したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】

1覇王丸:2012/11/25(日) 22:49:50 ID:???
2回目

前スレ
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/

372ソーゾー君:2013/02/18(月) 01:35:20 ID:GTF/krX.
>>369

お前はアホだろ?NWOに移行する為の演出で起こされると言ってるだろ?

それとさー効率アップの為に不況を演出してると認めて楽しいか?
飢餓を起こしてると認めて楽しいか?
お前達の愚かなところは一つを否定する為に持論を撤回して自爆する事だ。

人は豊かになると堕落する。
要するに資産家は堕落してるんだよな?
だったら最高所得定めるか?
ビルゲイツやバフェットやそ損正義は堕落してるんだよ?
資産家=エリートが堕落してるから不景気なの?

え?おかしくね?効率アップの為に不幸を維持してるんじゃねーの?
お前何言ってんの?
最高所得定めるか?最高所得は一千万にするかね?五百万?
いくらだと堕落しないの?
つまり俺は堕落してねーんだな?

また理論破綻したな・・

373ソーゾー君:2013/02/18(月) 01:37:29 ID:GTF/krX.
>>371

ビルをどう壊すかが争点だぜ?
壊したあとはその議論のあとだろ?

お前認めんのか?

ビルを壊したあとはお前の望む効率アップの為に奴隷制度が復活するよ?
ローマ経済システムで支配する。

374331:2013/02/18(月) 01:47:32 ID:ucyi3rlA
>>372
本当にバカだな。ちょっと、他のメンバーに自分の書き込みを見てもらって怒られて来なさい。

今の社会では豊かになればなるほど人より優位に立てるし、間違えば落伍者になるから貧乏、金持ち含めてみんな頑張る。
しかし、格差が解消して転落しないで済んで、ちょっと働けばそこそこ暮らせる社会なら、手を抜いて適当に頑張って終わりでしょ。
よく読めよ、資産の有無で人間の堕落が決定するなんて書いてないよ。危機や危険が無い社会が人に堕落をもたらすと言ってる。

もう寝るか、他の人に変わってもらえ。
あんまり、人のことをアフォアフォ言うのは好きじゃないし。

375ソーゾー君:2013/02/18(月) 01:56:24 ID:GTF/krX.
>>371

良いか?現秩序の破棄だぞ?

現秩序は欧州の銀行家がおしつけた物だが各国の伝統、文化までは完全に作り替えられていない。
まだ残っている。

だから欧州の銀行家は極端な「自由、平等」を押し付けた。

銀行家はローマの奴隷経済システムで支配することを望んでいる。

当然、民主主義もないし人権もない。
お前の望む効率アップの為にパンとスープを飢えない程度に支給する。

奴隷は奴隷として別の生き物として生きてもらう。

欧州の銀行家は昔それをやろうとしたが頓挫した・・
奴隷が支配層と対等であると認識して反乱を起こして効率が悪いからだ・・
だからどれが反乱の限界かを再度検証し何故、反乱が起きたかを再度検証した。

原因が解った・・「世界が一つじゃない事が原因であることを理解した。」

ローマ経済システム=奴隷経済システムの国のとなりに奴隷制度がない民主主義の国があると
奴隷経済システムの国の奴隷が反乱を起こす・・
まー奴隷制度がない民主主義の国の国民がローマ経済システムを批判するしな・・

リビアが良い例だわな・・「学費も医療も無料で利子無しで車代は政府が半額負担で
農業をやりたい人には政府が無料で土地、農具、種を支給する」隣でこんな事やられたら
そりゃ反乱が起きるわな・・

だから世界統一政府なんだぜ?
お隣さんも奴隷で同じ生活だから不満も糞もないもんね?
パンとスープあげて飢えない程度でOK

貧富の差もありませんよ?支配層以外はホームレスと同等の暮らしですから・・
毎日炊きだしのお粥食って毎日労働してます。

素晴らしい世界ですね・・支配層に逆らったら?
即殺されるよ?人権ねーもん・・
今の糞役人の横暴より酷い支配となる・・
批判なんかしたら即死刑で支配層は奴隷に何をやっても不問。

まー今の日本とたいして変わらんかな?

376ソーゾー君:2013/02/18(月) 01:59:27 ID:GTF/krX.
>>374

自身の発言で自爆するのは何回目だ?w

馬鹿丸出し・・

「NWO後の支配はどんな感じなんだ?」
「お前の言うように効率アップの為にパンとスープを飢えない程度に支給する奴隷制度だよ?」

↑毎回自爆w

377331:2013/02/18(月) 02:00:39 ID:ucyi3rlA
>>373
本当にバカ。

>ビルをどう壊すかが争点だぜ?
>壊したあとはその議論のあとだろ?
>お前認めんのか?

さくっと認めるよ。そして、この点については争う余地はないんだ。
ビルを壊すならば、ビルの壊し方は君の言うとおりだと理解しているから。満足でしょ?

>ビルを壊したあとはお前の望む効率アップの為に奴隷制度が復活するよ?
>ローマ経済システムで支配する。

それが本当に生産性が最適になると思ってんの?そもそも奴隷制度を復活させるならば人口は多いほうが生産量が多くなるじゃん。
それに明らかな奴隷制度よりも、奴隷と気づかせずに自発的に働かせる現システムのほうが一生懸命働くと思わないの?

現支配体制でNWO様が享受できることと、世界政府後にNWO様が享受できることをきちんと並べて考えてご覧よ。
より少数の奴隷で、無理やり働かせるから生産性も低い社会と、70億の潤沢な奴隷が幻の自由の中で命をかけて働く社会。

378ソーゾー君:2013/02/18(月) 02:02:58 ID:GTF/krX.
>>374

この世が実力社会と言う前提なら成り立つけど
実際はコネ社会=八百長社会=縁故社会でしょ?

豊かになると堕落するからーと言うから
「要するに資産家は堕落してるんだろ?」と指摘すると
実力社会と言う前提で物事を語るアホ・・

本当に現実味ない奴なんだな・・

379ソーゾー君:2013/02/18(月) 02:08:26 ID:GTF/krX.
>>377

お前アホなの?

必要もねーのに大量につくるひつようあるの?

人口が4億人なら4億人分で良いだろ?お前アホなの?
支配層は一千万人程しか居ねーんだよ?
4億人で十分だろ?50億人だと50億人を養わなきゃならんのだぞ?
管理も大変だろ?何処に住まわせるの?

本当に現実見てないアホだな・・
日本企業が中国シェアを狙ってると言う設定じゃねーんだぞ?

シェアなんかねーぞ?世界統一はだぞ?

380331:2013/02/18(月) 02:15:26 ID:ucyi3rlA
>>375

>だから世界統一政府なんだぜ?
>お隣さんも奴隷で同じ生活だから不満も糞もないもんね?
>パンとスープあげて飢えない程度でOK

これに意味があるのか?そんな状況(1984型)では搾取による上がりは期待できない。
それともNWOの中の人はマゾなだけなん?マゾなだけだったら、70億全員を貧乏にする方が達成感あるよ。
そのマゾ行為を楽しむために、現状の奴隷からの搾取で得られる富を世界政府を作って放棄するの?

君が言っていることはこうゆうことなんだよ。辻褄あわんよ。

>>379
>人口が4億人なら4億人分で良いだろ?お前アホなの?
農業とかだけみればそうだけど、技術や文化の発展に対しては人口によるスケールメリットがあるよ。
70億やしなっても、そいつらが新規技術を潤すならNWO様的には得じゃん。NWO様もPS4したいかもよ。

昨日の人のほうがマシだった。本当に。文章も丁寧だったし、アンカーもきちんとしてたし。
たぶん、他のメンバーにバカにされちゃうから、もう書かないほうがいいよ。僕も寝るから。

381ソーゾー君:2013/02/18(月) 02:17:15 ID:GTF/krX.
>>377

お前さービルを壊す為の演出を認めて「人口減らしたら効率悪い奴隷は多い方が良い」
と噛み付いても無駄だぞ?

NWO移行の為の演出=現秩序破棄の為に人口削減をすると言ってるだろ?

多いとか少ないとかじゃねーの・・大体、4億人いたら精算などに支障はないから
人口を増やして60億人を突発させたんだぜ?

5億人が4億人に減った程度じゃ終末は演出できねーだろ?

NWO移行の奴隷の必要数が10億人〜4億人だから増やしてるんだぜ?

そんだけ居たら問題ねーだろ?シェアや売り上げなんかかんけいないかな・・

重要なのはNWO移行の為の演出だぜ?演出が失敗したらNWOもねーんだからな・・

382ソーゾー君:2013/02/18(月) 02:24:01 ID:GTF/krX.
>>380

お前はアホだろ?

支配層一千万人程を養うのに50億も40億も奴隷が必要か?

欧州の銀行家がお前らの感覚の利益で行動するわけねーだろ?

そんなに沢山作ってどうすんの?売るとこねーよ?

NWO移行の為の演出で人口削減をすると言ってるだろ?
10億〜4億人も奴隷がいたら支配層も養えるだろ?

あのな〜奴隷に社会保障とかねーんだよ?お前馬鹿だろ?

奴隷はお金なんか持ってねーから売買はないよ?

全て支配層の所有物だよ?お前馬鹿だろ?

383331:2013/02/18(月) 02:27:58 ID:ucyi3rlA
>>381
>多いとか少ないとかじゃねーの・・大体、4億人いたら精算などに支障はないから

精算>>生産

>5億人が4億人に減った程度じゃ終末は演出できねーだろ?
50億人が40億人に減った程度、の間違いか?そもそもあなたは昭和30〜40年生まれの人?
今の世界人口はだいたい70億だよ。

だから、きちんと推敲しろ。アフォ過ぎて、もはや本文にはレスできんわ...

384ソーゾー君:2013/02/18(月) 02:29:34 ID:GTF/krX.
>>380

都合の悪いレスにはアンカー付けずに逃げて楽しいか?

俺のレスをちゃんと読んで返信しろよ?

お前の屁理屈なんか聞いてねーんだよ?

奴隷は沢山いた方が良い?
10億人〜4億人も居るよ?

良いか?これは人権がある国民じゃねーんだぞ?
奴隷だぞ?

385ソーゾー君:2013/02/18(月) 02:32:57 ID:GTF/krX.
>>383

理論破綻したのでまた論点変えましたw
纏めアンカーするからまた噛み付けよ?
スルーしたらレスも纏めアンカーにするから覚悟しとけよ?

寝ると言って粘着する執念はどこから来るんでしょうか?

何でコイツ等は妄想と一蹴するのに粘着するのでしょうか?

少し考えたら理由がわかるよな?

386ソーゾー君:2013/02/18(月) 02:35:42 ID:GTF/krX.
髭親父♂はアンカー付いてるところから再開しろよ?

