したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

萌えキャラ『日本鬼子』製作33

680黒幕 ◆1WsTPNJ.62:2020/08/16(日) 10:08:04 ID:KlSoFEVk0
皆さま、昨日はお忙しいなか第一回放送を視聴していただきありがとうございました!

第一回めにしてさっそく事故配信になってしまい申し訳ありません。
反省会をしたところ「事前の登録人数が少なかったので来ても20人くらいだろうから、来てくれたお客様の名前を全部読み上げる」という台本だったところ、100人以上の来場者が来てくださり演者さんもテンパってカメラを触ってしまったとことでした。

次回からV放送とはいえ、薄着で配信しないように強く伝えます。

既に顔を晒してしまったのでもうアレですが、新人声優ONIKOさんは20代女性です。
放送後、もう開き直って「鬼子ちゃんのコスプレして写真撮る?」と聞きましたが「恥ずかしいので💦」と断られてしまいました。
V鬼子はVの者としてがんばっていきたいと思います。

Twitterアカウントは当人もメンバーの一人として書き込みしていますが、DMは全て黒幕がチェックして回答しております。
放送後さっそくありましたが、V鬼子のTwitterアカウントには猥褻なDMなどは送ってこないようにお願いします。

これからも皆様のあたたかい応援、よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板