したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】

1服部半蔵:2013/09/08(日) 23:30:18 ID:???
前スレ
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/

247ソーゾー君:2013/10/10(木) 15:05:51 ID:Ziim4np.
>>246

お前の質問にはすでに全て答えている。
だから十二項目を纏めたんだぞ?

質問者を演じて否定ばかりするなアホ。

中央銀行だけではダメだから十二項目を纏めたんだぞ?
市中銀行のオーナーが中央銀行制度を設立したんだぜ?

質問者を演じて主導権が握れると思うのか?

無知を演じて主導権が握れると思うのか?
盲目の羊は従うしか選択肢がないのだよ?

この状態で否定しても「根拠のない否定」となるだけだアホ。

そろそろネタが尽きたか?

戻るぞ?

248ソーゾー君:2013/10/10(木) 15:09:21 ID:Ziim4np.
>>230-232>>235>>237-238>>241>>244-245>>247に戻るぜ?ちゃんと読めよ?

249懐疑主義者@出先:2013/10/10(木) 20:43:19 ID:iB8gMLxo
>>247-248
・・・・・・・・で、ソーゾー君が貼っていた各"偉人発言"の「出典」は ?

"質問者を演じてー"とか言って誤魔化していないで、早く答えような。

250ソーゾー君:2013/10/11(金) 10:03:46 ID:ez5fWXag
>>249

独立宣言や南北戦争等の実際に起きた事=歴史と言ってるだろアホ。

独立宣言=独立戦争に至った経緯を語った時も同じことやって自爆したのにまたやるのか?

「事実かどうかは問題じゃない!出典は?」ってなんだよ・・

事実かどうかが重要なんだよアホ。

251量産型諜報部員:2013/10/11(金) 12:15:42 ID:1tGbpOGk
>>237
>「だから?そうなるように人工的に仕組んだんだろ?」で終了。

銀行家たちが決断すれば米国債がデフォルト(債務不履行)になることも
有り得るということ?

252量産型諜報部員:2013/10/11(金) 13:21:18 ID:bsszKvZc
デフォルトはまださせないと思う
これを機に北米統一通貨の導入を狙っていると妄想

253ソーゾー君:2013/10/11(金) 15:09:29 ID:VYmno8Xg
>>251

それなら何で一ドル百円なんだよ?

何を基準に決めてるんだよ?金兌換を廃止した時点で(その前も抱かんも糞もないけどな・・)一ドル一円だろ?

国債の価値とか通貨の価値とか株券の価値とかをどうやって誰が決めてるんだよ?

サブプラ騒動やギリシャ騒動のメカニズムを語ってみろよ?

俺はメカニズムを語れるよ?懐疑のようなキチガイは全否定するがな・・
全否定するのは良いよ?「違うと言うならメカニズムを語ってみろよ?」

254懐疑主義者@出先:2013/10/11(金) 16:56:08 ID:85Vo3ipk
>>250
>独立宣言や南北戦争等の実際に起きた事=歴史と言ってるだろアホ。

>独立宣言=独立戦争に至った経緯を語った時も同じことやって自爆したのにまたやるのか?

>「事実かどうかは問題じゃない!出典は?」ってなんだよ・・

>事実かどうかが重要なんだよアホ。



さて。此処で事態を整理する為に「出典」の辞書的意味を調べた。
使用した辞典は"au携帯電話内蔵・明鏡モバイル国語辞典"である。
----------------------------------------------------------
・しゅってん[出典]

故事・成句・引用文などの出所。
また、それの載っている書物。典拠。
-----------------------------------------------------------

この意味に照らすと、ソーゾー君の言う、

>独立宣言や南北戦争等の実際に起きた事=歴史と言ってるだろアホ。

とか、

>事実かどうかが重要なんだよアホ。

などと言うのは出典足りえない事が解る。
なぜなら、『「出典」とは出所とか書物の意味』だからだ。

事実が存在していても、それが正確に記録されなければ、ただの口伝の類に過ぎない。
記録。即ちある事件・情報を時系列や年月日を含め、正確に文書などにして、後世に残すと言う事だ。

そこで、私はソーゾー君の引用していた各"偉人発言"の「出典」を尋ねた。
普通ならば、此処で"〜と言うこの本に載っているぞーっ ! "と君が提示して来た筈だ。
そう。ソーゾー君があのキング氏のウィキをドヤ顔で示した様に。

だが、今に至るまで、君はあの発言群の「出典」を明かそうとはしていない。何故だ ?
あれは、どっかで拾った真偽不明のコピペなのかね ? 違うなら「出典」を示せるのだが。

255量産型諜報部員:2013/10/11(金) 23:30:18 ID:7dyKrTxk
↑出典バカ

256量産型諜報部員:2013/10/12(土) 11:43:01 ID:YgZ2oEC6
新聞や教科書を鵜呑みにするバカだな。

257懐疑主義者@出先:2013/10/12(土) 12:14:03 ID:CeLEk7LA
>>255-256
そう言うのは君らの勝手ですがね。

「出典」を明示出来ないと言う事は、例えそれが事実だったとしても、
根拠無き与太話と決め付けられて終了ですよ ? 良いんですか ?

258量産型諜報部員:2013/10/12(土) 12:32:56 ID:aLPBAzHQ

激烈バカ

259シンヨー君:2013/10/12(土) 19:57:43 ID:KEPYeORg
ソーゾー、まだ銀行家陰謀論を言っているのか?欧州の銀行家というが、欧州のどこなんだ。イギリスなのか、大陸なのか?大陸でもいろいろあるだろう!欧州だなんて一括りになんかできないだろう。一体どこの誰について言っているんだ?

260ソーゾー君:2013/10/12(土) 21:26:12 ID:5V725SGo
>>257

とんでもないMVP発言をやらかしたなw

だから俺が何度も「出典は独立宣言や南北戦争等の歴史=実際に起きた事=事実」と言ってるのに
「ソーゾー出典は?」と言い続けて不都合な事実を揉み消そうとしてるんだねw

何で自爆するの?
お前は俺に出典を聞いているんだぜ?
そして俺はお前の質問に答えて「出典は独立宣言や南北戦争等の歴史=実際に起きた事=事実」と何度も回答している。

そして「事実と一致しない情報はガセ」と何度も説明している。

出典を明示してもお前が否定するんだから話が進まんのだよチンカス。

例え事実だったとしても根拠なき与太話と決め付けられて終了?

事実は事実だアホ・・根拠のない事実ってなんだよ・・

本当におかしな日本語を使うよなお前らは・・

「可能である可能性がある理論」とか・・どんな思考回路してるんだ?

本当に理論や根拠を無視した力技が大好きだなお前らはw
そんな脳筋馬鹿がインテリ演じてるんだから哀れだよなw

261ソーゾー君:2013/10/12(土) 21:33:00 ID:5V725SGo
簡単なことだ・・

「俺の提示した不都合な情報が事実と一致する」

↑これで真贋は決まる。

懐疑は独立宣言等の歴史的な資料を全否定して新たな歴史を創らなけれならない。

それが不可能だから何度も出典を聞いて来るわけだ・・
質問者の癖に回答者の回答に根拠なく難癖をつけて否定して同じ質問を繰り返す。

要するに自分の望んだ答えでなければ全て根拠なく否定をする。

まー全てのスレを読めば懐疑の異常な思考回路が読み解ける。

自分自身の発言すら否定するからなw生粋のキチガイだw

262量産型諜報部員:2013/10/13(日) 01:19:10 ID:2SZeqSVY
発狂中のようです。
やる気あんのか?

263量産型諜報部員:2013/10/13(日) 01:37:46 ID:2SZeqSVY
相手の発言を覆せないなら謝罪しとけチンカス
出典が出せないならお前の発言はすべて妄想だと言われているんだぞ?
ひとつ位出して適当にごまかすならともかくまったく出さずに済まして誰がお前の話を信じるんだよ

嘘か?全部嘘か?それでいいのか?
お前は相手の主張を崩せていない、このままうやむやにしても意味ないぞ?お前の信用がただ下がるだけだぞ?
思われてるぞ「コイツ、議論に負けやがった」てな

この程度のやりとりごときで簡単に負けるなよドアホが

264懐疑主義者@出先:2013/10/13(日) 10:45:38 ID:JoHaNVTk
>>260-261
>だから俺が何度も「出典は独立宣言や南北戦争等の歴史=実際に起きた事=事実」と言ってるのに
>「ソーゾー出典は?」と言い続けて不都合な事実を揉み消そうとしてるんだねw


何を勝ち誇っているか知らぬが、私はソーゾー君に、
『各"偉人発言"の情報元ないしはそれが載っている文献などを示して欲しい』と言っているのだがな ?

君は"独立宣言がー"とか、"歴史=実際に起きた事=事実"などとほざいているが、
アメリカスレの1に貼られたリンク先を読む限り、
独立宣言の何処にも、この"偉人発言"は載っていない。
当たり前だな。『アメリカ合衆国の独立を宣言した公文書』なのだから。余分な事を書く余地はないのだ。

また、事実云々については、ソーゾー君が史実に合うように嵌め込んでいると言う可能性も捨て切れない。
次の文章は正にその自白と言えるだろう。

>簡単なことだ・・

>「俺の提示した不都合な情報が事実と一致する」

>↑これで真贋は決まる。


君は自身の得た情報を"事実"なるものに嵌め込んで、それを証拠だと言い張っているに過ぎないのだ。

さ。ソーゾー君の貼っていた各"偉人発言"の文献的資料を提示する事だねwww

265ソーゾー君:2013/10/13(日) 23:21:17 ID:5RlBm/6g
>>262-264

多数派演じて誤魔化すなアホ。
出典を提示しないのは懐疑だアホ。

俺は「独立宣言や南北戦争等の歴史的事実=実際に起きた事=事実が出典」と言ってるだろ?

アメリカの歴史スレで何回も独立宣言を貼り出して検証して出典である事を証明したんだけど?

独立宣言や南北戦争等の歴史=実際に起きた事=事実と一致するだろ?
銀行の仕組みと一致するだろ?恐慌のメカニズムを何回説明したら解るのかね?
グリーンバックを発行したのも事実だしカナダ中央銀行を国有化したのも事実だぜ?

ピスマルクはピスマルク自身の結果発表=感想だけどなw

では意図的混同をしているから一つずつ片付けていくか?独立宣言=独立戦争に至った経緯をもう一度議論するか?

お前達の手口はバレバレなんだよ?「間違ってる事を証明できないから出典と言って誤魔化してるんだろ?」

出典は独立宣言だアホ。独立宣言に至った経緯を調べたら俺の提示した情報が事実だと解る。

俺の発案した十二項目を論破できないアホがリンカーン達の正論を論破できるわけねーだろ?

