したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

母と息子のSEX

823寝取られ願望親父:2015/08/21(金) 11:48:59
>>820の続きです。

>8月1日(土)妻と息子の性行為に進展がありました。

今までは妻が積極的に息子の身体を求めていたんですがその日は息子が積極的だったんです。
時間は
午前5時27分から午前6時57分。その後、妻と息子はいつものようにジョギングに出掛けました。
場所は台所。

いつもは息子がシンクを背にして立った前に妻が跪いて20分程、性器接吻をして妻から性器結合をするのですが、その日は違ってたんです。

妻がシンクを背にした正面に息子が立ち息子の手で妻のTシャツを首から抜き取ろうとしているところでした。
こんなことは初めてでした。
おそらく、私の足が不自由なので私の部屋の扉が開く音が聞こえてからでも身支度が出来ると思ったのでしょう。

昨夜、妻が風呂から出て来た時には淡いブルーのブラジャーが透けて見えてたんですが昨夜の前戯で
妻が外したのか
妻が息子に外して貰ったのか
息子が外したのか定かでは無いんですが
ブラジャーはしておりませんでした。
(息子の部屋は今日も妻の下着が散乱してるんだぁ)
息子の左手が妻のデニムのミニスカートのフックを外しジッパーを下ろしました。
妻の足下にスカートが円を描きました。
やはり、ショーツは履いておりませんでした。

息子は妻の身体を食卓テーブルの上に仰向けにすると息子も全裸になると来客用の割り箸を入れている引き出しからコンドームを取り出すと装着して性器結合をしたのです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板