したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヒビキ「アニキ肌でチャンピオンを目指す」

1以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/07(火) 21:42:33 ID:QFWIF.VA
ワカバタウン・裏路地
短パン小僧「た…助けて欲しいでやんすぅ…」ガクガクッ

チンピラ1「何だァ?ジョウトのガキは人にぶつかったら謝罪金も払わないんかよ?」

チンピラ2「俺等三代目カントー連合の新たな新天地の門出を穢してくれてよぉ?」

コラッタ「コラァッ!」ポンッ

チンピラ1「何だクソネズミがァッ!」ゲシッ

コラッタ「コラァッ!」ズサァッ!

短パン小僧「コラッタ!」

チンピラ2「何だジョウトはトレーナーだけだでなくポケモンもザコかぁ!」

短パン小僧「ゆ…許さんでやんす、このド外道ー!」ダッ

チンピラ1「舐めんなよ、クソガキ…!」ブンッ…

短パン小僧「くっ…!」

ガシッ

短パン小僧「………へっ?」

?「エエ根性しちょるのォ、坊主」

13以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/08(水) 22:54:55 ID:MYm./Enw
29番道路

ヒビキ「アラシまる、ひのこじゃァッ!」

アラシまる「ヒィノォッ!」ボボボッ!

オタチ「オワタァッ!」ボォォッ!

ヒビキ「何でぃ。最近野生のポケモンが強くなったって言ってもこんな物か」

ゴロウ「流石ッス、アニキ!貰ったばかりのヒノアラシをそんなに操れるなんて!」

ヒビキ「もっと張り概のある奴はおらんのかのぅ…」クルクルッパシッ

ゴロウ「………アニキのその十手って、ホンモノの黄金なんでやんすか?

ヒビキ「おう、家に代々伝わる代物でのぅ。俺も何かの抗争で死んだパピーからこの十手とメリープのデンまるを譲り受けたんじゃ」

ゴロウ「黄金の造りもエエでやんすけんど、この柄の紐の先に付いてる石も綺麗でやんすねぇ…」

ヒビキ「あぁ、それな。デンまるの尻尾にも同じ模様の石が付いちょるが、よう分からん」

ゴロウ「うむぅ…何か高価な物としか言いようがないでやんすねぇ…」

ヒビキ「ガハハッ!そんな欲しそうな目で見てもやらんぞ!」

ゴロウ「滅相でもないでやんす!ほら、そんな事よりヨシノシティに付いたでやんすよ!」

14以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/08(水) 22:58:28 ID:2198EJws
きたぜ。

15以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/08(水) 23:07:17 ID:MYm./Enw
ヨシノシティ

ゴロウ「ホント、何にもないでやんすよね。ヨシノシティって」

ヒビキ「オラ、そんな滅相な事言うもんでないわ。何も名物らしい物が無いのが名物って事もあるんじゃ」

ゴロウ「アニキも行ってるじゃないでやんすか…」

コロコロッ…

ヒビキ「あ゛?りんご?」

女「すいませーん!そのリンゴ、私のなんです!」タッタッ

幼女「りんごー」

ヒビキ「おう、姉ちゃんのか。気をつけや」スッ

女「ありがとうございますっ!」ペコリッ

ゴロウ「………綺麗な人でやんすねぇ」ボー

ヒビキ「よお見てみィ。エエのは顔だけじゃないで」ツンツン

女「?」タユンッ

ゴロウ「眼福でヤンス…///」ハナジー

16以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/08(水) 23:14:15 ID:MYm./Enw
つんつんっ

ヒビキ「あ゛?」チラッ

幼女「みてみてー。きせるー」スッ

ゴロウ「三歳くらいの子が何てモンを持ってるんでやんすかね…」

女「あっ、ダメでしょ!人前でそんなの見せたら!」

幼女「えー」

女「すみませんっ。この子が変な事してしまって…」

ヒビキ「娘ちゃん、ちっこいのに煙管たァ、粋じゃねェか!将来が楽しみじゃのぅ!」ナデナデ

幼女「にひひー♪」キラッ

ヒビキ「………その石は」

女「もう、お兄ちゃんたちに迷惑かけちゃダメだよ?」スッ

ゴロウ「オイラ達は別に気にしてないでやんすよ」

女「ホントにすいません。じゃあ私達はこれで…」

幼女「ばいばーい」フリフリ

ヒビキ「おう、じゃーのぅ!」スッ

17以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/08(水) 23:20:00 ID:MYm./Enw
ヒビキ「仲のエエ姉妹じゃのぅ…」

ゴロウ「割と歳は離れてる姉妹でやんすね。お姉さんの方はアニキより三歳位年上でやんすかねぇ」

ヒビキ「13、14位か。良い発育しとるのぅ」

ゴロウ「アニキって結構スケベでやんすね」

ヒビキ「漢とはそう言うもんじゃろ?」

ゴロウ「違いないでヤンスね」

ヒビキ(あの煙管に付いてた石…。俺の十手に付いてるのと同じ様に見えたが…気の所為かのぅ…?)

幼女「ねえ、ママー。きょーのばんごはんなーに?」

女「ふふっ。何にしよっか」

18以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/09(木) 13:10:32 ID:E.kqohJI
キーストーンが付いた煙管ってもしかしてハードボイルドのレッドの?

19以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/09(木) 22:31:46 ID:eP4j9ZNU
30番道路

ヒビキ「おぉうっ!邪魔するぞ!」ガチャンッ!

ポケモン爺さん「うぉうっ!びっくりした!何者ですかな、キミ達は」

ヒビキ「俺ァ、ワカバの黄金番長、ヒビキ様じゃ!」ドォンッ!

ゴロウ「舎弟のゴロウでやんす!」

ポケモン爺さん「おおっ!ウツギ博士からお話は聞いておるぞ!キミが何時もウツギ博士を泣かしているヒビキくんだね!」

ヒビキ「本当に泣かせちゃるぞ、あのウジウジ博士」ポキッポキッ

ポケモン爺さん「ほっほっほ。噂通りの元気な子ですな、オーキド博士」

オーキド「全く、昔のアイツを思い出させてくれるのう」

ヒビキ「こっちの爺さんは誰じゃ?」

オーキド「儂の名はオーキド。自慢ではないが、ウツギ博士より高名なポケモン博士じゃよ」

ゴロウ「自分で言っちゃうでやんすね」

ヒビキ「まあ、誰でもエエがの。それより爺さんズ。何かポケモンのタマゴか何かを俺に配達して欲しかったんじゃよな?」

ポケモン爺さん「そうだったそうだった。コレはエンジュシティの知り合いから譲り受けたタマゴなんだが、何が産まれるか分からんのだよ」

オーキド「そこでポケモン爺さんの友達の儂がウツギくんに任せた方が良いと推薦したんじゃ」

20以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/09(木) 22:44:28 ID:eP4j9ZNU
ポケモン爺さん「じゃあヒビキくん、キミにこのタマゴを預ける。しっかりウツギくんに届けておくれ」スッ

ヒビキ「おうさっ!あんなナヨナヨでもアラシまるを貰った借りがあるからな!仁義は通すのが俺の流儀じゃ!」

オーキド「所でヒビキくん。キミのポケモンを見せてもらえぬか?」

ヒビキ「別に構わんぞ」ポーイッ

アラシまる「ヒノォー!」ポンッ

デンまる「メェー!」ポンッ

オーキド「………成程。貰ったばかりと聞くヒノアラシもかなり懐いておる」

ヒビキ「じゃろ?」ニッ

オーキド「キミは人の家に入る時いきなりドアを蹴り飛ばす様な噂通り悪童のようだが、ポケモンに対する愛情は本物のようじゃな」

オーキド「益々似ているのぅ、アヤツに…」

ゴロウ「アヤツ、でやんすか?」

オーキド「………ヒビキくん、キミにもこれをやろう。ポケモン図鑑じゃ」スッ

ヒビキ「ポケモン図鑑?」

オーキド「ポケモンにかざすだけで、そのポケモンのタイプ、特性、生態や技も分かるハイパーテクノロジーじゃ」

ゴロウ「科学の力ってスゴイやんすねー」

21以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/09(木) 22:55:01 ID:eP4j9ZNU
ヒビキ「今日はやけに貸し借りを作る日じゃのぅ。じゃが有難く受け取らせてもらうぞ!」

ゴロウ「アニキ!オイラにも触らせて下せぇよぉ!」タッタッ

ヒビキ「おうっ、後でじゃ後で」タッタッ

ポケモン爺さん「………そんなに似てるんですか、その子に」

オーキド「ヒビキくん程感情を表に出す事はなかったが、人一倍にポケモンを愛し、大人に勝るような強靭なハードボイルドな精神を持ってた奴じゃった…」

ポケモン爺さん「ハードボイルド…。彼とは少し違うな、彼はどっちかと言うとヤンキーや番長みたいな…」

オーキド「同じじゃよ。どっちも大人に対する礼儀がなっとらん」

22以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/09(木) 23:08:31 ID:eP4j9ZNU
――――
――
ゴロウ「しかしどんなポケモンが生まれてくるんでやんすかねー」

ヒビキ「さっぱり分からん!じゃが卵焼きを何人分でも作れそうじゃ…」

ドォンッ!

ヒビキ「うおっ!」ドテッ

?「うわっ…!貴様!ちゃんと前を見ろ!」

ヒビキ「おう、すまんな。少しばかり余所見しておったわ…」

ころころっ…

ゴロウ「アニキ!タマゴが!」

ヒビキ「おっと。マズいマズい…」スッ

23以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/09(木) 23:10:06 ID:eP4j9ZNU
?「待て!それは私のタマゴだ!」

ゴロウ「そんな訳ないでやんすよ!これはアニキのでやんす!」

?「お前の奴はその足元に落ちているだろう!」

ヒビキ「おっ。タマゴがもう一個あるのぅ」

?「貴様の近くに落ちているから、それが貴様のタマゴではないのか?」

ヒビキ「確かにそうかもしれんのぅ…」

?「全く…。人にぶつかった挙句、人のタマゴを間違えるとは失礼な奴らめ…」バサァ

ゴロウ「………アニキ。あの人、こんな所であんな恰好、恥ずかしくないんでやんすかね?」

ヒビキ「ゴロウ、人の趣味にあまりツッコむのは悪いことじゃぞ」

ヒビキ「じゃがあの姉ちゃんも大きかったのぅ、おっぱい」

ゴロウ「ピッチリスーツがエロいでやんすね」ハナジー

24以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/09(木) 23:20:34 ID:eP4j9ZNU
ヨシノシティ

ゴロウ「もう夕方でヤンスねぇ」

ヒビキ「さっさと帰って寝たいのぅ」

ドォンッ!

ゴロウ「本日二度目!」

謎の少年「………邪魔だな」

ヒビキ「オイ、おどれァ。人にぶつかっといてそれは無いんじゃねぇのかのぅ?」ギロッ

謎の少年「あ゛?」ギロッ

ゴロウ「アニキ!?さっきの姉ちゃんとエラく態度が違くないでやんすか!?」

ヒビキ「おぉうっ!俺ァ、女にゃケンカ売らん流儀じゃが男は別じゃ!」

ゴロウ「まさかの女尊男卑!」

25以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/09(木) 23:33:12 ID:eP4j9ZNU
ヒビキ「おんしもポケモントレーナーじゃのぅ?おい、バトルしろよ」チャキッ

謎の少年「雑魚に用は無い」

ヒビキ「雑魚…じゃと?」ピクッ

謎の少年「俺には貴様がただツッパっているだけの奴にしか見えぬ。そんな雑魚に用は無い」

ゴロウ「コイツ…!」

ヒビキ「おぉう…俺が雑魚かどうかはちゃんとバトルしてから判断せぇよ!カチこめ、アラシまる!」ポーイッ

アラシまる「ヒノォー!」ポンッ

謎の少年「チッ…ニューラ!」ポーイッ

ニューラ「ニュラァ…」ポンッ

ヒビキ「やる気になってくれたか…。嬉しいのぅ…!ひのこじゃ!」

謎の少年「貴様の様な傲慢野郎に灸を添えてやるだけだ。ひっかく!」

アラシまる「ヒィノオッ!」ボボボッ!

