したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

萌えキャラ『日本鬼子』製作33

421名無しさん@避難中:2020/02/04(火) 01:37:18 ID:dsCuNDds0
アンソロジー企画メンです。そろそろトリップほんとにつけな…

>>419
なるほどそうですね!そこも押さえとかないとでしたね…前描いた時は「この原稿用紙データに描いたらいいのね!」っていうデータもらってたので、その辺の認識が曖昧曖昧してました…ご指摘感謝です!

>>420
ちょwww有能www
wikiできてますやん!w

ありがとうございます!マジびびりますわ…

一点、記念動画に関しては僕はいまのところノータッチなので、動画はまた他の方がメインになっていただくかしてよろしくお願いしたいと思ってますw(aviutlは使えるので、手伝いはできると思いますが…)

アンソロジー参加はまさしくそのレベルでいいと思ってます。
が、あくまで現物にしたいなあという個人的な欲望によって印刷された本を作りたいんですよね(笑)
…というのと平行して、Webアンソロもなんらかの形でしたい…という感じです。

Twitterでタグ付けて投稿するだけでアンソロジー!みたいな雰囲気にもなると思いますが、個人的には現時点では電子でも「電子書籍」の形にすると、ちょっと格好ついていいのかな…と思ってます。
(前張ったURLをよく見ると、無料漫画として発行できるようにもできるみたいなので、一度テストしてみたいと考えてます)
この媒体についてはまだ意見皆さんから頂戴してないのでまだ確定させたわけではないので引き続き検討してます!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板