したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

萌えキャラ『日本鬼子』製作33

779 ちゅら(奥里盤人) ◆JC7wuYN.gg:2020/10/16(金) 21:27:27 ID:2yycbEEE0
すみません、自分の事を語るのは不特定多数のユーザが見る場で良い対応とは思いませんが、名前が出たので少し釈明させていただきたいと思います。
まず、773さんがOL鬼子さんを好いてくださることを嬉しく思います。ありがとうございます。
また、私のメンタル面の心配してくださることもありがたく思います。

>「落ち着いた結果がこれ」
の意味を解りかねていたのですが、V鬼子さんとツイッターでやりとりした時の話ですね。
今でも腑に落ちないのは「微量のモリブデンを配合した刃物の方が、鋼の刃物より切れる」とのV鬼子さんの発言です。
そのソースを聞いても答えてくれませんでした。
ソースを提示できずに聞きかじった話なら、そう言ってくれた方が良かったです。
私、基本的に粘着質ですし性格も良くないです(嫌味とか開き直りではなく)。
議論は好きなので、納得できないことは突っ込みます。

V鬼子さんは、VTuberデビュー当初は応援してましたけど「11月11日は岩下の新生姜の日」との発言にたいして「ポッキーの日のパクリ」とのリプに「削除しないとフォロー解除する」との脅しのような発言に違和感を覚えました。
それを含むV鬼子さんの発言に対して黒幕さんが中の人たちに注意はしたようですが、いちど言ったことは消えません。
そういった前例がある中で私の突っ込みへの返答は、ソースの表示も出来ない返答だったように思います。
V鬼子さんが実在しないのも分かっていますけど、日本鬼子を名乗るなら上手に騙して欲しいなぁって思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板