266ソーゾー君:2013/10/13(日) 23:29:34 ID:5RlBm/6g
お前達は>>257のMVP発言で終わってるんだよ間抜け。

>>261-262で論破完了だアホ。
アホの懐疑は何をやってもどんな状況になっても認めねーから晒し者にするしかないのだよ?
「原発事故で死傷者は出たことがない!」
「原発作業者は被爆などしない!」
「通貨の発行管理を欧州の銀行家が支配しているのは解った!だが問題は不況ぐらいだろ?何が問題なんだ?」
「有利子システムが存続可能である可能性がある理論がある!」
「原発は一度稼働したら泣いても笑っても停められない!稼働させたら勝ちなんだよw」

等々キチガイ詭弁はあげたら霧がない・・
俺の主張を全否定して自爆して最後には渋々認めて上記のキチガイ発言をして今の地位を獲得したキチガイである。

267ソーゾー君:2013/10/13(日) 23:40:59 ID:IvwgkiKU
>>262-263

「懐疑に対するレスなんですけど・・」とか言うなよ?

確かに出典を一切出してないのは懐疑だけどな・・

お前等の出典とはなんだ?blogとかなの?裏も取らずに貼るの?

俺はblog等から引用はするよ?だけど独立宣言や南北戦争等の歴史=実際に起きた事=事実と一致しない情報は採用しないぜ?

だからアドレスは貼らねーよ?「その一文しか興味がねーしそのblog主の評論が的外れな時が多々あるからな。」

別に俺の言葉で書いても良いんだぜ?コイツらの発言がヒントではないからな・・

事実と一致したから採用しただけだ。

お前達がリンカーン達の発言を嘘=デマと言うことにしたいのは解るが無理だよ?

事実は無かったことには出来ないからな・・

ウススの手紙すら嘘=デマと証明できなかったお前等がリンカーン達の発言を嘘=デマと証明できるわけがない。

何故か解るか?お前達は事実を嘘=デマと証明出来ないからだ。

出来る分けねーわなw事実=現実を無かったこと出来る分けねーわなw

必死に墓穴を掘るアホ二人w哀れだろ?

268量産型諜報部員:2013/10/14(月) 00:53:25 ID:xrjr00ho
4流軍師発狂中

269量産型諜報部員:2013/10/14(月) 01:05:42 ID:xrjr00ho
救いようのない真のバカだな・・この程度のレベルだったのか
まわりからそのとんでもねえ自分流の解釈でどう思われるか考えもしないのか?
この発言はここに書いてある・後は忘れたからてめえで探せ!で済む話だろ?
とっとと撃退して次の話題に行けやチンカス

270シンヨー君:2013/10/14(月) 09:58:49 ID:BM5sKipg
何度もいってるだろう。原発事故なんて大騒ぎし過ぎだよ。広島長崎を見ろ。ちゃんと復興しているじゃないか。

271ソーゾー君:2013/10/14(月) 13:28:01 ID:ecDDtrSU
>>268-270

その4流軍師で救いようのない馬鹿の十二項目を論破できないお前等はなんと表現したら良いのかね?

アンカー付けずにぶったぎって印象操作するんじゃねーよ。

出典は独立宣言と言ってるだろ?
リンカーン達の発言を知りたいなら「リンカーン、銀行家」とかでググれば良いだろ?

お前等アホだろ?俺が提示した情報を検索したらヒットするぜ?

お前等がやることは分かってるんだよ?
そこでヒットしたblogの揚げ足取りをして全てを嘘=デマにするのが目的だろ?

「そのblogはソーゾーの主張と違う!」
「そのblog主はどこから出典したんだ?」

↑これをまたやるんだろ?遡れば独立宣言に行き着くんだから無理だよ?

ウススの手紙をいまだに論破できないんだからリンカーン達の発言も無理だって・・

現実=事実と一致するんだから仕方がないじゃない・・

纏めアンカーするからアンカー付けずにぶったぎっり工作は通用しないよ?

懐疑の屁理屈を擁護した時点でお前等の正体はばれちゃうのよ?

懐疑が引き下がるわけねーだろ?
自爆して完全に理論破綻したのにいまだに粘着してるのだよ?

「懐疑が根拠なく否定=不都合な事実」

↑何回これを証明してきたと思ってるんた?

十二項目を論破できずに渋々認めた後で屁理屈言っても無意味だよアホ。

十二項目を事実と認めて「リンカーン達の発言を出典が出せないから嘘=デマだ!」と矛盾発言をするな間抜け。

出典は独立宣言や南北戦争等の歴史=実際に起きた事=事実と言ってるだろ?
裏も取らずに俺が情報を提示するわけねーだろ?

違うと言うなら調べて出典を出してみろアホ。

独立宣言を読んで歴史を調べて裏を取って独立宣言=独立戦争に至った経緯を語っても
全否定して自爆したアホに何をどうやって説明して納得させれるのか教えてくれよ?

どう考えても死んでるのに生きてると言うキチガイだぞ?
「心肺停止と言うレベルじゃねーと言ってるだろ?白骨化してるだろ?」
「いや生きている!」と言うキチガイだぞ?

原発事故で死傷者は出たことがない!
原発作業者は放射能スーツや放射線量計測装置などを装備して作業するから被爆などしない!
原発は火力より安全で安定的に安価に電力を供給できる!
有利子システムが存続可能である可能性がある理論がある!

↑キチガイ発言をあげたら霧がねーぞ?

このキチガイをどうやったら納得さられるかアドバイスしてみな?
銀行のシステムを説明した時でさえ当初は「妄想だ!」と全否定だぞ?
酷いときは銀行の存在すら「妄想だ!」と全否定だぞ?

そして渋々認めても数日経つとまた全否定だぞ?

十二項目と独立宣言=独立戦争に至った経緯を渋々認めた時点で無理だって・・

ウススの手紙でさえいまだに論破できないのにリンカーン達の発言を嘘=デマにすることは出来ねーよ・・

ウススの手紙をもう一度貼ろうか?

272ソーゾー君:2013/10/14(月) 13:44:59 ID:ecDDtrSU
http://lasttrain.blog63.fc2.com/blog-entry-5.html


↑ほれwウススの手紙だぜ?
こうやってアドレス張り付けるとこのblogが出典と言うことになるんだろ?

そしてこのblogを攻撃するわけだw
俺の十二項目は絶対に論破できないから仲間の陰謀論者blogに不都合な情報を掲載させて
仲間の陰謀論者の揚げ足を取って不都合な情報ごと潰す工作は何回もやってるから俺には通用しねーよ?

ウススの手紙だけの真贋を議論したら勝てねーからなw
リンカーン達の発言も同じだ。

工作員は自分の都合で局所的に議論したり全体で議論したりする。
と言っても対象のblogが全体だから局所的なんですけどね・・

要するに個人批判をするわけ。
だから陰謀論者はわざと自爆ネタをblogでアップして何時でも潰れる準備をしている。

コシミズ、副島、天木、ベンジャミン、キンタマ、反ロス等の陰謀論者は両建てサバタイである。

「だから原因と結論=答え=打開策を絶対に語らない。」

陰謀論者が吐き散らかした嘘=デマを論破したのは俺ですw

「ハープ=遠隔操作でで津波や地震を起こす」
「ロックロス対立論=石油vs原子力」
「黒幕はユダヤ人」

↑このデマ=嘘を論破したのは俺ですwだから懐疑は俺に執拗に粘着するのですw

273懐疑主義者@出先:2013/10/14(月) 16:23:22 ID:ndk2FiOg
>>265
>多数派演じて誤魔化すなアホ。
>出典を提示しないのは懐疑だアホ。

>俺は「独立宣言や南北戦争等の歴史的事実=実際に起きた事=事実が出典」と言ってるだろ?
>アメリカの歴史スレで何回も独立宣言を貼り出して検証して出典である事を証明したんだけど?


などと、ソーゾー君は各"偉人発言"が載っている本などについて語れない言い訳をしております。


>出典は独立宣言だアホ。独立宣言に至った経緯を調べたら俺の提示した情報が事実だと解る。
>俺の発案した十二項目を論破できないアホがリンカーン達の正論を論破できるわけねーだろ?


ソーゾー君にとって、「米国独立宣言」は既に本尊・御神体と化しているんだろうな。それが良く解る。
いわば、一宗を立てた訳だ。『十二項目教』と言う宗教を。

そんな君にとって、独立宣言は崇拝の対象であって、議論とか精査の対象ではなく、
そこに科学的思考は存しないのだ。

『十二項目教』は多神教と言えるだろう。
ソーゾー君により、複数の"偉人"を神と立て、彼らの言は"偉人発言"として聖典化されるから。
本尊・御神体は「米国独立宣言」だな。

だが、それで良いのだろうか ? 旧約聖書・出エジプト記にある"十の災い"ですら、盛んに科学的検証が行われていると言うのに・・・。
まあ、『狂信的な十二項目教開祖ソーゾー君』としては、そんな事は知らないのだろうがね。


>>266
>お前達は>>257のMVP発言で終わってるんだよ間抜け。

終わっているのは十二項目教教祖ソーゾー君じゃないかwww

>>> 261-262で論破完了だアホ。
>アホの懐疑は何をやってもどんな状況になっても認めねーから晒し者にするしかないのだよ?

>等々キチガイ詭弁はあげたら霧がない・・
>俺の主張を全否定して自爆して最後には渋々認めて上記のキチガイ発言をして今の地位を獲得したキチガイである。


などと泣きを入れ始めた十二項目教教祖ソーゾー君である。

>267
>お前等の出典とはなんだ?blogとかなの?裏も取らずに貼るの?
>俺はblog等から引用はするよ?だけど独立宣言や南北戦争等の歴史=実際に起きた事=事実と一致しない情報は採用しないぜ?
>だからアドレスは貼らねーよ?「その一文しか興味がねーしそのblog主の評論が的外れな時が多々あるからな。」


これは重要な発言ですね。するとソーゾー君の貼っていた各"偉人発言"の出所は、
何処かのブログ記事に載っていた文章をそのままコピペして貼っていると言う事になるな ?

さらに、"だからアドレスは貼らねーよ ? "じゃないな。
『それら発言を見つけ、大喜びでコピペしたのは良いが、何処に有ったか忘れた』だろ ?

多分、ソーゾー君の情報収集のやり方はいつもそうなんだろう。情報元には注意を払わず、
何処に有ったかを記録しておく事は『全く』ない。
なので、自身の夢世界内部に出典不明の情報ばかりが蓄積されていく・・・。ってなもんだろ ?

274懐疑主義者@出先:2013/10/14(月) 16:37:32 ID:ndk2FiOg
>>271
>お前等がやることは分かってるんだよ?
>そこでヒットしたblogの揚げ足取りをして全てを嘘=デマにするのが目的だろ?

>「そのblogはソーゾーの主張と違う!」
>「そのblog主はどこから出典したんだ?」


いいや。他の人達は知らないが、私はそんな事はしない。
なぜなら、それぞれの"偉人発言"は、
ブログどころかインターネットが存在しない時代に述べられたものだからだよ。

過去の一部、欠片なんだよ。各発言は。だからブログ主が引用して、
当該ブログ主自身の意見が付け足されていても、"偉人発言"そのものは変わらない。
主張についてだが、それは「ブログ主的解釈」に過ぎないんだな。君は何を怖れているんだ ?

