したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】

246懐疑主義者@出先:2013/10/10(木) 12:58:59 ID:0xScHEX6
>>224
>覇王丸と俺を意図的混同をして誤魔化すなアホ。
>俺は独立宣言を見てベースにして真贋を確かめてるんだよ?
>覇王丸は逆だからアメリカ史一つ理解できてねーんだろ?


などと、反論者が書いてもいない事を恰もそうであったかのように言うソーゾー君であったwww
さらに、ソーゾー君は各"偉人発言"の「出典」が出せない事を誤魔化そうとしております。

>>245
>キングが何をやった人物か知っているのに何知らないふりをしてるんだアホ。
>キングの話は今回だけじゃねーぞ?カナダ中央銀行を国有化のした人物だぞ?

はいはい。偉い偉いwww

で、ソーゾー君。その話を君が語ってから疑問に思っていたのだが、
『国有化されたカナダ中央銀行の経営は上手く行ったのか ? 』

銀行なのだから、当然経営破綻する事だって有るよな ? それを聞いている。

また、『同中央銀行国有化前と後で、カナダの国家財政事情はどう変化したのか ? 』

この2つの質問に答えてもらいたい。また、"独立宣言にー"とか"歴史=事実がー"とか言うか ?

質問した理由はな、ソーゾー君って、"銀行国有化"に対して、
根拠なく夢を見過ぎている様に見受けられるからなんだよ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板