したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

萌えキャラ『日本鬼子』製作33

533名無しさん@避難中:2020/05/22(金) 18:49:25 ID:KhRi21Cg0
>>531
っても、ジョジョとかだと最終的にボコボコにされる事でスカっとするような外道中の外道とかいるじゃないですか?
ああいうキャラってどうすれば作れるんでしょうね。
やっぱり、基礎になる部分は作者の考えるところの"完全に救いようがないクズ"の具現化だと思うんですよね。
こんなヤツがいたら絶対に許せない、みたいな。
それを敬遠してしまったら、悪を倒す正義のヒーローなんて成り立たないと思うんですが。

鬼子をコロナと対峙させる以上、"最終的に仲良くなっちゃう"ってのは絶対にマズイと思うんですわ。
志村けん殺しちゃったんですもの、コロナは。
日本人がかなりの割合で"許せない"と思ってるはずだし、"敵"と仲良くなっちゃうようなキャラは"そいつも敵"とみなされちゃいますし。

"萌えキャラ化して受け入れる事の出来ない存在"として、ある意味鬼子の対極にあるとも思えますし、"鬼子ワールドにおけるガチな悪"として上手い事キャラ化してキッチリやっつけて欲しいと思うんです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板