したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

萌えキャラ『日本鬼子』製作33

339名無しさん@避難中:2020/01/26(日) 12:29:39 ID:5NlmCp3A0
>>336
まあ、かださん達が誤認してたとしても、結局それも「当時のスレの流れがそうだった」からだと思うし、なんなら俺もその流れに乗っかってた一人だしな…
当時はB☆RSみたいな「ネットから発祥したキャラが人気を博しす」ケースが注目されてたし、鬼子にもそうなってくれる事をスレ民は期待してた。
だから、もし商業なんかから声がかかった場合に対応する代表者が必要だったし、キャラのイメージを壊さないようにガイドラインも作った。
お遊びの範疇を越えた「成果」を期待してしまっていたんだと、今にしてみれば思うし、その期待に応えてきたのがかださんくらいのものだったから、みんながかださんを支持するに至ったし、かださんの方も相応の権利なり見返りがあると認識してたとしても文句言える立場じゃない(少なくとも俺は)。

もし、この数レスで支持されている理論が鬼子界隈全体の共通認識だったとすれば、途中で誰かが「今の状況はおかしい」って声をあげていてもいいはずなんだけど、実際には「おかしい」と感じた人は声をあげずに鬼子界隈から去っていっちゃったから…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板