したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】

1服部半蔵:2013/09/08(日) 23:30:18 ID:???
前スレ
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/

2服部半蔵:2013/09/08(日) 23:35:50 ID:43Sgve9g
やらなければならない事=プラン
①「企業広告禁止=マスコミ=テレビ、新聞有料化」
②「非課税団体の課税化」
③「農家・林業・漁業の戸別補償制度」
④「税の簡素化=一元化=年金・健保の一元化(税制改革)」
⑤「糞役人の選挙権剥奪と政治参加活動禁止」
⑥「天下り禁止」
⑦「特別会計廃止」
⑧「宝くじ競馬パチンコ等のギャンブル・風俗・罰則金は全て国営化=利益は全て国庫に入る」
⑨「国債は必ず日銀が最初に引き受け国債=日銀が発行する数字にする」
⑩「銀行全て国営化」
⑪「株の利益配当の廃止(経営権は認めるが従業員50%必ず保有する仕組みにするぜ?)」
⑫「糞役人の監督機関(公安委員会等々)のを立法府の人間が行う又は人選する」

3服部半蔵:2013/09/08(日) 23:36:38 ID:43Sgve9g
①「企業広告禁止=マスコミ=テレビ、新聞有料化」
先ずみんな騙されてるね・・・民放放送は有料ですwww企業広告は貴方の働く企業が払っていますから・・
「え?家族経営で広告出してない会社だから関係ない?」「貴方が会社の製品がトヨタの下請け企業に収められて居るなら関係してますよ?w」
トヨタ等の大企業が広告出すでしょ?あの費用は貴方の給与を奪い取って捻出しています・・
カルロスゴーンが日産を黒字化したとか言ってますがあんな事誰でも出来ます・・
クビ切って派遣社員に挿げ替えて人件費削って設備投資を削って黒字化しただけです・・・
で・・大企業がみんな真似して結果、大衆の可処分所得が減って消費が落ちて不景気になった・・
経済音痴の銀行家の犬カルロスゴーンは何故こんな事をやったのか?
人件費削って設備投資削ったら良い物は作れないよね?おまけに大量に職を失った人が
出るから消費は落ちて物売れなくなるよね?実際そうなってるでしょ?w
でもね・・従業員の給与を下げてでも企業が利益を上げると利益を得る連中が居るの・・
「利益配当を盗む寄生虫=株主がです・・」株主は当然ロスチャイルドの犬達です・・・

4服部半蔵:2013/09/08(日) 23:37:16 ID:43Sgve9g
人件費削って企業利益が上がって喜ぶ業界がもう一つありますマスコミです・・
赤字で広告料を増額する企業は居ないよね?w無理やり黒字化して洗脳する為に
マスコミに広告料を支払う・・・広告料は貴方達から奪って捻出された物です。
本来の企業経営は人件費や設備投資を削ってはならないのです・・設備投資をするから
新たな技術が発見されて技術力が上がるのです。
人件費を削るなんて愚の骨頂です・・労働者=消費者=お客様なんですよ?
経済音痴集団=経団連のトイレは意味の解らない事言ってたでしょ?「日本の消費は望めない・・・」ってwww
「欲しいけどお前達が人件費削ってお金が無いから買えないだけです・・」
正しい企業経営はヘンリーフォードのやり方が見本になります・・従業員・下請け社員=お客様です
だからフォードは従業員の高額給与を与えました・・高額給与を貰った従業員は先ずフォードの車を買いました
フォードの車が道を埋め尽くしみんな欲しがりました・・車を買ったフォードの社員は次は消費しました
消費が上がったので相乗効果でフォード社員が住む地域が好景気になり社員以外の人がフォードの車を買いました。
「コレが相互依存なんです」「ねw簡単でしょ?w」
広告なんか出す必要ないんです・・ネットがあるから・・もっと安くなります

5服部半蔵:2013/09/08(日) 23:37:53 ID:43Sgve9g
さて・・「広告料=貴方の稼ぎを奪って捻出」←ここ理解したかな?w
嘘ばっか語る芸能人の高給や玉遊びしている筋肉馬鹿の高給は広告料から捻出されてるんですよ?
こいつ等は何も生産しません・・高給貰う必要はないんです・・・
「え?筋肉馬鹿の選手生命は短いから高額でも良い?」「引退後は町工場働けば良いじゃない?給与変わらんよ?w」
みんな騙されているんです・・最も必要で国の基盤の農業・工業従事者の給与が安すぎるんです・・
無生産者の金融経済の住人・芸能人・筋肉馬鹿に高給を与える為に安くしてるんです・・・
何故安くするか知ってます?世界革命行動計画に書いてある・・「富がある者=稼げる仕事は優秀と洗脳しなければならない」とw
銀行家は必要なもの国の基盤になる物を壊すのが得意です・・だから無生産者に高給を与える構造を作ったのです・・
その金でマスコミは洗脳します・・「トレンディ♂ドマラ♂です」「農業・工業従事者は主人公にならないでしょ?w」
「み〜〜んなスーツ着た商業か警察でしょ?wで・・都心に一人暮らし・・あんな生活無理だってww」

6服部半蔵:2013/09/08(日) 23:38:40 ID:43Sgve9g
②「非課税団体の課税化」
非課税だからこれ等の団体はマネロン・資産家達の脱税に使われます・・・
「え?不正がないように監視する機関があるからそんな事は出来る筈がない?」
「残念ながら税の管理、非課税団体の管理をしているのは行政府=糞役人です・・
この糞役人の天下り機関が非課税団体なのです・・・だからやりたい放題です・・」
「え?糞役人の不正を監視する機関があるから糞役人は不正ができない?」
「残念ながら糞役人の不正を監視する機関の人選は糞役人がします・・・グルです・・
警察を監視する機関は公安委員会でしょ?人選するのは警察庁の人間です・・・監視できると思う?」
義援金を集めてる団体あるでしょ?あれを認可し設立したのは糞役人です・・
当然、役員は糞役人のOBばっかです・・・俺が散々言ったでしょ?「寄付をする」なって・・
今何が起きてる?約2500億円集まったが一割も被災者に届いていない・・何処に言ったのかな?
ユニセフか?日本ユニセフは地震発生当初にはっきり言いました
「集まった義援金は必ず余るからアフリカにつかいますねwww」と・・・
アフリカ?アフリカの何処なの?「リビアです・・・国連軍とリビア国内で暴れる自称民間人のテロリストの資金になります・・
て言うか・・既に大半が戦費に使われました・・・米軍が行ったトモダチ作戦の費用もここから出ています・・」
「寄付はするな!絶対にだ!」

7服部半蔵:2013/09/08(日) 23:40:15 ID:43Sgve9g
寄付はする必要はない無駄だから・・では財務、お布施は?同じです・・・
バチカンも層化も統一もオウムも同じです・・やってる事は同じ・・・
こいつ等の仕事は何かな?布教活動?名目はね・・・
布教活動=世界中に散らばる=スパイ=犯罪集団なんです・・・
>>6で説明したように非課税だからやりたい放題です・・100%ゴロツキと繋がってます・・
て言うか所属してます・・・で・・臓器移植の為に誘拐・麻薬製造・密売・マネロンをしています。
キリスト教が布教された国は児童買春が横行してるでしょ?あれキリスト教団体がやってるんだよ?
孤児を引き受けるでしょ?衣食住の費用はお布施ですwwで・・売春させるんです・・・所属しているゴロツキが・・
ボロ儲けでしょ?w課税されたら足が付くでしょ?非課税だから問題なしww

8服部半蔵:2013/09/08(日) 23:41:00 ID:43Sgve9g
アフリカでエイズが爆発的にふえたでょ?エイズは人工的に作られた事は知ってるよね?
銀行家に出先機関「赤十字」が開発してワクチンと嘘付いてばら撒いたのです・・
で・・ここからがバチカンの連中が大活躍しますww
同性愛者の楽園バチカンはコンドームの使用を嫌がりますwホモやレズ行為をしても妊娠しないからね必要ないよねww
で・・この絶倫無双の馬鹿共は自分達の乱れた性癖は隠して「生殖行為を伴わない快楽の為のS○X禁止w」と
意味の解らない事を信者に言いました・・エイズ保菌者と生でやったら感染のリスクはグンと上がるよね?
「キリスト教の神父=工作員達はエイズが流行しているのにコンドームの使用を信者に禁止していました・・今もしています・・」
「ゴム禁止=孤児が誕生=児童買春=臓器提供」←素晴らしく繋がってるでしょ?ww
教会関係の機関は孤児を受け入れてますよね?w
孤児院の経営者は大半がキリスト教関係者でしょ?wコレが現実です。

9服部半蔵:2013/09/08(日) 23:43:00 ID:43Sgve9g
③「農家・林業・漁業の戸別補償制度」←これ説明必要か?wコレが国家の基盤だろう?
対TPP対策に絶対に採用しなければならない・・TPPを突っぱねると
100%嫌がらせをして来る・・報復関税を開始するのは予測できる・・
これされると日本の産業界は大打撃を受ける・・だから簡単に「TPP反対」とは言えないんだよ・・
TPPの目的は国の基盤の農業破壊だ・・石油を止められても困るが食い物はどうしようもないぞ?
石油止めは代替エネルギーが開発されたら使えないだろう?食い物は代替はないからな・・・
この補償制度は非常にシンプルだ・・TPPが導入されたら良い事があるw
コメ・野菜の価格が暴落する=お安くなるww消費者は大喜びだよねw
だけど・・日本の農家は同じ価格で提供したら破産するでしょ?
だから政府が農家の所得を保証するのですw税金でなw「税金で農業・林業・漁業従事者の所得を保証するのは嫌だ?」
「米や野菜や魚介類や木材が安くなるから良いじゃない?w」「相殺だよw」
>>8の「税の簡素化=一元化」を実行したら増税する必要もないしなw
同じ価格なら海外の作物より日本産の方が安全だし新鮮だから消費者は日本産を選ぶ。
東北の方は放射能で汚染されたみたいだけど欧米南米アフリカ中国産の放射能塗れで
農薬塗れで防腐剤塗れの作物よりは安全だろう?日本産を喰った方が安全だぞ?

10服部半蔵:2013/09/08(日) 23:43:44 ID:43Sgve9g
④「税の簡素化=一元化=年金・健保の一元化(税制改革)」
何故税は複数有って複雑で曖昧なのか知ってる?「資産家が脱税=節税する為」と「管理者=糞役人
の裁量で捌く為=支配する為」なのです。
>>5で「非課税団体に付いて説明したよね?」その時にサラッと触れたでしょ?
「資産家の脱税の為に〜」ってw資産家やハリウッドスターのアホ夫婦が良く寄付するでしょ?あれは脱税=節税の為ですw
おまけに好感度もUPするでしょ?あれは自分の為だよ?w集まった金は糞役人と資産家とアホハリウッドススター出山分けw
「千と千尋の♂金隠し♂」だったか?あれで出てきた魔女みたいか髪型しているユニセフ婆も同じだなw
寄付して寄付募って偽善者ぶってるけど寄付した金はキックバックするからなwwユニセフがパトロンの
テレビに出て回収してるんだぜ?www
非課税団体に課税と簡素化=一元化されたら泣くのは資産家ww
簡素化=一元化=年金・健保に一元化すると泣くのは日頃脱税=節税している資産家です
複雑だから節税できる・・運用・寄付をして節税します・・運用先は金融経済です・・
こんなところに幾ら金流しても消費は上がらないし金融経済の住人の懐が暖まるだけ・・
簡素化=一元化=年金・健保一元化するとキッチリ納税するしかないから運用・寄付は損をすることになるw
だから勝手に金融経済と慈善団体が干上がるww

11服部半蔵:2013/09/08(日) 23:44:17 ID:43Sgve9g
「簡素化=一元化=年金・健保一元化=全て所得税で中央が集める」←こうなるから
金庫の数が減る事になるw「天下り機関の年金機構・健康保険組合は廃止になるよね?ww」
年金も健保も糞役人が食い散らかしたから破綻しているでしょ?で・・今では税金で埋め合わせしてるでしょ?
だったら廃止したらいいじゃない・・どうせ所得税で運営してるんだからww
無生産者の嘘吐きで893のフロント芸能人陳助や家業が水道メーター作る
親の代から100%糞役人と癒着している「もんたみの」の所得税や年金やなんやかんやの納税額
が50%だとするでしょ?簡素化=一元化=年金・健保一元化されると同じ50%でも
こいつ等は何故か発狂するぜ?ww実際は50%も収めてないからなww
長者番付は納税額しか書かないでしょ?幾ら稼いだかを教えないでしょ?wコレがミソなのww
簡素化するともっと増えるよwwwww
簡素化されると「無駄飯食い=詐欺師=税理士」も不要になるし糞役人の裁量で裁けなくなるでしょ?w
良い事尽くめwwマルサも必要なくなるわなwだって「脱税が絶対に出来なくなるからww」www
捜査する必要ないもんねw簡単明瞭会計だからwww「足し算掛け算できないの?電卓使えよ?」←コレで終了

