したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

喪女が喪女の友達を作るスレ4

1彼氏いない歴774年:2018/02/10(土) 17:53:49
喪女友達が欲しい喪女たちのためのスレです。
捨てアド歓迎。男性はご遠慮ください。

テンプレ
【HN】
【年齢】
【生息地】
【職業】
【メールアドレス】
【他によく行く板】
【趣味・特技】
【ルックス】
【性格】 ・・
【募集対象(年齢・性格など)】
【一言・自己アピール】
↑好きなように改変可

35彼氏いない歴774年:2018/04/25(水) 21:28:46
【HN】あとで
【年齢】28
【生息地】東海
【職業】社畜社員
【メールアドレス】mojo.chiffonあっとsvk.jp
【他によく行く板】喪女のみ
【趣味・特技】漫画アニメが大好きで他に趣味が無い、見た目も中身もオタク喪女です。今期アニメは金カム、ヒロアカを観てます。他には3月のライオン、ドリフターズ、魔法使いの嫁、完結した漫画だとハガレンやネウロが大好きです。腐女子だったり自己満足で絵も書いたりしてますがイベントに参加したことは無いです。
【ルックス】黒髪汚肌な寸胴体型で、年相応のファッションが全く分かりません…\(^o^)/
【性格】好きなことに対しては行動が早いけど、人見知りで面倒くさがり。真面目系クズという言葉がまさに自分です。
【募集対象(年齢・性格など)】年齢が近くアニメや漫画が好きなオタクな方。仲良くなったら近場でお会いして、互いの推しカプや作品についてオタク丸出しで語り合ってみたいです。でも話が合えば地域問わず募集しています。
【一言・自己アピール】リアルな友達が片手で数える程しかおらず、更に喪女ともなると1人もおりません…喪女なりの趣味や愚痴、相談などといった話を気軽にできる友達が欲しいとずっと思っており、書き込みました。婚活も興味があり今自分なりに頑張っているので、そういったことも話せる方ですとより嬉しいです。
よろしくお願いします!

36彼氏いない歴774年:2018/04/26(木) 19:22:22
【HN】後程
【年齢】二十代後半のアラサー
【生息地】関東
【職業】暇な会社員
【メールアドレス】donyoniあっとeay.jp
【他によく行く板】漫画、ゲーム
【趣味・特技】オタク系全般
【ルックス】地味な平安顔
【性格】真面目系クズ
【募集対象(年齢・性格など)】成人済みの方
【一言・自己アピール】
漫画、アニメ、ゲーム、声優、二次創作とオタク趣味です。
今はCoCTRPGとテニラビ、シャニライにハマっています。喪女板の皆さんとTRPGしてみたくて募集しました。
上記に限らず他の趣味の話、日常の話、おしゃれや婚活の話など、何でもお話ししたいと思っています。
仕事以外で全く外に出ない引きこもりなので、気が合えば一緒に出かけたりもしてみたいです。
是非気軽にメールください。よろしくお願いします。

37彼氏いない歴774年:2018/04/27(金) 16:35:37
【HN】さく【年齢】30前半【生息地】東京【職業】接客販売【メールアドレス】ricercare0000@gmail.com【他によく行く板】スマホアプリ、まとめ【趣味】漫画、ゲーム、商業BL、散歩、買い物【ルックス】普通体型、茶髪ショート、服装はややロックなストリート系【性格】ぼんやりしてる【募集対象】非喫煙者で、出来たら商業BL好きな方!
あと都内で遊べる方で〜【一言】
男の人は恋愛対象でなく、いわゆるビアンなのですが付き合う対象の人を探してる訳では無いので、身構えずに友達になって欲しいです!笑
FtXですが見た目はちゃんと女です…。
秋葉原行ったり、原宿や渋谷(ここ10年行ってない)で買い物したり、公園でぼんやりしたりしたいです
※友いなで寂しいので、同じような方歓迎します!

38彼氏いない歴774年:2018/04/27(金) 16:36:35
↑改行出来てなくてすみません…

39彼氏いない歴774年:2018/04/27(金) 18:18:52
ビアンと喪女は違うんで…

40彼氏いない歴774年:2018/04/27(金) 18:39:36
【HN】あとで
【年齢】20代後半
【生息地】東京
【職業】事務
【メールアドレス】remyasaあっとf5.si
【他によく行く板】化粧
【趣味・特技】ジャニーズ(デビュー組担ですが最近ジュニアにも興味あります)、舞台鑑賞、コスメ、食べること
【ルックス】垢抜けない。センス無。
【性格】普通っぽく振る舞っていますが、根暗のコミュ障。インドア派。
【募集対象(年齢・性格など)】同世代の友達として仲良くなれる方。出来れば趣味が合いそう、脱喪に前向きな方だとうれしいです
【一言・自己アピール】
ジャニーズの舞台やコンサートがほとんどですが、それ以外にも宝塚や東宝の舞台を年1回程見ています。元々腐女子の声優オタクだったので、そういう話題も大丈夫です。
仲良くなったらご飯や飲みにも行きたいです!
脱喪に興味はありますが、何をしたらいいのか分からず結局何もやっていません。一緒にゆるく頑張っていけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!

41彼氏いない歴774年:2018/04/29(日) 22:10:48
【HN】あとで
【年齢】20代後半
【生息地】関西
【職業】求職中
【メールアドレス】ogt100@svk.jp
【趣味・特技】漫画、映画、音楽、料理
【ルックス】垢抜けないけど気は使ってはいます
【性格】 人見知りだけどよく喋る
【募集対象(年齢・性格など)】年齢、趣味問わず合いそうだと思った方はお気軽にメールください。
【一言・自己アピール】
以前勤めていた会社はリア充な人達が多く中々馴染めず、友達もいないので同じ喪女のお友達が出来たらなと思い募集させていただきました。
脱喪は感心はあるのですが、特に婚活パーティーに参加したりはしてないです。
気軽に趣味の事や他愛のない話が出来ると嬉しいです。
何か気になる事等あればお気軽にお声かけください!
よろしくお願いいたします。

42彼氏いない歴774年:2018/05/02(水) 16:57:28
【HN】あとで
【年齢】もうすぐ24
【生息地】仙台
【職業】バイト
【メールアドレス】nanatomanene18406あっとusako.net
【他によく行く板】特になし(おんjにはよく行きます)
【趣味・特技】読書(最近なろう多め)、映画、音楽、お絵かき、MMD、お話の設定考えるのとかも好きです
【ルックス】太い
【性格】コミュ症・気分屋・面倒くさがりで落ち込みやすい
趣味が合う方で、受け身すぎない方なら大丈夫です
返信ペースはすこし遅いかもしれませんが、それでもいいよって方だと助かります
【一言・自己アピール】
無職期間が長くリア友と疎遠になり一人もリア友がいません
真面目な話でも、楽しい話でも、お話出来たらいいなあと思って募集させていただきました
友達は欲しいですが脱喪は出来たらいいな〜くらいの感覚です
NLもBLも好きですので、アニメとか漫画とか小説とかオススメし合えたらいいなあとも思います
あと最近は資格取得に興味があります
気長に募集してますので、よろしくお願いします

43彼氏いない歴774年:2018/05/03(木) 21:45:36
【HN】まお【年齢】今年26【生息地】池袋によく行きます【職業】派遣【メールアドレス】gyogyogya@usako.net【他によく行く板】ないです【趣味・特技】プリチャン、アイフレ、ヒロバト、、あとはアニメ見るくらいです、コラボしてるものや、アニメのイベントなども行ける時は行くって感じです。しばらく行ってませんが。腐女子です。たまに2.5次元の舞台に行ったりもします。【ルックス】茶髪のセミロング、なるべく気は使ってるつもりなのですか、、、【性格】 ・・普通っぽくしてますが人見知りです。【募集対象(年齢・性格など)】アニメの話が出来たり、同い年くらいの方がいいですけど、仲良くしてくださるなら問わないです(*´ω`)【一言・自己アピール】
楽しくお話出来たり遊んだんだりできたらいいなと思ってます!1番の目的は友達作りですけど脱喪も出来たらいいなって感じです!

44彼氏いない歴774年:2018/05/04(金) 09:35:14
【HN】にんじん
【年齢】20後半
【生息地】四国
【職業】事務職
【メールアドレス mojyotomon@macr2.com
【他によく行く板】実況板?
【趣味】モンハンワールド 美味しいものを食べること 女王蜂(バンド)小旅行
【性格】楽しい事が好き
【募集対象(年齢・性格など)】成人以上 学生もしくは定職についてる方

【一言・自己アピール】
日常の些細なことをまったり話していけると楽しいかなと思って書き込みました。
昔はフジョシでしたが、最近は広く浅くオタク
四国住みなので難しいかもしれませんが、いずれはオフできたらいいな。。。
あと、最近モンハンワールド を始めました。ぼっちプレイなので一緒にできる人がいたら嬉しいです!

45彼氏いない歴774年:2018/05/04(金) 15:13:29
【HN】かす
【年齢】27
【生息地】神奈川
【職業】パート
【メールアドレス】kasukokasuu@yahoo.co.jp
【他によく行く板】特になし
【趣味・特技】料理、ゲーム、ツイキャス、ユーチューブ
【ルックス】一重デブス
【性格】 ・・マイペース
【募集対象(年齢・性格など)】歳が近い方
【一言・自己アピール】
悩みを話したり遊べる友達がほしくて書き込みしました!
数年前は婚活や街コンなど行ってはみましたが成果が出ず自棄になって休んでました。その間激太りしたので昨年からダイエットしつつ、年内二重整形するつもりでいます。外見コンプありますがネガティブより自虐タイプです。でも年齢的に笑えなくなってきたのでコンプレックス解消する為に活動再開することにしました。
一緒に励まし合ったり、色々活動できたらいいなと思います!

46彼氏いない歴774年:2018/05/04(金) 15:32:19
男性がメールしてくるみたいです。異性と出会う場ではなくここは喪女友達募集の場なので、そういった方はそういう板の方へお願いします。ここで出会いを探すのはご遠慮願います。

47彼氏いない歴774年:2018/05/06(日) 12:32:25
【HN】もも
【年齢】27
【生息地】長野県
【職業】会社員
【メールアドレス】o0s2s9tbti☆gmail.com
【他によく行く板】なし
【趣味・特技】漫画・アニメ(今期はルパン/シュタゲ/バジリスク視聴)・ゲーム(シノアリス/着せ替え系)・音楽(アニソン系)・少女趣味(サンリオ等)
【ルックス】市松人形
【性格】真面目・コミュ症・割と前向き・ノリで生きてる
【募集対象(年齢・性格など)】年齢が近く同じ趣味があり受け見過ぎない方
【一言・自己アピール】
リア友とは疎遠になり友人ほぼ0なヒキオタぼっちです。
好きなことの為なら行動力が増します。外に出ます。
GWはコラボカフェとコンサートに行ってきました。
LINE移行可能です。無駄にスタンプ送り合いたいです。
仲良くなれたらオフもしてみたいです。
宜しくお願いします!

48彼氏いない歴774年:2018/05/06(日) 17:04:49
【HN】あとで
【年齢】26
【生息地】神奈川
【職業】医療系
【メールアドレス】yure141@usako.net
【他によく行く板】まとめサイト
【趣味・特技】ソシャゲ
【ルックス】デブス
【募集対象(年齢・性格など)】年齢が近い人
【一言・自己アピール】
脱喪したくてゆるくダイエットしたり婚活したりしていますがあんまり成果は無いです。
腐ったオタクですが最近のアニメはほとんど知らないのでついて行けないかもです。コナンの映画は3回観ました。
ソシャゲはA3とあんスタを微課金しながらやってます。
仲良くなったら飲みに行ったり遊びに行ったりしたいです。
焼肉やバイキングも好きなので一緒に行けると嬉しいです!

49彼氏いない歴774年:2018/05/08(火) 22:11:19
【HN】あとで
【年齢】27
【生息地】東北
【職業】事務職
【メールアドレス】bumyarya@usako.net
【他によく行く板】女性アイドル 邦楽 ゲーム 同人 漫画  動物など
【趣味・特技】絵を描くこと、深夜ラジオを聞くこと、ゆるく筋トレ、猫と遊ぶ、ソシャゲ
【ルックス】エラ張り眼鏡
【性格】真面目系クズ
【募集対象(年齢・性格など)】年齢が近い方、趣味が合いそうな方
【一言・自己アピール】
近年リア友と疎遠になったこともあり、日常の些細なことや好きなことを少しでも話せる友達が欲しくて募集しました。
普段は微課金勢でFGOをまったりプレイ中。
漫画アニメドラマは古いもの流行ってるもの問わずそこそこチェックしています。
当方腐女子ですが、腐が嫌いな方には一切お話はしません。
最近ハロプロにハマったにわかですがコンサート等ご一緒出来るような方がいらしたら是非宜しくお願いします。
共通する趣味がなくても話が合いそうだと感じた方がおられたらお気軽にご連絡してくださると嬉しいです..!

