したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】

273懐疑主義者@出先:2013/10/14(月) 16:23:22 ID:ndk2FiOg
>>265
>多数派演じて誤魔化すなアホ。
>出典を提示しないのは懐疑だアホ。

>俺は「独立宣言や南北戦争等の歴史的事実=実際に起きた事=事実が出典」と言ってるだろ?
>アメリカの歴史スレで何回も独立宣言を貼り出して検証して出典である事を証明したんだけど?

などと、ソーゾー君は各"偉人発言"が載っている本などについて語れない言い訳をしております。

>出典は独立宣言だアホ。独立宣言に至った経緯を調べたら俺の提示した情報が事実だと解る。
>俺の発案した十二項目を論破できないアホがリンカーン達の正論を論破できるわけねーだろ?

ソーゾー君にとって、「米国独立宣言」は既に本尊・御神体と化しているんだろうな。それが良く解る。
いわば、一宗を立てた訳だ。『十二項目教』と言う宗教を。

そんな君にとって、独立宣言は崇拝の対象であって、議論とか精査の対象ではなく、
そこに科学的思考は存しないのだ。

『十二項目教』は多神教と言えるだろう。
ソーゾー君により、複数の"偉人"を神と立て、彼らの言は"偉人発言"として聖典化されるから。
本尊・御神体は「米国独立宣言」だな。

だが、それで良いのだろうか ? 旧約聖書・出エジプト記にある"十の災い"ですら、盛んに科学的検証が行われていると言うのに・・・。
まあ、『狂信的な十二項目教開祖ソーゾー君』としては、そんな事は知らないのだろうがね。

>>266
>お前達は>>257のMVP発言で終わってるんだよ間抜け。

終わっているのは十二項目教教祖ソーゾー君じゃないかwww

>>> 261-262で論破完了だアホ。
>アホの懐疑は何をやってもどんな状況になっても認めねーから晒し者にするしかないのだよ?

>等々キチガイ詭弁はあげたら霧がない・・
>俺の主張を全否定して自爆して最後には渋々認めて上記のキチガイ発言をして今の地位を獲得したキチガイである。

などと泣きを入れ始めた十二項目教教祖ソーゾー君である。

>267
>お前等の出典とはなんだ?blogとかなの?裏も取らずに貼るの?
>俺はblog等から引用はするよ?だけど独立宣言や南北戦争等の歴史=実際に起きた事=事実と一致しない情報は採用しないぜ?
>だからアドレスは貼らねーよ?「その一文しか興味がねーしそのblog主の評論が的外れな時が多々あるからな。」

これは重要な発言ですね。するとソーゾー君の貼っていた各"偉人発言"の出所は、
何処かのブログ記事に載っていた文章をそのままコピペして貼っていると言う事になるな ?

さらに、"だからアドレスは貼らねーよ ? "じゃないな。
『それら発言を見つけ、大喜びでコピペしたのは良いが、何処に有ったか忘れた』だろ ?

多分、ソーゾー君の情報収集のやり方はいつもそうなんだろう。情報元には注意を払わず、
何処に有ったかを記録しておく事は『全く』ない。
なので、自身の夢世界内部に出典不明の情報ばかりが蓄積されていく・・・。ってなもんだろ ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板