したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)冒険者たちのようです

77名無しさん:2024/09/01(日) 02:03:11 ID:9tBcNMXI0

「神よ……どうか、この地で苦しむ全ての人々を救いたまえ……」

「我らが信仰をもって、どうかお声を……」

彼女と同じように祈りを共にする来訪者もあった。
修道士達も同様にだ。皆が神への畏敬を持って、口々に祈りを捧ぐ。

人知れず、そこで彼女、”ツン=デ=レイン”は嘆息した。

赤子であった彼女は、当時の司祭に拾われ、その時神に仕えるという身分が定められた。
やがて司教となった育ての親は、ツンが18になると同時にこの世を去る。

何日かは涙の日々だったが、そうも言ってられなかった。
周囲は彼女の覚悟を、そう長くは待ってはくれない。
司教アルト=デ=レインの拾い子であり、そのまま養子となったツン。

彼女は今や、この聖教都市の信徒たちを導いていく助祭の立場にあった。


ξ゚⊿゚)ξ(はぁ……本当に、こんな自分が嫌になるわ)


現存する信徒の中では、かつてのアルト=デ=レインをおいて他の誰にも、
”ヤルオ=ダパト神”の声を直接聞いたと伝えられる者はいない。
それは、こうして信徒らと共に祈りを捧げている、ツンも同様だった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板