アホの背番号が「髭親父♂ではないが」と聞かれてもないのに言った時点でネタバレしたけどね・・

違うの?別人?それならアンカー付いてるところから再開しろよ?
まー同じ主張になるけどね・・
「興味ない」発言をしたあの時点でネタバレですけど・・

387331:2013/02/18(月) 12:38:49 ID:ucyi3rlA
背番号です。

昨日のまとめだけど、僕が聞きたいのは世界政府を作る目的なんだ。
虐殺や人口削減、宗教&価値観破壊の過程はソーゾー君の話でいいよ、反論なし。
でもって、新世界政府の目的を議論する上で必要なのは、その後の社会がどういった
ものなのか、ということと現社会と新社会の比較なんだ。シンプルだよね。

ソーゾー君(日曜)はひどかった。おそらく、チームソーゾーでは新政府が
できるまでの過程は守備範囲だけど、それ以外は管轄外だから議論しないことに
なってるんだと思う。実際にソーゾー君(土曜)は(日曜)よりマシだったけど、
世界政府後の話は華麗にスルーしてたよ。日曜くんは、新世界を貧しい奴隷と
一握りの(っていうわりに一千万は多いけど)支配層の貧乏社会とか書いてたけど、
そんなのチームソーゾーの総意ではないでしょ?なので、翻してもいいよ。
ほんで、12項目達成後の社会についてもほとんど考察がなされていないよね。
すっごく時間がかかってから僕がもらった回答は”今より良くなる”ってだけだったし。

前に書いたことと重複するけど、人口が多いほうがメリットになることは
多いんだよ。医療の発展にしても、医者や研究者が多いほうが新薬開発が早いし、
被験者も多く厚いデータが取れる。NWOの中の人も人間だから、老いるし病気にもなる。
その時に良い治療法があった方が得だ。更に医者の層も厚ければテクニックに
優れた名医に手術をしてもらえる可能性も上がる。それらのメリットを捨ててまで、
人口を減らして、更に貧乏人を大量生産(これは日曜くんの論だけど)して、
そんな貧しい社会の王になることは嬉しいことなの?ということを議論したかったんだけど...
彼がアフォだったから。

ここまでが、昨日の総括ね。

目的ははっきりわからないけど、チームソーゾーはどっかのシンクタンク内で
編成された公式の特命チームなのかと思ってる(少なくとも、最初は)。その理由は下記のとおり。

1.解析と論理展開が非常に合理的で、多岐に渡る分野の非常に多くの情報をうまくまとめている。
2.なのに特定の内容に関しては触れることができない。
2.ペルソナ統一のために、個人的な嗜好に関することは絶対に言わない。
3.罵倒キャラにすることで、なるべく個々人の文章の癖が出ないようにしてる。

僕らは断片的な情報で辻褄の合う解釈をするしかできないし、その結論が前に書いたNWO様の人物像なんだ。
新しい情報でそれが修正されたり、覆ったりしても全然いいから、他の立場の人と意見をすり合わせたいんだ。
だから、オリジナルのソーゾー君さんに出てきて欲しい。過去のまとめのような解析ができるならば、
真面目に議論もできるはず。論点を整理するために、事項を箇条書きにするからオリジナルソーゾー君さん、
考えを書いていって下さい。僕もそれぞれに対する自分の考えをレスしていくから。君の質問も真面目に
答えていくよ。でも、長文だと議論が拡散するので、出来れば同じように番号表記で書いていって下さい。

じゃあ、質問ね。
1.具体的な新世界政府樹立後の世界の様子(日曜日のソーゾー君の回答は無視で)。
2.新世界政府を作る目的。
3.前のと関連するけど、現社会と新社会の比較。&新社会でNWOの人が新たに享受できること。失うこと。
4.NWOの中の人の人物像。本当に冷血人間の集まりなのか。

388331:2013/02/18(月) 15:17:08 ID:ucyi3rlA
それじゃあ、僕の回答ね。

1〜3.はどうでもいいです。人口削減とNWOは食糧危機でどうしょうもなくなった時に
発動させるプランで、現状ではヤルヤル詐欺だから。だらか世界政府の真の目的は人類を救うため。
そして仮に新政府ができたとして、その様子はほぼ現状と一緒で、奴隷たちが社会を動かしていると認識させる
幻想の民主主義ベースの地域ブロックで構成。理由は1984型よりも奴隷くんたちが馬鹿みたいに働くから。

大事なのは4。人を殺しても平気で心のない人たちのグループが今世界に大きな影響を与えているような
強固な組織を作れるのかという疑問と、それを新たな一員になる自分の子供達に継承できるのかという疑問。
カルト的思想で固められている可能性もあるけど、それだと柔軟性が無くなって組織は弱くなるし、
なんかの拍子で洗脳が解けたり、利己的であるがゆえ洗脳が解けなくても裏切り者がでてしまう。世界を牛耳るNWO様が
そんな弱い組織を作るはず無いとすると冷血論は矛盾してしまう。じゃあ、普通に僕らと同じように
愛のある人達だと仮定する。中の人達は思想的に自由で強制はされない。納得して活動に参加してもらう。
全ての情報を与えて、且つNWOの大義を説いて賛同してもらう。もちろん抜けてもかまわない。子供たちにもそうする。
...大義とは人類を救うこと。

僕達の時間軸では人類が永続できるかなんて別に考えなくてもいいけど、長い時間で見れば僕らは
ちょっと温度が変わったり、乾燥すれば死滅する土中のバクテリアと一緒。それでも、ある程度以上の
知恵があれば生き残れるかもしれない。そのために、本当は嫌だし非倫理的だけど虐殺も含めて工作していこう。
個人的にはみんなで死ぬのも悪くないと思っている。命なんて海の波の一つと同じで意味は無いし、儚いものだから。
ソーゾー君さんに子供がいるかわからんけど、でも幼い命を見ると幸せに生きて欲しいと感じるよね。
それは生物としての本能だから。未来の無限の命を救うために、現在の犠牲を強いることが良いか悪いかなんて
判断できないけど、それがNWOの中の人達の行動原理だとすれば矛盾は無いと思っている。少なくとも、
超未来に氷河期が来ることは避けられないし、そこそこの技術程度では全員で乗り越えられない。
ファンタジーだし、基地外思想だと思う。

逆に奴らは人を殺し、苦しめるから悪いやつだと断定するのは簡単だ。だったらその動機はなんなのだろうか?
人を苦しめることが楽しい人達なのか?そうであれば、NWOは必要なくて継続的に中規模な戦争とかで
人口削減をして、また増やしてを繰り返せばいいだけ。世界に君臨したり、神として崇められたいのか?
だったら人口削減せずにNWO体制に移行してそこに君臨すればいい(ソーゾー君はできないとか言うけど、
NWO様の力を持ってすればなんとかなるでしょ?)。でも、それらのことは単に精神的な満足だけだぞ。
前に書いたようにNWOの中の人が人口削減+新政府で失う人としてのスケールメリットを放棄してまで
やりたいことなの?例えば、爬虫類人類で構成されているならばそれでも辻褄は合うけど、さすがにそれは...

陰謀論の基礎は、先入観を無くして集めた情報から最も辻褄が合う解釈をすることでしょ?
それはソーゾー君さんがやってきたことだよね。ファンタジーで一蹴してもいいけど、それに替わる
解釈ができるのかな?人を殺すのは悪いことだ。誰でもわかっている。では、1人の子供を殺して、
100人の子供たちが救われるならどうだろう?更に1人の子供を殺して、未来の1億人の子供が救われるなら?

ここからは空想だけど、僕はNWOの中の人は既に居ないと思っている。攻殻のSSSみたいに既に完成され、
独自に修正されていくシステムが作られたので、ラピュタの王族みたいに地上に降りて普通の人に紛れているのかと。
G暗号や数字暗号は既に連絡が取れなくなっている彼らへのメッセージ:頑張って工作してまっせ!
どこかで見守っていてくださいと(末端の人はなにも知らされていないから、単なるマーキングだと思ってるけど)。

389ソーゾー君:2013/02/18(月) 17:33:56 ID:ilDsNCP6
>>388

アンカー付けずに歪解解釈を書き散らかすなアホ。

一人の命で千人が助かるなら?
人工的に起こされてるんだぞ?

電力会社=行政府=司法の失態で原発が爆発したのにこの罪人達の罪を他の人が背負って死ねと言うのか?

自然発生的に起きたことではないんだぞ?
現秩序での問題も欧州の銀行家が人工的に作り出した問題だぞ?

演出の為に増やして演出の為に減らす。

↑人類の為じゃねーんだよチンカス・・

欧州の銀行家の計画を広めてコイツ等の力の源泉の通貨発行権を剥奪し国=国民のてに戻して計画を止めたら良いだけだ。

なにねじ曲げた解釈して講釈たれてんだ?

だったら俺に粘着してねーで福島原発で被爆確定作業してこいよ?
お前が行けば最低でも一人は被爆者を減らすことが出来るぜ?

お前の屁理屈は現在の問題が自然発生又は俺達が原因で作られたものと言う前提でなけれは成り立たない。
実際は違うぜ?欧州の銀行家が革命、戦争、恐慌を起こして無理矢理作り替えて押し付けた事だぜ?

お前の例えは間違ってるんだよ?一人の命で千人が助かるのではなく。
「千人の命で銀行家の計画を遂行する」が正しいぜ?

やる必要もない事に命を懸ける必要があるのか?
一握りのキチガイの計画の為に死ねと言うのか?
人類のためと置き換えるなアホ・・

お前は黙って福島原発行って撤去作業してこい・・

電力会社=行政府=司法の失態は日本人の失態なんだろ?
コイツ等の責任は問わず日本人の為に犠牲になれよ?
そして同じことを繰り返せチンカス。

390ソーゾー君:2013/02/18(月) 17:43:51 ID:ilDsNCP6
>>387-388

カルト丸出しで子供達の未来を語るなアホ・・

原発を無計画に54基も建設した奴等の計画を賞賛し子供達の未来を語るなアホ・・

子供達の未来を考えてるから計画を阻止しようとしてるんだろ?
計画が達成されたら子供達は戦争で他国で殺され原発から漏たれた放射能除去で被爆し汚染された食い物を食う。
最終的には汚染された食い物すら食えずに飢餓と疫病で皆殺しだ。
お前は「日本だけを見るな!世界を見ろ!」と言って誤魔化しているが
「日本人が皆殺しになっても他国の子供は生きるからそれで良し」と言っている。

その生き残った他国の子供はNWOで人権のない奴隷として生きることになる。

お前の望む効率アップの為にパンとスープを飢えない程度に支給する奴隷制度で生かさせる。

NWOの素晴らしさを広めれば良い・・誰も賛同しないから・・

「電力会社=行政府=司法の家族為に被爆確定作業をして死にましょう」と言って誰が納得するのかね?

ここはカルトの会合ではないんだぞ?そんカルト丸出し発言が相手にされるわけねーだろ?

391ソーゾー君:2013/02/18(月) 18:21:05 ID:ilDsNCP6
>>387-388

欧州の銀行家の計画遂行の為に起こされた悲劇を正当化してみろよ?

ガダフィやリビア人は欧州の銀行家の計画遂行の為に殺させたんだぜ?
福島原発は欧州の銀行家の計画遂行の為に爆破されたんだぜ?

バブル崩壊は欧州の銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

小泉安倍改革と日銀デフレ不況は欧州の銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

サブプラ騒動は欧州の銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

ギリシャ騒動は欧州の銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

湾岸、イラク戦争は欧州の銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

イギリス、フランスで起きた産業革命は欧州の銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

明治維新は欧州の銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

米国で起きた南北戦争は欧州の銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

第一次、第二次世界大戦は欧州の銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

中国、ロシア、朝鮮半島で起きた共産革命は欧州の銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

欧州の銀行家の計画遂行の為に起こされたこれ等の悲劇の為に何人殺されてると思ってるんだ?
しかもこれは氷山の一角で大航海時代のアフリカ、東南アジア、アメリカ大陸、オーストラリアの先住民に行った虐殺行為
現在も定期的に起こさせる飢餓と疫病等々・・

これ等の事を先ずは正当化してみろよ?
出来るならな。

392ガチムチ髭親父♂:2013/02/18(月) 19:31:51 ID:qK8/5IXY
>>360
>>359

>論破されているロックロス対立論を工作員が語り続ける理由はなんだ?

