をしていた時も、運転席のリクライニングを倒し仰向けになった妻の上に息子が覆い被さっておりました。

まぁ、その頃は息子は運転免許は持って無かったんで当然なんですが、、、。
でも、息子の運転で、意思で、私の妻と言うか、実の母親と性行為をするためにラブホテルに入ってくれたのは嬉しかったですなぁ。

前日(8/21)にショッピングモールに入っているランジェリーショップから妻宛にダイレクトメールが届いていたので妻と息子が外出しやすいように食卓テーブルの上に置いておきました。
妻と息子が性行為しやすくするのも寝取られ願望親父の役目ですからね。

話は遡り8/22(土)の朝です。
シャワーを浴び身支度した妻がランジェリーショップのダイレクトメールをバッグに入れていました。
白地のTシャツにデニムのミニスカート。
実の息子との母子相姦に向け息子の手によって脱がされる為?

実の息子との母子相姦に向け我が子の前で妻自らが脱ぐのだろうか?

Tシャツから透けたミニスリップを見ながら何人の男が脱がしたのだろうかと想像しておりました。

身支度を終えた息子(戸籍上は私の息子ですが妻と他界した実の父親と性行為をし出産した)が
母さん、今日も暑くなりそうだから多目にハンカチを持って行った方が良いよと言った言葉が

多目にコンドームを持って行った方が良いよと聞こえました。

833寝取られ親父ファン:2015/08/25(火) 18:44:41
親父様は妄想が過ぎて幻聴まで聞こえ始めたようですね(笑)
14組の親子も、発見し過ぎですよ!しかも接吻や行為など間違いなくの状況などは、
なかなか遭遇できるはずも無く。うらやましい限りです!
奥様が母子相姦しやすいように気配りの見事さに加え、その心配りに見事にシナリオ通りにことが進むあたりは
流石といわざるをえませんね!
息子さんの運転という事実に、そこまでの読みがあるとは感服です。
そういった細かな事にも寝取られ願望を満足させられるのですね。深いですね〜!

834寝取られ願望親父:2015/08/26(水) 11:31:16
>>833
幻聴じゃあありませんてば、ハンカチ=コンドームは妻と息子がよく使う暗号なんですよ。
現に8/22(土)はラブホテルでたっぷりと愛し合って帰ってきたのにガレージで、もう一枚コンドームを使ったんですからね。
まぁ、都合の良い解釈なんですがね。

私は幼少の頃から害の無い男に見られておりまして、夏休みに母の実家に泊まりに行った時、叔父さんのお嫁さんなんか私の目の前で平気で着替えをしたりするんです。その頃は、私もウブだったもんですからチラ見しか出来ませんでしたがね。

そんなこんなで、ショッピングモールの駐車場で私が覗き見をしていても平気なんだと思いますよ。
それに母親と息子が一線を超えると誰かに聞いて欲しい、誰かに見られたい、見て欲しいと思うように感じます。

ですから、14組と言う数字は決して多い数字じゃあ無いと思うんです。

妻も福岡の先生に息子との関係をカミングアウトしてますからね。

息子が私の妻を助手席に乗せてラブホテルに入ってくれたのは嬉しかったですですねぇ。

ラブホテルと言えば、性行為をする為だけに建てられた建物です。
そのラブホテルに、実の母親の身体が欲しいと息子の意思で入ったのですからね。

まぁ、県道から国道に出る交差点で右折すればショッピングモールなのに左折したんですから私以上に妻は喜んだと思いますよ。

835寝取られ願望親父:2015/08/28(金) 10:35:39
2015.08.27(木)
私の傍らで息子が妻の手を握っておりました。

夕食後、家族で女子バレーを観てたら、なんとなんと私の右斜め後ろで息子が妻の握っているではありませんか。
ちょっとした首の動きで見えたんですが、妻が私を監視しながら息子に自由にさせていたようです。
食卓テーブルの下ではよく妻と息子が手を繋いでいるのは見掛けるんですが居間で見た妻と息子の前戯は新鮮でしたなぁ。

この分だと家族旅行をしたら私の傍らで妻と息子が性行為をしてくれるんじゃあ無いかと期待しております。

836寝取られ親父ファン:2015/08/28(金) 10:40:04
コンドーム=ハンカチは暗号だったのですか!?
幻聴だなんて、失礼しました。
モールなど、それにしても遭遇率高すぎです。
ご近所での相姦家族もいらっしゃったりとか、周りの人が気づかないだけなのでしょうかね?
どうやら親父様のお身体もかなり回復の様子を感じますよ。
リハビリが続くとおもいますが、無理をなさらずに書き込みをお願いします。

837寝取られ親父ファン:2015/08/28(金) 10:45:59
連投失礼します!
私が書いているうちに親父様が書き込まれたようでびっくりしました!
奥様と息子さんも実際にはおおぴらになさらないのですね!
そういった行為を悟られずに観察するのも興奮しますね。

838寝取られ願望親父:2015/08/28(金) 16:04:27
>>836>>837

まだまだ、母子相姦目撃記録は伸ばしますよぉ。
目指すは実の母親と小学生の性行為です。
興奮するでしょうなぁ。

近所の相姦家族って町内会の副会長さんの奥様と息子さんのことですよね。
私が入院中に副会長さんが3回広報を持って見舞いに来てくれたんですか
副会長さんの第一声がこうなんですよ。

早く良くならないと息子さんに奥さんを寝取られちゃうぞぉ(笑)
うちの嫁なんかキスはさせてくれんようになったし、週末だからと嫁とやる気満々でいたら

息子とゲームする約束してるからと冷蔵庫から息子と自分の飲み物を持ってそそくさと息子の部屋へ行きやがるんよ。
戻って来るのは朝方で、着替えを持って風呂場へ直行ですわぁ。
と、嘆いておりましたよ。

妻から副会長さんにはゴミ出しのルールを教えて貰ってお世話になってるのよ
と聞いていたのでお礼を言っときました。

839寝取られ親父ファン:2015/08/29(土) 11:02:42
町内会の副会長さんの話しが思い出されまして、過去のお話を読み返しましたよ。
ドキドキしました!まだ続いておられるのでしょうね!
副会長さんの「寝取られちゃうぞぉ」のあと、親父様はどう返答されたのですかね?
親父様の奥さんと息子さんが相姦されているのをそれとなく臭わせた返答だったのでしょうか。
それとも、そんな事はないような返答で?
奥様連中はそこらへんの話が回っていたりしてと想像したら怖くなりました!

840寝取られ願望親父:2015/08/29(土) 11:17:17
2015.08.28(金)
妻と息子が台所を使った後、妻と息子の為に青汁を拵えて妻と息子に持たせるのが私の日課です。

生ゴミ収集日。
深夜勤務で疲れてらっしゃるのに妻のゴミ出しルールを教えて下さり感謝です。

息子の部屋と言うか、妻と息子の部屋と言うか、夫婦の部屋と言うか、
二階の部屋は相変わらず妻と息子の衣類と下着が散乱しております。

ベッド横に置いてあるサンスベリアの観葉植物の中に興信所の所長さんにお願いして取り付けて頂いた監視カメラも正常に動いております。

朝、洗濯をするとき点検(妻のスリップはたまにシルク100%がありその時は生地を痛めないようにネットに入れるんです)するんですが、その時は妻のショーツは入って無かったんです。
でも、部屋にも妻のショーツはありませんでした。
妻と息子の夫婦生活は順調なようですがゴミ出しまでノーパンで行く妻には期待100%です。

モヤモヤをスッキリさせてくれるのが妻です。
ゴミ出ししたばかりの屑籠には何も残って無いのは解っていても覗いてしまいます。
そうしたら、あるではありませんかぁ。
ナイロン袋が、、、。
封を解くと強烈な精液の香りです。
思わず深呼吸をしてしまいましたよ。
自慢の妻の身体に感動して射精してくれた精液は汚く無いですからね。
でも、小学校6年生の時に同級生の男友達と母子相姦ごっこをしてた時に、友達から
「寝取られ願望親父ちゃん、愛してるわ、、お母さんの愛液を飲んで頂戴、、」と言われて友達の精液を飲んだように飲むことは出来ませんでしたがね。

小学生の息子さんをお持ちのお父さん。
今頃、あなたと奥様が寝るベッドで、、、、
奥様と息子さんが愛し合っているかも、、、
あなたのお父さんのお昼御飯を作るのも忘れて。

841寝取られ願望親父:2015/08/29(土) 15:48:24
>>839
寝取られ親父ファンさん、お忙しい時間を割いてレスありがとうございます。

副会長さんは、奥様と息子さんの関係に悩んでる様子も無くてむしろ遊びやすくなったと笑っておりましたよ。
ですから副会長さんに「寝取られちゃうぞぉ」と言われた時、

うちはそんなことにはなりませんよぉ、未だに親離れ、子離れしてなくて風呂に入るのは妻と息子が一緒で寝るのも同じベッドで寝てるんですよ。
と、話好きな副会長さんの誘導尋問に掛かってしまいましたよ。

これが初めて見舞いに来てくれた副会長さんとの会話で玄関まで見送りに行った時に

「隣の親子、怪しいな、ありゃぁ息子と姦ってるな」
なんでそんなことが解るのか聞いてみたところ、私たちが話をしていた時に、母親が息子さんが寝ている掛け布団の中へ手を入れていたとのことでした。

