したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北朝鮮拉致問題の真相 2

1服部半蔵:2014/01/02(木) 07:37:53 ID:???
平壌宣言
http://www.kantei.go.jp/jp/koizumispeech/2002/09/17sengen.html

①連合赤軍と関わりの有った学生ゴロツキの亡命又は駆け落ち。(共産主義に憧れた者) ②家庭内又は個人的な問題(家庭内暴力・信仰対立・駆け落ち等々)

↑基本的にこの二つがメインである。
拉致被害者とされる連中を詳しく調べると②の情報がチラ ホラ出てくる。
この悩みを統一カルト関係者又は連合赤軍関係者に話して亡命と言う流れになったと言うのが事実である。

拉致問題には一切の物的証拠もなく目撃者すら存在しない。

前スレ
北朝鮮拉致問題の真相
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1357424442/l30

161懐疑主義者@出先:2014/03/24(月) 14:58:21 ID:BO.e9ZJU
>>157
>土人=馬鹿だからやったとでも言うのか?と言ってるんだけど?

残念だが、あの文はその様には読めないんだよ。
こう言われても君は理解すまいから、
"土人"の部分に限って、再度、件の文を引用してみよう。
-----------------------------------------------------------------
絶対バレる嘘を吐いたどお前も認めてるだろ?
土人とか言って差別するのはやめろよ?
差別思想丸出しのキチガイが自民党を支持して原発再稼働を叫び
拉致問題を騒いでいる事が知られたらメリットねーよ?
----------------------------------------------------------------
ソーゾー君は私に対して、「嘘を吐いた事を認めろ」と言い、
「(何者かは解らないが誰かを)土人として差別するな」と求めている。

更に、「差別思想を持った者達が自民党を支持して原発再稼動を要求し、
そうしながら拉致問題に関して声高に言っている事が知られると困るだろ ? 」
と言っていた。

これの何処が、
"土人=馬鹿だからやったとでも言うのか?と言ってる"事になるんだ ?

>後さー土人の文の前半を議論しようぜ?
>前半と後半の土人の話は別問題じゃねーのか?

いいや。あれはセットになっている。君は気付かずに文を分けている様だが。

162懐疑主義者@出先:2014/03/24(月) 14:59:11 ID:BO.e9ZJU
>>158
>「骨を返すと言うことは拉致を認めた行為に等しい」ってなんだ?

当時、横田めぐみさんが自身の意思で渡鮮しようと思って行動したとの証拠は無い。
有ったら『情報元・出典を明示した上で』提出してもらいたい。

拉致問題で彼女に焦点が当たっているのにだ、
「遺骨」を返して、"めぐみさんは亡くなりました。これがその遺骨です。"と、
北朝鮮がやったらどうなるかは明白なんだが。自白しているに等しい。

『ソーゾー君の考えを容れたとしても、
北が直接攫ったのでないにしろ、何らかの理由で北朝鮮は彼女を国内に留めていた/いる。
自由意志で無いなら拉致しかない。誰が攫ったかは不明だが彼女は拉致された。』
となるんだぞ。そう言う事さ。

君は北朝鮮の嫌疑を逸らそうとしている様だが、それは甘いね。
『なぜ、彼女は北朝鮮国内に居たのか ? 』と言う疑問が残るからな。

まあ、ソーゾー君はいつものように"統一がー"とか、"赤十字だー"なんて言うんだろう。
それとも、"自由意志での亡命だー"って言い出すか ? www

>証拠にならねーよ?
>何処まで横に広げりゃ気がすむの?スマホから片手間で返信しているからって
>調子に乗ってるだろ?

>横に広げたら細かく返信できねーもんな?

スマホを使っている割にはソーゾー君の連投数は多いな。
証拠を挙げてみよう。

154 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2014/03/23(日) 22:58:28 ID:2V5qt30E [15/15]

これは昨日の時点での君の最終レスから持って来た。
『15連投もしている』のだがね ? 随分とスマホの入力が上手いじゃないか。

にも関わらず、君は泣きを入れている。
これって、書き込み方法で困ったのはなく私の反論に窮したのではないか ?

163懐疑主義者@出先:2014/03/24(月) 15:00:37 ID:BO.e9ZJU
>>159
>水害のとか経済制裁とか屁理屈言っても無駄だろ?
>実際に焼かれてたんだから。
>お前が「北朝鮮は火葬する石油なんか無い!火葬できる訳がない。」と言ったから
>「日本政府が言ってたんだけど?アホなの?」と言っただけだよ?

ソーゾー君。私は「燃料」とは言ったが、"石油"なんて一言も言っていないぞ。
火葬にするのに何も"石油"を使うとは限らない。石炭や薪なども有るだろう。

特に、北朝鮮には炭鉱があるから、そこから持って来た石炭を使ったとか、
様々な木を薪としたり、
枯れ草を大量に集めて来て火葬に使った可能性も有るだろうね。

液体燃料としては植物油とか、
メタノールないしはエタノールも候補に入れて良いだろうね。
(なお、エタノールは原理としては密造ウィスキー同様の製造方法で作れるので、
現在の北朝鮮での製造も可能と考えられる。"枯れた技術"だからな。)

物資に困窮しているので、
とにかく火葬出来れば良いんだと北朝鮮の人々が考えただろうから。

君は視野が狭い。私が「燃料」と一貫して述べているのに、
それを"石油"の事だと限定して解釈している。

>警察が精度に拘ったのはミトコンドリアDNA鑑定では信用性が低すぎるからだアホ。
>そんなもんを世界に証拠として公表したら笑われるから諦めたんだろ?
>お前常識無いの?

>帝京大学は警察と同じで出来なかったからミトコンドリアDNA鑑定をやっただけだぜ?
>それは警察でも出来たのだよ?世界の常識がミトコンドリアDNA鑑定を信用してないから
>ミトコンドリアDNAをやらなかっただけだよ?ミトコンドリアDNA鑑定では証拠にならんからな。

覇王丸氏が貼って寄越した「知恵袋の回答者」と同様の発言だなwww

あいつも"世界の科学者の間では鑑定結果を疑問視している"と言っていた。
だが、あの者はそれが誰で何処から引用している情報なのかは語らない。
信用度を上げる為に、それを書ける筈だがそうはしていない。どうしてだろうな ?

"世界がー"とか言えば通用するとでも思っているのか ? 視野の狭いソーゾー君(失笑)

>やってないなら何故死んだことにする?
>何言ってるのお前は?死んでるから死んでいると言ってるだけだろ?
>カルト化してきてるぞ?

奇遇だなw 私はそれを問うている。
北朝鮮はなぜ、横田めぐみさんを死んだ事にしてまで隠そうとするのか ?

君も私も日本人だが、相手は朝鮮人である。解らないのは当然だ。

隠そうとするなら幾らでも方法は有る筈なのに、敢えて「遺骨」を寄越したり、
あやふやな死亡記録らしき文書を持ち出したりしていた。
変に策略を使おうとして失敗したのではないか ? 策士策に溺れると言う訳だ。

>お前が言うように横田恵が本当にヤバイことを知ってるなら殺すよ?生かす理由がねーよ?
>北朝鮮はそう言う国とお前が言ってただろ?
>何時まで矛盾発言を繰り返すんだ?

矛盾ではない。「遺骨の件」は北朝鮮の政治的パフォーマンスだったのだろうね。
色々凝り過ぎて失敗してしまったのだよ。あの国は。

君が言うように、こっそり殺してこっそり埋めた上で彼女は居なかったと言えば良いのに、
実際にはなぜか北朝鮮はそうしなかった。馬脚を現してしまっている。

164懐疑主義者@出先:2014/03/24(月) 15:02:24 ID:BO.e9ZJU
>>160
>信用性の低いミトコンドリアDNA鑑定を証拠にする時点でアホだろ?
>精度と信用性にこだわるのは当たり前の事だアホ。

どうやら、北朝鮮による外国人拉致問題否定論者の流行は、
"ミトコンドリアDNA鑑定は精度が低いから信用出来ない"連呼らしいな。
しかも、"世界の常識ではー"とか、
"世界の科学者の間では鑑定結果を疑問視しているー"ってのも付け足す(爆嘲)

偽遺骨との結果がたまたまこの方法で採取出来たからという所に目を付け、
精度が低いからと連呼すれば誤魔化せるとでも思っているのか ? 笑わせるな。

>自称拉致被害者が自由意思で北朝鮮に渡ったと言う証拠がない?

少なくとも、ソーゾー君も覇王丸氏もこの自由意思説の証拠を挙げていない。
有るんだろ ? 拉致被害者諸氏が自由意思で渡鮮したと言う証拠が。

何で出さないの ? 『出典と情報元を明示した自由意思での渡鮮の証拠』を。
いつもの様に"統一=赤十字だー"とか言うだけか ? (失笑)

>骨が偽物だろうが本物だろうが拉致の証拠にはならんよ?
>帰国させた事も拉致の証拠にはならんよ?
>> 122に答えられない時点で証明されてるよ?

などと、駄々をこねているソーゾー君www 悔し涙を拭けよ(一笑一笑)

>進展がないから話にならんよ?なんも変わってないからな・・

"なんも変わってない"のはソーゾー君の方だぞ。なぜそれを理解しないんだ ?

165懐疑主義者@出先:2014/03/24(月) 18:14:04 ID:yyPMwQho
あくまで、北朝鮮による外国人拉致事件は無かったと言うなら、
ソーゾー君と覇王丸氏は、この疑問に回答すべきでしょうな。>>3レスの再録。
------------------------------------------------------------------------
あなた方としては、

>拉致問題には一切の物的証拠もなく目撃者すら存在しない。

と言う事ですが、以下に引用するこれらの発言に、「物的証拠」はあるのだろうか ?

>①連合赤軍と関わりの有った学生ゴロツキの亡命又は駆け落ち。
>(共産主義に憧れた者) ②家庭内又は個人的な問題
>(家庭内暴力・信仰対立・駆け落ち等々)

>↑基本的にこの二つがメインである。
>拉致被害者とされる連中を詳しく調べると②の情報がチラ ホラ出てくる。
>この悩みを統一カルト関係者又は連合赤軍関係者に話して
>亡命と言う流れになったと言うのが事実である。

北朝鮮による日本国民拉致問題に対して、物的証拠が無いから否定すると言うなら、
統一云々、連合赤軍云々等の言い分を、
「物的証拠が無いから否定する」とされても文句は言えないのですがね ?

違うと言うなら、服部半蔵=覇王丸氏ないしはソーゾー君に、
あなた方自身の言い分を裏付ける確たる証拠を出してもらいたいですな。
-----------------------------------------------------------------------
あなた方は、何時まで陰謀論夢世界の中に居るんですか ?
二人が居るのは、"永遠のB層"ならぬ「永遠の思考停止層」ではないのですか ?

166ソーゾー君:2014/03/25(火) 10:13:42 ID:IcjX93Rk
>>161-165

何言ってるんだ?何でお前が質問者になるんだ?
質問しているのは俺だよ?>>122に早く答えろ。

「失踪した日本人が北朝鮮に居た。」
「北朝鮮は日本政府の要求に応じて三家族を返した。」
「北朝鮮は日本政府の要求に応じて骨を返した。」
「日本政府=マスコミ=救う会は北朝鮮が日本人を拉致したと言っている。」
「日本政府=マスコミ=救う会は北朝鮮が返した骨は偽物と言っている。」
「日本政府=マスコミ=救う会は平壌会議で北朝鮮は拉致を認めたと言っている。」

↑これは証拠ではなく証言だよ?

骨が偽物だろうが本物だろうが拉致の根拠や証拠にはならんよ?>>134でお前は渋々認めてただろ?
当然、自称拉致被害者三家族が帰ってきたがこれも拉致の根拠や証拠にはならんよ?

早く>>122に答えろよ?

俺は日本政府=マスコミ=救う会の主張をベースに話してるんだぞ?
主張=証言だぞ?

吐いた唾は飲むなよ?>>122に早く答えろ。

167ソーゾー君:2014/03/25(火) 12:34:59 ID:IcjX93Rk
屁理屈は良いから>>122に行くぞ?
お前が「北朝鮮は火葬する燃料はない!」と言ったから
「いや・・日本政府が火葬されてたと言ってたんだけど?」と言っただけだよ?

覇王丸とのやり取りに横槍入れたのはお前だろ?
横に広げるなアホ

>>122に行くぞ?無駄なあがきは見苦しいよ?

168懐疑主義者@出先:2014/03/25(火) 18:07:28 ID:qjAJMBQ6
>>166-167
>何言ってるんだ?何でお前が質問者になるんだ?
>質問しているのは俺だよ?>>122に早く答えろ。

などと言い出して、こちらの質問への回答を拒むソーゾー君であった(嘲笑)

>骨が偽物だろうが本物だろうが拉致の根拠や証拠にはならんよ?>>134でお前は渋々認めてただろ?
>当然、自称拉致被害者三家族が帰ってきたがこれも拉致の根拠や証拠にはならんよ?

そうなると、君が言っていたこの発言は撤回するという事で良いかな ? >>160レス。

>信用性の低いミトコンドリアDNA鑑定を証拠にする時点でアホだろ?
>精度と信用性にこだわるのは当たり前の事だアホ。

これだけ言ってまで、"偽遺骨との鑑定結果は無効だーっ ! "としていた君が、
突如として、

>骨が偽物だろうが本物だろうが拉致の根拠や証拠にはならんよ?

と言い出す。これは誤魔化しではないか。

なぜなら、ソーゾー君はあの遺骨が本物だと言っていた事になるからだよ。
偽ではないなら本物だからな。今更逃げるな。

>お前が「北朝鮮は火葬する燃料はない!」と言ったから
>「いや・・日本政府が火葬されてたと言ってたんだけど?」と言っただけだよ?

そもそもの論点は、
『北朝鮮にDNA鑑定を不能にするほどの高熱での火葬が出来たのか ? 』であり、
この点に対しての私の意見を述べていたものに過ぎない。

覇王丸氏はYahoo! 知恵袋のリンク2本を用いて、
"火葬されたならDNA鑑定は出来ない"から懐疑の言う事は間違っているとしていた。

しかし、ソーゾー君も私も、そのリンク先回答に、
「充分に灰になっていない場合は鑑定が可能な場合もある」と取れる記述を見つけた。

そこで私は、
もし、北朝鮮が『低温で火葬したなら』遺骨は完全に灰にはならず、
鑑定結果は出るのではないかと考えた。その発言だ。

更にソーゾー君は私が一貫して「燃料」と言っているのに、
"石油"と限定して、恰もこちらが間違った事を言っているかのように見せかけ始めた。

この様な手まで使いながら、
ソーゾー君はそれまでの議論を無かった事にして、巻き直そうとしている。

なあ。君はこんな手を使ってまで、遺骨の件から逃れたいのか ?

>>>122に行くぞ?無駄なあがきは見苦しいよ?

で ? アンカ先の君のレスには、幾つかのレスアンカーの他には議題は何もない。
文章としては、こう書いてあっただけ。

>書き込む前にローカルルールをちゃんと読めよ?
>あからさますぎて呆れてるんだよ?

ローカルルールの話でもしようと言うのか ? 違うなら纏めアンカで誤魔化すな。
きちんと君自身の文章で語れ。私はそうしているぞ。

169ソーゾー君:2014/03/25(火) 18:52:52 ID:f/9EdD4.
>>168

偽物だろうが本物だろうが拉致の証拠にはならねーからどーでも良いと言ってるだろ?

事実を語ってるだけなんだけど?
ミトコンドリアDNA鑑定の信用性の低さは世界的な常識だぜ?
だから日本政府=警察は出来るけどやらなかったんだろ?

お前馬鹿だろ?

アホの覇王丸の振ったネタにすがるなキチガイ。

名無しが骨の話題を振って覇王丸がDNA鑑定のネタ振りをする・・

何時まで経っても>>122はスルー・・

最初から言ってるだろ?偽物だろうが本物だろうが拉致の証拠にはならないと。

偽物なら横田恵は北朝鮮にすら居ない可能性あるってことだぞ?

偽物と必ずバレるのに偽物の骨を渡すメリットなんかねーだろ?

日本政府が要求しない限りそんな事しねーよアホ。

>>122に答えられない時点で
拉致があったと言う根拠と証拠か無いと言うことになるぞ?
つまり拉致ではない証拠になるぞ?

有ったと言う根拠と証拠がないなら拉致ではないって意味だろ?

有るなら出させアホ>>122に行くぞ?