ニューラ「ニュラッ…!」ジャキィンッ!

26以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/09(木) 23:37:58 ID:eP4j9ZNU
ドオオォォォンッ!!!

女「えっ、何の音?」

町人「何か町の外れでトレーナー同士でバトルしてるってよ!見に行こうぜ!」

幼女「ばとる!ポケモン!みてみたーい!」キャッキャッ

女「そっか…。じゃあ見に行ってみる?危ないから近づきすぎたらダメだよ?」

幼女「わーいっ!」トテトテッ

27以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/09(木) 23:48:32 ID:eP4j9ZNU
ニューラ「ニュラララッ!」シュタタッ!

ゴロウ「あのポケモン、素早いでやんす!」

ヒビキ「ほう…ニューラ、氷・悪タイプか…。こっちもスピード上げっぞ!でんこうせっか!」ピッピッ

アラシまる「ヒノォッ!」シュバッ!

ニューラ「ニュラァァ!」ズサァッ!

ゴロウ「アラシまるも負けてないでやんす!」

女「あの子は確か今朝の…それにあの手に持ってるのは…」

オーキド「ポケモン図鑑じゃよ」

女「オーキド博士!」

幼女「おーきどのくそじじいー!」

オーキド「………何やら街中で派手にバトルしていると聞いてみて来たら、彼だったとは。本当にケンカッ早いのぅ」

28以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/09(木) 23:56:35 ID:eP4j9ZNU
謎の少年「あのポケモン…俺のニューラと同等のスピードを…!ならばこごえるかぜだ!」

ニューラ「ニャアァァ…」ヒュウゥゥ

アラシまる「ヒノッ!」ツルッ

ヒビキ「スピードを下げる技か…!ひの…」

謎の少年「遅い!ひっかく!」

ニューラ「ニュゥーラッ!」ザシュッ!

アラシまる「ヒノォッ!」ズサァッ!

謎の少年「優れているのはスピードだけか!片腹痛いわ!」

ヒビキ「舐めんじゃねェッ!えんまくじゃ!」

アラシまる「ノォ…」モクモク…

謎の少年「煙に紛れて逃げる気か…」

ヒビキ「誰が逃げるくァッ!」

29以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/10(金) 00:02:21 ID:T4WEHf0k
ぶほぉっ!

アラシまる「ヒノォ…!」ガシッ

ニューラ「ニュラッ…!」ググッ

謎の少年「何だと…!?」

ヒビキ「ゼロ距離で喰らえやァッ!ひのこォッ!」

アラシまる「ヒィノノノノッ!」ボボボボボボッ!!!

ニューラ「ニュラァァァッ…!」ガクッ

ゴロウ「やったでやんす!まずは一勝!」

ヒビキ「よぉやった!アラシまる!」

女「あの子の戦い方…何だか…」

オーキド「どうじゃ?誰かさんに似てると思わんか、ブルー?」

ブルー「ふふっ。ホント、良く似てますね」クスクスッ

30以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/10(金) 00:12:13 ID:T4WEHf0k
ヒビキ「どうじゃ?雑魚にやられる気分は?」クルクルッパシッ

謎の少年「チッ…使えん奴め…」シュボンッ

ヒビキ「おい…そんな言い方…」

謎の少年「行け、ワニノコ!」ポーイッ

ワニノコ「ワニワニワーニ!」ポンッ

ヒビキ「水タイプ…じゃったらもう一度えんまく!」

アラシまる「ノォ…」モクモク

謎の少年「同じ手を何度も…!あまごい!」

ワニノコ「ワニャァ…」コォォ…

ポツッ…ポツポツポツ……ザアァァァァァァ…!

ゴロウ「雨で煙幕が!」

31以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/10(金) 00:18:20 ID:T4WEHf0k
ヒビキ「チィッ…!でんこうせっか!」

アラシまる「ヒノォッ!」シュバッ!

ワニノコ「ワニャァッ!」ズサァッ!

謎の少年「体制を立て直してみずでっぽう!」

ワニノコ「ワァニャアァッ!」ブシャアァァァァァッ!!!

アラシまる「ヒ…Nooooooo!!!」ズサァァ!

ヒビキ「アラシまる!」

アラシまる「ヒ…ヒノォ…」ピクッ…ピクンッ

ヒビキ「炎に強い水の技…。しかもあまごいで水タイプの威力を底上げ、か…」ピッピッ

謎の少年「あの道具…」ジィ…

ヒビキ「よぉやったぞ、アラシまる。次じゃ!カチこめ、デンまる!」ポーイッ

デンまる「メェー」ポンッ

32以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/10(金) 00:25:04 ID:T4WEHf0k
謎の少年「電気タイプ…面倒だな。みずでっぽう!」

ワニノコ「ワアニャァッ!」ブシャァァ!

ヒビキ「躱してたいあたりじゃ!」

デンまる「メェー」タッタッタッ

謎の少年「さっきの奴より遅すぎる!躱してひっか…」

ヒビキ「すれ違いざまにわたほうし!」

デンまる「メェメェ」ブホァッ!

ワニノコ「ワニャッ!?」

謎の少年「何ッ!?」

ヒビキ「喰らいやがれェい!ほうでんじゃァッ!」

デンまる「メェリィィイッ!」バチバチィッ!

ワニノコ「ワニャニャニャニャッ!」ビリビリビリッ

33以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/10(金) 00:32:31 ID:T4WEHf0k
謎の少年「………使えんな」シュボンッ

ゴロウ「おー!アニキの勝ちでやんす!」

謎の少年「何を勘違いしている小僧?」チャキッ

ヒビキ「三体目じゃと…?」

ゴロウ「卑怯でやんす!」

オーキド「ポケモン勝負は必ずしも相手とポケモンの数が同じとは限らん。最初に互いに使用ポケモンの数を指定せんかったのが仇になったか…」

謎の少年「前の二体と同じだと思うな、踏み潰せ、イワーク!」ポーイッ

イワーク「イワアァァァァァァァッ!!!」ポンッ

ヒビキ「な…!」

ゴロウ「で…でかいでやんす…!」

ヒビキ「岩・地面タイプ………これはちとマズいのぉ…」ピッピッ

34以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/10(金) 00:39:10 ID:T4WEHf0k
ヒビキ「たいあたり!」

デンまる「メエェェー!」トッコトッコ

ぺちっ

謎の少年「がんせきふうじ」

イワーク「イワアァァァァァッ!」ドゴォッドゴォッドゴォッ!

デンまる「メエェェェー!」ズサァァァッ!

ヒビキ「怯むなァッ!もう一発たいあたり!」

デンまる「メェェェ!」トッコトッコ

ペチッ

謎の少年「無様な…跳ね飛ばせ」

ぶおぉぉぉぉぉんっ!

デンまる「メェェェェエッ!」ズサァァァッ!

ヒビキ「デンまる!」

ゴロウ「そんな…こんな力の差が…」

35以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/10(金) 00:45:42 ID:T4WEHf0k
謎の少年「踏み潰せ、イワーク」

イワーク「イワアァァァァァッ!」ブオォォォンッ!

ズシャアアァァァァッ!

デンまる「メエェ…!」ググッ…

ヒビキ「クソッ…!もう手が…」

謎の少年「………全く持って響かん」

ヒビキ「何じゃと…?」

謎の少年「予想外の三体目、相性の不利をも覆す事も出来ぬとは…俺の魂に全く響いて来ん」

ヒビキ「魂…じゃと…?」

謎の少年「アイツなら…これ位の不利など簡単に覆せる筈…。だから貴様は雑魚なのだ」

謎の少年「そのままくれてやれ。大地の奥義・じしん」

イワーク「イィィワアァァァァァァァッッッ!!!」

謎の少年「魂ィィイイッッッ!!!」

ドガアァァァァァァァァァァァンッッッ!!!

36以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/10(金) 00:52:29 ID:T4WEHf0k
――――
――
謎の少年「言ったはずだ。俺はお前の様な雑魚に用は無い」

ヒビキ「………」

謎の少年「俺はある漢を探し出し、そして倒す…!」グッ…

謎の少年「………俺に三匹目を出させた褒美に名は名乗っておいてやる」

シルバー「俺の名はシルバー」

ヒビキ「………俺ァ、ヒビキじゃ」

シルバー「返事をする気力は残っていたか」

ヒビキ「またどっかで会おうや、シルバー」

シルバー「フンッ…」ザッ

37以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/10(金) 00:57:38 ID:T4WEHf0k
ゴロウ「あ…アニキ………」

ヒビキ「ククッ…クハハハッ…ガーハッハッハッハッ!!!」

ゴロウ「えっ、アニキ!?」

ヒビキ「おー負けた負けた!あんな見事の負けっぷりは何時いらいじゃろうて!」

ゴロウ「それはアイツが三匹目を出したから…」

ヒビキ「そんな事は良い訳にはならん!俺が修行不足だっただけじゃ!」

ヒビキ「コイツ等にも悪い事したのォ…。悪いのォ、力を引き出せんくて…」

ゴロウ「………」グスッ…

ヒビキ「オイ、ゴロウ…」

ゴロウ「ウッス…!」

ヒビキ「世界にゃ強い奴がぎょーさんおるのォ…!」グッ…

38以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/10(金) 01:00:03 ID:T4WEHf0k
ヒビキ 持ち物 メガジッテ 

手持ち三匹

ヒノアラシ  NN アラシまる

Lv13
ひのこ   でんこうせっか
にらみつける えんまく

メリープ  NN デンまる
Lv14  もちもの デンリュウナイト

たいあたり なきごえ
ほうでん わたほうし

タマゴ

39以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/10(金) 01:03:55 ID:T4WEHf0k
今更だけど、お久しぶりです。

前作
レッド「ハードボイルドにチャンピオンを目指す」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1411873642/

40以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/15(水) 12:47:18 ID:tsvzyUzA
ヨシノシティ・オーキド研究所

オーキド「確か…予備のポケモン図鑑は何処に置いてあったか…」ガサコソ…

幼女「はいっ、くそじじー」スッ

オーキド「おーそこにあったか。助かった…って何でここにおるんじゃ!?」

幼女「にひひー♪」

オーキド「お前さんに研究の手伝いさせたって思われたらブルーが煩いんじゃがのぅ…」

オーキド「っ!隠れるんじゃ!」

シルバー「………まさか気付かれるとはな」

オーキド「儂も伊達に年季を食ってはおらんからのぅ…。あの時ゴールドくんとバトルしていた少年じゃな」

シルバー「アレを見ていたなら話は早い。その手に持っているポケモン図鑑とやら俺に寄越せ」ポーイッ

ニューラ「ニュラ…」ポンッ

オーキド(上手く注意をこちらに引かせ、あの娘だけでも逃がさなければ…)

幼女「………」ゴクッ…

41以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/15(水) 12:55:08 ID:tsvzyUzA
オーキド「分かった…。ポケモン図鑑は渡す。じゃからそのニューラを引っ込めてはくれぬか?」

シルバー「良いだろう…」

幼女「…っ!ゲホッ…ゴホッ…カハッ…!」ガタンッ

オーキド「!こんな時にあの娘の発作が…!」

シルバー「ッ!殺れ、ニューラ!」

ニューラ「ニュラッ!」シュバッ

幼女「あっ…!」

シルバー「子供…!?」

「ピッキー!10万ボルトォッ!」

バチバチバチイィィィイイッッッ!!!