ゾーマには迫らず、バラモス=ロックフェラー=アメリカがラスボスだと認識させるため

>ロスチャイルドや国連を批判してる声があるか?

ロスの悪行についてはWW2までで、現在進行の行為についての批判はあまりない
国連批判はこれくらいしかないなhttp://www.youtube.com/watch?v=aggieI4YAVw

>その頃には忘れてるぜ?ネットも何もない状態なんだぜ?

仮に粘り強く追求している者がいたとしても処分されると思う。忠実な飼い犬も一緒にな
それと、1→2の理由は何かな?
パブル再来(郵貯340超円を信用創造で膨らませて??)→崩壊→2→1の方がしっくりくるんだけど

393ガチムチ髭親父♂:2013/02/18(月) 19:50:43 ID:qK8/5IXY
>>362

>欧州はキリスト教と産業革命で作り替えられ現秩序を押し付けられた。

欧州はフランス革命よりはるか以前、ローマ帝国末期からずっとそうだということ?
銀行家にとって邪魔な国王を潰すために革命を起こしたというのは理解してるが

>中国は共産革命、天安門(市場解放)で作り替えられ現秩序を押し付けられた。

阿片戦争、太平天国の乱、文革も追加で

>ロシア、中国、北朝鮮は共産革命を通過してるので洗脳率はかなり低い。

共産革命も銀行家が起こしたのに、これはどういうことかな?

>中東はイスラム教で庶民が聖書を読む習慣があるため洗脳率はかなり低い。

歪められた解釈ではなく、真意を理解している者は多いと思う

394ソーゾー君:2013/02/18(月) 20:24:31 ID:K8qf.RI2
>>392

ロスチャイルドは飼い犬ではなく末席だが仲間だよアホ・・

ロスチャイルドが世界革命行動計画で言ってるだろ?
「責任の無い者に責任を追わせる=言われた事をやった飼い犬」
ロスチャイルドは命令する側だぞ?だから表にでないんだよ?

もう一度レスを遡って読めアホ・・背番号と同じことをするなよ?
詳しく説明しているレスがあるから探して読めチンカス・・

石油止めの為に中東戦争=第三次世界大戦を起こすと言ってるだろ?
その為に従わない産油国を火の海にして石油を支配し中東に依存させてるんだろ?

1→2が手順なんだよアホ・・郵貯程度の金融破産なんか大した影響じゃねーんだよ?

石油供給ストップ→流通麻痺→大恐慌。

↑金融恐慌程度の被害じゃすまんぞ?石油の供給が止まり物流が止まるんだぞ?

2を1を起こさずどうやって起こすんだ?言ってみろ?

お前さーちょこちょこ小出し小出しに噛み付くけど一度も具体的に答えねーけどなめてんの?

お前の根拠の無い願望なんか聞いてねーんだよ?

395ソーゾー君:2013/02/18(月) 20:42:20 ID:K8qf.RI2
>>393

疑問系でばっか噛みつくなチンカス・・少しは自分で本当の歴史を調べてみろ・・

ローマとサンヘドリンは癒着して居るのは歴史を調べたらわかる。

サンヘドリン=金貸しに侵食され腐っていったのも歴史を調べたらわかる。

サンヘドリンがローマにキリスト教を蔓延させたのも歴史を調べたらわかる。

ローマのシーザーがサンヘドリンと対立して殺されたのも歴史を調べたらわかる。

歴史を調べたら暴君と言われた者が実は愛国者だとわかる。

ローマの一部の王族、貴族はサンヘドリンに従わなかったからバチカンが謀反を起こしてローマは滅んだ。

ここで一旦計画は頓挫した。

その後、国=民俗重視=国益重視の国が出来た。
またサンヘドリンは同じ手法で各国の中枢を侵食して各地で革命を起こして従わない貴族を殺していった。

共産革命は文化伝統の破壊で新秩序=欧米至高視感も無いだろ?
形ある文化伝統のは破壊されたがその国の人々の心に残った文化伝統までは完全に破壊できないし
現秩序とは対立する思想でもあるから洗脳率は非常に低い。

中東、北アフリカ=イスラム教圏と欧米南アフリカ東南アジア等のキリスト教圏の違いは
聖書=コーランが信者にとって身近なもので信者自身が聖書=コーランを読み真意を理解している。
だからイスラム教圏では利子禁止が続いている。
キリスト教圏の信者は聖書を読まず聖職者=物乞い=詐欺師の言葉を信じて誘導されるアホしかいない。

聖書にはそんな事は一言も書いてない。
キリスト教信者が銀行や証券会社に勤めるのは戒律違反だろ?

アホばっか・・

396ソーゾー君:2013/02/18(月) 20:56:15 ID:K8qf.RI2
>>393

キリスト教つーのはな信者から聖書を剥奪した究極のカルトなんだぜ?

だからここまで歪曲したファンタジーを信じてるんだぜ?

タルムドユダヤ=ハザール人も似たようなもんだろ?
トーラとは全く違う出鱈目ばっかが書いてあるタルムドを聖書にしてるんだからな・・
古代イスラエル崩壊後から現在まで中東で暮らしていた伝統的な
トーラを読んでいるユダヤ教徒とは考え方が違う・・イスラエルを批判している急先鋒がトーラを聖書とするユダヤ教徒だしな・・

バチカンと言う存在が糞だ・・ホモセックス愛好家の楽園なのは最近知れ渡ってきたが
人身売買、スパイ、破壊工作等々をやってる犯罪組織だからな・・
バチカンを崇めてる時点でアホばっかだ・・今すぐミサイル打ち込んで灰にした方が良い。

ベネディクトが退位してもバチカン自体がホモセックス愛好家の集まりで
麻薬の斡旋業者で人身売買と臓器売買の元締めで各地で宣教師と名乗って破壊工作している
犯罪組織なんだからベネディクトが退位しても変わらんよ?

バチカン自体を叩き潰して灰にしなければ過ちを繰り返し続ける。
まー欧州の銀行家はNWO移行の為に潰すんだが・・潰すまではこの犯罪組織を利用するわな

397レフト横浜:2013/02/18(月) 22:12:03 ID:kidUCKT.
>>388
311君さ〜
原発を日本に落として人体実験を行った奴等が君のいうNWO様だよww
この基地外共(NWO様?)は自分達以外の人間の事を豚と言ってるんだぜ〜

もちろん、311君も彼らにとっては、豚だから豚としてしか扱われない。
豚は残飯しか食っちゃいけないし、必要以上に増えすぎると間引きされる。

もちろん、奴等も豚の扱いは心得ていて、豚同士が手を組まないように
豚には豚を管理する監視役の豚を使う。豚同士を喧嘩させるも奴等の手口だな。

君が豚を管理する豚になったとしても所詮、豚は豚なんだよww

彼ら(NWO様)の動機?仮に君が豚牧場の主であれば解るでしょ?
使えない豚、大食いの豚、反抗的な豚、徒党を組む豚、
豚であることに気づいた豚、気持ち悪い豚、年老いた豚・・・・

これらの豚は全部賭殺します。

基地外に人間の心を求めることは不可能。
なぜならば、こいつ等は基地外として生まれ、
基地外として育ち、基地外としか付き合いが無い奴らだよ。

そもそも、こいつらは人殺しを悪い事と全く思っていない。
単なる賭殺だからね。

おれはチームソーゾーのメンバーじゃないけど、君の考えは
ファンタジーかカルトの何れかだと思うよ。

398レフト横浜:2013/02/18(月) 22:27:22 ID:kidUCKT.
>>388
原発じゃなくて原爆な

399331:2013/02/18(月) 22:39:19 ID:ucyi3rlA
>>397
今日もダメなソーゾー君だから、レスしないでおこうと思ったけど。
別動の書き込みなので返事しますね、レフト様。

>彼ら(NWO様)の動機?仮に君が豚牧場の主であれば解るでしょ?
そう考えるほうが困るよ。牧場主は豚たちを愛でてるし、生活のために必要な分を殺しているだけだ。
豚牧場の主が自分の豚たちの半分以上をいきなり殺す動機はなんなのさ。純粋に快楽のため?

>基地外に人間の心を求めることは不可能。
彼らが基地外集団でもいいんだよ。論が通ってれば。
でも純粋な基地外集団を維持するのは実は難しいんだよ。カルトでもわかるように、
情報から完全に隔離して閉鎖空間で育てるしか無い。それだったら、外部の工作活動を
効果的に指揮することは難しくないか?そして、歴史的にそんな基地外集団の前例があるのかな?
基地外の一言で片付けると終わってしまうけど、どんな基地外なのかということが問題だよ。精神病院に
入れられるような真性君では当然組織は作れない。だから、基地外と言ってしまえば思考停止だと思う。
彼らの基地外性の定義が必要なんだ。例えば、選民思想を持って血族を他のものと完全に区別して考え、
自身のグループのみの利潤を追求する思想をもった一団とか。

400331:2013/02/18(月) 23:07:04 ID:ucyi3rlA
399の続き。

僕も昔はNWOは悪い奴らだ、と単純に考えていたよ。
悪い奴らが悪いことをする、とても簡単なシナリオだ。非常にわかりやすい。
でも、行動には常に動機が伴うよね。オーズのグリード達は人間になりたかったし、
龍騎の神崎兄は妹を助けたかった。じゃあ、NWO様が工作する動機は何なの?
というのが考察の始まりになった。そして動機を考えるためには、その人物像を想像する必要がある。

基地外的な人たちが基地外的なモットーで基地外的に活動している。

それでもいいよ。でも、基地外だから〜、では思考停止だよ。基地外には基地外なりの理論がある。
基地外というなら、それぞれの基地外思想を明確にしていけばいいだけ。でも、それだと逆に無理があると思うんだ。
石井ちゃんを刺殺した人いたよね。彼が実際にやったかは別にして、ああいった人を作るのは非常に難しいんだ。
小さい頃から悪意を純粋培養するか、大人になってから価値観を破壊するしか無い。やり方は既にあるけど、
いずれにせよ手間がかかる。歪に育てない限り、人には愛情が育ってしまうんだよ、生物的にね。
例えば、NWOの中の人が冷血とか基地外とかであるならば、自分の子供を後継者にする必要もないよね。
他者への愛情が無いなら、自分の子供への愛情も無いでしょ。ほんだら、能力的に優れた子供をスクリーニングして、
組織に取り込んで使うほうがいい、愛情が無いんだし。それはそれでエリート集団ができるけど、では愛が無ければ
何によって集団を維持するの?恐怖なのか?では、基地外は恐怖を脅威と捉えるのか?僕には、冷血人間で
尚且つ血族で構成された組織が想像できない。ソーゾー君が言うのはそんな変な組織だけど、もしそれがあるなら、
その構造を明記して欲しいんだ。それならば、普通の人がNWOをやっていると(選民思想はあるけどね)考えるほうが易しい。

ファンタジーだ→終。基地外だ→終。でもいいよ。でも、その理論が欲しいんだよ。

401量産型諜報部員:2013/02/18(月) 23:19:57 ID:OxKfiJlg
冷血な性格の人間をサイコパスと呼ぶ筈。

402331:2013/02/18(月) 23:33:39 ID:ucyi3rlA
>>401
サイコパスさんが集まる組織は効果的に機能できるのかな?
サイコパスは自分が所属するグループの他のサイコパスと協調できるのか?
そして、サイコパスの子供はサイコパスになるのか?
もしくはサイコパスになるように教育できるのか?
サイコパスは自分の子供もサイコパスにしたいと思うのか?
(サイコパスの部分をNWO的カルト思想とおきかえてもいいや)

精神医学はよく知らないので、知ってる人が答えてくれると助かるんだけど
そもそもそんな変なやつらで構成された組織がうまくいくはずないと思う。

ちょっと、風呂入ってくるんで落ちます。

403レフト横浜:2013/02/18(月) 23:48:09 ID:kidUCKT.
>>400
戦争、殺人、収奪、強奪、洗脳、飢饉、恐慌、搾取・・・
普通の人なら出来る限りそれらを回避したいと思うだろうな。

コレが答えだよ。

殺し屋なんて幾らでも居るぞ。
オレは自殺者の1%は殺人だと思う。

誰が何の為に殺すのか考えたことある?
ケーサツもグルになってるとしたら、どうなるww

検察や裁判所は公正な機関か?
学校は正しい事を教えているのか?
マスゴミは真実を伝えているのか?