12服部半蔵:2013/09/08(日) 23:44:56 ID:43Sgve9g
⑤「糞役人の選挙権剥奪と政治参加活動禁止」
三権分立の観点から見て当然だろう?民主主義とは立法府=政治は国民の意思で運営するのです。
役人は国民ですがそれ以前に行政府の人間です・・三権分立で考えたら選挙に参加する資格は無い。
署名活動等の政治活動なんかしたら極刑に値する・・ストも党当然だわな・・
中央だろうと地方だろと立法府で決まった事に異を称えていいのは役人以外の国民です。
「立法府に口出しは禁止、反論も禁止、政治的活動は禁止、違反したら財産没収で極刑にする。」
民主主義の筈の日本が官僚主義になった理由は
「ペテン師=行政府=司法=糞役人に選挙権を与え政治参加・活動認めたからなのです・・」
こいつ等は暇です・・以外と数が居ます・・国=国民の為ではなく自分達の為に政治を行いました・・
で・・今の悲惨な状態になったのです・・・歴史を見ればわかります・・
宦官=役人です・・宦官=後宮が政治に口出して良くなった為しがない・・
自分の利益=一族のしか考えない・・一時的には良い事もあるが必ず破滅する・・・
理由は「必ず寡頭独占になり多数派の怨嗟で国家破綻する・・・」

13服部半蔵:2013/09/08(日) 23:45:35 ID:43Sgve9g
⑥「天下り禁止」⑦「特別会計廃止」←コレは⑤の糞役人の政治参加禁止に直結している。
天下りを認めるから財界と癒着した・・特別会計を認めたから金=力が強くなった・
そして立法府でコントロール不能になった・・・
民営化=小さな政府実行=天下り団体が増えれば増えるほど金庫の数が増えて糞役人の天下り先が増えて
立法府の力は小さくなり糞役人と癒着した財界人の天下になる・・・民主主義の体をした寡頭独占の完成だ・・
トラクター協会・自動車協会・フォークリフト協会等々沢山あるでしょ?あれみんな天下り団体なんだよ?
各省庁で管理したらいいのに法人化して助成金を国からふんだくって
おまけに協会費を各企業から強奪している・・・この事みんな知らないなろう?
行政府と資産家の基地外が俺達の稼ぎを奪う方法は沢山ある・・
「広告料・株の利益配当・年金・健保・酒税・ガソリン税・各協会費等々」腐るほどある・・
それを有効に使ってもらう又は徴収額を減らす方法は「金庫を減らすしかない・・・」だから実行しなければならない。

14服部半蔵:2013/09/08(日) 23:46:15 ID:43Sgve9g
⑧「宝くじ競馬パチンコ等のギャンブル・風俗・罰則金は全て国営化=利益は全て国庫に入る」
このスレのROMなら知っているだろう?常駐書き込み工作員は知らないフリをしている事だけどなw
競艇以外の宝くじ・競馬・パチンコ等々のギャンブルは各省庁の金庫で管理している・・コレは国庫に入らない・・
「全て糞役人の管理下にある=全て糞役人のポケットに入る」
風俗は糞役人(警察)の下請け企業の893が独占している・・利益は当然糞役人に入る・・
交通違反の罰則金等も同じだ・・・
これ等の集められた金はどのように運用されてるのか良く解らない・・
管理している連中と管理している連中が仲間だから・・
例えば宝くじは半分以上の金が糞役人のポケットに入っている・・その他のギャンブル・風俗も罰則金も同じ・・
その用途は「福祉事業に使うとか慈善団体に寄付とか緑化とか何とか言ってるが天下り機関だ・・」
「福祉事業に使う、慈善団体に寄付、緑化に使う、言うと何か俺たちのために使ってると思うでしょ?見りゃ
解るわな・・一円も使われてない・・現実見たら解るわな・・」「あw競艇は笹川=銀行家の代理人で同じw」
「競艇も利益の用途は同じだろう?公言してるしなwww」
これ等を「全て国営化=利益は国庫入るようにして一元管理したら糞役人の天下りは出来なくなる」
「風俗は893の利権だから国営化すべきだよね?w893の利益にするべきじゃないよね?893の利益を維持したいの?」
鳩山が「宝くじを廃止」と言った理由を理解したかな?理由があるんだ・・
だけどマスコミも常駐書き込み工作員も福島も便所民もコシミズもアルルもこの事に触れない・・
触れない理由は「芋づるで全てのギャンブルも同じだと言う言葉バレるからですw」
自ら考える頭がある人は「罰則金や風俗も同じだよな?」と気付きますww
「罰則金は考えるまでもないよね?警察が徴収して管理している事がモロバレだからw」
では「風俗はどうなんだろう?って思うでしょ?風営法を管理しているのは警察=糞役人でしょ?
パチンコの三店法と同じですよwだから893がミカジメ量を取るのを見逃しているんです・・」

15服部半蔵:2013/09/08(日) 23:46:55 ID:43Sgve9g
⑨「国債は必ず日銀が最初に引き受け国債=日銀が発行する数字にする」
先ず理解しなければならない事は市銀のお金を負債として膨らます方法を理解する必要がある
中銀と違い二種類有る。
1つは中央銀行に資産を預けるハイパワードマネー
これは準備率によって変動するが預金が一円も無くても中央銀行に100万預けたら準備率10%で
900万までローンを組ませる事で貸す事が出来る。
もう一つは又貸し詐欺」である。
市銀の又貸し詐欺とは「人の金を預かり貸す行為によって成り立っている」
理由は何でも良い・・定期的に金が入ってこればOK
又貸し詐欺とは非常にシンプルです・・
「銀行一つでOK!=口座が変わればOK!=預かる銀行が変わればOK=要するに持ち主変わればOK」
↑非常に簡単な陳腐な手口です・・中銀と市銀は少し違います・・中銀は何も持ってません・・
「市銀はお金を預かり貸す又は勝ちある物を買う」
①「A市銀が市民Bに貸す→市民Bは車のディーラーCに支払う→CはD市銀に預ける。」
②「D市銀が市民Bに貸す→市民BはハウスメーカーCに支払う→CはA市銀に預ける。」
①と②の無限ループでお金を膨らませる事ができる(準備率と言う制限はあるが・・)
これが又貸し詐欺と言う仕組み・・「お金を負債として膨らせる=マネーサプライ」である。
又貸し詐欺を応用するととんでもない事が可能である・・貸す行為は準備率があり制限を設けられているが
「貸すのではなく有価証券や国債や現物を買う」行為には準備率は設けられてない・・
つまり無制限・・・「人の金を預かり貸す又は運用する」←これが究極の詐欺・・そりゃ禁止されるはずだわな・・

16服部半蔵:2013/09/08(日) 23:47:30 ID:43Sgve9g
お金の流れを書く
「①市銀群国債100億購入(市銀の数字-100億、国の数字+100億)→②国は公共工事やなんやらで手に入れた数字100億ばら撒く
→③ばら撒かれた金は公務員又は大衆の手に渡る→④公務員又は大衆が預金する→市銀群100億ゲット」
④=①となって無限ループを開始する・・マネーサプライはするが国債利息や有価証券の利益配当は根こそぎ強奪される・・
これはビルや土地にも応用が利く・・「国債をビルに買えて」「国をビルを売った人に代えればOK]
ブーメランだね・・1000万あれば増幅して増え続ける・・民間が保有する借用書が増えれば増えるほど
市銀が発射するブーメランは巨大になって行く・・何もかも刈り取る事が可能・・
現在、日銀の国債保有率は約9%である・・全体の約91%は市銀・年金機構・郵貯・保険業が保有している・・
何もかも刈り取るブーメランである・・・
市銀のようにお金をあずかり貸すまたは運用する機関だけがこの又貸し詐欺の応用を
出来る訳ではない・・「定期的にお金が手に入る機関はこの又貸し詐欺の応用が可能である」
郵貯は説明不要・・だわな・・保険業と年金機構もこの又貸し詐欺の応用を用いて有価証券や国債を購入している・・
同じ仕組み・・・強制だから始末が悪い・・まー今給料は銀行か郵貯振り込みだから何処も強制だ・・
上手く出来ている・・・
つまり国債を中銀以外に買わせたら何もかも奪われるってこった・・
「人の金を預かり貸すまたは運用する行為は詐欺行為でしかない・・この権限を民間に与えてはならない・・」
しかも外人=外資に国債や有価証券を買われるとマネーサプライしない・・
外国に流れるからな・・・・ギリシャが破綻した理由が正にそれ・・
現在日本の銀行・保険業は外資に支配されている・・郵政民営化の目的が理解できたかな?
国債は国家に属する国営の中央銀行が全て引き受けるべきなのです。
て言うか「民間が人の金を預かって貸すまたは運用するのは禁止・・利子を取るなんてもってのほかだ・・」
と言う事で「郵貯・年金機構・市銀・保険業は民間禁止全て国営化」←反論ある?

17服部半蔵:2013/09/08(日) 23:48:04 ID:43Sgve9g
⑩「銀行全て国営化」←根本の問題だ・・コレが全ての始まりだ・・・
良いかい?現在「日本の通貨=円は欧州の外国人が発行管理している・・・」
本来通貨は国=国民の為に発効管理されなければならない・・足らないなら
供給し供給しすぎたら少し供給を止めたりして調整するのが仕事である・・
日銀見てみ?「デフレを何時まで放置してるんだこのチンカスが!」と思わない?
小渕が財政出動をしようとしたので札街し政権を乗っ取り小泉改革で緊縮財源をしいて貧血状態で
にして現在に至る・・・良く生きてるぜ・・・その間サブプラも乗り越えた・・
工作員は屁理屈を言って粘着するが↓この問いには一切答えない・・
「欧州の外国人が日本の通貨の発行管理をしている状態を支持するのか?」
この問いをされると発狂してレッテルを貼り始める・・・通貨は民主主義国家なら立法府で
発行管理をするのは当然の事だ・・官僚主義(馬鹿は共産主義と言う)なら行政府に任せれば良い。
中央銀行と市中銀行の仕組みを理解し誰が中銀と市銀を支配しているのかを知れば
恐慌は人工的に起こされている事が解る・・・元凶は市銀である・・・中銀が合図を送ると市銀が貸し渋り貸し剥がしを開始する・・
「貸し渋りと貸し剥がしで何故恐慌になるか解らない?」「負債=資産だから供給を止めるだけで恐慌が起きるのです・・」
「好景気を創る=供給量を増やす→供給を止める=不景気又は恐慌」となる・・
中銀市銀問わず銀行は営利目的で供給量を調節してはならない・・必要量供給したら良いだけだ・・
利子を取り営利目的で好景気と恐慌を起こす・・・営利と言うがお金を稼ぐ為ではないよ?
下っ端はおこぼれ貰ってウハウハだが、「銀行家=通貨発行者はお金を設ける必要は無い・・
通貨発行者=債権者だから・・・」
支配の為に好景気不景気を作り出しているのです・・好景気→恐慌と流れるでしょ?国が変わります・・
恐慌後はその国の企業は殆どは銀行家がオーナーになります・・・

18服部半蔵:2013/09/08(日) 23:48:43 ID:43Sgve9g
恐慌が起きると銀行が負債を抱え政府に救済される「が」銀行が自ら作り出したものである
何故銀行は膨大な負債を抱えるのか?このメカニズムを説明しよう
銀行は必ず何かしら担保を取る、「担保=貸出額=帳簿の負債だから損はしない^^」と言う訳だ
だが実際は何故か膨大な負債を負う、当時5億の価値がある担保を持つ人が銀行に5億円を負債として借りる
借り手が1億円返した所で私立銀行群が一斉に貸し渋りを起こし恐慌が発生、借り手は返済が滞り5億円分の担保を奪われる
銀行はコレを競売に掛ける「が」不景気で「みんな金がない」「起業をしたくない」状況で
誰が買うのでしょうか?競売に掛けても売れず値段は当時見積もった資産価値の十分の一で外資に買われる
銀行の赤字は3億5千万となる、コレをワザとやっているのです・・被害者を演じる為にね・・・
銀行のオーナーは欲しい駅前一等地物件やライバル企業を底値で買い叩き支配出来るのです
レバレッジをやればどうなるか解るでしょう?何故銀行が信じられない負債を抱えたのか解るでしょう?
株価なんてものは買い殺到すりゃ上がる、逆に売りが注文が殺到すりゃ下がる、何処までも下がる・・・
下がれば下がるほど資産価値は落ち銀行はとんでもない負債を負う・・・
自作自演の被害者を演じ国に救済される訳です
何故国が救済するのか?それは「ケツ拭かないと国民の資産と心中するよ?」と脅されるからです
銀行が負債を抱えて傾いている時は不景気な時です、この時期に銀行に倒産されたらとんでもない被害がでます
恐慌を起こし「止めを刺すよ?」と脅す訳ですね・・・・
国家破産してIMFの支配下になればどうなるか皆さんご存知ですよね?

