したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

萌えキャラ『日本鬼子』製作33

482名無しさん@避難中:2020/03/06(金) 07:41:53 ID:4IYjADpU0
ごめん連投。

だからこそ、俺は品陀さんが次の鬼子創作の中心になると思うんだよね。
鬼子創作界隈における評価の基準が上手下手でなく「作品を作ってる」事そのものにあるんだとしたら(俺はそう感じてるわけだけど)、この状況下でも鬼子作品を投下できる品陀さんの創作力ってハンパないもんだと思わない?
ある意味でかださん並みにグイグイいける人だと思うのよ、俺は。
そういう牽引力のある人を今の鬼子ぷろじぇくとが必要とした時に、真っ先に候補に挙がるのが彼だと思うわけ。
本人がどういうつもりで作品作ってるとか関係なしに、鬼子ぷろじぇくとが必要とした時点で他に拠り所がなければ、こっちが勝手に品陀さんを中心に据えてしまう事は有り得ると思うよ?今までがそうだったわけだし。

念を押しておくけど、俺はそれが良い悪いの話をしてるわけじゃないからね?
あくまで俺自身がその環境下で楽しめるかどうか不安だってだけだし、逆にスレの意見を聞く限りでは鬼子ぷろじぇくとはそれで息を繋げられるなって希望的観測でもある。

>>479は「見る側がどうこう言う話ではない」って言うけど、鬼子ぷろじぇくとの環境を作ってきたのはその「見る側」なわけだし、皆んなが求めれば少なくとも鬼子ぷろじぇくと界隈の空気・雰囲気はそういうものになると思うよ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板