したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

53以下、名無しが深夜にお送りします:2018/09/13(木) 19:02:37 ID:E5ZoKEvA
ーー9日目、ロマリア城下町

商人「昨日の魔物は強かったですね。ところで勇者さん、王様からは何を言われたんですか?」

勇者「ああ、カンダタとかいう盗賊に王冠を盗まれたから取り返して来いってよ。盗賊、カンダタって知ってるか?」

盗賊「さすがに違う大陸の盗賊までは知らないな。ただ、この城から盗み出したとなると、かなりの腕前だろうな」

商人「そうですよね、警備も厳重でしょうし…」

戦士「じゃあ次は盗賊退治か?俺は構わないぜ!」

勇者「と行きたい所だが、ここの警備を破った相手にひのきのぼうで歯が立つとはおもえねーな」

盗賊「俺なら構わないぜ。俺の華麗な棒術を見ただろう?」

戦士「ひのきのぼう振り回してただけじゃねーか!」

商人「ま、まあまあ…所で僕の集めた情報によると、この辺りで夜になると現れる魔物がせいなるナイフを落とすらしいですよ」

勇者「せいなるナイフか。確かどうのつるぎより攻撃力が高かったよな?流石にそろそろ新しい武器が欲しいよな」

盗賊「となると…結局この辺で魔物退治か。夜までボーッとしてる訳にもいかないしな」

勇者「だな。さて、これで新しい武器が手に入れば良いが、こればっかは運だからな…」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板