したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

萌えキャラ『日本鬼子』製作33

221名無しさん@避難中:2020/01/18(土) 10:34:18 ID:tN/flIKk0
でも、こうして色々な意見を聞いてると、みんな「萌えキャラ日本鬼子に求めているもの」や「鬼子作品を作る目的」なんかが見事にバラバラな感じがするな。
なんか鬼子ぷろじぇくとの存在意義って何だったのかわからなくなってきたよ。
一応お題目は掲げてたけど、作家陣がその実現に向けて一方向を向いていたわけじゃない、って事でしょ?
単に作家やファン同士の接点を作るってだけなら、>>220の言うように鬼子創作がアングラの必然的な吹き溜まりだったと考えれば、別に鬼子ぷろじぇくとが無かったとしても現状とたいして変わらない事になってた気がする。
著作権の管理ったって、先の運営のグダグダっぷりを見せられた後では、ちゃんと管理出来てたかどうか怪しいもんだし。鬼子を無駄使用する奴が誰もいなかったから実質放置してても問題が発生しなかっただけじゃないだろうか?
それでいて、特定の個人に対して鬼子創作から追放出来る、って何なん?
かなりわけのわからない界隈にいるんじゃないのか俺達?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板