骨が本物でも拉致の証拠にはならない。
骨が偽物でも拉致の証拠にはならない。

↑お前が渋々認めたことだよ?

何を根拠に北朝鮮が日本人を拉致したと騒いだんだ?
時系列が逆だろ?>>122を答えてみ?
横田恵から片付けるぞ?横に広げるなよ?

ソーゾーが広げたと言うなら無視して>>122に答えろ。

170ソーゾー君:2014/03/25(火) 18:58:30 ID:f/9EdD4.
>>108からずっと逃げ続けて何がしたいんだ?

「無いんだろ?」

有るなら語れアホ。

171ソーゾー君:2014/03/25(火) 19:12:56 ID:f/9EdD4.
>>108←根本の問題を避けているのはお前だアホ。

避けて逃げ回っても必ず>>108>>122に戻るんだよ?

拉致があったと言う前提でもここに行くんだよ?

>>108>>122を解明してはじめて真相究明なんだよ?

骨が偽物でも良いよ?お前が言うならそれでも良いよ?
それでも拉致の証拠にはならんよ?
北朝鮮に居たかどうかすら解らなくなってしまったよな?

居たと言う証拠は骨なんだろ?本人が北朝鮮にいると言う根拠は?

>>108>>122に答えてみな?

北朝鮮で暮らしていたと言う前提でも良いよ?
北朝鮮で今も生きていると言う前提でも良いよ?

どう言う経緯でなんの目的でどんな理由でどう言う経路で北朝鮮に渡ったの?

>>108>>122は根本だよ?どう逃げ回っても必ずここに行き着くよ?
これが解明できなければ真相究明はできないぜ?

俺は日本政府が拉致があったと思ってたよ?
だから徹底的に調べたよ?お前以上に調べたよ?
で・・>>108>>122に行き着いたわけだよ?
普通はここに行き着くよ?これを解明して初めて真相究明だよ?

日本政府=マスコミ=救う会が言っていた拉致の目的、理由、経緯、経路は全て嘘だったよ?
違うと言うなら語ってみ?

172ソーゾー君:2014/03/25(火) 19:33:16 ID:f/9EdD4.
>>171続き

もう>>108>>122は避けなれないよ?

何でか解る?
自称拉致被害者三家族が日本に帰って来てしまってるから・・

こいつらは何て言ってたかな?
逃げ回るだけ無駄だよ?骨やDNAや北朝鮮の内政状況なんか関係ねーんだよ?

そこら辺を話しても疑惑=グレーにすることしか出来ないよ?
>>108以降、骨とかDNAと話題を変えてるけど何一つ証拠を出せねーじゃん?

北朝鮮に自由意思で行っただけだろ?
違うと言うなら>>108>>122に答えりゃ良いだけだ。

お前が必死に逃げ回っても既に日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者が
言っちゃってるよ?

もう遅いんだって・・
マスコミ=日本政府=救う会=自称拉致被害者の丸写しで騒ぎ散らしても
>>108>>122に関係するマスコミ=救う会=自称拉致被害者=日本政府の
発表を丸写しで騒がない時点で馬鹿丸出しだぜ?

丸出しで言えない理由はなに?「嘘だからだろ?」

質問に答えてないのはお前だぜ?

お前の質問なんか何もないだろ?文字の羅列だろ?

単説明量に質問してみな?何をしたいの?

拉致が無かったと言う証拠?
「拉致が有ったと言う根拠と証拠がない事が証拠だよ?」
「有るなら語ってみな?」

骨?自由意思で北朝鮮に移住して死んだんだろ?

帰国した?自由意思で北朝鮮に移住して日本政府の要請で帰国したんだろ?

拉致の証拠にならんよ?

必ず>>108>>122にぶち当たるから・・

日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者は拉致の目的、理由、経緯、経路を語ってたよな?
信者のお前もNo.1では丸写しで語ってたよな?
もう一度語ってみ?笑われるのが怖いの?

>>108以降、骨、DNA、北朝鮮内政状況を日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者の丸写しで
語り続けてるけど無意味だよ?そんなもん過去に何度もやってることだから・・
ぐるっと回って>>108に行くわけだ・・

「大体解った・・お前の言い分も解った・・で・・>>108は?」ってなるのよ?

俺がそうだったようにな・・北朝鮮が日本人を拉致したと思ってたよ?
>>108を考えたよ?

日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者が理由、目的、経緯、経路を言ってたよ?
二転三転してたけど全て嘘だったよ?
何で嘘吐くの?

173ソーゾー君:2014/03/25(火) 19:48:55 ID:f/9EdD4.
>>108だぞ?それ以降なにやってるの?

いまだに拉致の目的=理由すら語らないんだぞw

どう頑張っても>>108にぶち当たりクリアーしなきゃ無理だよ?

本当にアホだろ?誰一人として答えられないからお笑いだろ?w

ROMも考え見ろよ?自分の考えを書いてみな?
横田恵一人ならまだ何とかなるかも知れないけど
地村、蓮池、曽我も後に控えてるぜ?
日本政府=救う会=マスコミはそれだけじゃなく数百人拉致されたと言ってるんだぞ?

しかも目撃情報一切なし・・誰も見てないんだぞ?犯行現場を目撃した人は一人も居ない。

何故か韓国にいる北朝鮮の元工作員の如何わしい証言しかない。
元工作員と言うのすら怪しいw
少し考えると単なる中国に居た不法滞在者だとわかるw

収容所?刑務所だろ?
脱北?単なる出稼ぎ不法滞在者だろ?

「収容所?なんたそりゃ?刑務所だろ?」って普通ならない?なんも考えてねーの?
脱北も少し考えると解るだろ?単なる出稼ぎだよ?
普通に貨物便とかが中国と北朝鮮を行き来してるんだよ?
正式ではない出稼ぎ又は不法滞在だから中国政府からも隠れて居るんだろ?

追い返すのは普通だアホ・・そんなもん一々引き受けてたら破産するわ・・

174懐疑主義者@出先:2014/03/26(水) 01:38:22 ID:ulyq3zCE
>>169
>偽物だろうが本物だろうが拉致の証拠にはならねーからどーでも良いと言ってるだろ?

と言うソーゾー君だが・・・。

しかし、君はこのように言い出した。

>事実を語ってるだけなんだけど?
>ミトコンドリアDNA鑑定の信用性の低さは世界的な常識だぜ?
>だから日本政府=警察は出来るけどやらなかったんだろ?

君の意見だと、
"偽物だろうが本物だろうが拉致の証拠にはならねーからどーでも良い"のに、
何でそんなに"ミトコンドリアDNA鑑定は信用性が低い"と言い張るんだ ?

遺骨が偽でも本物でも「どーでも良い」んだろ ? 何でそこに拘る ?

参考までに、北朝鮮は国連の人権委員会で逆ギレして退場しているな。

ソーゾー君が鑑定方法に世界的な評価を持ち出すなら、
この件にもその意見を適用して欲しいね。
曲がりなりにも連合国(国連)は、世界的な組織なんだから。

北朝鮮はあの行為で、
"世界的にとんでもない国だと言う常識"を作ってしまったと言えるんだぞ。

それとも、ミトコンドリアDNA鑑定の時は世界的な常識を言うが、
北朝鮮自身がやらかした事が明白な行為に関しては違うとでも言うのか ?

結局な。ソーゾー君はあの遺骨が本物だと考えている訳なんだよ。
そこで、あれは偽物だと言う反論が来ると、必死になって鑑定方法の信用性を言う。

もし、本気で君が「どーでも良い」と思っているならスルーし続けている筈。
だが、そうではない。拘っている。「どーでも良い」なんて君は思っちゃいないのさ。
(続く)

175懐疑主義者@出先:2014/03/26(水) 01:39:06 ID:ulyq3zCE
(続き)
>アホの覇王丸の振ったネタにすがるなキチガイ。

彼は君と違って、私の反論に対抗しうると考えた情報を出していた。
それがYahoo! 知恵袋のものであったとしても、少なくとも、彼はそうした。

(最も、覇王丸氏は過去にこのスレにて、
「マスコミやネットの情報は信用できない」としていたのに、
自身にとって有利と思われる情報なら、否定していた筈のネット情報に頼った。
これは彼のダブスタ使いっぷりを晒したとは言えるが。)

だが、ソーゾー君は何時まで経っても自説の根拠を示さない。
独裁者になる事を夢見ている-雑談2スレを参照-ソーゾー君ならではの態度ではあるがねwww

>骨が本物でも拉致の証拠にはならない。
>骨が偽物でも拉致の証拠にはならない。

>↑お前が渋々認めたことだよ?

またかよ。何回、意図的に誤読すれば気が済むんだ ?

『遺骨だけでは拉致したと言う直接的な証拠ではないが、
しかし北朝鮮に何らかの方法で彼女が存在していた事の証明にはなる。』って事。

君は、意図的にこの前半部だけを取り上げて騒いでいる。

しかしだ。横田めぐみさんが自身の意思で渡鮮したと言う証拠も情報も無いから、
拉致されたとの情報の方が信憑性を持っている訳。その話をしている。

君らは"自由意思亡命説"を取っているんだろ ? だったらそれの証拠を示そうや。

176懐疑主義者@出先:2014/03/26(水) 01:41:23 ID:ulyq3zCE
>>171
>日本政府=マスコミ=救う会が言っていた拉致の目的、理由、経緯、経路は全て嘘だったよ?

なぜ、嘘だと解ったんだ ? まずはその証拠足りえる情報源から聞こうかね。
まさか、"懐疑が信用している情報が証拠だ"とか言わないよな ?

仮にそうだとしたら、君は、拉致が有った/有るとしている情報や証言から、
拉致は無かった/無いとの証拠を見つけた事になる。それを尋ねている。

多分、君は情報元を誤魔化そうとしているのだろう。だから言い訳をしている。
構わないじゃないか。情報元がコミーのものだろうと、陰謀論系ブログだろうと。

ソーゾー君が自身の言い分の根拠と見做している、
拉致否定『別種情報』の出典と情報元を挙げてもらえれば、こちらで何とか精査してみようじゃないか。

『但し、拉致が有ったとしている情報は除外する。別種情報とはその事を指す。』
有るという情報には無かったとの真逆の証拠は存在しないからだ。

それらは互いに、完全な別個のものの筈であるから、
当然、君は『違う情報を用いて嘘だと考えるようになった』のでなくてはならない。

>>172
>何でか解る?
>自称拉致被害者三家族が日本に帰って来てしまってるから・・

>こいつらは何て言ってたかな?
>逃げ回るだけ無駄だよ?骨やDNAや北朝鮮の内政状況なんか関係ねーんだよ?

「関係ねーんだよ」と言いながら、
"ミトコンドリアDNA鑑定の信用度は低い"と必死になって述べていたのは、
ソーゾー君ではないか(嘲笑)

関係ねーんだろ ? だったら、何で鑑定方法の信用性に拘るんだ ?
どうやら、「遺骨の件」を軸にして反論されると君は困るらしいな ?

だから可能な限り、その話をし続けようじゃないか。
君がどんなにアンカを貼りまくっても、
そんなもんは論ですらない。言い逃れだな(核爆)

177懐疑主義者@出先:2014/03/26(水) 01:48:15 ID:ulyq3zCE
おっと、正しくは「雑談3スレ」だった(てへぺろ)

178ソーゾー君:2014/03/26(水) 07:07:10 ID:czrnzbDI
>>174-177

まだ解らんのか?>>108以降なにやってんの?

お前の言ってる事を事実と言う前提でも>>108>>122に戻るんだよ?

>>108以降は話題を変えて騒いでるけど何一つ証拠を出せてねーぞ?

「ふ〜ん・・で>>122を答えてみな?」となるんだよ?

骨、DNA等の話は拉致の根拠にも証拠にもならんよ?
自由意思と言う可能性があるからな・・

拉致が有ったと言う根拠も証拠も無いんだろ?
有るなら>>122に答えてみな?
一応、日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者は答えてたよ?
二転三転してたけどな・・全て嘘だったよ?

179懐疑主義者@出先:2014/03/27(木) 02:51:01 ID:uR/pweaU
>>178
>骨、DNA等の話は拉致の根拠にも証拠にもならんよ?
>自由意思と言う可能性があるからな・・

なぜ、"自由意思"だと言えるんだ ?
しかも、その行き先は「北朝鮮」。

当時は、現在よりもこの国に関する情報は少なく、
そこを渡航先として選択するのは、
在日朝鮮人ないしは左翼系人士位しか居なかったのが事実。

北朝鮮は今もそうだが、支那経由で行けるとしても、
一般の日本人が行きたがるような国ではなく、またホイホイと行ける国ではない。

そんな国に、理由は不明ながら、"自由意思"で横田めぐみさんが渡航しただと ?
彼女は当時、中学生だったんだぞ ? 言い訳するならもっとましなのにしなさい(嘲笑)

また、遺骨の件に関して、
ソーゾー君は"ミトコンドリアDNA鑑定の精度は低いから信用出来ない"としている。

なのに、"骨、DNA等の話は拉致の根拠にも証拠にもならんよ?"と言い出す。
根拠にも証拠にもならないのなら、君があそこまで信用度否定に走った理由が不明となる。

結局、ソーゾー君はあの偽遺骨が本物だと考えているから、
鑑定方法が問題だとして、信用性の低さを指摘しまくっていたのだよ。

今更、どうしたんだ ? 本物のめぐみさんの遺骨だと思っているんだろ ?
違うならなぜ、あんなに鑑定方法の否定をしまくったんだ ?

>一応、日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者は答えてたよ?
>二転三転してたけどな・・全て嘘だったよ?

では、聞こう。何で「嘘だと解る」のか ?
君が言う様に"嘘だ"とするには、『別の情報源』による比較が必要であるが、
それをソーゾー君がした様には見えないし、情報源と出典も示していない。

この状態で"全て嘘だった"と言われても、
ソーゾー君の言い訳にしか読めないんだぞ(一笑一笑)

180ソーゾー君:2014/03/27(木) 06:51:44 ID:TvD/k3.2
>>179

なぜ自由意思と言えるのか?
お前なにか障害持ってるのか?

お前が>>108>>122に答えられないからだアホ。

一応、日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者は>>108>>122を答えてるよ?

二転三転してたけど全て嘘だったよ?

違うと言うなら丸写しで語ってみな?

拉致が有ったと言う根拠も証拠も無いから拉致ではないと言ってるだけだ。

北朝鮮で暮らしていた理由、目的、経緯、経路が解らんのに拉致と決めつけるお前が異常なんだよアホ。

それを解明してから拉致と言えアホ。

181ソーゾー君:2014/03/27(木) 10:19:51 ID:kiTrgpwo
>>179

試しに語ってみな?
嘘だと解るぜ?だから話題を変えて逃げ続けてるんだろ?
違うなら>>108>>122をやるぞ?

182懐疑主義者@出先:2014/03/27(木) 14:43:10 ID:uR/pweaU
>>180-181
>なぜ自由意思と言えるのか?
>お前なにか障害持ってるのか?

>お前が>>108>>122に答えられないからだアホ。

さて。此処でソーゾー君と覇王丸氏が主張している、
"自由意思渡鮮説"を再録してみよう。>>1レス。
---------------------------------------------------------------------
1 名前:服部半蔵[] 投稿日:2014/01/02(木) 07:37:53 ID:???

①連合赤軍と関わりの有った学生ゴロツキの亡命又は駆け落ち。
(共産主義に憧れた者) ②家庭内又は個人的な問題
(家庭内暴力・信仰対立・駆け落ち等々)

拉致被害者とされる連中を詳しく調べると②の情報がチラ ホラ出てくる。
この悩みを統一カルト関係者又は連合赤軍関係者に話して
亡命と言う流れになったと言うのが事実である。

---------------------------------------------------------------------
彼はこれしか言っていないが、
このレスが彼-そしてソーゾー君-の主張の全てなのだろう。

覇王丸氏は
"拉致被害者とされる連中を詳しく調べると②の情報がチラ ホラ出てくる。"
と言うが、そのソース元を明かしてはいない。少なくともこの板では。

"詳しく調べた"のなら、情報元と出典がある筈なのだ。だが示していない。

・・・・そうなるとだ、

"亡命が有ったと言う根拠も証拠も無いから亡命ではないと言ってるだけだ。

北朝鮮に渡航する理由、目的、経緯、経路の情報元が解らんのに亡命と決めつけるお前(ら)が異常なんだよアホ。"

と、ソーゾー君の文を改変して手榴弾キャッチボール伝説さながらに投げ返してみるwww

駄菓子菓子。
ソーゾー君は"お前が>>108>>122に答えられないからだアホ。"と泣き喚くだけなんだろうね(爆嘲)

183ソーゾー君:2014/03/27(木) 15:16:21 ID:TvD/k3.2
>>182

まだ抵抗するの?>>180-181を読めよ?

