したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北朝鮮拉致問題の真相 2

247懐疑主義者@出先:2014/04/14(月) 05:20:42 ID:BIPhH4HA
>>242
>「根拠も証拠とないけどマスコミの話が事実と仮定すると
>極悪な国家だから拉致ぐらいすると思う」

>↑こう言いたいんだろ?


違うな。マスコミの記事は一部に過ぎない。
脱北者-昔の韓国では"帰順者"と呼称されていた-達の証言。

様々な立場の人達が北朝鮮から脱出して、韓国などに避難していて、
その際に取られた証言なんだよ。これは重要だね。

北朝鮮帰国事業(北送事業)で北に渡った人達からの親族宛手紙。

また、拉致とは直接関係は無いものの、
北朝鮮内の実情を知らせるべく活動している組織の齎す情報も有る。
更に、監視のために北朝鮮のラジオ放送や無線通信を常時傍受している団体もあるぞ。

こうした情報の集積が北の内情を可能な限り暴露しているのだ。


>あこさーコレキヨ先生の話を称賛していた懐疑に今さらそんなネタを晒しても通用しないと思うよ?

・・・・・・・・何度言えば解るんだ ? ソーゾー君。
私はコレキヨさんの意見に必ずしも賛同してはいないと言っているのだが。
だが、彼の姿勢に対しては好意的に評価している。

その立て分けが君には出来ないのだろう。全否定か全肯定かの二元論思考だな。


>それ日本だよ?日本の方がヤバイんだよ?
>福島見てみ?

また、混同による話題逸らしの誤魔化しかよ(嘲笑)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板