50彼氏いない歴774年:2018/05/10(木) 22:28:32
【HN】あとで
【年齢】30代前半
【生息地】関東
【職業】会社員
【メールアドレス】mojochipoあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】なし
【趣味・特技】旅行/野球観戦
【ルックス】背が高い/太い/不潔感はないと思います
【性格】人見知りコミュ障/大勢の中で喋るのが苦手
【募集対象(年齢・性格など)】できれば年齢の近い方/旅好きだと嬉しいです
【一言・自己アピール】
自分に自信がないため婚活も勇気が出ず、家と職場の往復です。オタク傾向ありですが数年前にそのジャンルから心が離れたと同時に控えめになりました。
数少ない友達は結婚や転勤で会えなくなったため、土日の予定が皆無です。メールからLINEへの移行、仲良くなれたら一緒にご飯したり映画を見たり旅行出来たら有難いです。
海外旅行が好きで今まで20ヶ国近く旅しています。最近は国内旅行も一人旅ばかりなので、一緒に楽しんでくださる方を募集しています。まず話してみて気が合わなかったらさっくりお別れでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

51彼氏いない歴774年:2018/05/13(日) 19:33:31
【HN】緑茶
【年齢】20代半ば
【生息地】関東
【職業】会社員
【他によく行く板】実況・まとめ
【メールアドレス】mojomojo_bba@yahoo.co.jp
【趣味・特技】映画見る・音楽聞く・つべ漁り
【ルックス】垢ぬけないデブ
【性格】熱しやすく冷めやすい・めんどくさがり
【募集対象(年齢・性格など)】なるべくオフに移行できる方
【一言・自己アピール】
20代半ばにして、普通の人が経験している友達とご飯とか遊びに出かけるなど
そういった経験があまりにもないので募集しました。
オタク気質でいろんなジャンルに手を出してますが
基本的に三次元(ジャニ・マーベル映画など)なので、二次元に関してはとんと疎いです。
どなたでもお気軽にメールください、よろしくお願いします。

52彼氏いない歴774年:2018/05/13(日) 23:38:46
【HN】もと
【年齢】今年30
【生息地】四国
【職業】事務
【メールアドレス】op19r49q@gmail.com
【他によく行く板】最近は喪女板のみ
【趣味・特技】海外ドラマ、漫画、アニメ、模型、ネサフ、温泉、睡眠
【ルックス】エラ張り汚肌
【性格】 ネガティブ
・連絡頻度に波があっても気になさらない方(こちらも気にしません)
・LINEもしくはSkypeでやりとりできる方

【一言・自己アピール】
最近、無職から正社員事務にジョブチェンジしました
業務や人間関係に慣れず精神的に不安定な毎日を過ごしていますが
今まで(金銭的・立場的に)できなかったアウトドアや電子工作に少しずつ挑戦したいなぁと考えています。
他人からは「根暗」「人見知り」と指摘されることがあるので
できるだけ明るく努めようとするものの、それが空まわって余計痛々しくなるようです。
自分でもそれは疲れるので、お互い自然体でいられる友人が作れないものかと募集してみました。
年齢や職業、住居、趣味に共通点がなくても、気になった方はご連絡頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

53彼氏いない歴774年:2018/05/16(水) 23:22:39
【HN】あとで
【年齢】28歳
【生息地】神奈川
【職業】販売
【メールアドレス】mo.saws69★gmail.com
【他によく行く板】スマホアプリ
【趣味・特技】服、ゲーム、漫画など!
【ルックス】一応気は遣ってる風ブス
【性格】 マイペース グズ
・アニメ、マンガ、ゲーム、腐、絵を描くのが好きなどのヲタク活動が趣味の方
・服が好きな方
・化粧、ダイエット頑張りたい方
・仲良くなったら実際に遊べる方

【一言・自己アピール】
一時期ガチで脱喪活動してましたが嫌になってしまい今は趣味に突っ走ってます。
ですがそういう恋活話に抵抗はないです。
最近少しコスプレに興味あり…
ラインへの移行も可で合わないなと思ったら即ブロで大丈夫なのでお気軽にどうぞ!
Twitterもやってます。

54彼氏いない歴774年:2018/05/17(木) 12:47:22
【HN】あとで
【年齢】24
【生息地】都内
【職業】事務職
【メールアドレス】gorota.q3★gmail.com
【趣味・特技】音楽、ミュージカル鑑賞、美容、ゲーム、アニメ、漫画、手芸など
【ルックス】顔がでかい
【性格】 めんどくさがり、マイペース
【募集対象(年齢・性格など)】なるべく年齢が近くて受け身すぎない方、服装など気を遣ってる方
【一言・自己アピール】
一緒に遊びに行ったり気軽に連絡できる友達がほしくて書き込みしました。
休みの日は今ハマっている朝ドラやおっさんずラブというドラマを観たり、ゲーム(FFやドラクエなどのRPG中心)やアニメ(ユーリやペルソナ、サイコパスなど)を観たり、趣味に時間を費やすことが多いです(^_−)−☆
少しでも話が合いそうだと思った方はぜひお気軽にご連絡下さい!
また、そろそろ脱喪したいと思っているので積極的に街コンとか一緒に行ってくれる方だと嬉しいです!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

55彼氏いない歴774年:2018/05/19(土) 17:20:54
【HN】あとで
【年齢】28
【生息地】千葉
【職業】販売
【メールアドレス】meerkat_641あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】喪女板のみ
【趣味・特技】舞台鑑賞、メイク、ゲーム
【ルックス】地味顔
【性格】 人見知り、落ち込みやすい、おっとり
【募集対象(年齢・性格など)】歳が近くて一緒に脱喪目指してくれる方
【一言・自己アピール】
最近脱喪したいなと思い行動し始めましたが臆病なもので街コンなどに行く勇気が出ず一緒に初めてくれる方募集します。もう始めてるよーって人でも大歓迎です!
ちなみに今は俳優を応援していますがジャニやアニメ漫画声優ヲタだった時期もあるのでそういう話もできるといいなと思います。
常に募集しておりますのでどなたでも気軽にメール下さい。

56彼氏いない歴774年:2018/05/19(土) 22:37:22
【HN】あとで
【年齢】26
【生息地】都内
【職業】事務
【メールアドレス】moi_yarあっとyahoo.co.jp
【趣味・特技】美容、映画鑑賞、ウィンドウショッピング、漫画やアニメ
【ルックス】昭和顔、下半身がふとましい
【性格】 人見知り、マイペースでがさつ
 都内近郊の社会人喪女さん、受け身すぎない方
 垢抜けたくて色々試してる方

【一言・自己アピール】
都内に住む喪女です。
異性関係はもはや諦め気味ですが、せめて人から軽んじられないようにお洒落で素敵な女性を目指してます。
が、イマイチ芋さが残っているため、垢抜けられません。

もし同じようにパーソナルカラーや骨格診断等、受けたことあるけどなんか活かせない・・・
そんな感じの喪女同志がいたら、お互いに情報交換して垢抜け目指す仲間になりたいです!

まずはメールでお話ししてみて、お互いに合いそうでしたら
オフでご飯やお店を巡ったり、
あとは同行ショッピングに申し込むなど、色々一緒に活動できたらいいなと思います!

気長に募集してますので、宜しくお願いします。

57彼氏いない歴774年:2018/05/21(月) 07:33:03

【HN】返信時に
【年齢】26
【生息地】大阪
【職業】接客業?
【メールアドレス】marumarumomo8@gmail.com
【他によく行く板】喪女 化粧 ゲハ
【趣味・特技】ゲーム 本 美容 コスメ 買い物 映画 芸術鑑賞 2.5次元 等
特技…強いて言うなら入眠の速さ
【ルックス】清潔感や身嗜みには気を使っていますが、汚肌ブス
【性格】なんか元気 楽観的 あまのじゃく オタク
両津勘吉とか高田純次に似てるって言われた事があります
【募集対象(年齢・性格など)】年齢は近い方が話が合うのかなーとも思いますが特に拘りはありません。
メール・LINE問わず返信ペースに波があります。早い時は一瞬で返しますが、そうでない時は既読で暫く返さないみたいな事があるので、既読スルー恐怖症の方なんかはおすすめ出来ません。
仲良くなって、もし抵抗が無ければお茶とか軽くお出かけ出来たらなーと思ってます。イベントとか一緒に行けたら嬉しいですが、そういうのが苦手なら別になくても大丈夫。
【一言・自己アピール】
好きな作家は三島由紀夫 小川洋子 三浦しをん リンフルエリン
漫画はJOJO ベルセルク AKIRA BANANAFISH ドロヘドロ ポーの一族 等
音楽は歌謡曲 平沢進 Gotye Libera BECK Nightwish OKGO 等
映画はBIGがめちゃめちゃめちゃめちゃ好き
私にメール送らなくてもいいからBIGは観てほしい。それくらい好き。

なんでも気軽に話せる友達が欲しいです。マウントとるのもとられるのも得意ではありません。学生時代、女子特有の変な張り合いが苦手で嫌すぎてあちこちフラフラしていたらどこにも属せずにここまで来てしまいました。

美容とかコスメ好きですが別に意識が高い訳ではなく自己満足。強いて言うなら推しに会いに行く時に、少しでもマシに見えるように頑張ってる感じです。2.5次元沼に住んでます。イケメン最高

なんとなくでも、趣味が合いそうだなーと思ったらぜひ。LINEも出来るので、初回のメールで自己紹介+LINE希望と記載をお願いします。
必要最低限の礼儀がない方には返信出来かねます。

58彼氏いない歴774年:2018/05/25(金) 11:39:52
【HN】りりり
【年齢】30代
【生息地】東海
【職業】派遣事務
【メールアドレス】natunatu888natu@gmail.com
【他によく行く板】特にない
【趣味・特技】うーん…
【ルックス】デブってる
【性格】 ・・ノロノロしてる
【募集対象(年齢・性格など)】歳近い人、穏やかな人
【一言・自己アピール】
語るのが苦手なオタク。今はあんスタ(歴半年くらい)と刀してて特にあんスタ話せたらとても嬉しいです。ただ同担拒否とかこだわりが強い人はごめんなさい。あと夢とNLもごめんなさい。
刀は2.5に行ってた時期あるのでその話もできます。
漫画はもう読んでなくてゲームもアプリとペルソナ5くらい。スプラ気になってるぐらいでオタク?って感じですがよろしくお願いします。
身なりはシンプルな感じです。変な服は着てないつもり。化粧も普通。清潔感はあるつもりです。
仲良くなれれば一緒にお出かけしたいです。話が合いそうならLINEしたいと考えてます。
オタ話以外も出来たら嬉しいですし、オタ話出来ない方ともフィーリング合えば仲良くなりたいのでよろしくお願いします。

59彼氏いない歴774年:2018/05/30(水) 22:07:14
【HN】クラゲ
【年齢】25
【生息地】静岡
【職業】底辺ヒキニートだけど近々脱出してフリーター
【メールアドレス】mojotomodatihosii@yahoo.co.jp
【他によく行く板】ない
【趣味・特技】アニメ漫画youtube(程々に好きな程度)好きなもの動物
【ルックス】薄化粧の薄顔 服も地味(ジーパンパーカーとか)
【性格】無口で騒ぐの苦手 気分屋でめんどくさがりで傷つきやすくて一人が好きだけど友達が欲しい
年齢は20〜30くらい
明るい方は引っ張ってくれそうだけど、
きっとテンションについていけないと思うから落ち着いてる人
でも友達になってくれる人ならだれでもいい
悪口暴言否定ばっかりの人だけはお断りしますm(__)m
【一言・自己アピール】
メールで「喪所友スレから」と添えてお願いします
ラインはないのでメールしか出来ません

60sage:2018/06/07(木) 00:46:58
【HN】あとで
【年齢】20代後半
【生息地】大阪
【職業】会社員
【メールアドレス】gmtf00a11b22fys☆gmail.com(☆をアットマークに変えてください)
【他によく行く板】喪女のみ
【趣味・特技】アニメ 漫画 ゲーム 二次創作(イラスト)   
【ルックス】センスがない顔
【性格】明るい根暗
・20代後半
・オフで会える
・身嗜みに気を遣ってる
・働いている
・オタク趣味がある
・ツイッターメインで交流できる
 上記にあてはまる方
【一言・自己アピール】
友達といえる人がほとんどおらず
日常や楽しいこと、好きなものなど色々話せる友達が欲しいと思い、募集しました
仲良くなったらご飯を食べに行ったりでかけたりもしてみたいです
根っからのオタク気質なので脱喪は諦めています
アニメ・漫画は好きですが、最近は前から好きだったものだけ追ってる感じです
ゲームはFGOをやってます。微課金勢です
あと、ぬるくジャニオタもやってるので、ジャニに抵抗ない方だと助かります
ちなみに腐女子でもありますが、腐っているのは基本二次元にだけなのでご安心ください

最初のメールのみ、スレのテンプレを使って簡単に自己紹介して頂きたいです
あまりに短い内容や募集内容とかけはなれているメールには返信しかねます

最初のみメールでやりとりしてそのあとツイッターに移行したいです
よろしくお願いします!