ニューラ「ニュラララララララァッ!!!」ビリビリビリィィイッ!!!

ブルー「ねえ、キミ…。人の娘に何しようとシテたのカナァ…?ケタァ♪」ケタケタ

ピッキー「ルア゛ァァイ゛…!」バチバチッ

幼女「ママー!」

オーキド「ブルーにピッキー!」

42以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/15(水) 13:06:35 ID:tsvzyUzA
ブルー「ねえ、聞いテるカナァ…?ドー見ても子供相手に向ける様な殺意ジャなかったヨネェ…?」

シルバー(この女…かなり強い…!あのライチュウもとんでもないレベルだ…!)

ブルー「ジジイはともカク…私と彼ノ…レッドくんとノ愛の結晶ヲ傷つケようナンテサァ…!ケタケタケタケタァッ♪」ポーイッポーイッ

リザードン「グオォォォォォッ!」ポンッ

フシギバナ「バナフッシャアァッ!」ポンッ

シルバー「レッド…?」ピクッ

オーキド「待つんじゃ、ブルー。無闇に血を流させるような真似はするでない。キミもポケモン図鑑はやるから、彼女を刺激するような事はするな」

オーキド「死ぬぞ?」

シルバー「ッ!」ゾクッ

オーキド「何よりブルー。この娘が怖がっているではないか」

幼女「あぅ…ママぁッ…」ガクブルッ

ブルー「あっ…」スッ…

シルバー「クッ…!」シュバッ

オーキド「帰ってくれたようじゃな…」

43以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/15(水) 13:20:03 ID:tsvzyUzA
オーキド「しかし相変わらずチャンピオンの威圧感はとんでもないのぅ」

ブルー「元・ですよ。私、もうポケモンバトルからどれくらい離れてたと思うんですか」

オーキド「ブルーよ、あの状態はあまりこの娘の前でなるものではないぞ」

ブルー「分かりました…。怖がらせてゴメンね…」ダキッ

幼女「こわいよぉ…ままがぁ…」グスッ

オーキド「………発作のサイクルが早くなっておる。やはり若年での出産、未熟児で産まれたこの娘は病気がちになりやすい」

オーキド「ブルーよ、言いづらいが…もう長くは…」

ブルー「分かってます…。だからこそどうにか『あの薬』を手に入れなきゃ…」

44以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/15(水) 13:31:22 ID:tsvzyUzA
キキョウシティ

ヒビキ「俺ァ井の中のニョロモじゃったわ。世界にゃシルバーみたいな強い奴がぎょーさんを居る事を痛感した」

ヒビキ「と言う訳で、この漢・ヒビキ!ワカバではなくジョウトの…世界の黄金番長になるべく武者修行の旅に出る事にした!」ドォンッ!

ゴロウ「おー!やってやりやしょう、アニキー!」パチパチパチ

ヒビキ「まず手始めにゴロウ!この町で一番強い奴、この町の番長は誰じゃ!そいつにカチコミじゃー!」

ゴロウ「この町の一番強い奴って言ったらジムリーダーでやんすね」

ヒビキ「ジムリーダー?何じゃそれは」

ゴロウ「この町を仕切る一番強いポケモントレーナーでやんす!ジムリーダーは各地方に八人居るらしいでやんす!」

ヒビキ「ほー。じゃあその八人のジムリーダーとか言う番長を全員ブッ潰せば、ジョウトの番長に俺はなれるんじゃな?」

ゴロウ「そうでやんす!」

ヒビキ「そうと決まれば、あのでっかい塔にカチコミじゃ!」

ゴロウ「何であの塔なんでやんすか?」

ヒビキ「強い奴は高い所におるもんじゃ!」

45以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/17(金) 12:25:44 ID:4hl23A36
マダツボミの塔

ゴロウ「何か塔の中央部分に変な柱があるでやんすね…」

ヒビキ「ユラユラ揺れて何か気持ち悪いのぅ」

坊主「ここはマダツボミの塔。ポケモントレーナーが修行するための場所です」

ヒビキ「ここにジムリーダーとか言う番長はおるのか?」

坊主「いえ、ジムリーダーはポケモンジムと呼ばれる場所にいますが、ここの最上階まで辿り着く事が出来れば、ジムリーダーにも引けは取りますまい」

ヒビキ「ここにジムリーダーは居らんのか。じゃが元々修行の為の旅じゃ!ジムリーダーとやらの前の腕馴らしに最上階に登っちゃる!」ポキッパキッ

坊主「そう簡単にいきますかな…?」ニヤリッ

46以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/17(金) 12:46:14 ID:4hl23A36
マダツボミの塔・最上階

長老「グハァッ!お…お見事…」ガクッ

ヒビキ「まあ、こんなもんじゃろ」

アラシまる「マグゥッ!」

坊主「まさか…炎タイプが手持ちに居たとは…」

ゴロウ「流石はアニキ!余裕のよっちゃんでやんすね!」

ヒビキ「いや、危なかったわ。ひのこのPPが」

ヒビキ「言うほど大したアレでは無かったが、アラシまるが進化した事じゃし、良しとするか!」

マダツボミ「つぼつぼ」ウネウネ

ヒビキ「ん、何じゃ?」

長老「こ奴はこの塔で一番強いマダツボミ。そなたの強さに惹かれ、仲間になりたそうな眼で見ております」

ゴロウ「オイラには目が点と言う事しか分からないでやんす…」

ヒビキ「いんや。こいつの小さな円らな眼には、強い反骨の魂が俺の心に響いてきよるわ!」」

ヒビキ「付いてこいや、ツボミまる!」

ツボミまる「つぼ」

47以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/17(金) 13:03:54 ID:4hl23A36
キキョウジム

ヒビキ「たのもー!俺ァ、ヒビキ!ワカバタウンのヒビキじゃ!ジムリーダーとか言うこの町の番長、出てこいやァ!」

ハヤト「番長は知らんが、ジムリーダーはこの俺、鳥使いのハヤトだ」

ヒビキ「おどれが番長じゃな?ワカバの黄金番長がカチコませてもらうぞ!」チャキッ

ハヤト「…?まあ、よく分からんが、ジム戦と言う事なら受けて立つ!使用ポケモンは三体だ!」

ゴロウ「ヤっちまって下さい、アニキー!」

ハヤト「行けッポッポ!」ポーイッ

ポッポ「ポッポー」

ヒビキ「カチコめ、アラシまる!」ポーイッ

アラシまる「マグゥー!」ポンッ

ハヤト「すゥなかけェッ!」

ポッポ「ポポー!」ジャリジャリ

48以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/17(金) 13:12:39 ID:4hl23A36
――――
――
ホーホー「ホォォッ!」ズサァッ!

ハヤト「ホーホー!」

アラシまる「マグゥ…」クシクシッ

ゴロウ「おー!アラシまる一匹で二匹も倒したでやんす!」

ヒビキ「おぉう、ジムリーダーとやらも思っちょった程ではないのぅ!」

ハヤト「………ジムリーダーを舐めたら痛い目に合うぞ、行け、ピジョン!」ポーイッ

ピジョン「ピジョー!」ポンッ

ヒビキ「勢いに乗ってブッ込むぞ、アラシまる!ひのこじゃァッ!」

アラシまる「マァッグゥッ!」ボボボッ!

ハヤト「躱してでんこうせっか!」

ピジョン「ピジョッ!ピジョオォッ!」シュバッシュバァッ!

アラシまる「マグァッ!」ズサァッ!

ヒビキ「チィ…!こっちもでんこうせっかじゃ!」

アラシまる「マァグッ!」シュバッ

49以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/17(金) 13:17:25 ID:4hl23A36
すかっ

ヒビキ「何ィ…!?」

ハヤト「………」ニヤッ

ゴロウ「アラシまるが明後日の方向に突っ込んでいったでやんす!」

ハヤト「ピジョン、ゴッドバードォ!!!」

ピジョン「ピジョォォォ………!」パァァァ…

ヒビキ「隙だらけじゃァッ!ひのこォ!」

アラシまる「マグァッ!」ボボボッ!

すかすかっ

ヒビキ「どこ狙っとるんじゃ、アラシまる!」

ハヤト「解き放て!ゴッドバァァァドォォオッ!!!」

ピジョン「ピジョオォォォォオオオッッッ!!!」ゴオオォォォッ!!!

ドオオォォォンッ!!!

ゴロウ「けほっ…けほっ…とんでもない衝撃でやんす…!」

アラシまる「マ…マグゥ…」ピクッ…ピクンッ…

50以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/18(土) 13:52:58 ID:qDg.e06A
ハヤト「ゴッドバードは飛行タイプ最強の大技。父から託されたこのジムをそう易々と越えさせてなるものか!」

ヒビキ「ほー。ならば俺もパピーから託されたコイツで勝負じゃ!カチコめ、デンまる!」ポーイッ

デンまる「メェー」ポンッ

ゴロウ「メリープのデンまるなら相性が抜群でやんす!」

ハヤト「そう簡単にはやらせん!すゥなくァけェェッ!」

ピジョン「ピジョッ!」ジャリジャリッ

デンまる「メェー!」クシクシッ

ヒビキ「ほうでんじゃァッ!」

デンまる「メェェェェエッ!」バチバチィッ!

すかっ

ゴロウ「また外れたでやんす!」

ヒビキ「やっぱタネはあのすなかけじゃな!」

ハヤト「如何にも!ゴッドバードは飛行タイプ最強の大技だがその分発動までの隙が大きい!だからすなかけで相手の命中率を下げる事で隙を補っている!」

ハヤト「電気タイプと言えど、この大技を喰らって立っていられるか!?ゴッドバードォ!」

ピジョン「ピジョォォ…!」パァァァ…

51以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/18(土) 13:55:33 ID:JpbGhaSI
みてるよ

52以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/18(土) 14:02:34 ID:qDg.e06A
ゴロウ「また来やすよ、アニキィ!」

ヒビキ「じゃったら意地でも当てちゃる!デンまる、ほうでんの威力を抑えて拡散範囲にエネルギーを転換じゃ!」

デンまる「メエェェェェー!!!」バチバチバチイィィ!

ピジョン「ピジョォ…!」ビリィッ!

ハヤト「ド根性ォォオッ!ぶぁぁくねぇつぅっ!ゴォォッド・バァァァドォォオッ!!!」バサァッ!

ピジョン「ピジョオォォォォオオオッッッ!!!」ゴオォォッ!!!

ヒビキ「デンまる、わたほうし!」

デンまる「メェッ!」ブホァッ!

ハヤト「構わず突っ込めェッ!」

ブハァァッ!ガシィッ!

ハヤト「何ィッ!?」

デンまる「メェ…!」ググッ…

ヒビキ「よぉ、しがみ付いた!そのまま全身全霊でほうでんじゃァッ!」

デンまる「メエェェェェー!!!」バチバチバチイィィ!!!

ピジョン「ピジョォォォオッ!」ビリビリビリィイ!