知っていたのは私だけと思っていましたが副会長さんもご存知でした。

「おおおぉ、堪んねぇ。相当好き者の奥さんだぜ、旦那何やってる人なんだ、寝取られ願望親父さんも誘惑されたんじゃ無いのぉ(笑)」
誘惑されたことは無いけど入院した晩、トイレに行こうとしたら、肩を貸しましょうかと声を掛けてくれましたよ。
「肩を借りたんですか」
いいや、なんとか歩けたから
「勿体無い」
正直、奥様からの誘惑だと解ってはおりましたが粗末なチンポでわね。

2回目。副会長さんが見舞いに来てくれた時は隣の息子さんはリハビリ中で奥様は屋上に洗濯物を干しに行っておりました。
副会長さんも防災マップを作っている最中とのことで他愛の無い話を15分程して帰られました。

3回目の副会長さんが見舞いに来てくれた日。
その日、副会長さんは妻と一緒でした。
白のブラウスに白地に紺のチェック柄のタイトスカートの妻は副会長さんの秘書と言う感じでした。
私が患って町内の公園の芝生の手入れや、緊急用の井戸の管理を副会長さんが気持ち良くしてくれる代わりに事務が得意な妻が回覧板の整理をしているそうです。
妻がメロンを持ってナースステーションに行くと副会長さんの第一声。

「隣の奥さんなぁ。あんたの隣の家の奥さんじゃ無いよ。隣のベッドの息子の母親だよ。息子と姦ってたよ。
旦那がこの春単身赴任してな、息子との入浴が再開して風呂場で初めての女になったらしいんだ。中学受験に励む息子の部屋へ母親が夜食を持って行って抱擁から接吻とエスカレートしていって母親と息子がセックスするのは珍しいことじゃぁないけどなぁ」
妻と息子のことではと思いましたが、、、。
何処でそんな話を奥様から聞いたのかと尋ねましたところ 2回目に見舞いに行った時に奥様が洗濯物を持って階段を上がっているのを見たので私の見舞いをそそくさと終わらせて屋上に上がってバックからひと突きさせて貰ったそうです。

842寝取られ親父ファン:2015/08/31(月) 12:09:58
親父様、楽しく拝見しました!
盛りだくさんの書き込みに時を忘れて見入ってしまいました。
その後の副会長さんとのやり取りも、いかにも近所のおっさん同士の会話で楽しかったです!
お隣さんの母子もそういった関係なんですね!
誘いと分かっていても断った理由が親父様らしさを表しており、私同様に小心者が伺えました。
益々見逃せなくなりました!

843寝取られ願望親父:2015/09/01(火) 03:40:33
どちら様もおはようございます。

今日は生ゴミ収集日。明日はガレキの日、明後日は埋め立てゴミの日です。
妻の行動が気になりまして、、、。

844寝取られ願望親父:2015/09/01(火) 11:21:36
>>842
読みづらい文章ですが私の備忘録だと思って読んじゃって下さい。
隣の母子って東隣の妻の洗濯物を持ち帰った息子さんさんですよね。
あの息子さん、学校を辞めてソーラーパネルを設置する会社に就職したんですよ。
御主人の弟さんがその会社の営業をされてるとかで、立ち話で聞いた程度で詳しくは知らないんですが義理の弟さんに不登校の息子さんの相談してるうちにいっそ学校を辞めてうちの会社で働いて、働いているうちに進学したくなったら大検を受ければと言われて就職したみたいなんですよ。
私としてはなんで御主人に相談しないんだろうと思ってしまうんですが、色々事情があるんですよねぇ。
息子さん、日焼けして見違える程、逞しくなられて毎朝お母さんに見送られて自転車で通ってらっしゃいますよ。
そうそう先月でした、資源ゴミの日に束ねた公告の中にサンライズ出雲で行く出雲大社の旅行のパンフレットが入っておりましたよ。
もう、縁結びは出来ているのにねぇ。

845寝取られ願望親父:2015/09/01(火) 11:35:19
先程、慌ただしくシャワーを浴びて出勤しました。

これから妻が洗濯機に入れた下着を点検しますんで また 報告します。

846寝取られ親父ファン:2015/09/01(火) 11:55:09
どちら様もお疲れ様です!
親父様も退院後には家事にお忙しくされているようですね。
どちらの家庭にもいろいろと事情があるようですねぇ。
旅行のパンフレットの件も気になりますが、私の勝手な想像では息子さんが働いて
ある程度の収入がもてるようになったら、奥様は旦那さんと別れて息子さんと新しい
家庭を築くのでは?なんて思っています。
副会長さんが屋上でひと突きされたのは、この奥様なのでしょうか?
どうも隣に住んでいる母子か隣のベッドにいらっしゃる母子か、同一人物か
はっきり理解できなかったものですから。(汗)

847寝取られ願望親父:2015/09/01(火) 14:29:43
>>846
寝取られ親父ファンさん、お隣さんと仰ったもんですからてっきり私の家の隣の母子のことかと思いまして口を滑らしてしまいましたわぁ(笑)

隣の家の息子さん、お母さんと泊まり掛けで母子相姦旅行の計画を立てているくらいですから相当な収入があるんでしょうなぁ。見知らぬ土地で母子夫婦で暮らそうとしてるのは考えられないことじゃぁ無いですなぁ。
でも、御主人の弟さんが息子さんと同じ会社でしょ、でも、女性は良いですよね。黙らす術があるから。
建て売り住宅のチラシを見ながら、母と息子の閨話。興奮しますなぁ。

病院の屋上で副会長さんがバックで、ひと突きしてTシャツとブラジャーを脱がして乳を揉みながら
「奥さん、こないだ寝取られ願望親父さんとこへ見舞いに行ったとき、あんた、息子の布団の中へ手を入れてたやろ、息子のチンポ触っとったでしょ、寝取られ願望親父さんは感が悪いから気付かんけど俺、見てたんよ。
ペッティングだけじゃ無いでしょ。親子で姦ってるでしょ。今、姦ってるように息子のチンポをオメコに入れさせてるんでしょ。まさか、息子に姦られたとかぁ」

「いいえ、息子はそんな子ではありません、主人が単身赴任しまして、心の寂しさはお友達とおしゃべりをして紛らわすことが出来ましたが身体の疼きは、、、それで、、、
主人が単身赴任して3日目に息子がお風呂に入っているときに、入ったんです。」

「それで姦ったんですか。息子と」

「はい」

「うううっ、たまらん、お、俺、でそうやぁぁぁ」

「私、ピルを飲んでますから」

と副会長さんが中出しされた奥様は入院してた時に隣のベッドに入院してた息子さんに付き添われてたお母さんのことなんですよ。

848寝取られ親父ファン:2015/09/02(水) 12:42:42
いやはや別人でしたか!なんだかそんな感じはしたのですがね。(笑)
副会長さんも隅に置けませんねぇ。
お隣の息子さんの就職先がお父さんの弟さんの所では離婚別居は難しいかもですねぇ。
でも案外かもですよ。相姦事実がバレなければ大丈夫でしょう。
近いうちにお隣さんの母子は旅行するのでしょうね!
楽しみです!

849寝取られ願望親父:2015/09/05(土) 09:20:12
>>848
副会長さんは寝取られ嗜好の人かと思ってたんですが寝取りもされるとは思ってもいませんでしたよ。

またしても副会長さんに妻を提供したみたいです。

私の家の東隣のご家族って近所でも評判の仲良し家族なのに、仲良しなのはお母さんと息子さんだったんですなぁ。他所の家の事情って解らんもんですなぁ。

なんで息子さんの事をご主人がいらっしゃるのにご主人の弟さんに奥様が相談されたのか気になるところです。

相談してる、相談されているうちに段々とその相手に惹かれやがて相思相愛の関係で性行為に発展することはよくあることですからなぁ。
私は一人っ子ですし、妻にも姉妹がおりませんので、兄嫁と義弟の近親相姦では無い相姦は新鮮なオナネタです。

850寝取られ親父ファン:2015/09/05(土) 11:01:04
副会長さんは寝取られネタなどで性欲を掻き立てられたのではないでしょうかね?
つい他人母を襲ってしまったのではないでしょうか。
親父様もそういったことに同意はありませんかね?奥様とたまの行為とかで。

兄嫁と義弟の関係も予想されますね!ありえるかもしれませんね!
お兄さんが忙しい方とか、奥様に対して頓着が無い方ならばなおさらでしょうね。

ところで親父様の奥様は、今でも実父との関係はずっと続いておられるのでしょうか?
息子さんとの関係が濃厚のようなので、どうなのかなと思いました。

851近親相姦掲示板@規制解除中:2015/09/05(土) 11:33:59
>>850

>>809奥様のお父上は他界されてますよ

852寝取られ親父ファン:2015/09/05(土) 16:41:42
ご指摘ありがとうございます!
親父様のお父様が他界されているのは存じていましたが、実父さまは失念しておりました。

853寝取られ願望親父:2015/09/06(日) 11:43:30
>>851 代弁ありがとうございます。

>>852
私の父親は生きてますよぉ。
87歳ですが、私より元気で家庭菜園やら趣味の絵画やら妻との日帰りスケッチ旅行やらと楽しく過ごしてますよ。
時々、父に
そろそろ私たちと一緒に暮らさないかと言うんですがのんびりと趣味を楽しむのが性にあってるからと言ってますよ。
まぁ、同居となると日中ゴロゴロしてる私の目を盗んで父も私の妻と今のように週に一回のペースで性行為をするのは難しいと考えてるんでしょうなぁ。
同居したらしたらで父と私の妻が性行為をしやすいように週に一回お寺へ奉仕活動に行こうと考えてるんですがね。

854寝取られ親父ファン:2015/09/06(日) 12:07:16
再度、申し訳ありません!私の勘違いでした。
不快な思いをされた方もいらっしゃると思いますので、謝意をいたします。
本当に勘違いは困った事です。
でも、諦めずにレスしますよ!