61彼氏いない歴774年:2018/06/07(木) 00:49:16
>>60 です
間違えて名前の欄にsageを入れてしまいました すみません

62彼氏いない歴774年:2018/06/07(木) 20:31:11
【HN】のちほど
【年齢】29
【生息地】大阪
【職業】会社員
【メールアドレス】ef06kmwtdあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】タイトルや単語で検索してるので何板か把握してない
【趣味・特技】漫画、ゲーム
【ルックス】骨格レベルでブス。デブ。最近は肌の衰えがひどくたるみまくり
【性格】 ・・口下手でよく噛むので長文を話すことが苦手。語彙力がなく歳のわりに中学生のような話し方。面倒くさがり。自分に甘い
28歳〜35歳ぐらいの方。受け身すぎない方。そして募集はガチで友達がいない方で絞らせてください。私は社会人になってからの友人は0、学生時代の友人とも卒業以来一切の関わりがない正真正銘のぼっちです!このまま誰とも繋がりがないまま誰にも必要とされずにこの世から消えていく人生は辛すぎるという涙のガチ友達募集です。私の精神年齢がかなり低いので、実年齢よりも精神年齢が低いと自分で思っている方だと嬉しいです。当方、恥ずかしながら中2レベルです。
【一言・自己アピール】
オシャレな場所や流行りの場所は気後れするので苦手です。人の通りが全くない田舎の田んぼを見ながらボーッとして飽きたら何か適当に食べてさっさと帰りたい、そんなタイプの人間です(実際したことないです。例えです笑)
夢女気味。作品やキャラによっては夢よりBLのほうに偏る場合も。
出戻りを何度も繰り返していますが一番長くハマっている作品はテニスです。旧、新、ミュ、どれも好きです。版権だけでなく一次創作にも興味があります。絵も少し描きます。小説は書けませんが文章を書くのは好きな方です。
お話があえばLINEに移行し、最終的にはオフでのお付き合いを中心にしていきたいなと考えております。
メールを頂ける場合は、タイトルに喪女という単語を入れてくださいませ。あまりに文章が短くて人となりがわからない・募集対象と全く違う方は、申し訳ありませんが返信が難しいです

63彼氏いない歴774年:2018/06/10(日) 16:34:16
【HN】後ほど
【年齢】30
【生息地】静岡
【職業】低賃金パート
【メールアドレス】duffy_5_7akあっとyahoo.co.jp
【趣味・特技】ジャニーズ(デビュー組複数掛け持ち)、買い物、ディズニー、懐かしのアニメグッズ集め、食べること
【ルックス】おしゃれする事は好きだけど垢抜けない芋デブス
【性格】口下手。ネガティブなのに変な所ポジティブ
【募集対象(年齢・性格など)】同世代(30前後〜)の方で一時的でなく仲良くして貰える方。趣味が似ている方
【一言・自己アピール】
友達が本当に極少ないので仲良くなれたら、美味しいものを食べに行ったり出来たら嬉しいです!(都内にも気分でふらーっと行ったりします)
また、Dヲタではありませんがディズニーのキャラや雰囲気やグッズが好きなので時々ご一緒できる方いれば御連絡ください。(七夕イベント時期も行きたいなと思ってます)
絶叫系全般乗れないのでショーパレやグリーティングなどゆったり派だと幸いです。

脱喪はできればしたいと思いつつ自分に自身がなさ過ぎるので行動できていません…

LINE等の交換も可能です。
宜しくお願い致します

64彼氏いない歴774年:2018/06/12(火) 05:02:45
>>43 43に書き込んだ者です。何人かにメールしても返ってこなくて返事悲しい(´;ω;`)

65彼氏いない歴774年:2018/06/12(火) 17:19:42
【HN】まびたび
【年齢】29
【生息地】北海道
【職業】無職
【メールアドレス】mabitabi@neko2.net
【趣味・特技】お絵描き・ゲーム・アニメ・愛猫と遊ぶ
【ルックス】のっぺり顔の地味ブス
【性格】 せっかち・熱しやすく冷めやすい
【募集対象(年齢・性格など)】同世代(20代後半〜30代前半)の無職または休職中の方。デジタルで絵を描く方。
【一言・自己アピール】
絵を描くのが好きで、最近ペンタブレットを購入しました。
絵のジャンルは動物系・ゆるキャラ系です。人を描くのは苦手。
まだペンタブの操作に慣れていませんが、同じお絵描きさんと一緒に絵チャしてみたいです。
絵以外の趣味はゲームはFFシリーズ、アニメはレイアースやセーラームーンなどちょっと昔のアニメが好きです。
好きなものが合う方が長くお付き合いできそうなので、興味を持たれた方はメールをお願いします。
会ったりはせず、あくまでネット上のお友達としてお願いします。

66彼氏いない歴774年:2018/06/12(火) 19:16:25
>>65の投稿者です
メールのアカウントにログインできなくなってしまったので
mabitabi_mojo@yahoo.co.jp
宛にメールをお願いします

67彼氏いない歴774年:2018/06/14(木) 17:17:27
【年齢】30
【生息地】関東
【職業】薄給正社員
【メールアドレス】izqrtx@otm00.com
【他によく行く板】好きな作品やキャラスレとかを雑多に書き込みもしてます
【趣味・特技】学生時代はゲームだけがお友達だったオタ腐、三次への興味ほぼゼロです。
【ルックス】ほうれい線の目立つ覇気の無い顔
【性格】会社では雑談嫌いでプライベートは一切明かさないですが相手がお仲間(喪やオタなど)と分かるとすぐ心を開く
【募集対象(年齢・性格など)】28-40歳の手取り20万に満たない薄給喪女で、友達がいないか少ない人
【一言・自己アピール】
手取り20万に満たない薄給喪女です。喪なので彼氏は勿論ですが幸か不幸か友達もロクにいないし実家暮らしなので交際費は全くかからず今は貯金も出来て暮らしが成り立っていますがやっぱりいつかは家を出たいし休日には誰かと遊びたいです。
同じような薄給喪女仲間と繋がって相手も実家暮らしの人なら今の手取りで生活する方法を模索したり、この手取りで一人暮らし頑張っている人ならば色々参考にさせて貰いたいです。関東圏内は東京・神奈川・埼玉あたりも活動圏なのでそのあたりで実際に会える人だと嬉しいですが条件に当てはり意味なく長期間返信を止めたりしない方ならば遠方の方でも、メールだけの関係も大丈夫です。

68彼氏いない歴774年:2018/06/17(日) 18:41:04
HN】後ほど
【年齢】26
【生息地】東海
【職業】サービス業
【メールアドレス】winterglasssky-078@yahoo.co.jp
【趣味・特技】おでかけ 旅行 カメラ 読書 アート鑑賞 レトロなもの 甘いもの お絵かき 猫 ミステリー、オカルト 動物 古めのアニメ
【ルックス】幼い 地味
【性格】落ち着いてるとよく言われる
長く大切にできる友達求めてる方
リア友求めてる方
音信不通にならない方、受け身すぎない方
【一言・自己アピール】
普段連絡したり遊べる友達が少ないので似た状況の方と仲良くなりたいです
おでかけや旅行が好きで友達と旅行したり色んな場所に遊びに行ったり憧れてます
あまり一時的な関係や浅い付き合いは苦手なので、長く大切にしあえる関係が理想です
真面目な話や悩み相談とかもしあえたら嬉しいです
LINE交換可能です。
宜しくお願いします(^^)

69彼氏いない歴774年:2018/06/22(金) 01:31:42
【HN】後ほど
【年齢】20代後半
【生息地】愛知
【職業】非正規
【メールアドレス】love_cats_hy-0622@yahoo.co.jp
【趣味・特技】通販など買い物、グルメ、アニメやゲーム、猫
【ルックス】化粧もしますが垢抜けないもっちゃり地味喪
【性格】 ・・ポガティブなコミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】お互いのペースで、のんびりやりとりできる方
【一言・自己アピール】
・職場と自宅の往復にさみしさがこみ上げ募集しました。オタクですがSNSで友人を作る勇気とフットワークがなく、趣味を共有できる友達もいません…
・NLや夢寄り思考で、最近は刀剣や千銃士、デレステをぽちぽち遊んでます
・基本ぼっちか家族としか出かけない日々を送っているので、仲良くなったらお電話や一緒にお出かけなどできる方だとうれしいです(*^^*)
お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします!

70彼氏いない歴774年:2018/06/23(土) 14:18:06
【HN】みっく
【年齢】30 (もうすぐ31)
【生息地】東京
【職業】無職
【メールアドレス】someday0629あっとgmail.com

【趣味・好きなもの】読書、ショッピング、一人旅、美容、コスメ、マンガ、語学、史跡めぐり、御朱印をいただくこと、Postcrossing など。

【ルックス】黒髪ロング、小柄、大人しい感じ。良くも悪くも地味。

【性格】 マイペース、気分屋、几帳面。体力がない。基本的に単独行動が好き。
【苦手なもの、こと】人混み、騒音、集団行動、ベタベタした人付き合い、タバコ、お酒、LINE など。

【募集対象】
・アラサーの女性
・脱喪願望がある
・趣味や好きなものが合う
・メールのお返事が不定期でも構わない

悪口や不幸自慢、タバコを吸う方、言葉づかいが乱暴な方は苦手なのでごめんなさい。

【一言・自己アピール】
地方から上京し、ゆるく一人暮らしをしています。
気分変調症+適応障害があって無職です…。

落ち込んでしまう時もありますが、なるべく前向きに過ごすように頑張っています。

アラサーになり真剣に脱喪したい、垢抜けたい…!!と思って悪戦苦闘中です。。

昨年パーソナルカラーと骨格診断を受けました。
似合うコスメやファッションについて日々勉強中です。

日常の何気ないお話をしたり励まし合ったり、ゆくゆくは会って遊ぶことができるお友達がほしいです。

ゆるーくのんびり仲良くなっていけたらと思います。

お酒は飲めないので日中カフェでお茶したり、ショッピングに行けたりしたら嬉しいです。
美容やコスメ好き方でしたら、おすすめアイテムの情報交換などもぜひ。

初回は必ず自己紹介(またはテンプレ)を添えてメールをください。

71彼氏いない歴774年:2018/06/24(日) 01:01:52
【HN】しろ
【年齢】29歳
【生息地】関東
【職業】接客
【メールアドレス】mo.tmtsn@gmail.com
【他によく行く板】スマホアプリ板など
【趣味・特技】漫画、服、ゲーム、写真、音楽を聴きながらフラフラする事。
【ルックス】身長高め。最近ダイエットしました。
【性格】 マイペース。大人らしくない…常に自分に焦ってる。暗くはないはず
趣味、特技少しでも合いそうな方。
脱喪活動やめましたがそういった話を聞くのは好きです。
LGBTに理解ある方だと嬉しいです。
【一言・自己アピール】
オタクでサブカル系好きです。
メール、LINE、twitter(オタ垢)どれでも可です。ゆるーくやりとりしましょう!
需要なさそうなので長期間募集してます

72彼氏いない歴774年:2018/06/25(月) 11:33:04
【年齢】28
【生息地】関東
【職業】逃げ癖ありのフリーター
【メールアドレス】gyugu118@usako.net
【他によく行く板】化粧、純情恋愛
【趣味・特技】ぬいぐるみ、ぬい撮り、ファッション、コスメ、ディズニー、サンリオ、パワスポ(神社)
【ルックス】ちびでぶ喪(服装などは気を使ってます…
【性格】 人見知り激しい、目を合わせて喋るのが苦手、打ち解けると何でも話す
【募集対象】同年代くらい、趣味が合う方、自己アピール欄が理解できる方
【一言・自己アピール】
二次元にとても好きな人が居て自己満ですがその人に人生を捧げようと思ってるので脱喪は意識していません。
服や化粧には気を使ってますが垢抜けてないです。ディズニー熱が3年ぶりくらいに復活しました。シーメインでお金に余裕ができたら行きたいと思ってます。
周りの友達とはみんな疎遠になってしまったのでゆる〜く絡んでくれるお友達が欲しいです。
話し下手ですがよろしくお願いします。
LINEも大丈夫です!

