したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

曜「浮気がバレそうだよーそろぉ…」

137以下、名無しが深夜にお送りします:2019/10/23(水) 00:56:12 ID:D5z5R07Q
千歌「それにしても、2人あわせて100回近くシてるんだね…♡曜ちゃんの体持たないかも♡」

曜「どういう意味…?」

千歌「ああいや、他の子とえっちした数だけ私の中に出してもらおうと思って…♡いいよね?」

曜「…」ポカーン

曜「ほ、本気で言ってるの…?」

千歌「本気でーすっ♡そろそろよーちゃんの子供がほしいなーって思ってたんだぁ♡」

曜「う、嘘だよね?子供なんて…そんなの早すぎるよ…。私たちはまだ高校生なんだよ…?働いてすらいないのに……子供を育てられるわけが…」

千歌「どーして?そんなのやってみないとわからないでしょ?」

千歌「それに、私の実家は旅館だからお金の心配はしなくてもだいじょーぶっ♡曜ちゃんを不安にはさせないよ♡」

曜「お金の心配じゃなくてさ……他にもたくさん…」

千歌「もーっ、そんなのはあとで考えればいいじゃん。とりあえずえっちしよ?チカもあ我慢できないっ♡」スッ

曜「まっ、まって…!100回なんてできないよ…!そんなにしたら冗談抜きで死んじゃうから…!!」

千歌「あはは、死にはしないって♪私もそこまで鬼じゃないしね。1日10回くらい出してくれたらいいよ♡」

千歌「それをたったの10日連続でするだけ!どう?簡単でしょ?」

曜「む、無理だよそんなの…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板