拉致が有ったと言う根拠と証拠は無いんだな?
逃げ回っても必ず>>108>>122にぶち当たると言ってるだろ?

自由意思と認めるのか?
根拠も証拠もないのに北朝鮮が日本人を拉致したと騒いでたのか?

184懐疑主義者@出先:2014/03/27(木) 16:11:13 ID:uR/pweaU
>>183
>自由意思と認めるのか?
>根拠も証拠もないのに北朝鮮が日本人を拉致したと騒いでたのか?

違う。覇王丸氏とソーゾー君の主張"自由意思渡鮮説"で言うような、
拉致事件に対し"一切の物的証拠もなく目撃者すら存在しない。"との言は、
君たち自身へと手榴弾キャッチボール伝説さながらに、
そのまま投げ返す事が出来るって事さ(失笑)

この"自由意思渡鮮説"は、君達の独自理論だ。
だから、「北朝鮮による外国人拉致事件」の否定をこれでやるなら、
『全く違う確たる証拠が必要』になるんだよ。

拉致事件が有ったとしか言っていない情報や証言などから、
それが無かったとの結論を引き出す事は出来ないんだ。全く真逆だからな。

そこで、私は>>1レスの再録をした。君らの主張はあれしかないから。
それとも、覇王丸氏のブログか何処かには別の詳細資料が有るとでも言うのか ?

だったら、それを示すが良い。君らは調べたと言うんだから。
私は報道情報ではあるが資料提供をしているぞ。

185ソーゾー君:2014/03/27(木) 18:29:02 ID:TvD/k3.2
>>184

お前のようなキチガイが「北朝鮮が日本人を拉致した説」を騒ぎ始めたのが発端だろ?

早く根拠と証拠を語れよ?
>>108以降なにやってんの?こっちが聞いてるんだよ?

>>108>>122に答えたら俺の主張は論破完了するぜ?

毎回同じ事やって自滅するなよ?

否定と批判と人格批判を繰り返すから自滅するんだよ?

「拉致が有ったと言う根拠と証拠は?」となって>>108>>122になると言ってるだろ?

自由意思説を潰したいなら「北朝鮮による外国人拉致説の証拠を出せば良い。」

だから>>108>>122に答えろと言ってるんだよ?

拉致が有ったと言う根拠と証拠をお前が一度も語らないから「それなら自由意思じゃね?北朝鮮は全否定してるし」と言ってるんだよ?

>>108>122←早く答えろよ?
否定と批判と人格批判を繰り返してなにがしたいの?

拉致が有ったと言う根拠と証拠が無いしお前が>>108>>122に答えないから
「拉致ではないのか?では自由意思だな。」と言う結果になったのよ?

有るの?有るなら出してみ?理由、目的、経緯、経路を提示してみな?

無いなら「拉致ではない=自由意思となるよ?」

ROMでも誰でもいいぜ?拉致が有ったと言う根拠と証拠を出してみな?

どのスレッドに行っても誰も答えられないよ?
試しに質問してみ?その回答をここに貼ってみ?
「即論破されるよ?」

だから懐疑は>>108>>122を答えずに逃げ回ってるわけだ。

「嘘だからね・・」
本当なら答えるよね?なんでだろうね?嘘だからだよね?w
>>108以降なにやってるのかねぇ・・

186ソーゾー君:2014/03/27(木) 18:42:07 ID:TvD/k3.2
>>185

北朝鮮帰国事業すら無かったことにするお前が何を言ってるんだ?

都合の悪い資料は全否定しているお前が何を言ってるんだ?

経済制裁するまでは普通に通商していて北朝鮮籍の船が年間数千回往復したんだぜ?
北朝鮮帰国事業が発端で通商が活発になったでしょ?
日本人が料理人として普通に北朝鮮で仕事したりしてるでしょ?
日本人が普通に北朝鮮に旅行行ってるでしょ?
日本のプロレス団体なんか何回も北朝鮮で興行してるぜ?

で?なに?日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者の主張=資料を提示した?

お前が提示する以前から知ってるよ?お前より知ってるよ?

俺は日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者の主張=資料を見て言ってるんだけど?

だから俺はお前の事を「マスコミの丸写し」と言ってるんだよ?

あれが資料なの?あれを根拠に拉致と騒いだの?

過去に完全論破したのにまだ抵抗するから他の資料があると思ったから>>108>>122の質問をしたんだけど?

もうネタ切れなの?

要するにお前は「日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者が拉致と言ってたから拉致なの!」と言ってるの?

マスコミの丸写しを貼ればお前が答えたことになるの?それで良いのか?

>>108>>122←これの回答はマスコミの丸写しで良いんだな?

187ソーゾー君:2014/03/27(木) 18:46:46 ID:TvD/k3.2
http://www.rachi.go.jp/jp/ratimondai/yokuwakaru/vol4.html

↑アホの懐疑はこれに同意だよな?
お前は日本政府=救う会=マスコミ=自称拉致被害者の丸写しなんだよな?

このアホ資料を>>108>>122の答えにして良いの?
他の資料にしたいなら提示してみ?お前のオリジナルでも良いよ?

188ソーゾー君:2014/03/27(木) 19:11:16 ID:TvD/k3.2
http://www.rachi.go.jp/jp/ratimondai/yokuwakaru/vol4.html

↑ここに拉致の理由が書いてあるねぇ・・

1「日本人を拉致して成り済ます為=対韓潜入工作の為」
2「日本の情報と日本語、日本の文化教育=対韓潜入工作員育成の為」

1と2が拉致の理由=目的で良いんだな?
後は経緯と経路だな。

これは過去にボッコボコにされたネタだけど良いの?
ボッコボコにされて原さんの資料を提示して更にボッコボコにされて完全に理論破綻したネタだけど良いの?

拉致の理由=目的は散々二転三転してたけどこれで固定されたのかな?

理由は解らんが日本海から北朝鮮の工作員が侵入していて
それに遭遇して拉致されたとか曽我ひとみは言ってなかった?
拉致が目的ではなく北朝鮮の潜入工作員を目撃した為とか言ってたのはボツになったの?w

どれでも良いよ?好きなの選べよw小学生レベルの幼稚な嘘だなw

189ソーゾー君:2014/03/27(木) 19:12:51 ID:TvD/k3.2
懐疑が>>108>>122が答えないから自分でやるしかないのかな?

懐疑は

190ソーゾー君:2014/03/27(木) 19:17:08 ID:TvD/k3.2
懐疑が>>108>>122が答えないから自分でやるしかないのかな?

懐疑は>>185で報道資料=マスコミ情報を提示したと言ってる。

「マスコミ=日本政府=救う会=自称拉致被害者の証言=主張=資料は=懐疑の主張」

↑これで良いんだよな?マスコミの丸写しって事だろ?

マスコミ丸写しと言うと否定するから違うのかと思ったら認めたよw

本当に無駄な抵抗をするお自慰ちゃんだことw

191ソーゾー君:2014/03/27(木) 19:22:13 ID:TvD/k3.2
>>185で落ちたw
この言葉を待ってたのよw

「過去に提示した!答えた!」

↑この手の回答を待ってたのよw

最近、コレキヨもこれで理論破綻したのにアホだろw

報道資料=マスコミ情報を提示した!それが>>108>>122に対する回答だとさw

次は俺は丸写しではない!と発狂して日本政府の発表を全否定すのかな?w

「まだはっきりした事は解ってないから〜」と言うのかな?w

192ソーゾー君:2014/03/27(木) 19:26:31 ID:TvD/k3.2
懐疑が追い込まれると覇王丸もやる気がなくなるから困るね・・

やると言った事すらやらん・・
出来ない又はやらない理由を返信するだけの屑野郎になる。

決算だからーと必ず言う。そんな事聞いてねーんだよアホ。
出来ない又はやらない理由なんか聞いてねーんだよ?
「早くやれ!チンタラやってんじゃねアホ」と言ってるだけだ。

193懐疑主義者@出先:2014/03/28(金) 11:59:58 ID:N9AMHTcw
>>185
>自由意思説を潰したいなら「北朝鮮による外国人拉致説の証拠を出せば良い。」

>拉致が有ったと言う根拠と証拠をお前が一度も語らないから「それなら自由意思じゃね?北朝鮮は全否定してるし」と言ってるんだよ?

と言うソーゾー君だが・・・・。

君らの"自由意思渡鮮説"を再録してみよう。>>1レス。
----------------------------------------------------------------------
1 名前:服部半蔵[] 投稿日:2014/01/02(木) 07:37:53 ID:???

①連合赤軍と関わりの有った学生ゴロツキの亡命又は駆け落ち。
(共産主義に憧れた者) ②家庭内又は個人的な問題
(家庭内暴力・信仰対立・駆け落ち等々)

この悩みを統一カルト関係者又は連合赤軍関係者に話して
亡命と言う流れになったと言うのが事実である。

-----------------------------------------------------------------------
この様に述べているが、同説は独自理論である。
よって、既に存在していて、確立している「北朝鮮による拉致の事実」に対抗するには、
覇王丸氏が言う所の、
"拉致被害者とされる連中を詳しく調べると②の情報がチラ ホラ出てくる。"を、
彼ないしは君が証明して見せなくてはならない。

君の言うのは話題逸らしの誤魔化しに過ぎないのだ。

"詳しく調べ"たんだろ ? なら、全く別の証拠はある筈だぞ。
拉致が有ったとの情報や証言から、拉致は無かったとの真逆の結論は出て来ないから。

多分だが、ソーゾー君-覇王丸氏もだが-は、
『拉致では無いと言う証拠がそこに有ると信じ込んで拉致が有ったとの情報や証言を見ている』のだろう。

陰謀論ベースの考え方が報道情報などを拉致否定の証拠に見せているとも言えるね。

194懐疑主義者@出先:2014/03/28(金) 12:00:50 ID:cJAIkVic
>>186
>北朝鮮帰国事業すら無かったことにするお前が何を言ってるんだ?

北送事業を否定などしていないぞ ? これは拉致問題とは別の件だからな。

あれは北朝鮮による在日朝鮮人ないしは、
その日本人配偶者-所謂"日本人妻"が有名-を、自国に帰還させ、
同時に彼・彼女らが持つ全ての資産を自国に献納させる為に行った。

時間が経過していくごとに、様々な方法で北内部のヤバイ事情が知られて行き、
北朝鮮は地上の楽園ではなく、実は「凍土の共和国」だと判明したから、
この北送事業は、事実上終焉した。

これは「北朝鮮による外国人拉致事件」とは『性質が違う』のだよ。
だが、陰謀論的思考にかかると、一緒くたにされてしまう。困ったもんだぜ(失笑)

>経済制裁するまでは普通に通商していて北朝鮮籍の船が年間数千回往復したんだぜ?

新潟から「万景峰号」一隻がなw あの船は貨客船だから人も貨物も運べる。で ?

>北朝鮮帰国事業が発端で通商が活発になったでしょ?

何処が ? やっていたとしても、朝鮮籍商工人だろ ? それがどうかしたか ? www

>日本人が料理人として普通に北朝鮮で仕事したりしてるでしょ?

『金一族の為に招聘された日本人料理人』だろ ? 一人だけじゃな・・・・。

>日本人が普通に北朝鮮に旅行行ってるでしょ?

支那経由で行っている人達は居るようだが、
中にはスパイ容疑で捕まってしまった元日経記者氏も居たな。

そんな危険を含む統制されたショーウィンドウ観光ではないか。
必ず「案内人」と称する監視者が付くから、
誰であれ、旅行者が自由に北朝鮮内部を旅する事は出来ないぞ。

>日本のプロレス団体なんか何回も北朝鮮で興行してるぜ?

ソーゾー君は格闘技関連の知識があるから知っている筈だが、
『アントニオ猪木氏が日本側中心者となったプロレス興行で、
それは北朝鮮の上層部連中しか観覧出来ないものだった』のだが ?

>お前が提示する以前から知ってるよ?お前より知ってるよ?
>俺は日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者の主張=資料を見て言ってるんだけど?

などと"自由意思渡鮮説"の証拠を自身が否定している筈の情報に求めているソーゾー君でした(嘲笑)

>マスコミの丸写しを貼ればお前が答えたことになるの?それで良いのか?

久しぶりに見たな。「マスコミの丸写しだー」と言うソーゾー君の駄々をwww

195懐疑主義者@出先:2014/03/28(金) 12:02:30 ID:N9AMHTcw
>>187-188
リンク先を見てきた。(ブックマーク登録しておいたぞ。有難う。)
私の知っている情報・知識とほぼ同じだな。問題はないね。
と言うか、これが主流意見・情報なんだよ。

君が忘れているといけないから言うが、
元々、私は2ちゃんねるハングル板の固定持ち住人なんだ。
貼っているリンク先の情報があそこでは主流となっている。

そこやリンク先にも、
ソーゾー君や覇王丸氏の言う"自由意思渡鮮説"なんて何処にもないぞ。

一体、君たちは何処でこの"自由意思渡鮮説"の情報を得たんだ ?
言い出したのは誰なんだ ? 同説を最初に発信したのは何のメディアだ ?

>1「日本人を拉致して成り済ます為=対韓潜入工作の為」
>2「日本の情報と日本語、日本の文化教育=対韓潜入工作員育成の為」

この説で正しいだろう。何か問題でも有るのか ?
潜入工作員の存在が発覚する危険を冒してまで拉致をやっているのだから、
それは北朝鮮の国益に適うものでなくてはならないからな。軽々にやれる事ではないぞ。

>これは過去にボッコボコにされたネタだけど良いの?
>ボッコボコにされて原さんの資料を提示して更にボッコボコにされて完全に理論破綻したネタだけど良いの?

と言う夢を見ているだけなんだろ ? ソーゾー君は(一笑一笑)

>理由は解らんが日本海から北朝鮮の工作員が侵入していて
>それに遭遇して拉致されたとか曽我ひとみは言ってなかった?
>拉致が目的ではなく北朝鮮の潜入工作員を目撃した為とか言ってたのはボツになったの?w

そこで、>>6レスに貼った記事が生きて来る。
肝心な部分を引用してみよう。
----------------------------------------------------------------------
 35号室の元当局者は同室が「拉致」を担当していると述べた。
同室の一部署が専門的に日本からの拉致を扱っていた。
元当局者が同室に配属された1990年当時、指令は金氏が出していた。
指令は外国人を説得して連れてくることだが、無理なら誘拐することになっていた。

『指令は外国人を説得して連れてくることだが、無理なら誘拐することになっていた。』

この指令に従っていた潜入工作員達は、自身の存在が露見する事を防ぐ為、
緊急措置として指令を拡大解釈したのだと思われる。概ね外れてはいないがね。

そう考えると曽我さんの証言は、この35号室元当局者証言と論理的に合致する。
"ボツ"にはなっていないな。

196懐疑主義者@出先:2014/03/28(金) 12:03:45 ID:N9AMHTcw
>>189-190
>マスコミ丸写しと言うと否定するから違うのかと思ったら認めたよw

ソーゾー君は反論者の示す情報や知識を「〜の丸写しだー! 」として、
根拠無く否定しているだけではないか。躾のなっていない幼児さながらに、
駄々こねて泣き喚いているだけ。

更に、君はその"マスコミ"の情報を"自由意思渡鮮説"の根拠にしている。
その情報から都合の良い部分をつまみ食い
-上品に言って欲しいなら"切り文"-して使うのは、ただ引用するより性質が悪いんだぞ。
(どうせ、君は「懐疑もやってるじゃねーか ! 」とか言うだろうが、それは君の言い訳だ。)

>>191
>>>185で落ちたw
>この言葉を待ってたのよw

>「過去に提示した!答えた!」

>↑この手の回答を待ってたのよw

おいおい・・・・・・。君自身のレスにアンカを打ってどうするんだ ? www
回答でも何でもないじゃないか。ソーゾー君がソーゾー君のレスにアンカを打ち、
勝手に勝利宣言かましているだけなんだからさ(核爆)

197ソーゾー君:2014/03/28(金) 17:21:50 ID:JtGHiUOE
>>193-196

>>185で過去に報道資料を提示したと言ったのはお前だろ?