19服部半蔵:2013/09/08(日) 23:49:31 ID:43Sgve9g
⑪「株の利益配当の廃止(経営権は認めるが従業員50%必ず保有する仕組みにするぜ?)」
>>2-16全て読めば解るわな・・本来は経営権も与えたくないんだがな・・・与えたくないと言う意見は当然支持する
与えない方が良いよねw従業員と経営陣が保有する仕組みにしないとだめだな・・部外者が保有するからこのザマになった・・
正しい企業経営を見たら解るわな・・例えば年収500万の人と5億の人が居るとする
年収500万の人が100人居たら消費は500万×100になるの・・使い切ろうと思ったら使えるでしょ?
何に使うのか?金融経済に流す人は殆ど居ないよね?消費に使いますよね?
では・・年収5億の人が100人いたら消費は5億×100になると思う?w絶対にならないね・・
良く使って1億ぐらいじゃね?残りは金融市場に流れて消費されないのです・・・
株配当=金融経済ですから株配当が増えれば増えるほど景気は悪化するわな・・
今の日本の大企業の株主はロスチャイルドだ・・
「相互保有」と言う手口を使って100%株式を支配している・・経営権を握っている・・
相互保有は後で♂ねっとり♂語る。

20服部半蔵:2013/09/08(日) 23:50:07 ID:43Sgve9g
こいつ等の経営方針はヘンリーフォードと真逆・・「従業員=消費者=お客様」なのに
真っ先に従業員給与を下げる経営方針を実施する・・・
で・・出先機関の経済音痴のホモ集団「経団連」の会長が頓珍漢な事を言う訳だ・・・
「日本の消費は望めない・・・」とwww「チョット待てよwお前達が派遣制度を導入し
リストラしまくって従業員給与を下げて消費を落としたんだろ?ww」
「俺達欲しいよ?冷蔵庫もテレビも車も欲しいよ・・欲しいけどお金が無いんだよ・・・
お前達が株配当や広告料や政治献金や天下り団体に寄付したり会費払う為に俺達の給与を減らしたから・・」
「買ってやるから給料上げろよアホ話はそこからだろう?w」
年収は500万ぐらいが最低ラインじゃね?年収500万なら収入の殆どを実体経済で消費に使うだろう?
逆に年収1億とかになると半分以上が金融経済に流れて実体経済の消費に繋がらないから景気は悪化する・・
バブルは発生するが・・必ず弾ける・・・
大衆の平均年収が500以下になると徐々に消費が減って行き景気が悪化する・・
大衆の所得が徐々に減って行くが増える連中が居る・・金融経済の連中=株主と無生産者の芸能人とプロスポーツ選手・・
人間一人に十億も収入与えたって実体経済消費しないんだって・・使い切れないだろう?w
大半が金融経済に流れる・・・・数%の極端な金持ちが居る一方で大半が低所得の労働者では消費しないから
景気は悪化する・・パキスタン見りゃわかるわな・・従業員給与上げたら途轍もない市場になるぜ?
日本の工場フル稼働でも生産追いつかなくなるぜ?w日本も今同じ状況だから日本人労働者に分配したら
消費はドッカーンと上がる。

21服部半蔵:2013/09/08(日) 23:51:29 ID:43Sgve9g
みんなお金が無いから欲しいけど買えないだけだ・・需要はあるの・・消費意欲は絶倫なのw」
銀行家に殺されたリンカーンが良い事を言ってる。お金の本質を理解した発言だ。
『政府は消費者の購買力と政府の消費力を満足させるために必要とされるすべての通貨やクレジットを
創造 発行 そして流通させるべきであります。これらの法則の採用によって 納税者は膨大な金利の支払いから救われるでしょう
通貨の創造・発行の特権は 唯一政府の至高の特典であるだけではなく 政府による最も偉大な有意義な機会なのです』
アブラハム・リンカーン 欧州の銀行家に暗殺された「貴方の心の大統領」
「お金が欲しい理由は何?何で働いてお金を稼ぐの?」「お金は欲しい物と交換できるからでしょ?」
「つまりお金に価値があるんじゃないの・・交換する物に価値があるの・・現物以外に技術等も含まれる・・」
ヒューイ・ロングの発言も素晴らしい・・「政府が税を徴収し富の再分配を行わなければならない!」
「何の為に税金を集めるのか?富の再分配の為なんです・・資産家が自主的に行えば問題ありませんが
自主的に行わないから累積強化を行い簡素化し節税不可能にして徴収して手当てとして給付します」
「累積強化されたら大量の税金を支払わなきゃならないから嫌だ?お前の莫大な取り分を従業員に分配して
減らせば良いじゃない?従業員あっての会社でしょ?従業員=消費者=お客様だよ?」

22服部半蔵:2013/09/08(日) 23:52:03 ID:43Sgve9g
⑫「糞役人の監督機関(公安委員会等々)のを立法府の人間が行う又は人選する」
ま〜あれだ・・
「糞役人が不正なく勤務しているかを監視する機関を糞役人に人選された仲間がやってて監視できると思う?」
曖昧な法を作り役人の監視機関の人選を役人がしている…
だから不可思議な事件が良く起きる…少し考えたら「何でこれはOKでこれは違法なの?」と思う出来事が多々ある。
政治献金規制法で叩かれる議員にこれが良く起きる…
脱税で叩かれる資産家も良く起きる…焼肉屋えびすの社長の言い分も正論だ。
例えは外国人から政治献金を貰うのは違法だよね?
「じゃ〜外国人=外資が株主の大企業から政治献金貰うのも違法なんじゃね?」
「株主が日本人でも社長=代表が外国人だと違法?株主が外国人でも社長が日本人なら合法?」曖昧だろ?
日産から政治献金貰ったら違法だよな?「株主も外国人で代表も外人だよな?」
何人捕まるのかな?「何時ものように自民党やみんなの党や前原一派は返金したらOKにするの?」
日本の糞役人の幹部様が不正で捕まらない理由が解った?クリーンだからじゃないよ?
監視機関が機能してないからなの・・仲間だから・・・・
中国とかロシアとかは良く不正で検挙されるでしょ?腐敗してるからじゃないんだよ?
監督機関が機能してるって事なんだよ?欧米日所謂先進国は腐敗してるから不正が無い事になってるの・・
「監督機関が無い又は仲間が監督者をやってるからね・・」

23ソーゾー君:2013/09/09(月) 00:29:25 ID:5Oi3zS0s
何でハープスレのレスを削除したんだ?早く答えろチンカス。

早くローカルルールを書き直せチンカス。

お前が姑息なネタ提供をやるから荒れまくってるぞ?

しょうもない事でスレ消費だ・・
まーAも石井コウキネタで理論破綻だから静かになるわな・・

分析して調べて事実を語り予測=警告をしている俺を出し抜かれたアホと批判して自爆だせ?

これ何回目だ?何回おなじことを繰り返すんだ?

自分自身は根拠のない否定と批判と人格批判を繰り返して何もして来なかった癖によ・・

本当に哀れな連中だな・・

24ソーゾー君:2013/09/09(月) 00:36:04 ID:5Oi3zS0s
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1353851390/990

↑これでAは理論破綻して終了。

俺が何で纏めアンカーしてるか解った?
纏めとけば過去スレの不都合なネタを最新のスレで簡単に見れるだろ?

アドレス一つ貼るだけで纏めて読めるから便利ねーw

次スレ建てる=リセットは工作員の基本戦術だからなw

25懐疑主義者@出先:2013/09/09(月) 00:50:33 ID:Nfee5qC2
新スレが立ったとの覇王丸氏の告知を読んで、此処に来た。

で、改めて十二項目とその説明らしき文章を読んでみたのだが・・・・・・。
はっきり言うぞ。全く意味不明である。
どうやら、ソーゾー君の怨みがこもっているのだなとは知れたが。

もう少し、解りやすく書けないのかな ? 平易に、冷静に。
頭、良いんだろ ? ソーゾー君は。だったら、出来るよな ?

26懐疑主義者@出先:2013/09/09(月) 01:14:16 ID:Nfee5qC2
>>24
さて。そのリンク先のレスが専ブラでは開けないので、通常のブラウザで開き、
此処にコピペしてみる事にした。
----------------------------------------------------------------

990:ソーゾー君 2013/09/09(月) 00:03:22ID:5Oi3zS0s

>> 986

お前は何をしていたんだ?

↑答えてみな?

何時まで根拠のない否定と批判と人格批判を繰り返すんだ?

アメリカ独立を決断してアメリカわ建国して合衆国憲法を作った先人達も予測して警告をしてたよ?

お前の主張だとリンカーンもケネディも出し抜かれたことになるよね?
石井コウキも出し抜かれたことになるよね?
フセインもカダフィもプーチンもアフマデネジャドもチャベスも
アサドも出し抜かれたことになるよね?

何がしたいの?お前は何がしたいの?お前は何をしてたの?

何回同じことを繰り返して理論破綻するんだ?

早くコテ覇王丸を使用して弁解しろチンカス。
------------------------------------------------------------------

これの何処がA君を理論破綻させた事になるのだろう ? ただの罵倒じゃないか。

27ソーゾー君:2013/09/09(月) 02:08:10 ID:eA.Bp6WU
>>25

意味不明=理解していないのに否定してたのか?

自爆して楽しいか?

理解していないのに支持したり否定したり・・
お前らアホだろ?

理由してないなら否定も支持もできねーだろ?

要するに根拠なく否定してたんだろ?

また自爆だな・・コテAを使って自爆したのにまた自爆するのか?

読んで理解して否定しろよ?

そして間違ってる箇所を指摘し事実を語ってみ?

全て間違ってると言うなら本当の仕組み=構造を語れよ?

何時まで理解出来ない=意味不明と言って逃げ続けるの?

根拠なく否定してたことを認めて楽しいか?

28ソーゾー君:2013/09/09(月) 02:18:02 ID:eA.Bp6WU
>>26

それだけ抜き取ればそのように印象操作は可能かもな・・

何の為にアドレス貼ったと思ってんの?
アンカー貼ってあるだろ?
コピペしたら全貌が解らんだろ?

専プラで見れない?何の為の専プラなんだ?
何で見にくい専プラを使うんだ?

990だけ見ても解らんだろ?流れ知ってるのか?
何の為にアドレス貼ったと思ってんの?
コピペで済むなら最初からやってるよアホ・・

コテAが暴れている時はコテ懐疑は書き込まなかった。
コテAが書き込まなくなるとコテ懐疑が大暴れ・・

対立していたキチガイ二人が不利になると手を取り合う・・

毎回ワンパターンだな・・

コテ懐疑で擁護したら逆効果と言ってるだろ?何故理解しないんだ?

29ソーゾー君:2013/09/09(月) 02:36:48 ID:eA.Bp6WU
>>26

>>24←自身の墓穴を必死に誤魔化そうとしています。

アドレスを貼ればアンカーを遡って話のながれが見えてくる。

何もせずに俺の予測=警告を無視して否定と批判を繰り返していただけの
Aを擁護することは不可能だぜ?

それを可能にするにはリンカーン、ガフィールド、ジェファーソン、ケネディ、石井コウキの
予測=警告と行動を批判してROMに納得してもらってからにしとけよ?

上記の彼等の予測=警告は当たったぜ?

出し抜かれた愚か者と罵るのか?
否定と批判を繰り返して何もしなかった連中には非はなく彼等に非があるんだな?

熱弁して納得させてみろよ?

