したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ぼく勉】成幸 「キスと呼べない何か」

153以下、名無しが深夜にお送りします:2018/11/12(月) 23:19:16 ID:joxzYPf2
あすみ 「にひひ。じゃあお前は、姉弟ごっことやらが終わった後も、後輩を名前で呼びたいわけだ?」

文乃 「ち、違いますよ! なんとなくそうなっちゃっただけで……」

あすみ 「ふーん。まぁ、そういうことにしておこうかね」

文乃 「……むっ。そういう先輩こそ!」

文乃 「成幸くんから聞きましたよ! キス写真を撮ったり、ふたりきりで海に行ったりしたって!」

あすみ 「あん? 仕方ねーだろ。あいつには恋人役をやってもらってるんだから」

文乃 「先輩の事情は知りませんけど、事情があるからって、何とも思ってない相手に恋人役なんかやらせます?」

あすみ 「うっ……そ、そりゃ、まぁ……後輩のことは、べつにキライじゃないし……」

文乃 「嫌いじゃない? それって好きってことじゃないですか!」

あすみ 「なっ……何を言い出すんだお前は。好きなわけないだろ」

文乃 「へー! じゃあ言いますけど、わたし成幸くんにキス写メ見せてもらいましたけどね!」

あすみ (何見せてんだあいつ!?)

文乃 「顔真っ赤にしてる成幸くんに誤魔化されがちですけど!!」

文乃 「先輩の顔もほんのり赤みがかってましたからね!? 恥ずかしそうに!」

あすみ 「なっ……そ、そんなわけねーだろ!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板