53以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/18(土) 14:13:49 ID:qDg.e06A
ハヤト「ド根性ォ!ジムの壁に突っ込めェ!」

ピジョン「ピジョッ!」キッ

ズドオオォォォォォンッ!!!

ヒビキ「デンまるゥ!」

デンまる「メ…メェ……」ピクッ…ピクンッ…

ピジョン「ジョォ…ジョォ…」ゼェ…ゼェ…

ハヤト「ふぅ…良いド根性だったぞ、ピジョン!キミのメリープもファンシーな見た目の割にかなりのド根性だな」

ヒビキ「おぉう!俺のデンまるはそんじょそこらのとは気合が違うんじゃ!」シュボンッ

ヒビキ「よぉしこれで最後じゃ!おんしの力を見せてもらうぞ!カチコめ、ツボミまる!」ポーイッ

ツボミまる「つぼ」ポンッ

ハヤト「マダ…ツボミ…?」

ツボミまる「つぼつぼ」ウネウネ

ゴロウ「何だか不安になってきたでやんす…」

54以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/18(土) 14:27:56 ID:qDg.e06A
ハヤト「いや、さっきのメリープのように見た目で判断してはダメだ…!すゥぬァくぁけェェッ!」

ピジョン「ピジョッ」ジャリジャリ

ツボミまる「つぼ」クシクシ

ヒビキ「ふむ…コイツの技は…」ピッピッ

ハヤト「一気に仕留めろ!ゴッドバードォ!」

ピジョン「ピジョォ…!」パァァァ…

ヒビキ「物は試しじゃ!つるぎのまい!」

ツボミまる「つぼ」シャキーンッ

ハヤト「一回舞っただけでこのゴッドバードを止められるくァ!」

ピジョン「ピジョオォォォォオオオッッッ!!!」ゴオォォッ!!!

ヒビキ「ツボミまるゥッ!」

ズドオオォォォォォンッ!!!

55以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/18(土) 14:32:51 ID:qDg.e06A
ツボミまる「つぼぼ」シュルルルッ

ピジョン「ピジョォ…!」ギチギチィ…

ヒビキ「っしゃぁ!上手く行きよったわ!」

ハヤト「ゴッドバードが外れた!?いや、躱された!?すなかけで目が見えない筈のマダツボミが!?」

ハヤト「しかも躱しながらまきつくとは…!とんでもない反射神経のマダツボミだ!でんこうせっかで振りほどけェ!」

ピジョン「ピジョォ…!」ビリッ

ハヤト「まさか…メリープの特性せいでんきか…!」

ヒビキ「ブチ嚙ませェ!たたきつけェる!」

ツボミまる「まだ・つぼみ」ブンブンブゥゥゥウンッ!!!

ズドオオオォォォォォォォンッ!!!

ピジョン「ピ…ピジョォ…」ピクッ…ピクンッ

ハヤト「見事だ…」

ゴロウ「三体倒したって事は…アニキの勝ちでやんす!」ワーイッ

ヒビキ「おっしぃぁぁっ!おんどれァやるのォ!ツボミまる!」

ツボミまる「まだまだ」ウネウネ

56以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/18(土) 14:35:55 ID:JpbGhaSI
マダツボミ株爆上げ

57以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/18(土) 14:39:22 ID:qDg.e06A
ハヤト「父上…申し訳ありません…ハヤトは未熟でした…」

ヒビキ「よぉし!これで世界の番長への道に一歩進めたのォ!」

ハヤト「見事だ、ヒビキくん。すなかけゴッドバードのコンボを編み出してから俺を倒したのはキミが初めてだ。これを受け取ってくれ、ウィングバッジだ」スッ

ヒビキ「ばっじ?おんしのトコの代紋みたいなやつか!受け取らせてもらうわ!」ガシッ

ゴロウ「やりやしたね、アニキ!」

ハヤト「キミは時々意味の分からない事を言うな」

ウィングバッジを手に入れた。

58以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/18(土) 14:43:53 ID:qDg.e06A
ヒビキ 持ち物 メガジッテ 

手持ち四匹

マグマラシ ♂ NN アラシまる         タマゴ

Lv14
ひのこ   でんこうせっか
にらみつける えんまく

メリープ  ♂ NN デンまる
Lv14  もちもの デンリュウナイト

たいあたり なきごえ
ほうでん わたほうし

マダツボミ  ♂ NN ツボミまる
Lv19
パワーウィップ たたきつける
まきつく つるぎのまい

59以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/24(金) 23:57:45 ID:eoOmMeN2
キキョウシティ

ゴロウ「アニキ!次のジムが有る所はヒワダタウンらしいてやんす!」

ヒビキ「おっし!じゃあ次はヒワダの番長にカチコミに行くぞォ!」オー

助手「あ、あの!ヒビキくん!」

ヒビキ「おぉう!誰かと思ったらナヨナヨ博士の助手じゃねェか!どした!」

助手「じ…実は…キミが届けてくれたタマゴを…」

ヒビキ「おぉう!」ズイッ

助手「ひっ!キミにこのタマゴを孵して欲し…」

キイィィィィィィンッ!

エアームド「エアァァァッ!」パクッ

ゴロウ「あぁ!タマゴが鳥ポケモンに取られたでやんす!」

ヒビキ「何じゃァ、あのポケモンは!カッチョエエのぅ!」

助手「エアームド!この辺りにエアームドなんて…!」

ハヤト「いや、最近45番道路に生息しているエアームドが31番道路のキャタピーなどの虫ポケモンを捕食する為に南下してくる事があるんだ」

ヒビキ「おぉう!さっきぶりじゃのう!」

60以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/25(土) 00:23:44 ID:2xyripP6
ゴロウ「でも取っていたのはタマゴでやんすよ」

ハヤト「たまにタマゴを食べる」

助手「た、大変だぁ!取り返しさなきゃ…!」

ヒビキ「ほぉう…。エアームドか…。あの鋼鉄の身体…エエのぅ…!」ニヤリ

ハヤト「ヒビキくん、空を飛べるポケモンは居ないだろう?俺のピジョットなら瀕死ではないが?」

ヒビキ「いぃや、俺一人で十分じゃ!ツボミまる!」ポーイッ

ヒビキ「パワーウィップじゃ!アイツの首を狙えやァ!」

ツボミまる「つぼ」シュルルルルゥッ!

エアームド「エアァッ!?」ガシッ

ハヤト「おぉ!」

61以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/25(土) 00:25:52 ID:2xyripP6
ヒビキ「そのまま、たたきつけちまえやァ!」

ツボミまる「つぼぼ」ブオォォォンッ!

バキイイィィィィィンッ!!!

エアームド「エアァッ!」

ゴロウ「エアームドの身体が砕けちゃったでやんす!」

ヒビキ「うおっ。やりすぎちまったか?」

エアームド「エアッ!」キッ

ハヤト「気を付けろ!」

キイイイイイイィィィィインッ!!!

ヒビキ「何じゃ!?さっきより速くなっちょるぞ!」

助手「もしかして特性が『くだけるよろい』のエアームド!?何と珍しい!」

ヒビキ「成程のぉ…。重い鎧が砕けてスピードが速くなると言う訳じゃのぅ」ピッピッ

62以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/25(土) 00:43:15 ID:2xyripP6
エアームド「ムドォー!」ギュルルルゥ!

ハヤト「ドリルくちばしが来るぞ!」

ヒビキ「ツボミまる!つるぎのまいじゃ!」

ハヤト「あの時と同じ戦法か…!」

ヒビキ「たたきつける!」

ツボミまる「つぼ」ブオォォォンッ!

エアームド「ムドオォッ!」ズサァッ!

ヒビキ「おっし!喰らえやァ!モンスターボール!」ポーイッ

しゅぼんっ

ヒビキ「エアームドをしょっぴいたぞー!」

ゴロウ「タマゴも無事でやんす!流石はアニキ!」

ハヤト「ジム戦といい、何なんだあのマダツボミは…」

63以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/25(土) 04:58:33 ID:/ow/yvFA
https://www.girlsheaven-job.net/10/yubou_kuraya/

64以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/25(土) 07:41:20 ID:R/gBTXmg
有能マダツボミ

65以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/28(火) 17:29:56 ID:Xq5z3ugk
ヒワダタウン

ヒビキ「ようやく着いたのぅ、ヒワダタウン!」

ゴロウ「32番道路、つながりのどうぐつ、33番道路と越えてやっとでやんすからね」

ヒビキ「まあ、ゴロウもお陰で新しいポケモンもゲット出来たからエエけんどうな!」

ゴロウ「これもアニキの普段のご指導の賜物でやんす」ハハー

町人「アンタ達、旅のトレーナーかい?この町に来たならモンスターボール職人のガンテツさんを訪ねると良いよ」

ヒビキ「おぉう!モンスターボール職人たぁ、面白そうじゃのぅ」

ゴロウ「丁度モンスターボールもきれる所でやんすし、行ってみやすか?」

66以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/28(火) 17:37:25 ID:Xq5z3ugk
ドォン!

ヒビキ「おぉう!ガンテツちゅうボール職人の家かー?」

ガンテツ「おぉう!誰やおどれ」

ヒビキ「俺ァ、ヒビキ!巷じゃワカバの黄金番長言われとるトレーナーじゃ!」

ゴロウ「舎弟のゴロウでやんす!」

ガンテツ「ガンテツとは如何にも儂の事や!なんや、おどれもボールを作って欲しいんか?」

ヒビキ「おぉう!如何にもじゃ!」

ガンテツ「おぉう!やったらぼんぐりを持っとるんやろぉな?」ズイッ

ヒビキ「何じゃ、ぼんぐりって」

ガンテツ「何やぼんぐり持っとらんのか。そのぼんぐりが材料やき、無きゃボールは造れんぞ!」

ヒビキ「おぉう、この辺りにあるもんなのか?」

ガンテツ「おぉう!そこら辺に沢山生ってるで!」

ゴロウ「何かこの二人似てるでやんすねー」

67以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/28(火) 17:44:38 ID:Xq5z3ugk
ヒビキ「っし!じゃあ早速取りにいくかのぅ!」

ゴロウ「あ、アニキは休んでて下さいでやんす!こう言う事は舎弟であるオイラがやるでやんす!」

ヒビキ「気にせんでエエぞ。人に物頼んでるんじゃき、そー言うのは自分が動かないかんじゃろうて」

ゴロウ「偶には舎弟らしい事をさせて下さいでやんす!」

ヒビキ「そこまで言うんやったら…頼んだぞ、ゴロウ!」

ゴロウ「暫時沢山取ってきやーす!」ガチャッ

ガンテツ「良い舎弟がおるやないか!」

ヒビキ「じゃろう?」

ガンテツ「じゃあおどれにはこっちの相手をしてもらおうか」

チエ「こんにちわ!」

ヒビキ「おぉう?」

ガンテツ「孫の相手をしてくれや」

ヒビキ「おう…」

68以下、名無しが深夜にお送りします:2017/04/15(土) 10:09:19 ID:JOzEwSNY
あく

69以下、名無しが深夜にお送りします:2017/04/17(月) 13:43:58 ID:fhRzk5IU
――――
――
ゴロウ「ふぅ…こんなモノでやんすかね」ドサッ

ゴロウ「これでオイラもアニキの舎弟として少しは役にたてたでやんす!」

「やどー」

「おらっ!尻尾を出せ!」

ザシュ!