404331:2013/02/19(火) 01:18:09 ID:25J1ooyI
風呂から出てきた。

>>403
>コレが答えだよ。
コレが答えでもいいんだよ。辻褄が合えば。
普通でない人...それがどのようなものなのか。また、普通でない人の集まりはどういったものなのか。
これについての考察が必要だと言っているんだ。普通でない、基地外、それが結論でもいいけど、
その次に来る疑問は、それらの形態なんだよ。それが固まって初めて人物像の推定ができるんだよ。

>殺し屋なんて幾らでも居るぞ。
>オレは自殺者の1%は殺人だと思う。
それはどうでもいいんだ。末端の構成員の話だから。その後の設問も同じ、末端の人なんて
豚と同じで使い捨ての駒(=豚そのもの)だから、いちいち考える必要はないよ。

405331:2013/02/19(火) 01:31:24 ID:25J1ooyI
>>403
>戦争、殺人、収奪、強奪、洗脳、飢饉、恐慌、搾取・・・
>普通の人なら出来る限りそれらを回避したいと思うだろうな。

12項目じゃないけど、情報公開と公正な分配で理想社会は簡単に作れるんだよ。
人々が憂いなく自由に暮らせる公平で平等な社会。思考実験してみなよ。
そんな世界では神すら死ぬって。神が死ぬ退屈さはどーでもいいけど、
誰もが必要最低限しか働かなくなるよ。つーか、最低限以下にしか働かない。
エンリケバイオスの理想郷、失敗したファーストバージョンのマトリックス。

406量産型諜報部員:2013/02/19(火) 01:34:11 ID:6/U467U2
>>402
自身、あまり詳しい事は知らないのでこのサイトでも参考にしてみては如何でしょうか。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/精神病質
http://www.psy-nd.info/

失礼しました。

407331:2013/02/19(火) 02:17:42 ID:25J1ooyI
陰謀論では個別の事象は詳しく解析されるよね。
ダメなソーゾー君の書き込みのように、どっかで紛争を起こして儲けて云々とか。
それぞれは非常に辻褄があっている。上部組織からの命令があって各所で工作を
遂行しているということについては。でも、上部組織の意図はなにかについては
ほとんど議論されていない。つーか、新世界つくるとか演出とかで終了しているでしょ?
ただの”新世界マニア”だったら、それでいいよ。新世界を作る達成感とその後に
民の上に君臨する優越感のためにやってるって(あとは人口削減の快楽)。
僕が問いたいのは、それでNWO様が得するのか?ってことだけ。一時的な
満足感、それを動機とする昔のアニメの悪役みたいなもんかいということ。そして、
彼らは新世界達成後は貧乏な奴隷くんと閉塞した社会をまったりと過ごすの?
ワクワクイベント無しに何百年、何千年と。

NWO達成までの個別事象の解析はおいといて、NWO後のケーススタディーとしてみれば
彼らが全然得をせず、むしろ損害を被る可能性が高いことが示されると思う。
これはソーゾー君(土曜)が言ったとおりで、SM的満足度↑、生産性↓、技術↓、文化↓。
それならNWOの中の人は利己的ですらなく、ただの変態の集団ということになるよ(NWO様、スマン)。
冷血集団、悪者と断定するのはいいけど、そのためには悪者が自らデメリットを享受するプロセスを
提示する必要があるし、それがなければNWO=悪役論が成立しなくなってしまう。そこで、基地外論が
出てくるのも当然だけど、その場合にはどんな基地外かを規定しないといけないよ。林先生と
一緒に基地外について考察するのもいいけど、それだったら愛ゆえのNWOもスタディするのもいいんじゃない?

408量産型諜報部員:2013/02/19(火) 15:33:52 ID:xIhlZexQ
>>407
なんか面白そうですね^^
独断でその問題について書いてみます。
NWOは多分、今の混乱した現状を解決できるという算段だと思います。
つまり、今NWO様という独裁者が一人いるわけではなく、天下を執っている数種のグループが有り、それぞれがようやく均衡を保っている状態であって、その均衡はいつも不安定だと思うのです。
それで、無駄なエネルギー消費をしてしまうから一元化しちゃいましょうっていう算段じゃないの?
それがNWOということ。
その後ワクワくイベント無しってことはあり得ないでしょ?
今のように均衡が崩れてゴチャゴチャしている無駄を綺麗に整理して、まだまだそれからのゲームが続いていくんだと思います。
人工削減は快楽のためとは思いません。
無駄を整理するための一環だという風に見えます。
つまり、ゲームの仕切り直しです。
人殺しをしたい訳ではなく、多くなりすぎた豚を減らしたいだけです。
そこからゲームはまだまだ続いて行くと彼らは考えていると思います。
彼らに愛は有ると思いますが、豚に対する愛は憐みの類かも・・・
ならば、放射能垂れ流すと自分の命も縮めるだろうとは考えないでしょうね。
何故なら、彼らは最新科学による不老不死に近いものを手にしているからです。
放射性物質は自分たちの住空間に入って来ないよう浄化フィルターでクリーンにされていて、もちろん食品も安心な物を確保しているのでしょう。
冷血集団に見えるのはこちら(豚)からみる一方的視点からの判断であり、彼らのグループ集団の中では友愛テンコ盛りだと思います。
NWOは悪党集団ではなく神に近い存在ということの設定でしょうね。
神は人間が死んでも痛くも痒くも無く、どうせまた新しく生まれてくるんだし、遺伝子操作で自分たちに都合の良い人間を増やせばいいだけ、つまりゲームを楽しむために必要な人間を配置していればいいんですよね?
そんな風に考えてみたんですが・・・どうでしょうね?

409量産型諜報部員:2013/02/19(火) 15:49:29 ID:xIhlZexQ
参考に・・
世界を支配してきた王族たちの「最後の晩餐」
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-2d8e.html

410331:2013/02/19(火) 16:19:09 ID:25J1ooyI
>>408
もし、NWOの中の人達が不老不死や異種族だったらその解釈でうまく説明できるんだ。

でも人間であればいずれ老いて死んでしまう。その時に出てくるのがロマサガじゃないけど、継承の問題。
ケースは2つしか無く、血族継承と非血族継承(その混合もあるけど、それは非血族継承としてみればいい)。
パンピーを豚として区別するならば血族継承と考えるべきだよね。その場合に、彼らの中に親子愛はあるのか?ということ。
マフィアじゃないけど、豚とは違う次の世代を支配する人間の子供だから大事に育てるよね。病気したら治療する。
そんな大事な子供でも先天的な疾患があったり、子供の時に重症を負うかもしれない。だけどその場合も高い医療技術があれば
治療できる可能性がある。現在でも発症原因不明で有効な治療法が無い病気なんかゴマンとあるんだから、いくらNWO様が
無菌室の中で生活していようと完全には疾患リスクを取り除けない。いったん、人口削減してしまうとスケールメリットの問題で
医療技術の進歩は今よりもかなりゆっくりになる。思想云々の考察はやや難しいので、まずプリミティブは母性・父性の観点から
考えてみれば、自分の子孫や自分自身の老いへのケアのために新世界はやらんほうがいいんちゃう?という考えがでてくる。

エネルギー問題はNWO様的にはたいしたことないよ。エネルギーは太陽が供給してくれるから。
薪を豚に運ばせて火力発電すれば電気ができるし、オール電化の家にNWO様が住めば(庶民的だけど)、別に
生活が変化することはない。彼らは特権階級なんだから、なんでも優先的に物が与えられるからね。

411安室:2013/02/19(火) 19:55:33 ID:6ZCDySgg
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/the_gratuitousness_of_the_senior_high_school/?1361265232

412ガチムチ髭親父♂:2013/02/19(火) 20:43:26 ID:.gMLmrcQ
>>394
まだまだ勉強不足なのを再認識。時間はかかるけどやっぱり1から精読してくる!

ロスチャイルドは末席なのは知ってるよ
処分される飼い犬とは、日本で言えば竹中や安倍のことを言ったつもり
あと、忠実なと言ったのは間違い。だって単なる傀儡で麻原と同じだからな・・・

>2を1を起こさずどうやって起こすんだ?言ってみろ?
石油供給ストップ→流通麻痺→大恐慌という手順だからやっぱり無理です

>>395
ユダヤ教はサンヘドリン=金貸しに乗っ取られ、キリスト教はイエスの死とともに即乗っ取られたということですね
カエサルといえば借金王としても有名だから、途中までは金貸し連中とうまくやっていたんだと思う
行動計画にある通り、2000年以上にわたって試行錯誤し計画を練っていたんだな・・・

>現秩序とは対立する思想でもあるから洗脳率は非常に低い
飼い犬のレーニン、スターリン(カガノビッチ)、毛沢東を使って実験国家を作ったけど
長期的にみると連中にとっては失敗だったと言えるな

413331:2013/02/21(木) 03:12:26 ID:a2u2wotM
もう書くことは無いので、たぶんこれで最後の書き込みになると思うけど、
別観点からの考察として”今の工作活動ってヌルくない?”ってこと。

現状でもっと大量に人殺しはできないのか?

911、人工地震、そして細菌兵器がアイテムにあるとして更に効果的な作戦も立てられるでしょ。
先進国でテロが可能ならば、それよりも緩い国でやるほうが簡単だ。人口が多い地区もある。
例えばさ、割りと人口密集地付近で津波作戦を実施する。各国から救援チームが入った所で、
本命の場所で津波作戦。その直後に細菌兵器(倉庫から天然痘を出してきてもいい)を
複数の場所からばら撒いておけばインフラ不十分で治療できないままに、避難民と一緒に
効果的に病気を拡散できる。一枚岩ならば、それぞれの分野が協力して被害を倍増できるよ。
また、本番の人口削減の予行演習としてのデータが取れるしいいこと尽くめだ。
津波+原発コンボ(個人的には、311の地震はあっちからの攻撃で、原発は日本サイドが
独自にやったと思ってるけど)よりもこっちの方が良くないか?コンボにしなくても、
都市部で小型核兵器でも使えば人口の少ない沿岸部を津波でちまちま攻撃するよりも
人は死ぬし、ついでに経済ダメージももれなくついてくるので、楽しめそうじゃん。
目標は113万人でも、119万人でもいいけどさ。100万でも70億の0.2%行かないし微々たるもの。

414懐疑主義者@出先:2013/02/21(木) 16:55:50 ID:Pc3RN19g
>>405
>誰もが必要最低限しか働かなくなるよ。つーか、最低限以下にしか働かない。

あなたの言うのは、旧ソ連などの共産主義/社会主義国では頻繁に見られた光景ですよ。
まあ、これではさすがにヤバイと思ったのか、連中も「労働英雄」と言う称号と制度を作って、
ノルマを超過達成した労働者を賞賛していましたがね。

でも、結局は旧ソ連と東ドイツをきっかけにして、東側は崩壊した。
これらの思想の問題点は、
『人間が本来持つ欲望・欲求の類を否定しまくった』と言う事に尽きますね。

ジョーク的に"日本は成功した社会主義国だ"と言うのが冷戦時代に言われていましたが、
日本国と日本人は左翼的な部分を取り入れながらも、これを否定しなかった。
だから上手く行ったんですよ。(反動も有りました/有りますが・・・・。)

これは、変に人工的に完璧な理想郷を創らない方が良いと言う見本では有りますね。

415ソーゾー君:2013/02/21(木) 17:14:12 ID:7w6L7hkY
懐疑が出てきたってことは
「都合の悪い質問されたのでコンビ打ちしてスルー大作戦」は終わったってこと?