>>108>>122に対する答えが>>185なんだろ?
違うの?違うなら答えたら良い。

>>188を見た?報道資料=日本政府の資料を見た?
反論ある?無いなら同意なんだよな?
>>108>>122の理由、目的の回答は>>188で良いんだろ?

拉致が有ったと言う根拠と証拠が無いから「それなら自由意思だろ?」と言ってるだけだよ?
違うなら「拉致が有ったと言う根拠と証拠を語れよ?」

>>108>>122に回答したら終わるよ?
「出来るもんならやってみな?」

198懐疑主義者@出先:2014/03/29(土) 15:30:13 ID:E3eNvTBE
>>197
>>>185で過去に報道資料を提示したと言ったのはお前だろ?

>>>108>>122に対する答えが>>185なんだろ?

そもそも、この「>>185レス」はソーゾー君のものだ。
何で、それが私のレスだって事になっているんだよ。間抜け(失笑)

>>>188を見た?報道資料=日本政府の資料を見た?

・・・・・なんてこった。過去レスを遡って読んで来い。>>195レスだ。

そのレスで、私は既にそのリンク先を見たと書いているんだぞ。
また、リンク先の内容は私の知る情報・知識と合致しているから問題ないとも。
なぜそう考えているのか、理由も書いてある。

仮に、ソーゾー君がスマホで書き込んでいてアンカを追えなかったとしても、
そんなのは言い訳にしかならんぞ。
君は"纏めアンカー"をドヤ顔でやっているんだから。

>拉致が有ったと言う根拠と証拠が無いから「それなら自由意思だろ?」と言ってるだけだよ?

またかよ。何時までそこでループし続けるつもりなんだ ?

君らの主張する"自由意思渡鮮説"には何の補強情報すらない。
これは主流説である
「北朝鮮による外国人拉致は工作員養成目的での実行説」よりも情報がないのだぞ ?

何で"自由意思"で渡鮮したって言えるんだよ ? 北送事業と意図的混同をしているのか ?

>>>108>>122に回答したら終わるよ?
>「出来るもんならやってみな?」

正しくは『回答したら終わったつもりになる』だろ ? (嘲笑)

199ソーゾー君:2014/03/29(土) 20:30:58 ID:ppTwiZv6
>>198

試しに答えてみな?
答えられない理由を何時まで答えるんだ?

雑談スレに書き込んで逃げる準備をするなよ?
お前が答えないのと覇王丸がやると言った事をやらないから雑談スレで書き込んでるんだよ?

お前はここ拉致スレで>>108>>122の回答に答えなさい。
拉致が有ったと言うなら根拠と証拠を語りなさい。
「日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者が拉致と言ってたから拉致なの!」がお前の回答か?

雑談スレで袴田事件に噛み付いていたけど自爆だろ?

警察が袴田が犯人と言っていたが嘘だった。
自白が全盛期の時代だから仕方がない?自由意思説を唱えるお前と同じ?

逆だろアホ。

証拠も根拠も重視しない日本政府が拉致と騒いで北朝鮮に自白させようとしているんだろ?

袴田事件と同じじゃねーかアホ。

証拠も根拠もねーんだから袴田が犯人とは言えねーだろ?自白=証言が証拠なの?。
証拠も根拠もねーんだから拉致とは言えねーだろ??如何わしい第三者証言が証拠なの?

↑同じだアホ。
自分で何言ってるか分かってねーだろ?

雑談スレに逃げようと必死だな。

根拠も証拠もないから自白させようと俺の質問に答えず質問ばっかするの?

「何を根拠に何を証拠に北朝鮮が日本人を拉致したと言ってたの?
日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者が北朝鮮が日本人を拉致したと言ってたからなの?」

>>188で日本政府の発表を貼ったよな?
反論ある?拉致の目的と理由は日本政府の発表で間違いないのか?

>>108>>122の回答は>>188で良いのか?

200量産型諜報部員:2014/03/29(土) 21:38:50 ID:SUvb1kQQ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-00000554-san-soci

201懐疑主義者@出先:2014/03/31(月) 12:36:59 ID:AmaKInWE
>>199
>雑談スレに書き込んで逃げる準備をするなよ?
>お前が答えないのと覇王丸がやると言った事をやらないから雑談スレで書き込んでるんだよ?

・・・・・何を言い出すかと思えば。
正しくは『どちらにも書き込んでいる』だよ。それこそ"自由意思"である(失笑)

>「日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者が拉致と言ってたから拉致なの!」がお前の回答か?

「不明な情報源=覇王丸氏=ソーゾー君=が自由意思と言ってるから自由意思なの!」が回答か?
と改変してみたwww

>警察が袴田が犯人と言っていたが嘘だった。
>自白が全盛期の時代だから仕方がない?自由意思説を唱えるお前と同じ?

『本質的には』どちらも同じではないか。君は北朝鮮と言う"真犯人"を否定し、
証拠も無しに、"統一=赤十字だ ! "、"自由意思で渡鮮した ! "とか言っているんだから。

袴田氏を日本政府や救う会及び拉致被害者諸氏だと仮定すると、
ソーゾー君や覇王丸氏は当時の捜査当局と言う事になるからな。

>証拠も根拠も重視しない日本政府が拉致と騒いで北朝鮮に自白させようとしているんだろ?

違うな。ソーゾー君は提示されている証拠を全て否定して、無効化した上で自説を説いている。
さらに、君は何かと言うと拉致が有ったとする証拠等に因縁を付け、
それが存在しないものであるかのように扱ってもいるのだが ?

拉致被害者の一部が日本に帰国出来たのは何故だろうな ?
明らかに北朝鮮当局、特に金正日の指示が有ったからではないのか ?

君らの言う"自由意思渡鮮説"だと、わざわざあのようにして帰国するのは大袈裟だ。
大抵の国・地域に行った日本人の様に、普通に帰国すれば良いだけ。
でも、あの時はそうではなかったんだよ。これはどうやって説明する ?

>証拠も根拠もねーんだから袴田が犯人とは言えねーだろ?自白=証言が証拠なの?。
>証拠も根拠もねーんだから拉致とは言えねーだろ??如何わしい第三者証言が証拠なの?

証拠も根拠もあるのに拉致を否定しまくっているのはソーゾー君と覇王丸氏だけだ。
それとな。証言は自白ではないからな。証言者が実行した訳ではないから。

>>>188で日本政府の発表を貼ったよな?
>反論ある?拉致の目的と理由は日本政府の発表で間違いないのか?

君の貼ったリンク先の情報は、以前から私や他の人達が主張している事と大差はない。
それを"日本政府の発表だから信用出来ない"とするのはソーゾー君の勝手だが、
だからと言って、反論が無いと決め付けるのは早計だろう。

君は日本政府を信用していないのだな。何故かは解らないが。
色々問題があるとは言え、私は政府を信用している。君が陸士時代にそうであった様に。

ソーゾー君は当時、陸上自衛隊の兵士(陸士)になっている。志願して入隊していた。
なのに、その自身の過去を全否定するつもりなのか ? 政府を信用していなかったら、
その政府が管理している軍事組織に君の"自由意思"で加入する事はなかったはずだから。

それとも、君は誰かに拉致されたとでも言うつもりか ? (一笑一笑)

202懐疑主義者@出先:2014/04/03(木) 12:05:40 ID:.hTpN/Ew
このレスでは陰謀論信奉者の性質の一部について語ってみよう。

一体、何がソーゾー君の思考をあそこまで捻じ曲げてしまったのだろう ?

彼は陰謀論温室の中で、誰にも反論されないままその様になったのだと思われる。
きちんと彼に相対して議論する者は居なかったのだろう。可哀相ではある。

陰謀論を信奉し始めた時点で、誰かが徹底的に諭していれば、
こんな体たらくにはなっていなかった筈なのだ。

陰謀論は罠だ。思考の罠。
何であれ、自身に解らぬ事を誰かの、何かの所為にして罵倒し、攻撃しさえすれば、
その者自身は世界の裏面を知った気になる。そんな罠が陰謀論。

解らない事が有るのは当然だ。神ならぬ人の身なのだから。
だが、知らないからと言って、無闇に怪しげな言説に飛びつくのは危険だ。
それは思考停止への第一歩だから。

思考が止まってしまっている-陰謀論信奉者本人はその事を理解していないが-ので、
同じ所をグルグル回っているだけ。それで「〜が悪い」だの「欧州の銀行家がー」などと言う。

誰なんだ ? "欧州の銀行家"って ? 何もかもこの者達が仕掛けたというのか ?
そんな馬鹿な話はない。どうやったらそんな真似が出来ると言うんだね ?
ダブスタ使いになってまで、この者達による陰謀が有った/有ると言い張るのだ。

ソーゾー君(と覇王丸氏)が唱えている"自由意思渡鮮説"には証拠がない。
もっと悪いのは、この説を『最初に言い出した』のが誰か全く不明な事だ。

発信源ないしは出典は何なのだろう ? 何処から来た説なんだ ?
君らはそれを示さなくてはならない。

こちらは公式情報を示しているから、異説である"自由意思渡鮮説"には、
私達の出した公式情報を覆せるだけの証拠が要る。だから尋ねている。

203懐疑主義者@出先:2014/04/03(木) 20:52:42 ID:/VAHLyrQ
ソーゾー君は、>>199レスにて、

>雑談スレに書き込んで逃げる準備をするなよ?
>お前が答えないのと覇王丸がやると言った事をやらないから雑談スレで書き込んでるんだよ?

などと罵言を吐いているが、
"雑談スレに書き込んで逃げる準備をする"のはソーゾー君ではないか(爆嘲)

204ソーゾー君:2014/04/03(木) 21:11:49 ID:HVFWrF7s
>>201-203

屁理屈は良いから>>108>>122に答えろアホ。

お前が答えないし黒幕スレは覇王丸待ちだろ?
だから雑談スレで暇潰しをしてるんだよアホ。

袴田と同じく根拠も証拠もなく北朝鮮に拉致されたと騒いだのか?

違うと言うなら>>108>>122に答えろよ?

骨の真贋も自称拉致被害者の帰国も拉致の根拠や証拠にはならんよ?
そして時系列が逆だぜ?

それ以前から北朝鮮が日本人を拉致したと騒いでいただろ?
その根拠と証拠を聞いてるんだぞ?

205懐疑主義者@出先:2014/04/04(金) 09:55:07 ID:YFkH4q8M
>>204
>お前が答えないし黒幕スレは覇王丸待ちだろ?
>だから雑談スレで暇潰しをしてるんだよアホ。

と、誤魔化そうとしているソーゾー君でした(失笑)

206ソーゾー君:2014/04/05(土) 00:22:24 ID:LW6Bmk2U
>>125

そう思うなら>>108>>122に答えろよ?

「お前待ちなんだよ?」

207懐疑主義者@出先:2014/04/05(土) 03:24:18 ID:/g4bUJr2
>>206
>そう思うなら>>108>>122に答えろよ?

>「お前待ちなんだよ?」

よしよし。では、まず、君らの主張する"自由意思渡鮮説"に関して、
『その説を誰が最初に言い出したのか ? 』を説明して欲しいものだな。

こちらは何度と無く、自説の根拠を示したが、
ソーゾー君(と覇王丸氏)はそれらを全否定し、無効化した上で、
"根拠も証拠も無いじゃないか"と言い張っている。

特に君は罵倒交じりで"マスコミの丸写しだー"とか言いながらそれをやらかしている。
よって提示はしない。また、言うんだろ ? "〜の丸写しだー"って。

私達は既に『何度も』やっているのだからな。しかし、君らはそうではない。

この"自由意思渡鮮説"は異説-多分少数意見でもあるのだろう-だから、
君らのどちらかが出典を明かしてくれれば、
こちらで精査出来る限りはそうしてみようじゃないか。

なぜ、君らは自説の出典ないしは最初に言い出した何者かについて語れないんだ ?
正しいんだろ ? "自由意思渡鮮説"は。だったら示せる筈だが。

またまた言い出すか ? 根拠は "懐疑の信用しているマスコミ情報だ"とか(失笑)

208ソーゾー君:2014/04/05(土) 17:59:46 ID:iykGrSqg
>>207

>>108>>122に何時答えるの?

何度も言ってるけど日本政府=マスコミ=救う会の主張が二転三転するし
全て嘘だったから「拉致ではない=自由意思じゃね?」と言ってるだけだよ?

だから>>108>>122の質問をしてるんだよ?
拉致があったと言う根拠と証拠を示せば終わるよ?

失踪した日本人は北朝鮮で暮らしていたよ?これは事実だよ?

「拉致があったと言う根拠も証拠も無いから拉致ではなく自由意思」と結論を出したんですけど?

拉致があったと言う根拠も証拠も無いんだから拉致じゃねーだろ?
有るなら出せよ?

>>108>>122の問いに答えてみな?
日本政府の発表にお前は同意するのか?
あれが拉致の理由と目的で良いのか?

なぜ何も答えないんだ?答えないなら勝手に進めるぞ?
既に日本政府=マスコミ=救う会の主張は全て論破して嘘だと証明してるぜ?

嘘と証明した時点で拉致ではない証拠を示してるぜ?

それでも噛み付くからお前独自の拉致の根拠と証拠が有ると思って>>108>>122の質問をしてるんだよ?

「過去にマスコミ情報を示したからその質問には答えた」と言っていたがそれが回答で良いのか?

日本政府の発表がお前の回答で良いのか?
日本政府の発表に反論がないなら問題ないよな?
質問内容を変えるよ?こっちにはなんぼでも手は有るよ?

俺の目的は真相究明だからな・・お前は隠蔽が目的だから勝てるわけ無いだろ?

俺は拉致でも構わんのだよ?それが事実ならな・・

209ソーゾー君:2014/04/05(土) 18:19:56 ID:iykGrSqg
丸写しが悪いわけではない。
それが事実ならな・・

210懐疑主義者@出先:2014/04/05(土) 19:03:40 ID:UN7ZRW1s
>>208
>何度も言ってるけど日本政府=マスコミ=救う会の主張が二転三転するし
>全て嘘だったから「拉致ではない=自由意思じゃね?」と言ってるだけだよ ?

なぜ、嘘だと解ったのかな ? その辺りをきちんと罵倒無しで説明してもらいたい。

>失踪した日本人は北朝鮮で暮らしていたよ?これは事実だよ?

・・・・・・"暮らしていた"ねぇ・・・・。
まあ、北朝鮮は拉致した外国人達を「招待所」と言う諜報機関施設に入れていた様だから、
そう言う考えになるのは無理も無いが。

しかし、それを日本で言う"暮らしていた"に当てはめる事には違和感があるぞ。

>なぜ何も答えないんだ?答えないなら勝手に進めるぞ?
>既に日本政府=マスコミ=救う会の主張は全て論破して嘘だと証明してるぜ?

何処が論破している/いたんだ ? 何時やったんだ ?
最も、ソーゾー君脳内夢世界ではその様になっているのだろう。ソーゾー君の中ではな(AA略)

>俺の目的は真相究明だからな・・お前は隠蔽が目的だから勝てるわけ無いだろ?

反論すると"隠蔽だ"と言い張るのが陰謀論信奉者と言うものである。平常運転だな(失笑)

>>209
>丸写しが悪いわけではない。
>それが事実ならな・・

だが、君にとっては事実とは思えなかったのだろう ? その証拠は ?

211懐疑主義者@出先:2014/04/05(土) 19:08:22 ID:UN7ZRW1s
雑談3スレに、これを書いたが、こちらにも持って来た方が良いと考えるので貼る。
----------------------------------------------------------------
自分:懐疑主義者@出先[sage] 投稿日:2014/04/05(土) 18:42:49 ID:UN7ZRW1s [4/4]
ちょっと試しに"統一=赤十字"で検索してみたw
結果は次の通り。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22%E7%B5%B1%E4%B8%80%3D%E8%B5%A4%E5%8D%81%E5%AD%97%22&ei=UTF-8&fr=sb-jane

たった「8件」しかなかった。本当に"自由意思渡鮮説"には根拠が有るのか ?

検索してみたが、上位は此処のレス。他はタイトルを見た限りでは、何か解らない。
これが君らの言う"自由意思渡鮮説"の実態だよ。少数意見ですらない。

212懐疑主義者@出先:2014/04/05(土) 19:29:58 ID:UN7ZRW1s
>>208
>日本政府の発表がお前の回答で良いのか?
>日本政府の発表に反論がないなら問題ないよな?

と言い張るソーゾー君だが、「日本政府の発表」に何か問題でもあるのだろうか ?

