したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マシュ「クリスマスとハーベストですか?」

65以下、名無しが深夜にお送りします:2020/12/15(火) 16:09:01 ID:9TaeQTsc
フランケン・サンタ「これ、あのときのおわび。」スッ

フランケン・サンタがメルトリリス達に渡したのは、フルーツ盛りだくさんのサンドイッチだった

スカッピ「フランちゃんが率直で作ってくれたんだよ。」

パッションリップ「ありがとうございます、フランケンシュタインさん。」パクパク

キングプロテア「ちっちゃいけど、甘くて美味しい〜〜!」

メルトリリス「まぁ、これで許してとはいかないけど、勝ち進んだ以上、必ず優勝しなさいよ!!(うん、いがいといけるねぇこれ。)」モグモグ

フランケン・サンタ「よかった!これで、みんなえがお!!」ニコッ

とりあえずメルトリリス達と和解して、満足なフランケン・サンタだった
ーーーーーーーーー
リストランテ「クッキング・サンタ」(にせフランケン・サンタのチームの拠点)

にせフランケン・サンタ「なぜだ?わたしはクッキング・サンタなんだ。なのになぜ、カルデアのチームはふるこーすのりょうりを2つもつくれたんだ?」

にせフランケン・サンタ「しかし、つぎのにくとさかなのちょうりはまけない!つぎこそ、自分のてでふるこーすのりょうりをかんせいさせる!」

にせフランケン・サンタ「それに、そのちょうりにはわたしの「傘下」のチームもでるのだから!!」

そう口ずさみながら、包丁を磨ぐにせフランケン・サンタ・ノエル
ーーーーーーー
???「ウィーアー、not meat・・・・」 「ウィーアー、not meat・・・・」

外では怪しいチームが何かしらの言葉を発しながら怪しくうごめいていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板