したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

喪女が喪女の友達を作るスレ4

93彼氏いない歴774年:2018/07/31(火) 17:58:23
【HN】みなかわ(仮)【年齢】19【生息地】東京【職業】学生【メールアドレス】mekekebii●ichigo.me【他によく行く板】普段はあんまり5ちゃん見てません【趣味・特技】アニメ・ソシャゲ・Vtuber・猫・ディズニーが好きですがニワカ【ルックス】ダサい。あと年相応見られる事がほぼないです。。【性格】 集中力がないけど爆発力はある…熱しやすく冷めやすい?マイペースです。【募集対象(年齢・性格など)】年齢の近い人で、オフしてくれる人がいいです。【一言・自己アピール】
完全に自業自得ですが浪人するよりマシと思ってFラン大学に入りましたが学校では浮きまくりで仲良く出来そうな子もいないのでぼっちで毎日つまらないです。
ずっとぬるオタでしたが最近では語る人がいないせいかそれにもあんまり興味がなくなってきてるし彼氏も欲しくならないので周りの子達の話に全くついて行けません。
本当に寂しいので同じ歳くらいで同じような人がもし居たらお友達になりたいです…ディズニー好きなのに全然行けてないので一緒に行きたいです!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板