したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北朝鮮拉致問題の真相 2

246懐疑主義者@出先:2014/04/14(月) 05:20:07 ID:BIPhH4HA
(続き)
>「海保が北朝鮮籍と思われる船を撃沈した。」


あの工作船-当時は"不審船"と呼ばれていた-は、
対日潜入工作用に使われており、エンジンに故障を生じながらも、
頑として逃亡し続けていた1隻を海保は激戦の末に支那EEZ付近で沈めている。

その後、数ヶ月かかってやった支那側との交渉が実り、
物証は全て海保に押収されている。

君に解るであろう証拠の一例を挙げるとな、
回収され、即押収された証拠には、『北朝鮮製を示す刻印がある、
AK47系突撃銃とかRPG-7ロケットランチャーが押収されている』
のだがな ? 日本では入手出来ない火器なんだぞ。

まさかと思うが、君の脳内ではこれも証拠にはならないと ? (失笑)

この1隻だけでは有るまい。と言う事はだ、
他にもっと来ていた/いると考えるのが自然だぞ。
その中には日本人を攫って北へ行った工作船も有っただろうね。


>「日本海側の砂浜に人を引きずったような跡があった。」

それだけじゃないんだな。これがwww

余り知られていない事だが、実は失敗した拉致事例も有ってね。
その際に、日本では手に入らない、
「共産圏製の死体収容袋」などが遺留品として存在している。

被害者の証言も有るぞ。これらはどうかな ? ソーゾー君。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板