「欧州の銀行家の過去と現在の悪行を擁護してみろ」質問に答えられないから
コンビ打ちを開始し根拠のない願望とファンタジーを語り誤魔化す。

過去と現在を語らずに未来は語れないぜ?
過去と現在の実績=悪事を擁護してみな?

まー纏めアンカーしてスルーしたレスを晒すから発狂してな。

416ソーゾー君:2013/02/21(木) 20:50:35 ID:7w6L7hkY
>>401

屠殺等の食肉加工に携わる人をサイコパスと言うのか?

口蹄疫や鳥インフルで牛、豚、鶏等の家畜を処分する行為はサイコパスか?

お前等アホだろ?しょーもないコンビ打ちして楽しいか?

目的が有って計画立ててやってんだぞ?衝動的に無意味なことをやってる訳じゃねーんだぞ?

417ソーゾー君:2013/02/21(木) 21:02:43 ID:7w6L7hkY
>>397-414

コンビ打ちお疲れ様。

過去と現在の悪行を無視してファンタジーに誘導したりサイコパスに誘導したりお疲れ様。

お前等の特徴は「他人事のように語る。」
心が無いから複数演じてもばれるんだよ?
何が楽しいんだ?欧州の銀行家はマジで必死にやっんだぞ?

演出の為に増やして演出の為に減らすんだぞ?
だからここまで時間がかかったんだぜ?

418ソーゾー君:2013/02/21(木) 21:20:57 ID:7w6L7hkY
>>397-414←コイツ等がスルー又は歪解して誤魔化してる都合の悪いレス。

>>367-368>>370>>372-373
>>375-376>>378-379>>381-382
>>384-385>>389-391>>394-396

↑これが発狂ネタ。

このコンビ打ちの流れでは>>391は絶対にスルーするしかないわな・・

最初はカルト丸出しで「一人の命で千人が助かるなら」と誘導したが失敗。
「何の為にNWOをするのか?」とNWO移行の為に起こされる事を必死に無視。
「奴隷を減らすのは効率が悪い!奴隷は沢山居た方が良い!」と連呼して必死に
NWO移行の為の演出を無視する。
「NWO移行の為の演出=終末演出の為に人口削減をすると何度も説明してるのに歪解する。
人口削減の為に時間をかけて人口を増やしていると説明しているのに無視する。」

終末演出の為に人口削減を行わなければならない。
NWOに奴隷は必須だからある程度の人員は必要。
人口削減演出=終末演出は世界の人口を3分の2以上は頃さなければ終末演出にならない。
その為に必要数確保のために時間をかけて人口を増やしている。

↑何回も説明している。

419ソーゾー君:2013/02/21(木) 21:39:12 ID:7w6L7hkY
>>418続き。

何故NWO=世界統一政府なのか?

彼等は過去にローマ経済システム=奴隷経済制度を何度も試みている。
ローマ、アフリカ、東南アジア等で実施した。
ロシア、中国、朝鮮半島で共産革命を行い実施した。

全てある問題の為に奴隷反乱が起きて頓挫した。

その問題は「人は隣の家と比べる」奴隷制度がない国や違う制度の国と比べてしまう・・

奴隷制度がない国の国民は奴隷制度を批判し奴隷制度が有る国の奴隷に平等を教える。
このように世界が一つでないと必ず反乱が起きる・・どれだけ閉鎖してもこれは防げない。

逆に比べることが出来なくしたらどんな非人道的な奴隷制度を実行しても反乱は起きない。
洗脳が可能となる・・洗脳=当たり前となる。

WW2の前に東南アジアの指導者が奴隷として扱われていた自国民に日本を見習って欧米列強と戦うべきと説いたが
中々聞き入れて貰えなかった・・「それが当たり前になっていたから・・」
日本が欧米列強の会合に出席しその会合で「人間は皆平等だ!奴隷制度に反対する!」と言ったが
欧米列強に笑われた・・それどころか欧米列強の植民地の人々も日本の発言を笑っていた・・

これが洗脳の恐ろしさだ・・日本がイギリスの戦艦を日本が作った戦闘機で撃沈して
この洗脳=当たり前をひっくり返した・・。

欧州の銀行家はこれをまたひっくり返す。

世界を1つにして比べられないようにして完全に支配する気でいる。
奴隷=家畜である・・欧米列強が植民地の人々に何をしたか知ってるよな?
あの扱いがNWOで復活する。

420レフト横浜:2013/02/22(金) 00:22:55 ID:6GbAAX5s
>>419
ケンヂ君は一体誰と闘ってるのかい?
コンビ打ちって、オレがケンヂ君にアンカー付けて
レス返す場合はコンビ打ちにならないのか?

イミフだよww
オレはケンヂ君と暇つぶしに遊んでるだけw

他の奴は何の目的が有るのかは解らん・・

何れにしろ、多分みんなケンヂ君の大ファンだよw

421懐疑主義者@出先:2013/02/22(金) 00:50:24 ID:W7HAsDKE
>>415
>「欧州の銀行家の過去と現在の悪行を擁護してみろ」質問に答えられないから
>コンビ打ちを開始し根拠のない願望とファンタジーを語り誤魔化す。

誰も擁護なんてしていないじゃないか。銀行家とて人類の一員だから、
当然善行もするし、悪事も働く。それだけの事さ。
なんで、こんな簡単な事が解らないんだよ ? ソーゾー君。
私や君と同じ人間なのだよ。それが「欧州の銀行家」であってもな。

君は自身の周囲に有る事象を、善悪二元論で無理やり分割して、
善をソーゾー君自身として見做し、周囲を全て悪としている。

これって、君の大嫌いな米国と良く似ているな。米国もそうした面が有るから。

>>416
>屠殺等の食肉加工に携わる人をサイコパスと言うのか?
>口蹄疫や鳥インフルで牛、豚、鶏等の家畜を処分する行為はサイコパスか?

・・・・・・・・・・・まただよ。
誰一人言っていない事を恰も言っているかのように語るソーゾー君の悪癖。
君の言うのは『職業や任務での事例』じゃないか。
"サイコパス"は"異常性格の一つ"だよ。混同してどうするってんだ ?

ソーゾー君の今回レスはただの駄々捏ねなんだよ。
親が物を買ってくれなかったからと、店舗の床に転がって、
手足をバタバタさせて泣き喚く幼児そのものだ。

それがソーゾー君のレスなんだよ。
此処はある意味、ソーゾー君の隔離部屋だ。リトリートと言ったと思うが。
君は此処から碌に出られない。

ああ、確かに百式ブログ掲示板に君は行った。だが、必死にあそこで書き込んでも、
ソーゾー君は叩かれた。君は何で、何でと泣き喚いているのが実態。
ちょっと叩かれると此処に逃げ帰って来て、遠吠えしまくっている。

なあ。余りにも、ソーゾー君は独善的過ぎる。
此処を何とかしないと、ソーゾー君謹製「十二項目」は誰にも理解されない。
これを人格攻撃と取るのは勝手だが、実態はそうなのだからな。

422401:2013/02/22(金) 02:18:57 ID:Qc3h94tY
>>416
一部又はほぼ全部の欧州の銀行家、NWO推進者はサイコパスではないかと思った次第です。
屠殺等の職業をする者をサイコパス呼ばわりする輩は
菜食主義者や特定の非政府団体ではないでしょうか。

423懐疑主義者@出先:2013/02/22(金) 15:20:32 ID:Wehm0u26
>>422
そうかもしれませんね。>輩
最も、菜食主義者サイドにも温度差は有るようで、
以前見てきた「人間の食べ物」と言う菜食主義宣伝サイトによるなら、

必ずしも、これに分類されている人達が、
動物性蛋白を摂っていない訳ではないようなんですね。

そのサイトには、分類表が有りましてね。
各々、畜肉を摂らないという点では合致しているのですが、
卵または魚と野菜のみとか、牛乳と野菜、

また、"フルータリアン"と言う果実主体の食事をする人達も、
菜食主義者と位置づけられている様です。

極北は"ヴィーガン(ビーガン)"と言う分類の完全菜食派の人達です。
この人達でしょう。あなたの言う「輩」は。

424ソーゾー君:2013/02/22(金) 17:29:04 ID:mi0xIol2
>>422

お前の根拠のない願望なんか聞いてねーよ?
>>391←これ見ろよ?サイコパスはここまで計画的に事を起こすのか?

屠殺をサイコパス呼ばわりしているのは菜食主義者?
コイツ等もお前と同じで根拠のない願望を吐き散らかしてるだけだろ?

菜食主義者が犬やネコを飼ったら矛盾が生じる。
共食い以外なら何を食おうが知ったことではない。
自分の価値観を無理矢理押し付け根拠なく否定する行為は愚かだろ?
屠殺を根拠なくサイコパスと言う菜食主義者を賞賛するか?
お前は同じことをやってんだぞ?

彼等は突発的でも殺すことが目的でもない。
時間をかけて計画的に準備をしてNWOに移行する為の演出の為に大量虐殺を行うだけ。

「彼等の目的はNWO=世界統一政府=奴隷制度の復活」

あいつ等のシンボルマークを見たら支配の仕組みが解るだろ?
目玉が付いたキャップストーンが浮いているだろ?繋がってないよな?
違うってことだ・・本来、法治国家は支配層も従わなければならない。
そんな支配ではない・・彼等は法に縛られない・・一方的に裁量で裁く側。
現在はその行為は批判されてるがNWOにおいては批判されない。
「出来ない」

根拠のない願望を吐き散らかしてるのはお前でお前は菜食主義者と同じことをしているアホ。

425ソーゾー君:2013/02/22(金) 17:31:17 ID:mi0xIol2
>>421

>>391←これを計画的に行った欧州の銀行家はサイコパスなのか?
コイツ等の支配を望むのか?答えろキチガイ。

426ソーゾー君:2013/02/22(金) 18:30:51 ID:mi0xIol2
>>420

お前アホだろ?

お前等の目的が一番不明瞭なんだよ?
お前何がしたいの?