73彼氏いない歴774年:2018/06/28(木) 13:51:55
【年齢】30
【生息地】福岡
【職業】ニート歴半年
【メールアドレス】hakyoyuyu@via.tokyo.jp
【他によく行く板】化粧板、ニュー速
【趣味・特技】ご朱印集め、一人旅行
【ルックス】よくもわるくも平凡
【性格】 常に人の顔色をうかがっている、人見知り激しいが、慣れるとフレンドリー
・年齢は出来れば28歳以上の方希望です
・メンへラの方はすみません
・仲良くなればどこかに出掛けたり飲みに行ったりできればいいなと思っているので近場の方だと嬉しいです

【一言・自己アピール】
他県出身ですが、福岡に転居しそのまま住み着いています
現在無職で就職活動中
同じくニートの方でも働いている方でも構いません
昔の友達が結婚転居等で疎遠になり、友達を見つけられるような大した趣味もないので募集しました
今はハマっているものはありませんが元々オタクで、漫画やゲームは好きでした
他愛もないことを話したり、悩みを打ち明けたり、ちょっと気になるお店に誘ってみたりできる関係が理想です

74彼氏いない歴774年:2018/06/30(土) 10:56:23
※詳細は避難所の31です
【HN】喪子
【年齢】サーティーワンアイスより若干若い程度
【メールアドレス】motenaidebusu@yahoo.co.jp
【趣味・特技】
ゲーム(SFC、サターン、PS)、漫画(24年組とかの古い少女漫画)、
ニコニコ動画、自然の多いとこや無料施設をぶらつく、掘り出し物を見つける、
落書き楽器演奏ヒトカラ(全部下手)、情報収集(別に盗撮とか盗聴はしてないです)
【ルックス】デブサイコ
【性格】いじめにあった事がある為かネガティブ。マイペースかつアスペKY
【募集対象】
趣味の合う方で脱喪する気がなくメールのみのお付き合いでもおk
かつメールを頻繁に送っても許せる方。
ネ喪やメンヘラの方は申し訳ないがNG(土方感)
【一言・自己アピール】
もてない女同士色々な事を語り合えるお友達欲しく募集しました宜しくお願いします。
ちなみに当方大変コミュ障な為かSNSサイトなどのアカウントは持っておりませんし
招待されていただいたとして参加する気はございません。

75彼氏いない歴774年:2018/07/03(火) 19:33:07
【HN】後ほど
【年齢】25
【生息地】中部
【職業】ヒキニート歴あり現在求職中
【メールアドレス】abc.mo.mo.zzz@gmail.com
【他によく行く板】ネカフェ
【趣味・特技】漫画、ゲーム、音楽、美容、コスメ
【ルックス】もやし
【性格】大人しい
底辺に偏見のない方、同じく底辺を自認してる方でお願いします。
仲良くなったら一緒に食事や遊びに行ったりしてみたいのでオフも視野にある方だと嬉しいです。
【一言・自己アピール】
長年のガチぼっち生活が寂しくなり募集させて頂きました。
高校中退後フリーターを経てヒキニートになった正真正銘の底辺ダメ人間です。
現在脱ヒキして日銭を稼ぎながら求職中です。
脱喪願望はありますがなかなか行動に移せていません。
日々の他愛のないことや、喪女ならではの悩みなどお話できたらいいなと思っています。
ラインOKです。コミュ障で臆病なためツイッターはやっていません。

76彼氏いない歴774年:2018/07/04(水) 14:47:16
【HN】午後ロー
【年齢】30代前半
【生息地】関東
【職業】長期広義ヒキ
【メールアドレス】redblue3969あっとusako.net
【他によく行く板】同人、お人形、実況ch、他にもいろいろ巡回してます
【趣味・特技】ソシャゲ、アニメ(今期はトネガワが楽しみ)、気が向いた時お絵描きと縫い物(いずれも下手)
【ルックス】目つきが悪いと言われる。覇気と若さがないのでおばさんのような雰囲気がありつつも社会経験が乏しい人間特有の幼稚さ年齢不詳さが出てるデブス
【性格】 要領が悪い、感情が顔に出やすい、重度の面倒くさがり、コミュ障、空気が読めない、のんびり、環境や気候の変化に弱い、子供嫌い
【募集対象(年齢・性格など)】メールかLINEができる方。返事にばらつきあっても大丈夫な方。学生時代はスクールカースト最下位で同じ喪女系の人にもマウント取られていたので自分より下の存在を見つけると攻撃的になったりマウントとるタイプの人はごめんなさい
【一言・自己アピール】名前の通り午後ローを見るのが好きです。広義なので外出は可能ですがこんな身分なのでもしお住いの地域が近くてもメールやLINEだけでの関係を望んでいます。物心ついた頃からオタクでした。旧ラジ館、中野ブロードウェイのような古い建物が好きです。底辺家庭育ちで昔から両親家族不仲なので家族円満な喪女さんとは合わないと思います。こんな募集ですがもしよろしければお願いします

77彼氏いない歴774年:2018/07/05(木) 03:38:09

【HN】パン子
【年齢】20代後半
【生息地】大阪
【職業】正社員
【メールアドレス】y1y1y392@yahoo.co.jp
【他によく行く板】喪女、801
【趣味・特技】食べること、アニメ、外出
【ルックス】垢抜けない
【性格】 マイペース
【募集対象(年齢・性格など)】年齢は25歳以上
【一言・自己アピール】
友達が全く居ない状態でしたが、ここ最近そんな毎日があまりにも寂しく思い、一緒に気軽にご飯や出かけられるお友達が欲しいと思いました。
仲良くなれば1人では行きにくい場所など行ければいいなと思ってます。
脱喪願望はありません。諦めています。
慣れればよくお喋りはする方だと思います。
よろしくお願いします。

78彼氏いない歴774年:2018/07/08(日) 14:52:35
【HN】福岡喪
【年齢】32
【生息地】福岡
【職業】会社員
【メールアドレス】karakurenaisannあっとYahoo
【他によく行く板】映画作品、漫画など
【趣味・特技】アニメやゲームや1人行動
【ルックス】ゴルゴに似てます
【性格】 消極的、マイペース
【募集対象(年齢・性格など)】メールやLINE中心でやりとりしてくださる方
近場であればオフもしてみたいです
しなくてももちろん構いません
現在婚活で心が折れそうな状態なのでその辺のお話も出来る方、脱喪を目指してる方
ある程度似たような境遇の方希望なのでアラサー以上の方でお願いします
【一言・自己アピール】
一人暮らしで周りに友達もいないので独り言が多くなってきた喪です
異性への免疫は皆無、しかし現状をどうにかしたくて婚活しています
もし同じような境遇の人がいればお互い慰めあい、情報交換などできたらと思いました
婚活に関わらず世間話などもできたら嬉しいです
絶対にオフできる方がいいとは思ってませんので遠方の方でも大歓迎です
よろしくお願いします

79彼氏いない歴774年:2018/07/08(日) 18:03:19

【HN】後ほど
【年齢】今年25
【生息地】南の田舎
【職業】フリーター
【メールアドレス】gyogyupe102@macr2.com
【他によく行く板】喪女 まとめ
【趣味・特技】音楽鑑賞 漫画 最近MMDにも興味があります
【ルックス】老け顔(30代に間違われます)デブス
【性格】コミュ障の腐女子、マイペースで少し受け身がちです
【募集対象(年齢・性格など)】23歳以上の方で返信がゆっくりでも構わない方
【一言・自己アピール】毎日家と職場の往復で友達と呼べるような存在があまりいないことに寂しくなり募集しました。お互いの日常などたわいないやりとりがしてみたいです。
それと腐趣味についてはかなりの偏食なので自分からは話題にしませんが、出来ればあまり腐に偏見がない方だと嬉しいです

80彼氏いない歴774年:2018/07/11(水) 19:07:30
【HN】みや
【年齢】25
【生息地】中部
【職業】フリーター
【メールアドレス】lova.nyasu◎gmail.com
【他によく行く板】シベリア、オカルト
【趣味・特技】ドライブ、たまにギャンブル、ピク支部徘徊
【ルックス】枯れた雑草
【性格】 空想家、よく喋る
【募集対象(年齢・性格など)】20代以上で、できれば聞き役のみに徹しない方
【一言・自己アピール】
二次に最愛のキャラがいるので、脱喪の恐れありや脱喪したい人とは多分話が合いません。
腐話も全然OKです。
まったりお話できればと思います!

81彼氏いない歴774年:2018/07/13(金) 15:16:06
【HN】伊藤園
【年齢】25 今年26
【生息地】南国
【職業】会社員
【メールアドレス】gabugaburiver@gmail.com
【趣味・特技】映画、読書、ドライブ、筋トレ、旅行、ネット
【ルックス】でかい、無表情、肩幅ガンダム、汚肌
【性格】 コミュ症、理屈っぽい、阿呆
 暇な平日夜や予定がら空きの週末にくだらない事が話せる方
 ライン、通話、なんでもいいです。
 オフでどこかに行くのでもいいです。
【一言・自己アピール】
 友達が少ないです。趣味も1人でできることが多いので1人行動ばかりしています。
 くだらない、どうでもいい日常の会話をしたいです。
 アニメや漫画は今は見ていませんが好きです。
 初恋ははたけカカシでした。
 返信頻度は合わせます。暇なので即レス多いと思いますが好きなペースで返してもらってかまいません。
 よろしくお願い致します。

82彼氏いない歴774年:2018/07/14(土) 03:10:00
【HN】さち
【年齢】30前半
【生息地】東京
【職業】来月まで無職
【メールアドレス】marumorumatsuあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】たまにスマホアプリ
【趣味・特技】最近はソシャゲをぽちぽちやるくらいです。やってるのはあんスタ。声優が好きでしたがお休み中。
【ルックス】黒髪地味一重
【性格】 落ち込みやすい、マイペース
【募集対象(年齢・性格など)】年齢がある程度近い方、趣味が合いそうな方、住んでる場所はどこでも
【一言・自己アピール】
普段話す人も友達もいなくどこへ行くにもイベント行くのもぼっちなのが年々辛くなって来ました。
寂しいので趣味から日常の話まで気軽に話せる友達が欲しいです。最近はオタク趣味も減ってソシャゲくらいしかやりませんがわかる話題もあると思います。特に地雷はないです。

脱喪は諦めました。メールのみでもLINEに移行でも勿論大丈夫です。近い方はいつか遊んだりとかも出来たら嬉しいです。
特に期限とかはないので気軽にメールよろしくお願いします。

83彼氏いない歴774年:2018/07/14(土) 10:11:45
【HN】よしみ
【年齢】22
【生息地】茨城
【職業】フリーター
【メールアドレス】32gptamwt428111あっとgmail.com
【他によく行く板】なし
【趣味・特技】推理小説、B/L関連
【ルックス】手入れしてない茶髪。輪郭なし
【性格】 気分屋です。情緒不安定多めです。
かなりのコミュ症です。
ぼっちなのでぼっちの方と仲良くなりたいです!
【一言・自己アピール】
腐関連がすごく好きです。夢もいけます!
レスは早いときと遅いときがあります。落ち込んでるときはレスが遅いかもしれません…!

84彼氏いない歴774年:2018/07/15(日) 20:38:46
【HN】後ほど
【年齢】30越えアラサー
【生息地】東京
【職業】会社員
【メールアドレス】animeeigamojo●via.tokyo.jp
【趣味・特技】一人で楽しめるやつ・オタク系・インドア系
【ルックス】全体的に覇気がなく、口元が特にキモい
【性格】くだらん事や済んだ事で悩みがち
年齢アラサーからアラフォーの人、定期的な映画鑑賞会へ付き合ってくれる人、脱喪意欲ない人(脱喪後も変わらず…は難しそうなので)
【一言・自己アピール】友達ほぼゼロで土日は家でゲームするか録画アニメを見るか漫喫か映画館へ行く事に偏り気味です。他はともかく映画は誰かと楽しめたらもっといいと思ったので《友いな喪女が映画を見る会》を発足したいです(月1回〜数ヶ月1回程度)共通の話題にもなって仲良くなりやすいのではないかと考えました。私はアニメや洋画を好んで見ますが苦手な系統もあるのでそこは早いうちに相談しつつ見る作品決めたいです。行く劇場は都内〜横浜川崎くらいの予定で、業務的に水曜日は難しいので毎回土日でも問題ない人でお願いします。普段からダラっとメール雑談しながら次に行く映画を決める感じで継続したいです。映画映画と書いてますがそれだけに拘るわけではないので慣れたら色々な場所へ行くのも楽しいと思います。因みに漢字弱い事とオタなので声優が気になる事からピクサーアニメや洋画も全て吹き替え派ですので抵抗がある人はすみません。

85彼氏いない歴774年:2018/07/16(月) 16:09:51
思いきって募集してみます

【HN】ぐー
【年齢】アラフィフ
【生息地】関東
【職業】アルバイト
【メールアドレス】zage753あっとusako.net
【他によく行く板】芸スポ、生活(美容整形)、最近はあまり行かないです
【趣味・特技】枯れてます。軽い読書と音楽鑑賞
【ルックス】薄毛の癖毛でえらいことになっています。顔面は…不細工な上バカそうな感じ。中太中背な感じで、全体的に見るからに喪女って雰囲気だと思います
【性格】 ・・自分では特にネガティブとは思わないのですが、よくネガティブと言われます。無難に生きたいと無理しているうちに、全く面白味のない人間になってしまいました
【募集対象(年齢・性格など)】アラフォー以上
【一言・自己アピール】この歳で失恋しました。もちろん片思いです。脱喪にはこだわっていませんが、人生一度くらいは男性とちゃんとお付き合いしてみたい。
振られてから思うところがあって、初めて諦めずに自分を磨こうと思いました。投げやりに生きてきた罰だと思ったのです。
仲良くなれそうならLINEをしたいです。最終的にはリアルで逢えたら良いな。
こんな私ですが宜しくお願い致します。