>ウススの手紙をいまだに論破できないんだからリンカーン達の発言も無理だって・・

質問です。「ウススの手紙」とは何か ? これなら説明出来るだろ ?
ソーゾー君はこの文書を重要視している。なら、それがどんな意味を持ち、
ウススと言う人物が何を言いたかったのか、伝えようとしていたが語れるはずだな ?

>独立宣言を読んで歴史を調べて裏を取って独立宣言=独立戦争に至った経緯を語っても
>全否定して自爆したアホに何をどうやって説明して納得させれるのか教えてくれよ?


納得するには『ソーゾー君が"裏を取る"のに使った全情報とその出典の提示』が必要だ。
「出典」の意味をネット上のブログにまで拡大する事にしようかね。そうした方が君にとっては有利な筈だ。
私は此処まで譲ったから、ソーゾー君も頑なな態度を捨て、柔軟になって欲しい。

275懐疑主義者@出先:2013/10/14(月) 17:02:40 ID:ndk2FiOg
>>272
リンク先を見てきた。更新されていないらしいが。
("スポンサー広告"が出ていた。六ヶ月間更新が無いと出るFC2のシステム。)

さて。「ウススの手紙」の出所について、主はこの様に説明している。
----------------------------------------------------------------------
このウススの手紙の出所については1640年アヴィニョンのカトリック教司祭 E・ブイが
著書で発表した事により世に知れる事となった。
因みにE・ブイは、ある地方の修道院の文庫に保存されていた、
当時で150年経過されていた2通の書簡を謄写し著書に記載した。
その1通がこのウススの手紙で、
もう1通は1492年スペインのラビの長キモールとのやりとりで
同様の内容が書かれており署名にユダヤ皇子と書かれていた。
---------------------------------------------------------------------

そうすると、手紙そのものが公開されたのではなく、
『カトリックの司祭の著書に載せられる形で』公開された事になる。
謄写したと言うが、本当にそうなんだろうか ?

カトリック側は今でこそ、ユダヤ教叩きをしてはいないが、
昔は熱心にやっていた。苛烈な迫害や大量殺戮付きで。
だとすると、これは『最初の出所そのものに問題がある文書』と言える。
偏向が有ると言う事だ。
敵の宗教だと見做している相手の文書を、司祭は冷静に著書へ謄写出来るだろうか ?

次は手紙なるものを引用する。
------------------------------------------------------------------------
モーセに従う親しい同胞達。汝等の報告によると
フランス国王が汝等にキリスト教に改宗せよと強制しているそうだが、
やむを得ぬ、改宗せよ。但しモーセの律法は決して忘れては成らぬ。

彼等は汝等の財産を奪うとの事だが、されば汝らの子を商人に育て、
将来はきっとキリスト教徒達の財産を身ぐるみ巻上げるがよい。
また、生命も危険にさらされているというが、それなら子どもらを医者や薬剤師に育て、
そのうち彼等の生命を奪うがよい。神殿の破壊に対しては子どもらをキリスト教の神父にし、
やがてキリスト教会を破滅に導く事だ。その他、様々な圧迫が知らされているが、
子ども達を弁護士や公証人にして、あらゆる問題に介入させねばならぬ。

こうして遂にキリスト教徒達は汝等にひざまづき、汝等の世界支配の日は来たり、
彼等への復讐も達せられよう。ここに記した指図をよく守れ。
そうすればあなた達の一時的な降伏も、やがて未来への栄光の道となるだろう。
事実がきっと証明するに違いない。

(署名)一四八九年十一月二十一日
コンスタンチノープルのユダヤ総主教ウスス
--------------------------------------------------------------------------
"事実がー"ってソーゾー君みたいだな ? w

にしてもな。そもそも最初に仕掛けたのはフランス国王ではないのか ?

文書が正しいとすると、内容は強制改宗に対する報復を呼びかけているとも取れる。
また、内容はキリスト教徒サイドがやらかしていた行為をそのまま書いてあるのだろう。
「強制改宗の仕返しには、キリスト教徒達がやった事をそのまま返してやれ」と言う訳だ。

偽書だと仮定すると、同文書は"キリスト教徒の自己紹介乙www"となる。


さらに、手紙が送付された経緯についての説明も有ったから引用する。
----------------------------------------------------------------------------
コンスタンチノーブルにはユダヤ総主教ウススという人物がいた。
フランスのマルセイユにあるユダヤコミュニティのユダヤ教ラビであるハモラから一通の手紙が届いた。
届けられた手紙にはフランス国王がカトリックを国教にするためユダヤ人にも改宗を迫り、
これを拒めばフランスから追放されるという内容が書かれていた。
それに対してウススは彼らに次のような返事を送った。
----------------------------------------------------------------------------
信教の自由など欠片も無かったようだ・・・・。酷いぞ、フランス国王。追放するとか言ってるし。
手紙が正しいかどうかはともかく、書きたくなった動機は解るよ。

ソーゾー君に尋ねるが、君が誰かに「十二項目」を棄てろ、そうしないと追放するぞと言われて、
はいそうですかと従えるのか ? 出来ないなら君はウススと同じなんだよ。

276何か書こうとしたけど忘れた:2013/10/14(月) 19:22:22 ID:ZE8FzKag
そういや銀行屋ってなんで3D好きなんやん?

277量産型諜報部員:2013/10/14(月) 21:28:20 ID:WwOGIQ66
4流のチンカスキング発狂中

278量産型諜報部員:2013/10/14(月) 21:35:48 ID:WwOGIQ66
みずからの発言がまわりの人間にどう受け取られるか考えていない証拠だな
その論理でなんとかごまかして話を進めようとする根性がコソクだ
まさに4流

うやむやにして逃げてんじゃねえよチンカス

279ソーゾー君:2013/10/14(月) 22:18:22 ID:2fYm3ih6
>>273-278

また発狂かね?
お前等は現実=事実を無視して自分達の願望を事実としようとするから
イビツになり自壊するんだよアホ・・

偽書と仮定しても事実=現実は変わらんよ?

例えばそのウススの手紙がユダヤ教徒を嫌うキリスト教徒または白人が
ユダヤ教徒を批判する為に作ったものだとしても「事実なんだから仕方がないだろ?」
「事実=現実と一致するんだからウススの手紙の内容の真贋は確定しているのだよ?」

お前達は情報の内容を無視して出典を出せと言う。
俺が独立宣言や南北戦争など歴史的事実=実際に起きた事が出典と何度も言っているのに無視をする

「事実=現実と一致するんだから内容は正しい。」
死亡した人の死因を調べて発表しただけなのに全否定して「生きている」と何時まで発狂するんだ?

出どころに難癖付けても事実=現実はかわらねーよアホ・・
十二項目を論破できず自爆し理論破綻して渋々認めたお前達キチガイが何を言っても無理だよアホ・・

うやむやにしようとしているのはお前達だアホ・・全否定してうやむやにしようとしているのはお前達だ

「俺の主張が事実ではなくデマ違うと言うならお前達の事実を語れよ?」

↑いつ答えるんだ?

ウススの手紙の内容一つ論破できないアホがリンカーン達の具体的な発言を論破できる訳ねーだろ?

内容が事実=現実と一致するんだから出どころ=出典に難癖付けても無意味だアホ・・

事実と一致するかどうかが重要なのだよ?

280ソーゾー君:2013/10/14(月) 22:46:57 ID:2fYm3ih6
>>161-162>>165-172>>174>>176-178>>183

↑発狂ネタ>>270←このように論破されて理論破綻したのに白々しい事を言うw

>>183-189>>192>>195>>201-204>>219--223>>226-227>>230-232

↑発狂ネタ。何回も出典は独立宣言などの歴史的事実=実際に起きた事=事実と言っているのに無視
俺の主張や提示した情報が事実ではなくデマと言うなら真実を語れば良い。

>>235>>237-238>>241>>244-245>>247

↑発狂ネタ。内容なんかどうでも良い!その情報が知られると困るから黙れ!と発狂w

>>253>>260-261>>265-267>>271-272

↑発狂ネタ。理論破綻すると増えますw>>257のMVP発言で本心を暴露w
>>260-261でツッコミ入れたけど>>258は鞍替えして立ち位置変更して>>263で必死に懐疑を擁護して多数派演出

コンビ打ちの時に良くMVP発言をするw気が緩むんだろうなw

281ソーゾー君:2013/10/14(月) 22:52:13 ID:2fYm3ih6
>>221-223>>231-232←ここから再開するぜ?

アメリカ歴史スレのネタを懐疑がここに引っ張り込んだ理由が解ったかな?
「俺に語らせないようにしてるだけなのw」

>>280のネタなんか議論が終わって懐疑が理論破綻して結論=答えは出ている。

282ソーゾー君:2013/10/14(月) 23:21:49 ID:2fYm3ih6
>>221-223>>231-232を読めよ?

原因を理解した?

1「民法は有料でテレビ・新聞・雑談・ネットを一切見てなくても強制徴収されている」

2「その額は約5兆円だがこれは通信社に支払われる金額でACの会費を入れると10兆円以上となる」

3「俺達の稼ぎから捻出された広告料だが広告主は大企業となり財官が広告主となり
通信社は財官の顔色を見て情報統制をする」

1〜3を理解したかね?原因を理解したかねかね?
この構造=仕組み=原因の為に通信社は視聴者=国民の為の報道が出来ないのです・・
しかも放送権の認可と停止の権限は行政府=司法あり常に検閲をしています。
電通やACジャパンも検閲機関です。

十二項目の一項目を実施したら二つのメリットがある。デメリットま一つもない(有るなら言って見ろ)

1「俺達の稼ぎを強奪する大儀が無くなる。」

2「通信社は契約者=お客様=視聴者=国民の為の情報を流す機関となる」

NHKは無料で良いよ?徴税した税金で運営しているから無料って訳じゃねーけど、
政府の意志を主張する報道機関は必要だからな・・営利もクソも無い通信社は必要だろ?
当然、NHKの運営管理は議会=国民だぜ?
当然、紅白歌合戦や大河ドマラ♂などは廃止だよ?こんなもん無駄だろ?
必要と思うなら納税者として議員に圧力かけて議会で承認させれば良い

283ソーゾー君:2013/10/14(月) 23:26:34 ID:2fYm3ih6
>>280-282を読めよ?

次は>>6-8の「非課税団体の課税化」をねっとり♂やってイク♂

284どうれだけ優遇されてるかも合わせて書いて欲しい:2013/10/15(火) 03:55:48 ID:4vuS7I5M
つまり宗教団体に税金掛けるってこと?
ただでさえ遣り繰りの厳しい神社とかはどうなるの?

285ソーゾー君:2013/10/15(火) 07:59:38 ID:UH88VKl2
>>284

>>283←アンカー付けろキチガイ。

非課税団体なのだぜ?
つまり「集めた金が幾らで何に使っているのか不明瞭」なのに資金繰りが厳しい?
寝言は寝て言えどチンカス。

目的は明瞭化だアホ。

非課税団体=ヤクザ等の汚い金の資金洗浄団体。

↑こんなもん常識だろ?この癒着を無くすことが目的なんだよアホ。

神道が苦しいのは上納金が馬鹿高いからだろ?
て言うか宮司っているよな?アイツ等を誰がどのように任命してるんだ?