427421:2013/02/22(金) 18:38:19 ID:Qc3h94tY
>>423
失礼、菜食主義者と言うよりヴィーガンでした。
>>424
詳細を言って無かったので確かに根拠は無いと思われても仕方ないので実際に聞いた事を書きます。
何時かは忘れましたが、商店街を歩いている時に肉食反対デモみたいなのがあり、その
横を通り過ぎた時、参加者の一部がソーゾー君の言う根拠のない願望...と言うより思い込み
(屠殺する奴は悪魔だの、サイコパスであるだの...) と言っていたのを聞きました。
従ってそういう事を言う偏った菜食主義者・ヴィーガンは賞賛するどころか信用しません。

シンボルマークと言ったらこういう画像ですね。
http://www.yudenkai.org/upimg/100519-shisanunyou.jpg
人ではこういうのとか。
http://i.imgur.com/4r72KID.jpg
http://apocalypsenow.img.jugem.jp/20090221_827602.jpg

>>425
恐らくサイコパスですね。
例としては、表では後進国を金融或いは復興支援すると言いながらそれを支配の道具にするのですから。

有能なサイコパス
http://www.psy-nd.info/damage/act.html

サイコパスの中でも特に知能が高かったり、人を「たらしこむ」才能を持っているサイコパスは、大規模な組織を支配しようとします。
悪どいビジネスや詐欺で大金持ちになったり、人々を巧みに操ってカルト宗教の教祖や権力を持った地位に収まったりするのが有能なサイコパスの行動パターンです。

428ソーゾー君:2013/02/23(土) 00:17:19 ID:WjEhQNQU
>>427

貴香=夜空みたいなこと言って誤魔化すなアホ・・

根拠のない願望も思い込みも同じく根拠がないんだろ?

おろそらくサイコパスね・・
別にコイツ等は知的水準が高い訳じゃねーよ?
情報を支配して三文芝居してるだけだぞ?少し調べたら騙されねーよ?

あのさーコイツ等のやって来たことを再考したのか?「力技だぞ?知性の欠片もない強引な手法だぞ?」
お前等は毎回必死に欧州の銀行家を持ち上げようとするよな?

コイツ等に知性も人望もねーよ・・だから支配をしようとしてるんだろ?

で・・こんな知性の欠片もないキチガイ=サイコパスに通貨発行権を任せて良いと思うのか?

他人事のように語るから正体がばれるんだよ?

背番号は横文字混ぜてルー大柴見たいな言い回しして「独り言ファシズム」丸出しで語るし

お前らアホだろ?ばれないと思ってんの?

429ソーゾー君:2013/02/23(土) 00:25:34 ID:WjEhQNQU
>>418が発狂ネタです。

>>391はサイコパスか?

↑これを争点にして誤魔化しています。
本当に他人事のように語るでしょ?

「サイコパスだと思う」
「ふーん・・サイコパスと思うんだ・・で・・それでもコイツ等の支配を望むの?」

↑これで終了します。

延命の為にお決まりのネタ「彼等は知的水準が高い」を投下しています。

彼等のホーム欧州は世界最悪の知的水準である。
彼等は暴力と裏切りでのしあがっただけの海賊です。

またヤクザを称賛してヤクザの支配を望む行為と同じことをして開始するのか?

欧州の何処が知的水準が高いんだ?低いから妨害し他国の知的水準がこれ以上上がらないようにしてるんだろ?

430ソーゾー君:2013/02/23(土) 00:43:08 ID:WjEhQNQU
>>412

この一方的な終わり方が工作員の証拠です。
コイツは明らかに覇王丸である。

「処分されら飼い犬は竹中とか小泉のつもりで言った」と俺の解釈が間違っていると言うが
>>359を見たら嘘だとわかる。
「ロスチャイルドでさえ勇者に倒される役なんじゃないかな」と言っている。

この立ち位置のキャラが一方的に逃亡した時は「この話題は打ち切り」と言う合図です。
その証拠に入れ替わるように怪しい背番号や名無しやコテが出てきて必死に話題を変えよとしています。

彼等は論破されるのが分かっているから複数を演じて話題を必死に変え続けます。

味方のふりをするのは質問者になる為で揚げ足取りを狙ってるだけです。
深くえぐられ完全に理論破綻すると一方的に理由を語り音信不通になります。

431ソーゾー君:2013/02/23(土) 00:53:11 ID:WjEhQNQU
>>427←コイツは「独り言ファシズム」の中の人です。

お前の主張はこの世が実力社会と言う前提でしか通用しないぜ?

八百長社会でコネ社会で縁故社会で金と権力がものを言う世界だぜ?

言葉巧みも糞もねーよチンカス・・文鮮明、池田大作、ベネディクトの何処が知的水準が高いんだ?
コイツ等が欧州の銀行家の知的水準や人望にひれ伏して犬になってんのか?

小泉、竹中、安倍の知的水準が高い?人々を巧みに操ってる?

お前アホだろ?現実見て語れよ?

432ソーゾー君:2013/02/23(土) 00:58:06 ID:WjEhQNQU
名前欄は緑でやれよ?
青じゃなきやダメな理由を語って俺が納得したら許可してやるぜ?
理由もなく青にする必要性ねーもんな?

青を使用=工作員のキチガイです。

433ソーゾー君:2013/02/23(土) 01:15:49 ID:WjEhQNQU
>>418-419←これが工作員の発狂ネタです。

NWO後の世界は語られるが(大半が出鱈目だけど・・)NWO移行の為に起こされる事は絶対に語りたがらない。
(覇王丸も髭親父もは途中で逃げ出しましたw)

NWO=世界統一政府の支配はパンとスープを餓えない程度に支給する奴隷制度です。
当然、社会保障なんか有りませんし働いても賃金なんか貰えません・・全て支給です。
教育は受けられます・・奴隷専用の教育=洗脳を親から引き離されて受けさせられます。
全寮制ですね・・家族制度の廃止ですからね・・
そして子供は一ヶ所に集めて洗脳教育を行います。
家畜です・・とうぜん、タグを埋め込みます・・支配層は家畜=奴隷の名前を覚えるのは面倒だしそんなもんどーでも良いでしょ?
家畜と同じく額と手の甲にチップを入れて管理します。

これが工作員が工作員が称賛するNWOです。
このNWO達成の演出の為に戦争→大恐慌→飢餓と疫病で人口削減を行います。

日本では原発54基から放射能が漏れだし日本全土を汚染します。
そして日本は食料自給率1%です・・放射能で汚染されているので海外からの支援は来ません・・
当然、出国は出来ません・・閉じ込められて皆殺しです・・

欧州の銀行家は終末を演出する為に世界の人口が10億人〜4億人に減るまで飢餓と疫病を発生させ続けます。
だから必死に人口を増やしているんです・・殺すために・・

434量産型諜報部員:2013/02/23(土) 06:07:47 ID:e2p8hW8Y
>>433

以前に同じような質問をしたROMです。
誤魔化すために作られたの虚構の金融経済について知りたいのですが、
分かり易いサイトがあれば教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

435ガチムチ髭親父♂:2013/02/23(土) 11:29:30 ID:g7j9roiE
>>430
俺には覇王丸や百式程度の知性も知識もないよ・・・

ロスと竹中や安倍とじゃ天地の差がある
竹中や安倍は統一政府樹立の過程で、他の末端と共に適当に処分され
ロスは表面上ラスボスを演じるんじゃないかという意味

>>433
要するに、羊飼いと羊の関係になるということか
洗脳しきれない者や醒めたものは地下に潜ると思うけど、事前に似非反統一政府組織も作っておくんだろうな

>だから必死に人口を増やしているんです
一人っ子政策は、決して悪い政策じゃなかったんだな・・・

436ソーゾー君:2013/02/23(土) 13:20:28 ID:oOdfUMXQ
>>434

その質問は何時どのスレでしたのかを貼れよ?
レフト横浜の詭弁のネタフリか?

437ソーゾー君:2013/02/23(土) 14:10:17 ID:oOdfUMXQ
>>435

>俺には覇王丸や百式程度の知性も知識もないよ・・・

工作員丸出し回答だな・・持論撤回、持論二転三転して完全に理論破綻すると発狂して
罵詈雑言吐き散らかすアホを立てて何がしたいの?
覇王丸は理論破綻して「ソーゾーは地方情勢を知らない情弱!」と言って逃亡したぞ?
無知を演じれば無知ならどんな発言しても許されると思ってんのか?貴香と同じ思考か?
俺は百式や覇王丸のような心にもない事を言う原黒野郎は嫌いなんだよ?

>ロスは表面上ラスボスを演じるんじゃないかという意味

消されるって意味だろ?>>359の戻ってるぞ?揚げ足取り=噛み付いて否定ばかりしてるから
理論破綻するんだぜ?

>要するに、羊飼いと羊の関係になるということか

ずーっと言ってるだろ?お前アホだろ?(心にもない原黒野郎なら怒りますよw)

>洗脳しきれない者や醒めたものは地下に潜ると思うけど、事前に似非反統一政府組織も作っておくんだろうな

その為にGPSや高速道路のETCシステムを開発したんだろ?その為に額と手の甲にチップを入れるんだろ?
邪魔者を無効化する為とNWO移行後の見せしめ処刑の為に工作員は「諦めて食糧を貯蔵し地下シェルターに潜れ」
と誘導してるんだろ?お前アホだろ?2チャン本スレNo.1から再度読み返すのは何時から始めるんだ?
お前は本当に口からでまかせ野郎だな・・(心にもない発言をする原黒野郎なら怒って暴言吐きますよw)

>一人っ子政策は、決して悪い政策じゃなかったんだな・・・

だから何度も言ってるだろ低脳君・・「その程度のことは過去に議論し論破済み」
人権団体=カルト=中絶反対キチガイ=でもゴム使用はダメ論者=工作員と過去に散々議論して論破済み
「中国の一人っ子政策を非人道的と批判し中国出稼ぎ労働者を懸念し
人口問題=エネルギー問題=食糧問題を懸念する矛盾した発言して自爆すんなアホ」で終了

心にもない謙虚発言は良いから言われた事をやれチンカス・・覇王丸丸出しじゃねーか・・

438ソーゾー君:2013/02/23(土) 14:19:23 ID:oOdfUMXQ
>>435

残念ながらお前の発言を分析してお前が不誠実で口からでまかせ野郎で有ることは分析済みです。

言動が一致してません・・
松屋から出て来た百キロ越えの相撲体型のぽっちゃり野郎が
「もう一年ほど拒食症で悩んでます」と言って誰が信用するんだ?
お前は毎回それと同じ事をしてるんだぞ?

439量産型諜報部員:2013/02/23(土) 17:25:09 ID:e2p8hW8Y
>>436

このスレの >>170 です。

ROMってたのですが工作員共が話を進めなかったのでつい書き込みました。
すみません。

440ソーゾー君:2013/02/23(土) 21:23:07 ID:EqYp.y7M
>>439

工作員は「与太話!妄想だ!」と一蹴してるが俺は説明してるぜ?
No.1から見てこいよ?俺が説明していないと言うのか?

最初の議題は「足らない利子分の為に経済成長をし続ける事は現実的に考えて可能か?」で暫く議論し
MVP発言の「可能である可能性がある理論はある」で壮大な自爆をして
工作員が一斉に無知を演じて誤魔化したから
「中銀と市銀がどのように決済機能を有する数字を発行しているのか?」に移行した。
ここでも何度も説明しているが「与太話!妄想だ!」と一蹴して逃げ回り
「知らないのに何を根拠に否定しているのか?」と言われて人格批判を開始してていたが
俺が貼った仲間のブログを支持して自爆。

No.1から俺のレスを読み俺の提供した情報を再度読め。
それでも解らないなら雑談で質問をやれ。

ここは懐疑が逃亡して居る間に議題が変わって今山場になっている。
こっちの議題は「誰が何の為に通貨の発行管理をすべきか?」に代わり
現在の通貨発行者である欧州の銀行家の過去と現在までに最終計画の達成の為に起こした悪行と
これから起こす悪行を議論中だから続きがやりたいなら雑談でやれ。

真の本題は「誰が何の為に通貨の発行管理をすべきか?」だからな・・

441ソーゾー君:2013/02/23(土) 21:36:33 ID:EqYp.y7M
>>439

先ずお前は「中銀と市銀がどのように決済機能を有した数字を発行しているのか?」を理解して
「足らない利子分の為に経済成長をし続ける事は現実的に考えて可能か?」が不可能なことを理解してるのか?