86彼氏いない歴774年:2018/07/19(木) 09:18:41

【HN】かや
【年齢】23
【生息地】大阪市内
【職業】会社員 最近転職を考えてる技術職
【メールアドレス】byagogya@merry.pink
【他によく行く板】女向けゲーム一般
【趣味・特技】絵を描くのが好き
【ルックス】デブ 汚肌 垢抜けない
でも最近可愛くなりたいなと思ってる
【性格】 熱しやすく冷めやすい マイペース
事なかれ主義
【募集対象(年齢・性格など)】同年代から30までくらい
会える人、遊んだりご飯食べにいったりできる人がいいです
一緒に服見にいったりする友達ほしい!
【一言・自己アピール】
BLがだめな夢属性のオタクなので、上に書いたこと以外にもそういうお話ができる友達もできたら嬉しいです
年下は厳しいけど、仲良くなれそうと思ったら募集対象に記載の年齢から外れてても全然構わないです
脱喪がんばるしオタクも楽しいって人と仲良くなりたい!
慣れたらLINE移行とかできたらなーと考えてます
よろしくおねがいします

87彼氏いない歴774年:2018/07/21(土) 21:12:10
【HN】ももにく
【年齢】22
【生息地】神奈川
【職業】学生(多浪)
【メールアドレス】momonikupuyopuyo-mailあっとまーくyahoo.co.jp
【他によく行く板】同人
【趣味・特技】広く浅く飽きやすい ライトオタク 植物好き
【ルックス】離れ目、鼻とても低い、口キモいブス
【性格】初対面の人には必要以上に丁寧 慣れるとよく喋る
【募集対象(年齢・性格など)】20〜30代の方
【一言・自己アピール】
脱喪してみたいかも…と思いつつ何から始めたらいいのかわかりません。
大学で会う人がリア充ばかりなので、同じく喪女の方とお話ししたいです。
ゆる〜く垢抜け・脱喪に向けてのんびり相談とかできたらいいなと思っています。
仲良くなれたら一緒にショッピングなどしてみたいです。
よろしくお願いします。

88彼氏いない歴774年:2018/07/22(日) 20:27:23
【HN】あーち
【年齢】20代前半
【生息地】都内近郊
【職業】フリーター
【メールアドレス】matuhu760@ruru.be
【他によく行く板】生活全般、オカルト、人生相談、難民
【趣味・特技】ゲーム、漫画、アニメ、ショッピング、脱出・謎解きゲーム、TRPG、ボードゲーム、カラオケ、バラエティ番組をみること、部屋探し
【ルックス】がっしり系デブス、鼻デカ
【性格】 喋る、楽観的、朝に弱い
【募集対象(年齢・性格など)】20歳以上の方、オフもOKな方
【一言・自己アピール】
友達が少なく、わりとどこでも1人で行っていたのですが、最近寂しくなってきました…。
その為、お互い誘ったり誘われたりしつつ、定期的に遊べる友達が欲しいなと思い、募集させていただきます。
最初はメールでやりとりして、ある程度お互いのことが分かってきたらオフできればなと思っています。趣味や日常の話等、ゆるくお話しできたら嬉しいです。
趣味欄の中でも、最近は特にリアル脱出ゲーム等の体験型謎解きゲームにハマっております。
もしご興味ありましたら一緒に行きましょう!
ボードゲームも好きなので、ボードゲームカフェ等にも行けたら嬉しいです。
更にTRPGにもハマっています。こちらもご興味ありましたら是非是非ご一緒していただけますと嬉しいです。
二次元では今はヒプマイ、千銃士などにハマっています。
色々なことを知りたい、挑戦してみたいと思っているので、共通の趣味が無い…という方でも、ご自身の趣味について色々教えていただければ幸いです。
長くなってしまいましたが、同じ趣味をお持ちの方、そうでないけど興味を持ってくださった方、どなた様でも大歓迎です!
どうぞお気軽にご連絡ください。
LINE移行も可能です。
よろしくお願いいたします!

89彼氏いない歴774年:2018/07/25(水) 06:07:29

【HN】キガミッツ
【年齢】昭和50年度生まれ
【生息地】東京
【職業】自営業
【メールアドレス】kigamitz@via.tokyo.jp
【他によく行く板】料理、お酒Bar、ダイエット、NHK系実況
【趣味・特技】腕前は別として、物を作ること(料理、手芸など)
その他、旅行、ゲーム(スーファミ、初期PS、現行の携帯ゲーム機のRPG)、カラオケ、外国語、楽器演奏、図書館通い、食べ飲み歩き、深夜アニメ鑑賞が趣味です
【ルックス】柳原加奈子を背を低くさせた感じのチビデブ
BMI20後半で、ダイエット中
【性格】好きなことに関してのみフットワーク軽い、マイペース、小中学生レベルの下ネタは大好きだけど、猥談は大の苦手
昭和62年度以前に生まれた方で、脱喪・婚活願望がない方
【一言アピール】
上にも書きましたが、マイペースな性格ですので、返信を待っていただける方希望です
SNS等はやっていないので、上記のメールアドレスのやりとりオンリーでもおっくうじゃないという方、趣味欄を見てピンときたら、先ずはご一報ください

オタトークはジャンルによってはそれなりにできますが、腐女子、夢女子などではないので、そういう話題を求める方は期待に応えられないかと思います
(友人に腐女子がいるので、そういう話題を出さないぶんには平気です)

オフに関してはどちらかというと消極的ですが、遠方にお住いのでしたら、上京された機会があればお会いしたいなーと

90彼氏いない歴774年:2018/07/26(木) 08:50:55
>>72です。
スマホが壊れてしまい機種変しました。前回のアドレスが使えないのでメールをしてくれた方、良かったら
pane950@via.tokyo.jp
までお願いします。お手数おかけして申し訳ありません。

91彼氏いない歴774年:2018/07/27(金) 11:43:36
【HN】鼻メガネ
【年齢】今年30
【生息地】東京
【職業】薄給会社員(土日休み)
【メールアドレス】
hnmgnあっとまーくvia.tokyo.jピー
【他によく行く板】同人、アニメ、FFDQ、家ゲー、オタク、映画、801
【趣味・特技】おたく系、ぬいぐるみフィギュア集め、動画サイト、インドア派
【ルックス】常に鼻メガネ装備してる感じ
【性格】 メンヘラです
【募集対象(年齢・性格など)】アラサー以上の絶対に脱喪をしないオフ可能な友達いない手取り20万以下の働いている人で土日休みの方
【一言・自己アピール】
ゲーム、アニメ、漫喫、ニコ動好きです
《友いな喪女が映画を見る会》を発足したいです!
3次元はNG!腐女子です。
相手に友達が居たらイラつき嫉妬します。
依存される事・する事に憧れてます。
脱喪目指して頑張る喪女は嫌いです。
やっと出来た唯一の友達に数年前に逃げられて以来友達ゼロで失意のどん底です。毎月毎月今月も別人の設定を考えてここに投稿してるのに応募が全然来ません。友達いない人&脱喪しない人でいつも募集かけているからなんですけどw
都内神奈川埼玉あたりで映画見たり食事したりオフできる方を募集しています。脱喪意欲のある人は嫌いなのでメールはやめて下さい。友達がいる人も嫌いなのでメールはやめて下さい。ぼっちあるあるを語りたいです!

92彼氏いない歴774年:2018/07/29(日) 22:10:20
【HN】エム
【年齢】28
【生息地】北海道
【職業】無職
【メールアドレス】mltm_ff14あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】FFDQ
【趣味・特技】ネトゲ・飼い猫と遊ぶ
【ルックス】メガネ鼻フックブス
【性格】 若干せっかち
【募集対象(年齢・性格など)】同年代で腐女子の方
【一言・自己アピール】
腐女子でBLが好きです。
基本的に二次BL萌えですが最近ネトゲ(FF14)やってみたくなったので
男キャラ同士でBL的プレイをまったりできる方を募集したいと思います。
キャラ設定など詳細はメールにて。
リアルで会う予定は一切ありません。ネット上のお付き合いだけでお願いします。

93彼氏いない歴774年:2018/07/31(火) 17:58:23
【HN】みなかわ(仮)【年齢】19【生息地】東京【職業】学生【メールアドレス】mekekebii●ichigo.me【他によく行く板】普段はあんまり5ちゃん見てません【趣味・特技】アニメ・ソシャゲ・Vtuber・猫・ディズニーが好きですがニワカ【ルックス】ダサい。あと年相応見られる事がほぼないです。。【性格】 集中力がないけど爆発力はある…熱しやすく冷めやすい?マイペースです。【募集対象(年齢・性格など)】年齢の近い人で、オフしてくれる人がいいです。【一言・自己アピール】
完全に自業自得ですが浪人するよりマシと思ってFラン大学に入りましたが学校では浮きまくりで仲良く出来そうな子もいないのでぼっちで毎日つまらないです。
ずっとぬるオタでしたが最近では語る人がいないせいかそれにもあんまり興味がなくなってきてるし彼氏も欲しくならないので周りの子達の話に全くついて行けません。
本当に寂しいので同じ歳くらいで同じような人がもし居たらお友達になりたいです…ディズニー好きなのに全然行けてないので一緒に行きたいです!

94彼氏いない歴774年:2018/07/31(火) 19:22:06
【HN】るば
【年齢】31
【生息地】中部
【職業】無職
【メールアドレス】lo1829@yahoo.co.jp
【趣味・特技】お絵描き・アニメ・音楽・アイナナ
【ルックス】めがねの太っちょ
【性格】熱しやすく冷めやすい、穏やか
【募集対象(年齢・性格など)】どなたでも
【一言・自己アピール】
アニメが好きでよく見ています。青春系とかファンタジー系が好きです。
今やってるのならFreeとかみてます。アイナナも好きなんで好きな方いたら気軽に連絡ください!
アニメの話とかゲームの話とか出来たら嬉しいです。
お絵かきもしますが凄く下手くそです。二次が多いです。人の絵を見るのも好きです。
BLの話も聞くだけなら大丈夫なので大歓迎です!
色々オタク話とか出来たら嬉しいです!
よろしくおねがいします!

95彼氏いない歴774年:2018/07/31(火) 19:35:01
【HN】ゆず
【年齢】22
【生息地】東海
【職業】技術職
【メールアドレス】mojomjmj222あっとgmail.com
【他によく行く板】最近は特になし
【趣味・特技】ゲーム、お絵かき、動物、化粧
【ルックス】垢抜けない芋
【性格】 人見知りが強く、慣れるまでは緊張しがち
【募集対象(年齢・性格など)】どなたでも
【一言・自己アピール】
人見知りが強い上に周りに同年代の女性がほとんどおらず、休日は基本ぼっちで家でダラダラしてることが多いです
ゲームはギャルゲーや乙女ゲー、あと任天堂のゲーム(FEやMOTHER)などが特に好きです
最近はあんスタにはまっています
NL、百合、BL問わず全て好きですが、苦手と言ってもらえればその話題は控えます
脱喪願望はできたらいいな程度です
オフとかは今の所考えていませんが、仲良くなってお互いに良ければどこかへ出掛けてみたいです
趣味が特に合わなくても日常の話などができると嬉しいです
お気軽に連絡ください、よろしくおねがいします

96彼氏いない歴774年:2018/08/03(金) 01:19:32

【HN】みかん
【年齢】20代後半
【生息地】都内池袋〜新宿など
【職業】転職活動中(ニート)
【メールアドレス】
mmmooojjjooo2018※gmail.com
※を@に変えてください
【他によく行く板】スマホゲーム/コスプレ/化粧/インディーズ音楽/メンタルヘルス/なんJ/オカルト/占い… など広く浅く
【趣味・特技】転職活動中ですがほぼ在宅なので家でAmazon Kindle読んだり、スマホゲームばっかりやっています。
昔はアニメ好きでしたが流行モノには疎いです。
(昔の少年ジャンプ作品などが好きでした、H×HやJOJOなど)
【ルックス】普通
【性格】 楽しいことが好き、飽きっぽい
【募集対象(年齢・性格など)】同世代、都内近郊に住んでいる方。
【一言・自己アピール】
最近食べることしか楽しみがないので都内の美味しいご飯屋さん好きで情報交換などできる方、スマホゲーム好きな方良ければご連絡下さい。
あとカラオケら脱出ゲームイベントなんかも気になっています。猫も飼っているので猫自慢したい方もご連絡下さい。
お互い自己紹介がある程度終わったらラインに移行してタメ語でフランクに話せると助かります。

97彼氏いない歴774年:2018/08/06(月) 19:46:52
【HN】とんこつ
【年齢】26
【生息地】中部
【職業】フリーター
【メールアドレス】koenigin_die_einsame_puppe☆yahoo.co.jp(☆は@です.)
【趣味・特技】アニメ、ゲーム、食べる、酒(最近は減酒中)
【ルックス】萌え豚を女にしたバージョン(一応清潔感は気にしてます^^;)

【性格】 コミュ障のくせに友達欲しがる系の、人並みに寂しがりなやつです。
一生懸命話そうと頑張るけど結構空回りします。

20歳以上の女性の方でお願いします。
のちのちLINEに移行大丈夫な方大歓迎です!