君らの言い分である"自由意思渡鮮説"には根拠も証拠もない。
また、反論に対してこの説は非常に脆弱でもある。

ソーゾー君の反応を見ているとそれが良く解る。
何しろ君の言う"統一=赤十字だー"で検索してもたった8件しか結果が出ない。

上位はこの板のレスなんだよ。他は「韓国白書」とか言う書籍などの情報。
これの何が君らの言い分を証明した/しているというのだろうか ?

まあ多分、覇王丸氏のブログにはもう少しましな情報が載っていると思われるが、
所詮、彼は君の弟子であるから、その記事はソーゾー君思考の写しだろうね。

(ソーゾー君は覇王丸氏に色々教えたと言明していたからこの様に言う。
違うなら訂正しなさいよ。最も、その場合は君がこの件で言っていた事は嘘となるが。)

"自由意思で北朝鮮に渡った(渡鮮)説"には証拠がない。
駄菓子菓子。ソーゾー君達は有ると言う。それを示して欲しいものだね。

私達の根拠は、ソーゾー君式に書けば"公式発表=日本政府の発表"となるが、
君らの言い分はこれを全否定して無効化するところから話が始まっている。

何にせよ、君らは北朝鮮と言う反日全体主義国家を庇い立てしたいのだろうね。
それが何故かは知らないが、君らはそうしたいと。

この理由が明確になった時、ソーゾー君と覇王丸氏が何故北鮮を庇うのかが解るだろう。

213ソーゾー君:2014/04/05(土) 21:58:58 ID:iykGrSqg
>>210-212

屁理屈は良いから質問に答えろよ?
>>108以降何やってんの?

お前達が騒ぎ始めたんだろ?
その根拠を聞いてるんだよアホ。
陰謀論者のアホサイトを引っ張り出して何がしたいの?

日本政府の発表で良いのか?纏めアンカーで終了するぞ?
日本政府の発表は大問題で小学生並みの低レベルな嘘だぞ?

1「対韓国工作の為の工作員育成」
2「日本人を拉致して日本人に成り済ます為」

↑これに反論無いんだな?>>108>>122の回答はこれで良いんだな?

何度も言うけど「拉致が有ったと言う根拠と証拠が無いから拉致ではない!」と言ってるんだよ?

原さんは自由意思だよな?散々議論したよな?
原さんの件は自由意思で決着したよな?

次は横田だよな?日本政府の発表が回答なんだな?
ではそれでいくぞ?

「拉致が有ったと言う根拠と証拠が無い。」

↑これが拉致ではない証拠。

「拉致ではないならなぜ失踪した日本人は北朝鮮で特権階級の扱いで幸せに暮らしていたのか?」

拉致が有ったと言う根拠と証拠が示せないから自由意思と言う証拠を出せと言って誤魔化すなよ?

「拉致が有ったと言う根拠と証拠が無いから拉致ではない!」と言ってるだけだ。

拉致ではない事を認めるなら自由意思の話に移行して良いよ?

「拉致では無い=自由意思」となるよ?認めるの?

「拉致が有ったと言う根拠と証拠がないしお前も証明できないから拉致ではない!」と言ってるんだよ?

拉致ではないのだから本人の同意=自由意思しかねーだろ?
拉致の意味わかってるの?

「拉致が有ったと言う根拠と証拠が無い」

↑この時点で「拉致ではない=本人の同意=自由意思」となると言ってるだろ?
お前アホなの?

何を根拠にそこまで顔を真っ赤にして発狂するの?
俺は口頭で語ってるけど誰も否定しねーよ?
「拉致が有ったと言う根拠と証拠がねーんだから仕方ないね・・」

214ソーゾー君:2014/04/05(土) 22:15:58 ID:iykGrSqg
こう言う根拠のない決め付け屁理屈が懐疑の異常性を輝かせているのがまだ解らんのかねぇ…

俺は口頭で話してるけど反応は大体同じだよ?

ソ「北朝鮮が日本人を拉致をしたとか言ってるけど本当だと思う?」
B「日本政府もマスコミも拉致と言ってるから拉致じゃないの?良く解らんけど・・」
ソ「何の為に北朝鮮は日本人を拉致したの?」
B「スパイ育成とか情報収集とかが目的らしいよ。」
ソ「このスレの前半の纏めアンカー見てみ?それ全て嘘だよ。」
B「え?嘘なの?」
ソ「纏めアンカー読んだ?そんな事する必要有ると思う?」
B「無いね・・じゃ〜なんで失踪した日本人が北朝鮮で暮らしていたの?」
ソ「纏めアンカーをもう一度読んでみ?昔は共産主義はそこまで嫌われた存在じゃなかったんだよ?」
B「駆け落ちとかが理由の移住か・・なるほど・・でも何でこんな大嘘を騒ぐの?」
ソ「黒幕スレの纏めアンカーを読めば大体解るよ。」
B「これマジなの?」
ソ「調べりゃ良い。」

↑こんな感じだよ?根拠も証拠も無い受動的なB層じゃそりゃなにも反論できんわなw

「マスコミが言ってたからそうじゃないの?」

↑これが回答だからなw懐疑と変わらんが懐疑は顔を真っ赤にして発狂全否定するw

平壌会議=平壌宣言が酷すぎるからなw
あの内容を見てみ?w
必死に根拠も証拠もないけど拉致を認めさせようとしてるけど
認めたら莫大な支援をせにゃならんのだよ?w
日本は拉致が事実なら被害者なのに莫大な支援をせにゃならんw

それなのに北朝鮮は頑なに否定して拒否しているw

もうこれだけを見ても嘘だと解るw

本当に低レベルすぎて呆れるだろ?

この低レベルか騒動に莫大な税金が使われてるんだぜ?
単なる金儲けなんだぜ・・本当に狂ってるだろ?

215ソーゾー君:2014/04/05(土) 22:30:08 ID:iykGrSqg
コレキヨ先生の話をもろ手をあげて称賛していたアホの懐疑は何を考えているのな?

自民党と霞が関の糞役人が日本人の安全とか健康とか生命なんか興味ねーんだよ?
福島見たら解るよな?
そのキチガイが日本人の為に拉致問題解決に全力を尽くす?そんな分けねーだろ?

横田の為になんで北朝鮮と揉めなきゃならんの?
国民の生活も安全も無視して原発再稼働を騒いで消費税を増税するキチガイがそんな事考える分けねーだろ?

この低レベルな騒動に莫大な税金が使われてるんだぜ?

俺は何度も言ってるが拉致なら拉致でも構わんのだよ?
それが事実ならな・・

事実じゃないから北朝鮮は拒否して莫大な支援も蹴ったぜ?
もう無理だろ?莫大な支援を蹴ったんだから認めねーよ?
嘘に会わせて莫大な支援を受けることも考えただろうけど小泉と安部が裏切るから無理だわな・・

嘘に会わせて三家族を一時帰国させて偽物でも良いからと言われたから骨を返したのに・・
大筋では拉致と言うことで決着しようとしたと思うぜ?

だけど特権階級の扱いで三家族は暮らしてるし横田も同じ扱いだったし
死んだとされる人達も同じ扱いだったしめでたしめでたしで終わる予定だったんだぜ?

それなのに何が気に入らんの?
何故北朝鮮が怒ったのか調べてみな?
小泉と安部が原因だろ?

外交と言うのは両方のメンツを立てなきゃ成立しない。
この場合は莫大な支援をする約束をしていた日本はかなり有利に展開する。

だから北朝鮮は拉致と言う嘘に会わせて芝居をしてくれた。
そのシナリオを破ったのは小泉と安部である。
安部は平壌宣言=餅=莫大な支援も反故すると言ってしまった。

そりゃ北朝鮮は認めんよ?対談したら本当の事を言うよ?
だから日本政府は対談を拒否しているし国際会議の舞台では拉致問題の話は絶対にしない。

216懐疑主義者@出先:2014/04/06(日) 05:13:10 ID:oGmBRxiE
>>213
>陰謀論者のアホサイトを引っ張り出して何がしたいの?

・・・・・・・・・おいおい。ソーゾー君。何を勘違いしているんだ ?
私が貼ったリンクは「検索結果ページ」のものなんだが ?
しかもその結果であると書いておいたのに、君はそう言うんだからなぁ(失笑)

ソーゾー君はリンク先を読んでないね。その反応から解るよ。
ただの検索結果ページリンクを"陰謀論者のアホサイト"とか抜かしているから笑える。

いずれにしろ、君が自身の言い分を検索すらしていない事がこれで明白になった。

>「拉致が有ったと言う根拠と証拠が無い。」

>↑これが拉致ではない証拠。

ソーゾー君は循環論法と言うものをやっているんだよ。気付いてないらしいが。
"拉致が有ったと言う証拠は無いから拉致事件は無かった"って言うならそうなるよ。

>「拉致ではないならなぜ失踪した日本人は北朝鮮で特権階級の扱いで幸せに暮らしていたのか?」

正しくは『逃げ出さない様に特権階級に嵌め込んで囲い込んでいた』だよ。
実質は囚人みたいな立ち位置だったんだから。
全ての拉致被害者諸氏は、工作員の成りすまし技能養成に協力させられていたんだよ。

言うならば、「銀か ? 鉛か ? 」と言われて、どちらかを選択させられていたのだ。
(この意味、解るかな ? 
ヒントは北朝鮮ではない場所で言われたそれなりに有名な言葉w)

当然、頑として協力を拒んだり、逃亡を図ったら殺されていただろうね。
北としては、抵抗した被害者が逃げたりして国外で色々喋る前に口を封じると言う事さ。

>>214
>ソ「調べりゃ良い。」

で、私は君の言い方そのままを検索にかけたが、結果はたった8件だったぞ。
君は、何をどう調べたと言うんだね ?

>平壌会議=平壌宣言が酷すぎるからなw
>あの内容を見てみ?w
>必死に根拠も証拠もないけど拉致を認めさせようとしてるけど
>認めたら莫大な支援をせにゃならんのだよ?w
>日本は拉致が事実なら被害者なのに莫大な支援をせにゃならんw

>それなのに北朝鮮は頑なに否定して拒否しているw

>もうこれだけを見ても嘘だと解るw

正直、引用した文でソーゾー君が何を言いたいのか解らないんだよ。
本当に何が言いたいのかな ? 君は。

>>215
>だから北朝鮮は拉致と言う嘘に会わせて芝居をしてくれた。
>そのシナリオを破ったのは小泉と安部である。
>安部は平壌宣言=餅=莫大な支援も反故すると言ってしまった。

約束を破りまくりなのは鮮人の方であって、日本側ではないんだがな(嘲笑)
北朝鮮は、六カ国協議で決められた約束事すら破り続けていたのだよ。

史実から目を逸らさないようにな。ソーゾー君(一笑一笑)

217ソーゾー君:2014/04/06(日) 11:46:19 ID:Wq51TuTs
>>216

いつまで時系列を無視して屁理屈を良い続けるんだ?

>>108>>122の問いに何時答えるんだ?

骨とか自称拉致被害者が帰国する以前から根拠と証拠があって確信して北朝鮮が日本人を拉致をしたと騒いでたんだろ?

早く>>108>>122の問いに答えなさい。

日本政府の発表に異論がないのか?>>108>>122の回答は日本政府の発表で良いのか?

日本政府の発表が異常なのがまだわからんのか?

自称拉致被害者が帰国する以前ならあの発言でもまだ誤魔化せるよ?

何で当事者が以内のにいまだにお前のように憶測なんだ?

逃げ出さないように特権階級の扱いをされていた?

「特権階級の扱いをされていたと言う証拠あるの?証拠を出してみな?」

まさかソーゾーが言ってたから〜と言うのか?それはないよな?

そして確信に触れた俺のレスは全て「意味が解らない」とアスペルガー丸出し回答をするw

分かりやすく言おうか?

1「拉致が事実なら日本が被害者なのに何故か莫大な支援をしなきゃならん。」
2「拉致を認めるだけで莫大な支援が手に入るのに北朝鮮は頑なに否定する。」

↑まだ意味が解らんの?異常な取引なのがまだ解らんの?

骨の件もそうだが偽物を返したら鑑定されてばれるのはアホでも解る。
偽物を返すメリットは北朝鮮にはない。
それなら「無い」と言えば事足りる。
日本政府が「偽物でも良いから」と要求しない限り偽物を返すメリットは無い。

>>108>>122は日本政府の発表を回答とするで良いんだな?

論なしで根拠のない否定と批判と人格批判を続けるなら無視して先に進むぞ?

ROMがねっとり見ているのに馬鹿を晒して何がしたいんだ?

218ソーゾー君:2014/04/06(日) 16:02:40 ID:Wq51TuTs
>>216

六者協議で拉致問題の話などしてないのにすり替えして楽しいの?
通用すると思ってんの?

六者協議の話し合いに同意していない北朝鮮はなにも違反してないぜ?
何を違反したの?福島原発爆破テロをして中国や朝鮮半島に放射能をばら蒔いた日本が何を言ってるの?
それで再稼働なの?自分で何言ってるか理解してるの?頭大丈夫?

違反して世界に迷惑かけてるのは誰よ?日本じゃねーの?
IAEAが日本の原発管理体制はズサン過ぎて呆れたと言ってるぜ?

お前は再稼働推進派で核武装推進派で9条改正派だろ?
北朝鮮が何を違反したって?何を違反したの?
「え?何でダメなの?お前らやってるじゃん・・」と北朝鮮は聞いてるぜ?

219懐疑主義者@出先:2014/04/06(日) 19:00:12 ID:h8Gccm2A
>>217
>逃げ出さないように特権階級の扱いをされていた?

>「特権階級の扱いをされていたと言う証拠あるの?証拠を出してみな?」

>まさかソーゾーが言ってたから〜と言うのか?それはないよな?

言わないとなwww なぜなら、私のレスは君の発言を受けたものなのだから。
引用してみよう。「最初に」言い出したのはソーゾー君であって、私じゃない。

>>215レスから。

>だけど特権階級の扱いで三家族は暮らしてるし横田も同じ扱いだったし
>死んだとされる人達も同じ扱いだったしめでたしめでたしで終わる予定だったんだぜ?

はっきりと言っているね。それとも、これは君の成りすましが書いたとでも言うのか ?

ソーゾー君式論法はいつもこれである。
君自身で言い出しておきながら、恰も反論者が言い出したかのように見せかける。

そこで、手榴弾キャッチボール伝説さながらに君の文を投げ返してみるwww

>「特権階級の扱いをされていたと言う証拠あるの?証拠を出してみな?」

そもそも、これはソーゾー君が言い出したんだから当然回答出来るよな ?

>骨の件もそうだが偽物を返したら鑑定されてばれるのはアホでも解る。
>偽物を返すメリットは北朝鮮にはない。
>それなら「無い」と言えば事足りる。
>日本政府が「偽物でも良いから」と要求しない限り偽物を返すメリットは無い。

で、"日本政府が「偽物でも良いから」と要求"した証拠は ?
あるんだろ ? その証拠が。見たいから出してもらいたい。

>>>108>>122は日本政府の発表を回答とするで良いんだな?

だから、『主流説はそうなっているから問題ない』と言っている。私のレスを読んだかい ?

>論なしで根拠のない否定と批判と人格批判を続けるなら無視して先に進むぞ?

君は困ると被害者面をしながら弱者権力的行動に出ようとするね(嘲笑)

(続く)

220懐疑主義者@出先:2014/04/06(日) 19:01:08 ID:h8Gccm2A
(続き)
>ROMがねっとり見ているのに馬鹿を晒して何がしたいんだ?

何処に居るんだよ ? 君が待ち望む"ROM"とやらは。
仮に、そうした人達が居るのなら、何らかの反応を書き込んでくる筈だ。
「今までROMでしたが〜」とか何とか言いながら。

こんな過疎掲示板の何処に"ROM"を引き付ける要素が有ると言うんだ ?
現実を受け入れろ。ソーゾー君と覇王丸氏が言う所の"自由意思渡鮮説"は少数意見ですらない。
誰が、何処が、何のメディアが発信源かも解らぬ説にして、
しかも、君らはその情報元ないしは出典を改めて提示する事すら出来ずに居る。

私はこの"自由意思渡鮮説"がソーゾー君と覇王丸氏だけの独自説だと考えるようになった。
情報元と言うか、そもそも最初に誰が何処で言い出した説なのかを示そうとしないのは、
示すに足る出典が存在しないからだと。無いものは出せないからな。

要するに、"自由意思渡鮮説"は君ら二人の脳内にしか無い証拠・根拠に基づく説なのだ。
発信源はソーゾー君ないしは覇王丸氏。どちらかまたは両方なのだろうね。

221懐疑主義者@出先:2014/04/06(日) 19:02:36 ID:h8Gccm2A
>>218
>六者協議で拉致問題の話などしてないのにすり替えして楽しいの?
>通用すると思ってんの?

