したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北朝鮮拉致問題の真相 2

215ソーゾー君:2014/04/05(土) 22:30:08 ID:iykGrSqg
コレキヨ先生の話をもろ手をあげて称賛していたアホの懐疑は何を考えているのな?

自民党と霞が関の糞役人が日本人の安全とか健康とか生命なんか興味ねーんだよ?
福島見たら解るよな?
そのキチガイが日本人の為に拉致問題解決に全力を尽くす?そんな分けねーだろ?

横田の為になんで北朝鮮と揉めなきゃならんの?
国民の生活も安全も無視して原発再稼働を騒いで消費税を増税するキチガイがそんな事考える分けねーだろ?

この低レベルな騒動に莫大な税金が使われてるんだぜ?

俺は何度も言ってるが拉致なら拉致でも構わんのだよ?
それが事実ならな・・

事実じゃないから北朝鮮は拒否して莫大な支援も蹴ったぜ?
もう無理だろ?莫大な支援を蹴ったんだから認めねーよ?
嘘に会わせて莫大な支援を受けることも考えただろうけど小泉と安部が裏切るから無理だわな・・

嘘に会わせて三家族を一時帰国させて偽物でも良いからと言われたから骨を返したのに・・
大筋では拉致と言うことで決着しようとしたと思うぜ?

だけど特権階級の扱いで三家族は暮らしてるし横田も同じ扱いだったし
死んだとされる人達も同じ扱いだったしめでたしめでたしで終わる予定だったんだぜ?

それなのに何が気に入らんの?
何故北朝鮮が怒ったのか調べてみな?
小泉と安部が原因だろ?

外交と言うのは両方のメンツを立てなきゃ成立しない。
この場合は莫大な支援をする約束をしていた日本はかなり有利に展開する。

だから北朝鮮は拉致と言う嘘に会わせて芝居をしてくれた。
そのシナリオを破ったのは小泉と安部である。
安部は平壌宣言=餅=莫大な支援も反故すると言ってしまった。

そりゃ北朝鮮は認めんよ?対談したら本当の事を言うよ?
だから日本政府は対談を拒否しているし国際会議の舞台では拉致問題の話は絶対にしない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板