ゴロウ「な…何の音でやんすか!?」コソッ

「今日も中々沢山取れましたね」

「はいランス様!」

ランス「このヤドンの尻尾を売れば大層良い金になるでしょう…」ニヤリ

ゴロウ「な…何かヤバイ奴らでやんす…」

「まだそんな商売をしていたのか」

ゴロウ「あ…アイツは…!」

ランス「これはこれはシルバー様」

シルバー「ふんっ」

70以下、名無しが深夜にお送りします:2017/04/17(月) 13:55:11 ID:fhRzk5IU
ランス「最近ご連絡も下さらないので心配していました。お元気そうでなによりです」ペコリ

シルバー「連絡なんぞする訳ないだろう。俺は出奔したんだ」

ランス「戻られるつもりはないのですか…」

シルバー「お前の頼みでも聞けん」チラッ

ヤドン「やどー」グタァ…

シルバー「それに今のロケット団は…アイツは嫌いだ」チッ

ランス「残念です。ですが何時でも私は貴方が帰って来るのをお待ちしております、シルバー様」ペコッ

シルバー「………」ザッ

ゴロウ「話の内容は分からなかったでやんすけんど、何かヤバイでやんす…」コソッ

ばきっ

ランス「何奴!」

ゴロウ「やばっ…!」

71以下、名無しが深夜にお送りします:2017/04/17(月) 14:12:09 ID:fhRzk5IU
――――
――
ヒビキ「ほぉーれ!たかいたかーい!そしてジャイアントスイングじゃー!」グルングルングルンッ

チエ「キャハハハッ!たのしー!」

ガンテツ「はしゃぎすぎて頭を打つんやないぞー」

町人「大変だガンテツさん!またロケット団が…!」ドォン

ガンテツ「ぬぁにぃ!またヤドンの井戸で悪さをしておるのか!?」

ヒビキ「ロケット団?何じゃそりゃ」

ガンテツ「ポケモンを利用して武器の密輸やポケモンの裏売買、裏商売をしておったポケモンマフィアじゃ!」

ガンテツ「三年前に女ジムリーダー三人娘と今のカントーのトキワシティのジムリーダー・グリーンによって壊滅状態じゃったが、最近地下活動を始めてこの町のヤドンの尻尾を密猟して売りさばいておる!」

ヒビキ「ッチ。俺も同じワルじゃがポケモンを利用してってのは気に喰わんのぉ!」

町人「そのロケット団とコラッタを使ってる短パン小僧も子がヤドンの井戸で戦ってるんだよ!」

ヒビキ「短パン小僧…まさかゴロウかァ!」ダッ

ガンテツ「待たんか、坊主!儂も行くd…」ボキッ

町人「無理すんなよ、ガンテツさん!」

ガンテツ「こ…腰がぁ…」

72以下、名無しが深夜にお送りします:2017/04/17(月) 14:21:31 ID:fhRzk5IU
ヤドンの井戸

ゴロウ「コラッタ!頑張るでやんす!ひっさつまえば!」

コラッタ「コラー!」ガジガジ

ドガース「ドガー」

したっぱ「ぐわぁー!」

ランス「子供相手に何をしているんです!人海戦術で行きなさい!」

アーボ「アボー!」

コイル「ビビビ」

ズバット「ズバッ!」

ゴロウ「な…!だったら最近捕まえた…イシツブテ!」ポーイッ

イシツブテ「ラッシャイ!」

ゴロウ「アニキに習って全体攻撃でやんす!マグニチュード!」

イシツブテ「イラッシャーイ!」ゴゴゴゴ!

73以下、名無しが深夜にお送りします:2017/04/17(月) 14:34:54 ID:fhRzk5IU
アーボ「アボォ!」ピクッ…ピクンッ

コイル「ビビッ…!」ピクッ…ピクンッ

ズバット「ズバァ!」ドクドクッガジッ!

イシツブテ「ラッシャァ…!」ドクドクッ

ゴロウ「イシツブテ!」

ランス「他の二匹には効きましたが、ズバットには効きませんよ!どくどくでも喰らっていなさい!」

ゴロウ「戻るでやんす!」シュボンッ

ランス「後はその前のバトルで弱ったコラッタのみ…。そして私はとっておきのポケモンが残っている…お遊びはここまでですよ」ニヤリ

ゴロウ「マズいでやんす…!でも…ヤドンにあんなヒドイ事をする奴らに負けたくないでやんすー!」

ランス「その年で良い男ぶりですが、私はロケット団一冷酷な男…。容赦はしない!」

「ひのこじゃあ!」

ボボボボ!

ヒビキ「漢ぶりが上がったのぅ、ゴロウ!よぉ頑張った!」

ゴロウ「ア…アニキー!」

74以下、名無しが深夜にお送りします:2017/04/17(月) 16:18:20 ID:fhRzk5IU
ランス「新手ですか…!ですが邪魔はさせませんよ、ズバット!」

ズバット「ズバァッ!」

ヒビキ「雑魚は退けェ!でんこうせっかァ!」

アラシまる「マグァ!」シュバッ!

ズバット「ズバァッ!」ズサァッ

ランス「低レベルではどうにもなりませんか…だったらとっておきのゴルバット!」ポーイッ

ゴルバット「ゴルバッ!」

ヒビキ「でんこうせっかァ!」

ランス「こっちもでんこうせっか!」

アラシまる「マグッ…」

ゴルバット「バットオ!」シュバァッ!

アラシまる「マグゥ…!」ズサァァ!

ゴロウ「アラシまるより速い!」

ランス「同じでんこうせっかなら元のスピードが上の方が勝つのは必然でしょう!」

75以下、名無しが深夜にお送りします:2017/04/17(月) 16:38:36 ID:fhRzk5IU
ランス「続けてくらいなさい!どくどく!」

ゴルバット「バットト!」ドクドクッ

アラシまる「マグゥ…」ドクドクッ

ヒビキ「戻るんじゃ、アラシまる!」シュボンッ

ランス「最速のスピードに最凶の毒攻撃に耐えられ訳はありませんよ」フフンッ

ヒビキ「そいつはどうかのォ!カチこめ、ムドーまる!」ポーイッ

ムドーまる「エアァー!」

ランス「鋼タイプのエアームド…!これでは毒タイプの技が効きませんね…アクロバット!」

ゴルバット「ゴルバッ!」シュババッ

ランス「だがスピードならばまだこっちが上!ちまちまと攻めさせてもらいます!」

バリイィィィンッ!

ランス「何!エアームドの鎧が砕けた!?」

76以下、名無しが深夜にお送りします:2017/04/17(月) 16:46:14 ID:fhRzk5IU
ヒビキ「ドリルくちばしじゃァ!」

ムドーまる「エアァァー!」ギュルルルゥ!

ゴルバット「バババ…!」グリグリィ…

ランス「スピードが上がった…!特性のくだけるよろいか…!ならばでんこうせっか!」

ヒビキ「フェイントォ!」

ゴルバット「ゴル…」

ムドーまる「ムドォー!」シュバシュバッ!

ゴルバット「ゴルォ…!」ドサッ…

ランス「更にでんこうせっかより優先度が高いフェイントだと…!?」

ヒビキ「おぉう!おどれら…。何かこの町で好き勝手やっとるらしいがのぅ…」

ヒビキ「今日この町の番長を倒し、これからは俺がこの町をシめる!人のシマで好き勝手はもうやらせんぞ!」ドォン!

ランス「くっ…!」

77以下、名無しが深夜にお送りします:2017/04/17(月) 16:51:46 ID:fhRzk5IU
ばきっ

ランス「っ!ゴルバット!」

ゴルバット「ゴルバッ!」シュバッ

ガンテツ「うおっ!」

チエ「きゃあ!」

ヒビキ「爺さん!嬢ちゃん!」

ゴロウ「人質なんて卑劣でやんす!」

ランス「私はロケット団で一番冷酷な男…。人質なんてお手の物です。さあ動いたらこの二人の血を吸い尽くしてあげます」

ヒビキ「チィッ…!どうにか一瞬で奴の懐に入れこめれば…」

びくんっ

ヒビキ「!何じゃ!?」

ゴロウ「アニキ!アニキのタマゴが…!」

パキパキパッカーン!

ミニリュウ「りゅー」

78以下、名無しが深夜にお送りします:2017/04/17(月) 17:06:50 ID:fhRzk5IU
ゴロウ「タマゴからミニリュウが産まれたでやんす!」

ヒビキ「コイツが…。ほぉ…エエ技覚えとるのぅ…」ピッピッ

ランス「何をゴチャゴチャやってるんです!本当にきゅうけつを使っちゃいますよ!?」

ヒビキ「しんそく!」

シュバッ!

ランス「えっ?」

ゴルバット「ゴルバァ!」ズサァッ!

ミニリュウ「りゅー」

ゴロウ「み…見えなかったでやんす…!」

ランス「これで私は手持ちゼロ…。さあ、殺しなさい」

ヒビキ「………俺は例えどーしようもないド阿呆でも人殺しは絶対にせん流儀なんじゃ。どっか行けや」

ランス「………同じ少年でも三年前我々を壊滅させた少年とは全く正反対の事を言いますね。彼は邪魔する者は全て皆殺しにしてきた」

ヒビキ「俺はおどれらを壊滅させた奴の事なんぞ知らん。じゃが言えるのは俺の流儀とそいつの流儀とは絶対かみ合わんじゃろうのぉ」クルクルッパシッ

79以下、名無しが深夜にお送りします:2017/04/22(土) 11:54:17 ID:SVS5gQqw
人妻
http://galscom.eek.jp/zds06/00/

人妻とヤレる
http://galscom.eek.jp/zds06/000/

おばさん
http://galscom.eek.jp/zds07/0001/

地域別|
http://galscom.eek.jp/zds05/0001/

http://galscom.eek.jp/zds11/00/

逆サポ
http://galscom.eek.jp/zds12/00/

http://galscom.eek.jp/zds15/00/

書き込み一覧
http://galscom.eek.jp/zds17/00/

80以下、名無しが深夜にお送りします:2017/04/28(金) 17:48:50 ID:rfr.0m9I
――――
――
ガンテツ「これはくろぼんぐりやな…。これなら良いボールが作れるで!」

ヒビキ「おぉう、ゴロウ!よぉ見つけたもんじゃ!」

ゴロウ「アニキに褒めて貰えて、オイラも嬉しいでやんす!」

ヒビキ「さっきの連中相手といい、俺が見込んだ通りの度胸じゃのぅ!」

ゴロウ「あっ…さっきの連中と言ったらアニキ…」

ヒビキ「ん?」

ゴロウ「いや、やっぱり何でもないでやんす!」

ヒビキ「そうか?」

ガンテツ「ボールが出来るには少し時間がかかるからのぉう!どっかで時間でも潰しておけや!」カーンッカーンッ

ヒビキ「そうか!ボールが出来る間にさっそくこの町の番長にカチコミに行くぞ!」

ゴロウ(正直仲も悪そうだったし、あのシルバーの事はアニキに言わない方がいいでやんすよね…)

81以下、名無しが深夜にお送りします:2017/04/28(金) 18:26:37 ID:rfr.0m9I
ヒワダジム

ドオォンッ!

