したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【プレイ日記】勇者「縛りプレイさせられた」【DQ3】

103以下、名無しが深夜にお送りします:2018/10/09(火) 20:13:50 ID:kZKZ67Ck
盗賊「…宝箱!。こいつは開けなきゃならないだろうな。どれ…」カパッ

戦士「なんか入ってたか?…おおっ!こりゃ宝石だな!」

商人「ええ、ゆめみるルビーで間違いないでしょう?あと、底に手紙が…読んでみましょう……え?こ、これは…盗賊さん!やっぱり二人は愛し合ってて…」

盗賊「どれ、貸してみな…なるほど、心中か。となると、姫様が思い詰めたか、男の思惑に気付いちまったか?それとも…」

商人「まだそんな事を…!二人は…」

盗賊「ああ、その可能性だって0じゃねえよ。だが俺は、姫様が男の思惑に気づいて、男を湖に突き落として、自分も…って方が自然だと思うね」

戦士「自然じゃねーだろ!こいつらこんな所まで来たんだぜ?俺らだってこんなに苦労してここまで来たんだ、男はよっぽど腕が立つはずだぜ。それを女の細腕で突き落としたり出来ねーだろ!」

盗賊「ほー、それじゃ戦士よ、そのルビーを覗きこんでみなよ」

戦士「あ?このルビーがなん…だ……zzz…」グオー…

勇者「いびきうるせーな!しかし、あっさり睡っちまったな。これなら男を突き落とすのも難しくはない訳だ」

盗賊「ああ。ここで姫様は、この洞窟の過酷さに夢から引き戻されたか、それとも男に何らかの理由で不信感を持ったか、はたまたノアニールの惨状を知って恐ろしくなったか…とにかく、男が信じられなくなって、ルビーの力を借りて男を湖に突き落として、自分もーーって訳だおら、いつまで寝てんだよ」バシッ

戦士「いってえ!…ん?俺寝てたのか?なんでだ??」

商人「…でも、それはあくまでも盗賊さんの想像で…」

盗賊「まあな。残念だが、真実はもう誰にも分からねえ。分からねえからーー商人、お前の思う通りって事にした方が、みんな幸せだろうな」

勇者「さあ、もう良いだろ?ルビーも手に入ったし、戻ろう。ここから無事に帰ることが、今一番の問題だぜ。ここに来るまでに魔力もなかり消費しちまったしな…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板