やはり定期的に交渉中なのですね。87歳でですか!!
他にも定期的な方がいらっしゃると思いますし、息子さんとは朝晩のことでしょうから、
想像してもスゴイなぁと関心してしまいます。

855寝取られ願望親父:2015/09/07(月) 10:07:58
>>854
気になさらないで下さい。私がもう少し詳しく書けば良かっただけの事ですから。

今年になって一人で私の実家には帰っておりませんので確たる証拠は掴んでは無いんですが去年までは妻と私の父はやってましたよ。

それに、まだまだ足腰達者で自転車で20分掛けて家庭菜園で出来た野菜を持って来てくれると言うか妻に会いに来るんですよ。
それを考えると父も現役でしょうなぁ。

もっと早く返信したかったんですが遅くなって申し訳ありませんでした。

856寝取られ親父ファン:2015/09/07(月) 10:32:39
親父様、私の不注意ですから…お気遣いありがとうございます!
お父様は達者ですねぇ!私などは行きの前に帰りの事を考えて、出るのをやめてしまいます(汗)

857寝取られ願望親父:2015/09/08(火) 16:51:23
>>856
それ、わかります わかります。
朝採ったばかりの野菜は美味しいですから父も持って来てくれてるんでしょうけど、父の目的は私の妻なんですよね。

そうそう、妻と息子がお風呂に入っているときは堂々と脱衣所に入らないようにしてるんですが、小便を我慢出来なくなって脱衣所に入ったんですよ。
我が家は脱衣所に入ると右が風呂場、左がトイレで脱衣所の中にドラム式の洗濯機がありまして、昨夜はその洗濯機が回っておりまして、ちょうど脱水に入ったところで洗濯機の上に置いた妻と息子の着替えが振動で落ちかけそうになってたんですよ。
普通なら直ぐに落ちないようにするんですが、あらら、落ちる、落ちる、ほぉら、落ちたぁぁ。
そんな感じで落ちるのを見て、それから妻と息子の着替えを拾い上げたんですが着替えの間からコンドームの空き袋が床に落ちたんですよ。

初めて妻と息子の関係を知った時のような、どよめきを覚えて新鮮でしたよ。

858三恵:2015/09/09(水) 15:18:26
こんにちは寝取られ願望親父さん、楽しくROMさせて頂いております。
男性は何歳までSEX 出来るか興味がおありみたいですね。
両親は既に他界しており事項なので私の体験談を書かせて頂きます。
今から7年前、私が53歳の時に母がパート仲間の人達と北海道に旅行に行った時に父の面倒を二日間見たんです。
父は90歳でしたが母から何でも一人で出来るからと言われてたのですが父がお風呂に行った時は母の留守中に風呂場で滑ってはいけないと思いドアを開けて父の様子を見ていたんです。
90ですから仕方ないのですがかけ湯もせずに湯船に入ったと思ったら中で顔をブルブルっとしたら湯船から出て体を拭き始めるじゃあありませんか。
聞けば何時もそうだと言うもんですから
もう一度、座らせて体を洗って上げたんです。

その夜、私は父と同じ部屋に寝ました。
布団は別々で父はベッド私は下へ布団を敷いて寝ました。
久し振りの親子の会話は父の同じ話の繰り返しで返事をするのも面倒になって寝たふりをしてたんです。
そのうち父もイビキをかきだし私も寝てしましました。

朝方父がぺニスを口にあてがって来て目がさめました。
目をつむっていても直ぐにわかりましたが気まずいと思い寝たふりをしていたらとうとう入れられてしまったのです。
翌日も同じでした。

母が旅行から帰り私が帰る時、父が車までやって来てごめんなと言ったときは恥ずかしかったです。
父が入院するまで一年半続きましたが最後に入れたのは92歳の時でバイアグラを飲んだらしくビンビンで正常位で責められたんですが
あちらの世界に逝ってしまわないか心配しましたよ(笑)

859三恵:2015/09/09(水) 15:58:28
事項→時効です。

860寝取られ願望親父:2015/09/09(水) 16:25:06
>>858
貴重な体験談をありがとうございました。
まさか女性が見てるとは思って無かったもんですから卑猥な表現をしてたんですがこれからはソフトな表現を心掛けますね。

その時初めて三恵さんはお父さんと健全な関係になられたんですかぁ。

861三恵:2015/09/09(水) 16:49:53
やはり楽しい方ですね、健全な関係 笑ってしまいました。
ソフトな表現しなくて大丈夫ですよ、寝取られ願望親父さんの備忘録通りで(笑)

初めてでしたよ、健全な関係に父となったのは
父は若い時から浮気が絶えなくて母と喧嘩ばかりしてて快く思っていなかったんです。
ですから母に父の面倒を見て欲しいと頼まれた時考えましたがせっかく楽しみにしてるんだからと引き受けたんです。

嫌いな父に何故って聞かないで下さいね。人それぞれですから(笑)

父もそうでしたが完全には勃起しませんがたっぷり舐めて上げたら挿入出来ましたよ。でも、射精はしなかったですね。

夕食の支度がありますので また 来ますね。

862寝取られ願望親父:2015/09/10(木) 00:54:21
>>861
主婦業ご苦労様です。
もしかして、ご主人のチンポよりお父さんのチンポの方がでかかったりして、、、。これ、私の独り言ですからね

863親父ファン:2015/09/10(木) 10:53:07
みなさまご機嫌いかがでしょうか。
寝取られ親父ファンです。ちょっと分かりやすくハンネ変更しました。
三恵様、大変興味深く読ませていただきました!
90歳でも大丈夫なのですね。私にも希望がもてますよ。

864近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/23(火) 05:46:28
そういえば、このスレも
もう1年半くらい止まってるけど

これまでも3年くらい
音沙汰ないと思ったら再開してること
あったんで復活をお待ち申し上げておりますので

865たくみ:2017/05/25(木) 07:44:15
>>864
ネタ切れ
それとも離婚
それとも卒業かなぁ〜

866寝取られ親父:2017/05/27(土) 04:45:55
良いネタ仕入れたら、また来てや。

867寝取られ願望親父:2019/09/28(土) 12:22:24
2年間のご無沙汰皆々様さんは如何お過ごしでしょか。
私は季節の変わり目で目眩が大変です。
余談はこれくらいにして実は車椅子生活では廊下を暴走してたらタイヤの軋み音で妻と息子に気付かれて中々妻と息子のセックスをご報告出来なくて階段の手摺を使ってリハビリをしてたら歳には勝てないものですなぁ
階段から落っこちて入院してしまいましたぁ。

でも、優しい看護婦さんと同じ病室に入院してました、中学二年の圭くんのお母さんのお陰で杖で歩けるまでに回復しました。

今年の夏、戸籍上は私の長女なんですがこの世の中、車戦争で子供一人じゃあもし何かあったら心細いからもう一人子供を作らないかと妻に相談したところ案の定、生理が終って4日目の一番妊娠しやすい日に息子とコンドーム未装着で性行為をしまして待望の第二子を妊娠、出産しました娘を私の実家に預けまして妻の運転で妻、息子そして私の3人で海水浴場へ遊びに行ったんです。
本来なら娘も連れて行くところなんですが娘が居ると妻と息子がセックスしにくいだろうと思って娘は私の実家に預けたんです。

ひとつの更衣室に入っていく妻と息子。

貸しボートに乗った妻と息子。

岩場の影に消えていく妻と息子。

2人っきりになった妻と息子を想像してたらチンポに手を添えてテンガに挿入出来るまでに固くなっちゃいましたぁ。

66も年を拾うと忘れやすくなりますので備忘録として書きました。

868近親相姦掲示板@規制解除中:2019/10/18(金) 22:48:06
>>867
(・∀・)イイ!!
もしよければ、行為の内容についても詳しく知りたいです。

869近親相姦掲示板@規制解除中:2019/11/29(金) 13:02:53
アタオカ詐欺師佐賀県唐津市出身松田友里


アタオカスカウト片瀬の客兼詐欺のサポート。

皆さん決して松田に付いて行かない様に。付いて行くと詐欺商材売り付けパーティで家に連れて行かれます。
自分の財産を守る為にも、詐欺の片棒担がない為にも各々関わらないように。

佐賀県唐津市出身松田友里は大変問題児ですのでお店の方は風俗店の面接に現れたら断りましょう!
待機室で物が無くなる等、他の真面目に働いてるお店の戦力の子が辞めてしまう等の被害が想定出来ます。
関わらないをモットーに。



秋田県出身 
松田晋拓(39スカウト片瀬涼史)
 東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目24−6Palazzo Dorago

佐賀県唐津市出身 
松田友里ジャニ婆 (@ yuricha__nman)