ヒビキ「たのもー!俺ァ、ヒビキ!ワカバタウンのヒビキじゃ!ジム番長、出てこいやァ!」

ツクシ「僕ツクシ!虫ポケモンの事なら誰にも負けないよ!」

ヒビキ「女ぁ!?まさかのスケバンかぁ!?困ったのぉ、俺ァ女とは戦いづらいのぉ…」

ツクシ「僕は男だよ!番長とかスケバンとか良く分からない事を言う人だなぁ…」

ヒビキ「何じゃ男か。なら存分にどつけるな!ポケモン勝負じゃあ!」チャキッ

ツクシ「って事は挑戦者ダネ!受けて立つよ!このジムでは三対三!行け、神聖なる森の牙!カイロス!」ポーイッ

カイロス「カーイッ!」ポンッ

ヒビキ「カチこめ、ツボミまる!」ポーイッ

ツクシ「もしかしてキミってタイプの相性を知らない人?虫タイプに草タイプなんて…」

ヒビキ「タイプだぁ?んなモン、このツボミまるには関係ねぇんじゃ!つるぎのまい!」

82以下、名無しが深夜にお送りします:2017/04/28(金) 18:48:29 ID:rfr.0m9I
ツクシ「マダツボミ如きが一回舞っただけでカイロスのパワーを敗れる訳がない!シザークロス!」

カイロス「カイカーイッ!」ジャキィンッ!

ヒビキ「パワーウィップで弾けや!」

ツボミまる「つぼっ」ブオォォォンッ!

バシィィンッ!

カイロス「カイッ!?」

ツクシ「弾かれた!?」

ヒビキ「たたきつけちまいなァ!」

ツボミまる「つぼ」ベシイィィンッ!

カイロス「クァァッ!」ガクッ

ゴロウ「クリーンヒットでやんす!」

ツクシ「成程…その細身で大したパワーダネ…!だったらこれでも喰らえ!ハサミギロチン!」

カイロス「クアァァァァイッ!」ゴオォォォォ…!

ジャキイィィィィンッ!!!

83以下、名無しが深夜にお送りします:2017/04/28(金) 19:10:45 ID:rfr.0m9I
ゴロウ「直撃したでやんす…!」

ツクシ「ハサミギロチンは喰らったら一撃必殺…。そのマダツボミは戦闘不能ダ…ネ…?」

ツボミまる「つぼ…」ググッ…

カイロス「カイッ!?」グググッ…

ツクシ「一撃必殺のハサミギロチンを耐えるなんて…まさかあのマダツボミ、カイロスよりレベルが高いの!?」

ヒビキ「沈みやがれェ!たたきつける!」

ツボミまる「つぼ」ブオォォォンンッ!!!

ビシャアァァァァンッ!

カイロス「カ…イロ…」ピクッ…ピクンッ

ゴロウ「まずは一匹目でやんす!」

ツクシ「凄いね、そのマダツボミ!だったら次は森の音速の戦士!ヤンヤンマ!」ポーイッ

ヤンヤンマ「イヤン」ポンッ

84以下、名無しが深夜にお送りします:2017/05/25(木) 23:03:38 ID:BHpGJr5I
ツクシ「ヤンヤンマ!キミのスピードを見せてやれ!アクロバット!」

ヤンヤンマ「ヤンッ!」シュバッ

ヒビキ「ツボミまる!見切ってたたきつけるんじゃ!」

ツボミまる「つぼっ」スッ…ブオォォォンンッ!

ヤンヤンマ「いやぁんっ!」グシャァッ!

ツクシ「ヤンヤンマ!初速じゃああのマダツボミには見切られちゃうか…!距離を取ってぎんいろのかぜ!」

ヤンヤンマ「ヤンヤンヤンヤンッ!」ビュオォォオッ!

ツボミまる「つぼ…」ググッ…

ヒビキ「ツボミまる!パワーウィップで捕えるんじゃ!」

ツボミまる「つぼぼ」シュルルルルゥッ!

ヤンヤンマ「いやぁん!」グッグッグッ…

ヒビキ「もういっちょ叩きつけちまいなァ!」

ぶおぉぉぉぉぉんっ!

ヤンヤンマ「やぁ…!」ゴフッ…

85以下、名無しが深夜にお送りします:2017/05/25(木) 23:16:32 ID:BHpGJr5I
ツクシ「デタラメでだヨ、あのマダツボミ!ふきとばし!」

ヤンヤンマ「ヤァンヤァンヤァンッ!」バッサバッサバッサ!

ツボミまる「つぼ?」ビュオォォォォオ!シュボンッ!

ヒビキ「何じゃ!?」

ゴロウ「ツボミまるがボールに戻ったでヤンス!」

ムドーまる「エアッ!?」ポンッ

ヒビキ「何で勝手にムドーまるが出てくるんじゃ?」

ツクシ「ふきとばしは相手のポケモンを吹き飛ばして強制的に離脱させる技。野生じゃ逃げる時に、バトルでは強制的に交代させる技なんだけど…」

ヒビキ「じゃが出て来たのは飛行タイプを持つ俺のエアームド、ムドーまるじゃった訳だったが、運が悪かったんのぉ」

ツクシ「だけど十分時間は稼がせて貰ったヨ!これからがヤンヤンマの本領発揮サ!

ヒビキ「ぬかせ!ドリルくちばし!」

ムドーまる「エアァァァ!」ギュルルルゥ!

86以下、名無しが深夜にお送りします:2017/05/25(木) 23:27:23 ID:BHpGJr5I
ツクシ「躱してソニックブーム!」

シュバッ!

ヤンヤンマ「ヤンヤンヤ!」ブオォォォ!

ムドーまる「エアァッ!」ガガガッ!

ゴロウ「さっきと動きが全然違うでヤンス!」

ツクシ「ヤンヤンマの特性『かそく』サ!時間が経てば経つほどそのスピードは速くなるのサ!」

ヒビキ「まだまだァ!ドリルくちばしじゃァ!」

ムドーまる「エアァッ!」ギュルルルゥ!

ツクシ「遅いヨ!後ろを取って、アクロバット!」

ヤンヤンマ「ヤァンヤンッ!」シュバッドゴォッ!

ムドーまる「エアァッ!」バキィッ!

ゴロウ「物理技!コレならムドーまるも…!」

ヒビキ「ムドーまる!」

ムドーまる「ムドオォッ!」ゴオォッ!

ツクシ「だぁかぁらぁ…!遅いって言ってんだヨォ!」

87以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/07(水) 15:46:12 ID:ImR2Hmv.
ヤンヤンマ「ヤンヤンヤァンッ!」シュバシュバシュバババッ!

ムドーまる「エアァッ…!」バキッベキッドゴォッ!

ゴロウ「そんな…!物理攻撃を受けてるのにムドーまるがヤンヤンマのスピードに追い付いてないでやんす!」

ツクシ「何でエアームドのスピード程度でヤンヤンマのスピードを捉えられると思ったか知らないけど、特性『かそく』は止まらないヨ!」

ヒビキ「………」

ツクシ「サア!トドメのソニック…」

ヒビキ「ムドーまぁぁるっ!」

ムドーまる「エアッ!」バキイィィンッ!

ツクシ「一気に加速した!?ヤンヤンマ…!」

ヒビキ「だーかーらー。遅いと言っちょるじゃろうがよォ!はがねのつばさァッ!」

ムドーまる「エアァァァァァッ!」カチーンッザシュッザシュッ!

ヤンヤンマ「い…いやぁん…」ガクッ

ツクシ「エアームドの鎧が砕けて一気に加速した…まさか『くだけるよろい』の特性…!?」

88以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/07(水) 17:06:49 ID:ImR2Hmv.
ヒビキ「おどれのトンボの『かそく』もエエスピードじゃったが、俺のムドーまるの『くだけるよろい』はスピード弐段階上昇じゃ!」

ツクシ「だけどエアームドはアクロバットを喰らっても特にスピードは上がっている様子じゃなかった…まさか…!」

ヒビキ「おぉう!ムドーまるはトンボのスピードを超えるその瞬間まで耐える様に指示しちょったわ!じゃなきゃ奇襲にならんからのぉ!」

ツクシ「キミ、見た目の割に中々駆け引き上手ダネ…。じゃあ最後の一匹、僕のとっておきを見せてあげるヨ!」チャキッ

ツクシ「舞い降りろ、森を蹂躙するハードボイルドな剣士!ストライク!」ポーイッ

ストライク「ストォ…」ポンッ

ヒビキ「ほぉ…強そうなのが出て来たのぉ…!スピードの出し惜しみもこれまでじゃ!ドリルくちばしじゃぁ!」

ムドーまる「ムドオォッ!」ギュルルルゥ!

ツクシ「往なせストライク!つるぎのまい!」

ストライク「ストォ…!」ジャキィンッ!

ガガガガガガガガッ!

ゴロウ「あの鎌でドリルくちばしが躱されたでやんす!」

ヒビキ「ガッハッハッ!マジか!あの最大スピードのムドーまるのドリルくちばしを見切りよったわ!」

89以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/07(水) 17:23:20 ID:ImR2Hmv.
ツクシ「どうせ今のエアームドのスピードには勝てないんだから向かえ撃たせてもらうヨ!」

ヒビキ「エエ根性じゃ!もう一発カチこめやァ!ドリルくちばし!」

ムドーまる「エアムドォウ!」ギュルルルルゥ!!!

ツクシ「見切りは任せたよ、ストライク!シザークロス!」

ストライク「ストォ…!」チャキッ…

ズバァッ!

ムドーまる「ム…ドォ……」ガクッ

ツクシ「鎧を砕きすぎたお陰で元々のエアームドの打たれ強さも生かせれなかったようだネ」

ヒビキ「それもそうじゃがおどれのそのストライク…あの見切りと言いつるぎのまいを防御技に使ったりと、他の二匹とは格が違うようじゃのぅ…」シュボンッ

ツクシ「そりゃそうだヨ!僕はね元々虫タイプが大好きだけど、ある人の影響でこのストライクは特別育てる事にしたんだ!」

ヒビキ「ほぉ…。ソイツはさぞかし強かったんじゃのぉ!おどれの態度でよぉ分かるわ!」

ツクシ「まぁネッ!」

ヒビキ「じゃあもっとそのとっておきの強さ、見せてもらうぞ!もう一発カチこめ、ツボミまる!」ポーイッ

90以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/10(土) 19:47:36 ID:d6ZlWeO6
ツクシ「出たネ、やっかいなマダツボミ…!でも僕のストライクなら!突っ込んできりさく!」

ストライク「ストトトト!」シュタタタタッ!ザンッ!

ヒビキ「ツボミまる、見切ってたたきつける!」

ツボミまる「つぼぉ…つぼっ」ササッベシイィィンッ!

ツクシ「剣舞で往なしてシザークロス!」

ストライク「ストォ…ストォラァイクッ!」チャキィンッ…ザシュッ!

ヒビキ「パワーウィップで弾くんじゃ!」

ツボミまる「つっぼぉ」ブオォォンッ!

ストライク「ストォォ…!」ズサァッ…!

ツボミまる「つぼ…」ザシュッ…

ヒビキ「剣圧に押されよったわ…!」

ツクシ「威力は四分の一なのにこのパワー…!」

ゴロウ「何と激しい剣戟でやんす…!」ゴクッ…

91以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/10(土) 19:58:44 ID:d6ZlWeO6
ヒビキ「次はこっちからじゃぁ!パワーウップであの鎌を捕まえるんじゃ!」

ツボミまる「つぼぼぼっ」シュルルルルゥッ!

ストライク「スト…!」ググッ…

ヒビキ「そんまま引き寄せてたたきつけろォ!」

ツボミまる「つぼぉぉ…つぼっ」ブゥゥゥンッベシイィィンッ!!!

ストライク「ストォ…!」ゴフッ…

ツクシ「負けるなストライク!きりさく!」

ストライク「スゥトォォオオッ!」ブオォォンッ!