思っているし、摩り替えてもいないがねwww

>六者協議の話し合いに同意していない北朝鮮はなにも違反してないぜ?

どうやら、ソーゾー君は自身が庇い立てする北朝鮮を被害者に位置づけたいらしいな。
で、北の鮮人達は「最初のうちは」同意していたんだよ。

だから、重油供与とか軽水炉建設-これは基礎部分まで工事が進んでいた-なんて、
北朝鮮側にとって、労せずしてとても有利な対価が手に入る『筈だった。』

しかし、やはり斜め上鮮人だった。合意も何もかも吹っ飛ばして、
六カ国協議合意に反する行動に出る。止めた筈の核施設を再起動してしまった。

鮮人どもは折角の対価を全部無に帰した。馬鹿と言うか何と言うか・・・・(失笑)
これが概ねの史実だ。ソーゾー君が理解しまいとする史実。

>お前は再稼働推進派で核武装推進派で9条改正派だろ?
>北朝鮮が何を違反したって?何を違反したの?
>「え?何でダメなの?お前らやってるじゃん・・」と北朝鮮は聞いてるぜ?

待て。私は核武装否定派だぞ。持っていても碌に使えない上に、維持費に金が掛かりすぎるからな。
こんなもんで武装する位なら、日本政府の指揮の下、核シェルター建設に邁進すればよい。
実例はある。スイスがそうだ。あの国には核兵器は無いが核シェルターは多数有る。

核武装なんてもんは無意味な武装なんだぞ。やりたがるお馬鹿さん達は多い様だが。
現在の戦争形態が非対称戦争に移行しているからなおさら使えない。

民間人に身をやつしていて、何処に居るか解らない敵をどうやって核兵器で倒すんだ ?
狙いが付けられなければ、どんなに強力な兵器でもただのお飾り。だったら要らないじゃないか。

核兵器はな、「要らない子」なんだよ。核武装論者にはその事が見えていないのだが。
(続く)

222懐疑主義者@出先:2014/04/06(日) 19:03:18 ID:h8Gccm2A
(続き)
北朝鮮がミサイル開発と核兵器開発を進めないと合意したから、
対価が与えられる筈だったのに、
これらをもう一度やると鮮人達は言い出したんだ。馬鹿げている。

周知の様に、北朝鮮と言う国家は日本が嫌いだ。反日なんだよな。
その嫌いな国が核兵器持っていない-韓国も持ってない-のに、北は何でこれで武装する必要がある ?

日本も韓国も核兵器はアメリカ頼み。核の傘と言うやつだな。
だったら、北朝鮮も何とかして支那の核兵器に頼れば良い。
元々、朝鮮半島の各王国を支配していた宗主国だったし、持っているんだから。
(ロシアでも良いんだろうが、国境線が接する面積を考えると支那がベスト。)

そうすれば、北朝鮮は自分で核兵器なんてもんを開発したりしなくて済むぞ。
君が庇い立てする北朝鮮は、
なぜ日本や韓国で上手く行った成功モデルを参考にしないんだろうかね ?

日本では駄目と言うなら、韓国を参考にしたら良いだけだぞ。
どちらも元々は同じ「朝鮮人」なのだから。

九条は改正するか、可能なら廃止すべきだろうね。

なぜかと言うとな。この憲法第九条は『国外向けの"過剰防衛"条文』なんだ。
国内向けが刑法の"過剰防衛"条文だとすると、九条は国外向けとなるからな。
両者とも、日本国・国民を抑えつける為の拘束具なんだぞ。何とかしないと駄目だろう。

自身を護る/守る為に国民ないしは国家が充分に武装する事を食い止めようと、
この二つの条文は存在する。日本国と国民の「自衛」を不可能にしようと仕掛けられている。
こんな事には、ソーゾー君だって気付いている筈だろう ? 頭良いんだから。

通常兵器ないしは武器を使って、国家と国民が敵を圧倒殲滅する事が出来ない。
国民は凶悪犯に対峙した時、何も抵抗出来ない。犯罪者どもは無人の野を行く様に凶行を繰り返す。

国家もそうだな。国際的協力での軍事的行動を妨げている。
敵と言うのは、再起動出来ないように殺さなくてはならない。
その事は陸士をしていた君が一番良く知っている筈だぞ。

説得は通用しない。様々な通常兵器で『始末』しなくてはならない。奴らを人間と見てはいけない。
戦いたくないなら敵の方から投降して来たら良いんだ。こっちからそうする事は無い。

しかし、それら行動と準備や装備・武器の携行や技能の習得を不可能にしようとしているのが両条文。
だから、憲法第九条は最低でも改正するか、ベストを尽くすなら廃止すべきとなる。
同時に刑法上の"過剰防衛"条文も廃止する。防衛には"過剰"なんてもんは無いし決められないから。

さて。"日本がやっているから北朝鮮もやっていい"なんて屁理屈は通用しないぞ。
日本は原発を50基余り使っているが、これは核兵器ではない。
炉形式は、核兵器製造に転用する事が難しい軽水炉が主流だ。

六カ国協議で北朝鮮に建設される筈だった原子炉もこの形式。

ソーゾー君。ついに君も低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師どものように、
「核兵器と原子力発電所の区別が付かなくなった」のか ? (一笑一笑)

223ソーゾー君:2014/04/07(月) 15:18:14 ID:cfzzxBqY
>>219-222

支離滅裂な長文で誤魔化すなよ?

>>108>>122に何時答えるの?
根拠も証拠もないのに拉致と騒いでたのか?

屁理屈を言うと質問が増えるよ?
理由も根拠もなく否定したりデマを吐くなよ?

224懐疑主義者@出先:2014/04/07(月) 16:35:05 ID:bN/q.juo
>>223
>根拠も証拠もないのに拉致と騒いでたのか?

こちらは出典のはっきりしている公式情報主体で発言しているのだが ?
また、このスレに情報として報道の引用レスも貼った。

ソーゾー君や同類は、これら公式情報などを全て無効化した上で、
"根拠も証拠も無いじゃないか"と言い張っている。

反論者の根拠や証拠を意図的に無効化するのなら、
それは無かった事になってしまう。ソーゾー君はその上で持論をぶちかましているのだ。

で、偽遺骨の件では鑑定方法に関し、
"警察がやらなかったミトコンドリアDNA鑑定で偽遺骨だと鑑定したから駄目だ"
と言い張っていたのに、
袴田氏の冤罪が晴れた件に関しては、DNA鑑定は正しいとしている。

都合の悪い時は否定し、都合の良い時は肯定するなら、
それはダブスタ使いのやり口ではないか。君は気付いていないのかもしれないが。

この様なダブスタを使い倒して、君らは公式情報の全否定をやらかす。
反論者が何であれ、公式情報などに基づいて発言すると、
君は"マスコミの丸写しだー"と罵倒してくる。

そう言うなら、ソーゾー君が持つか知っているであろう独自証拠を出しなさいよ。

ダブスタと言えば、覇王丸氏がやっていたな。
彼は"マスコミやネットの情報は信用出来ない"としていたのに、
帰国した拉致被害者の発言に関して"テレビで見ました"とか言うんだから笑える。

「テレビ」はマスコミの一翼であるが、彼にとってそんな事はどうでも良いのだろう。

また、偽遺骨の件でも、Yahoo! 知恵袋のリンクを「2本も」貼っていた。
明らかに信用出来ないとしていた「ネット情報」の筈だが、これもスルーだ。

この様な振る舞いをダブスタと呼ぶのは事実の指摘なのだ。

さて。覇王丸氏はソーゾー君の弟子なんだよな ?
君は彼に色々教えてやったと何度も言っている。だからそう言うのだが。

弟子がこの体たらくなら、師匠であるソーゾー君も同様の思考をしていると言える。
なぜなら、彼はソーゾー君的思考の写しだからだ。正に「丸写し」だね(失笑)

『陰謀論信奉者達は、何であれ、特定の情報や資料から、
都合の良い部分を切り貼りしてつぎはぎの論を組み立てている。』

これが君らの実体だ。真の姿と言えるだろうね。

君はまた、"支離滅裂な長文お疲れ"、
"屁理屈言うな"とか言いながら誤魔化すか ? (嘲笑)

225懐疑主義者@出先:2014/04/09(水) 22:57:19 ID:Xvl36DcE
新規の報道引用レスが書き込まれていたので、周知の意味でこちらに貼る。
------------------------------------------------------------------------
273 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/08(火) 09:37:47.14 ID:s1KEk6o3 [1/3]
横田夫妻「訪朝、全然考えていない」 要請受けたが「拉致解決が条件」 単独インタビュー
2014.4.8 08:16
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/140408/kor14040808230001-n1.htm

拉致被害者、横田めぐみさん=拉致当時(13)=の父、滋さん(81)と
母、早紀江さん(78)が7日、産経新聞のインタビューに応じた。

横田さん夫妻は、めぐみさんの娘、キム・ウンギョンさん(26)と
3月に面会した際、北朝鮮側から5月の訪朝を打診されたが、
「全然考えていない」と述べ、現時点で訪朝する意思がないことを明らかにした。

横田さん夫妻は3月10〜14日に
モンゴル・ウランバートルでウンギョンさんと面会。

その際、ウンギョンさんの娘が1歳の誕生日を迎える5月に
北朝鮮を訪問するよう要請を受けたが、固辞した。

訪朝実現のための条件として、横田さん夫妻は「拉致問題の解決」を挙げた。
滋さんは「自由に行けるのであれば、行ってみたい」と、
問題解決後に日本と北朝鮮が自由往来できるようになってからの訪朝を希望。
早紀江さんは「ちゃんと解決しないと(訪朝は)できない」と語った。

面会最終日にウンギョンさんと別れる際、
早紀江さんは「今すぐには訪朝はできないけれど、
時期が来たら会うことができるから希望を持ってね」と伝えたという。

面会時、めぐみさんの安否に関して話をすることはほとんどなかった。
滋さんは理由について、北朝鮮がめぐみさんについて「死亡した」と主張しており、
「そこを無理に(ウンギョンさんに)聞くと、北朝鮮に帰ってから何かあるのではと思った」と説明した。
-------------------------------------------------------------------------
まずは1つ貼った。

226懐疑主義者@出先:2014/04/09(水) 22:57:55 ID:Xvl36DcE
更に続けて貼ってみようかねw
-------------------------------------------------------------------------
274 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/08(火) 17:38:56.82 ID:s1KEk6o3 [2/3]
ウンギョンさん夫、日本語で会話、ビデオ撮影も 面会の詳細明らかに
2014.4.8 13:15 (1/2ページ)
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/140408/kor14040813210004-n1.htm

拉致被害者、横田めぐみさん=拉致当時(13)=の娘、
キム・ウンギョンさん(26)との3月のモンゴルでの面会の詳しい様子について、
めぐみさんの父、滋さん(81)と母、早紀江さん(78)が7日、
産経新聞のインタビューに対して明らかにした。

面会は通訳なしで行われることもあり、
その際はウンギョンさんの夫が日本語でやり取りし、
ビデオカメラで様子を撮影していたこともあったという。

横田さん夫妻は3月10日深夜から14日午前まで、モンゴルに滞在。
ウンギョンさんとは11〜13日にかけて集中的に面会した。

滞在した施設で、横田さん夫妻は3階、ウンギョンさん一家は4階に部屋が分かれ、
面会は主に1日3回の食事の際に行われた。ウンギョンさんに生後10カ月の娘がいるため、
横田さん夫妻からウンギョンさん一家の部屋を訪れることはなかったが、
夫妻の部屋をウンギョンさんらが訪れ、交流することはあった。

面会は通常、日本側、北朝鮮側の通訳が同席していたが、
横田さん夫妻とウンギョンさん一家のみで過ごすこともあった。
その際はウンギョンさんの夫が日本語を話せるため、交流が可能だったという。

夫の日本語は「通訳がいなくても(会話)できる」(滋さん)レベルだったという。

通訳がいない際には、北朝鮮側がビデオカメラを設置して
面会の様子を撮影していたという。目的は不明だが、
北朝鮮側が面会での横田さん夫妻らの会話を撮影し、
その後チェックした可能性も考えられる。

早紀江さんは「向こう(北朝鮮当局)に直接伝わるチャンスだと思ったので、
たくさんの(拉致された)人が帰ってくるのを
日本のみんなが待っているということを口に出していった」と明らかにした。
(続く)
--------------------------------------------------------------------------

227懐疑主義者@出先:2014/04/09(水) 22:58:37 ID:Xvl36DcE
275 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/08(火) 17:44:03.99 ID:s1KEk6o3 [3/3]
>>274(続き)(2/2ページ)
産経新聞のインタビューに応じた横田さん夫妻との主なやり取りは次の通り。

−−現時点での訪朝は
早紀江さん「全然考えていません」

滋さん「自由に行けるのであったら、行ってみたいですけれどね」

−−拉致問題が解決しないと訪朝はできないのか
早紀江さん「もちろん、そうです。(拉致問題が)解決しないとそれはできないですね」

−−めぐみさんについてはどんな話を
早紀江さん「(めぐみさんが)動物好きだったという話をしたら、
猫がいたことを話してくれて、動物好きなのは変わりないんだなと思いました」

−−めぐみさんの安否の話はあまりしていないということだが

滋さん「建前としてお母さん(めぐみさん)が死んだことになっているから、
そこを無理に聞くと、北朝鮮に帰ってから(ウンギョンさんに)何かあるのではと思いました」

−−ウンギョンさんはどのような感じだったか
早紀江さん「小柄でかわいらしい感じ。(めぐみさんに)よく似た顔で、
『よく似ているな』と思ってみていました」

−−ウンギョンさんの娘の様子は
早紀江さん「ひざ立ちできる。ひざですごく上手に歩いていました」

−−名前は
早紀江さん「名前は覚えられなかった。向こうの言葉(朝鮮語)で
何と言っていたのか分からなくなった。ご主人(ウンギョンさんの夫)も
(名前が)分からない。書いてもらっておけばよかった」

−−今年10月でめぐみさんは50歳になる
滋さん「(拉致されてから)こんなに長くなったのは
人権問題の最たるものなので、一刻も早く解決してもらいたい」

と言うのがハングル板にある拉致問題スレでの最新情報である。
幾らソーゾー君達が"自由意思渡鮮説"を言い立てても、そんなもんは通用しないのだよ(嘲笑)

228ソーゾー君:2014/04/10(木) 10:17:54 ID:7hRtTWj.
>>224-227

それが根拠や証拠として北朝鮮が拉致をしたと騒いでたの?
時系列が逆じゃね?

横田恵の娘も旦那も拉致とは言ってねーだろ?

娘も旦那も横田恵は死んでると言ってるだろ?

お前等アホだろ?

2ちゃんねるのハングル板の連中と救う会の連中のレベルや思考回路は同じだろ?
それはお前が証明しているだろ?

>>108>>122の回答がそれなのか?

「サキエと滋がモンゴルで横田恵の娘と旦那と対談した!これが拉致が有ったと言う根拠と証拠だ!」
と言うのか?頭大丈夫か?

根拠や証拠もなく北朝鮮が拉致した騒いでるの?

サキエと滋が横田恵の娘や旦那と思われる奴等と対談した事が拉致が有ったと言う根拠と証拠なの?

警察に逮捕されたことが根拠と証拠と言うの?
裁判をして死刑判決された事が根拠と証拠と言うの?

俺は拉致があったと言う根拠と証拠を示せと言ってるんだけど?

無いなら拉致ではないぞ?

229懐疑主義者@出先:2014/04/10(木) 15:33:49 ID:DYcEO8QU
>>228
>横田恵の娘も旦那も拉致とは言ってねーだろ?

いや。娘ではないがめぐみさんの両親は言っているね。引用記事を読んでみたか ?
それとも、産経新聞なので君らにとって都合の良い部分が無いから、
『切り貼りして自説に取り込む』事が出来なくて"娘はー"と言うのかね ? (失笑)

>娘も旦那も横田恵は死んでると言ってるだろ?

『二人は北朝鮮側の主張をそのまま言っているだけ』なんだが ? (嘲笑)

>「サキエと滋がモンゴルで横田恵の娘と旦那と対談した!これが拉致が有ったと言う根拠と証拠だ!」
>と言うのか?頭大丈夫か?

