したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

母と息子のSEX

668寝取られ願望親父:2013/12/27(金) 11:29:47
どちら様もこんにちは。

家族旅行中の妻と息子の性行為を思い出しては妻と息子の観察日記に書き留めるのが忙しく報告が遅くなってしまいました。

家族で出掛けることはそんなに多くは無いんですが妻が息子の部屋へ夜食を持って行った時、異常に長く妻と息子の関係が男と女の関係ではと願った時から車で出掛ける時は、助手席に私のカバンを置いたりジャンバーを置いて妻が助手席に座れないようにしてなるべく後部座席で妻と息子が触れ合いが出来るようにしておるんです。
今では当然のように妻は息子と後部座席に座るようになり私には気付かれないだろうと思っているんでしょう、私が用意した膝掛けの下でお互いの愛を確かめ合っております。

いくら膝掛けをしているからといっても膝掛けの下でどんなことをしているかはルームミラーから妻と息子の腕の動きで丸解りなんですが親子なんで何をしようと私が注意すべきことでは無いもんで黙っておるんです。

余所の母子さんが後部座席に乗ってらっしゃっても後部の窓がお母さんとお子さんのプライバシーを守るためにスモークガラスになっている為に外部からは覗きにくいんですがファミリーレストランなどに行くと母子相姦適齢期のお母さんとお子さんが並んで座ってらっしゃるのをしばしば見受けるんですが、そんな場面に遭遇すると私の妄想は全開です。

中学二年になる適齢期のお子さんなんですが、私なんかもっともっといけないことを想像して日に2,3時間なら妻の身体を与えても良いかなと思っております。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板