したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

萌えキャラ『日本鬼子』製作33

229名無しさん@避難中:2020/01/18(土) 21:12:28 ID:tN/flIKk0
>>227
じゃあ、仮にそういう事が起こったとして、相手と交渉して解決できるだけの能力が今の鬼子ぷろじぇくとにあるの?
俺は出来ないと思うけど。
身内である俺達にさえ納得のいく説明出来ない程度の対話力しか持ち合わせてないんだぜ?

ていうかさ、いい加減、煙に巻くような話やめようや。
こっちも鬼子ぷろじぇくとが実態として何が出来るか、何が出来ないかを把握して、今後の付き合い方を考えなきゃならん。
出来もしない事や実現する当ての無い事を勝手に期待して運営にプレッシャーや責任を負わせたくもないし、運営が自分達の器を理解した上で分相応の企画を立てるなら俺にも協力できる事があるかも知れない。
どちらにせよ、運営サイドに正直なところを言ってもらわない事にはこっちも不信感を払拭できないし、実際に手際を見せてもらわない事には鬼子ぷろじぇくとが有能で価値あるものだとは思えないぜ?
俺達だって、出来もしない事をそれっぽく匂わせてるだけの奴に弄ばれたくないしな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板