したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

萌えキャラ『日本鬼子』製作33

282名無しさん@避難中:2020/01/22(水) 10:51:24 ID:MWZUV/J.0
そう。281のいう通りだと思うよ。
だけど、一点確認なんだが、「運営」って呼び方で、しゃもじ氏、まなかさん、大倉さんを指すのは本来は違うと思うのだが、俺の認識が間違ってないか指摘してくれないか?

あくまで彼らは今のポータルを管理してる人であるとともに、Twitterでの窓口でしかなかったはずだと思うのよ。かださん含めてね。本来ならスレッドでの議論や決定がメインストリームであり、ここが「運営」だと思うんだよ。

無論、有名無実化してる気もしたしその機能が果たせたかは疑問だよ。実質の運営をTwitterでの四人の中核メンバーにやってもらわないとここまで続いてなかった可能性はあると思う。だけど、いつ運営の主体がそちらに移行したんですか?っていう話だと思うのよね。この認識あってる?

あとは繰り返しになるけど、281の言うとおりだと思う。
ただ、じゃあ今後外部からの問い合わせ対応や不正利用に対する異議申し立てをこのスレッドがメインストリームなのでここで対応しますってことになるのも、大丈夫か?とも思うがそれはまた別の問題として議論をすすめたい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板