したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですね、是非!」

284Mii:2019/10/20(日) 19:21:25 ID:kTeQvGU6

・・
・・・

デイジー「お父様、聞いて聞いて!私、今日も、城下の子供たちと沢山遊んだよ!
  生意気に駆けっこ勝負を挑んできたから、ぶっちぎりの返り討ちにしてやったわ!
  流石に涙目になってて可哀想と思ったから、肉まんの一つでも奢ってあげたら、
  あっさり元気を取り戻してくれてさ。子供って単純だよねー」

国王「おお、そうかそうか、デイジーは元気で偉いなあ。
   でも、遊ぶのもいいけど、家庭教師さんとの約束を放り出したのは
   やっちゃいけないことだったって気付いてるかー?」ナデナデ

デイジー「ぎくっ。……ちょ、ちょっと悪いことしたかなーって。
     でも、あの人、少し間違うだけですぐに怒るしさ。
     勉強中は私語は禁止―、とか居眠りしないー、とかうるさいし。
     だいいち、経済学とか帝王学とか、面白くないしつまんないよ」

国王「…魔法や体術の修業の方は?」

デイジー「…………てへ」コツン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板