30ソーゾー君:2013/09/09(月) 02:48:37 ID:eA.Bp6WU
さて・・では久しぶりに上記の人達の予測=警告を貼るかな・・

出し抜かれた愚か者の予測=警告を貼ってやるから否定と批判を繰り返せよ?

予測=警告をしたら批判され、そして予測=警告が当たっても批判されるのか・・
素晴らしい世の中だな・・

予測=警告を否定と批判を繰り返して妨害して、当たったらまた否定と批判か・・

当時は「妄想w夢日記w」と否定と批判を繰り返して
当たると「お前の言う通りになったじゃねーか謝罪しろ!」と言う・・

やりたい放題だな・・この屁理屈が通用するのはネットの掲示板だけなんですけどね・・
このキチガイ共は国民の為に命を懸けて戦い後世の人達に警告をしてくれている
恩人をどうしても無駄死にさせたいようですね・・

自身は何もせずに否定と批判を繰り返していただけなのにね・・

31ソーゾー君:2013/09/09(月) 03:06:08 ID:eFvrg4Ts
政府の支出力と消費者の購買力を満足させる為に必要な通貨と信用の創出、
発行及び流通は政府が行うべき事柄である。
通貨の創出と発行に係る特典は政府に属する最高の特権であるのみならず、
政府が創造的活動を行う最大の機会でもある。
これらの諸原則を採用する事で納税者達は莫大な金額の利子を支払わずに済むようになる。
通貨は人間性の主人たるを止め、それに仕えるものとなるだろう。」

エイブラハム・リンカーン

32ソーゾー君:2013/09/09(月) 03:08:53 ID:eFvrg4Ts
「誰であろうと貨幣の量を制御する者は全ての産業と商業の絶対的な主となる
…そして最上部にいる一握りの有力者達がシステム全体を何らかの方法で極めて容易にコントロールしているのを知るや、
インフレと不況の時期が何に由来するのか、自ずと明白になる。」

ジェームズ・ガーフィールド

「わたしには2つの強大な敵がいる。前方の南軍と後方の金融組織である。後ろのほうが、手強い敵だ。」

33ソーゾー君:2013/09/09(月) 03:14:21 ID:C1ZT6ZwE
「何と言う事はない簡単な事でした、リンカーン。議会に100%法貨としての財務省紙幣を印刷する権限を与える法律さえ作らせれば、
それで兵士達の給与を払えますし、そのまま踏み込んでやって行けば戦争もそれで勝てます。
国民は誰でもあなたが100%の法定通貨であるとしたものを受け容れる以外に選択肢はありません。
それらは政府が無条件に是認するものである事からどの様な貨幣と比較しても何ら変わるところはないのです。
何故なら、議会は憲法第1条の規定によってその様にする権利を明白に与えられているからです。

ディック・テイラー大佐

34ソーゾー君:2013/09/09(月) 03:17:16 ID:eFvrg4Ts
「合衆国が同等の力を持つ連邦体の州に分割されたのはヨーロッパの極めて有力な金融関係者達が
南北戦争の遥か以前に既に決定していた事である。
これらの銀行家達は合衆国が、そのまま単一のブロック、1つの国家として経済的、財政的な独立を果たし、
彼らの世界的な金融支配を困惑させる事になるのを恐れていたのだ。」

オットー・フォン・ビスマルク

「私は合衆国に既に現存している奴隷制度を直接的もしくは間接的に妨げるような目的を何ら有しません。
私はその様にする合法的な権利があるとは思いませんし、そうするつもりもないのです。
私の最も重要な目的は合衆国を救う事であって、奴隷制度の保全でも破壊でもない。
もし、奴隷を何ら自由にする事なく合衆国を救い得るなら、私はその様にするだろう。」

35ソーゾー君:2013/09/09(月) 03:21:15 ID:eFvrg4Ts
ロンドンタイムズ紙の実に信じ難い次の社説

もし北アメリカを起源とするこの有害な金融政策をそれが固定的なものとなるまで耐え忍ぶ様な事があれば、
政府は自らの通貨を何ら費用をかけずに賄う様になる。
通商交易に必要な通貨を全て自前で持つ事になり、世界の歴史に例を見ない繁栄を遂げる事になる。
全ての国々の頭脳と富が北アメリカに流出するだろう。
あの国は破壊されなければならず、さもなければあの国が地球上のあらゆる君主制度を破壊するだろう。

ロンドンタイムズ

36ソーゾー君:2013/09/09(月) 03:23:39 ID:eFvrg4Ts
「金力は平和な時には国家を捕食し、逆境の時には陰謀を企む。
それは君主よりも横暴であり、独裁者よりも傲慢であり、官僚よりも我儘である。」

国立銀行法案の可決に向けて私が推進役を務めた事は私の生涯で最も大きな財政上の過ちでした。
それはあらゆる国益を蝕む独占的権利を築き上げてしまったのです。

サルモン・ピー・チェイス

「リンカーンの死はキリスト教世界にとって最悪の事態である。
彼ほどに偉大な人物の後任になり得る者は合衆国には最早いない・・・
私は外国の銀行達がずる賢さと捻くれた策を弄して
アメリカに於ける有り余るほどの富の総てを支配すると共に
組織的にそれを使用して現代文明を堕落させる事になるのを恐れる。
彼らは地球を自らの相続財産とする為には何ら躊躇う事なく
キリスト教世界全体を戦争と大混乱の淵に陥れるだろう。

オットー・フォン・ビスマルク

37ソーゾー君:2013/09/09(月) 03:30:25 ID:eFvrg4Ts
誰であろうと貨幣の量を制御する者は全ての産業と商業の絶対的な主となる…
そして最上部にいる一握りの有力者達がシステム全体を何らかの方法で極めて容易にコントロールしているのを知るや、
インフレと不況の時期が何に由来するのか、自ずと明白になる。」

ジェームズ・ガーフィールド

「私には二つの強敵がおり、それは南軍とその背後にいる銀行家だ。私にとって最大の敵は銀行家である。
そしてこの戦争で最悪な結果とは、企業が王座を占めることだ。そうなればひどい腐敗の時代が訪れることになる。
富が一握りの人々に集中し、国が崩壊するまでその力を失うことはないだろう。
彼ら金の権力者たちは国民を食い物にし、有事には罠を仕掛ける。そのさまは誰よりも横暴で、横柄で、利己的である。
そして彼らは、自分たちのやり方や犯罪行為を指摘する者を「公衆の敵」と呼び、攻撃するのだ。
政府には信用と通貨を発行する権利があり、それを税金やその他の形で回収する権利を持っている。
政府が、運営のためや公共事業のために利子を払って金を借りる必要はないし、そうするべきでもない。」

38ソーゾー君:2013/09/09(月) 03:35:22 ID:eFvrg4Ts
「金庫の中の金銀の量を超えて発行されるような銀行券は、
その1枚1枚には何の裏づけもないので、誰かを騙していることと同じである。」

ジョン・アダムズ

「銀行は軍隊よりも危険である。資金調達のために、子供が支払うことになる金を借りて使うことは、
未来に対しての大きな詐欺行為だ。もしアメリカ国民が、民間の銀行に通貨発行権を与えてしまえば、
我々の子供がホームレスになってしまうまで、銀行は国民の財産を吸い上げるだろう。」

ジェファーソン

「歴史は記録している。通貨を発行し金融を支配することで政府をコントロールし続ける両替商たちは、
あらゆる悪事や策略、騙しや暴力を使ってきたことを。」

ジェームズ・マディソン

「銀行が私を殺そうとしているが、私の方が銀行を潰す」

ジャクソン

39ソーゾー君:2013/09/09(月) 03:45:19 ID:eFvrg4Ts
アメリカの実業界において 超大物の何人かの人々はある事を恐れている
彼らは知っている
どこかに とても巧妙に 用心深く かしこく 完全に連結され邪道な 組織化された恐ろしい力があることを。
そして それを糾弾する声を出してはならないことも わかっている』

ウッドローウィルソン

誰もが潜在意識では銀行がお金を貸していないことに気づいている。
あなたが貯金をおろすときに銀行はあなたに言わないでしょう
あなたはお金をおろすことはできません。
なぜなら そのお金は誰かに貸してしまっていますから

マーク・マンスフィールド

私が残念なのは一般市民は銀行がお金を創ることができるのを知らされていないことである。
そして国家のクレジットを管理する彼らが政府の政策を指揮し人々の運命を奴隷のように握っていることを

レジナルド・マッケンナ 

私たちの国家通貨は、銀行の思いのままに操られている。
銀行はお金を貸すのではなく自分たちが持っていないお金の供給をただ約束するにすぎない。

アーヴィング・フィッシャー

40ソーゾー君:2013/09/09(月) 03:50:19 ID:eFvrg4Ts
私たちの貨幣システムというのは、そのシステムの中に借金がないとしたらそこにはお金が存在しないのです。

マリナー・S・エクルズ

これはよろめくような現実です。私たちは完全に商業銀行に依存しています。
現金であれ、クレジットであれ我々の使っているドルは誰かしらが借りなければ生まれないのです。
もし銀行が充分なお金を創造したなら私たちは繁栄するでしょう。そうでなければ私たちは飢えます。
私たちは恒久的な借金によるマネーシステムなしでは、絶対生きられないのです。
誰かがこの状態を完全に理解したとしても、
このバカげた悲劇的で絶望的な私たちの立場をほとんど信じられないでしょう。
でもここにあるのです。

ロバート・H・ヘンフィル

私たちの準備預金制度について、ひとつ十分に理解しなければならないことは
子供の椅子取りゲームのように 音楽が流れている限りはそこには敗者は生まれないことです。

アンドリュー・ゴーズ 

これを実現するには、実物経済の永久的な成長が必要で
それには世界の資源とエネルギーを永久に拡大して消費する必要があります。
さらに 自然資源から取られた原料が毎年毎年永遠にゴミになっていきます。
貨幣システムを崩壊から防ぐためにです。
とんでもない成長が この世界で永遠に続くと信じているものはキチガイか経済学者ぐらいでしょう。

ケネス・ボーディング

41ソーゾー君:2013/09/09(月) 03:56:26 ID:eFvrg4Ts
論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を借りていることを正当化できる人間にあったことはない
人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを私は信じる。
この国においてバカげたシステムが続いていることを許しているくせに
怠惰に座っている議会員あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる

ライト・パットマン

お金は奴隷の新しい形です。それは 人格を持たないことから 特別扱いされてきました。
主人と奴隷の間に 人間的関係などないのです

レオ・トルストイ

自分は自由だと誤って信じている者は 奴隷以下である

ゲーテ

近代の銀行システムは何もないところからお金を創造します。
その過程は、おそらくかつて発明されたものの中で最もビックリ仰天するような巧妙なものです
銀行は不正の中で妊娠し罪の中で生まれました。銀行は地球を所有しています。
彼らからそれを取り上げよう彼らからお金を創造することをやめさせよう
しかし 彼らはペンをちょっと走らせるだけでまたそれを取り戻す充分なお金を作るでしょう
この強力な力を彼らからもぎ取ろうそうすれば鉱山のような大きな財産は消えるでしょう。
彼らは消え去るべきなのです
そうすればより良い より幸せな世界になります
しかしもしあなたがこのまま銀行に対し支払いを続け
奴隷のままでいるなら銀行家たちはお金を創造し続けクレジットを支配し続けるでしょう

ジョシア・スタンプ

42ソーゾー君:2013/09/09(月) 04:01:07 ID:eFvrg4Ts
植民地の無力な人たちが ジョージ三世の手から永久に自分たちのお金の発行権を獲得しようとして
国際銀行家たちとの間で起こったのが独立戦争の主な理由だったのです

ベンジャミン・フランクリン

私はもっとも不幸な人間です。私はうっかりして 私の国を滅亡させてしまいました。
大きな産業国家は その国自身のクレジットシステムによって管理されています私たちのクレジットシステムは一点に集結しました
したがって 国家の成長と私たちのすべての活動はほんのわずかの人たちの手の中にあります。
私たちは文明化した世界においての支配された政府、ほとんど完全に管理された最悪の統治の国に陥ったのです
もはや自由な意見による政府 信念による政府、大多数の投票による政府はありません
小さなグループの支配者によって拘束される政府と化しました

ウッドロー・ウイルソン

アメリカで起こる紛糾 貧苦 混乱のすべては憲法や連邦の欠陥ではなく
美徳や名誉を欲することから来るものでもなく 紛れもなく お金クレジット 流通手形の本質を知らないことが原因なのです

ジョン・アダムズ

43ソーゾー君:2013/09/09(月) 04:04:43 ID:eFvrg4Ts
俺が衝撃を受けた言葉

通貨とクレジットの管理が政府に返還され、そしてそれがもっとも際立った神聖な責任として認められるまで
議会主権と民主主義について話すことは無効で無益なものである
一旦 国がクレジットの管理を手放したなら国の法律を誰が作るとかは問題ではない
一度 高利貸しの手に入ってしまったらどんな国でも破壊されてしまうだろう

ウイリアム・リオン・マッケンジー・キング

44ソーゾー君:2013/09/09(月) 04:08:34 ID:eFvrg4Ts
世界奥の奥の院=地球の癌の受付の発言

「通貨の発行と管理を私に任せてくれそうすれば誰が法律をつくろうとも私の知った事ではない。」

マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド

45ソーゾー君:2013/09/09(月) 04:17:49 ID:eFvrg4Ts
銀行のシステムを理解し、この権利が国家に属さず何の責任も負わない民間人に好き勝手に
使われてることを理解した時、ヘンリーフォードの発言を理解出来るだろう。

「もし人々が銀行のシステムを理解したら、むかついて気分が悪くなるだろう。」

ヘンリー・フォード

今の世界情勢を理解したら納得だろ?