だから女の子は嫌だったのに。

870【静岡県】:2021/07/12(月) 16:58:39

【静岡県】【詐欺】

実業団駅伝タスキミスから風俗嬢に転落し特殊詐欺犯罪に手を染めたアスリート

詐欺グループの現金受け取り役の女が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは静岡県御殿場市に住む無職・島田美穂容疑者(20)で、東京・台東区の女性にウソの電話をかけ、現金をだまし取ろうとした疑いが持たれています。

 島田容疑者は詐欺グループの現金受け取り役で、容疑を認めているということです。島田容疑者は実業団駅伝の強豪チームの元選手でした。

山梨学院高→
豊田自動織機→
やりすぎサークル新橋(サンキュー本部・池袋)→
→詐欺師 →逮捕

島田美穂選手(19)→島田容疑者(20)→島田被告(21)→島田受刑者(22)

871【静岡県】【詐欺】:2021/07/15(木) 00:25:45

【静岡県】【詐欺】

実業団駅伝タスキミスから風俗嬢に転落し特殊詐欺犯罪に手を染めたアスリート

詐欺グループの現金受け取り役の女が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは静岡県御殿場市に住む無職・島田美穂容疑者(20)で、東京・台東区の女性にウソの電話をかけ、現金をだまし取ろうとした疑いが持たれています。

 島田容疑者は詐欺グループの現金受け取り役で、容疑を認めているということです。島田容疑者は実業団駅伝の強豪チームの元選手でした。

山梨学院高→
豊田自動織機→
やりすぎサークル新橋(サンキュー本部・池袋)→
→詐欺師 →逮捕

島田美穂選手(19)→島田容疑者(20)→島田被告(21)→島田受刑者(22)

872ゲイ・ニューハーフ・インポ・にわか掲示板荒らし犯人静岡県住み:2022/01/31(月) 23:11:30
ニューハーフって女よりも女々しいってニューハーフのプロが言ってた。 女が腐ったような性格の奴が多いねんて。 ほんまに腐ってる って




中性寄りのゲイですが、ルックスが良い女、声が可愛い女、化粧が濃い女、髪を染めている女、男にちやほやされている女、既婚者の女、子持ちの女、この中の一つでも当てはまれば僕は基本的に好きじゃないです。あと事務職の求人に応募しまくり落ちまくりの時は事務で働いている女が憎たらしかったですね。




僕の場合は殆どが妬みや僻みです。
もうこれはどうにも出来ません。


たまに女の存在そのものにイライラする事もあります。

でも例外としてクロネコヤマトの配達員として健気に働いている愛想の良いそこそこ身綺麗な女は好感が持てました。




ジャニ婆
【光ちゃん(堂本光一)の目尻の皺が好きなゲイ】



2006/03/03 14:13
ぶっちゃけ本音。女の容姿に嫉妬して気が狂いそうになるから。だけど、わたしを見下さなければ女でも好きになれる気がする。
ID:f5JL9aNU


前スレの画像見たけど芸人のガンバレルーヤのよしこに整形前そっくりだね。

@EYhXwfQAwLn0S19
現役風俗嬢アイドル
#姫庭 #双葉ありす
午後0:22 2022年1月5日Twitter for iPhone



ゲイって自己評価激甘なのに
他人には超厳しい嫌われ人種だよね



いや、勝手な予想だけど女内勤の疲れきったジジイバ バアあたりが書いてそう。女社会でいじめもあるし、チヤホヤされないし。



『・5人開示請求したところ全員女
(【ゲイ】・【ニューハーフ】含む)だった』




愛知県奥様鉄道ロッカーに閉じ込め
刺青の老人南◯吉原「ラブボニータのいじめスレ」ステマ

コロナで問題になった歓楽街、特にホストクラブの自粛要請無視、脱税に怒り世論が沸騰すれば大掃除。豊島区の税務署に電凸しましたか?



店も風俗店員もスカウト(犯罪)も供給過多だから大掃除してもらっても困らないよ♪



愛知県 奥様鉄道69

店名変えるのは【脱税】


愛知県人妻城瀬戸税金逃れ
ID:zMWMI4aQ0

画像削除せずに運営。
FC2の規約改定で身分証提出が必要に
ID:XB8YVeI.
運営にクレーム。脱税糞ブロガー全員共倒れ

名古屋⇔新横通い、ペイしてる?
[瀬戸市さん] 

あんた文面が女っぽいな


撮影重視無許可盗撮販売客は把握。通報

禁止行為やって哀れなコドオジ老人
次予約時は年貢の納め時ドア開けたら店員が手ぐすね引いて立ってると思えよ

ネットで口からクソが出てる使えない要らないインポは捨ててっと



【富士】シンデレラストーリー
ちなつ(20) → 前いた姫の写真を無許可で使用。引退して、HPからも削除されてるのにこの店のページに残ってるのは、法的にアウト。
ヘブンに通報するとヘブンから店と女の子に注意が入って、それでも無許可で無断使用していたら店のサイトごと落ちます。

873【絶縁】宮本一馬の実家は【奈良県】 奈良県橿原市出身:2022/02/17(木) 14:14:12




宮本一馬の実家は【奈良県】

奈良県橿原市出身

宮本一馬の実家は奈良県橿原市



1 宮本一馬の実家は奈良県橿原市
2 宮本一馬のSNSは復活のKで特定

Twitterに、「奈良県にパスポート作りに帰ってまーす」などと奈良県に関する書き込みが多数あることからも、実家が奈良県橿原市であるとみて間違いなさそうです。

こちらが奈良県橿原市の場所です。

奈良県橿原市は人口12万人を抱える奈良県第二の都市であり、大阪も近いことから、宮本容疑者は地元でやんちゃに育ったことが推測されますね。

・一馬という名前が宮本容疑者と一致

・大阪や歌舞伎町でホストをしていたという前情報と一致





大阪での生活に憧れ上京してきたはいいものの
当然通用せず都落ち、

地元【奈良県】でも嫌われ

ゴミ陰キャだったから関西にも帰れず

追い詰められて精神バグってたと推測

この手の地方田舎民が鉄道で事件おこしがちなのは何故なのか?
匿名さん2022/02/05 11:23






@GRlvkD1Sw0Psl7O
〒634-0844
奈良県橿原市土橋町154−8

#宮本一馬
午後9:21 · 2022年1月28日·Twitter for iPhone

874美女プロゲーマー:2022/02/17(木) 23:19:50
#995【美女プロゲーマー】2022/02/17 19:46

◆◆◆◆◆◆◆◆◆我ら人権ないよ!170cm未満は奇形◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
===ド・ド・ド・チビの大爆笑〜♪  チャンネルまわせば顔なじみ〜♪===
===笑ってちょーだい 今日もまた  ド・チビ〜に 遠慮は要りません♪===
        ●池乃めだか 身長 145cm        
        ●猫ひろし 身長 147cm         
        ●なべやかん 身長 153cm
        ●田中裕二(爆笑問題) 身長 154cm
        ●岡村隆史(ナインティナイン) 身長 156cm
        ●hyde(L’Arc〜en〜Cielのヴォーカル)身長 156cm
        ●中川 剛(中川家) 身長 158cm
        ●坂田利夫 身長159cm
        ●出川哲朗 身長 160cm
        ●小倉久寛 身長 160cm
        ●岡平健治( 元19 )身長 161cm
        ●西川貴教(T.M.Revolution)     161cm
        ●降谷建志(Dragon Ash) 古谷 建志 152 cm

875「ゲイ」コミュニティに要らない「ダディー」:2022/09/21(水) 09:09:13

吉原【CLUB39】サンキューグループみたい名前だな、と思ってみたら本当にあの【未成年サンキューグループ】の店だったw

2011/05/19(木) 15:53:25
五反田サンキューは 俺の知り合いの16さいが働いてる 違法店 だぞ

五反田の風俗店は五反田界隈の女子高生が無理やり組員や半グレに拉致されて強制的に働かされるという被害が相次いでいます。五反田の風俗店はほとんどの女の子が稲川会に脅されて働かされていると言っても過言ではありません。

#
ソープだから基盤、部屋代なし、貧乏人どもにはいいのでは?
#
激エロボディ体験動画でシコったから満足💦

876【ゲイ】反社ホスラバー:2022/09/25(日) 10:42:25
2022/09/25 10:19




ゲイちゃん、このスレのことなんて気にしなくていいのに。






書き込んでるのは

【店にきたことない】

【反社運営スカウトゲイ】ばかりだよ。





ゲイちゃんに入ったことのあるお客さんは書いてないから安心して。



[匿名さん]

877ゲイ:2022/09/26(月) 08:00:49

2011/05/19(木) 15:53:25

五反田サンキューは
俺の知り合いの16さいが働いてる
違法店 だぞ



五反田のピンサロ店、風俗店では五反田界隈の女子高生が無理やり組員や半グレに拉致されて強制的にピンサロ、風俗店で働かされるという被害が相次いでいます。五反田のピンサロ、風俗店はほとんどの女の子が稲川会に脅されて働かされていると言っても過言ではありません。五反田の風俗店は稲川会の直営店ばかり。




@mkmk____kmkm

【ゲイ】
ステマスカウト爺(犯罪)反社の老人【男】に
囲われてる【男】の子、

お金は腐るほどもらってるしそこそこ大事にされてるけど満足に外にも出してもらえないし不自由が多いなって思いを持て余した末に、動画サイトで

反社の旦那への愚痴

をテロップで流しながら料理を作る動画をアップしたらめちゃくちゃ人気になってしまった話
午後6:26 · 2021年7月6日·Twitter for Android



