したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヒビキ「アニキ肌でチャンピオンを目指す」

1以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/07(火) 21:42:33 ID:QFWIF.VA
ワカバタウン・裏路地
短パン小僧「た…助けて欲しいでやんすぅ…」ガクガクッ

チンピラ1「何だァ?ジョウトのガキは人にぶつかったら謝罪金も払わないんかよ?」

チンピラ2「俺等三代目カントー連合の新たな新天地の門出を穢してくれてよぉ?」

コラッタ「コラァッ!」ポンッ

チンピラ1「何だクソネズミがァッ!」ゲシッ

コラッタ「コラァッ!」ズサァッ!

短パン小僧「コラッタ!」

チンピラ2「何だジョウトはトレーナーだけだでなくポケモンもザコかぁ!」

短パン小僧「ゆ…許さんでやんす、このド外道ー!」ダッ

チンピラ1「舐めんなよ、クソガキ…!」ブンッ…

短パン小僧「くっ…!」

ガシッ

短パン小僧「………へっ?」

?「エエ根性しちょるのォ、坊主」

2以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/07(火) 21:59:10 ID:QFWIF.VA
チンピラ1「な…誰だテメェは!」

?「誰だとはこっちのセリフじゃのぅ。カントーかホウエンか知らんが、おどれら誰のシマでデカいツラしちょるんじゃ?」クルクルッパシッ

短パン小僧「黄金の…十手…?」

チンピラ2「おーおー!マッ金金の十手なんぞ、ジョウトのガキは派手好きじゃのぅ!」

チンピラ1「良い機会だ!テメェもボコってその十手を貰うとするか!」ポーイッ

チンピラ2「おおっ!」ポーイッ

ズバット「ズバッ!」ポンッ

ドガース「ドガァ-」ポンッ

?「ホォー。ポケモン勝負か。いいのぅ、俺ァは拳もじゃが、コッチも十八番じゃ!カチコめ、デンまる!」ポーイッ

デンまる「メェー」ポンッ

短パン小僧「め…メリープ…?」

チンピラ1「………ぷっ。ギャハハハハッ!何だその如何にもザコそうなポケモンはよォ!」

チンピラ2「モコモコしててカワイイでちゅねー」

デンまる「メェ?」モコモコ

3以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/07(火) 22:12:05 ID:QFWIF.VA
?「ファンシーな見た目に惑わされちょったら、痛い目みるぞ!デンまる、ほうでん!」

デンまる「メェェェェッッッ!!!」バチバチィィイッ!

ズバット「ズババババッ…!」ビリビリッ

ドガース「ドガガガ…!」ビリビリッ

チンピラ1「一発で二匹も…!」

チンピラ2「やべぇぞ…逃げ…!」ダッ

バキィッ!ボキィッ!

チンピラ1・2「「おぼぉっ…!」」ズサァッ!

?「逃がす訳ないじゃろォ…?そうじゃ、最初の質問に応えちゃるわ」クルクルッパシッ

ヒビキ「俺ァ、ヒビキ!巷で『ワカバの黄金番長』と呼ばれちょる、ワカバタウンのヒビキじゃ!」

チンピラ「」チーンッ

ヒビキ「おっ、聞こえちょらんかったか。スマンスマン!ガハハハッ!」

短パン小僧「ま…まさか死んで…?」

ヒビキ「心配すな!俺ァ、ケンカはするがどんなド阿呆でも命は奪わんのが流儀でのぅ!」

4以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/07(火) 22:24:51 ID:QFWIF.VA
ヒビキ「おー、そうじゃそうじゃ」ギロッ

短パン小僧「へっ…?」ビクッ

ヒビキ「………」ザッザッ…

短パン小僧「オ…オイラ…金は…」

ヒビキ「オラよ」シュシュッ

コラッタ「コラッ…」ジワァ…

短パン小僧「へっ…」

ヒビキ「この街にゃポケセンも無いきのぅ。気休めじゃがコイツで傷治せや」

短パン小僧「あ…ありがとうでやんす…」

ヒビキ「それにしても、坊主。最初はビクついてた癖にポケモンを傷つけられた途端立ち向かうなんざ、中々の根性じゃのぅ!」ガシッ

ヒビキ「ま、じゃあのぉ!」ザッ

短パン小僧「か…カッコイイ…!」

コラッタ「コラァ…」

5以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/07(火) 22:50:15 ID:QFWIF.VA
翌朝

母「ヒビキー!ちょっと下りて来なさーい!」

ヒビキ「あ゛ぁ、何でい、マミー!」タッタッタ

母「アンタ、お隣のウツギ博士って知ってるわよね」

ヒビキ「あー、あのナヨナヨした奴か…」

母「ウツギ博士がアンタを呼んでたのよ。行ってあげて」

ヒビキ「何で俺が…」

母「一応ウツギ博士やコトネちゃん家とはお歳暮を贈りってる仲なんだから、こんくらいの仁義は通せよ、クソガキ」ガシッ

ヒビキ「お…おう…」

母「それも家の流儀だろうが」

ヒビキ「………行ってきます」

母「行ってらっしゃい」ニコッ

6以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/07(火) 23:25:36 ID:QFWIF.VA
ウツギ研究所

助手「本当に彼を呼んで良かったんですか、ウツギ博士。彼はこの街一の不良ですよ…?」

ウツギ「し…仕方ないでしょう!だって最近野生のポケモンも強くなってるし、頼みのコトネちゃんは一年前に旅に出て連絡なんて碌に無いし…!」ビクッ

助手「この町でコトネちゃんの次に強いトレーナーって言ったらヒビキくんだけですからね…」

ウツギ「あー、来て早々に暴れだしたらどうしよう…」ガクブルッ

ヒビキ「おーう!来たぞォナヨナヨ博士ー!」ドォンッ!