「連銀は弱い者をくいものにする強欲で邪悪な機構です」

ルイス・マクファデン

46ソーゾー君:2013/09/09(月) 04:36:29 ID:eFvrg4Ts
「私有銀行がアメリカ合衆国の通貨の発行権を握ったならば、彼らはまずインフレを作りだし、
それから一変してデフレにすることで、国民の財産を奪うだろう。ある朝、子供たちは目を覚ますと、
自分たちの家やかつて父親たちが開拓してやっと手に入れた土地がなくなってしまったことを思い知るのだ。」

トーマス・ジェファーソン

ジェファーソンの予測=警告は大当たりだな・・
予測して対策=憲法も作った・・

「議会は通貨を製造する権利と通貨の価値を設定する権利を有する」

だけど見事に出し抜かれたな・・A=懐疑君=>>24・・愚か者No.1はジェファーソンで決定か?

予測=警告が当たる=出し抜かれた愚か者何だよな?ジェファーソンに責任があるんだよな?

47ソーゾー君:2013/09/09(月) 04:54:08 ID:eFvrg4Ts
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1353851390/976

↑キチガイA君・・>>34>>36-43>>45-46を読めよ?コイツ等みんな出し抜かれたなアホなんだろ?
俺は4〜5年前に予測=警告したよ?コイツ等は約百年前から予測=警告してるぜ?しかも大当たりw
大統領も居るぜ?しかも殺されてるアホもいるぜw

先人に教えてもらった俺の予測=警告を根拠なく否定と批判して妨害して無視して
何もしなかったお前に言われる筋合いはねーんだよ・・
なんで妨害していたお前が予測=警告が当たって落ち込んでる俺を批判できるんだ?
「喜べよ」

マスコミや評論家と同じ屁理屈言うんじゃねーよアホ・・起きた後なら何とでも言えるぜ?

48ソーゾー君:2013/09/09(月) 05:28:55 ID:eFvrg4Ts
>>47続き

俺の主張=予測=警告を根拠なく否定し批判し人格批判をし散々妨害ておいて
主張=予測=警告が当たると「アホだコイツw出し抜かれてやがるw」と言う・・

何もしない脳天気なROMとアホ管理人に警告しとくぜ?これからも俺の予想=警告は残念ながら当たるよ?

民主党が与党になった後の滅茶苦茶なデマ吐き散らかしてネガキャンと妨害(餓死者が出てるからな・・)をやる事も当てたよ?
それと平行してテレビとラジオと新聞と雑誌とネットで聞いても無いのに偽支持率を発表して偽世論形成する事も当てたよ?
偽支持率を連日報道して偽世論形成をして不正選挙をする事(偽世論にあわせた選挙結果になる)も当てたよ?
安倍が返り咲く事も当てたよ?
自民党=公明党=維新=みんなの党で仲間である事も当てたよ?
自民党=公明党=維新=みんなの党で法改正可能な過半数になる事も当てたよ?

残念ながら当たってしまったね・・そうならないように警告したんだけどね・・お前等何してたの?

そしてもう一つ残念なことがある・・俺の予想=警告はまだ先がある・・
この予想=警告もこのままだと当たるよ?
予測=警告の一つを紹介する
「54基ある原発が福島と同じ状態になる・・て言うかー既に垂れ流しだよ?」

49ソーゾー君:2013/09/09(月) 06:21:25 ID:SQd/eIaY
>>48続き

原発を54基がドミノ倒しのようにもんじゅや福島原発のようになる・・

「徴兵制度=ボランティア強制制度=原発被爆確定作業=災害派遣」

↑自民党=公明党=維新=みんなの党はこのままお前等が何もしなければこれを必ずやるぜ?

原発を54基も無計画に建設した理由は↓ここに詳しく書いてある・・少し長いがアンカー全てクリックして読め

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/418-419

日本から世界を見るなよ?世界地図か地球儀で日本を見ろよ?
「良いゴミ捨て場だろ?流刑の監獄としても使えるよな?」
「皆殺しだぜ?福島を超えるトラフ地震?東海地方壊滅?警告されてるね・・このままお前等が何もしなければやるよ?」
「東海地方は産業が集中している日本の要所だよね?稼働させるだけで爆発するポンコツの浜岡原発もあるよね?」
「東海地方が福島を超える地震と津波で破壊されてポンコツ浜岡原発から放射能が撒き散らされたらどうなると思う?」
「日本の産業は麻痺するよね?こうなったら日本は終わりだぞ?食いもん買えなくなるぜ?自給率1%ねーんだぞ?」
「放射能に汚染されると人間も隔離されるぜ?安全な所=汚染されてない所に行かせねーよ?
お前自身が核廃棄物なんだから当然の措置だろ?物資もこねーよ?誰も被爆したくねーだろ?」
これが恐らく浜岡から始まって日本全国で起きる・・このままお前等が何もしなければ必ず起こされる・・

防ぐ方法は簡単
1「事実=仕組み=構造=十二項目を知り理解して知人に口頭で伝える又はこの掲示板を見せる。」
2「選挙に行き民主党と小沢党に投票する」

↑これをやるだけ・・これも約五年ほど前から言っていることだ・・
内気で人と話すのが苦手ならネットで適当なブログや掲示板にこの掲示板の書き込みを貼り付けて伝えるのも良い。

「知らないから支配が出来る=支配されている事すら知らない=人工的に起こされてる事を知らない」
「教えないから知らない=聞かないから教えない=知らないから聞かない」

↑簡単な仕組みだろ?何をすべきか解るだろ?事実を教えない事が原因だろ?
「仕組み=構造=事実=十二項目を知り理解して教える=警告したら良いだけだ」

50シンヨー君:2013/09/09(月) 07:52:25 ID:uaA0CWdU
通貨の発行権を持っているだけで、世の中が支配できる!?
しかも、その発行権を民間人が握っている?! ユーロの発行権はヨーロッパ中央銀行、ドルなら中央準備委員会だろうが。

51懐疑主義者@出先:2013/09/09(月) 09:38:28 ID:qZHyhz3g
>>31-46

ソーゾー君に質問です。なに、簡単なものだよ。

『これらの発言は一体、何処に載っていたものなのか ?
また、発言当時の時代背景や経緯についての説明は可能か ? 』

これだけだよ。更なる問題は、各発言者が『何の目的で発言したか ? 』だ。

言っていた人物などについては書かれているが、本当にその人達がした発言なのか ?
ソーゾー君の悪癖として、『何もかも混ぜて語る』と言うのが有る。

だから、情報源の開示はとても重要だ。出来るよな ? それだけ連投していたくらいだし、
君は頭脳明晰なのを自慢してさえいたのだから。

52覇王丸:2013/09/09(月) 13:51:55 ID:8GP2JqiA
>>51
懐疑くん、またアメリカ独立スレで遊ぼうよ。

53ソーゾー君:2013/09/09(月) 15:31:51 ID:c3UqD.82
>>52

ローカルルールを守れアホ。

早く質問に答えろチンカス。

54ソーゾー君:2013/09/09(月) 19:37:08 ID:dA3XxRGA
>>52

いつまでダンマリ決め込むんだ?百式掲示板と同じ事やるなアホ・・

お前は掲示板を見てたからNo.3を立てたんだろ?
>>53の「質問」が何か知ってるよな?早く答えてやれと言われた事をやれ。

見苦しい姑息な悪足掻きをするな・・「お前は言われた事だけやってりゃ良いんだよアホ・・」
どうせ何時ものように途中でブン投げて未完で終わるんだから
「言われた事だけやってりゃ良いんだよ」

言われた事をやってから権利を主張しろアホ・・
自分で納得したローカルルールをやぶんじゃねーよアホ・・
警察と同じ事するんじゃねーチンカス・・懐疑てお腹一杯なんだよ・・

本当に「ワンパク」だな・・始業のチャイムが鳴った後は席について話を聞けアホ・・

55ソーゾー君:2013/09/09(月) 19:39:29 ID:dA3XxRGA
>>52

文字すら読めなくなったのか?No.2の最後の方に俺がお前にレスしてるよな?
直ぐ読んでやれ

56覇王丸:2013/09/10(火) 00:07:56 ID:QUc/lc5Y
>>54
A君の質問、ハープスレのスレ番が飛んでて歯抜けになってる件ですね。
あれは業者荒しのスパムが多すぎたから消しただけですよ。
イタチごっこで困ってるんですよ、たまに他もチェックしてますよ。
あれって「アメゾーウィルス」の亜流みたいなもんですね。

57懐疑主義者@出先:2013/09/10(火) 11:23:16 ID:JsyoUPq2
>>52
そうしてもいいんですが、とりあえずは、
ソーゾー君が挙げた各発言の『情報元の開示』を迫る事に専念したいと思います。

いつも、ソーゾー君はあのようにして、何処で見つけたか解らない情報を示して、
「真実だー」とやるんですよ。困ったもんです・・・・。

58懐疑主義者@出先:2013/09/10(火) 12:57:12 ID:13C45qB2
この様に言いましたが、要望があったのに放置するのもなんですから、
一応、ソーゾー君宛てのレスを件のスレに書き込んでおきました。

59懐疑主義者@出先:2013/09/10(火) 14:19:50 ID:13C45qB2
>>56
やはりそうでしたか。これでソーゾー君の言い分は妄想なんだと判明しましたね。

60ソーゾー君:2013/09/10(火) 19:20:38 ID:0BBslCSg
>>59

お前さー覇王丸=懐疑と自分で暴露して楽しいか?

Aが百式掲示板のように不都合なレスを削除した可能性があると騒ぎ出したんだろ?

俺は「広告を削除したんじゃねーのか?」と言ってるだろ?

お前さー焦りすぎだって・・何で自分でネタバラシするの?

俺の分析の通り「A=懐疑=覇王丸」だとネタバラシして楽しいか?

見事な茶番じゃねーか・・

1、Aがいきなり百式掲示板が消されたと騒ぐ。

2、続いてハープスレもごっそり削除されたと騒ぐ。

3、俺もそれに乗っかって騒ぐ。

4、懐疑が「広告を削除しただけだろ?」と言う。

5、覇王丸が「広告を削除しただけです。」と言う。

6、懐疑が「>>59」と言う。

1〜6の流れで俺を嵌めようとしたんだろ?

3で俺が誘導に乗らず「百式掲示板が閉鎖?
削除しまくってた時点で閉鎖は予想できるだろ?
覇王丸blogに魚拓取ってあるから見ろ。」
「は?ハープスレが削除されてる?広告を削除したんじゃねーのか?
覇王丸に聞けば良いじゃねーか?」と回答され計画破綻。

計画が破綻してるのにシナリオ通り懐疑が白々しく「ソーゾー憶測でものを言うな広告を削除しただけだろ?」と言い
懐疑の印象操作発言のあと覇王丸が登場して6と答えて>>59と騒ぐ。

マスコミの手口と同じ。

A=懐疑=覇王丸と理解したかな?

Aが暴れだした途端に懐疑は居なくなった。
覇王丸の登場後の言動も不可解だった謎が溶けたな。

覇王丸の行動は不可解である。
Aと俺のやり取りの後にスレ建を要求した。

覇王丸はスレ建はをして数回書き込みをしていたが「ハープスレ削除の理由」は何度聞いても答えなかった。

突然、懐疑が俺にアンカー付けて「証拠有るのか?広告を削除しただけだろ?」と意味不明発言をする。
(俺はAに「広告を削除しただけだろ?」と言っているのにだぜ?)