大丈夫だなw 対談そのものは証拠ではないが、
めぐみさんの夫とその娘が存在している事、
この事がめぐみさんが何らかの方法で北朝鮮に居る/居た事を示している。

君らは彼女-に限らないが-が"自由意思で渡鮮した"と言っている。
その証拠は有るのかな ? また統一協会とか北送事業を持ち出すか ? www

>俺は拉致があったと言う根拠と証拠を示せと言ってるんだけど?

>無いなら拉致ではないぞ?

私は拉致が無かったと言う根拠と証拠を示せと言ってるんだけど?

無いなら自由意思ではないぞ?

と、改変して手榴弾キャッチボール伝説風に投げ返してみる(核爆)

230ソーゾー君:2014/04/11(金) 10:20:45 ID:0/KYA0l6
>>229

は?それが拉致の根拠と証拠になるのか?

お前は骨の返還と自称拉致被害者の機関は拉致の根拠と証拠にはならないと渋々認めたのにまた持論撤回するのか?

結局そこに逃げるんだろ?

それだと時系列か逆になるぞ?

骨の返還や自称拉致被害者の帰還やその対談以前に
北朝鮮が日本人を拉致したと騒いだ根拠と証拠を聞いてるんだよ?

1「北朝鮮で失踪者が暮らしていた。」
2「横田恵は北朝鮮で北朝鮮人の男性と結婚して子供も居た。」

↑これが拉致の根拠と証拠なの?

それなら質問しようか?拉致の目的、理由、経緯、経路は?

それを語れないなら根拠にならんぞ?

目的も理由も経緯も経路も解らんのに何故拉致と言うんだ?

何故、自称拉致被害者が帰ってきた現在になってもまだこれ等の事が解らんのだ?

当事者だから目的も理由も経緯も経路も解るだろ?
何故いまだにはっきりしないのかね?二転三転するのかね?

違うと言うなら提示してみな?ハングル板の糞情報でも良いよ?

時系列を無視して>>108>>122の問に答えないなら
お前の回答は日本政府=マスコミ=救う会と同意見として話を進めるぞ?

>>108の問に何故答えられない?

娘が北朝鮮に言わされていると言うならサキエと滋も言わされてるんじゃないのか?

お前はコレキヨ先生の話に賛同したよな?
ずっと質問するぞ?コレキヨが何て言ったかお前忘れたのか?

231懐疑主義者@出先:2014/04/11(金) 14:44:21 ID:DawrDVdM
>>230
>お前は骨の返還と自称拉致被害者の機関は拉致の根拠と証拠にはならないと渋々認めたのにまた持論撤回するのか?

意図的誤読使いソーゾー君乙www

さて。私はその様には認めていないな。『直接的な拉致証拠ではない』と言うだけ。
『そうした事実は北朝鮮による外国人拉致が有った事を指し示している。』とも言える。

>それなら質問しようか?拉致の目的、理由、経緯、経路は?
>それを語れないなら根拠にならんぞ?
>目的も理由も経緯も経路も解らんのに何故拉致と言うんだ?

全て答えているのだが、ソーゾー君(と覇王丸氏)は、こちらの示す情報を、
何であれ、全否定しつつ無効化している。

無かった事にすれば存在しないとなるからな。
こうした上で、証拠も根拠もあるのに無いと言い張っているのがソーゾー君達。

君らの"自由意思渡鮮説"には証拠も根拠もない。
拉致事例に関する公式情報を無視し続けながらこれを喧伝する。

しかし、君の良く使うフレーズ"統一=赤十字"で検索したが、
結果は8件しかなかった。上位はこの板のレスだった。

こんな状態で、君らは自身の言い分が正しいと思っているのか ? (嘲笑)

>違うと言うなら提示してみな?ハングル板の糞情報でも良いよ?

ソーゾー君には見下しているその板に行って、自説を展開する勇気もないのか ? www
また、"あ、アク禁されているんだー"とか言い訳するのかな ? (失笑)

>お前の回答は日本政府=マスコミ=救う会と同意見として話を進めるぞ?

(毎度の事だが、ソーゾー君は一面的だねぇ。
マスコミにはNHKとか、朝日新聞や毎日新聞などの様に、
反日勢力に加勢しているのもあるんだが・・・・。)

私は前々から言っている。公式情報ベースで拉致事件は有ったと認識していると。
君はそこに今更、気付いたのかよ ? 遅すぎんだろ(爆嘲)

>娘が北朝鮮に言わされていると言うならサキエと滋も言わされてるんじゃないのか?

まぜっかえすなよ。ダブスタ使いにして、意図的誤読王ソーゾー君www

北朝鮮の体制は全体主義独裁体制だ。
あの国に、言論・思想信条の自由(そして信教の自由も)なんてものは無いから、
例としてだが、横田夫妻が「めぐみさんが死んだというのは北朝鮮の嘘だ」と言って、
娘がそれを信用したならば、
会談後、彼女が北朝鮮に戻った時に何されるかわからないんだよ。

下手したら殺されるかも知れないからな・・・・。そう言う国だぞ。北朝鮮ってのは。
だから、その辺りについては突っ込まなかったって訳さ。理解したかな ? ソーゾー君。

会談には親子とは別に北朝鮮側の人間も居て、ビデオカメラにて記録を取っていた。
この者が北朝鮮政府の意を受けて、親子を監視し、北にとって都合の悪い情報を知ったり、
誰かに知識を修正されたりするのを防いでいたと考えられる。

動画像にして残す事で、この者と北は後で、
親子の思想的チェックをしたかったのかも知れんな。

>お前はコレキヨ先生の話に賛同したよな?

丸々賛同してはいないぞ。例えば、彼は日本の核武装は有りと言うが、
私は違う。あんなもんは碌に使えもしないのだから保有する事に意味すらないと言った。

この様に、私はコレキヨさんの意見に完全には賛同していないのだが、
ソーゾー君にはその違いが見分けられないらしいな ?

一部でも賛同したら敵認定。それがソーゾー君の思考だ。
何でそうなる ? ちょっとは君の脳味噌化石化状態を何とかしろ。

232懐疑主義者@出先:2014/04/11(金) 15:39:34 ID:DawrDVdM
またまた新着情報だ。だから貼ってみるw
276 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/11(金) 01:54:24.74 ID:4X3sZGs1
ウンギョンさん、拉致からの年月聞き驚きか 「36年…」とだけつぶやき
2014.4.10 23:46
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140410/crm14041023460022-n1.htm

昭和52年11月に北朝鮮に連れ去られた拉致被害者、
横田めぐみさん=拉致当時(13)=の娘、キム・ウンギョンさん(26)が
3月にめぐみさんの両親と面会した際、
両親がめぐみさんを36年間待ち続けていることを聞かされ、
「36年」とだけつぶやいていたことが10日、分かった。

めぐみさんの母、早紀江さん(78)が同日に東京都文京区で開かれた集会で明らかにした。

北朝鮮で教育を受けたウンギョンさんはめぐみさん拉致に関し、
北朝鮮側の主張しか知らされていないとみられる。

めぐみさんのものとされた偽遺骨に関しても
「日本の悪い人たちが勝手に言っている」と話しており、
めぐみさんの両親から事実を聞かされて、驚いた可能性が考えられる。

集会には、めぐみさんの父、滋さん(81)も出席。
「ウンギョンさんの夫は日本語も英語もできる」と話した。

ウンギョンさんの夫は北朝鮮では名門として知られる
金日成(キム・イルソン)総合大学で学んでいたことが分かっており、
2つの外国語ができることは、
夫が高度な教育を受けたエリートであることがうかがえる。
--------------------------------------------------------------------------
・・・・・・・・やはりな。ウンギョン嬢は、北朝鮮側の洗脳を食らっていて、
それに対抗する情報を告げられて動揺したんだな。

まるでソーゾー君だ。君もまた、北朝鮮側の主張しか信用していないのだから。

233ソーゾー君:2014/04/12(土) 10:15:35 ID:pr7lkLvs
>>231-232

何でそれで拉致の根拠になるんだ?

袴田事件で何をな学んだんだ?

警察に容疑者として捕まえられて拘束されて尋問されて追い詰められて自白を共用させられ
自白を証拠として裁判で死刑判決をさせられたとこが根拠だ!

↑全く同じじゃねーかアホ。

北朝鮮は現在、尋問中で容疑を否定している段階だがな・・

自白を強要するために経済制裁か?

動機も理由も目的も経路もわからんのだな?

234ソーゾー君:2014/04/12(土) 10:21:44 ID:pr7lkLvs
>>233続き

原さんの件と同じで「何でそれで拉致の根拠になるんだ?」と言われて理論破綻して終了したのを忘れたのか?

235懐疑主義者@出先:2014/04/12(土) 17:32:38 ID:UmK8CnxM
>>233
>袴田事件で何をな学んだんだ?

>警察に容疑者として捕まえられて拘束されて尋問されて追い詰められて自白を共用させられ
>自白を証拠として裁判で死刑判決をさせられたとこが根拠だ!

>↑全く同じじゃねーかアホ。

>北朝鮮は現在、尋問中で容疑を否定している段階だがな・・

>自白を強要するために経済制裁か?

まず、北朝鮮は「国家」であり、袴田氏は「個人」だぞ。

次に、北朝鮮は「拉致を実行している事が確実視出来る状況」なんだよな。
袴田氏の様に『実行したかどうか不明な状態で』罪を問われてはいない。

君は"自白を強要するために経済制裁か ? "と言うが、
北朝鮮が経済制裁を食らっている理由は『拉致問題込みで』だ。

他にも有るからな。理由は。
第一、北朝鮮は外交交渉(六カ国協議)にて、核開発はしない、
ミサイル開発も止めると約束していたんだよ。

それを受けて重油供与や軽水炉建設が行われる筈だったが・・・。
しかし、斜め上鮮人である。自身で合意した事柄に悉く違反し始めた。

経済制裁はその様な経緯で始められている。
日本が被害側当事国である拉致問題を理由としているのはその一部だ。

>>234
>原さんの件と同じで「何でそれで拉致の根拠になるんだ?」と言われて理論破綻して終了したのを忘れたのか?

正しくは『ソーゾー君は理論破綻していると思い込んで幻影を見ている。』だよ(嘲笑)

236ソーゾー君:2014/04/13(日) 20:16:51 ID:0W2OTkyM
>>235

お前の屁理屈は聞いてねーんだよ?

拉致があったと言う根拠と証拠は無いんだな?

>>108に答えられないと言うことはそうなんだよな?

時系列を無視して「骨の返還」「自称拉致被害者の帰国」「横田恵の旦那、娘と思われる人物と対談」を
「直接的な証拠にはならないが間接的な証拠になりうる」と言うんだな?

原さんの件でお前は何を学んだ?
論破されて理論破綻した原さんの件もまだ拉致と言うのか?

「それをどう解釈したら拉致の根拠になるんだ?強引すぎるだろ?」と言われて終了したのを忘れたのか?

お前が>>108の問に答えられないのはそれを散々やられて理論破綻したからだろ?

「海保が北朝鮮籍と思われる船を撃沈した。」
「日本海側の砂浜に人を引きずったような跡があった。」

↑何でこれが拉致の根拠になるの?と言われて終了したから答えられないんだろ?

237懐疑主義者ファン:2014/04/13(日) 20:51:59 ID:InALWAJ6
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B5%E6%88%90%E6%B2%A2

こんな処刑の仕方をするキチガイ国家なんだぞ?
拉致くらい普通にやるだろ

238懐疑主義者ファン:2014/04/13(日) 21:11:16 ID:InALWAJ6
拉致の手口

朝鮮総連
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B7%8F%E9%80%A3

今の民主党、社民党、共産党に所属している北のスパイを通してやったに決まってるだろ
今更何でこんな分かりきったことを聞くんだ?

239懐疑主義者ファン:2014/04/13(日) 21:15:01 ID:InALWAJ6
あと、当然こいつhttp://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B7%8F%E9%80%A3や金丸が関わっているに決まってるだろ

240懐疑主義者ファン:2014/04/13(日) 21:16:38 ID:InALWAJ6
間違えたw
この売国奴な
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html#id_061b0aa8

241懐疑主義者ファン:2014/04/13(日) 21:24:47 ID:InALWAJ6
こんな話もあるぞ
http://hosyu.blog.jp/archives/28981660.html

今でも民主党=北の諜報機関を通じて官邸を監視してるぞ
安倍や飯島もたいへんだな

242ソーゾー君:2014/04/13(日) 23:13:24 ID:0W2OTkyM
>>237-241

「根拠も証拠とないけどマスコミの話が事実と仮定すると
極悪な国家だから拉致ぐらいすると思う」

↑こう言いたいんだろ?

あこさーコレキヨ先生の話を称賛していた懐疑に今さらそんなネタを晒しても通用しないと思うよ?

それ日本だよ?日本の方がヤバイんだよ?
福島見てみ?

243ソーゾー君:2014/04/13(日) 23:34:27 ID:0W2OTkyM
>>237-241

日本なんかでっち上げ捜査をして茶番裁判をして無実の人を死刑にして殺したり
数十年も拘束したり
隠蔽して嘘吐いてズサンな管理をして福島原発爆発させて東日本を放射能押せんしたり
日本政府が普通に地下鉄に毒ガス撒い日本人を殺害しているよ?
オウム心理教がやったことにしてるけどね・・

懐疑はこの程度の事を俺が何度も説明したけど現実逃避して無視し続けたけど
コレキヨ先生に説明されて納得してたよ?

日本は民主主義を装った官僚主義だよ?
その程度の事が極悪と言うなら
日本政府と自民党がやって来たことは何と言えば良いんだ?

ネトウヨの戯れ言がこの掲示板で通用すると思ったの?

そんな屁理屈は良いから>>108の問に答えてみな?
印象操作なんかどうでも良いのよ?

他国の政治形態がなんだろうと独裁だろうと死刑をしまくろうとそんなことはどうでも良いのよ?

それが拉致の根拠か?お前等アホだろ?

日本政府は福島原発爆発テロで何人の日本国民を殺したと思ってるの?

小泉安部構造改革で年間の自殺者毎年約三万人だよ?
餓死者も毎年数千人だろ?自分達の置かれた状況を理解してますか?

そんな日本国民を殺しまくってる日本政府と自民党が日本国民のために拉致問題を解決する?
問題を作り出して破壊するのまちがいじゃねる?

244ソーゾー君:2014/04/13(日) 23:44:13 ID:0W2OTkyM
日本政府と政権与党の自民党が把握できないのに野党が犯人?

お前等はアホだろ?

拉致があったとされる時期の与党は自民党だぜ?
そして>>238のような根拠のない願望を語る。

どう考えても自民党と行政府の合作だアホ。
北朝鮮の支援のもと野党だけで出来る分けねーだろ?
証拠もなにも残さずに出来るわけねーだろ?

それに在日特権を与えて総連や民団を設立支援したのは行政府と自民党だぞ?

総連や民団の管理は行政府だアホ・・頭悪すぎだろお前等・・

どうやって日本国内にある総連や民団を北朝鮮や韓国がコントロールするんだよ?
その仕組みを言ってみな?日本政府の協力がねーと無理だぞ?

総連と野党が拉致に関わっているなら真相究明しようや?
それが前提でも俺は構わんぜ?

目的、理由、手口、経緯、経路が解ったから言ってるんだよな?
根拠があって言ってるんだよな?

売国行為が根拠になるならどう考えても行政府と自民党がぶっちぎりだぞ?

245懐疑主義者@出先:2014/04/14(月) 05:19:10 ID:BIPhH4HA
>>236
>時系列を無視して「骨の返還」「自称拉致被害者の帰国」
>「横田恵の旦那、娘と思われる人物と対談」を
>「直接的な証拠にはならないが間接的な証拠になりうる」と言うんだな?

時系列を無視してはいないさ。
『めぐみさんの事例』と他の事例を一緒くたにはしていないのだから。

寧ろ、色々混ぜているのはソーゾー君ではないかwww

>原さんの件でお前は何を学んだ?
>論破されて理論破綻した原さんの件もまだ拉致と言うのか?