2022/09/25 10:19
ゲイちゃん、このスレのことなんて気にしなくていいのに。
書き込んでるのは

【店にきたことない】
【反社運営スカウトゲイ】ばかりだよ。

ゲイちゃんに入ったことのあるお客さんは書いてないから安心して。

878ゲイ:2022/09/26(月) 08:07:27
五反田の風俗店は五反田界隈の女子高生が無理やり組員や半グレに拉致されて強制的に働かされるという被害が相次いでいます。
五反田の風俗店はほとんどの女の子が稲川会に脅されて働かされていると言っても過言ではありません。
#
ソープだから基盤、部屋代なし、貧乏人どもにはいいのでは?
#
激エロボディ体験動画でシコったから満足💦


「ゲイ」コミュニティに要らない「ダディー」
「ゲイ」コミュニティに要らない「ダディー」
「ゲイ」コミュニティに要らない「ダディー」




マジでオジサンお金返してよ〜‼️

匿名さん2022/09/21 06:55

トップダンディー1st

マジでオジサンお金返してよ〜‼️

匿名さん2022/09/21 06:56

☆トップダンディー本店☆

マジでオジサンお金返してよ〜‼️


匿名さん2022/09/21 06:57



3. ゲイ・ニューハーフ・インポ・チビ・デブス・ハゲ・静岡県住み



『・5人開示請求したところ全員女

(【ゲイ】・【ニューハーフ】(老人爺)含む)だった



町田人妻城かのうT168・98(H cup)・60・90  69歳



愛知県奥様鉄道ロッカー閉じ込め刺青老人
「ラブボニータのいじめサークルスレ」

ホストクラブの自粛要請無視、脱税に怒り世論が沸騰すれば大掃除。豊島区の税務署に電凸しましたか?

店も風俗店員もステマスカウト爺(犯罪)も供給過多だから大掃除してもらっても困らないよ♪


愛知県 奥様鉄道69 店名変えるのは【脱税】
愛知県人妻城瀬戸 税金逃れID:zMWMI4aQ0
画像削除せずに運営。FC2の規約改定で身分証提出が必要に。 ID:XB8YVeI.
運営にクレーム。脱税糞ブロガー

名古屋⇔新横通い、ペイしてる?[瀬戸市さん] 

あんた文面が女(ゲイ・ニューハーフ・爺)っぽいな

879ゲイ:2022/09/26(月) 08:13:29
本当にあの

【未成年サンキューグループ】の店だったw
2011/05/19(木) 15:53:25
五反田サンキューは


俺の知り合いの16さいが働いてる


違法店 だぞ

五反田の風俗店は五反田界隈の女子高生が無理やり組員や半グレに拉致されて強制的に働かされるという被害が相次いでいます。
五反田の風俗店はほとんどの女の子が稲川会に脅されて働かされていると言っても過言ではありません。
#
ソープだから基盤、部屋代なし、貧乏人どもにはいいのでは?
#
激エロボディ体験動画でシコったから満足💦


「ゲイ」コミュニティに要らない「ダディー」
「ゲイ」コミュニティに要らない「ダディー」
「ゲイ」コミュニティに要らない「ダディー」

マジでオジサンお金返してよ〜‼️

匿名さん2022/09/21 06:55

トップダンディー1st

マジでオジサンお金返してよ〜‼️

匿名さん2022/09/21 06:56

☆トップダンディー本店☆

マジでオジサンお金返してよ〜‼️


匿名さん2022/09/21 06:57


3. ゲイ・ニューハーフ・インポ・チビ・デブス・ハゲ・静岡県住み

『・5人開示請求したところ全員女
(【ゲイ】・【ニューハーフ】(老人爺)含む)だった
町田人妻城かのうT168・98(H cup)・60・90  69歳
愛知県奥様鉄道ロッカー閉じ込め刺青老人
「ラブボニータのいじめサークルスレ」
ホストクラブの自粛要請無視、脱税に怒り世論が沸騰すれば大掃除。豊島区の税務署に電凸しましたか?
店も風俗店員もステマスカウト爺(犯罪)も供給過多だから大掃除してもらっても困らないよ♪
愛知県 奥様鉄道69 店名変えるのは【脱税】
愛知県人妻城瀬戸 税金逃れID:zMWMI4aQ0

881【辞任待ったなし】厚木市長の息子:2022/09/29(木) 17:56:52




【辞任待ったなし】厚木市長の息子、持続化給付金1億円の不正受給に関与した疑いで逮捕!

ツイート
シェアする



新型コロナウイルス対策の国の持続化給付金をだまし取ったとして、神奈川県警は28日、住居不定、職業不詳の男(45)ら男女3人を詐欺容疑で逮捕したと発表した。

関連キーワード

厚木市長 厚木市 給付金詐欺




新型コロナウイルス対策の国の持続化給付金をだまし取ったとして、神奈川県警は28日、住居不定、職業不詳の男(45)ら男女3人を詐欺容疑で逮捕したと発表した。県警は申請記録などから、約100件1億円の不正受給に関与したとみて調べている。
 関係者によると、男は神奈川県厚木市の小林常良市長(73)の息子。市長は取材に対し、「事実関係を確認している」と語った。
 発表では、男らは2020年7月、アルバイト男性を個人事業主だと偽り、中小企業庁から給付金100万円を詐取した疑い。仲間を使ってSNSに「給付金の申請を代行し、手数料をもらう」と書き込み、不正受給者を募っていた。

882「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」:2022/10/01(土) 04:25:52
ゲイちゃん、このスレのことなんて気にしなくていいのに。
書き込んでるのは【店にきたことない】
【反社運営スカウトゲイ】ばかりだよ。
ゲイちゃんに入ったことのあるお客さんは書いてないから安心して。
【CLUB39】【ゲイ】【未成年サンキューグループ】の店だったw

2011/05/19(木) 15:53:25
五反田サンキューは
俺の知り合いの息子16さいが働いてる
違法店 だぞ

五反田の風俗店は五反田界隈の高校生が無理やり組員や半グレに拉致されて強制的に働かされるという被害が相次いでいます。五反田の風俗店はほとんどの子が稲川会に脅されて働かされていると言っても過言ではありません。
基盤、部屋代なし、貧乏人どもにはいいのでは?
激エロボディ体験動画でシコったから満足

2022/09/27 12:11
一生懸命働いてる若くて可愛い男の子を見ると、
たくさん稼げるのは若いうちだけだから、
【ゲイになるべき!】、と説教したくなる。
そうなったらもちろん俺も出しに行く笑ヤバいな笑前者のが普通に賢いだろドアホ
説教ではないが、実際に声かけて誘うのが
【ゲイステマスカウト(犯罪)】
反社の仕事だから、ヤバくはないぞ。頑張れ!
そもそも、一生懸命働いている若い男の子とあんた達老害ステマスカウト反社爺は住んでる世界が違うから言葉も通じないし一生接点を持つ事は無い。その違う世界に無理矢理侵入して接点を持とうとした輩が性犯罪者。

「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え

鹿田英法(40)が児童ポルノを製造した疑いで逮捕福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり福島の僧侶逮捕 少年にみだらな行為疑い 宮城県警児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年健全育成条例違反の疑いで、福島県いわき市小川町柴原の僧侶、鹿田英法容疑者(40)を逮捕した。逮捕された鹿田英法って、いわき市小川町の遍照寺じゃないかな。現住職が鹿田姓だから、その息子で副住職

「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え

883「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」:2022/10/02(日) 03:31:11

ゲイちゃん、このスレのことなんて気にしなくていいのに。


書き込んでるのは【店にきたことない】
【反社運営スカウトゲイ】ばかりだよ。



ゲイちゃんに入ったことのあるお客さんは書いてないから安心して。



【CLUB39】【ゲイ】【未成年サンキューグループ】の店だったw


2011/05/19(木) 15:53:25
五反田サンキューは
俺の知り合いの息子16さいが働いてる
違法店 だぞ



五反田の風俗店は五反田界隈の高校生が無理やり組員や半グレに拉致されて強制的に働かされるという被害が相次いでいます。五反田の風俗店はほとんどの子が稲川会に脅されて働かされていると言っても過言ではありません。
基盤、部屋代なし、貧乏人どもにはいいのでは?
激エロボディ体験動画でシコったから満足


2022/09/27 12:11
一生懸命働いてる若くて可愛い男の子を見ると、
たくさん稼げるのは若いうちだけだから、
【ゲイになるべき!】、と説教したくなる。
そうなったらもちろん俺も出しに行く笑ヤバいな笑前者のが普通に賢いだろドアホ

説教ではないが、実際に声かけて誘うのが
【ゲイステマスカウト(犯罪)】

反社の仕事だから、ヤバくはないぞ。頑張れ!
そもそも、一生懸命働いている若い男の子とあんた達老害ステマスカウト反社爺は住んでる世界が違うから言葉も通じないし一生接点を持つ事は無い。

その違う世界に無理矢理侵入して接点を持とうとした輩が性犯罪者。



「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え

鹿田英法(40)が児童ポルノを製造した疑いで逮捕福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり福島の僧侶逮捕 少年にみだらな行為疑い 宮城県警児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年健全育成条例違反の疑いで、福島県いわき市小川町柴原の僧侶、鹿田英法容疑者(40)を逮捕した。逮捕された鹿田英法って、いわき市小川町の遍照寺じゃないかな。現住職が鹿田姓だから、その息子で副住職

「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え

884【辞任待ったなし】厚木市長の息子:2022/10/02(日) 06:43:37



【辞任待ったなし】

厚木市長の息子
小林伸吾容疑者(45)



持続化給付金1億円の不正受給に関与した疑いで逮捕!