この懐疑の発言を合図に覇王丸が俺の予想通りの返答をした。
それなのに>>59となる・・

A=懐疑=覇王丸←同一人物又は仲間。

A=覇王丸と懐疑の二人でやった茶番劇。

Aでネタフリしたが懐疑の反応にタイムラグ(タイミングが悪い)がある。

本来なら俺が覇王丸に「何でハープスレを削除したのかAに説明しろよ?」と言う前にやらないと設立しない。

懐疑が現れずに合図を送らないから覇王丸は質問を無視して新スレを建てると言う不可解な行動をとる。

二人でやっている。

百式=A=覇王丸=小吹で懐疑=モグラ=教養革命戦士=横浜ライト=ASだと解った。

この二人が俺に粘着しているキチガイ。
もう一人は貴香=夜空=セシリア=ムー=ソーゾーファンで重度の糖質

61ソーゾー君:2013/09/10(火) 19:54:59 ID:0BBslCSg
>>59

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1353851390/964

↑ここで「広告を削除したやじゃねーのか?」と言ってるだろ?

何で覇王丸=Aが百式掲示板閉鎖を騒いだのかと思ったら
こんな姑息な工作の為だったのか・・

言葉遊び=詭弁で誤魔化してみな?

A=覇王丸が百式掲示板閉鎖とハープスレ削除とレスするまで俺が知らなかったのは
前スレの流れを見たら解るよな?
百式掲示板閉鎖は兆候が出ていたので既に予測していたが
ハープスレの削除理由が解るわけねーだろ?
何を削除されかも解らんのに「俺のレスを削除した」と言うわけねーだろ?
「は?広告じゃねーのか?」と答えるだろ普通・・

俺は不思議なんだよな・・

「何で覇王丸は自作自演でこの掲示板に広告を貼りまくるのか?」

↑これがずーっと疑問だったんだよな・・
今回の自爆ネタバラシで疑問が溶けた・・

当初の目的は広告削除と言って不都合なレスを削除何だけど
俺が纏めアンカーをやるから頓挫したw
纏めアンカー以降は殆ど広告貼りやらなくなったw

折角、貼った広告をこのまま放置もあれなので今回の工作を発案したわけ・・

だっておかしいだろ?前も広告一斉削除はやってるんだぜ?
だけど今回のハープスレのようにレス番が空席になることは無かったぜ?

例えばレス番No.1〜No100までレスが合ったとしよう。
広告がレス番No.10〜No.20貼られていた。
広告No.10〜No.20を削除したらレス番はNo.1〜No.80と空白は出来なかったぜ?

「何故今回は意図的に空白を作ったのかな?」

今まで通り空白を無くせばAも名無しも気付かないよね?
空白がありAに言われた俺も「え?見れるだろ?」と言うレベルだぜ?

覇王丸は何でこんな手の込んだ事をしたのかな?

「ここまで説明したらもうアホでも解るよな?」

62ソーゾー君:2013/09/10(火) 20:04:07 ID:0BBslCSg
>>61続き

もう一つの疑問

「何故覇王丸はハープスレの広告をしかもレス番30番台だけを削除したのか?
何故他のスレの広告は削除しなかったのか?」

「削除したのを見て欲しかったからだよな?
ごっそり削除されないと目立たないもんな?
しかも最新30又は50で表示される場所じゃないとAの行動が不自然になるよな?

「黒幕スレNo.1のレス番No.50番代がごっそり削除されてる」

↑これだと不自然だもんなw

本当にアホだろコイツら・・

63ソーゾー君:2013/09/10(火) 20:06:54 ID:0BBslCSg
>>62続き

もう一つの疑問。

何で百式掲示板閉鎖とハープスレレス番No.30ごっそり削除の時期が一致したのか?

A=覇王丸=百式だから・・

ねw簡単でしょ?w

64A:2013/09/10(火) 20:13:35 ID:4J8AUGFA
>>60

またかよ・・・
俺は管理人じゃないし、懐疑でもない。
ましてや仲間でもない・・・。

こう言うと
「Aが保身レスを始めた!」
とか言うんだろ・・・

こういったコント(○○は懐疑だ、または○○は工作員だ)
をするから呆れるというか好きになれんと言ってるんだよ。

俺は理解に半年以上かかった十二項目については反論はないし寧ろ支持している。

俺が「ソーゾーは出し抜かれている」と発言した事がそんなに腹が立ったのか?
朝の六時まで過去の偉人の名言を貼り、
「俺は出し抜かれていない!」
と鼓舞したのか?

俺は工作員なんだろ?
工作員に言われて腹が立つのか?
俺はキチガイなんだろ?
キチガイに言われて腹が立つのか?

そもそも、君は何故隔離されたのかね?

国際情勢の板が既に隔離スレだよね?
次がしたらばだよね?

銀行家の飼い犬の目的は君を隔離し、カラカラと周り続けるルームランナーで走らせとく事じゃね?

君は懐疑を論破したしないで一喜一憂し、新たに来た質問者を工作員として追い払い何がしたいんだ?

朝の六時までせっせと貼り付けるような奴だから「出し抜かれている」
と言ってやったんだかな・・・

俺が「出し抜かれている」と発言した後、名無しの書き込みは増えるし、今まで沈黙していた管理人は懐疑と遊ぼうと言い出すし、変だと思わないの?

俺や管理人、懐疑の分析もいいが少しは自分の解析もしたらどうなんだ?

65ソーゾー君:2013/09/10(火) 20:15:32 ID:0BBslCSg
>>52

お前は「日本政府、マスコミ、警察が言ってた!」だろ?

俺はネットだよ?知りたきゃ勝手に調べたら良い。

俺が何度も言ってるだろ?

「現実と一致しない情報は嘘=デマ」と。

お前は現実を無視して都合の良い情報を引っ張ってくるから理論破綻するんだろ?

十二項目に噛み付いた時も現実を無視して突貫して返り討ちに合い渋々認めて
「だからと言って問題は不況ぐらいだろ?」と言って壮大に自爆w

お前アホだろ?

66A:2013/09/10(火) 20:22:17 ID:4J8AUGFA
>>60ー63
その無意味な分析はいつまでやるの?

お前は前スレで俺の発言を歪解し、工作員に仕立て上げようとした事はなかった事にするのか?

最近じゃあ2ちゃんホンスレですらコピペしてくれる奴もいねーじゃん・・・

自分が追い払っているといつ気づくんだ?

だから「何度も」説明せにゃいかんし、「予測」も当たるんだよ…

67A:2013/09/10(火) 20:24:57 ID:4J8AUGFA
>>66訂正

>>60-63

68ソーゾー君:2013/09/10(火) 20:31:36 ID:0BBslCSg
>>63

図星書かれまくったからコテA=捨てコテ使って発狂してるなw

必死に多数派工作してるでしょ?コイツら二人なんだよ?w

コピペしなくなった?アク禁にしてる何言ってんだ?

この掲示板もやってるんだろ?

アク禁にして「何故、ソーゾーは書き込めるんだ?」工作をやってんるだろ?

お前らのやる事なんかお見通しだよ?

俺は確信しないと分析結果は書かないよ?
ROMも俺も「お前達を見ているんだよ?」

お前達の反応を見て分析しているのだよ?

図星に直ぐに反応するからばれるんだよ?

いきなりずーっと音信不通だったのに図星書いたら即登場じゃアホでもわかるぞw

69A:2013/09/10(火) 20:40:05 ID:4J8AUGFA
>>68
顔真っ赤にして強がり言っても無駄だ。

俺がROMしていて君がそう分析したら
「なるほどなぁ・・・そういう事か」

となるかもしれんが当事者の俺や管理人は
「何意味の分からん分析してんだ・・・」
となるよ。

図星言われて朝の六時まで書き込みしてる奴が何言っても説得力ねーよw

70ソーゾー君:2013/09/10(火) 20:41:46 ID:0BBslCSg
>>66-67

被害者演じるなよwA=覇王丸=百式なのはバレバレだよw

工作員に仕立てあげる?
お前達が真実を語る俺を工作員に仕立てあげようとしてたんだろ?

俺はお前達の不可解な矛盾言動を指摘して遊んでるだけだ。

元から工作員丸出しのお前達を工作員に仕立てあげる必要はない。

お前達の不可解な言動を分析して分析結果を発表しただけだ。

「百式掲示板が閉鎖された!ソーゾーは出し抜かれた!」
「ソーゾーの予測=警告が当たった!ソーゾーは出し抜かれた!!」

↑お前アホだろ?少し落ち着けよ?
俺の予想=警告を根拠なく否定し批判して妨害してたお前達が
俺の予想=警告が当たると「出し抜かれたw」と言うのは自爆だろ?
立ち位置教えて楽しいか?w

それとさーお前が答えなきゃならんレス番はそれじゃないだろ?

行動が不自然すぎなんだよお前達はw

71A:2013/09/10(火) 20:51:25 ID:4J8AUGFA
>>70
俺が答えるレス番?
>>56←管理人さんのですか?

管理人さん回答ありがとうございました。
俺はハープスレの流れは覚えて無いのですが、
消える前のレスとその後のソーゾー君が秋葉原の話が繋がらないので削除されたレスはなんだったのか疑問におもった次第です。
消されたのが広告だけと言う事でしたらお騒がせ致しました。

72A:2013/09/10(火) 20:58:24 ID:4J8AUGFA
>>70

A=覇王丸=百式だと分析する=ルームランナーで走ってるだけなら、
まだまだ君の予測は当たりそうだな・・・

哀れな奴だな…皆が共通の正しい認識を持つべき時期だと言うのにな…

73ソーゾー君:2013/09/10(火) 22:29:43 ID:0BBslCSg
>>71

その不可解な思考回路と言動が分析の対象と解らんのか?

「ソーゾーの予測=警告が当たった!出し抜かれた!」と発狂してたよな?

その続きのアドレスが貼ってあるだろ?

その不可解すぎる読解力と言動はお前等にとっては当たり前かも知れないが一般人には非常識だぞ?

自問自答の時と仲間との会話の時は敬語になるのもお笑いだなw

俺に対して初対面でも久しぶりでもタメ口なのがお笑いだなw

もう少しうまく工作しろよw

74ソーゾー君:2013/09/10(火) 22:35:17 ID:0BBslCSg
>>72

共通の正しい認識?
俺の予想=警告を根拠なく否定し批判して妨害していたお前達と?
非を認めて悔い改めて謝罪してお前等が正しい認識を持たなければ無理だろ?

なに被害者演じてるんだ?

75ソーゾー君:2013/09/10(火) 22:40:16 ID:0BBslCSg
>>69

不利になると議論を逃亡するお前を納得させる気なんかねーから心配すんな。

お前を晒し者にして遊んでるだけだ覇王丸=百式君。

議論を逃げてないと言うのかね?じゃ続けるか?
前スレの続きのアドレスが貼ってあるだろ?
そっから再開するぞ?

76A:2013/09/10(火) 23:04:21 ID:4J8AUGFA
>>73

>俺に対して初対面でも久しぶりでもタメ口なのがお笑いだなw

俺が久々書いたレス直後から工作員だの懐疑だの言ってたの忘れたのか?
お前は1レスで分析できるのか?

俺はお前と勝負や相撲をとってるつもりは無いんだよ。
論破したされただのに興味はないんだよ。
おれはお前のように他人のレスを歪解したりはしない。

自分の考えを話他人の意見と事実を照らし合わせ判断する。

他人を異常だ不可解だ糖質だと罵倒する行為が異常なんだよ?

朝六時まで顔真っ赤にしているのは異常なんだよ?

解ったかな?

77A:2013/09/10(火) 23:28:36 ID:4J8AUGFA
>>74←これを歪解というんだ。

俺は君の様々な考察や十二項目が間違っているなんて言ってない。

無闇に人を工作員扱いし人を馬鹿にする行為をやめたらどうなんだと言っている。

こんな単純な言葉が伝わらないのか?

78ソーゾー君:2013/09/11(水) 00:07:30 ID:SbtlnofQ
>>76

お前の根拠の無い希望や願望を間違っていると言っただけだアホ。

お前の言動が覇王丸=懐疑=百式と同じと事実を言っただけだアホ。

被害者を演じるなアホ。

79ソーゾー君:2013/09/11(水) 00:24:24 ID:SbtlnofQ
>>77

事実だアホ・・
俺は事実を語り予想=警告をしてただけだ。
お前は何をしてたんだ?根拠の無い否定と批判を繰り返して妨害してただけだろ?
違うと言うなら何をしてたんだ?答えてみろよ?

