したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北朝鮮拉致問題の真相 2

175懐疑主義者@出先:2014/03/26(水) 01:39:06 ID:ulyq3zCE
(続き)
>アホの覇王丸の振ったネタにすがるなキチガイ。

彼は君と違って、私の反論に対抗しうると考えた情報を出していた。
それがYahoo! 知恵袋のものであったとしても、少なくとも、彼はそうした。

(最も、覇王丸氏は過去にこのスレにて、
「マスコミやネットの情報は信用できない」としていたのに、
自身にとって有利と思われる情報なら、否定していた筈のネット情報に頼った。
これは彼のダブスタ使いっぷりを晒したとは言えるが。)

だが、ソーゾー君は何時まで経っても自説の根拠を示さない。
独裁者になる事を夢見ている-雑談2スレを参照-ソーゾー君ならではの態度ではあるがねwww

>骨が本物でも拉致の証拠にはならない。
>骨が偽物でも拉致の証拠にはならない。

>↑お前が渋々認めたことだよ?

またかよ。何回、意図的に誤読すれば気が済むんだ ?

『遺骨だけでは拉致したと言う直接的な証拠ではないが、
しかし北朝鮮に何らかの方法で彼女が存在していた事の証明にはなる。』って事。

君は、意図的にこの前半部だけを取り上げて騒いでいる。

しかしだ。横田めぐみさんが自身の意思で渡鮮したと言う証拠も情報も無いから、
拉致されたとの情報の方が信憑性を持っている訳。その話をしている。

君らは"自由意思亡命説"を取っているんだろ ? だったらそれの証拠を示そうや。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板