ツイート
シェアする


新型コロナウイルス対策の国の持続化給付金をだまし取ったとして、神奈川県警は28日、住居不定、職業不詳の男、小林伸吾容疑者(45)ら男女3人を詐欺容疑で逮捕したと発表した。

関連キーワード

厚木市長 厚木市 給付金詐欺


新型コロナウイルス対策の国の持続化給付金をだまし取ったとして、神奈川県警は28日、住居不定、職業不詳の男、小林伸吾容疑者(45)ら男女3人を詐欺容疑で逮捕したと発表した。県警は申請記録などから、約100件1億円の不正受給に関与したとみて調べている。
 関係者によると、男は神奈川県厚木市の小林常良市長(73)の息子。市長は取材に対し、「事実関係を確認している」と語った。
 発表では、男らは2020年7月、アルバイト男性を個人事業主だと偽り、中小企業庁から給付金100万円を詐取した疑い。仲間を使ってSNSに「給付金の申請を代行し、手数料をもらう」と書き込み、不正受給者を募っていた。


逮捕された指示役の男は…神奈川・厚木市長の次男

国内
TBSテレビTBSテレビ
2022年9月29日(木) 12:11

新型コロナの持続化給付金を国からだまし取ったとして、指示役の男ら3人が逮捕されました。被害総額は1億円にのぼります。

詐欺の疑いで逮捕された小林伸吾容疑者(45)ら3人はおととし7月、30代の男性が新型コロナで収入が減った個人事業主と偽り申請し、持続化給付金100万円を国からだまし取った疑いがもたれています。

警察は指示役の小林容疑者ら2人がほかにも、およそ100件の不正受給に関わったとみていて、被害総額は1億円にのぼるということです。

取り調べに対し、小林容疑者は容疑を否認しています。小林容疑者は、厚木市の小林常良市長の次男。



滋賀・野洲氏の小学校教諭が男子児童に“いじめ行為”

防衛省 元陸自隊員の女性が訴えた性被害

トップ 国内 持続化給付金を不正受給 
逮捕された指示役の男は…神奈川・厚木市長の次男だった

885ゲイステマスカウト:2022/10/04(火) 05:06:34

@mkmk____kmkm

【ゲイ】ステマスカウト爺(犯罪)
反社の老人【男】に囲われてる【男】、

お金は腐るほどもらってるしそこそこ大事にされてるけど満足に外にも出してもらえないし不自由が多いなって思いを持て余した末に、動画サイトで

反社の旦那への愚痴

をテロップで流しながら料理を作る動画をアップしたらめちゃくちゃ人気になってしまった話

午後6:26 · 2021年7月6日·Twitter for Android

886「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!:2022/10/04(火) 05:17:11



「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え




「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え





「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え





「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え







鹿田英法(40)が児童ポルノを製造した疑いで逮捕
福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり
福島の僧侶逮捕 少年にみだらな行為疑い 宮城県警
児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年健全育成条例違反の疑いで、福島県いわき市小川町柴原の僧侶、鹿田英法容疑者(40)を逮捕した。
逮捕された鹿田英法って、いわき市小川町の遍照寺じゃないかな。現住職が鹿田姓だから、その息子で副住職。


「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え

887「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!:2022/10/04(火) 05:20:52



「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え




「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え





「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え





「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え







鹿田英法(40)が児童ポルノを製造した疑いで逮捕
福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり
福島の僧侶逮捕 少年にみだらな行為疑い 宮城県警
児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年健全育成条例違反の疑いで、福島県いわき市小川町柴原の僧侶、鹿田英法容疑者(40)を逮捕した。
逮捕された鹿田英法って、いわき市小川町の遍照寺じゃないかな。現住職が鹿田姓だから、その息子で副住職。


「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え

888「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!:2022/10/04(火) 05:24:20



「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え




「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え





「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え





「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え







鹿田英法(40)が児童ポルノを製造した疑いで逮捕
福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり
福島の僧侶逮捕 少年にみだらな行為疑い 宮城県警
児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年健全育成条例違反の疑いで、福島県いわき市小川町柴原の僧侶、鹿田英法容疑者(40)を逮捕した。
逮捕された鹿田英法って、いわき市小川町の遍照寺じゃないかな。現住職が鹿田姓だから、その息子で副住職。


「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え

889息子:2022/12/13(火) 08:54:20
再婚あるあるだけど、息子が年頃になったら…
そして息子を庇うどころか嫉妬に狂う父親
匿名さん2022/12/13 08:35

890コドオジ:2022/12/30(金) 14:40:27

「母親を殴った」 人容疑で無職53歳男を逮捕 

大阪府吹田市



【日時】2022年12月30日 12:36
【ソース】産経新聞
【関連掲示板】
吹田市雑談
大阪雑談総合


2022/12/30 14:01
こういう人たちってどうやって生活してる?
生活保護?
[匿名さん]
2022/12/30 14:03

典型的な80/50問題


【コドオジ】

891ステマ規制:2023/01/07(土) 16:05:36

福岡市両親 害・遺棄事件 60歳の被告に懲役30年の判決
01月06日 19時12分

福岡市西区の無職、松本淳二被告(60)は、おととし6月、同居していた父親の博和さん(88)と母親の満喜枝さん(87)の首を絞めるなどして 害した上、遺体を酒店だった自宅の冷蔵用ケースに遺棄したと

892近親相姦ファン:2023/02/21(火) 14:19:32

このスレを見ている人はこんなスレも見ています!
# 池袋 ギャルデリ みぽにゃ
五十路マダムエクスプレス船橋店 水樹結花
7874  451
五十路マダムエクスプレス船橋店
1969  72
西船橋人妻花壇ふみ
1781  22
五十路マダムエクスプレス船橋店
488  12
五十路マダムエクスプレス船橋店
285  2

893近親相姦ファン:2023/03/15(水) 13:45:18

昔は茶屋六本木で自称看板キャスト
入店間もない葉月めいをいじめてたのに転落しすぎ

894近親相姦ファン:2023/03/19(日) 06:16:20
今日は人生特別な朝になった
母を見るのがはずかしい

895詳しく教えて:2023/03/19(日) 08:32:35
>>894

詳しく

896近親相姦ファン:2023/03/19(日) 12:43:51
初めてのセックスで大人になれた気分
フェラもよかったけど中は違ってた

897近親相姦ファン:2023/03/19(日) 12:59:31
一度は結婚生活の経験があるのですぐ横に誰かに遠慮することなく使えるマンコがあることのありがたさを知っているだけに、離婚後に知った母マンコ(例え還暦越えの黒いアワビでも)の良さは格別だ。

898近親相姦ファン:2023/03/20(月) 15:55:26
チン毛生えてる?

899近親相姦ファン:2023/03/20(月) 20:26:07
>>895
やっと母が了解してくれた
グロなオマンコでもオナと比べものにならないくらい気持ちいい
毎日やりたい

900近親相姦ファン:2023/03/24(金) 10:10:38
>>899
お二人の年齢は?

901近親相姦ファン:2023/03/24(金) 12:31:31
>>899
>>グロなオマンコでもオナと比べものにならないくらい気持ちいい

それなんですよね。
私もバツイチになってから母と関係を持ちましたが、見た目の良さ悪さよりも中の具合が一番のポイントです。
使い込まれたマンコほど気持ち良いのはありません。
前妻との結婚という回り道をしてしまったことが悔やまれます。

902近親相姦ファン:2023/03/24(金) 18:45:29

れな様³⁹(美容社長)
SNSただの趣味/架空人物かも☺︎
□サブ垢 @dr.lennasama
□定期的美容整形/美容オタク
□愛車Ferrari ✘ 𝙿𝚘𝚛𝚜𝚌𝚑𝚎
□CEO▶︎ 美容外科

903近親相姦ファン:2023/06/01(木) 13:04:51

039

男にお金出すのが当たり前になる
金銭感覚バグる
普通の人との話題がなくなる
まともな友達いなくなる

と気付いてやめる。
匿名さん2023/06/01 07:34
040

ホス狂いに良い友達がいようがいなくなろうが、その担当がどんなに素敵で良い男だろうが
よくわからん男や飲み屋に高額支払いなんて、マルチや詐欺やカルト宗教と同じパターンだしやめるべきなんだよ。
年収10億円のマダムが月100出すとか、そんなレベルでようやく「いいんじゃない?人それぞれ」って言葉が出てくる。
匿名さん2023/06/01 07:441
041

>>40
その通りだと思う
身分相応の暮らし、遊びをするべきだなと感じる
匿名さん2023/06/01 11:58



042

大体スラット二缶tax入れて5千円w
取り締まりなんでしないんだろ
匿名さん2023/06/01 12:001
043

吐くまで飲んで、担当からのLINEくれば一喜一憂して、食事は買い弁、連勤風俗でクラミジア、ヘルペス、虫歯、淋病までもらい、好きな服や靴を買いホストにいき、貯金もしないそんな20代前半で荒れてた。
ホス狂いして良かったのは、何も無い。
担当が辞めたらきられたし、初めこそ辛くて泣いたりしたけど切られることに慣れた頃に我に返った。
いまは体を大切に毎日穏やかにすごせること、貯金が出来ることに感謝して生きてる。
ホストは関わりたくない
匿名さん2023/06/01 12:111
044

>>42
わかります。
匿名さん2023/06/01 12:36
045

>>43
聞けてありがたい。
匿名さん2023/06/01 12:36
046

担当のLINEブロ削してインスタもブロックしたらすごくスッキリした!
今は自分磨きが楽しい!
匿名さん2023/06/01 12:59

904近親相姦ファン:2023/06/11(日) 15:16:19

恋愛カースト上位の女性の下着姿をカースト底辺のキモジジ達が上から目線で批評するって凄いわw
匿名さん2023/06/11 15:10

905近親相姦ファン:2023/06/12(月) 12:39:22
母68歳の古いマンコに毎回中出しをしています。
ほぼ毎晩使っているのですが濡れ具合はやはり今ひとつ良くありません。
ローションは必需品ですね。

906近親相姦ファン:2023/06/12(月) 15:46:30
>>905
あなたの年齢は?