ヒビキ「弾け!パワーウィップ!」

ツボミまる「つぼぉっ!」バッシィィンッ!

ツクシ「まだだ!もう一度きりさく!」

ストライク「ストラァァァイックッ!!!」ブオォォォンンッ!

ヒビキ「受け止めるんじゃァァッ!」

ツボミまる「つぼ…」スッ…

ぱっしーーんっ!

92以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/10(土) 20:09:14 ID:d6ZlWeO6
ツクシ「真剣白羽取り…!」

ヒビキ「そのまままきつくでもう一つの得物も押えるんじゃ!」

ツボミまる「つぼぼぼ」シュルルルル…ギチィィ…!

ツクシ「す…ストライクゥウッ!」

ストライク「ストォ…!」キッ…ゲシィッ!

ツボミまる「つぼっ…!」ゴフッ

ヒビキ「ヤクザキックで抜け出しおったわ!じゃがこれで終いじゃあ!パワーウィィップッ!」

ツボミまる「つっぼぉっ…!」

すかっ

ヒビキ「何ィッ!?」

ツクシ「ッ!今だっつばめがえし!」

ストライク「ストラァァァァァ…!」

ザシュッザシュッ!

ツボミまる「つ……つぼ…」ガクッ…

ツクシ「PP切れに助かった…」

93以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/22(木) 18:47:30 ID:MlThXL4c
ゴロウ「アニキ…」

ヒビキ「んな顔すんなやゴロウ。決める所はキッチリ決めちゃるきのぉ!カチこめ、アラシまる!」ポーイッ

アラシまる「マグゥッ!」ポンッ

ツクシ「最後はセオリー通りの炎タイプ…!気を引き締めるヨ、ストライク!」

ストライク「ストォ…!」チャキッ…

ヒビキ「でんこうせっくぁっ!」

シュバッ!

ツクシ「ッ!?」ハッ

ストライク「スッ…!」ヒョイッ

アラシまる「マグッ…!?」

ツクシ「速い…!」

ゴロウ「あのスピードを躱されたでやんす!」

ヒビキ「じゃが態勢は崩した!ひのこじゃぁ!」

アラシまる「マグゥアッ!」ボボボッ!

94以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/22(木) 19:09:12 ID:MlThXL4c
ツクシ「今こそ特訓の成果だヨ、ストライク!つるぎのまい・回天剣舞!」

ストライク「ストトトトトォォオッ!」ギュルルルゥ!

ぱらっ…ぱらぱらっ…

ゴロウ「炎を全て弾かれたでやんす…!」

ヒビキ「やりおるのぉ!」

ツクシ「つるぎのまいをしながらストライクを中心に大回転しての防御技…。アニメやあのヒトの戦い方を観て考えた技サ!」

ツクシ「そして剣舞を三積したストライクの刃を喰らえ!きりさく!」

ストライク「ストォォオラァァイクッ!」シュタタタタッ!シャキィィインッ!

ヒビキ「躱せ!」

アラシまる「マグゥ…!」サッ

ぶわぁぁっ!

アラシまる「マグゥゥ…!」ズサァァ!

ヒビキ「また剣圧に押された…!さっきの比じゃないのおぉ…!」

ヒビキ(何よりあのパワーの鎌を直接喰らったらアラシまるじゃあ一撃じゃぞ…!)

95以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/22(木) 19:23:29 ID:MlThXL4c
ツクシ「上手く躱したネ…!でもこれでお終いだヨ!つばめがえし!」

ストライク「ストォ…!」シュタタタタッ!

ヒビキ「必中のつばめがえし…!アラシまる、あなをほる!」

アラシまる「マグゥ!」ホリホリ

ツクシ「あなをほるで躱したネ…。でも地面タイプの技じゃストライクには攻撃出来ない。出て来たところを狙い撃ちダネ」

アラシまる「マグゥ!」ボコォ!

ストライク「ストォ…!」シュタタタタッ!

ヒビキ「もう一回潜れ!」

アラシまる「マグゥ…!」ホリホリ

ツクシ「落ち着いてストライク…。集中して出て来たところを狙うんだ…!」

ストライク「ストォ…」フゥゥ…

アラシまる「マグ…!」ボコッ

ストライク「しぇえぇぇぇぇぇぇぇ!!!」シュタタタタタッ!

アラシまる「マグッ!?」ビクッ

96以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/22(木) 19:32:09 ID:MlThXL4c
ヒビキ「また潜るんじゃ!」

アラシまる「マグッ…!」ホリホリ

ツクシ「もー!いい加減にしてヨ!ジムが穴だらけになるじゃんかー!」

ヒビキ「穴だらけ…」チラッ

ヒビキ「っ!オモロイ事思いついたわ…!」ククッ

ヒビキ「アラシまる!もっと掘って掘って穴を掘りまくるんじゃ!」

アラシまる「マグゥッ!」ホリホリホリ

ゴロウ「アニキ…何を?」

ぼこっ!ぼこっ!ぼこっ!ぼこぼこぼこっ!

ツクシ「あーもー!いい加減に出て来いよ臆病者ー!」イライラ

ヒビキ「おぉう!言われずともそろそろ出て来ちゃる!アラシまる!地面の中から炎を爆発させるんじゃぁぁ!」

ゴゴゴゴゴゴゴッ…!

ツクシ「な…何…!?」

ゴオオオオオオオォォォォォォォオオッッ!!!

ゴロウ「アラシまるの開けた穴から大量の火柱が!」

97以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/22(木) 19:40:42 ID:MlThXL4c
ストライク「ストォ…!」ジリジリ…

ツクシ「ストライク!穴の近くから離れるん…逃げ場がない…!火柱の数が多すぎる!」

ゴオオオオオオォォォ……………

ツクシ「火柱が止んだ…。そろそろ出てくる筈…」ホッ

ストライク「ストォ…」チラッ…チラッ……

ツクシ「マグマラシは何処…?」

ヒビキ「今じゃアラシまぁぁぁる!!!」

アラシまる「マグゥゥゥウ!」バビョォォォォォォンッ!

ゴロウ「いつの間にあんな上空にいたでやんすか!?」

ツクシ「さっきの火柱を使って上空に…!」

アラシまる「マグゥゥウ!」ボオォォッ!

ツクシ「炎技が来る…!つるぎのまい・回天剣舞!」

ストライク「ストオォォォオッ!!!」ギュルルルルゥ!!!

98以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/22(木) 19:49:04 ID:MlThXL4c
ヒビキ「カチこめ!かえんぐるまァァアッ!」

アラシまる「マグゥゥゥア!!!」ボォォグルグルグルンッ!

ドオオォォォンッ!!!

ヒビキ「…!」

ツクシ「ストライク…!」

ゴロウ「あっ…!」

ストライク「す…ストォ……」ガクッ…

アラシまる「マグマアァァッ!」ボオォォ!

ヒビキ「っし!よぉやったぞ、アラシまる!」

ゴロウ「アニキの勝ちでやんす!」ヤッター

ツクシ「最後の一撃…回天の死角の回天の中心を狙ったのか…完敗だよ…」

ヒビキ「いんや、おどれのストライク、かなり強かったぞ!俺のツボミまるを倒したのはそいつが最初じゃきの!」

ゴロウ「それほどのストライクを育てるきっかけになった人も本当に強かったでやんすね。どんな虫使いだったんでやんすか?」

ツクシ「ううん、その人は特別虫使いって訳じゃないんだけど、僕の知る限り最強のハッサム…ストライクの進化系の使いだったヨ」

ツクシ「何せチャンピオンだったヒトだからネ」

99以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/22(木) 20:00:05 ID:MlThXL4c
ヒビキ「ちゃんぴおん?」

ツクシ「各地方のジムバッジを八つ集めるとポケモンリーグって所に挑戦出来るんだ。ジョウトはカントーと合同だけどネ」

ツクシ「そのポケモンリーグには四天王と呼ばれるジムリーダーの何倍も強いヒト達が居て、そのヒト達を倒してポケモンリーグの頂点に君臨するのがポケモンリーグチャンピオンなんだ」

ヒビキ「ジムリーダーより強い番長…四天王にチャンピオンか…世界はまだまだ広いのぉ!」

ゴロウ「じゃあアニキ…最終的に…」

ヒビキ「おぉう!ジムリーダーを八人ブッ倒し、四天王とやらもチャンピオンとやらもブッ倒し、俺がジョウトの黄金番長になったるわ!」ドォンッ!

ツクシ「番長とか本当に話がよく分からないけど、僕に勝ったからコレをアゲル!インセクトバッジだヨ!」スッ

ヒビキ「おぉう!代紋頂きじゃ!」

インセクトバッジを手に入れた!

ツクシ「次のジムはウバメの森を抜けた先のコガネシティにあるよ」

ヒビキ「おぉう!世話になったのぉ!」

ツクシ「僕もまだまだ研究が足りないナァ…」ハァ…

ツクシ「………僕もそろそろアカネちゃんに頼んでストライクをハッサムに進化させようカナ」

100以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/22(木) 20:10:51 ID:MlThXL4c
同時刻・ヨシノシティ

こんこんっ

娘「?はーいっ」ガチャッ

?「こんにちわー!わー!久しぶりー!大きくなったねー!」ダキッ

娘「こるにーん!」キャッキャッ

ブルー「どーしたの?お客さん…あっコルにん!」

コルニ「青ちゃん、久しぶり!こっちの生活には慣れた?」

ブルー「うん、オーキド博士以外特に知り合いも居ないし、のどかでマサラタウンにも似てる良い所だよ」

コルニ「………やっぱりマサラには帰ってないの?」

ブルー「うん…。この娘の事、あまり公にしたら世間体的にもマズいもんね…」

ブルー(この娘…レッドくんと私の娘を産んだのは三年前…私も精通をしたばかりの子供の時…今でも子供だけど…)

ブルー(この事実を知っているのは家族やオーキド博士、グリーンくん、ジムリーダーの娘達、そして親友のコルニちゃん…コルにんだけ…)

101以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/22(木) 20:26:32 ID:MlThXL4c
ブルー(レッドくんがリザードンのライターとライチュウのピッキーと『最期のケジメを付けてくる。ごめんな。』って置手紙を残して居なくなってから、半年後。この娘の妊娠が分かった同時期にレッドくんが最後に行った場所が分かった)

ブルー(シロガネ山…レッドくんは一匹を残して他のポケモン達を知り合いに預けた後にこの山に行ってからの消息が消えたらしい)

ブルー(捜索隊がシロガネ山を探し回ったけど、レッドくんの姿は見つからなかった…)

ブルー(でもシロガネ山の山頂にレッドくんが居た痕跡が見つかった…。ポケモンの亡骸とレッドくんの吹いていた煙管が。)

ブルー(そこにもレッドくんの姿は無かったけど、残された煙管とそのポケモン…白骨化していたけどアレは間違えなくキラ…レッドくんのハッサムだった)

ブルー(キラは立ったまま白骨化していた…まるでそこにある煙管を守るかの様に…)

ブルー(それを見た皆はレッドくんがどうしたのか一瞬で気が付きた…。理解も出来たけど…)

ブルー(生きてて欲しかった…。生きて私と…この娘と一緒に暮らして欲しかったッ…)

コルニ「青ちゃん…?」

ブルー「あっ、ゴメン!立ち話をアレだから入ってゆっくりしててってよ、コルにん!」

102以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/22(木) 20:35:42 ID:MlThXL4c
ヒビキ 持ち物 メガジッテ ジムバッジ弐個