【一言・自己アピール】
コミュ障少しでも直したい&オタクな話とか、日常的な会話ができるお友達がほしくて書き込みました。
1番好きなアニメは、ラブライブです(にわかですが…)
ラブライブの他は、スポ根ものとかいうかスポーツアニメに最近ハマってます。
アイシールドが面白いなあと思ってます。
百合もBLも大好きですが、苦手な方には話したりしないのでご安心くださいm(_ _)m

ぜひ、お気軽に連絡ください。
仲良くなって、もし住んでいる場所が近ければ実際に会って遊んだりしたいです!
よろしくお願いします(^-^)

98彼氏いない歴774年:2018/08/07(火) 02:47:39
【HN】あとで
【年齢】今年27
【生息地】東京
【職業】療養中
【メールアドレス】kyoryu322あっとneko2.net
【他によく行く板】メルヘルサロン、ダイエット、乙女ゲーム
【趣味・特技】人狼、ゲーム、アニメ、ドラマ鑑賞、ユーチューブ、フィギュアスケート鑑賞、映画
【ルックス】メガネで低身長
【性格】マイペース
【募集対象(年齢・性格など)】年齢近い方でできれば近場がいいですがもちろん違う地域でもオッケーです
【一言・自己アピール】
乙女ゲームが好きです。ジブリ好き。最近はFGOハマってやってます。以前はTRPGやってました。(人狼は見る専です人狼熱いです)
ゲームはペルソナとか絶対絶命都市、無双、最近はデトロイトビカムヒューマンやりました。
アニメはヒナまつり好きでした。いろいろ見てます。今期はメジャー好きです。ドラマはグッドドクター、透明なゆりかご、義母と娘のブルース、この世界の片隅に、サバイバルウェディング見てます!
昔はフジョシだったのでそういうのに理解はあります。今でもたまに腐ります。
趣味が多いのでなにかしら被るのがあったらメールください。ラインでやりとりしたいですが強要はしません。近場だったら会って遊びたいと思いますが強要はしませんのでよろしくです。友達がほぼいないので友達がほしいです(;´ρ`)

99彼氏いない歴774年:2018/08/07(火) 03:01:51
98ですが漫画も好きです。ワンパンマン、ジョジョ、メジャー好きです。テニプリも好きです。
今期アニメはハッピーシュガーライフに期待してます。百合も好きです。
語り尽くせなくて追加すみません。

100彼氏いない歴774年:2018/08/07(火) 09:40:48
【HN】あとで
【年齢】アラサー
【生息地】関西
【職業】パート
【メールアドレス】nininimojoあっとgmail.com。LINE移行できます
【他によく行く板】
ほとんど見ない。映画板にたま〜に行くくらい
【趣味・特技】
映画鑑賞とおいしいもの、ファッション
映画館とショッピングが好き。美術館や音楽鑑賞にも興味あり。
【ルックス】
ザ・デブス。不快感を与えることのないよう気をつけています
【性格】
引っ込み思案で心配性、でも暗くはないです
メンヘラでもありません。やたらよく笑います

年齢、お住まい問わず。映画が好きな方だと嬉しいです〜
オフの有無にはこだわりません。
アニメ、漫画、ゲームとそれから恋愛に興味がないのでそれらの話ができなくても構わない方でお願いします。

【一言・自己アピール】
ホラーやサスペンス、SF映画が特に好きです!劇場公開作もB級系も観ます。
今年は豊作なので映画館に通い詰めつつ、最近だとジュラワが熱すぎます。
邦画は観ません。海外ドラマはつまむ程度。

2.5次元の二次創作は好きですが、BLだけは無理です。二次創作自体がお嫌いな方にこちらから話を振るようなことはしません。

相性があわなければ適当に放流OKで、とりあえず気軽に始められたらと思ってます。

101彼氏いない歴774年:2018/08/07(火) 22:43:25
【HN】ゆう
【年齢】25
【生息地】岐阜
【職業】医療系受付
【趣味】舞台鑑賞(2.5や宝塚等)、コンサート、おいしいもの巡り、コスメ
【メールアドレス】mojonopancakeあっとgmail.com
【ルックス】喪、背が低い
【性格】コミュ障、おっとり
【募集対象(年齢・性格など)】趣味が合いそうな方
【一言・自己アピール】
ジャニーズにハマりました。
デビュー組から入り、Jrも気になっています。
元々舞台が好きで、よく東京大阪に遠征しています。
オンオフどちらでも構わないので、一緒に楽しめる友達ができれば嬉しいです。
気軽にご連絡ください、よろしくお願いします。

102彼氏いない歴774年:2018/08/08(水) 22:10:41
>>100です。
すみません、最後が不穏な書き方でしたが…こちらから急に連絡を切るようなことはしません
気軽にメールしてもらえたら〜くらいの意図でした。失礼しました
引き続きよろしくお願いいたします!

103彼氏いない歴774年:2018/08/13(月) 23:58:50
【HN】まな
【年齢】25
【生息地】東北
【職業】フリーター
【メールアドレス】momomnmomomあっとgmail.com
【他によく行く板】ゲーム等
【趣味・特技】アニメゲームまんが映画動画サイト
【ルックス】チビデブ
【性格】波があり上がったり下がったり激しいです。
【募集対象(年齢・性格など)】年齢近めの方でゆるくお付き合い出来る方
【一言・自己アピール】
趣味として上げたもので今定期的に触れてるのはソシャゲ(あんスタアイナナデレステミラクルニキ)とジャンプくらいです。
アニメや映画等は配信サイトで見たりレンタルで見たりが多めです。
どれもかなりゆるーく楽しんでいる感じです。イベント毎回ちゃんとやってるみたいな感じではないです。
合う感じのものがあればお話できれば嬉しいです。
特になくてもお互い好きなものの話とかできるようになれればなーと思います。
脱喪願望はありますが具体的になにかしているかというと特になく…
とりあえず痩せたい!と思ってます。
LINE大丈夫ですがあまり使わないので勝手がわからなかったらすいません。
よろしくお願いします!

104彼氏いない歴774年:2018/08/15(水) 03:27:58
【HN】都会に疲れたブス 略してTOSU
【年齢】30越えアラサー
【生息地】東京
【職業】非正規会社員5年目
【メールアドレス】tokaitukaretagry●via.tokyo.jp
【趣味・特技】趣味薄いです。soアナムネシス(懐古) 漫画(ハクミコ コナリミサト(藻だけど) 独身OLのすべて H×H 進撃)。ネトフリで深夜バカボン
【ルックス】アトピー、癖毛 一応薄いですが化粧はしてます。
【性格】 元ひきなのでどこか人間慣れしてないです。でも接客業。何故かキャラが濃いと言われる(友いな)
【募集対象(年齢性格など)】25〜45才。
脱喪諦めている人、諦めてなくても厳しい人大歓迎。私は諦めました。
【一言・自己アピール】
雑談から始めて、ゆくゆくは都内近辺の自然スポットとかに一緒に行ける喪女の方募集です。本格的なトレッキングとかは目指してないですしやったこともないです。
高尾山、鳩ノ巣、青梅etc あと工事見学とかも行ってみたいです。あまりお金のかからないとこ。一人で行く程楽しいか微妙なスポット、カップルの多そうなスポットにイケてない女共で突撃したいです。
※一応女なので、人気のない所には行かない予定。平日歓迎、土日可。
※勧誘の類はお断り※

105彼氏いない歴774年:2018/08/15(水) 03:39:59
追記 
趣味が同じ方はメールだけでもOK

106彼氏いない歴774年:2018/08/15(水) 10:09:49
【HN】あとで
【年齢】来年30
【生息地】埼玉〜東京
【職業】会社員
【メールアドレス】nyamuname⚫usako.net
【趣味・特技】アニメ、漫画、ゲーム、音楽、カラオケ
【ルックス】必要最低限の身なりは整えているつもり、茶髪、奥二重
【性格】 コミュ障、自分に自信が無い、マイペース
【募集対象(年齢性格など)】25〜35歳都内近郊に住んでいる方
働いている方
気が合えばオフでも仲良くできる方
【一言・自己アピール】同じような趣味を持っている喪女の方とお友達になりたくて募集させてもらいます。
友達がいないため、休日はぼっちで家でゲームやアニメを見てダラダラ過ごしています。
ゲームは女性向けのソシャゲ、PS4のオープンワールドものが好きでプレイしてます。
漫画やアニメは気になったものを見ている感じで、今ハマっている作品は特にありません。NL、百合、BLも好きです。
音楽はアニメやゲームの曲、昔のV系等好きです。
仕事が土日祝日休みなので、気が合えば遊びに行ったり飲みに行けるようになれたら嬉しいです。
LINE以降も可能です。

107彼氏いない歴774年:2018/08/17(金) 22:47:13
【HN】きのこ
【年齢】28
【生息地】都下
【職業】パート
【メールアドレス】eringimm-moあっとyahoo.co.jp
【趣味・特技】カメラ、自然散策、動物園巡り、ゲーム(PS4)、読書、映画。大体浅いです
【ルックス】一重ブス。身嗜みには気を遣っています
【性格】 元々は何事も考えすぎるネガティブ寄りの性格ですが、現在思考の癖を矯正中です
年齢が近くそこそこ趣味が合いそうな方。
高校中退→ヒキニートを経ている底辺なので、大卒正社員など真っ当な社会人の方とは価値観や話が合わないと思います。できればご遠慮ください。
【一言・自己アピール】
学生時代の友人と疎遠になり早数年、友達0人があまりに虚しくなってきたので募集しました。
脱喪は諦めていますが、人生経験不足からくる子供っぽさをどうにかしようと奮闘中。
長文メールは返事が遅くなりがちなので、短文メールorLINEで気軽にやり取り出来ればと思っています。仲良くなれればオフもOKです。
よろしくお願いします。

108彼氏いない歴774年:2018/08/19(日) 10:47:11
【HN】あとで
【年齢】32
【生息地】岐阜
【職業】パート
【メールアドレス】ryusu853@neko2.net
【他によく行く板】女向けゲー一般、携帯電話ゲー、猫系まとめ
【趣味・特技】ゲーム、二次創作、マンガ、写真撮影(風景)
【ルックス】老け顔
【性格】語彙が少ない結果のコミュ障、結果塩対応
【募集対象(年齢・性格など)】脱喪願望ゼロなのでそれで良いという方
オフは無しで。ゆえに地域問いません。年齢近いと嬉しいです
【一言・自己アピール】
ゲームは主にグラブルやってます。古戦場から逃げたくなったらコンシューマ(ルンファクFE狩りゲーetc)も。
たまーに二次お絵かき。NLBLいけますが自分からはあまり口に出しません。
聞かれれば答えますし、相手の話を聞く分には大丈夫です。
写真は最近はやってませんが、コンデジ持ち歩いて目に留まったものを撮るのが好きです。

LINEで返信速度などを気にせず、気軽にやり取りできればと思います。
よろしくお願いします。

109彼氏いない歴774年:2018/08/19(日) 18:37:29
【HN】あとで
【年齢】20前半
【生息地】関東
【職業】会社員
【メールアドレス】guto547@fuwamofu.com
【趣味・特技】漫画、ゲーム、ソシャゲ、手芸、美術鑑賞
【ルックス】気を使うも色々難有り
【性格】内弁慶 真面目系クズ
・20〜26歳位の方・趣味が合う方、オタクの方・脱喪したい方・最低限身嗜み等気を遣っている方
【一言・自己アピール】
気がついたら友人の中で自分だけ幼稚なまま止まってて焦ってます。
一人じゃなかなか腰が重く何もしていなかったチキンですが脱喪したいので、同じように考えていて励まし合える方だと嬉しいです。
ずっとオタクなのでオタク同士の方が仲良くなれるかなと思います。
腐女子で夢もいけます。
色々好きなのと布教されるのも好きなのでジャンルは問いませんが今は2次元の理由あってアイドルが好きです!
ジャンルが被れば是非イベント等ご一緒してみたり、遊びたいです。
よろしくお願いします。

110彼氏いない歴774年:2018/08/22(水) 21:25:36
【HN】やまだ
【年齢】20代後半
【生息地】大阪
【職業】会社員
【アドレス】mmmmo100あっとやふー
【他によく行く板】まとめサイトなど
【趣味・特技】食べること、ゲーム、マンガ、海外ドラマ観賞など
【ルックス】デブス
【性格】気にしすぎる、気を使いすぎて空回る
【募集対象】成人済の方
【一言・自己アピール】
友達が居ないので会社と自宅の往復の毎日で、気軽に話せるお友達が欲しいと思い可書き込みしました。仲良くなればご飯とか行けたら嬉しいです。昔はBLも嗜む腐女子だったのでオタク入っていますが、最近はオタク趣味全般から遠ざかってきています。ゲームは刀剣乱舞、ペルソナ、fateあたりはわかります。イヤな思いをしすぎて男性が怖いので、脱喪願望はあまりありません。脱喪願望あるかたでも大丈夫ですが、脱喪仲間募集というより友達募集がメインです。慣れればよく話します、よろしくお願いします。