神社となった土地は無税となり任命された宮司=神道=宗教団体の持ち物になる毎年町内会から金を徴収する。
徴収した金も当然無税である。

そして神社の建物と土地の整備は町内会や市や県や国や企業や個人が人や資金を出す。

やってることは詐欺なんだよ?歴史を見たら神社も寺もヤクザと仲間だぜ?
ヤクザの元締めが神社や寺だぜ?
神社や寺の周りには必ずと言って良いほど風俗店がある。

神社や寺の縄張りは政府の力が及ばない無法地帯だ。
今は政教がねっとり♂癒着して仲間だからやりたい放題。

金の監督者である行政府=司法と癒着したら帳簿なんか好き勝手に書けるわな・・
帳簿上は「資金繰りが厳しいと書けるわな・・」

全ての宗教は根は同じだ・・非課税で富みクジ=詐欺をして金を集めて
神や仏の代弁者と言って脅して金を徴収してその資金で政治活動をする。

念仏だけ唱えてゃ良いんだよ・・

286天皇叩くのも公務員の仕事らしい:2013/10/15(火) 20:27:32 ID:84uu4ixM
>アイツ等を誰がどのように任命してるんだ?
戦前は総務省だけど戦後はわからんかった
昔は神社は公共施設ってことで宗教施設扱いされてなかったらしい
寺弾圧したけど神道12諸派、仏教38諸派、キリスト教2諸派で
仏教の方が優勢だったんじゃないかな?
今は韓国の暗黒面に囚われたことで有名な神道の学校を
ちゃんと卒業できないと神主になれない資格性らしいよ
あと、天皇家の血筋は学校行かなくても神主になれるらしい

287量産型諜報部員:2013/10/15(火) 21:38:39 ID:O/8aqUBA
発狂軍師が妄想中
>神社や寺の周りには必ずと言って良いほど風俗店がある。
だからそう決め付けるなら何という名前の神社のそばに何の風俗店が・と具体的に言え
嘘ばっかり言いやがってチンカス軍師が
「必ず」だな?必ず神社の周りに風俗店があるんだな?必ず寺の周りに風俗店があるんだな?
あるわけねーだろお前はドアホキングか?

288量産型諜報部員:2013/10/15(火) 23:49:40 ID:kCtb.le.
うん、分かったからとりあえず働こうよ
いつまでこんなところで何の意味もない書き込みを続けるつもりなの?

289量産型諜報部員:2013/10/15(火) 23:55:12 ID:l7fmKqt2
>>287
必ずと言って良いほどと必ずは意味がちがうぜ。
アホかおまえ?

290ソーゾー君:2013/10/16(水) 08:02:38 ID:YiCgdCB6
>>286-289

>>283>>285をもう一度読め。

>>285の主たる目的をもう一度読め。

神道系の大学を出なきゃなれねーことぐらい知ってるよアホ。

非課税=汚い金をマネロン=政財界のごろつきと癒着


↑この構造が問題だから非課税を撤廃して金の流れを明確化すべきと言ってるんだよ間抜け。

宗教団体がヤクザ等の汚い金を資金洗浄して癒着しいるのは誰でも知ってる常識だアホ。

宗教団体なんか古今東西時代を問わずゴロツキと癒着している元締めと言うのは誰でも知ってる常識だアホ。

その力の源泉が金力だアホ。非課税と言う特権を行使して帳簿を誤魔化して滅茶苦茶やってるから
2項目をやらなきゃならないと言ってるんだよアホ。

細々とやってる寺や神社からは取らねーよアホ。

それ等の元締めの首を絞めるためだ間抜け。

宗教団体の信者一人をどうこうして問題が解決するわけねーだろ?

291量産型諜報部員:2013/10/16(水) 10:18:19 ID:NwkMHDNA
このアホアホマンは仕事してるの?
というかここでの書き込みがお仕事なの?

292懐疑主義者@出先:2013/10/16(水) 11:44:38 ID:rRA2.St.
>>279
>偽書と仮定しても事実=現実は変わらんよ?

>例えばそのウススの手紙がユダヤ教徒を嫌うキリスト教徒または白人が
>ユダヤ教徒を批判する為に作ったものだとしても「事実なんだから仕方がないだろ?」
>「事実=現実と一致するんだからウススの手紙の内容の真贋は確定しているのだよ?」




・・・・・・お〜い。ソーゾー君。起きていますか ? 寝ぼけた事言ってんじゃねーよ。プッ
幾ら事実と一致していたって、『資料を偽造したら駄目』じゃないか。
事実に合わせて資料を製造したと言う方が良いかね ? wwww

君の言う事が正しいのなら、
"陰謀論者と信奉者達は狂人である"と言う『事実』に合わせて資料を製造した場合、
ソーゾー君はそれを受け入れねばならないのだぞ ?

ソーゾー君の言う事は、
『事実に合致しているなら、その資料の真贋は問わない』と言っているのと同じ。
こうなると、資料が資料の役を果たさなくなる。妄想だけでも証拠になる。

もっと怖いのは、
『誰かが、後から"事実"に合致する様に特定の資料なるものを製造しても誰も批判出来なくなる。』って事。

果たして、こんな状態でまともな思考・論理的な意見が言えるのだろうか ?
そうした議論や資料は存在しなくなる。いや。陰謀説/論は宗教と同じになると言うべきだな。

『全ての面において、後出しジャンケンが罷り通る世界』となる。君の言う事はそう言う事だ。

>>280-283 >>285

「事実」なる空談に取り憑かれて泣き喚いているソーゾー君には悪いが、
何時までも"事実に当てはまっているから偽書でも良いんだ ! "と言うだけの、
ソーゾー君夢世界の常識は通用しないと知れ。

293懐疑主義者@出先:2013/10/16(水) 11:56:13 ID:rRA2.St.
>>290
で、ソーゾー君。

>その力の源泉が金力だアホ。非課税と言う特権を行使して帳簿を誤魔化して滅茶苦茶やってるから
>2項目をやらなきゃならないと言ってるんだよアホ。


これに関してだが、"2項目をやらなきゃならない"を『どうやって実行するのか ? 』を答えてもらいたい。
ソーゾー君は"十二項目を実行しろ ! "とは言うが、その実行に関しては語らないな ?
なぜだ ? 此処が解らないんだよ。実行不可能な提言の類では絵に描いた餅なんだぞ ?

>宗教団体がヤクザ等の汚い金を資金洗浄して癒着しいるのは誰でも知ってる常識だアホ。
>宗教団体なんか古今東西時代を問わずゴロツキと癒着している元締めと言うのは誰でも知ってる常識だアホ。


これについて、裏の取れた第一次資料は存在するのか ? 有れば示してもらいたい。
それともまたまた、

>お前達は情報の内容を無視して出典を出せと言う。
>俺が独立宣言や南北戦争など歴史的事実=実際に起きた事が出典と何度も言っているのに無視をする
>「事実=現実と一致するんだから内容は正しい。」


などと、ソーゾー君式妄想世界の正当化モードに入るかね ? hahaha

294ソーゾー君:2013/10/16(水) 12:11:52 ID:77j1yVg6
>>286-289

>>283>>285>>290をちゃんと読めよ?

神道系の大学、仏教系の大学、キリスト系の大学

↑この時点で異常なんだよアホ。

非課税組織が教育機関を設立して社会=政治に影響を与える行為は三権分立に違反する行為だぞ?

卒業したから宮司や住職をやっても良いと言う問題じゃねーんだよ?

非課税団体が教育機関を設立したり会社を経営したりCM出したりしている事が問題なんだよ?

「非課税団体=マネロン組織=政財界のごろつきと癒着」

↑こんな連中が納税もしないのに教育機関を設立したり会社を経営したりCM出したりして良い分けねーだろ?

当然、宗教団体関係者の選挙権は剥奪だぜ?寄付をした者もだ。
宗教団体が国際貢献や社会奉仕をする行為も禁止だ。

念仏だけ唱えてりゃ良いんだよ。

295ソーゾー君:2013/10/16(水) 12:23:49 ID:77j1yVg6
>>291-293

次は「仕事してるの?書き込むことが仕事なの?」工作か?

懐疑を擁護してそれは無理だろ?

俺の昼間の書き込み時間を見たら解るだろ?休憩中だアホ。

懐疑はフリーダムだけどな。

議論じゃ勝てないから多数派演じて人格批判を繰り返す。

>>283>>285>>290>>294をちゃんと読め。

懐疑が「妄想!」「夢日記!」と根拠なく全否定した俺の主張は全て事実だぜ?
例外は一つもない。

それに十二項目を再度復習しているだけだから今更全否定は無理だぜ?

十二項目に噛み付いて理論破綻して自爆して渋々認めたお前達が今更全否定してももう遅いの・・

そして「どうやったら実行できるのか?」と妨害するキチガイが言う。

「知って理解して伝えて実行したら良いだけだアホ」
「俺達にはそれをやる権利も資格も力もある。」
「実際に民主党と小沢はそれをやろうとしたし今もやろうとしている。」

「構造=仕組み=事実を知って理解して知人に伝えて選挙に行って民主党か小沢党に投票したら良いだけだ。」

↑何回言ったら理解すんの?「無理だと言うなら代案を言ってみな?」

296ソーゾー君:2013/10/16(水) 12:40:10 ID:77j1yVg6
>>283>>285>>290>>294-295をちゃんと読め。

「非課税団体に課税=非課税措置全て廃止」

↑宗教団体だけが対象じゃねーからな?銀行も株主も全て対象だからな?

非課税団体がマネロン組織として政財界のごろつきと癒着して悪さしているのは誰でも知ってる常識だ。

小さな神社や寺だけで見たらそんなイメージは湧かないと思うが
組織として見たらとてつもなく巨大で腐敗している事が解る。

そして派閥があるけど中枢は仲間で根は繋がって霞が関と癒着しているから分ける必要すらない。
「Aと言う派閥が腐敗しているだけで他の派閥は善良だ!」

↑だから?だから非課税で良いの?政治活動しても良いの?教育機関を設立して企業を経営しても良いの?
「良い分けねーだろ?」
実際は中枢は仲間で根は繋がって霞が関と癒着してるんだからその組織全体が腐敗してるんだよ間抜け。

東電は腐敗しているが関電は優良?寝言は寝て言えどチンカス。

非課税団体は全て課税をする。
非課税措置も全て廃止。

金の流れを明確化すべきなんだよ間抜け。
なにか困りますか?別に重税をかけるとか言ってる訳じゃねーよ?
俺達庶民が普通にやってる義務をやれと言ってるだけだ。

義務を全うしない連中に権利はないぜ?
権利がないのに何で教育機関を設立したり企業を経営して金を稼ぎ、政治活動をするのかね?

国際貢献や社会奉仕活動もするなよ?念仏だけ唱えてりゃ良いんだよ?

「この世の政に一切関わるな!」と当たり前の事を言ってるんだよ?
金を集めて何かしてるんだろ?この世の政に関わってるよね?
そりゃ課税されても文句は言えねーよな?
反論ある?

