したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

母と息子のSEX

849寝取られ願望親父:2015/09/05(土) 09:20:12
>>848
副会長さんは寝取られ嗜好の人かと思ってたんですが寝取りもされるとは思ってもいませんでしたよ。

またしても副会長さんに妻を提供したみたいです。

私の家の東隣のご家族って近所でも評判の仲良し家族なのに、仲良しなのはお母さんと息子さんだったんですなぁ。他所の家の事情って解らんもんですなぁ。

なんで息子さんの事をご主人がいらっしゃるのにご主人の弟さんに奥様が相談されたのか気になるところです。

相談してる、相談されているうちに段々とその相手に惹かれやがて相思相愛の関係で性行為に発展することはよくあることですからなぁ。
私は一人っ子ですし、妻にも姉妹がおりませんので、兄嫁と義弟の近親相姦では無い相姦は新鮮なオナネタです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板