907近親相姦ファン:2023/06/12(月) 17:55:36
>>906
39歳です。

908近親相姦ファン:2023/06/14(水) 13:53:31

胸と足で男を釣る

叶姉妹目指してるのかな?

どこなく古い〜
匿名さん2023/05/30 08:04
224

鎌倉の投稿、ただの異常者。露出狂。
昼間からうろうろしないでほしい。
匿名さん2023/06/09 10:50
226

度を超えてる
匿名さん2023/06/09 11:16
227

露出すれば馬鹿なフォロワーは増えるけどアカウントの質が悪くなる。コメント欄は低脳なおじさんで溢れ同性のファンが少ないことが明らか。おっぱいでドヤられても…
匿名さん2023/06/09 11:22

実物見てみたい
匿名さん2023/06/09 13:44
229

いつも思うけどパンツの丈よ…
あげぞこ靴
匿名さん2023/06/09 16:51
230

服装はマジでダサい
匿名さん2023/06/10 20:41
231

>>
アホな方が呆れて飽きるしめんどくさいわ
匿名さん2023/06/10 21:20
232

旦那様、めちゃくちゃお金持ち〜

旦那様、めちゃくちゃお金持ち〜

旦那様、めちゃくちゃお金持ち〜

旦那様、めちゃくちゃお金持ち〜

旦那様、めちゃくちゃお金持ち〜

匿名さん2023/06/14 13:17

909近親相姦ファン:2023/06/14(水) 14:52:55
>>907
関係を持って何年?
何がきっかけ?

910近親相姦ファン:2023/06/14(水) 21:29:55
>>909
関係は2年くらいで、きっかけは父が亡くなったことです。

911近親相姦ファン:2023/07/14(金) 23:22:32

デリヘル求人
同業店の中でもトップクラスのバック料金をご用意しました。
◎ゴールド 60分コース 14,000円〜19,000円
◎プラチナ 60分コース 20,000円〜25,000円

912近親相姦ファン:2023/07/19(水) 13:46:35

507

粘着が他嬢の足を引っ張る板だからな。
有益ではない。
悪意のある悪口を書いて揶揄するやつは、脳に障害が既にあるって周りから見て普通にわかる、可哀想に

掲示板の悪口で現実逃避をしている孤独爺。

匿名さん2023/07/04 23:13

913近親相姦ファン:2023/08/09(水) 11:43:28

男はゴミ

パパ活インスタグラマースレでも散々書かれてる中、1人だけ可愛いって書いてる人いたけど本人??笑

老害2023/08/09 11:38

914近親相姦ファン:2023/08/11(金) 09:31:36

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を ってやろうと思った」

工藤舞さん(39歳) 今井裕容 者(32歳)

閉 経 専門店

金 あり きネ カマステ マ老 AT 
チ ビデ ブハ ゲ不 工 ネカ マステ マ老 害 
 者予 備 軍
上 辺終わる関係
売り 専裸 男

「勝ち 組にみえた」小田 急 無 
青 森県五所 川原市出身対 馬悠介 (36)
「女が勝 ち 組に見えた」“歪 だ女観”
「幸せそうな女を見ると

初美さん(26歳)はギャルでとてもかわいい女性。
伊藤裕樹(34歳)は「ブス」とコメント

伊藤裕樹 寺内進(31歳)川野美樹さん(38歳)とか、同じ顔やん経験則でアタ オカの顔

岩崎友宏 (28歳)は元A 男優波多 結衣筆おろし小金 井ア イドル(21歳) 

《立 川メッ し 》 19歳 31歳

工藤舞さん(雪華39歳)のご  をお り申し上げます。

915近親相姦ファン:2023/09/02(土) 17:59:44

【輝(ひかり)公開情報】
マリンスタジアムが見えるマンションが実家、今住んでるとこはコインランドリーすぐのお店近くの1LDKマンションに住んでいる。打瀬中学校吹奏楽部でバスクラリネットメインにして、植草学園大学付属高等学校バトントワリング部で、短大で幼児教育勉強してて中退した。祖父はミニストップオーナー、弟は中学2年、母はクラシック好き、トイザらス・富士見町ガールズバーのアヤナリゾート(レミ)、ミニストップでバイトしていた。3且13日誕生日で35歳で蝶のタトゥーあり、アイコスを吸ってる。ホスト経験あり。
匿名さん2023/09/01 10:07
マハラジャは身バレ対策ばっちりだから安心して働けるよ。
匿名さん2023/09/01 10:09
 輝、先月は本指名ランキング4位おめでとう。のあさんを抜きましたね。マハラジャの顔出し看板娘になったので、以前みたいに勢いのある写メ日記や配信でトップ狙おうね。
匿名さん2023/09/01 10:20

 輝は写メ日記で、個人情報の特定や迷惑

916近親相姦ファン:2023/09/02(土) 18:29:11
ローレン中野が歌う(ゆうわく)今年の賞レースの本命らしい。

917近親相姦ファン:2023/09/03(日) 13:53:48

【輝(ひかり)公開情報】
マリンスタジアムが見えるマンションが実家、今住んでるとこはコインランドリーすぐのお店近くの1LDKマンションに住んでいる。打瀬中学校吹奏楽部でバスクラリネットメインにして、植草学園大学付属高等学校バトントワリング部で、短大で幼児教育勉強してて中退した。祖父はミニストップオーナー、弟は中学2年、母はクラシック好き、トイザらス・富士見町ガールズバーのアヤナリゾート(レミ)、ミニストップでバイトしていた。3且13日誕生日で35歳で蝶のタトゥーあり、アイコスを吸ってる。ホスト経験あり。
匿名さん2023/09/01 10:07
マハラジャは身バレ対策ばっちりだから安心して働けるよ。
匿名さん2023/09/01 10:09
 輝、先月は本指名ランキング4位おめでとう。のあさんを抜きましたね。マハラジャの顔出し看板娘になったので、以前みたいに勢いのある写メ日記や配信でトップ狙おうね。
匿名さん2023/09/01 10:20

 輝は写メ日記で、個人情報の特定や迷惑

918近親相姦ファン:2023/09/07(木) 08:28:49
【輝(ひかり)公開情報】
マリンスタジアムが見えるマンションが実家、今住んでいるところはコインランドリーすぐの店近くの1LDKマンションに住んでいる。打瀬中学校吹奏楽部でバスクラリネットメイン、植草学園大学付属高等学校バトントワリング部、短大で幼児教育勉強していて中退した。祖父はミニストップオーナー

息子は中学2年、

母はクラシック好き、トイザらス・富士見町ガールズバーのアヤナリゾート(レミ)、ミニストップでバイトをしていた。3且13日誕生日で39歳で蝶のタトゥーあり、アイコスを吸ってる。ホスト経験あり。
匿名さん2023/09/01 10:07
マハラジャは身バレ対策ばっちりだから安心して働けるよ。
匿名さん2023/09/01 10:09
 輝、先月は本指名ランキング4位おめでとう。のあさんを抜きましたね。マハラジャの顔出し看板になったので、以前みたいに勢いのある写メ日記や配信でトップ狙おうね。
匿名さん2023/09/01 10:20

 輝は写メ日記で、個人情報の特定や迷惑

919近親相姦ファン:2023/09/08(金) 19:13:24
【輝(ひかり)公開情報】
マリンスタジアムが見えるマンションが実家、今住んでいるところはコインランドリーすぐの店近くの1LDKマンションに住んでいる。打瀬中学校吹奏楽部でバスクラリネットメイン、植草学園大学付属高等学校バトントワリング部、短大で幼児教育勉強していて中退した。祖父はミニストップオーナー

息子は中学2年、

母はクラシック好き、トイザらス・富士見町ガールズバーのアヤナリゾート(レミ)、ミニストップでバイトをしていた。3且13日誕生日で39歳で蝶のタトゥーあり、アイコスを吸ってる。ホスト経験あり。
匿名さん2023/09/01 10:07
マハラジャは身バレ対策ばっちりだから安心して働けるよ。
匿名さん2023/09/01 10:09
 輝、先月は本指名ランキング4位おめでとう。のあさんを抜きましたね。マハラジャの顔出し看板になったので、以前みたいに勢いのある写メ日記や配信でトップ狙おうね。
匿名さん2023/09/01 10:20