手持ち伍匹

マグマラシ ♂ NN アラシまる         エアームド ♂ NN ムドーまる
Lv20                          Lv21 
ひのこ   でんこうせっか             はがねのつばさ  ドリルくちばし
かえんぐるま あなをほる             フェイント     すなかけ       

メリープ  ♂ NN デンまる           ミニリュウ  ♂ NN リューまる
Lv18  もちもの デンリュウナイト       Lv5
たいあたり なきごえ               まきつく  でんじは 
ほうでん わたほうし               にらみつける  しんそく

マダツボミ  ♂ NN ツボミまる
Lv28
パワーウィップ たたきつける
まきつく つるぎのまい

103以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/23(金) 22:34:53 ID:.RXj/3/s
ウバメの森・ゲート手前

?「あの男…一体どこまで行ったんだ…?」キョロキョロ

?「あっ!」

ゴロウ「このゲートを超えたらウバメの森らしいでやんすよ、アニキ!」

ヒビキ「おぉう!日が暮れる前に抜けるぞ、ゴロウ!」

ゴロウ「はいでやんす………って、ああ!」

シルバー「………おい、お前」

ヒビキ「おぉう!シルバー!ここで会ったら何とやらじゃのおぉ!」ズイッ

ゴロウ「コイツが居た事、忘れてたやんす…」

シルバー「ヤドンの井戸に居た、ロケット団…黒づくめの連中を倒したのはお前と言うのは本当か?」

ヒビキ「おぉう!如何にもじゃ!じゃがもうヒトのシマ荒らすような事はさせんきのぉ!」

シルバー「貴様如きがアイツ等をなァ…信じられんな…」

ヒビキ「ホォ…俺の実力が信用ならんちゅーなら、その眼で確かめてみるんじゃな!リベンジじゃ、シルバァ!」チャキッ

シルバー「また返り討ちにしてやる…!」チャキッ

104以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/23(金) 22:54:38 ID:.RXj/3/s
ヒビキ「今回は5対5で勝負じゃ!カチこめ、リューまる!」ポーイッ

リューまる「りゅー」ポンッ

シルバー「行け、ニューラ!」ポーイッ

ニューラ「ニュラ…」ポンッ

シルバー「Lv5で相性の悪いドラゴンタイプ…やはり雑魚だな」ピッピッ

ゴロウ「アレはポケモン図鑑…!何でアイツが…!?」

ヒビキ「雑魚かどうかは戦わな分からんぞ!しんそく!」

シュバッ!

ニューラ「ニュッ…!?」ゴフッ…

シルバー「何…!?しんそくだと…!」

ヒビキ「どーじゃ!」

シルバー「フンッ…ニューラ、こごえるか…」

「シードラ、りゅうのはどう!」

ドオオォォォンッ!!!

ヒビキ「何じゃ!?」

105以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/23(金) 23:07:31 ID:.RXj/3/s
?「おい、お前!帽子の男!そのミニリュウ、今しんそくを使ったな?」

ゴロウ「あれ?あの女の人は確か…」

ヒビキ「いつぞやのピチピチスーツの姉ちゃんじゃないか。確かに使ったがそれがどーした?」

イブキ「誰がピチピチスーツだ!私の名はイブキ!そのミニリュウは元々私が孵化させて育てる筈だったポケモンだ!返せ!」バサァッ!

ヒビキ「返せだぁ?何を訳の分からん事を…」

イブキ「30番道路でぶつかったあの時、私とお前のタマゴが入れ替わっていたのだ!お前が本来孵化させる筈だったのはこのトゲピーだ!」ポーイッ

トゲピー「チョッゲプリィィィィィイイイイ!!!」ポンッ

ゴロウ「え、でもあの時先にタマゴを拾ったのってお姉さんの方じゃなかったでやんす化?」

イブキ「そんな事は知らん!早くそのミニリュウを返せ!」

ヒビキ「あ゛ぁ!?タマゴが入れ替わってたとしても、このリューまるは俺が孵したポケモンじゃ!」

シルバー「おい女!バトルの邪魔をすr…」

「フハハハハハハハハハハッ!とぉー!」バサァッ

ひゅうぅうぅぅぅぅぅう…ドオオォォォンッ!!!

シルバー「ぶほぉっ!」グシャァッ

謎のマントメェン「その勝負、この俺が預からせて貰おう!」バサァッ

106以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/23(金) 23:26:15 ID:.RXj/3/s
ゴロウ「空から何か怪しいマント男が!」

ヒビキ「何じゃ、おどれぁ…いきなり空から登場たぁ派手じゃのぉ。名を名乗れ!」

ワタル「名乗る程の漢では無いが、敢えて名乗らせて貰うとすれば、謎のドラゴン使い・ワタルと言わせて貰おうか」

イブキ「兄者!この男です!この男が兄上のカイリューのタマゴを奪った男です!」ユビサシッ

ヒビキ「あ゛ぁ!何を言うとるんじゃおどれぁ!」

ワタル「イブキ、今までの話は聞いていた。なればここは我らが竜の里の掟に従い、『竜の試練』でミニリュウの真のトレーナーを決めようではないか!」

イブキ「『竜の試練』をここでですか!?」

ヒビキ「何じゃ、それは」

ゴロウ「話が全く読めんでやんす」

イブキ「莫迦め!『竜の試練』とは竜の里・フスベの長老が認めたトレーナーが『竜の奥義』を他の者に授ける為に出題する試練の事だ!」

ワタル「今回の場合、試練の報酬はそのミニリュウだがな」フッ

ヒビキ「勝手に話を進めるなや」

ワタル「そう野暮な事を言うではないぞ、少年。細かい事を気にしていたら良いトレーナーにはなれないぞ」

ゴロウ「無茶苦茶でやんすね」

107以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/23(金) 23:41:44 ID:.RXj/3/s
ヒビキ「付き合ってられんわ」

イブキ「逃げるのか?腰抜けめ」

ヒビキ「ホー、この黄金番長・ヒビキ様を腰抜け呼ばわりとはいい度胸しちょるのぉ、ピチピチスーツ」ピクッ

ヒビキ「上等じゃ!売られたケンカは大人買い!これが俺の流儀じゃ!このケンカ受けて立つ!」ドォンッ!

ゴロウ「上手く乗せられてるでやんすよ、アニキ」

トゲピー「チッッンコォプリイィィィィィィイイズッッッ!!!」

ワタル「いい度胸だぞ少年!では今回のお題を発表する!ここにウバメの森で迷子になったカモネギを探している可哀想な炭職人見習いさんが居られる!」

見習い「ど、どうもです」ペコッ

ワタル「ウバメの森に迷い込んだ彼のカモネギを先に見つけて連れ帰った者をミニリュウの真のトレーナーとして認める!」

ヒビキ「上等じゃ!リューまるは決して渡さんからのぉ!」ギロッ

イブキ「貴様にそのミニリュウは相応しく無い!」ギロッ

ワタル「では俺は見習いさんと一緒に愛しのカイリューで空からジャッジをするとしよう!」バサァ!

108以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/24(土) 00:07:15 ID:smIKefvA
ウバメの森

イブキ「カモネギを先に見つけるのは私だ。後で吠え顔かくんじゃないぞ」

ヒビキ「おぉう!それはこっちのセリフじゃ!」

ワタル「開始の合図はカイリューのはかいこうせんだ!カイリュー、はかいこうせん!」

カイリュー「でっていうー」ビィィィィィィィィムッ!!!

チュドオオオォォォォォォォォォォォオオンッッッ!!!

ヒビイブ「「うおおぉぉぉぉぉおっっ!!!」ダダダダッ

ゴロウ「ま、待ってくださいでやんすー!」タッタッ

ワタル「フハハハッ!やっぱり子供は元気だな!」

109以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/24(土) 00:32:00 ID:smIKefvA
――――
――
カモネギ「カモカモ」ペタペタ

ゴロウ「アニキ!カモネギ発見でやんす!」

ヒビキ「っし!待てやカモネギー!」クワッ

カモネギ「カモッ!?」ビクッペタペタペタッ

ヒビキ「待てや、オラァァー!」

イブキ「シードラ、れいとうビーム!」

シードラ「ドゥゥッ!」ビィィムッ!

ヒビキ「なぬうっ!?」ピキピキッ

イブキ「貴様の剣幕でカモネギが怖がっているだろ!私が丁重に捕まえるから大人しくしているがいい!」

ヒビキ「あのアマァ!」

ゴロウ「アニキ!」

ヒビキ「ゴロウ!俺に構わずあの女を追え!」

ゴロウ「了解でやんす!」

ヒビキ「あんのアマァ…!女じゃからって優しくしてりゃあつけあがりよって…!」ギリッ…

110以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/24(土) 00:39:20 ID:smIKefvA
――――
――
ゴロウ「あのピチピチマントのお姉さんとカモネギ、何処行ったでやんすかね…?」キョロキョロ

ぱあぁぁ…

ゴロウ「何でやんすか、あの光…。祠…?」

どさっ…

?「くっ…」ググッ…

ゴロウ「あっ!人が倒れているでやんす!大丈夫でやんすか?」タッタッ

?「あ、ああ…。すまねぇな…」ポトッ

ゴロウ「あ、煙管落としたでやんすよ」スッ

?「おう、すまねぇな、坊主…」フゥゥ…

ゴロウ「どういたしましてでやんす」

?「………坊主、ココは何処だ?」

ゴロウ「え?ウバメの森でやんすけど…」

?「ウバメ…って事はジョウトか…。やはり…。世話になったな…」ザッ

ゴロウ「………?」

111以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/24(土) 00:48:04 ID:smIKefvA
――――
――
イブキ「全く…まるでここは迷路だな…」キョロキョロ

がさごそっ

イブキ「カモネギか!」

リューまる「りゅー?」

イブキ「何だ…ミニリュウか…。って何ッ!?」

がさがさっ…どぉんっ!

イブキ「きゃあっ!」ドサッ

ヒビキ「おぉう!女じゃからってもう許さんぞ、おどれぁ!」ガシィッ!

イブキ「くっ…!シードラ!」

ヒビキ「リューまる、でんじは!」

リューまる「りゅーりゅー」バチバチィッ!

シードラ「ドォウッ!?」ビリビリッ

イブキ「き、貴様ァ!」

112以下、名無しが深夜にお送りします:2017/06/24(土) 00:55:58 ID:smIKefvA
カモネギ「かもっ?」ガサゴソッ

イブキ「あっ!今度こそカモネギ!」ジタバタッ

ヒビキ「うおぉ!さぁせるぅかぁ…!」ギュゥゥ…!

もにゅんっ

イブキ「ひゃあぁっ///き、貴様ァァ!何処を触っているゥゥウ!トゲピー!」ポーイッ

トゲピー「チョッゲプリィィィィィイイイイ!!!」ポンッ

イブキ「ゆびをふる!」

トゲピー「チィィンッポップリイィィィィィィイイズッッッ!!!」チッチッチッ

ひゅうぅうぅぅぅぅぅう…ドドドドドドドドドドドドオォォォンッ!!!

カモネギ「カッカモォォオオオッッッ!!!」ダダダダッー!

見習い「うわあぁぁっ!」ビクッ

ワタル「おぉ!何というさばきのつぶてだ!」

見習い「だ、大丈夫なんでしょうか…?」

ワタル「心配は要らない!これぐらいの試練、あの若い二人なら乗り越えられるであろう!」

見習い「いや、カモネギの方が…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板