297ソーゾー君:2013/10/16(水) 12:47:20 ID:77j1yVg6
>>296

非課税だろ?つまり年金免除で健保は最低額の5000円で良いんだぜ?
ベンツに乗ってお子様を私立の高校に通わせてるのにだぞ?

お前らおかしいと思わんのか?そしてこの金で社会進出して教育機関を設立して企業を経営して政治活動してるんだぞ?
そして偽善の仮面を付ける為に国際貢献や社会奉仕をして寄付を集めるんだぞ?
しかもその寄付も胡散臭い・・何故か会員費として集める一口五百円とか言ってな。

それ寄付じゃねーよな?会費?組合なの?組織なの?その金何に使うの?
「え?神社が古くなったから立て替えたいからお金寄付して?」
「今まで集めてた金は何処行ったの?何の為に集めてたの?」

アホ共は一切俺の問いには答えられません。
詐欺師は詐欺がばれたらそれでゲームセットです。

298懐疑主義者@出先:2013/10/16(水) 14:51:46 ID:sUvQKKQ.
>>294
>当然、宗教団体関係者の選挙権は剥奪だぜ?寄付をした者もだ。
>宗教団体が国際貢献や社会奉仕をする行為も禁止だ。

コミー乙wwww

おおっと ! ソーゾー君の本音が出ましたね。君は宗教弾圧をしたいようですな。
君はどの時間平面からやって来たのかね ? 考えが前時代的ですよ。hahaha

それとも、君が本物と信じる「ウススの手紙」が書かれる原因になった、
当時のフランス国王の生まれ変わりかね ?


>>295
>議論じゃ勝てないから多数派演じて人格批判を繰り返す。


などと、ソーゾー君容疑者は意味不明の供述をしており、動機については不明との事ですw

>>296-297
>実際は中枢は仲間で根は繋がって霞が関と癒着してるんだからその組織全体が腐敗してるんだよ間抜け。


この様にソーゾー君は語っていますが、どうやら彼には周囲の全てが敵に見えているようです。
まるで戦争神経症患者の元軍人みたいですね。ソーゾー君の心に平穏が訪れるのは何時なんでしょうね ?

リアルでソーゾー君の周囲に居る人達は怖いと思いますよ。
何しろ、自身以外は敵で、その敵ないしはソーゾー君に反論する人達は全て一体と考えているのだから・・・・。


てか、リアルでも"十二項目がー"ってソーゾー君は言っているんだろうかね ?
そして、ドン引きされていると。可哀相になぁ・・・・・。

>「え?神社が古くなったから立て替えたいからお金寄付して?」
>「今まで集めてた金は何処行ったの?何の為に集めてたの?」


以前に集めた寄付は神社の維持管理に使ってた。
今回集める金は
『このままでは単なる小手先の保守じゃ駄目だから新たに神社の建て替えをする』のに使う。
問題はないな。うん。ソーゾー君はその金を出すのが嫌なんだな ?

ジャイアニズム満開なソーゾー君らしいがねw でも、それじゃ不逞鮮人どもと同じだぞ ? 良いのか ?

>アホ共は一切俺の問いには答えられません。

答えているのに、君がその回答を読めないのは反論者の所為ではないぞ。ソーゾー君www

299不正に犬猫を殺処分した保健所の醜態:2013/10/16(水) 17:02:05 ID:8ZrdBkIY
雑談スレで書いたけど自民が事務所置く場所は宗教施設やら公共施設多くて
その宗教施設のほとんどは燃えたりして寺社の形保ってなくてほとんどビルやレジャー施設化してる
やつらその辺でしかデモの更新認めないんだよね

300量産型諜報部員:2013/10/16(水) 22:19:32 ID:h1f0ErpE
ドアホの軍師発狂中
どどどどどド・ア・ホ!お前はどこまでパーなんだ?
非課税団体廃止?できるわけねーだろチンカス
国民のほとんどが政治とまったく違う方向向いてるのにどうやってお前の言うことを聞かせるんだよw笑かすなw
誰も見ないようなこんなしょぼいとこで1000年叫んでろ4流

301量産型諜報部員:2013/10/16(水) 22:24:54 ID:h1f0ErpE
ところで神社や寺のまわりにある風俗店の具体的な名前はどうした?
お前は言いたいことだけいって具体的な名前を出さないから信用されないんだ
早く名前をあげろ2・3神社と風俗店の名前を上げるだけでいいだろ
嘘つきは誰も信用しないぜ?

302ソーゾー君:2013/10/17(木) 10:05:59 ID:Q2s80L4A
>>299-301

>>283>>285>>290>>294-295-298をちゃんと読め。

論点を避けての得意の人格批判を開始ですか?
「別に何一つ責任も取らない無責任な電力会社と天下り機関の為に電気代が上げられても私は困らない。」
「天下りや特別会計は維持する為と格差拡大の為に消費税増税されても私は困らない。」
「ソーゾーは金を払うのを嫌なんだろ?単なる妬みだろ?」

↑毎回キチガイ発言をする。

「お前等の有り余る資産を増やす為の支払いなんか必要ない。」と言ってるだけだアホ。
「一個人の収入がそんなに必要か?一方で金がなくて飢え死にしてる状態なのに?」と言ってるだけだ。
「非課税団体=マネロン組織=政財界のごろつきと癒着しているから非課税措置は全て廃止すべき」と言ってるだけだ。

論点を変えるな間抜け。

アホ名無し=覇王丸=シンヨーは「神社の名前と風俗店の名前を列記しろ」と発狂するしアホ丸出し。

神社や寺はその敷地内だけが縄張りではない。
伊勢神宮になると日本全国が縄張りとなる。
「実際に町内会費の次いでに会費を集めるだろ?」

例えは名古屋の栄、錦、新栄は風俗店やパチンコ屋等が腐るほど建ってるよな?
当然、普通に寺や神社がある。
そして昔は寺や神社がショバ代を取る仕組みになっている。
今は政教ねっとり癒着で行政が徴収してるがね。

お前等は論点を意図的に変えすぎだから本質=核心が何かばれるんだよ?

本質=核心部分は↓これ。

「非課税団体=マネロン組織=政財界=ヤクザの元締めの汚い金を資金洗浄して癒着」
「非課税で金の監督者の行政と癒着しており金の流れが不鮮明で金を集める理由や何に使ったかの報告が信用できない。」

↑争点はここである。最後のネタは「俺が集めて使う」と考えたら分かりやすいと思う。

俺が非課税対象で金の流れが不鮮明だとする。
そんな俺がしかもゴロツキと癒着している俺の言うことを信用できる?
「信用できると言うならお前等の屁理屈は通用するかもな・・」

ヤクザ撲滅を叫んでヤクザの元締めを放置して問題が解決すると思ってんの?
俺は信仰の自由は認めるよ?だけど三権分立に違反する行為は認めない。
俺は聖書や経典を書き替えたりとかをする気はないよ?非課税措置を撤廃して何が問題なの?

非課税=金の流れが不鮮明なのに金を徴収する行為を批判しているだけだぜ?
別に国費で修繕しても良いんだぜ?
それを嫌がる理由は金の流れが鮮明になるからだろ?
て言うかー金に困ってねーから拒否してるんだろ?
嘘ばっか言ってんじゃねーよw

303懐疑主義者@出先:2013/10/17(木) 11:23:10 ID:xj81gP/s
>>302
>別に国費で修繕しても良いんだぜ?

さながら顕正会の"国立戒壇論"の様な事を言うソーゾー君であるw

で、冗談はともかくとして、
君の今回発言は、神道の場合、「国家神道」の復活と言う事になるが ?
それが存在していた当時、大日本帝国は神道サイドに国費を回していたのは知っているな ?

だから、ソーゾー君は国家神道の復活を望んでいる事になるんだよ。良いのかい ?

仏教でもそれは同じ事だ。いや、何の宗教・宗派・教団でも同じだよ。

そもそも、現行日本国憲法を改正するか新規に創り出さないと、
君の主張を実行するのは不可能だ。
『政教分離の規定』により、日本国が特定の宗教に金を支出する事は出来ないのだ。
よって、憲法改正が必要となる。

ソーゾー君。最近の君は、君が嫌っている筈の"ネトウヨ"に酷似してきているんだが、大丈夫か ?

304ソーゾー君:2013/10/17(木) 12:18:12 ID:DBul3QTI
>>302続き

宗教団体は行政=司法と財界とねっとり♂癒着している。

そして風俗店やパチンコ店や飲み屋から手下のヤクザ=ゴロツキを使ってミカジメ料を徴収する。

だからヤクザがミカジメ料を取るのを黙認して放置しているのです。
ヤクザが徴収したミカジメ料=汚い金はどうやって洗浄するんですか?
宗教団体=非課税団体に寄付して洗浄するんです。

アホでも知ってることだよね?

なんで俺に粘着するキチガイはヤクザ=ゴロツキの利権を必死に守ろうとするんですかねぇ・・

305ソーゾー君:2013/10/17(木) 12:34:14 ID:DBul3QTI
>>303

国費投入して支援するのはダメ?なら潰せば良いじゃん・・

俺はどっちでも良いよ?国民の信仰心が無くなって寄付をしなくなったら不要だろ?
て言うかー金で存続させる信仰心ってなんだよ?
金がなきゃ出来ねーのか?普通に仕事して信仰しても良いんじゃね?
なんで一日中なにもせずに念仏唱えてるだけの詐欺師のゴージャスな生活を維持せにゃならんの?

何一つ義務果たしてねーんだよ?非課税だからなw
生保申請も簡単だわな非課税だもんな。
非課税措置を全て廃止したら不浄な金は全て取り上げられてヤクザ=ゴロツキは干上がるのに
なぜ嫌がるんですかねぇ・・
反対している連中は非課税措置が廃止されたら困るんですかねぇ・・

306ソーゾー君:2013/10/17(木) 12:53:43 ID:DBul3QTI
>>305続き

非課税措置を廃止されたら存続できなくなるんですかねぇ・・
そんな信仰心なんか不要ですよねぇ・・
非課税=不鮮明=カーテンで覆い隠されているから明瞭化する為に
「誰が幾ら何の為に寄付して何に使ったかを明瞭化されて困ることってあるんてすかねぇ?」

毎回このネタを語ると核心を避けて論点を変えて発狂します。

非課税団体=宗教団体がマネロン組織としてゴロツキと癒着しているのは小学生でも知ってる常識だぜ?
うちのきなこ餅(ハムスター♀1歳8ヶ月)も理解してるぜ?

「そんなもん弥生時代から詐欺行為してるじゃんw一向一揆とかやってるテロ組織だろ?w」と言ってるぜ?w
「テロリストに金渡したらテロ起こすに決まってるだろw
非課税廃止したら何に使ったかばれるから嫌がるに決まってるだろw」と笑ってたぜ?w

307懐疑主義者@出先:2013/10/17(木) 12:59:02 ID:xj81gP/s
>>305
>国費投入して支援するのはダメ?なら潰せば良いじゃん・・

>俺はどっちでも良いよ?国民の信仰心が無くなって寄付をしなくなったら不要だろ?
>て言うかー金で存続させる信仰心ってなんだよ?
>金がなきゃ出来ねーのか?普通に仕事して信仰しても良いんじゃね?
>なんで一日中なにもせずに念仏唱えてるだけの詐欺師のゴージャスな生活を維持せにゃならんの?