実際に俺の予想=警告が当たったぜ?
何でなにもしていない=妨害したお前が俺に難癖付けるんだ?

得意の「間違っているとは言っていない!」

理解してねーのに納得できねーし否定もできねーのに何で否定するんだ?と聞いてるんだよアホ。

俺の論=十二項目を理解しようともせず自分の論=代案も語らず
根拠の無い否定と批判を何で繰り返したんだ?

俺の予想=警告は当たったよ?出し抜かれたよ?

何で俺の警告を無視したんだ?お前は俺の対策を実行したのか?
難で何もしなかったんだ?

どこが歪曲してるんだ?

お前は俺の予想=警告を聞かずに根拠の無い否定と批判を繰り返していただけだろ?
違うのか?

そして俺の予想=警告が現実起きたら「ソーゾーは出し抜かれたw」と俺を批判しただろ?

この行為は誰も支持しねーし擁護できねーよ?

お前は被害者ではない加害者だ。

何もせず何も考えない者が、行動し考えて予測し警告し対策を考えて者を批判しても誰も支持しねーよ・・

何が共通の正しい認識だアホ・・
だったら予測=警告して対策立てろよ?

十二項目は理解できねー、構造=仕組みも解らねーと騒ぐだけか?

否定と批判と人格批判を繰り返し理論破綻すると「間違っているとは言っていない!」と言う。

理解してないのに何言ってんだアホ・・

80ソーゾー君:2013/09/11(水) 00:41:15 ID:SbtlnofQ
>>77

>>75は怖くてアンカー付けられねーか?
>>47読めよ?続きだろ?

どこが歪曲してるんだ?

俺は調べて分析して予測して対策立てて警告したよ?
お前は根拠の無い否定と批判を繰り返していたよな?

残念ながら俺一人の力では防げず予想=警告は現実になったよ?
お前が「ソーゾーは出し抜かれたw」と思うなら否定はしねーよ?

で・・お前は何してなんだよ?
予想=警告を開始したのが四年ほど前だよな?

お前は俺が予想し対策を立てて警告した時、根拠の無い否定と批判を繰り返していたよな?
その後から現在=俺の予想=警告が当たるまで何してたの?

野球見て監督や選手を批判しているアホ親父か?

予想=警告したよ?何でやらなかったの?何で何もしなかったの?

残念ながら俺の予想=警告は当たったよ?
お前に言わせると出し抜かれたよ?
俺を罵って何が変わるんだ?

お前の正しい認識とはなんだ?
現実=構造=仕組み=十二項目を理解できないお前の正しい認識とはなんだ?

俺の主張=論=十二項目を理解できないと否定し
俺の主張=論=予測=対策=警告を根拠なく否定し批判していたお前の正しい認識とはなんだ?

何も考えず何もしない事か?

81ソーゾー君:2013/09/11(水) 01:21:55 ID:SbtlnofQ
おい・・糞管理人・・削除止めろ・・

別に問題ねーだろ?お前が広告貼るのを止めたら良いだけだろ?

纏めアンカー終わるまで削除するなアホ

俺が許可するまで待て。
Aが会話が途切れてると指摘してるぞ?
面倒な疑惑が出るから止めろ。
懐疑の不都合なレスを削除しても必ずアンカー付けて俺が突っ込むから無理だぞ?

広告なんて千レスの内30もねーだろ?
懐疑の支離滅裂長文と貴香の糖質レスと同じで気にならねーよ・・
広告の方がスッキリしてて良いぜ?

それとお前等に言っとくけどクスリが決まってる時に書き込むなよ?

本当に酷いぞ?弁解にもならねーぞあれじゃ・・

82ソーゾー君:2013/09/11(水) 01:33:58 ID:SbtlnofQ
おい・・糞管理人・・削除するから
>>47がズレたじゃねーか・・

纏めアンカーもズレたな・・やることが姑息だな

広告以外も消してるなこりゃ・・
なりふり構わずっ感じだな・・

もう消すな面倒だから・・千レスの内の30消した為に全てズレるんだぞ?

何でハープスレのように歯抜けにしねーの?

逆に聞くよ?何でハープスレは歯抜けにしたの?

レスが1から50まであって30番代をごっそり消してもハープスレのレス番は変動なしだったのは何故?

俺の分析が正しいことが証明されたな・・

前消したときは歯抜けにならなかったもんな?
ハープスレは目立つように歯抜けにした。
今回はズラして纏めアンカーを崩壊させるのが目的かね?
>>47がズレタゾ?

83ソーゾー君:2013/09/11(水) 01:38:59 ID:SbtlnofQ
>>77

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1353851390/990

↑ここから再開だろ?逃げんなよ?

84ソーゾー君:2013/09/11(水) 01:42:20 ID:SbtlnofQ
おい・・糞管理人頼むから言われた事以外やるな・・

俺に任せるんだろ?俺の許可無く削除はするな。
どうしてもやりたいなら方向をしろ。

ネタ提供をするなアホ・・

お前は俺の命令以外でレスするな。
早くローカルルールを書き直せ。

85覇王丸:2013/09/11(水) 01:44:24 ID:cAoxzzH6
>>82
ずれた理由はよくわかりません、多分消すときに非表示かどうかとか質問をされるからその辺が問題かもしれませんね。
ではしばらくは消さないようにします、あと広告はってるのは自動でやってるものと思われます。

86ソーゾー君:2013/09/11(水) 01:44:57 ID:SbtlnofQ
おw今回は素直に書き直してるなw

もう良いから俺が呼ぶまでなにもするな・・
待機しとけ。

やれの言われてやると言ったことを終わられるまで
お前は俺の命令があるまでは待機。

87ソーゾー君:2013/09/11(水) 01:50:32 ID:SbtlnofQ
ローカルルールは守るように。

糞管理人がルール違反するから本末転倒だな・・
自分を先ず管理してくれ・・規律が無ければ荒れるぜ?
自我があり知恵があり規律が無ければ自律は出来ない

88A:2013/09/11(水) 03:00:54 ID:sDYHeoWs
>>83
逃げるも何もまず最初に確認したい事がある。

1,俺(A)と覇王丸氏(管理人)は別人か?

2,俺(A)と懐疑は別人か?

覇王丸氏と懐疑が別人かはどうでも良い。

3,俺(A)と覇王丸氏または懐疑とは仲間(性的な意味で)か?

4,俺が「君が歪解している」と言っているのは俺の発言であって国内外の情勢についてではない事を理解しているか?

このレスの質問にぐらい答えてくれよ?

俺は君が貼った過去の偉人の発言を全て知っていた訳ではないが幾つかは知っている。

君の貼った過去偉人の発言に難癖をつけたのは懐疑(懐疑は俺ではない)だと言う事理解しているんなら話を進めてください。

君は、君が貼った過去の偉人の発言を用い
俺が「君は出し抜かれた」と発言した事が間違っていると言いたいのか?
それとも君が過去の偉人達と同列同等だと言いたいのか?

君が「やる、続ける」と言う意味が分からないが今の段階で言える事は、
「君は歴史を調べ過去の偉人から学び国内外の情勢を予測し、十二項目を考えた。それは支持出来る内容である。」

「そこまで思慮分別が出来る人間で有りながら無闇に人を攻撃する姿勢は支持出来ない」

「君が無闇に人を辱める行為を支持できないだけで情勢の予測、十二項目を支持しない訳ではない」

「君が無闇に人を辱める行為により、伝えるという本来の目的から逸脱し、銀行家の計画が進み君が出し抜かれたと言っている」

「過去の偉人が無闇に人を辱め、工作員だと煽る行為、それが銀行家に対抗する手段の一つであるならその偉人の名前と言葉をかけ」

長くなったのでひとまず以上。ますは最初の1から4を誠意をもって答えてくれ。

89ハダド神の遺跡はシリアなんだけど行けないんだわ。内戦でw:2013/09/11(水) 03:32:02 ID:zIVPwHNc
2chのサバもseesaaの鯖もいま中国なの?
てか消えるなら魚拓取って置けばよかったな
てっきり鯖移動時に取ってるものとばかり思ってた
コシミズ、ベンジャミン、福島あたりはてっそくとして
後々価値が出そうな魚拓ってどのへんだろ?

90ソーゾー君:2013/09/11(水) 07:25:59 ID:jJSiJnxQ
>>88

質問してるのは俺だぜ?

「毎回同じことをするなアホ」

「=」←同じ事をしている同レベルのアホと言う意味と言ってるだろ?

俺はお前の発言を歪曲していない。

お前が言った言葉をそのまま反映して質問しているだけ。

1、「俺は予想=警告をした。」
2、「当時、お前は俺の予想=警告を根拠なく否定し批判して何もしなかった=妨害した。」
3、「俺の予想=警告が的中して実際に起きた。」
4、「お前は俺を出し抜かれた愚か者と批判した。」

1〜4の流れて間違ってねーよな?
だから>>88の問いをしたんだぜ?
「で・・お前は何してたの?」と聞いてるんだけど?

91ソーゾー君:2013/09/11(水) 08:00:59 ID:jJSiJnxQ
>>90続き

お前は当時、俺の予測=警告を根拠なく否定し批判して人格批判をしてただろ?

謗中傷を止めたら支持してやる?お前は十二項目を理解してねーんだろ?
要するに根拠なく否定し批判して人格批判をしていたんだろ?

誹謗中傷をしているのはお前らだアホ・・その証拠に俺の予想=警告は的中したぞ?

俺の主張=論=十二項目を「間違っているとは言っていない
!理解できないだけだ!だから支持できない!」と言う。

俺が当時、真実を語り対策を語り予想=警告をしたのに根拠なく否定し批判して
人格批判をして何もしなかったのはお前達だろ?

そして俺の予想=警告が的中して実際に起きると「ソーゾーは出し抜かれた愚か者」と罵る。

俺はお前は懐疑=覇王丸=百式と同レベルの同じ事をやってる愚か者と事実を言ってるだけだ。

お前は主張=論を語らんのにどうやって歪曲するんだ?

俺はお前の行動が懐疑=覇王丸=百式と同じだから愚か者と言ってるだけだ。

否定と批判だけなら懐疑でも出来るぜ?

「俺は出し抜かれたよ?お前は何をしてたんだ?」

俺の主張=論=十二項目を理解せず俺の主張=論=対策=予想=警告を根拠なく否定し批判して人格批判をしていたお前の
正しい認識とはなんだ?

結果=現実を見ろよ?俺の認識は間違っていなかっただろ?

お前達が非を認めて謝罪して悔い改めて正しい認識を持つべきだろ?

これ以上俺に何を求める?お前達の間違った認識に合わせろと言うのか?

92ソーゾー君:2013/09/11(水) 10:02:36 ID:J.MKrXWg
>>85

了解。
呼ぶまで待機しとけアホ。

93ソーゾー君:2013/09/11(水) 10:08:07 ID:J.MKrXWg
>>60-63←ネタばらし自爆。

ハープスレの削除だけは目立つように歯抜けにしてた事を後になって証明w

コテAを使って必死にマニュアル通りの工作「被害者演じて主導権を握れ大作戦」を実施中。
ワンパターンですwこれで他人演じてるつもりなんだぜ?

主張も論もなく根拠の無い否定と批判繰り返しているだけなのに
「俺の主張を歪曲するな!」と被害者を演じる。

歪曲する必要すらねーよ・・

94懐疑主義者@出先:2013/09/11(水) 13:07:49 ID:SVMsMxEk
>>61
そう言うソーゾー君に事実を提示するため、君自身が貼っているリンク先のレスを転載する。
(なお、連投初めが名無しなのはソーゾー君の癖。誤爆防止の為、アンカとレス番の間にスペースを入れた。))
---------------------------------------------------------------------------
964:量産型諜報部員 2013/09/08(日) 18:46:37ID:8yv/b3gI

>> 962-963

No.27から消えてるな。

消した理由は覇王丸に聞くしかねーな。
単なる広告を消したのか知らんがな。

あのさー見えれないと言うから「見れるぞ?」と言ったんだが?

レス番30番がごっそり消されてると最初から言えよ?
読解力もねーし説明も下手なんだな・・

要するに「ソーゾーは予想ができない」と誘導しようとしてるんだろ?

百式掲示板と同じ流れで閉鎖になるのは予測済みだと何回説明して教えたら理解するんだ?