 輝は写メ日記で、個人情報の特定や迷惑

920近親相姦ファン:2023/09/09(土) 19:28:41
【輝(ひかり)公開情報】
マリンスタジアムが見えるマンションが実家、今住んでいるところはコインランドリーすぐの店近くの1LDKマンションに住んでいる。打瀬中学校吹奏楽部でバスクラリネットメイン、植草学園大学付属高等学校バトントワリング部、短大で幼児教育勉強していて中退した。祖父はミニストップオーナー

息子は中学2年、

母はクラシック好き、トイザらス・富士見町ガールズバーのアヤナリゾート(レミ)、ミニストップでバイトをしていた。3且13日誕生日で39歳で蝶のタトゥーあり、アイコスを吸ってる。ホスト経験あり。
匿名さん2023/09/01 10:07
マハラジャは身バレ対策ばっちりだから安心して働けるよ。
匿名さん2023/09/01 10:09
 輝、先月は本指名ランキング4位おめでとう。のあさんを抜きましたね。マハラジャの顔出し看板になったので、以前みたいに勢いのある写メ日記や配信でトップ狙おうね。
匿名さん2023/09/01 10:20

 輝は写メ日記で、個人情報の特定や迷惑

921近親相姦ファン:2023/09/19(火) 10:38:18

ホスラブ、ママスタ、ガルチャンの住人
【男】【ネカ マステ マスカウ ト】【同業】【業者】が多すぎ

匿名さん2023/09/18 05:51

>>
風俗の掲示板に【女】【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのと同じくらいカッコ悪いね

匿名さん2023/09/18 05:55

922近親相姦ファン:2023/09/19(火) 10:51:14
引きこもりの息子別名アラシがご迷惑おかけしてすみません。m(__)m

923近親相姦ファン:2023/09/19(火) 14:42:08
「会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。



ホスラブ、ママスタ、ガルチャンの住人
【男】【ネカ マステ マスカウ ト】【同業】【業者】が多すぎ

匿名さん2023/09/18 05:51

>>
風俗の掲示板に【女】【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのと同じくらいカッコ悪いね

匿名さん2023/09/18 05:55

924近親相姦愛好家:2023/09/19(火) 15:20:49
Gアラシ、毎日毎日、空しくないの?他にやることないの?

925近親相姦ファン:2023/09/20(水) 19:05:21

「会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。



ホスラブ、ママスタ、ガルチャンの住人
【男】【ネカ マステ マスカウ ト】【同業】【業者】が多すぎ

匿名さん2023/09/18 05:51

>>
風俗の掲示板に【女】【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのと同じくらいカッコ悪いね

926近親相姦ファン:2023/09/21(木) 18:04:56

「会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。



ホスラブ、ママスタ、ガルチャンの住人
【男】【ネカ マステ マスカウ ト】【同業】【業者】が多すぎ

匿名さん2023/09/18 05:51

>>
風俗の掲示板に【女】【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのと同じくらいカッコ悪いね

927近親相姦ファン:2023/09/29(金) 15:45:18

「会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。



ホスラブ、ママスタ、ガルチャンの住人
【男】【ネカ マステ マスカウ ト】【同業】【業者】が多すぎ

匿名さん2023/09/18 05:51

>>
風俗の掲示板に【女】【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのと同じくらいカッコ悪いね

928近親相姦愛好家:2023/09/29(金) 18:16:49
Gアラシ
近親相姦の掲示板に【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのはカッコ悪いしダサいね

929近親相姦ファン:2023/09/30(土) 14:46:15

「会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。



ホスラブ、ママスタ、ガルチャンの住人
【男】【ネカ マステ マスカウ ト】【同業】【業者】が多すぎ

匿名さん2023/09/18 05:51

>>
風俗の掲示板に【女】【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのと同じくらいカッコ悪いね

930近親相姦ファン:2023/10/01(日) 08:38:58
Gアラシ
近親相姦の掲示板に際限なく【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのはカッコ悪いしダサいよ。

931近親相姦ファン:2023/10/01(日) 17:32:32

「会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。



ホスラブ、ママスタ、ガルチャンの住人
【男】【ネカ マステ マスカウ ト】【同業】【業者】が多すぎ

匿名さん2023/09/18 05:51

>>
風俗の掲示板に【女】【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのと同じくらいカッコ悪いね

932近親相姦ファン:2023/10/01(日) 21:56:03
Gアラシ
近親相姦の掲示板に際限なく【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのはカッコ悪いしダサいよ。

933近親相姦ファン:2023/10/01(日) 21:59:36
Gアラシ
近親相姦の掲示板に際限なく【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのはカッコ悪いしダサいよ。

934近親相姦ファン:2023/10/03(火) 18:12:10
Gアラシ
近親相姦の掲示板に際限なく【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのはカッコ悪いしダサいよ。

935近親相姦ファン:2023/10/05(木) 06:10:15
Gアラシ
近親相姦の掲示板に際限なく【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのはカッコ悪いしダサいね。

936近親相姦ファン:2023/10/05(木) 18:06:08

「会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。



ホスラブ、ママスタ、ガルチャンの住人
【男】【ネカ マステ マスカウ ト】【同業】【業者】が多すぎ

匿名さん2023/09/18 05:51

>>
風俗の掲示板に【女】【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのと同じくらいカッコ悪いね

937近親相姦ファン:2023/10/05(木) 18:06:22

「会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。



ホスラブ、ママスタ、ガルチャンの住人
【男】【ネカ マステ マスカウ ト】【同業】【業者】が多すぎ

匿名さん2023/09/18 05:51

>>
風俗の掲示板に【女】【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのと同じくらいカッコ悪いね

938近親相姦ファン:2023/10/06(金) 19:34:50
Gアラシ
近親相姦の掲示板に際限なく【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのはカッコ悪いしダサいね。

939近親相姦ファン:2023/10/06(金) 23:51:35
私は33で母は62で漸く良い返事が貰えました。
2人で出掛けて買い物して贈り物をしてアプローチをしてきました。
告白した時に母も気付いてた見たいで、初めは拒否されましたが自分の気持ちに嘘は付けないと告げ、今回だけ父に嘘言って明日私の家に泊まりに行くと良い返事を貰えました。
コロナ禍でも有りましたが3年越しの想いが叶います。

940近親相姦ファン:2023/10/07(土) 02:09:08
Gアラシ
近親相姦の掲示板に際限なく【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのは超カッコ悪いし、ヤバイくらいダサイよね。

941近親相姦ファン:2023/10/08(日) 18:18:30

「会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。



ホスラブ、ママスタ、ガルチャンの住人
【男】【ネカ マステ マスカウ ト】【同業】【業者】が多すぎ

匿名さん2023/09/18 05:51

>>
風俗の掲示板に【女】【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのと同じくらいカッコ悪いね

942近親相姦ファン:2023/10/08(日) 20:09:19

ママスタコミュニティ

あなたの旦那が僕もジャニーさんになるって言って14歳の男子をレイプして

 
23/10/08 15:28

気持ち良かったよってあなたにささやいてきたら注意する?

943近親相姦ファン:2023/10/09(月) 01:17:58

Gアラシ
近親相姦の掲示板に際限なく【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのは超カッコ悪いし、ヤバイくらいダサイよね。

944近親相姦ファン:2023/10/09(月) 03:40:54

ママスタコミュニティ

あなたの旦那が僕もジャニーさんになるって言って14歳の男子をレイプして

 
23/10/08 15:28

気持ち良かったよってあなたにささやいてきたら注意する?

945近親相姦ファン:2023/10/09(月) 08:40:48
Gアラシ 近親相姦の掲示板に際限なく【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのは超カッコ悪いし、ヤバイくらいダサイよね

946近親相姦ファン:2023/10/10(火) 05:19:46
Gアラシ
近親相姦の掲示板に際限なく【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのは超カッコ悪いし、ヤバイくらいダサイよね。

947近親相姦ファン:2023/10/11(水) 17:24:08

ママスタコミュニティ

あなたの旦那が僕もジャニーさんになるって言って14歳の男子をレイプして

 
23/10/08 15:28

気持ち良かったよってあなたにささやいてきたら注意する?

948近親相姦ファン:2023/12/23(土) 15:56:15
【輝(ひかり)公開情報】
マリンスタジアムが見えるマンションが実家、今住んでいるところはコインランドリーすぐの店近くの1LDKマンションに住んでいる。打瀬中学校吹奏楽部でバスクラリネットメイン、植草学園大学付属高等学校バトントワリング部、短大で幼児教育勉強していて中退した。祖父はミニストップオーナー

息子は中学2年(14歳)、

ママスタコミュニティ
あなたの夫が僕もジャニーさんになるって言って14歳の男子をレイプして気持ち良かったよってささやいてきたら注意する?

母はクラシック好き、トイザらス・富士見町ガールズバーのアヤナリゾート(レミ)、ミニストップでバイトをしていた。3且13日誕生日で39歳で蝶のタトゥーあり、アイコスを吸ってる。ホスト経験あり。
匿名さん2023/09/01 10:07
マハラジャは身バレ対策ばっちりだから安心して働けるよ。
匿名さん2023/09/01 10:09
 輝、先月は本指名ランキング4位おめでとう。のあさんを抜きましたね。マハラジャの顔出し看板になったので、以前みたいに勢いのある写メ日記や配信でトップ狙おうね。
匿名さん2023/09/01 10:20

 輝は写メ日記で、個人情報の特定や迷惑


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板