したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

母と息子のSEX

664寝取られ願望親父:2013/12/17(火) 15:14:18
どちら様もこんにちは。

今日はゴミ収集だったんですがなんと、今年最高の使用済コンドームがゴミ袋に入っておりました。
息子の部屋から出したと思われるスーパーのレジ袋がいつもより膨らんでおりましたんで期待してコンドームに入った精液が乾燥しないようにと
洗濯機から妻のバスタオルを取り出してそれにくるんで私の部屋へ持ち帰ってからゴミ出しに行ったんです。

妻と息子が出掛けるまでレジ袋の中のコンドームが気になってイソイソ、ソワソワ、、、。

玄関で妻と息子を見送る時に妻が
「昨日、福岡の先生がこ来られてインフルエンザの予防接種をしてくれたんよ」
“え、ええ、、オレにはぁ、、してくれんのんかぁぁ、、。

今回も事後報告でした。
まぁ、人一倍妻と息子の健康面に気遣って頂いている先生ですから夫婦みたいなことをするのは一向に構わないんですが。

妻と息子が出掛けてから、まだ電気代が安い時間帯だったもんですから予め部屋をエアコンで暖めていましたんで素っ裸になったんです。

人様には見せられないんですが長さは置いといて堅さは60歳にしてはコチコチのチンポです。

まず、息子が妻との性行為に使ったコンドームが23枚。
いつもより5枚多かったです。
仕事が忙しかったら性欲が高まるって本当みたいですなぁ。

スーパーのレジ袋の中にはコンビニの袋もあってレシートも入っておりました。
ホットジンジャーエールが1本、お茶が1本、サンドイッチが2個、セットで買ったんでしょう、ホットのコーヒーラテが2本でレシートには30円の値引きがされておりました。

それにベージュのコンドームが2枚、それより濃い色のコンドームが3枚入っておりました。

それにしても金曜日の7時から火曜日の7時までで28回もオメコに精液を受け止めるなんて素晴らしい妻です。

それにしても、何故、ラブホテルで先生と愛し合い性行為をした使用済みのコンドームを妻は持ち帰ったりするのか不思議です。

お義さんに報告でもしてるんでしょうかねぇ。

最近は妻が出掛ける時にコンドームを2ダース準備するのも驚かなくなりましてねぇ、少ない方が心配するんですよ。

父子家庭の男性なんですがしっかりお子さんから情報を仕入れてますよ。
体験入塾をした日に妻が家に来てくれて、すね肉のシチューをこしらえてくれたそうです。
すね肉が柔らかくなるまでには弱火で2時間以上煮込まなくてはいけないので概ねの2時間の待ち時間は妻が何をしていたかは判断が付きます。

それに母子相姦適齢期の息子さんと妻。
妄想が止まりません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板