百式も覇王丸も真実を知り伝えたい訳ではなく
俺の主張を嘘で潰す為にこの掲示板を設立したんだぞ?

管理人と言う権限で言論統制を行おうとしたが「ソーゾー君、自由に使ってください」と行ってしまって
コントロール不能になっただろ?俺がルールを作ってしまっただろ?
管理人はコントロール出来なくなり発言権はなくなる。

この掲示板ぐらいじゃね?管理人がここまでボロクソに扱われてるのはw

百式掲示板のような運営が目的が理想なんだぜ?
その百式掲示板でさえ俺に論破され完全に理論破綻して更新が止まり閉鎖だろ?

百式掲示板のように管理人を神のように扱って言論統制が理想だろうな・・

俺に任せると「語らなくてはならなくるから面白くないわな・・」

お前らさー2ちゃんのフリメスレ(陰謀系のスレ)を見たことないのか?

延々同じことを繰り返してるだけだぞ?
絶対に原因=元凶と打開策=答えは言わない。

俺は原因=元凶と打開策=答えを語る。

原因が解らなければ打開策=答え=治療法は語れないよな?
十二項目で原因と打開策を語ったから俺は2ちゃん全板アク禁なんだぜ?

そして各スレに言論統制=支持される者が必ず居座っている。

2ちゃんのフリメ、黒幕スレにはモグラ、ライト、AS等々必ず支持される者が居たよな?

根拠無くコイツらを支持する奴等が居たと言った方が正しいよな?
百式掲示板も同じ構図だろ?俺は人格批判の対象だ・・

だがこの掲示板はどうかね?懐疑、シンヨー、A、覇王丸等のコテが書き込んでるが
今じゃ誰一人支持する奴等が現れねーだろ?

この状態で良く閉鎖もせずに続けたことが奇跡だぜ?

管理人=覇王丸の当初のやる気と今のやる気の温度差を見たら閉鎖も時間の問題だと予測出来るだろ?

この掲示板が開設されて覇王丸と一言二言レスをした時点で「偽物=真意」を理解したぜ?
No.1を見りゃ解るだろ?

ここまで掲示板=覇王丸の話題になってるのに返信がない時点で異常だろ?

死んだとか仕事が忙しいとか海外出張とか言う設定になるんじゃね?
-----------------------------------------------------------------------------------
要するに、常にソーゾー君自身が被害者で、
自身の周囲が、世界が悪いのだと言う陰謀論信奉者思考に取り憑かれている状態で書き込まれている。

ソーゾー君は、単に広告削除云々だけ言及している訳ではないのだ。九割以上は陰謀論ベースの内容。

95懐疑主義者@出先:2013/09/11(水) 21:36:39 ID:5Kas9eXA
また、ソーゾー君は「い、印象操作するなぁぁぁーー ! ! 」って泣き喚くのかな ? www

96A:2013/09/11(水) 22:46:30 ID:sDYHeoWs
>>91
>結果=現実を見ろよ?俺の認識は間違っていなかっただろ?

間違っていない。予測した事は当たっている。

>お前達が非を認めて謝罪して悔い改めて正しい認識を持つべきだろ?

俺は正しい認識=他人の発言や、主張、存在そのものを歪解しない事、をすべきではないかと言っている。

君の言う正しい認識とは国内外の情勢についてだろ?
これも意図的に歪解している。だから最初に君に確認したんだよ?
君はすぐに都合良くやるからな・・・

これは以前君宛てに俺がしたレスだ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341660429/600

このスレを見ても解るように他人の意見を歪解し、この返信にもソーゾー君は
「懐疑のせいで訳が判らなくなった・・・」
と意味の解らないレスを返している。

>これ以上俺に何を求める?

逆だ。求めてなどいない。
「無闇に争い事の種(歪解、誹謗中傷等)をまくな。」

求めてるんじゃなくてやめてください。と言ってるだけ。

こう言うと最初に
「仕掛けてきたのはお前らの方だ」
と、言う。

俺が貼った上記のアドレスみたらわかると思うが遡れません。
そう仕向けたのも君です。

>お前達の間違った認識に合わせろと言うのか?

この認識とは何についてだ?どちらともとれるような書き方をするな。

「お前は何をやっていた?」
の返信だが、

何故お前に答える必要が有るんだ?
やっていた行動の評価はお前がするんだろ?

あのさー、お前が過去の偉人の言葉を貼ってもお前がやった行動は過去の偉人達と同列同等出はないんだよ?
「ネットを見れば俺が活動した証拠が残っている」

と言うんだろ?

だったら俺はなんも君に出せる証拠はないから何もしていないと言われるだけだな。

ソーゾー君、お前がこの隔離スレで1番頑張ってるよ。
日本で一番この隔離スレの中では頑張ってるよマジで。
俺はこの隔離スレの中での君の頑張りには脱帽する。

97ソーゾー君:2013/09/12(木) 07:59:16 ID:5NhyQVPE
>>96

早く質問に答えろ。

1、「当時俺の予想=警告を根拠なく否定し批判して人格批判をした理由。」

2、「否定と批判を繰り返していただけで何もしなかったお前が
予想=警告が残念ながら的中させた俺を出し抜かれたと罵る理由」

3、「俺の予想=警告を根拠なく否定し批判して人格批判をしていたお前は何が目的て何をしていたのか?」

4、「間違いを指摘しているだけなのに歪曲するなと言う騒ぐ理由はなんだ?」

5、「何で俺の予想=警告が的中した後も当時と同じ被害者工作をして妨害するの?」

6、「十二項目=仕組み=構造=現実を理解してないのに
「ソーゾーが歪曲、誹謗中傷を止めたら十二項目を支持する」と言ったが
お前は人の主張も理解せずに否定や支持をするのか?」

1〜6の問いに何時になったら答えるんだ?

何で予測=警告した当時と同じ事を繰り返すんだ?
当時もお前の俺の予想=警告を根拠なく否定し批判して人格批判をして
お前が根拠の無い願望を吐き散らかしたから俺が間違いを指摘した・・
その後は「ソーゾーは俺の主張を歪曲する!だから支持できない!」と連呼して被害者を演じて
「ソーゾーが歪曲や誹謗中傷を止めたらソーゾーの主張を理解できないが支持してやる!」と言う。」

何回同じ事を繰り返すんだ?俺はお前の根拠の無い願望を間違っていると言ってるだけだ。
都合の良いレスだけ引っ張り出して全体を見せず局所だけで印象操作をするなアホ。

百式掲示板と同じ事をするなアホ

真実は真実なんだよアホ・・嘘は嘘なんだよアホ・・
事実と異なる根拠の無い願望を吐き散らかして
事実を語る俺の予測=警告を根拠なく否定し批判して人格批判をして居たのはお前だアホ。

98ソーゾー君:2013/09/12(木) 10:10:42 ID:bYvvIH7s
>>96

何時まで被害者を演じるんだ?

お前が根拠の無い願望=デマを吐き散らかす事が原因だろ?
「悪意は無いんだから別にいいじゃないか!」と言ってる時点でお前はキチガイだよ。

お前は自分で認めたんだぞ?
お前は自身の発言が根拠の無い願望=デマである事を認めたんだぞ?

「悪意がないから別に問題無いだろ?」とお前は認めたんだぞ?

俺はお前の根拠の無い願望=デマを間違っていると指摘して
「覇王丸、懐疑と同じ事をするな」と言ってるだけだ。

俺は事実を言ってるだけだ。

お前は何もせずに根拠の無い否定と批判を繰り返していただけのキチガイだろ?

それは既に証明されている。

何時まで詭弁とを吐き散らし被害者を演じるんだ?

99A:2013/09/12(木) 10:52:35 ID:bSHAN3hE
>>97

>1、「当時俺の予想=警告を根拠なく否定し批判して人格批判をした理由。」

当時とはどの話題についてか?拉致問題(原さん)の時か?
この時俺は原さんの件については支持すると書いたんだが?
俺はその1だけで根拠なく懐疑だ仲間だ工作員だと言われたんだぞ?

>2、「否定と批判を繰り返していただけで何もしなかったお前が
予想=警告が残念ながら的中させた俺を出し抜かれたと罵る理由」

お前が出し抜かれてなどいないと思うなら俺の勘違いだろう。
予測し対策立ているのだから出し抜かれてなどいないのだろ?
君が「俺の予測は『何度も』よく当たる」
と言うからそれは対策が間違っているもしくは正しい対策だとしても実行されていないからだと言ってるだけ。
その対策が正しく、実行されていたなら計画は頓挫し、君の予測は外れる筈だろ?違うか?
その妨害を俺がしていると言うのだろう?
ならばその対策も立てれば良いだろ?
「俺は何もしなかった」
↑だから妨害した。

「俺はやった」
↑たが努力が足りない、足手まとい、妨害した。
何をしてもやらなくても妨害だと言う。
ならその対策もしたらどうなんだ?

>3、「俺の予想=警告を根拠なく否定し批判して人格批判をしていたお前は何が目的て何をしていたのか?」

否定はしていない。

>4、「間違いを指摘しているだけなのに歪曲するなと言う騒ぐ理由はなんだ?」

歪解理由は前回まとめアンカーで説明している。確認すればよい。
遡れないようにしたのは君だから仕方ないがまとめアンカーみれば良いだろ?

>5、「何で俺の予想=警告が的中した後も当時と同じ被害者工作をして妨害するの?」

俺は歪解、無闇に他人をきずつけるなと言っているだけ。
そもそも君は俺を「チンカス」呼ばわりしているんだぞ?
チンカスに何が出来るんだ?
チンカスにどうこう出来るほど脆い対策なのか?

>6、「十二項目=仕組み=構造=現実を理解してないのに
「ソーゾーが歪曲、誹謗中傷を止めたら十二項目を支持する」と言ったが
お前は人の主張も理解せずに否定や支持をするのか?」

ここで歪解がある。
>「ソーゾーが歪曲、誹謗中傷を止めたら十二項目を支持する」と言ったが

とあるが俺は言っていない。あるならアンカーを貼れ。
そもそも俺は最初に十二項目を見つけ半年以上はかかったけどなるほど理解した。
十二項目を支持したからこの掲示板に来てこれを考えた人はどんな奴かと見に来た。
元々君の活動をしっていた訳ではない。
だからこの質問自体が歪解なのである。

>1〜6の問いに何時になったら答えるんだ?

最初からされていない。だが俺はお前の用意した質問には答えたぞ?
お前は俺がした質問にはあまり答えないがな。

>その後は「ソーゾーは俺の主張を歪曲する!だから支持できない!」と連呼して・・・

当たり前だろ?他人の言葉を歪解するような人間を支持出来るのか?
俺は出来ない。

>「ソーゾーが歪曲や誹謗中傷を止めたらソーゾーの主張を理解できないが支持してやる!」と言う。」

これも言ってない。
「十二項目や君の国内外の情勢の考察は支持出来るが、無闇に人を中傷したり、歪解するような奴は嫌いだ」
と言ってるんだ。

>都合の良いレスだけ引っ張り出して全体を見せず局所だけで印象操作をするなアホ。

前回のまとめアンカーは俺と君のやりとりのすべてを貼り付けた。
局所だけではないよ。違うと言うなら抜けているレス番を指摘してみろよ?

ここまできてなんだが君は絶対に認めない。
君は質問をするだけ。

君が出し抜かれてないと思うならそれで問題無いだろ?

質問には答えたぞ?
「答えになってない」と言うならそれは質問が悪い。
俺は答えた。

100A:2013/09/12(木) 11:11:36 ID:bSHAN3hE
>>98

前回、管理人に公正な判断を求めた結果、俺が間違っているとの事だから今回も君らの中では俺は工作員で妨害している事になるんだろう。

ならばこれ以上続けてもまた管理人から
「Aにまかしておくと話が進まない」
と言われるだけだから俺の負けで構わないよ?

君が無闇に人を中傷して遊ぶ事を止めれば君に協力する人間や君に耳を傾ける人はもっと増え、「伝える」事が容易になるだろう。

「『協力?』俺はお前の家、お前の尻に火がついていると教えているだけだアホ」

と君は言う。

リンカーンは本音と建て前での発言をしたのだろ?

君はリンカーンと同等何だろ?
ならすればよい。

そう思っただけだ。

俺のレスは以上だ。言いたいは言ったつもりだ。
「俺の家や尻にも火がついているがソーゾー君の家や尻にも火ついているんだよ?」

「人を晒し者や中傷して遊んでいる場合じゃないと俺は思うよ?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板