などと言う妄想を語ってくれているソーゾー君だが、
それでは宗教を維持できないぞ。
なぜなら、殆どの宗教は組織化されているからだ。君の言う事は宗教を潰す為の案に等しい。

君は破壊的カルト教団と正統派宗教との区別が付いていないのが解る。
両者を混同して理解している。私への返しにそれが現れているな。

何の宗教であっても、『僧侶・司祭など』はその宗教・宗派にとって必要だが、
この人達には専門的な知識が必要で、特殊な知識の習得・教育が欠かせない。
なので、養成する必要性が有って、この為に専門の教育機関を要する。
また、専従でなくてはならない。片手間でやれるものではないんだがね。


信徒達が誰にも何も教わらずに信仰を続けられるとでも本気で考えているのか ? それは狂気の沙汰だ。

ソーゾー君が、何時からコミーの様な宗教観を持つようになったかは知らないが、
いずれにしろ、君は宗教と言う存在を潰そうとしているのだよ ?


>生保申請も簡単だわな非課税だもんな。

この情報の発信源は ? いや、「出典」を出してみろと言う方が良いだろうw


>非課税措置を全て廃止したら不浄な金は全て取り上げられてヤクザ=ゴロツキは干上がるのに
>なぜ嫌がるんですかねぇ・・
>反対している連中は非課税措置が廃止されたら困るんですかねぇ・・


此処までのソーゾー君の話を読んでいると、
君は自身の居住する地域にて、"氏子"としての金を寄付するように求められたんだろう。
それを求めたのは多分、神社関係者だと思うが。

家に居たら、人が来て、神社への寄付を。と言われてしまい、
しかし、我侭幼児が大人の皮を被っているソーゾー君にはその金を払う気は無かった。

此処から、一足飛びに「事実www」とやらと連関させて理解し、
一連の発言となっているって訳だ。違うか ?

308懐疑主義者@出先:2013/10/17(木) 13:14:35 ID:xj81gP/s
>>306
>非課税団体=宗教団体がマネロン組織としてゴロツキと癒着しているのは小学生でも知ってる常識だぜ?
>うちのきなこ餅(ハムスター♀1歳8ヶ月)も理解してるぜ?

>「そんなもん弥生時代から詐欺行為してるじゃんw一向一揆とかやってるテロ組織だろ?w」と言ってるぜ?w
>「テロリストに金渡したらテロ起こすに決まってるだろw
>非課税廃止したら何に使ったかばれるから嫌がるに決まってるだろw」と笑ってたぜ?w



久しぶりの登場だな。「ハムスターのきなこ餅」。
君はついに、ハムスターが君の言う事に返事するという幻影を見始めているようだね。

これはいよいよソーゾー君の脳内夢世界が君自身に狂気を齎し、それを加速させている証拠だ。


・きなこ餅ちゃんの本音。
『・・・・・・・・あの人、毎回毎回、あたしに色々話し掛けているようだけど、
何言っているか解らないのよねぇ。一人でうんうんうなずいて喜んでいるみたい。

何時になったら、あたしたちハムスターに人間の言葉はわからないって知ってもらえるの ?
まあ、あたしは水と餌、おやつがもらえればいいわ。話聞いてるふりしましょ。(てへぺろ)』
ってなもんだ。

小動物を利用して討論訓練をするな。ただでさえ、ハムスターの寿命は短いんだぞ ?
ソーゾー君の夢世界体験報告を聞かされても、ストレスで星になる時期を早めるだけなんだよ。

309懐疑主義者@出先:2013/10/17(木) 14:16:45 ID:xj81gP/s
そう言えば、ハムスターで思い出したが、この小動物って、
元々はパレスチナ辺りに居たものらしいな ? それが原種。

時代が下るにつれて、品種改良されて今の姿になったと言う。

310懐疑主義者@出先:2013/10/17(木) 15:54:52 ID:xj81gP/s
今日もソーゾー君はきなこ餅ちゃんと会話しているのでしょうか ?
・・・・・・・・・・・・・・・・一方通行の会話をw

311ソーゾー君:2013/10/17(木) 20:31:24 ID:PSy0KU1M
>>307-310

支離滅裂な中身すっかすかの長文でスレを流すなキチガイ・・
常識を考慮して書き込み時間ぐらい演じろアホ・・「それが仕事で有る事を証明して楽しいか?

>>283>>285>>290>>294-295-297>>302>>304-306をちゃんと読めキチガイ・・

http://anond.hatelabo.jp/20131016215936

↑覇王丸が発狂して自爆してるなw

「ヤクザ=ゴロツキと癒着していない神社や寺もある=ヤクザ=ゴロツキと癒着している神社や寺もある」

↑アホだろ?条件反射で否定するから自爆するから・・

あのさ〜神社も寺も教会も個じゃねーだろ?組織でしょ?組織=頭が癒着してが腐ってるから無理だって・・

例えば創○学会なんてもろヤクザ=ゴロツキと癒着しているよな?
て言うか〜ヤクザ=ゴロツキが設立したのが○価学会なんだけどなw
まーこんな事はどーでも良い・・

どう考えても組織が腐ってるよな?所属して恩恵受けて寄付してる連中も同罪だアホ・・
だけどコイツら末端信者を叩いて非難しても意味ねーんだよ?より強固に団結するだけだ。
寄付をしたけりゃしたら良い・・だけど非課税措置は全廃でガラス張りにする。
それに創価○会に所属していない創価学会信者っているのかね?

神社や寺や教会も同じだアホ・・必ず組織に所属して上納金を納めてるぜ?
その組織=頭がゴロツキと癒着して腐ってるから非課税措置全廃と言ってるんだよアホ・・

ヤクザ=ゴロツキと直接癒着してい神社や寺や教会は非課税措置全廃しても何も問題ないだろ?
無い所から徴税はしねーよ?
「有るか?無いか?を調べて、幾ら集めて=誰が幾ら寄付したのか?を調べて
何に使っているのかを調べてガラス張りにして誰でも見れるようにするだけだ。」

↑何か困りますか?徴税する事が目的では御座いません・・公共物でしょ?個人の物なの?
公開してM字開脚して全てをさらけ出しても白いはずだろ?w

本当にお前達は頭悪いよなw暴力で手に入れただけだから仕方ないねw

312ソーゾー君:2013/10/17(木) 20:54:42 ID:PSy0KU1M
>>311

宗教団体だけがターゲットじゃねーからな?

「非課税団体=非課税組織=非課税措置は全て廃止」と言ってるんだぜ?
ガラス張りにする事が目的ですw徴税する事が目的では御座いません。
それを見て判断するのは国民=俺だw
俺は自分で調べて「全貌を見た」そして十二項目を発案した。
石井コウキは何を見たのかな?命を懸けても伝えて変えなければならないと思ったみたいだ・・

俺?俺は普通に平々凡々に生きたいだけだ・・それを壊そうとする連中が居るから伝えて変えようとしているだけだ・・

十二項目は十二項が繋がっている円陣だ。一項単体突破は不可能でっせ?
これは政治=経済=金融=教育=国防=社会=共同体=世界経済=世界情勢と同じで全て繋がり連動している

懐疑のようなキチガイは連動を否定し分けてこれ等を語ろうとするがなw

「金融は良く解らないけど経済と政治のスペシャリスト」←こんな不思議な奴よくテレビに出てるよなw
これ大嘘だよw有り得ないってw金融の仕組みを知らないのに政治が解るわけねーだろw

国防=軍事←アホはこれだけと思ってるw農業←これも国防だぞ?社会保障←これも国防だぞ?
労働基準法も国防だぞ?全て繋がり連動しているぜ?

313ソーゾー君:2013/10/17(木) 21:54:53 ID:2oRBqaTQ
http://anond.hatelabo.jp/20131006215526

↑原因は年金機構が義務を果たさず不祥事を起こして責任を取らず
信用落として解約者が増えただけだアホ・・

小泉安倍構造改革で庶民の生活を不安定にして悪化させたから払いたくても払えない人が増えただけだ・・

霞ヶ関の泥棒が義務を果たしている国民に何講釈垂れてんだ?

未納者でもお前達の年金と健保代は所得税や県民税を支払って建て替えてるだろ?
お前達の給料も俺達労働者=納税者=国民が出してるんだぞ?
足らない時は俺達労働者=納税者=国民が借金して年収してるんだぞ?

お前達権利だけを振りかざして義務と責任を放棄した
泥棒を支えて生きて行くには年金代も捻出出来ねーんだよ・・

頼むから一人立ちしてチョンマゲ・・
家主の年収が300万なのに雇っている執事に一千万払ってるんだよ?まだ徴収すんの?
おまけに家主は執事の年金と健保も払ってんだよ?マジで狂ってるぜ・・

年金機構の仕組みをもう一度詳しく語りましょうか?
それを語り終えた後に同じこと言えるかな?

314ソーゾー君:2013/10/17(木) 22:27:33 ID:2oRBqaTQ
http://anond.hatelabo.jp/20131006215526

↑原因は年金機構が義務を果たさず不祥事を起こして責任を取らず
信用落として解約者が増えただけだアホ・・

小泉安倍構造改革で庶民の生活を不安定にして悪化させたから払いたくても払えない人が増えただけだ・・

霞ヶ関の泥棒が義務を果たしている国民に何講釈垂れてんだ?

未納者でもお前達の年金と健保代は所得税や県民税を支払って建て替えてるだろ?
お前達の給料も俺達労働者=納税者=国民が出してるんだぞ?
足らない時は俺達労働者=納税者=国民が借金して年収してるんだぞ?

お前達権利だけを振りかざして義務と責任を放棄した
泥棒を支えて生きて行くには年金代も捻出出来ねーんだよ・・

頼むから一人立ちしてチョンマゲ・・
家主の年収が300万なのに雇っている執事に一千万払ってるんだよ?まだ徴収すんの?
おまけに家主は執事の年金と健保も払ってんだよ?マジで狂ってるぜ・・

年金機構の仕組みをもう一度詳しく語りましょうか?
それを語り終えた後に同じこと言えるかな?

315ソーゾー君:2013/10/17(木) 22:53:56 ID:2oRBqaTQ
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1598

↑この動画おもしろいなw懐疑のお友達だけあってなかなかゲスだなw

何で納税者=国民=家主が雇っている執事=役人にお願いすんの?
「やれ」で終わりだろ?金出すの俺達だぞ?

お前達仕組み理解してる?霞ヶ関のクソ役人を養ってるのは俺達だぞ?
国家運営して支えてるのは俺達労働者=納税者=国民=家主だぞ?
家政婦=使用人=執事に命令する立場だぞ?
何の為に家政婦=使用人=執事=霞ヶ関のクソ役人を養ってんの?