出来てないから説明して居るのに解らないんじゃないのか?
上記の事を理解してからそこに行けよ?

まー理解していたらそんな質問はしねーわな・・違うかね?

「中銀と市銀がどのように決済機能を有した数字を発行しているのか?」を理解したら
「足らない利子分の為に経済成長をし続ける事は現実的に考えて不可能と解る」
その不可能を誤魔化して継続させて何時でも壊せるようにする為に虚構の金融経済を作り肥大化させた。
肥大化させたと言うより肥大化するわな・・

ここまで話して解らんのならNo.1から読み返せ。
そして雑談で質問しろ。

442懐疑主義者@出先:2013/02/25(月) 01:45:52 ID:qkr5C0c2
>>440
全然説明なんてしていないじゃないか。
ソーゾー君はあれこれ言いはするが、
結局、それは説明になっていないんだよ。

君は反論者に対して、
存在しない工作員に、やってもいない人格批判に、
なってもいない自爆のレッテルを貼っているだけじゃないか。

443ソーゾー君:2013/02/25(月) 18:59:28 ID:SflXqlyY
>>442

「一時資料でなければ信用しない!」と言うから一時資料を提出したら「与太話!」と言う。
お前の提出する情報はマスコミ=自民党=行政府=司法=欧米政府の丸写し。

説明しても「与太話!」「孟宗だ!」と否定して「何を根拠に否定してるんだ?」と言われて
詭弁と屁理屈を吐き散らかして自爆する。

俺は事実しか語っていないぜ?
「違うと言うなら具体的に構造を説明してみろ。」

444ソーゾー君:2013/02/25(月) 19:04:37 ID:SflXqlyY
>>442

名無しの返信が無い時点でお前の自作自演であることは確定する。
返信したらしたでお前達が不利になるのは変わらない。

質問しといて掲示板を見ないわけないよね?
最初は即答だがネタフリしたら音信不通になるのは何回目だ?

しかもそのネタフリも速攻レフトが自爆発言をして破綻し懐疑が噛み付いてガソリン注いで大炎上で終了。

「敵意があるから信用できない!」と敵意剥き出しで民主党、北朝鮮、中国情勢を語るアホの懐疑主義者。

天唾発言は鉄板だな・・「お前が言うなよ・・」と言われて終了。

445ソーゾー君:2013/02/25(月) 19:10:30 ID:SflXqlyY
名無し工作がネタバレしたようなので>>418-419に戻るぞ?

名無しの返信が無い時点で進めようがないからな・・懐疑とレフトは他人なんだから関係ねーよな?
名無しが判断することだからな・・
自爆お疲れ。

>>418-419に戻るぞ?何か困ること有る?お前等は暇潰しで粘着してるんだろ?
まーそりゃ暇だろうな・・一日中PCの前に座って書き込みしてるだけだもんな・・
掲示板で一人子芝居して自画自賛したり自問自答をやったりしてたらそりゃ暇だわな・・

446懐疑主義者@出先:2013/02/26(火) 15:15:02 ID:/y/pbF5I
とうとう、意見すら言えなくなり、根拠無き認定と罵倒に終始するソーソー君であった・・・・・w

447ソーゾー君:2013/02/27(水) 12:53:25 ID:9fr7H0ho
>>446

必死の印象操作お疲れ。
論なしで批判と否定と人格批判をしているのはお前。

俺の意見は>>418-419だぜ?

名無しは返信が来なければお前の自演が確定する。
質問しといて掲示板を見ないわけないよね?

448懐疑主義者@出先:2013/02/27(水) 17:53:20 ID:SqNouN4o
>>447
必死の罵倒と連投お疲れ。
論なしで批判と否定と人格批判をしているのはお前。

私の意見は既に述べている。

ソーゾー君の思考が我侭、
別の言い方をすれば、ジャイアニズムから来ている事は解っているぞ。
実例を下に示す。

>名無しは返信が来なければお前の自演が確定する。
>質問しといて掲示板を見ないわけないよね?

こんな事を言っているんだからなぁ・・・・。我侭なソーゾー君はw
殆ど駄々こね幼児ではないか。反論すべき「論」なんて、
君のレスの何処にあったのだろうな ? プッ

また、このスレではないが、北の不逞鮮人達により拉致された日本国民に対して、

> 146 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2013/02/18(月) 00:49:33 ID:GTF/krX.
>> 145
>アンカー付けろ卑怯者。
>ではもう一度質問するぞ?
>自称拉致被害者は一般人=日本人ではないのか?何者なんですか?

>↑もう一度答えてみろよ?
>北朝鮮から亡命者=脱北者
>日本から亡命者=脱日者
>↑お前この事知らんの?気付かなかった?
>自称拉致被害者=亡命者=脱日者ですぜ?

>もう一度質問するぞ?
>貴方は一般人が故郷を捨てられるわけがないと言っていますよね?
>自称拉致被害者は一般人=日本人ではないんですね?何者なんですか?

などとほざいてもいるな ? "自称拉致被害者"、"脱日者"と。
これが被害者の皆さんに対する人格攻撃でなかったら何だと言うんだろうな ?
また、お得意の「事実だ」かよ ? www

ソーゾー君は何時まで、"欧州の銀行家"に取り憑かれているんだよ ?
有りもしない陰謀話を信じ込み、事実だ事実だと喚いても、
一体、何処に事実なんて有ったんだ ? 微細な欠片ほどしかなかったじゃないかw

449懐疑主義者@出先:2013/02/27(水) 18:43:16 ID:SqNouN4o
このスレでの次回の書き込みは明日以降になる。

450ソーゾー君:2013/02/28(木) 21:53:58 ID:4pLxOhg2
>>488

>>418-419が都合悪すぎるから拉致スレのネタをこっちに引っ張ってきたか・・

ちゃんとスレがあるんだから向こうでやれよ?ここは>>418-419が議題だぜ?

脱日者=亡命者が人格批判?事実を言ってるだけだぜ?

拉致ではなく自分の個人的な理由=自分の意思で北朝鮮に亡命したのに何で拉致被害者になるんだ?
お前等は証拠も根拠も何一つあげられないだろ?
出せる情報は日本政府=マスコミ=韓国政府=救う会の丸写しだけじゃねーか・・

それとさー「ソーゾーも人格批判をしてるー」て言って楽しい?
「お前が人格批判をして敵意剥き出しで民主党や北朝鮮や中国を批判してる事を認めてたの意思か?」

「民主党批判をして結果的に自民党批判になった自爆工作を忘れるなよ?」

451ソーゾー君:2013/02/28(木) 22:02:45 ID:4pLxOhg2
>>418-419←この発狂ネタで全スレで一斉に全否定工作が始まりました。

ROMは全てのスレを読み返してみ?
>>418-419以前と以後の流れがごっそり変わってるぜ?
拉致スレのシンヨーなんか持論撤回で持論すら全否定だぜ?

「脱北者はカキョウが演じてる!犯罪者=不法滞在の出稼ぎ=一般人が故郷を捨てられるわけがない!」と言っていたのに
「戦争を起こすには2カ国以上に工作が必要だから不可能だ!」と言う。
自分で戦争の引き金のネタばらししてたのにねw

シンヨーの理屈が事実なら世界の大半は脱北者=カキョウであるなら自爆だよね?
これが事実なら世界を巻き込む工作が行われてることになるからなw

452ソーゾー君:2013/02/28(木) 22:16:53 ID:4pLxOhg2
>>418-419の基点になった「覇王丸」とその流れで出てきた「ガチムチ髭親父♂」は二度と出てきません・・

全否定モードが終わるまで絶対に出てきません。
コイツのコテを使うと多数派工作が不可能になるしこのネタが続くことになる。

コイツ等の足並みは他人とは思えないほどに揃っている。

暫くはまた懐疑の批判と否定と人格批判=全否定発狂工作が始まる。

少し前に「原発作業で被爆などしない!」「俺は一次資料しか信用しない!」発言で自爆した後
と同じ事が開始される。

「妄想だ!」「与太話!」←この必殺技=自爆技をまた開始する。

453覇王丸:2013/03/01(金) 06:24:05 ID:Bp.vDlZM
>>452
>>418-419何でこれで俺がでてこれないのか意味がわからん。
奴隷や植民地時代の話はよく知らないからROMりながら勉強中だよ。
この話は大東亜共栄圏設立を目指した時の事をt言ってるよな。
脱欧米主義を世界で初めて口にしたってことか。

454ソーゾー君:2013/03/01(金) 12:32:11 ID:6524Xod.
>>453

お前は>>323からだろ?
「ソーゾーは地方情勢に詳しくない情弱」と啖呵切って糞役人の利権を語り
「利権を守りたいから破壊が目的ではない」と誘導しようとしただろ?
それが基点になって>>418-419が始まったと言ってんだよ?

お前さー何で自分のレスの続きをしないの?

暇を見つけて答えるんじゃねーの?

>>306の発言は何だ?中途半端に終わってるぜ?利権がなんだって?

455ソーゾー君:2013/03/01(金) 12:41:35 ID:6524Xod.
>>453

奴隷や植民地時代の話は知らない?
知らないのに何を根拠に>>306と言ったんだ?

何度も言うが「歴史を知らないのに経済だけは詳しい」
「軍事は知らないが政治は詳しい」「中央は知らんが地方は詳しい」
なんて事は絶対有り得んぞ?不都合なことは知らないと逃げるな。
奴隷や植民地時代の事を知らん奴が第一次第二次大戦の時代を語れる分けねーし
奴隷制度→植民地時代→第一次→第二次の歴史を知らんのに地方情勢を語れるわけねーだろ?

奴隷制度=奴隷経済=植民地時代を知らずに欧米を欧米型社会システム=欧米型経済システムをどう理解するんだ?

無知を演じて誤魔化すな>>306で啖呵切ったのはお前だせ?吐いた唾を飲むなよ?

その虫食い知識で語ってみろよキチガイ。

歴史を知らない者が現在を語れるわけがない。

456懐疑主義者@出先:2013/03/01(金) 17:52:42 ID:d4i8233A
>>450
>>>418-419が都合悪すぎるから拉致スレのネタをこっちに引っ張ってきたか・・
>ちゃんとスレがあるんだから向こうでやれよ?ここは>>418-419が議題だぜ?

