したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

萌えキャラ『日本鬼子』製作33

192ちゅら(奥里盤人):2020/01/14(火) 23:15:56 ID:6j/sgcr.0
>>181 >>182
他の方が散々言ってますが、Kさんがどんなトラブルを起こしたかは具体的な事案を客観的に提示されてないので判断のしようがありません。
今、わかる情報は
1、ポータルサイトで、「日本鬼子ぷろじぇくと」のメンバーの一人が不適切な発言をしたからそのメンバーを除名、ぷろじぇくとの停止→縮小との発表。
2、ツイッター上でその不適切な発言を見た人のぷろじぇくと縮小の主観的な説明。
 =具体的かつ客観的事実の提示もなく、不適切発言をした人の人格の主観的な説明。
3、不適切な発言をした人の謝罪と、今後、鬼子さんには関らないとの宣言。
以上、これ以上のことは分らないので判断のしようないし、推測でしか物が言えないのが現状です。

私の疑問点
1、Kさんを含めポータルサイトを運営してた人達が「日本鬼子ぷろじぇくと」のメンバーだったのか?
私のように、ポータルサイトを運営したきた人達のサークルに加わらず、一人で描いてきた人は「日本鬼子ぷろじぇくと」の参加者ではなかったのか?
2、もしポータルを運営したきた人が「日本鬼子ぷろじぇくと」の公式なり代表なりを名乗るのなら、その根拠はなにか?
3、もしポータルを運営したきた人が「日本鬼子ぷろじぇくと」の二次創作の1サークルなら、ぷろじぇくとの停止や縮小を宣言できる根拠はなにか?
ってトコなんですが、疑問だらけです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板