『甘言による説得での拉致』とは言えるだろうね。
そこで、私が>>6レスに貼った記事の意味が出て来る。
-----------------------------------------------------------------
35号室の元当局者は同室が「拉致」を担当していると述べた。
同室の一部署が専門的に日本からの拉致を扱っていた。
元当局者が同室に配属された1990年当時、指令は金氏が出していた。
指令は外国人を説得して連れてくることだが、無理なら誘拐することになっていた。

肝心なのはこれだ。
『指令は外国人を説得して連れてくることだが、無理なら誘拐することになっていた。』

原さんの事例は『説得して連れて来る』に該当するからな。
(続く)

246懐疑主義者@出先:2014/04/14(月) 05:20:07 ID:BIPhH4HA
(続き)
>「海保が北朝鮮籍と思われる船を撃沈した。」

あの工作船-当時は"不審船"と呼ばれていた-は、
対日潜入工作用に使われており、エンジンに故障を生じながらも、
頑として逃亡し続けていた1隻を海保は激戦の末に支那EEZ付近で沈めている。

その後、数ヶ月かかってやった支那側との交渉が実り、
物証は全て海保に押収されている。

君に解るであろう証拠の一例を挙げるとな、
回収され、即押収された証拠には、『北朝鮮製を示す刻印がある、
AK47系突撃銃とかRPG-7ロケットランチャーが押収されている』
のだがな ? 日本では入手出来ない火器なんだぞ。

まさかと思うが、君の脳内ではこれも証拠にはならないと ? (失笑)

この1隻だけでは有るまい。と言う事はだ、
他にもっと来ていた/いると考えるのが自然だぞ。
その中には日本人を攫って北へ行った工作船も有っただろうね。

>「日本海側の砂浜に人を引きずったような跡があった。」

それだけじゃないんだな。これがwww

余り知られていない事だが、実は失敗した拉致事例も有ってね。
その際に、日本では手に入らない、
「共産圏製の死体収容袋」などが遺留品として存在している。

被害者の証言も有るぞ。これらはどうかな ? ソーゾー君。

247懐疑主義者@出先:2014/04/14(月) 05:20:42 ID:BIPhH4HA
>>242
>「根拠も証拠とないけどマスコミの話が事実と仮定すると
>極悪な国家だから拉致ぐらいすると思う」

>↑こう言いたいんだろ?

違うな。マスコミの記事は一部に過ぎない。
脱北者-昔の韓国では"帰順者"と呼称されていた-達の証言。

様々な立場の人達が北朝鮮から脱出して、韓国などに避難していて、
その際に取られた証言なんだよ。これは重要だね。

北朝鮮帰国事業(北送事業)で北に渡った人達からの親族宛手紙。

また、拉致とは直接関係は無いものの、
北朝鮮内の実情を知らせるべく活動している組織の齎す情報も有る。
更に、監視のために北朝鮮のラジオ放送や無線通信を常時傍受している団体もあるぞ。

こうした情報の集積が北の内情を可能な限り暴露しているのだ。

>あこさーコレキヨ先生の話を称賛していた懐疑に今さらそんなネタを晒しても通用しないと思うよ?

・・・・・・・・何度言えば解るんだ ? ソーゾー君。
私はコレキヨさんの意見に必ずしも賛同してはいないと言っているのだが。
だが、彼の姿勢に対しては好意的に評価している。

その立て分けが君には出来ないのだろう。全否定か全肯定かの二元論思考だな。

>それ日本だよ?日本の方がヤバイんだよ?
>福島見てみ?

また、混同による話題逸らしの誤魔化しかよ(嘲笑)

248懐疑主義者@出先:2014/04/14(月) 05:21:52 ID:BIPhH4HA
>>243
>日本なんかでっち上げ捜査をして茶番裁判をして無実の人を死刑にして殺したり
>数十年も拘束したり

日本の話は関係ない。このスレは「北朝鮮拉致問題の真相」だからな。
話題逸らしの誤魔化しは大概にしろ。

>懐疑はこの程度の事を俺が何度も説明したけど現実逃避して無視し続けたけど
>コレキヨ先生に説明されて納得してたよ?

んん ? コレキヨさんは「信用創造」と、
「通貨発行権」関連の話をメインにして語っていた筈だが ?

何時、オウムがどうとかなんて、そんな話をしていたと言うのだろう ?
対外・外交政策などについても触れてはいたが・・・・。

>日本は民主主義を装った官僚主義だよ?
>その程度の事が極悪と言うなら
>日本政府と自民党がやって来たことは何と言えば良いんだ?

>ネトウヨの戯れ言がこの掲示板で通用すると思ったの?

出た ! ソーゾー君の"ネトウヨがー"(爆嘲)

さて。君は>>244レスで、こう言っている。

>それに在日特権を与えて総連や民団を設立支援したのは行政府と自民党だぞ?

「在日特権」と。これを主張している人達に批判的な立場の側からは、
正に"ネトウヨの戯れ言"と言われているのだ。
それとも、これはソーゾー君による自己紹介なのかね ? www

>他国の政治形態がなんだろうと独裁だろうと死刑をしまくろうとそんなことはどうでも良いのよ?

おおっと ! ついにこのスレの存在意義すら否定し始めましたよ。この人(嘲笑)
北朝鮮は日本人にとって、「他国」なんだがな ? 此処は笑うところなのか ?

>日本政府は福島原発爆発テロで何人の日本国民を殺したと思ってるの?

『地震と津波によるダブルパンチを食らって発生した原発事故』を、
"テロ"と言って誤魔化して見ても、この事実は変わらないぞ。ソーゾー君。

249懐疑主義者@出先:2014/04/14(月) 05:22:51 ID:BIPhH4HA
>>244
>どうやって日本国内にある総連や民団を北朝鮮や韓国がコントロールするんだよ?
>その仕組みを言ってみな?日本政府の協力がねーと無理だぞ?

総連幹部には北朝鮮の議員が何人か存在すると言うし、

また、韓国民潭の綱領には、「大韓民国憲法を遵守する」と書かれている。
更に、民潭の職員達は『韓国政府から給与を貰っている』のだ。
明らかに総連は北朝鮮に、民潭は韓国にコントロールされているじゃないか。

更に言うと、朝鮮学校(民族学校)の成立史から見ていくなら、
在日達は元々、日本の統制に服する気は無い/無かった事が解る。

但し、韓国系民族学校の場合は日本の学習指導要領を受け入れ、
「一条校」となっている事例もあることを付記しておこう。(金剛学園など)

>売国行為が根拠になるならどう考えても行政府と自民党がぶっちぎりだぞ?

・・・・・・・その自民党の一部議員達が同党を出て、民主党を構成している。
なので、意外な事だが、
民主党にも少数ではあるが「保守系議員」というのが居る。

一方、自民党にも「売国議員」と言うのが居たりもする。

そんな状態だから、現在では、
最早、党派だけでは政治家の資質を問えなくなってきているんだよ。
その所為かどうかは不明だが、最近の選挙では"無所属"名義候補者が多い。

だから、党ではなく、候補者ないしは現職議員が何を言う/言いたいのか、
何をやっている/やろうとしてるのか ? を問わねばならない。

だが、ソーゾー君は化石化しているのでその事が解らないだけなんだよ。

250懐疑主義者ファン:2014/04/14(月) 12:28:06 ID:Wzwq9.lo
>>242-244
やっぱりソーゾー君=オウム真理教徒だね
麻原や輿水と同じこと言ってるよw

日本がかつて民主主義を装った官僚主義=社会主義国家だったのは事実だよ
護送船団方式や終身雇用制度なんて弱者保護政策をとってたからね
そして、当時は自民党にも共産党シンパがいたのも事実
でも、中曽根改革や小泉竹中改革で一掃して、残党は民主や社民にいるよ
君の大好きなプーチンがオリガルヒを一掃したのに似ているかな

それと、放射能汚染よりもpm2.5のほうを気にしたほうがいいと思うよ
pm2.5による被害を放射能による被害だと思わせようという中凶の戦略なのかなw
原発反対派=中凶工作員で決まりだねwww

251ソーゾー君:2014/04/14(月) 21:28:39 ID:hp51wJYU
>>245-250

あからさまなコンビ打ちをして印象操作をして誤魔化すなよ?

俺の主張を真っ向から否定しているのは陰謀論者だアホ。

お前たちは結論がないから途中までは対立したり仲間のように見えるが
結論は同じだから分けようとしても無理だよ?

お前たちは原因も現状も語らず結論も語らないから同じ穴の狢だとバレバレだよ?

根拠も証拠もなく印象操作をするなアホ

多数派演じても無意味だよ?

252懐疑主義者ファン:2014/04/14(月) 21:35:08 ID:Wzwq9.lo
拉致の根拠

http://f48.aaacafe.ne.jp/~adsawada/siryou/genko/genko.htm

朝鮮人の文化だから

253ソーゾー君:2014/04/15(火) 21:23:05 ID:qXF4tPPA
>>252

キチガイが二匹に増えてもなにも変わらんぞ?

>>108の回答がそれなのか?
根拠も証拠もないんだな?

根拠は文化か?

それなら欧州も文化や歴史を調べると拉致って奴隷にする国だからコイツらじゃね?

北朝鮮が「北朝鮮に居る(拉致とは認めていない)」と
認めた日本人以外の人は欧州が拉致した可能性があるよな?

本当に根拠のない決め付けと印象操作しか出来ねーんだな。

懐疑のファンと言うコテも自殺行為だろ?
何を根拠にファンなの?

「懐疑の主張を代弁してみな?」

↑答えられねーだろ?貴香や夜空のときの失敗を忘れたのか?

中身スッカスカのコンビ打ちをして流しても未完は変わらんぞ?

254懐疑主義者@出先:2014/04/16(水) 10:32:11 ID:YXLXHtO.
>>251
>あからさまなコンビ打ちをして印象操作をして誤魔化すなよ?

・・・・・・言うと思っていたよ(嘲笑)
ソーゾー君ってさ、反論が増えると"こ、コンビ打ちだーっ ! "ってすぐ言うからw

>俺の主張を真っ向から否定しているのは陰謀論者だアホ。

『ソーゾー君は気付いていないだけで、実際は陰謀論信奉者になっている』んだ。

>お前たちは結論がないから途中までは対立したり仲間のように見えるが
>結論は同じだから分けようとしても無理だよ?

『ソーゾー君とは違う意味で結論は同じになっているとは言える』だろうがね。

>お前たちは原因も現状も語らず結論も語らないから同じ穴の狢だとバレバレだよ?

同じ穴の狢はソーゾー君じゃないか。陰謀論信奉者じゃないと言い張ってみても、
実際は同じ考え方を持っていて、それに従って自身の意見を言うのだから。

>根拠も証拠もなく印象操作をするなアホ

また出たw 困った時の"い、印象操作をするなぁぁぁっっっ !"が(失笑)

>多数派演じても無意味だよ?

演じてはいないのだがな。
ソーゾー君がそう思うならそうなんだろう。ソーゾー君の中ではなw(AA略)

>>253
>キチガイが二匹に増えてもなにも変わらんぞ?

と、反論が増えて焦ったソーゾー君は罵倒に走っておりますwww

>それなら欧州も文化や歴史を調べると拉致って奴隷にする国だからコイツらじゃね?

欧米人がやっていたのは「奴隷貿易と言う名の人身売買」。

北朝鮮がやっていたのは『成りすまし工作員養成の為に使えそうな外国人の拉致』。

それぞれの違いは明白なのに、何で混同するの ? ソーゾー君(嘲笑)

>北朝鮮が「北朝鮮に居る(拉致とは認めていない)」と
>認めた日本人以外の人は欧州が拉致した可能性があるよな?

今度は欧州の所為にしようとしているソーゾー君w
赤十字、統一協会、華僑、そして欧州。次は誰の所為にするんだね ? (一笑一笑)

>答えられねーだろ?貴香や夜空のときの失敗を忘れたのか?

・・・・・・・・此処に居ないコテハンさん達を持ち出しても何も変わらないぞ。

>中身スッカスカのコンビ打ちをして流しても未完は変わらんぞ?

再度のソーゾー君による"こ、コンビ打ちだぁぁぁっっーーー ! !"絶叫である。

何処に居るんだい ? コンビネーション銃を撃っている人なんて居ないぞ。
此処は電子掲示板だからな。ソーゾー君は幻でも見たんだろwwww

255ソーゾー君:2014/04/16(水) 14:43:34 ID:3vpE2N9s
>>254

お前さーコレキヨ先生の一件で気付いていない経済洗脳された馬鹿はお前と証明されたのにアホなの?

お前自身認めてただろ?

陰謀論者も反陰謀論者もネトウヨも同じく経済洗脳されたバカだぞ?

まーコレキヨ先生自体が経済洗脳されたバカだったけどなw

アホの懐疑が称賛していたコレキヨ先生は馬鹿ですか?経済洗脳された馬鹿ですか?

認めたらお前の屁理屈は成り立つよ?

陰謀論者もお前も北朝鮮が日本人を拉致したと言う意見で一致しているのにアホだろ?

市中銀行国有化にも反対している。

コレキヨ先生が自爆したが市中銀行が民間でなければならない理由はないw

お前達は根拠なく人の主張を否定する。
否定する根拠は何もない。

そして拉致があったと言う根拠と証拠は一つもない。

256本指名ツキッパ:2014/04/16(水) 18:25:48 ID:sp2Q6zmU
こんちわ、ソーゾー君。
元気そうですね。

257量産型諜報部員:2014/04/16(水) 20:31:06 ID:4wVD6EqI
いいから死ねよキチガイ

258ソーゾー君:2014/04/17(木) 03:56:28 ID:FkB71XAk
>>108の質問以降は必死に屁理屈を繰り返して勝手に理論破綻。

理論破綻して雑談スレに逃亡するも逃亡先の雑談スレで袴田事件に噛み付いてまた勝手に理論破綻。

仕方がないので多数派演じて根拠のない否定と批判と人格批判を繰り返す。
悪魔の証明を盾にして「根拠と証拠が無い事を証明して完全に理論破綻する」

259ソーゾー君:2014/04/17(木) 04:15:19 ID:FkB71XAk
拉致問題で明確に解っている事。

1「根拠と証拠が無いのに北朝鮮が日本人を拉致したと騒ぎ始めた」

2「1を騒ぎ始めた又は騒いでいる連中は例外なくキリスト系カルトの関係者」

3「平壌会議では拉致としては話し合っていない(赤軍関係の話を拉致と歪解している)」

4「3で解るように北朝鮮が平壌会議で拉致を認めたと言うのは嘘」

5「北朝鮮は公式に拉致を否定している」

6「六者協議で拉致の話は一切していない(アメリカが六者協議は核開発とミサイル開発の話し合いで
拉致問題は日朝の二国間の問題で無関係と突っぱねられている)」

7「6の通りで北朝鮮に対する経済制裁は核開発とミサイル開発で拉致問題は関係ない
(六者協議の結果で米韓日は経済制裁が発動しているから拉致問題とは無関係)」

8「六者協議を理由に経済制裁をしているが中露は反対している」

9「六者協議の日米韓の要求は正当性が無く経済制裁発動も当然正当性はない」

10「アホの懐疑は>>108の質問にいまだに答えられず逃げ続けている」

260ソーゾー君:2014/04/17(木) 04:37:29 ID:FkB71XAk
>>259を良く読めよ?

1を詳しく説明する。
日本政府=救う会(キリスト系カルトの集合体)=マスコミが拉致の根拠と言っているものは
全てこじつけで大嘘である。
懐疑が>>108の問に答えられない時点で証明されている。

1「海保が領海侵犯をしていた北朝鮮籍と思われる船を沈めた」
2「砂浜に人を引きずったような跡があった」

↑これを異常な解釈をして拉致の根拠としている。
「どう解釈したらそれが拉致の根拠になるんだ?」と指摘されて理論破綻して終了。

「拉致が有ったと言う根拠と証拠が無い=拉致ではない証拠=無実の証拠=冤罪の証拠」

↑これが普通の判断である。

「拉致ではない=同意=合意=自由意志」

↑実際に北朝鮮で暮らしているのだからこうなる。

まー前スレを読めば「議論して結論が出ている事が解る」
必死にグレーに戻そうと新参演じて工作したが見事に理論破綻している。

だからアホの懐疑は拉致が有ったと言う根拠と証拠が示せないから(無い=嘘だから)
「拉致ではない証拠を自由意志と言う証拠を出せ!」と見事な自爆発言を繰り返し
「拉致が有ったと言う根拠と証拠が無い事を証明している」

「拉致が有ったと言う根拠と証拠が無い事が拉致ではない根拠と証拠」

↑この正論を返されると陰謀論者も反陰謀論者もネトウヨも発狂して人格批判を繰り返すw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板