111彼氏いない歴774年:2018/08/24(金) 10:20:28
【HN】あとで
【年齢】27
【生息地】東海
【職業】サービス
【メールアドレス】manyasan26あっとやふー
【趣味・特技】読書 映画 絵 美術、舞台鑑賞 写真 動物 ドライブ ホラー ガーリーコーデ
【ルックス】垢抜けない 幼い
【性格】 おっとり 人見知り まじめ
【募集対象(年齢・性格など)】まったりメールできる方 オフ抵抗ない方
【一言・自己アピール】
友達が少ないのでふだん気軽に話せたりできる友達がほしいです
インドア基質ですが旅行やお出かけしたりも好きです
二次元やゲームは興味があるもの見る程度ですが抵抗はないです
メル友のみでも大丈夫ですがイベントや買い物に行ったりお出かけ友達ほしい、オフ友達ほしい方も歓迎です
メール飽きやすい方、受け身返信な方は合わなかったのでメール好きな方やお互い話せる方
長く続けられる友達や真面目に友達探している方だと嬉しいです
宜しくお願いします(*^_^*)

112彼氏いない歴774年:2018/08/27(月) 01:20:27
【HN】あとで
【年齢】20代半ば
【生息地】関東
【職業】会社員
【メールアドレス】hume489あっとchoco.la
【他によく行く板】同人、801
【趣味・特技】少年マンガが好きで今はヒロアカにはまっています。あとは最近ヒプマイを聴き始めました。若手俳優や2.5次元系の舞台も見に行く、がっつりめのおたくで腐女子です。商業BLもかなり好きです
フルーツ系のパフェやがっつり系の食べ物も好きなのでTwitterでばずったお店や流行のスポットなども仲良くなったら一緒に行ければと思います
【ルックス】それなりに気を遣っているつもりですが垢抜けない
【性格】 仲いい人以外に人見知り、フットワーク軽め
【募集対象(年齢・性格など)】オタクで社会人、仲良くなったらオフ可能な方
【一言・自己アピール】ツイなどもやっていますがリプする勇気もなく友達が増えない日々を送っています。ジャンルのイベや舞台などに一人で行くのも気楽でいいのですがたまに寂しくなるため、仲良くなったらオフで会ってお話できる方だとうれしいです。ヒロアカ好きな方はオフで会えなくても大歓迎です!

113彼氏いない歴774年:2018/08/28(火) 17:24:25
【HN】あとで
【年齢】30
【生息地】東京
【職業】会社員
【メールアドレス】akichan@mofu.be
【他によく行く板】化粧
【趣味・特技】自転車・ウクレレ・マンガ(HxH、ゴールデンカムイ、何食べetc)
【ルックス】下膨れ疲れ顔ブス
【性格】コミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】年齢が近く自転車や弱虫ペダル好きな方・メイクなど女子トーク好きな方
【一言・自己アピール】
弱虫ペダルにハマりもともと好きだった自転車熱が再燃しました。友達がおらず色々お話出来る相手が欲しいです。近場でしたらゆくゆくは一緒にサイクリングや化粧品を見に行ったりしたいです。自転車漕ぐのは遅いです。
慣れておらずレスポンスが遅くなってしまうかもしれませんが、まったりやりとり出来る方いらっしゃいましたらぜひよろしくお願い致します。

114彼氏いない歴774年:2018/08/29(水) 04:12:43

【HN】後ほど
【年齢】25
【生息地】都内
【職業】会社員
【メールアドレス】taikutsu552@gmail.com
【他によく行く板】料理、オカルト、漫画、実況、家庭版
【趣味・特技】漫画、映画鑑賞、バラエティ番組視聴、ゲーム、食べ歩き
【ルックス】本気のデブス、ダイエット明日から頑張ろうって毎日思ってます
【性格】
熱しやすく冷めやすいです。基本ネガティブですけど、話すときは明るくなるよう努めてます。
同年代〜30代くらいの方。でも基本的に誰でも仲良くしてくださるなら大歓迎です!
【一言・自己アピール】
上京してから本当に1人も友達居なくて、毎日職場と家の往復です。
流石に寂しくなってきたので友達が欲しいです。最初はメールから仲良くなれたらオフでも会えたら良いなと思います。
基本インドアなんですが、外で遊ぶことも結構好きで遊園地(絶叫系、お化け屋敷が特に好きです)、脱出ゲーム、

115彼氏いない歴774年:2018/08/29(水) 04:20:16
>>114
途中で投稿してすみません!
もう一度投稿します…。すみません。

【HN】後ほど
【年齢】25
【生息地】都内
【職業】会社員
【メールアドレス】taikutsu552@gmail.com
【他によく行く板】料理、オカルト、漫画、実況、家庭版
【趣味・特技】漫画、映画鑑賞、バラエティ番組視聴、ゲーム、食べ歩き
【ルックス】本気のデブス、ダイエット明日から頑張ろうって毎日思ってます
【性格】
熱しやすく冷めやすいです。基本ネガティブですけど、話すときは明るくなるよう努めてます。
同年代〜30代くらいの方。でも基本的に誰でも仲良くしてくださるなら大歓迎です!
【一言・自己アピール】
上京してから本当に1人も友達居なくて、毎日職場と家の往復です。
流石に寂しくなってきたので友達が欲しいです。最初はメールから仲良くなれたらオフでも会えたら良いなと思います。
基本インドアなんですが、外で遊ぶことも結構好きで遊園地(絶叫系、お化け屋敷が特に好きです)、リアル脱出ゲーム、食べ歩きなど楽しいこと大好きです。中々1人ではいけない所なので出来たら好きな方や興味ある方仲良くして頂きたいです!
また映画見ることも好きで邦画〜4DX使うような洋画、ホラーも大好きなので、一緒に映画館行ってみたりDVD見れたら良いなぁと思います。
どなたでも大歓迎なので、少しでも気になったらメールください!
よろしくお願いします。

116彼氏いない歴774年:2018/08/30(木) 11:46:13
【HN】後ほど
【年齢】30
【生息地】静岡
【職業】低賃金パート
【メールアドレス】duffy_5_7akあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】なし
【趣味・特技】食べること、寝ること、ディズニー、ジャニーズ、アニメグッズ厚め(セラムン)
【ルックス】垢抜けないデブスだけどおしゃれは大好き
【性格】
ネガティブなのに変な所はポジティブ
アラサー世代くらいの方。一時的でなく末永く仲良くしてくれる方
【一言・自己アピール】
脱喪に関しては年齢的にも不安や焦りがある為全く無くはないですが自信がなく行動できないといった感じです。
成人してからはたまにご飯に行ったりなどという友達と言えるような存在がほとんどおらず寂しい生活を送っています。またここでも連絡が途切れてしまう事が多くなかなか続かない為永く仲良くしてくれるお友達を探しております。
ジャニ好きさんなど趣味が似てる方など少しでも気に止めて下さればお気軽にご連絡頂けたら嬉しいです!(出来れば超短文でなく簡単なプロフなどを添えて貰えると幸いです)

またディズニー(シー)が大好きなのでハロウィン時期等行きたいのですが、一緒に行ける友人もほぼいない為仲良くなれたら定期的にご一緒できるような方も探しています。
絶叫系全般乗れないのでそれ以外の乗り物や写真やグッズみたりしてリア充ぶって過ごすのが理想です。
長々場所をとり失礼致しました

117彼氏いない歴774年:2018/08/30(木) 21:03:59

【HN】後ほど
【年齢】20代前半
【生息地】都内
【職業】フリーター
【メールアドレス】tktktkmn@yahoo.co.jp
【他によく行く板】欅坂、乃木坂、パンク、邦楽グループ、インディーアイドル、女性アイドル、実況
【趣味・特技】女アイドル(坂道、地下)、邦ロック、カラオケ、映画、漫画、食べること、おいしいもの
【ルックス】童顔芋ブス、ごついぽっちゃり
【性格】 ・・人見知りコミュ障だけど気を許した人には依存しがち
【募集対象(年齢・性格など)】年齢は問いません。仲良くなれたら遊びに行ったりしたいのでできれば住んでるところが近いと嬉しいです。
【一言・自己アピール】
リア友がガチで1人もおらず、ネットで知り合ったドルオタの友達が片手で数える程しかいなくて寂しいです。
高卒フリーターで、現在アルバイトを転々としているのですが将来が滅茶苦茶不安でお金もなく毎日辛いです。
人が多いところが苦手で外にいると挙動不審になりがちですが、
美味しいもの食べに行ったり動物園水族館遊園地など楽しいことするのが大好きです。
あとカラオケや映画やアイドル・バンドのライブなどもよく1人で行ってるので仲良くなれたら一緒に行けたら嬉しいです。
元ジャニヲタなのでジャニーズの話も大体分かります。

118彼氏いない歴774年:2018/09/01(土) 12:41:02
【HN】こんとん【年齢】30手前【生息地】東海【職業】フリーター【メールアドレス】yono★kkmail.be【趣味・特技】食う寝る、絵描き、ゲーム【ルックス】老けきった疲れ顔清潔感のない禿【性格】 空回りするポジティブ、気軽に人と話せない【募集対象(年齢・性格など)】
30歳前後の歳が近い方、深く考えずに短文でもやりとりできる方、できたら夢嫁喪女さん【一言・自己アピール】奴隷みたいな長時間薄給バイト勤務で働いてます、仕事が常に辛い。もう歳なので手遅れ感満載ですが自分磨きがしたいと思いながら一人じゃ行動にすら移せない自堕落です
壁を作って人と話してしまい友達が一人もいないため同じような環境で励ましあってくれる方、軽く会話をしてくれるお友達がほしいです
最近はマイクとかfgoとかはまってます。trpgや脱出系手作り教室とか自分に自信が持てるようになったら色々行ってみたいです
夢的な理由でどうしても好きな方がいるので脱喪ができません。LINEとかでも嬉しいですTwitterは言ってもらえるなら作ります、よろしくお願いします

119彼氏いない歴774年:2018/09/03(月) 22:50:28
【HN】みわ
【年齢】31
【生息地】東京 ⇔ 東北を行き来
【職業】無職
【メールアドレス】someday0629あっとgmail.com

【趣味・好きなもの】読書、ショッピング、一人旅、美容、コスメ、スイーツ、マンガ(最近はハイキュー!!とコナン)、語学、史跡めぐり、御朱印をいただくことなど。

【ルックス】黒髪ロング、小柄、大人しい感じ。良くも悪くも地味。

【性格】 マイペース、几帳面。体力がない。基本的に単独行動が好き。
【苦手なもの、こと】人混み、騒音、集団行動、タバコ、お酒、LINE など。

【募集対象】
・アラサーの女性
・脱喪願望がある
・趣味や好きなものが合う
・メールのお返事が不定期でも構わない

お住まいの地域は問いません。
ただし悪口や不幸自慢、タバコを吸う方、
言葉づかいが乱暴な方は苦手なのでごめんなさい。

【一言・自己アピール】
地方から上京して一人暮らしをしていましたが、
猛暑で体調を崩し帰省しています。

気分変調症や自律神経失調症があり、無職です…。

つらい時もありますが、なるべく前向きに過ごすように心がけています。

アラサーになり真剣に脱喪したい、垢抜けたい…!!と思って悪戦苦闘中です。。

日常の何気ないお話をしたり励まし合ったり、ゆくゆくは会って遊ぶことができる喪女友達がほしいです。

ゆるーくのんびり仲良くなっていけたらと思います。

お酒は飲めないので日中カフェでお茶したり、ショッピングに行けたりしたら嬉しいです。

初回は必ず自己紹介(またはテンプレ)を添えてメールをください。

120彼氏いない歴774年:2018/09/04(火) 22:38:47
【HN】あとで
【年齢】25
【生息地】関東
【職業】医療系
【メールアドレス】156kkd@gmail.com
【趣味・特技】音楽、映画、メイク、漫画
【ルックス】コンプレックス多い
【性格】内弁慶 真面目系クズ
・20〜26歳位の方・趣味が合う方、オタクの方・脱喪したい方・最低限身嗜み等気を遣っている方
【一言・自己アピール】
気がついたら友人の中で自分だけ幼稚なまま止まってて焦ってます。
一人じゃなかなか腰が重く何もしていなかったチキンですが脱喪したいので、同じように考えていて励まし合える方だと嬉しいです。

121彼氏いない歴774年:2018/09/04(火) 22:49:40
【HN】あとで
【年齢】25
【生息地】関東
【職業】医療系
【メールアドレス】156kkd@fuwamofu.com
【趣味・特技】音楽、映画、メイク、カフェめぐり、漫画
【ルックス】コンプレックス多い
【性格】おっとり 、マイペース
・年の近い方・脱喪したい方・最低限身嗜み等気を遣っている方・自立されてる方
【一言・自己アピール】
周りの話に経験がなくついていけず悩んでいます。
脱喪したいので、こういった悩みを相談したり励まし合えたりする方だと嬉しいです。
仲良くなれたらご飯などに行けたらなと思います。宜しくお願いします。

