したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

萌えキャラ『日本鬼子』製作33

857名無しさん@避難中:2021/01/15(金) 08:03:04 ID:jgEDPwvY0
>>856
その言い分が通るとしたら、それはアッチの鬼子にも適用されると思うよ、
あちらの鬼子が「キャラ名の体裁をとってヘイト表現を拡散するためのものです」と言い出さない限り。

アッチの鬼子も、れっきとした「日本鬼子」なんだよ。
役所の人からすればアッチの鬼子もコッチの鬼子も同じ、平等に対処しないといけない。
あちらの鬼子が「差別用語を含んでいる」なら、こちらの鬼子も差別用語だし
あちらの鬼子が商標として認められないなら、
こちらの鬼子の商標も認められない。

今回の事件、敵も日本鬼子なら
守るべきものも日本鬼子っていう
鏡合わせの状態だと俺は思う。
敵を倒すための毒が、同時に「俺たちの鬼子」を殺すための手段にもなり得るんだ。
そして、判断を下すのは完全に外部の人間で、
「こちらの主張は通せ、相手の話は聞くな」なんてワガママは通用しない。
自分達の権利を主張した時点で相手の権利も認めないといけないし、
相手の権利を否定する以上、自分達の権利も放棄しないといけない。
それが法の下における公平でしょ?

まあ、上の方で「何をすべきかはみんなわかってる」とか言ってる人がいたし、
当然そのへんは充分承知した上で何か対処の手段があるんだろうけどね。
俺は知らないから傍観してるよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板