お前達仕組み理解してる?霞ヶ関のクソ役人を養ってんのも予算捻出するのも俺達なんだぞ?

家政婦=使用人=執事=霞ヶ関のクソ役人は一円も払わんぞ?
お前達仕組み理解してる?

316ソーゾー君:2013/10/17(木) 23:33:28 ID:2oRBqaTQ
>>283>>285>>290>>294-297>>302>>304-306>>311-315をちゃんと読め

317ソーゾー君:2013/10/17(木) 23:38:50 ID:2oRBqaTQ
>>280-283>>285>>290>>294-297>>302>>304-306>>311-315をちゃんと読め。

霞ヶ関の飼い犬であるアホの懐疑と愉快な仲間は発狂してスレを流すだろう・・

318ソーゾー君:2013/10/18(金) 08:00:30 ID:DiFH2E7s
>>317

国民=国に雇われて養われている外務省の息子がコネで有名大学を卒業して
コネで経済産業省に入省。

↑仕組み=構造理解してますか?
「なんで俺達=納税者=家主が養っている使用人にお願いしなきゃならんのよ?
その為に養ってるんだろ?しかも必要経費は俺達=納税者=家主が捻出するんだぞ?」

319量産型諜報部員:2013/10/18(金) 09:58:21 ID:qHaNfW.Y
独り立ちするのは君の方だよソーゾー君
いつになったら親のすねかじり卒業するのかな?

320量産型諜報部員:2013/10/18(金) 10:07:43 ID:qHaNfW.Y
なんでこの人は「俺はこの社会の闇を知り尽くしている」体なんだろうか
そこまでやる気があるなら政治家でも目指せばいいのに…

321量産型諜報部員:2013/10/18(金) 10:08:18 ID:qHaNfW.Y
結局こいつは何がしたいの?
社会を変革したいの?ただ文句言いたいだけ?

322量産型諜報部員:2013/10/18(金) 10:49:32 ID:iUjJTDGg
↑それお前じゃんw

323懐疑主義者@出先:2013/10/18(金) 16:24:51 ID:0cQQddLQ
>>322
としか言えないソーゾー君支持者のID:iUjJTDGg君であった(核爆

324懐疑主義者@出先:2013/10/18(金) 16:27:27 ID:0cQQddLQ
>>311-318
このように長々と語るソーゾー君であるが、
結局、その排他性故に誰一人として賛同しないのである。hahaha

325ソーゾー君:2013/10/19(土) 07:23:37 ID:snYvac4A
>>280-283>>285>>290>>294-297>>302>>304-306>>311-315>>318をちゃんと読め

工作員は必ず読めなくする為にスレ流しをする。
毎回同じ事をするから観察すると良い。

必死に多数派工作を繰り返し俺のレスが最後にならないようにスレ流しをする。

326量産型諜報部員:2013/10/19(土) 11:01:19 ID:5FdKEV7E
工作員はお前だろw
非課税団体にどーやって課税すんのか具体的に方法を言ってみろよアホ
ここで吠えてるだけで国民の意識が変わるのか?変わるわけねーよチンカス

手順を言え手順をw

327カルトって実際どれくらいの規模なの?:2013/10/19(土) 16:22:30 ID:ZpjQxWWM
そういや明治にも稲荷系のカルトが問題起こして
その血脈が今でも続いてるとか聞いたことあるわ

328懐疑主義者@出先:2013/10/20(日) 20:22:01 ID:sZ.ec4E.
>>325
>必死に多数派工作を繰り返し俺のレスが最後にならないようにスレ流しをする。


などと、ソーゾー君は自説が受容されない事にふて腐れておりますwww

329ガゼルマネーと組み合わせられないかな?:2013/10/21(月) 05:52:47 ID:3QeMwytA
消費減税ってどうだろうってスレがあったけどソーゾー君の考えは?
政府にとってのリソースが示せればかなりいい案だと思うけど

330ソーゾー君:2013/10/21(月) 07:59:35 ID:gIKy1dKA
>>326-329

>>280-283>>285>>290>>294-297>>302>>304-306>>311-315>>318>>325をちゃんと読め

アンカー付けずに過去に結論が出ているネタを白々しく質問する。

消費減税?消費税とは違うネタかね?
それ以前に税制改革しねーと意味ねーと言ってるだろ?

今の税制じゃ減税しても増税しても金持ちがもっと金持ちになって貧乏人がもっと貧乏になるだけだ。

リソースが無い事は減税川村ネタで結論が出ている。

331ソーゾー君:2013/10/21(月) 10:10:00 ID:Lq765lpA
>>330続き

消費税のタイプミスかなんか知らんが消費減税等やっても無意味だ。

消費税増税で8%になる。
消費の主力である=庶民=労働者=納税者=低所得層はその収入の殆どを消費に使う。
要するに殆ど貯蓄はしない。

つまり約一ヶ月分の税が課せられるわけだ。
消費税が8%になると約一ヶ月分消費税で徴収されるわけ・・

それの対抗策として消費減税等しても相殺にしかならずじり貧となる。

一方、資産家は収入の大半が消費に回されず金融経済で運用=貯蓄されるから被害はない。
そして消費減税=要するに減税したら更にお得になる。

庶民は相殺で裕福層は受益する・・これでは話になら無い。

庶民が受益し裕福層が徴収されなければ話にならんのだよ?

消費税は廃止で良い。
税を簡素化して累積強化をして節税できないようにしなければならない。

332ソーゾー君:2013/10/21(月) 12:27:19 ID:zybAei06
>>331続き

またアホの安倍=自民党が政治放棄=主権放棄しやがったぞ・・

国家戦略特区とかなんか訳の解らんことを言って規制緩和をまたやるんだと・・

担当大臣の参加は必要なら認めるが発言件は一切無い・・

財官丸投げ=官僚主義ばく進だぜ?
もう議員要らねーじゃん・・もう民主主義やめようや・・

しかも石破と茶番質疑をして「似非民主主義の欧米に見習って総理大臣の議会参加は
欧米並みに減らした方が良いんじゃね?どうせ俺達飾りだろ?w」と茶番質問w
アホの安倍はカンペ読みながら「沢山意見を聞いて沢山議論したいからw」と茶番回答・・

しかし国家戦略特区とかなんか訳の解らんことを言って議会の権限放棄=主権放棄すると言うんだから本末転倒・・

台風起こして伊豆では爆弾仕掛けて災害を起こすし・・やりたい放題・・

台風が来る度に福島原発は汚水駄々漏れ・・オリンピック委員会の委員長は責任持てよ?

福島原発ばっか騒いでるけど他の原発も駄々漏れだからな?

台風起こして騒ぎ起こして放射能や汚水を拡散して薄めてるんだぜ?

日本全土の放射線量は計らないよ?福島原発付近の海や土壌を計測するだけ・・

気象兵器、地震兵器、津波兵器は普通に存在する。
国連の国際法に「気象兵器の使用を禁止する項目がある。」この国際法は約60年ほど前に作られた法律だ。
米露の条約にも「気象兵器を用いての攻撃は禁止」と言う条約がある。

そして四国は毎年水不足になる。
その為に人工的に雨を降らせる装置があり普通に雨を降らせることができる。

工作員はWW2以降一切技術が進歩していないと必死に嘘を吐き散らかしている。

333ソーゾー君:2013/10/21(月) 12:45:23 ID:zybAei06
これから先のネタは工作員が発狂するネタ。

全ての疑問が解けるぜ?「奴等は無意味なことはしない・・全て計画して実行する。」

中間、最終処分地も処分方法も決まっていないし廃炉の方法も決まっていない。
「て言うかー出来ないの・・致死量の放射線を浴びる被爆確定作業を誰がやるの?」
「奴隷制度を復活させないと無理だぜ?」

そしてなんで数百回も地下、海底で核実験をやったのか?
核爆弾も原子力発電もフェイクで目隠しで真意ではない。

神の審判を演出するのに核ミサイルでは無理だろ?
核ミサイルは人類の愚かさを演出する為の道具。
本当に欲しいのは神の審判を演出できる気象兵器だ。

奴等はWW1からずーっと気象兵器を開発したいた。
技術的には可能だったがそれを実行する為の膨大なエネルギーが無かった。
そして開発されたのが原子力である。

334懐疑主義者@出先:2013/10/21(月) 13:08:47 ID:.s1w8vQw
>>330
>アンカー付けずに過去に結論が出ているネタを白々しく質問する。

と、ソーゾー君だけが思い込んでいるのですね。わかりますw

>>331
>庶民が受益し裕福層が徴収されなければ話にならんのだよ?

この様に自身の我侭から納税を嫌がるソーゾー君でした。hahaha


>>322
>またアホの安倍=自民党が政治放棄=主権放棄しやがったぞ・・
>国家戦略特区とかなんか訳の解らんことを言って規制緩和をまたやるんだと・・



ソーゾー君に理解出来ない事は全て"なんか訳の解らん事"とか罵倒で片付けますw



>台風起こして伊豆では爆弾仕掛けて災害を起こすし・・やりたい放題・・
>台風が来る度に福島原発は汚水駄々漏れ・・オリンピック委員会の委員長は責任持てよ?

>福島原発ばっか騒いでるけど他の原発も駄々漏れだからな?
>台風起こして騒ぎ起こして放射能や汚水を拡散して薄めてるんだぜ?


などと、「十二項目の実現方法」についての質問や、各"偉人発言"の「出典」提示から逃れようと、
話題逸らしの誤魔化しに走り出したソーゾー君です(核爆



>工作員はWW2以降一切技術が進歩していないと必死に嘘を吐き散らかしている。

『人工降雨以外の技術は進歩していない』だな。正しくは。

しかも、人工降雨そのものが兵器目的で開発されたものじゃないんだからなぁ・・・・。
軍は、単に既存の技術を兵器転用したに過ぎない。ソーゾー君は混乱しているね(はあと)

そして、利用事例-"ポパイ作戦"のような-が前例として存在するので、
『先行投資的・予防的に気象改変兵器禁止条約が主要国間で結ばれた』のだよ。落ち着けよソーゾー君w



>>333
>これから先のネタは工作員が発狂するネタ。
>全ての疑問が解けるぜ?「奴等は無意味なことはしない・・全て計画して実行する。」


その様なソーゾー君夢世界での空談しか語る事が出来なくなったソーゾー君であった。プッ


>奴等はWW1からずーっと気象兵器を開発したいた。
>技術的には可能だったがそれを実行する為の膨大なエネルギーが無かった。
>そして開発されたのが原子力である。


・・・・・・・・・元ネタは何処のライトノベルかね ? ソーゾー君。

またまた、ソーゾー君は「は、発狂しているぅぅぅっっっーーー ! ! 」とか罵倒してくるか ?
それとも、「ず、図星なんだろっ ! 」なんて言ってみますか ? (爆藁

335量産型諜報部員:2013/10/21(月) 20:11:21 ID:1Vll/1oE
妄想もここまで来ると流石に笑えない
仕事はもういい、先に黄色い病院に行こう

336ソーゾー君:2013/10/21(月) 21:20:38 ID:zybAei06
予想通りの発狂=レッテル張りを開始。
過去に何度も語ったが毎回同じ反応をする。
反論できなくなるとレッテル張り=精神異常者=悪魔崇拝者=異教徒と大騒ぎw

俺は事実をいってるだけだ。
それなら国連=国際法や米露条約を発案した連中もキチガイだな。
中間、最終処分地も処分方法も決まっていないし廃炉の方法も決まっていないのは事実だぜ?
俺は事実を語ってるだけ。

http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20131021-567-OYT1T00791?fm=topics

↑これは酷すぎるな・・こんな悪事を働いても謝罪したら終わり・・

何でこんなことが起きたのか?
「日常茶飯事だからこの程度の事は問題とも思ってないの・・」
「たまたま発覚して氷山の一角です・・たった2億でしょ?可愛いもんだ・・」

当然、横領した糞役人はギロチンだよな?上司=幹部連中も懲戒免職だよな?

