したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マシュ「クリスマスとハーベストですか?」

45以下、名無しが深夜にお送りします:2020/12/07(月) 07:17:08 ID:499UtHcA
ーーーーーーーーーー
タマモキャットと巴御前は訳を話始める

マシュ「それでお二人方はフェスに参加を?」

巴御前「はい。清姫とタマモキャットとのチームで挑んだのですが、一回戦のカレー作りであえなく脱落してしまいました・・・・」

タマモキャット「実を言うと、襲い掛かる敵やカレーの煮詰める時間を早くするために、清姫の転身火生三昧を使用したのですが、うっかり火力を間違えてカレーを黒焦げにしてしまいました・・・」

スカッピ「黒焦げって・・・あなたはねぇ!」

立香「まぁ、そうなるね・・・・」

タマモキャット「そのあと、それを紅閻魔さんに見られ、我々共々ヘルズキッチンに落とされ、大胆に搾られました。」

タマモキャット「清姫さんに至っては、今回の責任を感じて先にカルデアに帰ってしまい、我等は空腹の末、あの様な事態に・・・・」

立香「苦労したんだね。」

マシュ「それでお二人方はこれからどうするおつもりでしょうか?」

巴御前「はい。実はこのフェスには、合意があれば1チーム6人になるまで、次に進出したチームと合流する事が出来るのです。」

巴御前「もし良ければ、私達をマスターのチームに加えてもらってもよろしいでしょうか?」

天草四郎「マスター!タマモキャットはカルデアのキッチンで料理を振るってますし、巴御前はアーチャーの事もあり、これからの戦力になるかと?」

立香「うん。大歓迎だよ、二人とも!!」

巴御前「ありがとうございます!この巴、調理はしませんが全力でマスター達をお守りいたします!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板