あれは要するに、ソーゾー君に対して、
「おまえが言うな」と言っているだけの話なんだよ。
ソーゾー君は、何かと言うと、特に論に詰まると"人格攻撃"と言い出すから、
"君が既に人格攻撃している事実"を示した。

必死になって、ソーゾー君の中に有る妄想と、
根拠無き認定で出来た楼閣の崩壊を止めようと、
連投し続け、罵倒をし、語を"="でつなぎまくっている。
これがソーゾー君の現状だ。言うに足る論など有りはしない。

何時まで、陰謀ネタをおかずにしているつもりなんだ ? ソーゾー君。
コミーになって、北の不逞鮮人どもに与同し、
こんな過疎板の隅で「欧州の銀行家ー」と幾ら喚いても、
誰にも伝わりはしないんだぞ。この現実から目を逸らすな。ソーゾー君よ。

私の知る限り、陰謀論信奉者、所謂、陰謀厨達はどれもこれも同じだ。
情報の捉え方・思考の仕方が同じだから。
結局な。
陰謀厨ってのは「誰も知らない情報知っている俺カコイイ ! 」って優越感に浸り、
有りもしない陰謀組織の陰謀についての夢を見ているだけなんだよ。

色々有る陰謀論とて、外面の皮が違うだけ。
あちこちに有るゴミ情報を拾ってきて貼り付け、積み上げている皮。
これを剥いでしまえば、どれもこれも同じなんだよ。

そんなもんで人々は動きはしない。事実と称する空談には何の力も無い。
この板は、ソーゾー君に与えられた一種のリトリートだ。
ソーゾー君は此処からたまに外へ出ちゃぁ、反論されまくって泣きを入れている。
全く以って、みっともないったらありゃしないんだよ。プッ

告知。次回のこのスレでの書き込みは明日以降になる。

457覇王丸:2013/03/01(金) 19:53:49 ID:G7zfz3rE
>>454-455
そうそう>>323ね、話がちょっと未来を見据えた目的になってたからね。
奴隷制度や植民地時代の話は知識としては知ってたけどそれにたいして当時の人間たちが何を思っていたのかのかそう言うのをよくわかってなかったんだよ。
俺は学校教育のなかで

「大東亜戦争は悪い戦争で大東亜共栄圏は日本の侵略行為で大日本帝国は強欲で無知な卑怯者達の国家で国民は洗脳されていた」

↑こういう風に刷り込まれた世代だよ? だからちゃんと勉強し直すんだよ。
>>322は忘れないよ。

458覇王丸:2013/03/01(金) 20:00:09 ID:3XkZEQos
>>457
最後の>>322はわすれなは>>323の間違いね。

459お客様!:2013/03/01(金) 20:38:39 ID:4NmBCdeA
お客様!

http://www.vuitton-shops.com/

http://www.copyhi.com/

460ソーゾー君:2013/03/01(金) 23:24:52 ID:D08zVA8w
>>457

つまり根拠なく>>306の発言をしたんだな?

お前さーこんな事するの何回目だ?
核使用の人工地震、九条、団塊、等々散々噛み付いて完全に理論破綻したら
>>306のような高圧的な発言したり懐疑みたいに詭弁吐いて逃亡を何回繰り返す気だ?

植民地時代=奴隷制度を知らずして欧米の歴史やバチカンの構造をどうやって書けたんだ?

植民地時代=奴隷制度を知らずしてなんで小泉竹中改革を批判できるんだ?

植民地時代=奴隷制度を知らずしてどうやって戦後の高度成長期を語れるんだ?

植民地時代=奴隷制度を知らずして大東亞戦争を語れるわけーだろ?
英仏産業革命、米国独立戦争、米国南北戦争、明治維新、第一次大戦、日清日露戦争、
満州国設立併合、日韓併合、ABCD包囲網、ハルノート、満州事変、大東亞戦争、朝鮮戦争、ベトナム戦争

↑お前これ等を語ってたけど何を根拠に語ってんの?

歴史を知らない奴が歴史を語れないのは当然だが
政治も経済も戦争も文化も伝統も語れる別けねーだろ?

何無知演じてんだ?>>418-419程度で逃亡する理由なんてねーんだろ?

何無知演じて誤魔化してんだ?
「つまりお前の過去の俺に噛みついた発言は全て根拠がないって事を認めるんだな?」

461ソーゾー君:2013/03/01(金) 23:53:28 ID:D08zVA8w
>>457

奴隷制度=植民地時代=欧米型経済システムを知らないわけだから
>>418-419に一切反論ねーよな?てか、出来ねーよな?根拠ねーもんな?

お前は欧米型経済システム知らないって事になるんだぜ?
お前は欧米の文化=思考を知らないって事になるんだぜ?

「つまり過去にお前が俺の主張に噛み付いて難癖つけて否定していたが
あれは全て根拠が無いってことで良いんだな?」

当然、>>306の発言もハッタリなんだよな?

植民地時代=奴隷制度=欧米型経済システムを知らないのに
戦後に再構築された日本の地方情勢を理解出来るわけねーよな?

無知演じて誤魔化せるわけねーだろ?

お前が知らないと言うから課題を与えたんだぜ?
そしてお前は「やる」と言ったんだからやれよ?

何ROMってんだ?お前のブログで「やる」と言ったことをやれよ?

462ソーゾー君:2013/03/01(金) 23:55:27 ID:D08zVA8w
>>418-419←議題に戻るぞ?

ガチムチ髭親父♂とタマネギと名無しはどこ言った?

一方通行で一方的に勝手に終わらせるなよ?
質問しといてネタフリしといて掲示板を見ないわけねーよな?

463ソーゾー君:2013/03/02(土) 00:16:49 ID:6ijHf0Xs
>>457

世間知らずの馬鹿なお前でも知ってるよな?
ホームレス=日雇い労働者の生活ぐらい知ってるよな?

飯はボランティアの炊き出しで食い繋いでるよな?

あれがNWOの奴隷の暮らしだよ?炊き出しを貰う為には額と手の甲のチップが必要。

土地て言うか地球は欧州の銀行家=支配層の所有物で後は奴隷とそれを監督する役人しかいない。

チベットの農奴が共産主義に賛同し反乱を起こしチベットカルト=貴族=支配層に虐殺された。

日韓併合も同じだ・・土地は全て貴族=支配層の物で後は農奴とそれを監督する役人だけ。
そりゃ大半の半島人は中国、ロシアより日本の支配下になる方を選ぶわな・・
元々中国の支配下だから中国を選べば現状維持。
ロシアを選べば欧米型の奴隷システムだから現状維持すら望めず悪化する。
そりゃ日本1択だわな・・満州国の手腕も知ってるしな・・明らかな奴隷解放だからな・・

ロシアの支配下を選べばどうなるな分かるよな?「シベリア送りだ」
欧米の文化=思想つーのはこれが当たり前なんだぞ?

アフリカ、中東、東南アジア、アメリカでの欧州が行った先住民に対する仕打ちは
凄まじいもので「虐殺」と一言で片付く。
大航海時代を基点に世界中の動物が絶滅したがこれは先住民にも当てはまる。
先住民は自然=動物=地球と共生していた。

俺が欧州の文化=思考=宗教=バチカンを徹底的に調べて理解しろと言った理由がわかったか?

464ソーゾー君:2013/03/02(土) 00:46:03 ID:6ijHf0Xs
>>457

「じゃー欧州の国民の暮らしはどーだなんだ?」

同じだよ?識字率も出生率も寿命も世界最悪水準だぜ?

欧州に植民地にされた国々は欧州の水準まで落とされただけなんだぜ?

特にキリスト教が蔓延し国教と定められた後は悲惨なものだ・・

大航海時代の水夫は船に乗り込むと一年も生きていられない。
大体、1〜2ヶ月で死ぬ。

しかし水夫を募集すると直ぐに集まる。
理由は簡単だ・・
「陸で暮らしても大して変わらないし飯が食えるだけましだから」

欧州至高思想のお前等が嫌う歴史=事実だ・・

だから世界が日本=徳川幕府の高水準の文化に驚き
日本が統治した満州と朝鮮半島のとてつもない発展に度肝を抜かれた。

その欧州の支配層を嫌い新大陸に逃げた連中がアメリカを設立した。
まー直ぐに追いかけてアメリカを乗っ取ってアメリカは欧州の水準に落とされたがな・・

欧州つーのは他国に侵入すると他国の水準を欧州レベルに落とすのだよ?

現在のアフリカ、中東、東南アジアの姿が欧州の姿だぜ?
アフリカ、中東、東南アジア植民地政策で大航海時代の欧州の水準に下げられて
あの様になったんだぜ?植民地解放後も経済支配を続けてその水準を維持している。
欧州の銀行家を追い出したリビアやイラクが高水準の社会システムを作り出したのは
何も驚くことではなく当たり前の事だ。

465ソーゾー君:2013/03/02(土) 08:25:15 ID:iJpUKx/Q
>>457

もろ洗脳されて現実も知らないのに団塊を称賛したり批判したり
本当にお前は無責任だな・・

団塊は自民の支持母体を批判したり団塊は自民の支持母体と言ったり支離滅裂。

団塊の誇る高度成長期を称賛し俺に事実を指摘されると屁理屈言って難癖付けるが
反論できずに逃亡する・・お前一体何がやりたいんだ?

「洗脳されていたから何言ってもノーカン」と言いたいのか?

俺はお前に何度も言ったぜ?「欧州至高思想=自虐視観自体が洗脳」とな・・

何回同じことを言えば理解するんだ?

何白々しく「私は洗脳されてた時代」だアホ。
WW2以降の教育はお前の世代だけでなく現在も欧州至高思想=自虐視観は続いている。

お前と現在のガキにその洗脳教育をしているのはお前の親父=団塊世代だろ?

団塊世代を洗脳したのは誰?そりゃGHQ=欧州の銀行家の飼い犬になった行政府=司法の連中だぜ?

戦後に設立された怪しげな機関の初代会長

↑こいつ等は飼い犬。

466ソーゾー君:2013/03/02(土) 08:44:40 ID:iJpUKx/Q
>>457

お前等は共産主義を悪政のごとく語り実態を知ろうとしないが
思想の根本は「奴隷解放」「富の再分配」だぞ?

支援したのが奴隷経済の最高権力者の欧州の銀行家で指導者として送り込まれた連中が
欧州の銀行家の飼い犬だからあの様に成っただけで資本主義も共産主義も使いた方しだいた。
政治のシステムが民主主義だろうが官僚主義だろうがそこに大き違いも問題もない。

「義務と責任を負わない構造が問題なだけだ。」

共産主義が欧州の銀行家が行ったような滅茶苦茶な支配なら大衆は誰も賛同しないぜ?

「明らかに今の生活より良くなる」と判断したから賛同したんだせ?

つまり考えなければならない事は「何故、大多数の大衆が賛同したのか?」だぜ?
つまり「当時の資本主義=奴隷制度の人々の暮らしはどんな感じだったのか?」を調べたら事足りる。

中国は共産化の時の動乱はあったがその後、市場解放までは落ち着いていたぜ?
今のような貧富の差なんか無かったぜ?
閉鎖的=欧州の銀行家の干渉が減りやがて無くなる。

ソビエトも同じだった・・干渉が減りやがて無くなり民族として民族主義になる。

だから天安門やペレストロイカを起こして強制的に市場解放をした。
日本も資本主義てはあったが閉鎖的=民族主義だったよな?だから金融ビックバン等の自由化を行って
強制的に市場解放をやられて滅茶苦茶になった。

俺は全て調べてから事実を語る。

お前等のように根拠のない憶測では語らない。

467ソーゾー君:2013/03/02(土) 08:46:27 ID:iJpUKx/Q
自覚のないやると言ったこともやらない馬鹿の再教育は終わり。
>>418-419から再開するぞ?

468ソーゾー君:2013/03/02(土) 14:26:14 ID:DAVVJxOg
なんだ?一斉にだんまり決め込んだな・・

また作戦タイムか・・

4692012 秋.冬新作專門店:2013/03/02(土) 15:56:28 ID:cIJxm8fY
2012 秋.冬新作專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
http://ytt.me/ycUno1
http://ytt.me/T2WeA2
http://ytt.me/QENyp2

470懐疑主義者@出先:2013/03/02(土) 17:31:02 ID:vJr6o9As
>>466
ついにソーゾー君の「俺はコミーだカミングアウト」が出ましたwww

471お客様!:2013/03/02(土) 19:15:33 ID:upsgLzYU
お客様!

http://www.vuitton-shops.com/

http://www.copyhi.com/

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板