したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マシュ「クリスマスとハーベストですか?」

77以下、名無しが深夜にお送りします:2020/12/19(土) 16:24:55 ID:YejD3Qz2
マシュ「せ、先輩!!指示を!!」

立香「とにかく、戦うしかない!!」

立香の指示で怪物達と戦うサーヴァント達
ーーーーーーーーーーー
タマモキャット「ソォイ‼」引っ掻き攻撃

怪物達「〜〜〜〜〜〜〜〜」消滅

マシュ「敵、消滅を確認。ですが、アビゲイル達に逃げられました・・・・」

フランケン・サンタ「みんなぁーー!」

立香「フランちゃん‼」

スカッピ「一体何があったの!?怪物達が私達が作った肉料理を奪って逃げられてしまって・・・・」

巴御前「実は、フォーリナークラスの皆様方があちこちの肉を奪い、魚を食べさせようと嫌がらせをしているのです。」

スカッピ「な!?魚を食べてほしくて嫌がらせとは、迷惑にも程があるわぁ!!」

天草四郎「逃走経路から、肉を奪い去ったフォーリナーチームは中央エリアのエッフェル塔に向かってます。」

ブーディカ「確か中央には捕獲が極めて難しく、高得点が狙える最高級の鶏肉があると審査員から聞いている。もしかしたら、次はあそこかも・・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板