「え?嫌?それなお前等の資産で2億埋め合わせしろよ?」
「謝罪は良いって・・謝罪だけしかしないのは知ってるから・・
で・・増税っすか?」

頭下げなくて良いよ?
短刀渡すから腹かっさばいてくれよ?
「悪いと思ってるんだろ?」
「横領した糞役人=当事者はお前たちが責任をもって物理的に処分しとけ。」

金は命に変えられない?
寝言は寝て言え・・
2億だぞ?死刑確定だアホ・・

横領した糞役人の名前と家族構成は?家族の名前は?何処に住んでんの?全て公表しろよ?

「何をする気だ?」
「別になにもしねーよ?俺はな・・大阪は遠いしなw
大阪=近所の人が何かするかもな・・
国民の審判に任せるべきじゃね?
安全靴使用の顔面サッカーボールキックだろ?」

悪いと思ってるんだろ?何されても文句ねーよな?
悪いと思ってねーから名前を公表しねーの?

337量産型諜報部員:2013/10/21(月) 21:30:12 ID:Mwo3jJYU
やはりソーゾーはロスチャイルドのしもべだったか
おかしいと思ったぜ、結局具体的な手順を語らず気象兵器とかぬかして日本をTPPに参加させるのが目的だな
お前の正体はばれてんだよキチガイ
ほんとに日本を変える気があるならてめえの主張している内容の実現のために具体的な手順を言うはずだからな
まさに4流工作員だったわけだ

338ソーゾー君:2013/10/21(月) 21:39:32 ID:zybAei06
>>335

毎回このネタを語ると顔面蒼白になって発狂するから「笑えないネタ」なのは知ってるよ?

空気が変わるもんなw

お前等の手口は単純だからな・・
核ミサイル開発、原子力発電所建設の後に数百回も地下、海底で
核実験をしたらそりゃ誰でも気付くって・・

核ミサイルの開発は終わってるんだよ?原子力発電所も稼働してるよ?
なのに地下、海底で数百回も核実験をする意味あるの?
違う目的なのは誰でもわかるつーの・・

中間、最終処分地も処分方法も決まっていないし廃炉の方法も決まっていないのだよ?
それなのに地下、海底で核実験をしたいから原子力発電所を建てやがった・・
核ミサイル開発を名目にしていたがネタが尽きて次は発電を名目に核実験をする。

では聞こうか?
「何の為に地下、海底で数百回も核実験をしたのかね?
既に原子力発電所を建てて稼働しているのにだよ?w」

国連が作った国際法に明記してあるだろ?
米露条約に明記してあるだろ?
気象兵器はWW2の時点で実用段階まで行ってたよ?

原爆完成=気象兵器完成だぜ?

↑こんなもんうちのきなこ餅(ハムスター♀一歳8ヶ月)も知ってるぜ?

「核ミサイルも完成して原子力発電所も完成して稼働してるのに地下と海底で核実験をやる必要ねーだろ?w
実験が必要=実用段階にないなら原子力発電所建設して稼働はおかしいだろw
しかも地下と海底って分かりやすすぎだろw」
「地下核実験や海底核実験の映像をYouTubeとかで見てみろよw
地震と津波が普通に起こせるのがアホでもわかるだろ?w
軍艦が転覆する規模の津波が起きるんだぞ?w」
「人類の技術は月に行った後、一切進歩してねーのかよw
そんなわけねーだろ?w数百回も地下と海底で核実験をして進歩なしか?w寝言は寝て言えよw」と言ってたぞ?

お前達はげっし類以下なの?うちのきなこ餅(ハムスター♀一歳8ヶ月)が特別なの?天才なの?

339ソーゾー君:2013/10/21(月) 21:54:06 ID:zybAei06
>>337

強引な工作員認定だな・・本当に力業が好きだな・・

手順は十二項目に書いてあるだろ?

「俺達にはその権利も力もある」
「知らないから権利=力がある事を知らないし使い方も知らない。」

手順?俺が何の為に書き込んで伝えてるのかね?

石井コウキは何がしたかったのかね?

お前がA=覇王丸なのは誰でも知ってることだぞ?

お前の正体はばれてるよ?

白々しく「やっぱりソーゾーはロスチャイルドの工作員だったか」と今気づきました工作をするなアホ・・

何回そのネタを使えば気が済むんだ?

何処をどう分析したらそうなるんだ?

俺だけだぞ?原因を語り結論=打開策=手順を語ってるのは・・

お前の屁理屈が事実ならお前も懐疑も副島もコシミズもベンジャミンもロスチャイルドの工作員になるぞ?

コイツ等が手順言ってる?

「現状は解ってる・・原因は?打開策は?」

↑この手の書き込みを陰謀論者系のblogに書き込むと直ぐにアク禁にする・・

図星に条件反射しすぎ・・理論破綻してなにもで聞くなくなると工作員認定は鉄板の手口だならな・・

完全に理論破綻した時はロスチャイルドの工作員になる。

余裕があると北朝鮮の工作員とか中共の工作員だけどなw

「この程度の即出のネタでこの反応してて良いのかい?
もっとヤバイネタは山程あるよ?
俺は同じことしか言わないよ?この気象兵器ネタも五〜六回目だろ?
何でそこまであからさまな反応すんの?
それなら五年ほど前に「ソーゾーはロスチャイルドの工作員だったか」と言えよ・・
あ・・その時も言ってたなw」

340量産型諜報部員:2013/10/21(月) 22:05:45 ID:Mwo3jJYU
工作員は主張だけして手順を語らない
しょせんチンカス

341BNF:2013/10/21(月) 23:20:51 ID:PlfeC53s
>>336

http://spi.yomiuri.co.jp/servlet/atom/view?GROUP_ID=00000018&PAGE_ID=00006385&NEWS_ID=do9AAx3NHpC&yad_id=inews

342ソーゾー君:2013/10/22(火) 10:06:10 ID:6rjYDQFQ
>>341

発覚して捕まった糞役人の横領金額は400万か?
で・・約6000万以上が用途不明?

また何時ものようにうやむやになって国民負担を増やすんだろ?

取り合えず捕まった糞役人はギロチンだよな?

そしてこのまま用途不明なら幹部連中もギロチンだよな?

年末までに全てをクリアーにして糞役人の資産で全額返済せよ。
出来ないならギロチンだよな?

343ソーゾー君:2013/10/22(火) 15:05:27 ID:DhGRBxTc
>>341

2億6000万円も不明なのかね?その内の四百万円は宮本が着服したのは確定的に明らかなんだよな?

残りの約2億6000万円は誰が着服したのかね?

また警察と役所の茶番捜査か・・血税の2億6000万円はまた消えるのか?

344量産型諜報部員:2013/10/22(火) 23:08:53 ID:2TL9zlIs
ギロチンwwwwwww
ソーゾー君は中世の王制国家が理想なのかな?

345懐疑主義者@出先:2013/10/23(水) 15:48:32 ID:0cuRuKVo
>>336
>反論できなくなるとレッテル張り=精神異常者=悪魔崇拝者=異教徒と大騒ぎw


・・・・・・・・・・・そんな事は言っていないんだがな ? ソーゾー君。
しかも、なんだって ? "悪魔崇拝者=異教徒" ? 誰もこんな事は言っていないな。プッ


>俺は事実をいってるだけだ。
>それなら国連=国際法や米露条約を発案した連中もキチガイだな。
>中間、最終処分地も処分方法も決まっていないし廃炉の方法も決まっていないのは事実だぜ?
>俺は事実を語ってるだけ。


色々混ぜ合わせてくれているようだが、何の話がしたいんだ ?


>何でこんなことが起きたのか?
>「日常茶飯事だからこの程度の事は問題とも思ってないの・・」
>「たまたま発覚して氷山の一角です・・たった2億でしょ?可愛いもんだ・・」
>当然、横領した糞役人はギロチンだよな?上司=幹部連中も懲戒免職だよな?


またまた、携帯用トピックスサイトのリンクと記事から持ってきたのかよwww

ソーゾー君。君はそのレスをするまでは「気象改変兵器の話」をしていた筈だが、
一体何処に"横領事件"の事例を持ち出す必要が有ったというのだろうな ?

私に反論されて話題逸らしの誤魔化しに入りましたかぁ ? ソーゾーちゃん。hahaha

>>338
>中間、最終処分地も処分方法も決まっていないし廃炉の方法も決まっていないのだよ?
>それなのに地下、海底で核実験をしたいから原子力発電所を建てやがった・・
>核ミサイル開発を名目にしていたがネタが尽きて次は発電を名目に核実験をする。


原子炉と核兵器それぞれの構造の違いを学ぼうな。ソーゾー君。それから語りましょうね(はあと)


>こんなもんうちのきなこ餅(ハムスター♀一歳8ヶ月)も知ってるぜ?
>お前達はげっし類以下なの?うちのきなこ餅(ハムスター♀一歳8ヶ月)が特別なの?天才なの?

・・・・・・・また、「ハムスターのきなこ餅」かよ。君はそれしか賛同者の事例を持ち出せないのか ?


>「地下核実験や海底核実験の映像をYouTubeとかで見てみろよw
>地震と津波が普通に起こせるのがアホでもわかるだろ?w
>軍艦が転覆する規模の津波が起きるんだぞ?w」


その津波と見えている大波や地震波は海中核実験の「副産物」なんだよ。
これは地下核実験も同じで、「副産物」としての地震波は出る。地中なので大波はないが。

ついでにいうと、米軍が昔やった「プロジェクト・シールと言う原爆利用の津波発生実験は失敗している」そうだ。
よって、君の論は成り立たない。

核実験の監視を何でやっているか知っているのか ? 「地震計」だよ。
核兵器を地中などで爆発させると本物の地震とは異なる地震波を発する。これを利用するのだ。
ちなみに、この監視システムに加わっている地震計は日本の長野にも有るぞ。
ソーゾー君は妄想しているだけだ。"陰謀組織と闘う俺、カコイイ ! "てな具合になwwww

346ゼネラル・エレクトリック社製の非常用注水システムは欠陥商品:2013/10/23(水) 15:54:31 ID:tX05ibiE
不正選挙も取り仕切ってる所も総務省みたいだね




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板