ウツギ「ひやぁあっ!いらっしゃいませぇご主人様ァッ!」ドゲザッ

助手「ビビりすぎっ!」

ヒビキ「………流石に俺も引くぞ」

ウツギ「あっ…え……コホンッ。ヒビキくん!実は君に頼み…が……!」

ヒビキ「ほぉー…」ギロォッ…

ウツギ「もし宜しかったら僕の知り合いのポケモン爺さんと言う人がポケモンのタマゴを手に入れたと言ってたので貰って来て欲しいとか、思っちゃったりして!」アセアセ

ヒビキ「で、場所は…?」ギロォ…

ウツギ「ヨシノシティの北の外れに住んでおります!失礼を重々承知の上ですが、道中の最近強くなっている野生のポケモンが増えているのでここのポケモンを一匹持ってっても構いませんので、どうか殴らないでー!」ギャー

ヒビキ「ん、ポケモンをくれるのか」キョトンッ

7以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/07(火) 23:31:07 ID:QFWIF.VA
ウツギ「ハィイッ!そこの装置の三匹、チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ!そのどれか一匹、いや全部でも良いんで!」

ヒビキ「ホォー。じゃあコイツ…頂くきのうぅ!」ポーイッ

ヒノアラシ「ヒノォ!」ポンッ

ヒビキ「ここまでしてくれるんなら、仁義を通さん訳にはいかんのぅ!」

ヒビキ「この漢・ヒビキ!そのお使い、引き受けた!黄金の舟に乗った気でおれや!」クルクルッパシッ

ウツギ「よ…宜しくお願いしますぅぅ!」

ヒビキ「では行くぞ、アラシまる!やっぱ漢は炎タイプじゃのう!」

アラシまる「ヒノォー!」ボォォッ!

ヒビキ「ガッハッハッ!」

バタンッ!

ウツギ「こ……怖かったァァァアッ…!」ジョロロロロッ

8以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/07(火) 23:42:58 ID:QFWIF.VA
―――
――
ヒビキ「しかし、ワカバの外とは久々じゃのぅ…」

短パン小僧「アニキー!」

ヒビキ「あ゛ぁ?おどれは昨晩の…」

ゴロウ「うっす!申し遅れやした!オイラは短パン小僧のゴロウ!こちらは相棒のコラッタ!」

ヒビキ「ホォー。おどれ元気になったんじゃな!やっぱポケモンは元気が一番じゃ!」

コラッタ「コラッ!」ピンピンッ

ゴロウ「アニキが此度何やらお使いを頼まれたと小耳に入れやして、昨晩の御恩として!そのお使い、このゴロウめを舎弟としてご同行させて貰いたいでやんす!」

ヒビキ「ホォー。やっぱおどりゃぁ、エエ根性しちょるなぁ…」

ゴロウ「願わくば、この若輩者にポケモンバトルのご指導を…!

ヒビキ「………っしゃあ!おんしの仁義を通さんとする心意気気に入った!付いて来たけりゃ付いて来い!」

ゴロウ「よ…宜しくおねがいしやす、アニキー!」

9以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/07(火) 23:49:46 ID:QFWIF.VA
――――
――
ウツギ「あー本当に怖かったぁ…」

助手「でも引き受けてくれて良かったじゃないですか」

ウツギ「あぁ、うん…。僕だって本当は彼が困ってる人を決して見捨てない仁義の厚い子だってのは分かってるんだけど…どうもあの剣幕で迫られたら、ね…」

助手「ですよね…」

ウツギ「またあんな怖い思いしたら僕またおもらししそうだよ…」

助手「」ドサッ

ウツギ「えっ…助手く…ん…?」

チャキッ…

ウツギ「へっ…?」

ニューラ「ニュラ…」チャキッ…

?「動くな…そして喋るな…」ギロォッ…

ウツギ(イヤアァァァァァァァァァァァッッッ!!!)ジョロロロロロロロォォォ!!!

10以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/07(火) 23:53:35 ID:QFWIF.VA
ヒビキ 持ち物 メガジッテ 

手持ち二匹

ヒノアラシ  NN アラシまる

Lv5
たいあたり にらみつける

メリープ  NN デンまる
Lv 10  もちもの デンリュウナイト

たいあたり なきごえ
ほうでん わたほうし

11以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/08(水) 08:05:26 ID:dUpo6Qd2
なんやこれ
こんなん期待するしかないやん

12以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/08(水) 08:14:13 ID:dUpo6Qd2
申し訳ないでやんす。下げ忘れたでやんす。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板