したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

古参勢 VS 新参勢

192精神分析喧嘩術:2020/07/11(土) 20:12:58
> 本当は見切り発車で俺に意味不明な発言をしてしまったけど苦し紛れに「考慮していた」ということにしたいのね。
本当に"意味不明"でござるか?w

「利害関係が合致」という表現に括弧をつけていた(強調しているように見える)ことや、
「早々に離脱した新参」「やっぱ言われっぱなしは悔しいもんな〜w」などと言っていることなどから、要は精神分析喧嘩術のことをこんちゃんであると疑っている可能性が高い と推測することは意味不明か?w

> 「Cの解釈のほうが妥当だと思います!」「Aの解釈が妥当であるとは言ってない(Cの解釈が妥当ではないと否定したことは一度もない)」
「Aの解釈が非妥当だと思います!」とは表記しないのでござるか?w苦しくなるから?

A⇒対象がおでん
B⇒喧嘩が始まる前からわかるはず
C⇒対象が一般人
D⇒Bは成り立たない

⇧の状況で、

ある対象Xに対して、Aを前提にBを述べており、かつAが前提でないならBが成り立たないような状態であるならば、
対象Xに対してAを前提とするのが非妥当とする事は「対象Xに対してAを前提にBを述べる」という行為も妥当ではないとする発言であろう?♨️

「対象Xに対してAを前提に述べられたB」

「対象Xに対してAを前提にするべきではないとする意見」

がまず両立せず、この二つの文言の性質は、片方が成立すればもう片方が成立しないものでござろう?

だったらヤッパリ対立していると思うが?w

> 「これであってるか?」「いえ、誤解してます」

確認の内容が真意と整合しないからと言って、ワテのいうケンカエグゾディアの召喚条件は満たせないという事については認めてしまっていいのか?w笑えますw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板