122彼氏いない歴774年:2018/09/04(火) 22:52:53
追記です
メールアドレスが上記のは誤りで、156kkdあっとgmail.comです
失礼しました

123彼氏いない歴774年:2018/09/07(金) 00:49:23
【HN】小豆
【年齢】30代前半
【生息地】神奈川
【職業】会社員
【メールアドレス】mmhr792@yahoo.co.jp
【趣味・特技】ネットゲーム、カラオケ、食べ歩き。ほぼ無趣味。
【ルックス】化粧っ気のないおばさん
【性格】わりとよく笑うけどものすごく根暗。
【募集対象(年齢・性格など)】30歳以上の方
【一言・自己アピール】
切実に友達がほしいと願っているのに、家と職場の往復ばかりで、
無駄に年だけとっていく現状に焦りを感じ、募集させていただきました。
会社の愚痴や日常の些細な出来事などを馬鹿笑いしながら話せる女友達が欲しいです。
近場の方でしたら、さくっとオフをして仲良くなれればと思います。

結婚願望はあるのですが、失敗続きで心が折れかけています。
休日は引きこもってPS4をやっているのが至福の時なので、
同じゲーマーさんがいたらぜひお友達になりたいです。
もちろんゲームをされない方でも楽しくお話できればと思います。
どうぞお気軽にご連絡ください。

124彼氏いない歴774年:2018/09/08(土) 08:46:51
【HN】きょ【年齢】20代後半【生息地】関東【職業】会社員【メールアドレス】gogofatego☆ahk.jp
【他によく行く板】女向けゲー一般、声優個人、スマホゲーム【趣味・特技】FGO、御朱印集め【ルックス】顔が馬、体がゴリラ【性格】 人見知りしないコミュ障【募集対象(年齢・性格など)】
最低限の常識ない方、性格と口調がきつい方、タバコ、ギャンブルやる方以外で絡んでみたい!と思ってくださった方是非是非!【一言・自己アピール】本当は旅行とかBARとか友達と一緒に行きたいけど友達いない…、脱喪したいけど痩せてない自分じゃ…とうだうだしている自分が嫌で、一歩踏み出しました。同じ気持ちを抱えている方、これ見て私も頑張ろうと思った方、寧ろ私が引っ張るわ!って方是非友達から仲良くなりませんか!
FGO、夢、御朱印、痩せたい、ふくろうカフェ、チョコミント、スイーツなどこれらのキーワードにビビッと来る方も是非!
今までテニス、BASARA、ポケモン、刀剣、ロンパなどにはまっていたのでこれらも少しなら話せます!

125彼氏いない歴774年:2018/09/08(土) 14:47:00
>>124
改行が上手く出来ておりませんでした、見辛くて申し訳ないです

【HN】きよ
【年齢】20代後半
【生息地】関東
【職業】会社員
【メールアドレス】gogofatego☆ahk.jp
【他によく行く板】女向けゲー一般、声優個人、スマホゲーム
【趣味・特技】FGO、御朱印集め
【ルックス】顔が馬、体がゴリラ
【性格】 人見知りしないコミュ障
最低限の常識ない方、性格と口調がきつい方、タバコ、ギャンブルやる方以外で絡んでみたい!と思ってくださった方是非是非!
【一言・自己アピール】
本当は旅行とかBARとか友達と一緒に行きたいけど友達いない…、脱喪したいけど痩せてない自分じゃ…とうだうだしている自分が嫌で、一歩踏み出しました。同じ気持ちを抱えている方、これ見て私も頑張ろうと思った方、寧ろ私が引っ張るわ!って方是非友達から仲良くなりませんか!
FGO、夢、御朱印、痩せたい、ふくろうカフェ、チョコミント、スイーツなどこれらのキーワードにビビッと来る方も是非!
今までテニス、BASARA、ポケモン、刀剣、ロンパなどにはまっていたのでこれらも少しなら話せます!

126彼氏いない歴774年:2018/09/12(水) 14:16:48
【HN】たか
【年齢】今年27
【生息地】神奈川
【職業】底辺社会人
【メールアドレス】zagefomiあっとvia.tokyo.jp
【趣味・特技】外食、映画・海外ドラマ、昼寝、ネット、旅行、寺社や史跡めぐり、時代劇、ジャニーズ好き、いい歳してぬいぐるみ等の可愛いものや犬が好きです
【ルックス】醜いチビデブス禿喪 清潔感や身だしなみは一応気を遣っているつもりですが、とりあえず痩せる努力をします
【性格】 落ち込みやすい、コミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】できれば20代以上の学生さんでない方
【一言・自己アピール】
住みが近い方であれば、ゆくゆくは仲良くなって、お互いの気になっている場所や美味しいごはんに行けたら嬉しいです。(シフト休みなので土日祝で合わないことも多いかもしれませんが、なるべく合わせたいです)
仕事が底辺長時間労働で余裕がない時も多いので、返事が少し遅くなっても大丈夫な方だと助かります。
休みの日も会えるような友達もいないので寂しい毎日を過ごしています。切実に、気兼ねなく話せたり出掛けられるようなお友達がほしいです。
脱喪については結婚への憧れも正直捨てきれていないですがコンプレックスの塊なので踏み出せていません。
少しでも気にしてくださったら、ご連絡お待ちしています!LINE移行も歓迎します。

127彼氏いない歴774年:2018/09/14(金) 20:27:24
【HN】ぼん
【年齢】29
【生息地】東京
【職業】清掃
【メールアドレス】mooojyo☆gmail.com
【他によく行く板】スマホアプリ・スマホゲーム・女向けゲー一般
【趣味・特技】スマホアプリ(FGO・デレステ・ミリシタ・囚われのパルマ・刀剣乱舞など)プラネタリウム・音楽鑑賞・ホラー映画や小説・食べ歩き・水族館や猫カフェなど動物系
【ルックス】垢抜けないもさいデブス
【性格】 コミュ障・すぐにテンパる・積極性がない
【募集対象(年齢・性格など)】腐女子か夢女子の方
【一言・自己アピール】
友達がいない腐女子かつ夢女子です
スイーツビュッフェや遊園地が大好きなのですがぼっちのため行けずじまいでした
そのため仲良くなれたらお互いの気になるお店や遊園地やオタクイベなどご一緒したいです
底辺の長時間労働者なので返信速度がまちまちになってしまうかと思いますが、もし少しでも気になったらご連絡頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします!

128彼氏いない歴774年:2018/09/14(金) 20:30:00
>>127
書き漏れてしまったため追記で申し訳ありません!

ゼロの執行人を見てから夢と腐両方でコナンが好きになりました
本編は追えていないのですが番外編は本誌で読んでいます
改めてよろしくお願いいたします!

129彼氏いない歴774年:2018/09/19(水) 23:11:32
【HN】後ほど
【年齢】26
【生息地】関東
【職業】非正規
【メールアドレス】morimorikaraage@outlook.jp
【他によく行く板】ニュー速
【趣味・特技】映画、実況動画、アニメ、漫画、ゲーム、ディズニー等
【ルックス】誤魔化しようのないブス
【性格】 マイペース、腐女子
【募集対象(年齢・性格など)】年齢近い方でオフに抵抗ない方
【一言・自己アピール】
毎日職場と家の往復で、寂しさが積もりに積もって募集しました。
出来れば会ってお話したり遊びに行ったりしたいですが、メールやLINEのみのやり取りでも大丈夫です。
百合、BL、NL、夢なんでも好きですので、できれば苦手でない方だと嬉しいです。
アニメは最近だとハッピーシュガーライフを見てます。
メール下さるときは簡単にプロフをつけてくださると嬉しいです。
宜しくお願いいたします!

130彼氏いない歴774年:2018/09/20(木) 12:46:34
【HN】後ほど
【年齢】今年26
【生息地】神奈川
【職業】フリーランス
【メールアドレス】mjmj@wanko.be
【他によく行く板】創作文芸、女向けゲー一般、遊園地
【趣味・特技】映画、漫画、アニメ、ゲーム、創作、ディズニー
【ルックス】デブス
【性格】ネガティブだけどポジティブ、面倒くさがり
【募集対象(年齢・性格など)】20代以上の社会人
【一言・自己アピール】
ゲームはアプリだとFGO、テニラビ、脱出ゲームをやっていて、コンシューマはこの間デトロイトビカムヒューマンをやり始めました
アニメは、今期ははたらく細胞を見ています
映画は基本洋画で、漫画はジャンル問わず色々読みます

男女、百合、夢が好きです(BLの話はできません)
脱喪願望も結婚願望もなく、一人でのんびり生きていくつもりです
オフ会は仲良くなれたら出来たらなと思ってます
美味しいものを食べに行ったり、舞台を観たりディズニーに行ったりしてみたいです
フリーランスなので休日は不定ですが、〆切前とかでなければ平日でも週末でも合わせられると思います
よろしくお願いします!

131彼氏いない歴774年:2018/09/22(土) 19:40:59
【HN】あとで
【年齢】30
【生息地】中部
【職業】会社員
【メールアドレス】minimini_123456@yahoo.co.jp
【他によく行く板】ダイエット
【趣味・特技】ネットサーフィン、ソシャゲ、食べること
【ルックス】デブス
【性格】 根暗、コミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】歳の近い方
【一言・自己アピール】
友達も彼氏もいないのでとても寂しい生活を送っています。コミュ障ですがどなたか暇な方がいたら一緒にお話しませんか。最近はyoutubeを見る事とグラブルにハマっています。

132彼氏いない歴774年:2018/09/26(水) 22:00:52
【HN】まこ
【年齢】32
【生息地】東京郊外
【職業】会社員
【メールアドレス】zezafo514@ahk.jp
【趣味・特技】旅行?
【ルックス】普通寄りのデブス
【性格】 こじれてる
30歳以上の方
極端に自虐的とかではない方
【一言・自己アピール】
はじめまして
たまに脱線しつつも比較的メジャーな生き方をしてきたつもりですが、気がつけば大厄喪女でした
喪なりに普通っぽい友人関係(ごはん食べるとか飲むとか買い物行くとか旅行するとか)を築けたらいいなと思います

脱喪願望ありですが口だけです
色々誘いますし色々誘ってもらいたいです
あんまり表裏はないので心配性な方もご安心ください

メール楽しみにお待ちしてます

133彼氏いない歴774年:2018/09/28(金) 14:26:21
【HN】あとで
【年齢】30前半
【生息地】東北
【職業】会社員
【メールアドレス】 kojukoju03peroあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】同人、ゲーム
【趣味・特技】洋画、ゲーム、晩酌、昼寝、同人(お絵描き)、漫画、B級グルメ好き、ソシャゲ、お笑い
【ルックス】高カロリークソデブメガネ
【性格】 ・・大雑把、怠惰、コミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】趣味が合いそうな喪女さんでLINEでマイペースにお話し出来る方
【一言・自己アピール】
元から極めて少なかった学生時代の友人とも疎遠となってしまい、休日にダラダラと寝転がってスマホと天井を交互に眺める日々にも飽きてきたので切実にお友達を募集しております。
上記の趣味を全て黙々と独りでこなしているのでまるで独居房での刑務作業に近いのですが、どれか一つでも気の合いそうな喪女さんと交流出来たら嬉しいです。お酒とご飯が大好きなので、近場の方でしたらぜひご一緒させてください。ソシャゲ(FGO)のフレンドさんとかネトゲ(DBD、FF14)ご一緒させて頂ける方もぜひぜひ。
やり取りはメールよりもLINE主体だと助かります。簡単な自己紹介を添えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

134彼氏いない歴774年:2018/10/09(火) 01:07:16
【HN】あとで
【年齢】26
【生息地】
【職業】専門職
【メールアドレス】netadepaあっとusako.net
【趣味・特技】動画 youtube ニコ動見る 音楽聴く たまにお絵かき たまにDVDを借りに行く
       趣味はあんまりないです。そして深く追求するタイプでもないです。
【ルックス】
【性格】 ・・リアルな人付き合い苦手です。 ネットだと明るい方かも? 
【募集対象(年齢・性格など)】メールは一日一回程度or週に2,3回程度が理想ですかも
【一言・自己アピール】
一人暮らし中で友達も恋人もいないため常に一人です。

心は無性で恋愛対象も同性、異性わかりません。
個人的にそういう人とも語り合いたいかも?
お絵かきの作業用に見てる動画とか音楽とかも語り合いたいです。
絵の悩み話だったり練習方法はどーしてるのだとかきいてみたいです。
とか言いつつもお絵かきに対してはダラダラしてます。
こんな私変えたいなって思ってます。

人付き合い苦手なのでメールからでも少しずつ人と関われたらなって感じです(`・ω・´)
関係はメールのみでお願いします。

★顔文字・草をよく使います。
★語りたいことがあり過ぎると長文になります。

よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板